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コーポレート・コミュニケーション
コーポレート・コミュニケーションは、企業におけるすべてのコミュニケーションを管理することです。これには、社内コミュニケーション (組織内で発生するコミュニケーション) と外部コミュニケーション (組織と社外で発生するコミュニケーション) の管理が含まれます。コーポレート・コミュニケーションは、従業員、顧客、サプライヤー、投資家などの社内外のステークホルダーに良好な印象を与え、影響を及ぼす上で役立つ可能性があります。これには、広告、プレス・リリース、セールス・プレゼンテーション、ニュースレター、ソーシャル・メディアへの投稿、動画、メール、Webサイトの広告文の管理が含まれる場合があります。本質的に、コーポレート・コミュニケーションは、組織が適切な人員と適切なタイミングで情報を共有する上で役立ちます。
コーポレート・コミュニケーションに関して中小企業が知っておくべきこと
コーポレート・コミュニケーションは、中小企業が社内外のオーディエンスと適切にコミュニケーションするために役立ちます。コミュニケーションを管理することで、エンゲージメント、ブランド認知度、セールス、マーケティング、ビジネス・プロセス、収益を向上させ、規模の大きな企業と競えるようになります。
関連用語
- リレーションシップ・マネージャー (RM)
- ベストインクラス
- Customer Relationship Management (CRM)
- 共有サービスまたは共有サービス・センター
- コンタクトセンター
- Customer Information File (CIF)
- Business Development Representative (BDR)
- 顧客関係管理 (CRM) 分析
- Customer Experience
- Best-of-breed
- 顧客体験管理 (CXM)
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- チャネル管理
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- カスタマー・エンゲージメント・センター (CEC)
- 顧客分析
- CSS (Customer Service and Support)
- 電子顧客関係管理 (eCRM)
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