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93件の結果
HubSpot CRMには、リードや顧客とのより良い関係を組織化、追跡、構築するために必要なものが揃っています。 HubSpot CRMの詳細
HubSpotは、企業の成長に合わせて拡張することのできる価格とパッケージのオプションを提供します。5人の少数精鋭チームにも、500人の洗練された営業チームにも対応可能です。HubSpot顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアは、データのログ作成に費やす時間を短縮したいと考えている企業向けに構築されています。一元化されたカスタマイズ可能なデータベースに連絡先を保存することができます。また、リードに関する情報を1か所で確認することができ、情報を見つけるために受信トレイを掘り下げる必要がなくなります。今すぐ無料のHubSpot CRMをお試しください。 HubSpot CRMの詳細

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F-RevoCRMは、社内で発生する顧客との接点すべてを1つで管理できる統合型顧客管理システムです。F-RevoCRMでは、Webフォームからのお問合せ情報や、Webサイト上からダウンロードできる資料情報を連絡先情報等と合わせてF-RevoCRMに取り込むことができます。さらに顧客興味に合わせてアプローチするためのリスト作成や分析、ステータス管理も可能です。 F-RevoCRMの詳細
F-RevoCRMは、社内で発生する顧客との接点すべてを1つで管理できる統合型顧客管理システムです。F-RevoCRMでは、Webフォームからのお問合せ情報や、Webサイト上からダウンロードできる資料情報を連絡先情報等と合わせてF-RevoCRMに取り込むことができます。さらにダウンロード資料や問合せ内容に応じて顧客を分類し、それに沿った顧客リストを簡単に作成することも可能です。インサイドセールス部門や営業部門等は、作成された顧客リストを参考に顧客にアクションを取ることができるようになり、より顧客の興味・関心に沿った提案内容でアプローチすることで売上UPにもつながります。 さらに、アプローチ後にリードから実際の顧客になった場合もワンクリックで顧客情報として昇格させることも可能です。 F-RevoCRMの詳細

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Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。 Bigin by Zoho CRMの詳細
リードやプロスペクトを簡単かつ体系的な方法で追跡および管理して、潜在的なリードを顧客化することができます。 シンプルさにこだわったBiginには、中小企業に合わせたさまざまな機能とユーザー・フレンドリーなインタフェースが搭載されており、手頃な価格で利用することができます。 Biginでは、複数のパイプライン、組み込みのテレフォニー、ワークフロー、シームレスな統合など、顧客関係を簡単に管理するために必要なあらゆる機能を提供しています。 Bigin by Zoho CRMの詳細

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Salesflareは、手間をかけずに売り上げアップを実現したいと考える中小規模のB2B企業が使用しているリード管理用のインテリジェントなCRMです。 Salesflareの詳細
Salesflareは、手間をかけずに売り上げアップを実現したいと考える中小規模のB2B企業が使用しているリード管理用のインテリジェントなCRMです。 Salesflareは、アドレス帳に情報を自動的に入力し、連絡を取っているリードとのやり取りを追跡します。メール、ソーシャル・メディア、会社のデータベース、電話、カレンダーからデータを取得し、自動化されたタイムラインで必要な情報を提供します。 いつもの業務をこなしていただくだけで、後はお任せください。 Salesflareの詳細

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リード管理ソフトウェア。Webベースのデータベース・アプリを設計するか、または事前定義済みソリューションを使用して、ビジネス情報を収集、共有、管理することができます。 TeamDeskの詳細
リード管理用のオンライン・データベース・ソフトウェア。データ作業の簡易化、日常業務で使用する情報の整理と保存、チームが簡単にアクセス可能なデータソースの構築を目的とした、独自のWebデータベース・アプリケーションを作成することができます。柔軟なカスタマイズが可能なので、各組織に適した方法でデータを管理し、必要に応じてアプリケーションを変更することができます。TeamDeskの特徴は、無制限の記録とストレージ、無制限のサポート、安定した評価、そして無料トライアルがあることです。 TeamDeskの詳細

