キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
ERP(基幹システム)
ERPとは「Enterprise Resources Planning」の頭文字を取った言葉で、日本語では「企業資源計画」と訳されます。企業の人やモノ、金銭などの資源要素を一元管理して有効活用することを目的としたシステムです。基幹システムは主に各部門の業務データを管理するシステムであり、ERPパッケージとは基幹部門の業務データを総合的に管理するシステムを指します。会計ソフトや流通業向けソフト、人事管理システム、在庫管理システムなどの基幹業務システムを統合し、効率的な業務の遂行を可能にします。インターネット上で利用できるクラウドERPも企業で多く導入されています。 続きを読む 表示を減らす
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
絞り込み結果(97)
製品の種類
日本製品のみ表示
97件の結果
並び順:
世界屈指のクラウドERPプラットフォーム。1つのプラットフォームで事業全体を運営でき、可視性を高め、戦略的意思決定を促進することができます。
NetSuiteの製品詳細
企業が必要とする強力なERP。NetSuiteは、事業全体の運営、変革、将来に備えるためのスケーラブルな統合プラットフォームを備えています。組織全体をリアルタイムで可視化し、ITコストを削減し、業務上の非効率をなくすことで、収益を生み出す決定に専念することができます。40,000件以上の導入で得た知識が詰まったNetSuiteを利用することで、新しい市場やビジネスモデルに拡大するための経験、ツール、自信を得ることができます。
NetSuiteの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 人材マネジメント
- 発注管理
- サプライチェーン管理
- 注文管理
- プロジェクト管理
- 経理
- CRM
- 請求、インボイス
- レポート/分析
- タスク管理
- 在庫管理
VAIL- ERPは、費用効果の高い、包括的な統合企業資源計画 (ERP) ソリューションを提供するビジネス管理アプリケーションです。
VAIL-ERPの製品詳細
ERPパッケージは、商品やサービスの調達、販売、流通、財務、会計、人事など、ビジネス・プロセスのほぼすべての機能領域をサポートおよび統合するように設計されています。
ERPシステムは、多数のビジネス・プロセスを結びつけ、プロセス間のデータフローを可能にします。
VAIL ERPを利用すると、アカウント、従業員、資材、コスト・タイム・リソース、調達、および給与計算に関連するデータが自動化され、あらゆるレベルでシームレスに統合されます。
VAIL-ERPの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 人材マネジメント
- 発注管理
- サプライチェーン管理
- 注文管理
- プロジェクト管理
- 経理
- CRM
- 請求、インボイス
- レポート/分析
- タスク管理
- 在庫管理
中小企業向けの業界トップレベルの会計ソフトウェア。顧客、ベンダー、従業員情報へすぐにアクセスすることができます。
QuickBooks Enterprise (最大40%割引) は、ビジネスと共に成長するエンドツーエンドの会計ソフトウェアです。ビジネスに必要なあらゆるツールを提供しながらも、使いやすくなっています。帳簿の整理、在庫管理、売上の追跡、さらには給与計算の実行まで行うことができますが、かかる費用はわずかです。QuickBooks Enterpriseを使用すると、他のソリューションと比較して年間数千ドル節約できます。強力で柔軟な製品で、独自のニーズに合わせて設計できるエディションも用意されています。今すぐ無料のテストドライブをお試しください。
QuickBooks Enterpriseの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 人材マネジメント
- 発注管理
- サプライチェーン管理
- 注文管理
- プロジェクト管理
- 経理
- CRM
- 請求、インボイス
- レポート/分析
- タスク管理
- 在庫管理
Asana AIでエンタープライズリソース計画を改善しましょう。煩雑な作業が整理され、データがわかりやすく示されるため、チームワークの効果が高まります。
誰がいつまでに何をしているのか、そんな簡単なことも見えにくくなっていませんか。ワークフローの合理化や見える化を通じてチームワークを強化する Asana は、AI との相乗効果でエンタープライズリソース計画をさらに変革します。タスクやパフォーマンスを自然に管理できるので、優先順位が入れ替わっても素早く適応できます。プロジェクトテンプレート、目標管理、自動的な進捗追跡により、会社のミッションをより迅速に達成できます。AI が提供するインサイトに基づいて、最適なリソース配分を実現。Asana を利用することで、どんな業務もスマートに行えます。最新最強の仕事術をご体感ください。
Asanaの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 人材マネジメント
- 発注管理
- サプライチェーン管理
- 注文管理
- プロジェクト管理
- 経理
- CRM
- 請求、インボイス
- レポート/分析
- タスク管理
- 在庫管理
財務、顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化する統合ビジネス管理ソリューションです。
Microsoft Dynamicsの統合された適応性の高いビジネス管理ソリューションのラインアップは、従業員がビジネス上の重要な意思決定を自信を持って行えるよう支援します。Microsoft Dynamicsは、使い慣れたMicrosoftソフトウェアと同様に使用でき、新しいソリューションを導入する際のリスクを軽減します。これらのソリューションは、財務や顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化かつ合理化し、ビジネスを成功へと導きます。
Dynamics 365の製品詳細
...
