キャプテラ - 企業の最適な
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重要顧客
重要顧客とは、長年にわたり取引を継続することでサプライヤー企業に大きな利益をもたらす取引先です。重要顧客は、一般的な顧客とは異なり、サプライヤーが継続的かつ長期的に成長するために重要であり、多くの時間とリソースを投じる必要があります。
重要顧客に関して中小企業が知っておくべきこと
中小企業が持続的に成長するためには、重要顧客は不可欠です。中小企業は重要な顧客を特定し、これらの顧客の管理に注力し、互恵的な関係性を重視しながら改善する必要があります。
関連用語
- Marketing-Qualified Lead (MQL)
- アカウント・プランニング
- マーケティング・チャネル
- Channel Partner
- Chief Sales Officer (CSO)
- デジタル・コマース
- コストの最適化
- セールス・クオリファイド・リード (SQL)
- E-Business
- 販売・業務遂行計画 (S&OP) システムの差別化 (SOD)
- アカウント・エグゼクティブ (AE)
- 販売分析
- SFA (Sales Force Automation)
- ダイレクト・チャネル
- コマース・プラットフォーム・サーバ
- 新規顧客獲得単価 (CPGA)
- 平均販売価格 (ASP)
- カテゴリー管理
- アカウント・ベースド・マーケティング (ABM)
- ビジネス・ルール・エンジン (BRE)