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ソーシング、アウトリーチ、データエンリッチメント、採用管理システム (ATS) および顧客関係管理 (CRM)、データベース管理、同期機能を備えたオールインワンの自動化ツールです。 Jobin.cloudの詳細
Jobin.cloudは、ビジネスにとって重要な人材を見つけてエンゲージメントを高めることのできる、オールインワンの自動化ツールです。 プロファイルを一括インポートし、自動更新リポジトリでフィルタリング、追跡、管理することができます。スマート・フィールドの自動コンパイル機能を使用して、簡単に最適な連絡先を選び、一括で連絡することができます。連絡先にワークフローを割り当て、タイムライン、タグ、メモを使用して会話を追跡することができます。無制限のLinkedInつながりリクエストでネットワークを迅速に拡張し、マルチチャネルのアウトリーチ・キャンペーンを管理することができます。 Jobin.cloudの詳細

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インサイドセールス組織向けの顧客情報プラットフォームで、顧客ごとの情報を収集・分析・活用することで、顧客ごとのLTV最大化を実現します。 LeadPoolの詳細
LeadPoolは、インサイドセールス組織向けの顧客情報プラットフォームです。企業属性情報や展示会出店企業、TVCM放送企業といったタグ情報をもとに、顧客ターゲットリストを簡単に作成できます。そして、インサイドセールスがアプローチする上で必要な豊富なターゲット情報(人物情報)が網羅されています。人事異動情報や各種SNSの情報を連携することで、キーパーソンへの1to1アプローチを実現することが可能です。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 LeadPoolの詳細

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Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで担当者の生産性を向上させる、非常に優れたセールスソリューションです。
Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで優秀な営業チームをサポートする、非常に優れたセールスソリューションです。Sales Cloud 360はあらゆる規模、業界、地域の企業に対応しています。Salesforce Lead Managementでは、リードの自動スコアリングとルーティングを設定できます。リードの取りこぼしを防ぎ、適切な営業担当者が確度の高いリードをフォローアップできるようにします。 Salesforce Sales Cloudの詳細

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Mailchimpのオールインワン・マーケティング・プラットフォームは、小企業の市場をよりスマートにし、ビジネスの成長を加速させます。
Mailchimpのオールインワン・マーケティング・プラットフォームは、小企業の市場をよりスマートにし、ビジネスの成長を加速させます。顧客との関係のバックボーンとして、誰もが成功のために使用できる、AI活用型の使いやすいツールを提供します。Mailchimpは視聴者を中心に据えることで、マーケティング・メールや自動メッセージの送信、ターゲット広告キャンペーンの作成、ランディング・ページの作成、ポストカードの送信、レポートと分析の促進、オンライン販売を行うことができます。 Mailchimpの詳細

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オンラインかつオムニチャネルのZoho CRMのリード管理システムは、あらゆる業種のビジネスでリード・コンバージョン率を300%向上させます。
Zoho CRMは、見込み客を追跡し、リードのコンバージョン率を300%向上させ、販売サイクルを短縮させます。Zoho CRMでは、リードの履歴、操作、収集、育成、およびトレンドやパフォーマンスに基づいて質の高いリードを特定するセグメントを管理するための集中型プラットフォームを提供します。モバイルファーストの機能を使って、リアルタイムでダッシュボードにアクセスしたり、チームとつながりを持ったりすることができます。Zoho CRMは、40以上のネイティブ・アプリケーションおよび500以上のサードパーティ・アプリケーションと連携可能です。 Zoho CRMの詳細

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財務、顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化する統合ビジネス管理ソリューションです。
Microsoft Dynamicsの統合された適応性の高いビジネス管理ソリューションのラインアップは、従業員がビジネス上の重要な意思決定を自信を持って行えるよう支援します。Microsoft Dynamicsは、使い慣れたMicrosoftソフトウェアと同様に使用でき、新しいソリューションを導入する際のリスクを軽減します。これらのソリューションは、財務や顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化かつ合理化し、ビジネスを成功へと導きます。 Dynamics 365の詳細

