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ABMツール

ABMツールを使用すると、主要なターゲット・オーディエンスにマーケティング活動を集中させて収益の増加を図ることができます。このタイプのソフトウェアでは、パーソナライズされたマーケティングコンテンツをコンバージョン率が高いタイミングで見込み顧客に配信できるため、購買意欲の追跡と促進が可能になります。

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30件の結果

アカウントベース・マーケティング向けインテリジェントCRMを使用して、購入と収益向上につながる可能性が高いリードに営業活動を集中させましょう。 Pipedriveの製品詳細
PipedriveのCRMは、アカウントベース・マーケティングを向上させる非常に優れたソフトウェアです。専用の人工知能 (AI) 機能を使用して、購入と収益向上につながる可能性が高いリードに営業活動を集中させましょう。10歩先を見て、全員が取引成立を促進する活動に集中できるようにしましょう。リードが見過ごされることがなくなり、日々のタスクを自動化することで時間を節約できます。簡単に使い始めることができるのに、営業プロセスに対応でき、使い慣れたツールとシームレスに連携するために必要な強力な機能を備えています。 Pipedriveの製品詳細

機能

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日本 国内製品
インサイドセールス組織向けの顧客情報プラットフォームで、顧客ごとの情報を収集・分析・活用することで、顧客ごとのLTV最大化を実現します。 LeadPoolの製品詳細
LeadPoolは、インサイドセールス組織向けの顧客情報プラットフォームです。企業属性情報や展示会出店企業、TVCM放送企業といったタグ情報をもとに、顧客ターゲットリストを簡単に作成できます。そして、インサイドセールスがアプローチする上で必要な豊富なターゲット情報(人物情報)が網羅されています。人事異動情報や各種SNSの情報を連携することで、キーパーソンへの1to1アプローチを実現することが可能です。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 LeadPoolの製品詳細

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Wrikeは、キャンペーン用テンプレート、ガントチャート、レポート作成機能などを備えたアカウントベースドマーケティング向けのソフトウェアソリューションです。
Wrikeは、全世界で2万を超える組織が利用する、アカウントベースドマーケティング向けのソフトウェアソリューションです。多彩な機能を備え、見込み客に合わせたコンテンツの作成業務に力を入れることができます。すぐに使えるテンプレート、進捗管理、手軽に設定できるガントチャートでの締め切り変更機能などを活用してキャンペーンを立ち上げ、詳細レポートにより関係者間で成果を共有することが可能です。Wrikeは、アカウントベースのキャンペーン管理や売上強化を単一のプラットフォームで実行できるソリューションです。 Wrikeの製品詳細

機能

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Tableauは、分析分野の信頼できるリーダーとして、ユーザーや組織がよりデータ主導型となるために役立ちます。詳細をご覧ください。
Tableauを使用すると、影響を与えるアクション可能なインサイトへとデータを変換することができます。場所や形式に関わらず、保存されているデータに簡単に接続できます。隠れたチャンスを特定するアドホック分析を迅速に実行します。ドラッグ・アンド・ドロップで、高度なビジュアル分析を備えたインタラクティブなダッシュボードを作成することができます。そして、自身の作品を共有して、ビジネスに影響を与えましょう。グローバル企業、初期段階のスタートアップ企業、中小企業など、あらゆる人がTableauを使用してデータを表示し、把握しています。詳細をご覧ください。 Tableauの製品詳細

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Bitrix24は、800万社以上が利用する業界トップクラスの無料CRM・アカウント管理ソフトウェアです。クラウド版、モバイル版、オープンソース版。
基本的なCRMを超える最良の無料アカウント管理ソフトウェアをお探しなら、Bitrix24が最適です。インテリジェントな通話ルーティングにより、企業に電話をかけたクライアントは自動的に専任のアカウントマネージャーに接続されます。クライアントやマネージャーを含む関係者がリアルタイムで相互にやり取りできるカスタマー・ポータルをお探しなら、Bitrix24のエクストラネットをご利用ください。見積書と請求書は もちろん、クライアントのレポートも 利用できます。 Bitrix24の製品詳細

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適格なリードを作り、マーケティングの支出を収益に変換する、強力で使いやすいマーケティング自動化ソフトウェアです。
Marketo Engageは、さまざまな業界の中小企業や大企業向けに、幅広い機能を備えた、業界をリードするマーケティング自動化プラットフォームです。メール・マーケティング、ナーチャリング、SEO、ランディング・ページ、スコアリング、分析などの一般的な機能を備えています。さらに、他のエディションには、Webサイトのパーソナライゼーション、モバイル・エンゲージメント、ソーシャル、Webリターゲティングなどの高度な機能も備えられています。あらゆる規模のB2C、B2Bの両方のブランドが利用しています。 Marketo Engageの製品詳細