続きを読む
機能
- 人材マネジメント
- 発注管理
- サプライチェーン管理
- 注文管理
- プロジェクト管理
- 経理
- CRM
- 請求、インボイス
- レポート/分析
- タスク管理
- 在庫管理
monday.comのWork OSを使用すれば、企業資源計画を一元化して管理し、チームワークを向上させ、より多くの作業を1か所で行うことができます。
monday.comのWork OSを使用すれば、企業資源計画を簡素化して一元化し、チームワークを向上させ、より多くの作業を行うことができます。このカスタマイズ可能なノーコードの作業およびプロジェクト管理プラットフォームには、時間を節約する自動化、40以上のアプリとの統合、リアルタイムのコラボレーションを可能にする使いやすいボード、進捗状況や結果の概要の把握や追跡が可能なビジュアルダッシュボードなどの優れた機能が搭載されています。予算、リソース、情報、ワークフローなどを1か所で整理して管理することができます。
monday.comの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 人材マネジメント
- 発注管理
- サプライチェーン管理
- 注文管理
- プロジェクト管理
- 経理
- CRM
- 請求、インボイス
- レポート/分析
- タスク管理
- 在庫管理
Wrikeは、ガントチャート、ダッシュボード、レポート作成、タイムトラッキング、高度なセキュリティを備えたリソース計画用ソフトです。
Wrikeは、全世界で2万社以上が利用する企業のリソース計画用ソフトウェアです。すべてが1か所に集約されたリソース管理および配分、パフォーマンスレポート、ガントチャート、タイムトラッキング、作業負荷把握、社内全体での可視化の各機能によって、リソース計画を強化できます。また、400以上のアプリを連携して毎日のプロセスの自動化を実現することも可能。ワークフローをカスタマイズでき、メールや会議、ステータスの更新などを不要にするWrikeで、仕事を効率化しましょう。
Wrikeの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 人材マネジメント
- 発注管理
- サプライチェーン管理
- 注文管理
- プロジェクト管理
- 経理
- CRM
- 請求、インボイス
- レポート/分析
- タスク管理
- 在庫管理
CRM、POS、Webサイト、Eコマース、販売、会計、在庫、人事、マーケティングなどを管理する統合アプリのオープンソース・スイートです。
Odooは完全にカスタマイズ可能で、すべてが統合されたオールインワンのオープンソース・ソフトウェアです。専門的に開発された数百のビジネス・アプリケーションを備えています。Odooは、CRM、Sales、Project、Manufacturing、InventoryおよびAccountingをはじめとする、効率的なビジネス運営に必要なすべての機能を提供しています。Odooは、企業の規模や予算に関係なく、効率的で使いやすいビジネス・ソリューションを幅広く提供し、企業の成長を支援します。
Odooの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 人材マネジメント
- 発注管理
- サプライチェーン管理
- 注文管理
- プロジェクト管理
- 経理
- CRM
- 請求、インボイス
- レポート/分析
- タスク管理
- 在庫管理
FishbowlのERPソリューションは、どんな規模の在庫も快適に効率良く扱えるようゼロから構築されたものです。
企業資源計画 (ERP) とは、製造業務を推進する情報システムのことです。Fishbowlの完全な製造および在庫管理ソリューションなら、コストの削減、リソースの最適な活用、レポートの効率化を通じて効率を高めることができます。高度な作業指示、資材所要量計画 (MRP)、部品表、バーコードスキャニングを、簡単にオンプレミスに展開したりクラウドにホストしたりすることが可能です。Fishbowlがビジネスにどのように貢献できるのか、今すぐ詳細をご確認ください。
Fishbowlの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 人材マネジメント
- 発注管理
- サプライチェーン管理
- 注文管理
- プロジェクト管理
- 経理
- CRM
- 請求、インボイス
- レポート/分析
- タスク管理
- 在庫管理
あらゆるジョブショップや製造業者がよりスマートに働き、効率向上、柔軟性向上、収益向上を実現できるよう支援します。
ECI Shoptechは業界トップレベルのソリューションであるE2 SHOPとJobBOSSを統合し、ジョブショップの業務管理で次の進化を実現する JobBOSS²を作りました。ジョブショップや受注生産の製造業者向けに設計されたJobBOSS²なら、製造業者が生産性と収益を最大化しながら効果的に拡大するために必要な柔軟性をもたらします。JobBOSS²なら、素早い概算見積や正式見積、リアルタイムのデータ収集、柔軟なスケジュール設定など、多数の機能でジョブショップにこれまでにない知見と可視性をもたらします。
JobBOSS²の製品詳細
...