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Pipedriveは、取引成立に向けた活動に専念する際に役立つ見込み客管理ソフトウェア・ツールであり、簡単に実装できます。
Pipedriveの強力でアジャイルなリード管理ソフトウェアにより、リードの追跡と販売パイプラインの最適化はこれまでになく容易になりました。Pipedriveの直感的でシンプルなデザインを利用して、見込み客を顧客に変える活動に専念することができます。この強力なモバイルCRMには、統合可能なリード生成アプリや統合が数百もあります。外出先でもあらゆる機能にアクセスして、見込み顧客の管理とコンバージョンを続けることができます。 Pipedriveの詳細

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170カ国の13万以上の顧客がActiveCampaignを利用し、連絡先管理からメールの個別化までのマーケティング活動を自動化しています。
ActiveCampaignのカテゴリー定義型カスタマー・エクスペリエンス自動化プラットフォーム (CXA) は、170カ国で13万以上の企業において顧客と意義あるつながりの構築をサポートしています。このプラットフォームは、あらゆる規模のビジネスが、メール・マーケティング、マーケティングの自動化、CRMを組み合わせた500以上の既製自動化機能を利用できるようにして、ソーシャル、メール、メッセージング、チャット、テキストでの強力なセグメント化や個別化を実現します。ActiveCampaignの顧客の75%以上が、850以上の統合を使用しています。 ActiveCampaignの詳細

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Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートなCRMで、どこにいても使用することができます。
Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートな顧客関係管理 (CRM) です。連絡先や、通信履歴、メールの受信トレイ、カレンダーの予定と、250以上のSaaSビジネス・アプリの連絡先やソーシャル・メディア連携 (LinkedIn、Twitter、Facebookなど) を1つの統合チーム・リレーションシップ・マネージャーに自動的にまとめることができます。 Nimbleの詳細

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Airtableは、直感的なスプレッドシート・インタフェースとファイル添付、カンバン・ボード、カレンダー、その他のパワフルな機能を組み合わせます。
Airtableは、スプレッドシート・インタフェースの柔軟性に、ファイル添付、カンバン・カード・スタック、カレンダー、レポートなどの豊富な機能を組み合わせたオールインワン型のコラボレーション・プラットフォームです。 Airtableの詳細

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オンラインで顧客関係の構築を強化するために必要なツールを1か所で入手することができます。
Sendinblueを利用すれば、マーケティング・オートメーション、メール・キャンペーン、トランザクション・メール、SMSメッセージ、チャット、顧客関係管理 (CRM)、Facebook広告、リターゲティング広告で、関係を築き、育むことができます。特長は、世界水準のカスタマー・ハピネス・チームと、ユーザーを笑顔にする料金プランが特徴です。このプラットフォームでは、強力なサービスが1つの使いやすいソリューションにまとめられています。成長、販売、エンゲージメントに役立ちます。 Brevoの詳細

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NetSuiteは、スマートな意思決定を行い、自信をもってビジネスを拡大するために必要な可視性と制御を提供する、業界トップレベルのクラウドERPです。
NetSuiteは、31,000以上の組織を支援するオールインワンのビジネス管理ソリューションです。主要業務プロセスを自動化し、運用と財務のパフォーマンスをリアルタイムで可視化することで、組織がより効果的に業務を遂行できるようにします。NetSuiteは、会計、注文処理、在庫管理、生産、サプライチェーンおよび倉庫業務を管理するための統合された単一のアプリケーション・スイートを備えているので、企業に情報の明確な可視性とビジネスの管理を提供することができます。 NetSuiteの詳細

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Keap (旧Infusionsoft) のプラットフォーム (Lite、Pro、Max、Max Classic) は、オールインワンのCRM/セールス/マーケティング自動化ソフトウェアを提供します。
オールインワンの顧客関係管理 (CRM)/セールス/マーケティング・ソフトウェアでビジネスを成長させましょう。このプラットフォームは顧客情報や日常業務を1か所で整理して繰り返しのタスクからユーザーを解放するため、ビジネス拡大に注力するための時間を増やすことができます。 Keapの詳細

