キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
ベストインクラス
ベストインクラスとは、ハードウェアやソフトウェアの特定のカテゴリーで優れている製品のことを指します。ベストインクラスは市場の優れた製品とよく混同されます。この2つの違いは、ベストインクラスが特定のカテゴリーや価格帯における優れた製品を表すのに対し、市場で優れた製品は全クラスおよび全価格帯に及んでいるということです。
ベストインクラスに関して中小企業が知っておくべきこと
中小企業は大企業が提供する市場で優れた製品のパフォーマンスに匹敵する必要なく、ベストインクラスのハードウェアやソフトウェアの提供を目指すことができます。中小企業のベストインクラス製品は、高望みをする必要はありません。特定のカテゴリーや価格帯での最高を目指せば良いのです。
関連用語
- リレーションシップ・マネージャー (RM)
- ベストインクラス
- Customer Relationship Management (CRM)
- 共有サービスまたは共有サービス・センター
- コンタクトセンター
- Customer Information File (CIF)
- Business Development Representative (BDR)
- 顧客関係管理 (CRM) 分析
- Customer Experience
- Best-of-breed
- 顧客体験管理 (CXM)
- Go-to-Market (GTM) Strategy
- チャットボット
- チャネル管理
- コーポレート・コミュニケーション
- カスタマー・エンゲージメント・センター (CEC)
- 顧客分析
- CSS (Customer Service and Support)
- 電子顧客関係管理 (eCRM)
- 顧客の声 (VoC)