続きを読む
機能
- 人材マネジメント
- 発注管理
- サプライチェーン管理
- 注文管理
- プロジェクト管理
- 経理
- CRM
- 請求、インボイス
- レポート/分析
- タスク管理
- 在庫管理
世界中で800万社以上が利用する無料オンラインERP。クラウド版、モバイル版、およびオープンソース版が利用可能です。
無料のオンラインERPをお探しなら、最良の無料オンラインERPがここにあります。まずはBitrix24をお試しください。導入に数時間、完全実装に数週間かかる他の無料オープンソースERPソリューションとは異なり、Bitrix24はクラウドでわずか30秒ですぐに使用できます。また、オンプレミス・バージョンのBitrix24ではオープンソース・コードにアクセスできるので、サーバにもインストールが可能です。
Bitrix24の製品詳細
...
続きを読む
機能
- 人材マネジメント
- 発注管理
- サプライチェーン管理
- 注文管理
- プロジェクト管理
- 経理
- CRM
- 請求、インボイス
- レポート/分析
- タスク管理
- 在庫管理
Teamworkは、利用者が効率や業務整理を強化し、満足度を高めることができるように、あらゆる規模や業界のチームのための作業管理アプリケーションを作成しています。
社内チームや代理店が連携、可視性、説明責任を強化し、成果を上げるのに役立つ作業およびプロジェクト管理ソフトウェア。Teamworkは効果的な連携、コミュニケーションの簡素化、プロジェクト情報の一元化に必要な機能を備えていますので、プロジェクト管理の時間を短縮し、効率を高めることができます。Teamworkを使用して、顧客プロジェクトの実施、マーケティング・キャンペーンの実施、スプリント・プランニング、Webサイトの再デザインなどを管理することができます。
Teamwork.comの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 人材マネジメント
- 発注管理
- サプライチェーン管理
- 注文管理
- プロジェクト管理
- 経理
- CRM
- 請求、インボイス
- レポート/分析
- タスク管理
- 在庫管理
小売、卸売、製造、食品生産セクターの企業で在庫レベルの管理が必要な企業に適しています。
QuickBooksオンラインやXeroと統合されており、小売、卸売、製造、食品生産セクターの中小企業など、在庫レベルの管理を必要とする業界に適しています。このソリューションは、在庫管理におけるビジネスサイクル全体をカバーします。Shopify、Magento、AmazonやeBayの小売業者はDEAR Systemsを利用して在庫管理のほかに、さまざまな業務を行っています。DEAR Inventoryはコスト管理と収益性の最大化に必要な情報を提供します。
Cin7 Coreの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 人材マネジメント
- 発注管理
- サプライチェーン管理
- 注文管理
- プロジェクト管理
- 経理
- CRM
- 請求、インボイス
- レポート/分析
- タスク管理
- 在庫管理
Cin7は、注文や生産から保管 (倉庫または3PL)、B2B・B2C販売チャネルまで、在庫管理と自動化を提供します。
Cin7は、100万ドルを超える収益を上げているブランド向けの自動在庫管理プラットフォームです。Cin7はすべての実店舗およびオンライン販売チャネルにおいて在庫、販売および注文を同期させ、注文プロセスを自動化して効率を高めます。製品を販売または配布するブランドは、Cin7でコストを抑えマージンとキャッシュフローを高く保ち、在庫を適切なレベルに保ちます。注:Cin7は資産運用には適していません。
Cin7 Omniの製品詳細
機能
- 人材マネジメント
- 発注管理
- サプライチェーン管理
- 注文管理
- プロジェクト管理
- 経理
- CRM
- 請求、インボイス
- レポート/分析
- タスク管理
- 在庫管理
AIと機械学習が組み込まれた総合的なERPシステムであるSAP S/4HANA Cloudをお試しください。
SAP S/4HANA Cloudは、人工知能 (AI)、機械学習、高度な分析などの知能技術が搭載された総合的な統合基幹業務 (ERP) システムです。企業は新しいビジネス・モデルを採用し、ビジネスの変化を迅速に管理し、社内外のリソースを調整し、AIの予測力を活用できるようになります。プロセス間の緊密なネイティブ統合、業界の深さ、一貫性のあるインメモリ・データ・モデルからメリットを得ることができます。
SAP S/4HANA Cloudの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 人材マネジメント
- 発注管理
- サプライチェーン管理
- 注文管理
- プロジェクト管理