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リードフロー管理のための優れたCRMソフトウェア。
リード管理のための優れたCRMソフトウェア。ずっと100%無料です。Marketing 360のCRMでは、あらゆるリードや顧客を1か所で管理できる機能を提供しています。必要に応じたチームメンバーの追加、あらゆる連絡先情報を保存するためのカスタム項目作成、タスクの割り当て、取引や販売パイプラインの追跡など、多数の機能があります。連絡先情報のインポートでお困りの際は、ライブサポートも利用可能です。 Marketing 360の詳細

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Bitrix24は、800万社が利用する無料リード管理システムです。クラウド版、モバイル版、およびオープンソース・オンプレミス版が利用可能です。
Bitrix24は、800万社が利用する無料リード管理システムです。クラウド版、モバイル版、およびオープンソース・オンプレミス版が利用可能です。Bitrix24は、リード獲得、リード資格、スコアリング、営業自動化ツールを提供するフル機能のCRMシステムです。データは米国、EU、または自国でホストできます。英語、ドイツ語、スペイン語、ポルトガル語、中国語、ロシア語などの言語に対応しています。 Bitrix24の詳細

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8万以上のeコマース企業がOmnisendのオールインワンのメール・マーケティングツールを使用して、リードを育成し、関連するすべての顧客データにアクセスできます。
Omnisendの包括的なマーケティング・オートメーションプラットフォームは、オンラインビジネスを成長させるための機能をすべて備えています。これには、顧客データを自動的に収集、分析、活用し、高度にパーソナライズされたキャンペーンを作成する強力な顧客関係管理 (CRM) ソリューションが含まれます。カスタマージャーニー全体を把握し、eコマース用に設計されたツールを使用してリードを育成し、ロイヤルティの確立を実現できます。メール、SMSおよびプッシュを組み合わせて、没入感のある顧客体験を提供できます。Shopify、BigCommerce、WooCommerce、Wixなどとワンクリックで簡単に統合できます。 Omnisendの詳細

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企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。 Apptivoの詳細

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CRM、POS、Webサイト、Eコマース、販売、会計、在庫、人事、マーケティングなどを管理する統合アプリのオープンソース・スイートです。
Odooは、完全に統合されたカスタマイズ可能なオープンソース・ソフトウェアで、専門的な観点から開発された使いやすいビジネス・アプリケーションを搭載しています。Odooの直感的に利用できるデータベースは、CRM、販売、プロジェクト、製造、在庫、会計をはじめとする、大半のビジネスニーズを満たすことができます。Odooは、企業の規模 (または予算) に関わらず、あらゆる企業のニーズを満たすように開発された、オールインワンのソフトウェア・ソリューションです。 Odooの詳細

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適格なリードを作り、マーケティングの支出を収益に変換する、強力で使いやすいマーケティング自動化ソフトウェアです。
Marketo Engageは、さまざまな業界の中小企業や大企業向けに、幅広い機能を備えた、業界をリードするマーケティング自動化プラットフォームです。メール・マーケティング、ナーチャリング、SEO、ランディング・ページ、スコアリング、分析などの一般的な機能を備えています。さらに、他のエディションには、Webサイトのパーソナライゼーション、モバイル・エンゲージメント、ソーシャル、Webリターゲティングなどの高度な機能も備えられています。あらゆる規模のB2C、B2Bの両方のブランドが利用しています。 Marketo Engageの詳細

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Insightly CRMは、顧客データを一元化して管理するための柔軟で使いやすく、かつ強力なCRMを必要とする成長中のチーム向けです。
幅広い業界に150万人以上のユーザーを擁するInsightlyは、Gmail、Office 365、MailChimpなどの一般的なアプリケーションにネイティブで統合できる優れたCRMソフトウェアです。Insightlyを使用すると、顧客関係のあらゆる段階での顧客データ、リード、プロジェクトの管理、販売パイプラインの監視、販売およびビジネス目標に対するパフォーマンスの測定を行うことができます。 Insightlyの詳細

