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顧客関係管理 (CRM) 分析
医療分野での顧客関係管理 (CRM) 分析は、データを収集、整理、分析して医療会社によるビジネス上の問題の解決を支援します。これには、レポート・ツール、リアルタイムの測定基準、ポータル、ダッシュボードが含まれます。CRM分析は複数の情報源からデータを取得するため、医療機関の各部門 (請求、マーケティング、営業、カスタマー・サービスなど) は、豊富な情報に基づいてより優れた意思決定を行うことが可能になります。
顧客関係管理 (CRM) 分析に関して中小企業が知っておくべきこと
CRM分析は、データの傾向やパターンを特定し、中小規模の医療機関によるコスト削減を可能にします。例えば、分析により顧客の利用が最も少ない医療サービスを特定することができ、これらのサービスを変更したり縮小したりすることが可能です。
関連用語
- リレーションシップ・マネージャー (RM)
- ベストインクラス
- Customer Relationship Management (CRM)
- 共有サービスまたは共有サービス・センター
- コンタクトセンター
- Customer Information File (CIF)
- Business Development Representative (BDR)
- 顧客関係管理 (CRM) 分析
- Customer Experience
- Best-of-breed
- 顧客体験管理 (CXM)
- Go-to-Market (GTM) Strategy
- チャットボット
- チャネル管理
- コーポレート・コミュニケーション
- カスタマー・エンゲージメント・センター (CEC)
- 顧客分析
- CSS (Customer Service and Support)
- 電子顧客関係管理 (eCRM)
- 顧客の声 (VoC)