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EngageBayは、アカウントベースのマーケティングを実行するためのシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティングおよび販売CRMソフトウェアを提供します。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティングおよび販売CRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。パーソナライズされたキャンペーンと複数のリソースは、アカウントごとに設定されます。これらを1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。 EngageBay CRMの製品詳細

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マーケティング機能が統合された販売CRMは、アカウント・ベースのマーケティングに最適のソリューションです。
マーケティング機能が統合されたReally Simple Systemsの販売CRMは、アカウント・ベースのマーケティングに適したソリューションです。この受賞歴のあるソフトウェアを使用すれば、リードの追跡や優先順位付け、キャンペーンのカスタマイズ、エンゲージメントの促進、優れた関係構築を、単一の集中型データベースで簡単に行えるようになります。ニーズに合わせてカスタマイズ可能な豊富なレポート機能とカスタム・ダッシュボード・チャートを備えており、リアルタイム・データを追跡して実用的なインサイトを得ることができます。 Spotler CRMの製品詳細

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Lushaのリード・インテリジェンス・ソリューションは、正確な直通ダイヤル、電話番号、メールを提供し、少ない労力で営業を迅速化します。
Lushaを使用すると、ビジネス・プロフェッショナルは、リード、連絡先、候補者と迅速に真のつながりを築くことができます。 B2Bのエンゲージメントは信頼に基づいています。Lushaでは、ビジネス・プロファイルを充実させ、検証できるシンプルなツールを使用して信頼を築くことができます。 現在、60万人を超える営業担当者、採用マネージャー、マーケティング担当者がLushaを日常的に活用して、リード、連絡先、候補者との関わり方を変革させています。 Lushaの製品詳細

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Driftのメッセージ機能を使えば、チームはより多くのリードを獲得し、会議のスケジューリングを迅速に行うことができます。
Driftは、世界初の会話型マーケティング・プラットフォームです。Driftを利用すると、潜在顧客に最新の購買体験を提供して、より質の高いリードを生み出し、販売サイクルを劇的に加速させることができます。フォームやコールドコール、膨大なフォローアップ・メールに依存している従来のマーケティングや販売ソフトウェアとは異なり、DriftはボットやAIを活用して企業とWebサイト訪問者をリアルタイムで結び付けます。 Driftの製品詳細

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Closeは、中小企業がより多くのリードを売上に転換できるように設計された、オールインワンのセールス・エンゲージメントCRMです。
Closeは、中小企業がより多くのリードを収益に転換できるように設計されたセールス・エンゲージメントCRMです。Closeでは、スマートでアジャイルなチームがリモートで働くという、将来型のビジネスに取り組んでいます。エンタープライズ・ソフトウェアにそれほどお金をかけずに拡張する必要があるテクノロジー対応チームにとって、適切な販売ツールとなります。Closeを使用すると、アドオンなしで、リードにメール、電話、テキスト・メッセージを送信できます。 タスク・リマインダーやパワー・ダイヤラーなどの生産性ツールが搭載されており、より多くのリードにリーチし、頻繁にフォローアップすることができます。 Closeの製品詳細

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amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。これには、セールス・パイプライン、リード追跡、およびマルチチャネル通信などの機能が搭載されています。
amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。マルチチャネル通信は、単一のアプリからメッセンジャー、メール、および電話を通したアカウントとの接続を可能にします。これで、個々のやり取りをパーソナライズされた1対1の対話にすることができるようになります。さらに、マネージャーは強力な分析、レポート、自動化ツールを活用できます。これは、起業家や中小企業向けのメッセンジャーベースの販売ソリューションに適しています。 Kommoの製品詳細

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Salesflareは、アカウント・ベースのマーケティングと販売を行う中小企業向けに特別に構築されたインテリジェントなCRMです。
Salesflareは、アカウント・ベースのマーケティングと販売を行う中小規模のB2B企業向けのインテリジェントなCRMです。他のCRMとは異なり、この目的のために特別に構築されています。 Salesflareは、手間をかけずに売り上げアップを実現します。アドレス帳に情報を自動的に入力し、連絡を取っているアカウントや相手とのやり取りを追跡します。 いつもの業務をこなしていただくだけで、後はお任せください。 Salesflareの製品詳細