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Freshsalesには、さまざまな機能と非常に直感的なUIが備わっているため、業務を行う際に複数のツールを使い分ける必要はありません。
Freshsalesは、営業チーム向けの本格的な営業チーム自動化ソリューションです。質の高いリードへの訴求、状況に適した会話を、AIを活用した知見に基づく取引、顧客関係の育成など、営業担当者が必要とするさまざまな機能を提供します。メール、電話、チャット、テレフォニーを搭載したFreshsalesを使用すると、販売プロセスを自動化して営業チームの日常業務の効率と生産性を向上させることができるので、営業チームは営業活動により多くの時間を使うことができます。 Freshsalesの詳細

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リード、顧客情報、連絡履歴、リマインダー、メールを管理する小規模ビジネス・ソフトウェアです。
Less Annoying CRMは、中小企業向けに構築されたシンプルなリード管理ソフトウェア・ツールです。連絡先、リード、メモ、カレンダー、To-Doリストなどを1つのシンプルなWebアプリで管理することができます。この製品は、シンプルさ、手頃な価格、卓越したカスタマー・サービスという3つの基本原則に基づいて作られています。 30日間無料の無制限トライアルで、CRMのあらゆる側面を徹底的にテストすることができます。また、いつでも無料で電話とメール経由でのカスタマー・サービスを利用できます。 Less Annoying CRMの詳細

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Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRMは、単一のプラットフォームでの販売、マーケティング、サービスの自動化を実現するオールインワンのCRMです。販売追跡、連絡先管理、マーケティング自動化、ウェブ分析、双方向メール、テレフォニーの機能に加え、シンプルで明瞭な最新のインタフェースを備えたヘルプデスクを備えています。 Agile CRMの詳細

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EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティングおよび販売CRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。インライン・フォームを使用してWebサイトから直接リードを獲得し、強力なリード管理ツールを使用して管理します。これらを1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。 EngageBay CRMの詳細

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パイプラインの各段階から受注まで販売機会を管理および追跡することができる、リード管理ソフトウェアです。
会社のWebサイトからリードをCRM・リード管理ソフトウェアに取り込み、パイプラインの各段階から受注まで、販売機会を効果的に管理および追跡することができます。この統合システムは、販売とマーケティングを統合します。合理化された集中ハブを作り、優れた顧客関係と生産的なチーム・コラボレーションを実現します。ニーズに合わせてシステムをカスタマイズし、案件の確率を追跡し、正確な予測を実行し、受注件数を増やすことができます。 Really Simple Systems CRMの詳細

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リード管理ソフトウェアのmonday.comは、リード管理プロセスを強化し、マーケティングとセールス間のギャップを埋めます。
monday.comは強力なリード管理ソリューションです。チームはリードを獲得し、セールス・パイプラインを育成して、マーケティングとセールスのギャップを埋めることができます。monday.comを使用すると、カスタマイズ可能な単一のプラットフォームでセールス・パイプラインを最適化し、売上を生み出すことができます。迅速な設定が可能で、直感的に使用できるツールです。柔軟な自動化、統合、ダッシュボード、カスタマイズ可能なワークフロー、複数のデータ・ビューを使用して、顧客関係を効率的に管理します。 monday sales CRMの詳細

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データに基づくデジタル・マーケティングで、生涯にわたる顧客関係を築くことができます。
Salesforce Marketing Cloudは、消費者とのエンゲージメントを増やすことができる、業界屈指のマーケティング・ソリューションです。強力なデータ管理を使用して、第一者、第二者、第三者のデータをオフライン・データとともに収集、整理して安全に保存し、完全な消費者データ・プロファイルを作成します。内蔵AIを活用して、ブランド・ジャーニーに沿ってインタラクションをカスタマイズすることができます。そして、メール、モバイル、広告、ソーシャルの業界屈指のソリューションを活用して、各消費者への訴求を大規模に展開することができます。 Salesforce Marketing Cloudの詳細

