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チャットボット
チャットボットは、チャット・インタフェースを通じて人間の会話を模倣できるAI搭載プログラムです。チャットボットは通常、顧客向けポータル、一般的にはWebサイトやモバイル・アプリに表示されます。これらは、販売担当者による顧客との対話を模倣するプログラムですが、チャットボットは単純にスクリプトに対して応答し、困っている顧客をどのようにサポートするのが最良かを判断します。ほんの10年程前でも、チャットボットは比較的高度な機能であると考えられていましたが、現在では広く使われるようになっています。
チャットボットに関して中小企業が知っておくべきこと
チャットボットは、中小企業でも購入可能な価格になっており、中小企業のニーズに合わせて購入、導入、カスタマイズすることができます。チャットボットは、カスタマー・サポートの質問に回答したり、潜在顧客が製品の内容やサービスをより詳しく知ることができるようにします。AIチャットボットは、一般的な質問に自動的に答えてくれるため、顧客とのライブチャットに多くの時間や注意を払う必要がなくなるため、特に有益です。
関連用語
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- ベストインクラス
- Customer Relationship Management (CRM)
- 共有サービスまたは共有サービス・センター
- コンタクトセンター
- Customer Information File (CIF)
- Business Development Representative (BDR)
- 顧客関係管理 (CRM) 分析
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