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ソーシング、アウトリーチ、データエンリッチメント、採用管理システム (ATS) および顧客関係管理 (CRM)、データベース管理、同期機能を備えたオールインワンの自動化ツールです。
Jobin.cloudは、ビジネスにとって重要な人材を見つけてエンゲージメントを高めることのできる、オールインワンの自動化ツールです。 企業、業界、企業規模、役職別のフィルタリングでプロファイルを一括インポートし、自動更新リポジトリで管理することができます。 メールやLinkedInでスマート・テンプレートを使用して、簡単に最適な連絡先を選び、一括で連絡することができます。 連絡先にパイプラインを割り当て、タイムライン、タグ、メモを使用して会話を追跡することができます。 優れたLinkedInとの統合によりネットワークを拡大し、リストを作成することができます。 Jobin.cloudの製品詳細

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Paperfliteを使用すると、マーケティングおよび営業チームが、販売コンテンツの発見、共有、追跡、リアルタイムのエンゲージメント分析ができます。
Paperfliteは、マーケティングの担保、および販売コンテンツ管理プラットフォームです。Paperfliteを使用すると、マーケティングチームは、営業チーム、カスタマーサクセスチーム、チャネルパートナーに、コンテンツをキュレート、整理、送信することができます。 Paperfliteは、コンテンツの内部および外部のユーザー・インタラクションに関する、リアルタイムのエンゲージメント分析を提供します。これにより営業担当者は、リードに優先順位を付け、フォローアップのタイミングを把握できます。 Paperfliteは、業界をリードするCRMおよびマーケティング・ツールと統合され、あらゆるデバイスで使用できます。 Paperfliteの製品詳細

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Webサイトを訪問する企業の名前、連絡先情報、ユーザー・データを特定するB2Bリード生成ソフトウェア。
Webサイトにアクセスする企業のわずか2%のみがコンバージョンを達成します。Visitor Queueは、Webサイトを訪問する企業の名前、連絡先情報、ユーザー・データを特定することができる高度なB2Bソフトウェアです。独自の技術を使用して、アカウント・ベースド・マーケティング (ABM) のターゲット顧客を特定し、追跡します。 Visitor Queueの製品詳細

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トリガー・ベースのB2Bリード・インテリジェンス、検証済みのメールと直通ダイヤル、メール/SMSエンゲージメントのすべてを単一のプラットフォームであるLead411で実現できます。
Lead411は、企業データ、および連絡先レベルでのメール/直通ダイヤル・データを始めとする頻繁に検証されるデータの高い精度 (96%) を実現するB2Bデータ・プラットフォームです。Lead411のデータは、最近の資金調達イベント、最近の採用、昇進、受賞企業、新しいロケーションなどのインテリジェントなトリガー・データで裏付けられています。取引を行う企業の全体像を把握し、適切なメッセージを使用して顧客にリーチするためのさまざまなツールを利用できます。 Lead411の製品詳細

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Dreamdataは、アカウントベースのB2B収益アトリビューション・プラットフォームで、構築、リピート、スケールを支援します。
Dreamdataは、アカウントベースの収益アトリビューション・プラットフォームで、構築、リピート、スケールを支援します。Dreamdataプラットフォームは、すべてのGo-to-Marketデータを収集、結合、クリーニングし、B2Bマーケティングチームがターゲットアカウントに対する取り組みを追跡、測定できるよう支援します。これにより、企業はアカウントベースのジャーニーの可視化と分析、ターゲットオーディエンスの構築、ABM活動のROIの測定が可能になります。 Dreamdataの製品詳細

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User.comは、個別化されたコミュニケーションの自動化やビジネス・プロセスの合理化をサポートする高度なマーケティング/販売システムです。
User.comは、単一データソースを用いて顧客エンゲージメントの増加とコンバージョンの改善を実現することを目的としたオールインワンのマーケティング自動化プラットフォームです。 メール、ライブ・チャット、チャット・ボット、プッシュ通知、動的ページ・コンテンツなど、さまざまなコミュニケーション・チャネルを通じてクライアントにリーチすることができます。 アカウントベースのマーケティングに興味がある場合、前払いなしの14日間無料トライアルを入手すれば今すぐすべてのツールを利用できます。 User.comの製品詳細