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検索が減ります。売上は増えます。
Lushaを使用すると、ビジネス・プロフェッショナルは、リード、連絡先、候補者と迅速に真のつながりを築くことができます。 B2Bのエンゲージメントは信頼に基づいています。Lushaでは、ビジネス・プロファイルを充実させ、検証できるシンプルなツールを使用して信頼を築くことができます。 現在、25万人を超える営業担当者、採用マネージャー、マーケティング担当者がLushaを日常的に活用して、リード、連絡先、候補者との関わり方を変革させています。 Lushaの詳細

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リードの獲得、限定、評価、セグメント化、変換を簡単に行うことができます。また、契約の促進により多くの時間を割くことが可能になります。その他のあらゆることを自動化することができます。
Vtigerは、リードの生成から契約締結まであらゆる販売活動を管理することのできる使いやすくカスタマイズ可能なツールです。Vtigerでは、質の高いリードの特定、自動のメールやSMSキャンペーンによるリードの育成、会議のスケジューリング、定期タスクの自動化、販売パイプラインの可視化、正確な予測を行うことができます。Vtigerを使用すると、各リードの主要情報を分類して調査を容易にし、より多くの時間を販売活動に割くことが可能になります。 Vtiger CRMの詳細

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カスタマー・インサイトをフルに活用し、フロントラインの効率と有効性を向上させ、重要なビジネス・プロセスを合理化することができます。
カスタマー・インサイトのフル活用、フロントラインの効率性と有効性の向上、顧客のタッチポイント全体での重要なビジネス・プロセスの合理化、そして変化するビジネスと顧客のニーズへのすばやい適応を通して、顧客との関係を最大限に活用することができます。 SAP Customer Experienceの詳細

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Salesforce Essentialsで人気の高いCRMを利用してください。このオールインワンの営業およびサービス・ソリューションは、ユーザーあたり月額$25で利用することができます。
使いやすくセットアップやメンテナンスが簡単なSalesforce Essentialsは、より強力な顧客関係の構築を実現する中小企業向けの営業とサポートを組み合わせたCRMです。メール、電話、会議を追跡し、手間のかかるデータ入力なしに顧客の記録を自動で最新状態に保つことができるので、スプレッドシートを使用する時間を削減し、販売に多くの時間を割けるようになります。また、新規顧客をロイヤル・カスタマーにするためのカスタマー・サービスや生産性ツールが豊富に搭載されています。 Salesforce Essentialsの詳細

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Trackerは、雇用、営業、マーケティング、オンボーディングなどのための、堅牢なシステムを提供する、統合型雇用管理システム (ATS) およびCRMプラットフォームです。
Trackerは、あらゆる業種の人材派遣会社や人材スカウト会社のために設計された、完全統合型の雇用および営業CRMです。雇用ソフトウェア分野を牽引する、 Trackerは、ビジネス全体の包括的なユーザー体験を提供し、業界最先端のクライアント・サポートで成功を保証します。 Trackerは、クライアントのフィードバックやリクエストに基づいて定期的に機能を更新および強化するだけでなく、複数の業界パートナーとシームレスに統合し、ビジネス・ワークフローを改善します。 Trackerの詳細

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Driftのメッセージ機能を使えば、チームはより多くのリードを獲得し、会議のスケジューリングを迅速に行うことができます。
Driftは、世界初の会話型マーケティング・プラットフォームです。Driftを利用すると、潜在顧客に最新の購買体験を提供して、より質の高いリードを生み出し、販売サイクルを劇的に加速させることができます。フォームやコールドコール、膨大なフォローアップ・メールに依存している従来のマーケティングや販売ソフトウェアとは異なり、DriftはボットやAIを活用して企業とWebサイト訪問者をリアルタイムで結び付けます。 Driftの詳細

