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グローバル・アカウント管理 (GAM)
グローバル・アカウント管理 (GAM) は、営業担当者が世界中の大口顧客と長期的な関係性を構築および維持し、新たなビジネス機会を生み出して収益を高める手法です。サプライヤー企業は、GAMにおいて、セールス、マーケティング、サービスのリソースを主要な顧客に集中させます。重要顧客は、長期間にわたって製品やサービスを大量に購入する可能性があり、サプライヤーの将来にとって極めて重要です。GAMは、効果的で長期的な顧客関係の構築を促し、グローバルなアカウントマネージャー、国際的な顧客ベース、統一的な取引条件、製品の標準化、高品質のサービス、強固なサポート・ネットワークという利点をもたらします。
グローバル・アカウント管理 (GAM)に関して中小企業が知っておくべきこと
国際的な顧客を持つ中小企業は、GAM戦略を策定し、戦略的なパートナーシップと顧客関係を構築することをお勧めします。多くの場合、中小企業は顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアによってGAMを推進することができます。
関連用語
- Marketing-Qualified Lead (MQL)
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- マーケティング・チャネル
- Channel Partner
- Chief Sales Officer (CSO)
- デジタル・コマース
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