- 経理
- CRM
- 請求、インボイス
- レポート/分析
- タスク管理
- 在庫管理
ERPAGは、中小企業のすべてのビジネス・プロセスに対応するERPクラウド・サービスです。
ERPAGは、中小企業のすべてのビジネス・プロセスに対応するERPクラウド・サービスです。
リアルタイムの在庫と注文管理。
この製品には次のような機能があります。
再注文、注文履行、クラウド・ラベル印刷、在庫追跡 (バーコード、シリアル、ロット)。複数の測定単位 (UOM)。
複数倉庫、複数通貨、多言語インタフェース、複合製品 (BOM、キッティング、変数項目)、
ユーザー・レベルの管理、統合型の請求および購買モジュール、製造支援。
ERPAGの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 人材マネジメント
- 発注管理
- サプライチェーン管理
- 注文管理
- プロジェクト管理
- 経理
- CRM
- 請求、インボイス
- レポート/分析
- タスク管理
- 在庫管理
Sage 100cloudは、成長中の中規模流通業者および製造元向けの企業資源計画 (ERP) プラットフォームです。
30年以上にわたって市場を牽引してきたSage 100cloudは、今日の製造元、流通業者、サービス企業のための安定性が高く機能豊富なビジネス管理ソリューションです。セキュリティとコンプライアンスのために構築されたSage 100cloudは、成長に関連する複雑さを管理するための信頼できるソリューションです。そのビジネス・オブジェクト・フレームワーク、Web API、Office 365接続性によって、Sage 100cloudは、ビジネス固有のニーズを満たすために簡単にカスタマイズできます。
Sage 100の製品詳細
...
続きを読む
機能
- 人材マネジメント
- 発注管理
- サプライチェーン管理
- 注文管理
- プロジェクト管理
- 経理
- CRM
- 請求、インボイス
- レポート/分析
- タスク管理
- 在庫管理
中規模の製造企業向けに開発されたリーンでアジャイルな機能を備えた信頼性の高いリアルタイム拡張ERPソフトウェア。
DELMIAworks (旧IQMS) の企業資源計画 (ERP) ソフトウェアを使用すると、ディスクリート型およびプロセス型製造業に単一のソリューションを提供し、製造プロセス全体の管理とモニタリングを行うことができます。包括的なソリューションにより、モジュール方式で拡張性の高いアプローチを可能にすると同時に、データ・サイロを排除します。DELMIAworksでは、品質、電子データ交換 (EDI)、倉庫管理 (WMS)、資源所要計画 (MRP)、生産/プロセス・モニタリングなどを含む完全にリアルタイムな製造、会計、サプライチェーン・システムを使用して、部門間の可視性と効率を向上することができます。
DELMIAworksの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 人材マネジメント
- 発注管理
- サプライチェーン管理
- 注文管理
- プロジェクト管理
- 経理
- CRM
- 請求、インボイス
- レポート/分析
- タスク管理
- 在庫管理
ServiceNowは、日々のサポート・タスクを自動化し、作業単位の追跡、測定、処理をサポートします。使いやすく、拡張性に優れています。
成長するIT組織がチーム間のコラボレーションを促進して問題の根本原因を特定し、インシデントを管理して生産性を向上できるよう設計された、ITサービス管理ソリューション。ServiceNowでは、チームがAI対応型仮想エージェントを使い、カスタム・テンプレートの使用、カスタマー・サービスや人事の一般的な状況に関するリクエストを管理できるようにします。プラットフォームには、変更およびリリース管理、予測インテリジェンス、ナレッジ管理などの機能があります。
ServiceNowの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 人材マネジメント
- 発注管理
- サプライチェーン管理
- 注文管理
- プロジェクト管理
- 経理
- CRM
- 請求、インボイス
- レポート/分析
- タスク管理
- 在庫管理
ERPは、小売、レストラン、流通およびエンタープライズ・ビジネスのデジタル化と競争力維持をサポートします。
GOFRUGAL Technologiesは、小売向けにPOSソフトウェアを提供しています。2004年以来、レストランおよび流通事業は、総合的なビジネス自動化ソリューションとモバイル・アプリおよびクラウド・ソリューションの組み合わせという形で展開しています。インドのチェンナイに本社を構える弊社のテクノロジーは、50カ国以上に広がる25,000社以上の小売事業に恩恵をもたらしています。
弊社の主な焦点は、デジタル・ソリューションで優れた顧客体験を提供することです。