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NetHunt CRMを使用すると、リードの管理、販売パイプラインのモニタリング、チームのパフォーマンスの追跡、販売プロセスの自動化により、より多くの案件を成立させることができます。
NetHuntは、文字通りGmailやその他のGoogle Workspaceアプリ内に存在する販売自動化ツールです。NetHunt CRMを使用すると、企業は連絡先や取引を整理し、それらをセグメント化してパーソナライズされた売り込みを行い、カスタムパイプラインを構築し、販売プロセス全体を自動化して、取引をより早く成立させることができます。チームの管理や、タスクやレポートによる有効性の測定に役立ちます。 他のツールと組み合わせて、通話、ソーシャル・メディア、メッセンジャーなど、マルチチャネルな販売アプローチを提供することができます。 NetHunt CRMの詳細

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より迅速な販売をサポートするよう設計されています。リードおよびタスクに優先順位を付け、アクションを推奨し、迅速な顧客獲得のためにチームをサポートすることができます。
LeadSquaredは、企業が受注を拡大し、パイプラインを容易に管理できるよう支援する完全なリード管理プラットフォームです。 LeadSquaredで実現できるメリットには、 リード漏れの削減、 リードのインテリジェントな優先順位付け、 自動化された販売およびマーケティング・プロセス、 詳細な販売およびマーケティング分析などがあります。 また、複数のビジネス・ツールと統合し、独自の開発者プラットフォームも備えており、そこでカスタム・ビジネス・ロジックを構築することができます。 LeadSquaredの詳細

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Capsuleは、企業が組織をオーガナイズし、顧客について詳しく知り、より良い関係を築くうえで役立つ、使いやすいCRMです。
CRMツールは、10~1,000人の従業員を抱える企業に最適です。世界中で10,000社以上の企業がCapsuleを使用して、顧客対応および営業活動を適切にオーガナイズしています。Capsuleは使い方が簡単なうえ、パワフルでカスタマイズ可能なので、ビジネスに合わせて適用することができます。Google G Suite、QuickBooks、MailChimp、Zapierなどの他の一般的アプリと統合して、営業業務の高度な自動化を実現します。ユーザーあたり月額$18から利用可能です。数分で利用可能な無料トライアル版を今すぐお試しください。 Capsuleの詳細

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CRM、ソーシャル・ネットワークおよびメールでのマーケティング、タスク・プロジェクト管理、チケット管理、アンケート用ツールを組み合わせたセールスおよびマーケティング・ソリューションです。
GreenRopeの完全な顧客関係管理 (CRM) およびマーケティング自動化は、チームがより少ないリソースでより多くのことを行うための包括的なソリューションです。セールス、マーケティング、そしてオペレーションが同じシステムに組み込まれているので、無駄のないデータ駆動型のチーム体制を実現できます。コラボレーションを強化し、販売を促進してより良い関係を構築し、最適化されたオムニチャネルの顧客体験を提供します。 GreenRopeの詳細

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顧客体験と生産性を向上させる営業およびコンタクトセンター向けCTI。
Tenfoldの次世代型コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション (CTI) は、Salesforce、Microsoft Dynamicsを含むあらゆる主要な顧客関係管理 (CRM)、およびCisco、Avaya、Genesysなどの電話システムと統合します。電話システムをCRMに接続することで、Tenfoldはやり取りの瞬間に顧客を認識して対応できるようにします。スクリーン・ポップ、統一された顧客プロファイル、クリック・ツー・ダイヤル、自動通話ロギング、ローカル・プレゼンス・ダイヤルなどの機能により、Tenfoldは、セールス、サポートおよびサービス・チームの顧客との会話の向上を支援します。 TenFoldの詳細

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Closeは、中小企業がより多くのリードを売上に転換できるように設計された、オールインワンのセールス・エンゲージメントCRMです。
Closeは、中小企業がより多くのリードを収益に転換できるように設計されたセールス・エンゲージメントCRMです。Closeでは、スマートでアジャイルなチームがリモートで働くという、将来型のビジネスに取り組んでいます。エンタープライズ・ソフトウェアにそれほどお金をかけずに拡張する必要があるテクノロジー対応チームにとって、適切な販売ツールとなります。Closeを使用すると、アドオンなしで、リードにメール、電話、テキスト・メッセージを送信できます。 タスク・リマインダーやパワー・ダイヤラーなどの生産性ツールが搭載されており、より多くのリードにリーチし、頻繁にフォローアップすることができます。 Closeの詳細

