キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年
共有サービスまたは共有サービス・センター
ある分野に関するあらゆる要員またはデバイスが同一サービスを提供し、共通の目標に向かって取り組んでいる場合、これは共有サービス・センターと呼ばれます。これは、人事チーム、法務チーム、あるいはITサービス・プロバイダーを指すこともあります。
共有サービスまたは共有サービス・センターに関して中小企業が知っておくべきこと
中小企業は一般的に、費用対効果の理由から共有サービスを利用します。運用が一元化されるため、テクノロジーとオフィス・スペースに必要な投資が抑制されます。
関連用語
- リレーションシップ・マネージャー (RM)
- ベストインクラス
- Customer Relationship Management (CRM)
- 共有サービスまたは共有サービス・センター
- コンタクトセンター
- Customer Information File (CIF)
- Business Development Representative (BDR)
- 顧客関係管理 (CRM) 分析
- Customer Experience
- Best-of-breed
- 顧客体験管理 (CXM)
- Go-to-Market (GTM) Strategy
- チャットボット
- チャネル管理
- コーポレート・コミュニケーション
- カスタマー・エンゲージメント・センター (CEC)
- 顧客分析
- CSS (Customer Service and Support)
- 電子顧客関係管理 (eCRM)
- 顧客の声 (VoC)