Gofrugalの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 人材マネジメント
- 発注管理
- サプライチェーン管理
- 注文管理
- プロジェクト管理
- 経理
- CRM
- 請求、インボイス
- レポート/分析
- タスク管理
- 在庫管理
財務予測、サプライチェーン最適化、およびプロジェクト計画などの機能を備えたビジネス管理ソリューション。
Microsoft Dynamics 365 Business Centralは、中小企業向けに設計された包括的なビジネス管理ソリューションです。このソフトウェアは、財務予測とレポート作成、サプライチェーンの最適化、およびプロジェクトの計画と追跡のための機能を提供します。
Dynamics 365 Business Centralの製品詳細
機能
- 人材マネジメント
- 発注管理
- サプライチェーン管理
- 注文管理
- プロジェクト管理
- 経理
- CRM
- 請求、インボイス
- レポート/分析
- タスク管理
- 在庫管理
小規模メーカー向けの製造ERP。Shopify、WooCommerce、Xero、QuickBooks、Zapierと統合し、オープンAPIを備えています。
小規模ビジネス向けの最新の製造ERP。そのビジュアル・インタフェースとスマートなリアルタイム・マスター・プランニングにより、ワークフローの自動化、注文の優先順位付け、材料と製品の利用可能性をリアルタイムで確認することができます。Shop Floor Controlアプリは、フロア・レベルの操作に関する洞察を提供します。Katanaは、多様なネイティブ、サード・パーティーの統合、およびオープンAPIを提供することにより、メーカーがビジネス全体の概要を把握できるようにします。
Katana Cloud Inventoryの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 人材マネジメント
- 発注管理
- サプライチェーン管理
- 注文管理
- プロジェクト管理
- 経理
- CRM
- 請求、インボイス
- レポート/分析
- タスク管理
- 在庫管理
プロジェクト管理、オーダー管理、商品追跡、サプライチェーン計画などでビジネスを支援する企業資源計画 (ERP) ソリューション。
プロジェクト管理、オーダー管理、商品追跡、サプライチェーン計画などでビジネスを支援する企業資源計画 (ERP) ソリューション。
JD Edwards EnterpriseOneの製品詳細
機能
- 人材マネジメント
- 発注管理
- サプライチェーン管理
- 注文管理
- プロジェクト管理
- 経理
- CRM
- 請求、インボイス
- レポート/分析
- タスク管理
- 在庫管理
注文および在庫管理の引き継ぎから、購買およびベンダー管理まで、すべてがリアルタイムの会計モジュールにフィードされます。
Brightpearlは、効率的にビジネスを運営、自動化および拡張するために必要なツールや機能を、小売業者や卸売業者に提供しています。すべてのオンラインおよびオフラインの販売チャネルを1箇所に集中統合や、注文や在庫管理の引き継ぎ、購買およびベンダー管理まで、すべての情報がリアルタイム会計モジュールにフィードされます。さらに、ワークフロー自動化レイヤーを利用できます。小売および卸売企業は、Brightpearlを使用して管理業務を減らしています。
Brightpearlの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 人材マネジメント
- 発注管理
- サプライチェーン管理
- 注文管理
- プロジェクト管理
- 経理
- CRM
- 請求、インボイス
- レポート/分析
- タスク管理
- 在庫管理
Zoho Creatorは、業務の遂行に役立つモバイル対応のカスタム・アプリケーションを作成することができるローコード・アプリケーション開発プラットフォームおよびソフトウェアです。
Zoho Creatorは、専門知識がなくても、提供されるソフトウェアとツールを使ってカスタム・アプリケーションを作成することができるローコード・アプリケーション開発プラットフォームです。
ビジネス・プロセスはここに一意で同じものはないため、すべてのビジネス・プロセスを解決する単一のソフトウェアは存在しません。これが、世界の700万人のユーザーが独自のビジネス・プロセスを管理するために600万ものカスタム・アプリケーションを構築している理由です。ケース・タディを参照してください。
Zoho Creatorの製品詳細
...
続きを読む
機能
- 人材マネジメント
- 発注管理
- サプライチェーン管理
- 注文管理
- プロジェクト管理
- 経理
- CRM
- 請求、インボイス
- レポート/分析
- タスク管理
- 在庫管理