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amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。これには、セールス・パイプライン、リード追跡、およびマルチチャネル通信などの機能が搭載されています。
amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。マルチチャネル通信により、単一のアプリからメッセンジャー、メール、および電話を通じた会話を可能にします。クライアントとの個々のやり取りを、パーソナライズされた1対1の対話にすることができます。さらに、マネージャーは強力な分析、レポート、自動化ツールを活用できます。これは、起業家や中小企業向けのメッセンジャーベースの販売ソリューションに適しています。 Kommoの詳細

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見積もりからタイムシート、ジョブ追跡、原価計算、レポートなど、プロジェクト管理のあらゆるニーズに対応する単一のプラットフォームです。
あらゆるジョブ管理ニーズに対応し、世界中で10,000社以上のサービス企業で使用されている単一のプラットフォーム。経費をジョブ・コスト・システムで確認し、請求書で困惑しないようにすることができます。原価と請求書がジョブ・オーダー原価計算システムに蓄積される様子を即座に把握することができます。見積コストを個々のタスクに分解して表示可能です。スタッフが正確に見積もっているかを確認するため、発生時に実際のコストを測定します。ジョブの収益性を可視化して一目で確認することができます。無料で試用できます。 WorkflowMaxの詳細

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Chili Piperは、最も先進的なルーティングおよび予約ソフトウェアで、高成長を続けるB2Bの収益チームを支援しています。
Chili Piperは、今日の高成長B2Bチームを支えるトップクラスのインバウンドコンバージョンプラットフォームです。その先進的なルーティングおよび予約ソフトウェアは、リードへの迅速な対応と効率的なハンドオフを可能にし、営業やマーケティングチームが即座に会議を予約し、より少ない費用でより多くの収益を上げられるようにします。Intuit、Twilio、Forrester、Spotify、Gongなどの企業が、Chili Piperを使用してインバウンドのコンバージョン率を倍増し、収益を最大化しています。 Chili Piperの詳細

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Paperfliteを使用すると、マーケティングおよび営業チームが、販売コンテンツの発見、共有、追跡、リアルタイムのエンゲージメント分析ができます。
Paperfliteは、マーケティングの担保、および販売コンテンツ管理プラットフォームです。Paperfliteを使用すると、マーケティングはコンテンツをキュレート、整理、コラボレーション、配信、顧客の成功、およびチャネル・パートナーに配布できます。 Paperfliteは、コンテンツの内部および外部のユーザー・インタラクションに関する、リアルタイムのエンゲージメント分析を提供します。これにより営業担当者は、リードに優先順位を付け、フォローアップのタイミングを把握できます。 Paperfliteは、業界をリードするCRMおよびマーケティング・ツールと統合され、あらゆるデバイスで使用できます。 Paperfliteの詳細

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Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。
Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。 柔軟でオープン、かつコラボレーション可能で、SaaSまたはオンプレミス・モードで使用できるソリューションを提供します。 中小企業から大企業、公共機関まで、B2BやB2Cの経営課題に最適なコストで対応します。 チームは、日常的に顧客10,500社のデジタル移行をサポートしています。 Efficy CRMの詳細

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営業担当者の生産性を高め、売上を伸ばし、顧客を惹きつけるうえで役立つ、インテリジェントなセールス顧客関係管理 (CRM) です。
Salesmateは、事業者がより多くの取引を迅速に締結できるよう支援します。使いやすいインタフェースと自動化されたワークフローにより、セールス・チームは適切なタイミングで適切な取引に集中できます。チャンスを見逃すことなく、より多くの取引を成立させましょう。 次のような最新機能が搭載されています。 - パワー・ダイヤラー付きの通話機能を内蔵 - メール・ドリップ・シーケンス - ワークフロー自動化 (見込み客および顧客とのタッチポイントとフォローアップを自動割り当て) 今すぐ無料テスト・トライアルをお申し込みください。スタッフがお手伝いします。 Salesmateの詳細

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