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カスタマー・エンゲージメント・センター (CEC)

カスタマー・エンゲージメント・センター (CEC) は、顧客関係管理 (CRM) ソフトウェア・システムのサブセットであり、カスタマー・サポート・サービスをキュレートするために考案されたシステムです。CECシステムを通じて、顧客は個別化された対話とサポートを受けることができ、サポート担当の従業員は、重複する手作業で行うタスクを削減しながら、コラボレーション・ツールとリアルタイム分析にアクセスできます。

カスタマー・エンゲージメント・センター (CEC)に関して中小企業が知っておくべきこと

カスタマー・サポートを担当する従業員の数が少ない中小企業は、CECを導入することで大きな恩恵を受けることができます。手動のタスクの多くを削減できるため、サポート・チームは顧客満足度の向上に注力して、全体的な生産性を向上できます。CECに含まれる最も一般的なタスクには、問題の診断と解決、アカウント情報の管理、アドバイザリー・サービス、返品管理などがあります。

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