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カスタマー・エンゲージメント・センター (CEC)
カスタマー・エンゲージメント・センター (CEC) は、顧客関係管理 (CRM) ソフトウェア・システムのサブセットであり、カスタマー・サポート・サービスをキュレートするために考案されたシステムです。CECシステムを通じて、顧客は個別化された対話とサポートを受けることができ、サポート担当の従業員は、重複する手作業で行うタスクを削減しながら、コラボレーション・ツールとリアルタイム分析にアクセスできます。
カスタマー・エンゲージメント・センター (CEC)に関して中小企業が知っておくべきこと
カスタマー・サポートを担当する従業員の数が少ない中小企業は、CECを導入することで大きな恩恵を受けることができます。手動のタスクの多くを削減できるため、サポート・チームは顧客満足度の向上に注力して、全体的な生産性を向上できます。CECに含まれる最も一般的なタスクには、問題の診断と解決、アカウント情報の管理、アドバイザリー・サービス、返品管理などがあります。
関連用語
- リレーションシップ・マネージャー (RM)
- ベストインクラス
- Customer Relationship Management (CRM)
- 共有サービスまたは共有サービス・センター
- コンタクトセンター
- Customer Information File (CIF)
- Business Development Representative (BDR)
- 顧客関係管理 (CRM) 分析
- Customer Experience
- Best-of-breed
- 顧客体験管理 (CXM)
- Go-to-Market (GTM) Strategy
- チャットボット
- チャネル管理
- コーポレート・コミュニケーション
- カスタマー・エンゲージメント・センター (CEC)
- 顧客分析
- CSS (Customer Service and Support)
- 電子顧客関係管理 (eCRM)
- 顧客の声 (VoC)