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Gartner Digital Marketsは、市場内の900万人以上のソフトウェア購入者からのB2Bインテント・データを提供し、販売パイプラインとアカウントの優先順位付けを促進します。
Buyer Discoveryは、Gartner Digital Marketsのネットワーク・サイトで、毎月900万以上のソフトウェア購入者からのB2Bインテント・データを提供します。Buyer Discoveryは、サイト訪問者を可視化するファースト・パーティーのインテント・ソリューションとは異なり、Gartner Digital Marketsのサイト全体で、製品レビューを積極的に読み、競合他社を調査し、高い購買意思を示す企業を特定します。営業チームにとって優れた機会を特定し、アカウント・ベースド・マーケティング (ABM) 活動の対象を定め、取引成立の件数とスピードを高めます。 B2B Intentの製品詳細

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アカウント・ベースド・マーケティング (ABM) ソリューションは、動的なランディング・ページを作成し、パーソナライズされたメールを送信して、顧客体験を最適化します。
Personyzeは、企業のサイズ、業界、社内の役職、年収、CRMデータなど70を超える訪問者の特徴に基づいて、技術的に可能なあらゆる方法でサイトをパーソナライズできる包括的なWebサイト・パーソナライゼーション・プラットフォームです。AIベースの推奨機能と、従来のターゲティングおよび20以上のコンテンツ・ツールを組み合わせてサイトに追加したり、サイトを変更したりして、訪問者にとってより関連性のある魅力的な体験を作り出すことができます。 Personyzeの製品詳細

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LeadBoxerは、B2Bの営業チームが、入手したばかりの充実したリアルタイム・データに基づいて行動できるようにする、セールス・リード生成アプリケーションです。
LeadBoxerは、リードとセールスの情報を扱う先進的な企業です。LeadBoxerのリード・ジェネレーション・プラットフォームは、Webサイトを訪問する企業や人の情報をリアルタイムに提供します。匿名のWebトラフィックを実用的なデータに変えます。LeadBoxerを使用すると、新規のB2B販売を開拓し、リードを生成し、Webサイト訪問者に関する貴重なインサイトを得ることができます。リード・クオリフィケーションを迅速に行うことができるので、収益の拡大につながります。 LeadBoxerの製品詳細

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ユーザーのB2B購入者にスムーズな購入体験を提供することができます。
PathFactoryはコンテンツ・インサイトとアクティベーション・プラットフォームです。B2Bマーケティング担当者が購入者ジャーニー内のコンテンツの役割を理解し、新しい種類のデータを発見して購入経路を最適化するのを支援します。PathFactoryは、このデータとインサイトを使用して、あらゆるチャネルでコンテンツ配信を最適化し、いつどこでクリックしても極めて関連性の高い情報が購入者に表示されるようにします。コンテンツ・インサイトとアクティベーションは、マーケティング担当者と購入者の双方のマーケティングを向上させる優れた方法です。 PathFactoryの製品詳細

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Proof Experiencesを使用する際にエンジニアは不要です。マーケティング・チームがWebサイトをパーソナライズして、驚異的な訪問者数やコンバージョン率を達成できます。
残念なことに、ほとんどのWebサイトは一般的な類似したコンテンツを訪問者に表示しており、その結果、企業のメッセージが伝わりにくくなっています。専門家のマーケティング・チームがProofを使用するのはそのためです。 Proof Experiencesを使用すると、マーケティング・チームは業界、ライフサイクルのステージ、さらには個々のターゲット・アカウントに基づき、訪問者に合わせて*既存*のWebサイトをカスタマイズできます。 体験をパーソナライズすれば、訪問者を感心させて、コンバージョン率が劇的に増加します。今すぐProof Experiencesを無料でお試しください。 Experiencesの製品詳細

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Leadspaceは、CRM、マップなどで迅速にセグメント化および有効化できる質の高いデータの基盤を提供することで、ABMを実現します。
ターゲット・アカウントに関する詳細なインテリジェンスが必要です。 しかしながら、 アカウント・ベースド・マーケティング (ABM) プログラムを完全導入しているユーザーの53%は、データ品質の問題により成果が上がっていないと述べています。 Leadspace CDPはABMを以下の機能で支援します。 ターゲット・アカウントに関する信頼できる唯一の情報源。企業特性、テクノグラフィック、インテント、エンゲージメント、購入者、インフルエンサー。 アクティベーション - ターゲット・アカウント・セグメントをワンクリックでシステムとチャネルに展開します。 重要な測定基準。チャネルのアカウント・エンゲージメントを測定します。 Leadspaceの製品詳細

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