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カスタマーコミュニケーション・マネジメント システム

カスタマーコミュニケーション・マネジメント システムでは、企業の顧客アウトリーチ活動を効率化、自動化、および追跡することができます。

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58件の結果

6つのチャネル、100の言語で顧客と個人的に繋がることができます。 Perfect Doc Studioの製品詳細
6チャネル、100言語以上の個別化コンテンツで企業が顧客とコミュニケーションを取ることを支援する、顧客コミュニケーション用プラットフォームです。 Perfect Doc Studioの製品詳細

機能

  • マルチチャネル・コミュニケーション
  • バッチ通信
  • チャット、メッセージング
  • 顧客データベース
  • インタラクション追跡
LiveAgentを無料で始めましょう。あらゆる規模の企業向けに設計された究極のヘルプデスクソリューションで、優れた顧客サービスを実現することができます。 LiveAgentの製品詳細
LiveAgentは、オムニチャネル通信をリアルタイムで活用するフル機能の通信管理ソフトウェアです。カスタマー・セグメンテーション、オートメーション、および内臓CRMのパワーを利用して、コミュニケーションをパーソナライズできます。メモやリマインダーの追加に加えて、40を超える統合機能を活用できます。LiveAgentを使用すると、世界クラスのカスタマーサービスを簡単に提供できます。無料トライアルを試してください。クレジットカードは不要です。 LiveAgentの製品詳細

機能

  • マルチチャネル・コミュニケーション
  • バッチ通信
  • チャット、メッセージング
  • 顧客データベース
  • インタラクション追跡
Pipedriveのオールインワン営業ソリューションで、リード獲得からコンバージョンまで、あらゆる顧客関係を改善しましょう。 Pipedriveの製品詳細
Pipedriveの最先端のCRMソフトウェアは、大切な時間と労力を節約し、リード獲得から育成、最終的なコンバージョンまであらゆる顧客関係を改善するのに役立ちます。担当者専用ツールと自動化を入手して、営業力を強化し、収益を増やし、顧客満足度を高めましょう。98,000以上のビジネスがすでにPipedriveを選択しています。14日間の無料トライアルでその理由を確認してください。クレジットカードは必要ありません。 Pipedriveの製品詳細

機能

  • マルチチャネル・コミュニケーション
  • バッチ通信
  • チャット、メッセージング
  • 顧客データベース
  • インタラクション追跡
ビジネスのやり取り、自動化、メッセージングなどで顧客コミュニケーションを支援するクラウドベースのソリューションです。
リアルタイムの顧客コミュニケーションを実現する中小企業向けのメッセージングアプリです。 WhatsAppの製品詳細

機能

  • マルチチャネル・コミュニケーション
  • バッチ通信
  • チャット、メッセージング
  • 顧客データベース
  • インタラクション追跡
メディア交換、データの暗号化、写真編集機能などを提供するクラウドベースのメッセージングアプリケーションです。
メディア交換、データの暗号化、写真編集機能などを提供するクラウドベースのメッセージングアプリケーションです。 Telegramの製品詳細

機能

  • マルチチャネル・コミュニケーション
  • バッチ通信
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  • 顧客データベース
  • インタラクション追跡
eコマースのブランド発見オプションを提供する、あらゆる規模の企業に最適な顧客エンゲージメントツールです。
eコマースのブランド発見オプションを提供する、あらゆる規模の企業に最適な顧客エンゲージメントおよびコミュニケーションツールです。 Viberの製品詳細

機能

  • マルチチャネル・コミュニケーション
  • バッチ通信
  • チャット、メッセージング
  • 顧客データベース
  • インタラクション追跡
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サポート・ソリューションを提供します。
Zendeskは、顧客関係の向上を目的に構築された、優れたクラウドベースのヘルプデスク・ソフトウェアです。SMS、Web、モバイルアプリ、電話、メール、ソーシャル・メディアなど、あらゆるチャネルで顧客とやり取りを行うことができます。エージェントは、700以上のアプリとの統合によって追跡されるやり取りも含め、顧客とのやり取りの完全な履歴を得ることができます。Uber、Venmo、Shopify、LendingClubなどの企業がZendeskを使用して、サポート費用を削減し、顧客満足度を高めている事例をご覧ください。 Zendesk Suiteの製品詳細

機能

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  • バッチ通信
  • チャット、メッセージング
  • 顧客データベース
  • インタラクション追跡
Freshdeskは、世界中で40,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。
Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、Web、チャット、ソーシャルでの会話が統合され、チャネルをまたいで問題を容易に解決することができます。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリヂストン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。 Freshdeskの製品詳細

機能

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カスタマー・サービスをビジネスの中心に据えましょう。エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。
Zoho Deskは、Webベースのカスタマー・サービス・アプリケーションです。企業と顧客とのより強力な関係の構築を支援します。Zoho Deskを使用すると、エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。カスタマイズ可能で使いやすく、コストもそれほどかかりません。40を超えるZohoの強力なビジネス・ソフトウェア・スイートの一部であるZoho Deskは、カスタマー・サービスを企業の中心に据えるための支援を行います。 Zoho Deskの製品詳細

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  • マルチチャネル・コミュニケーション
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Keap (旧Infusionsoft) のプラットフォーム (Lite、Pro、Max、Max Classic) は、オールインワンのCRM/セールス/マーケティング自動化ソフトウェアを提供します。
オールインワンの顧客関係管理 (CRM)/セールス/マーケティング・ソフトウェアでビジネスを成長させましょう。このプラットフォームは顧客情報や日常業務を1か所で整理して繰り返しのタスクからユーザーを解放するため、ビジネス拡大に注力するための時間を増やすことができます。 Keapの製品詳細

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高い評価を得ているビジネス・メッセンジャーを利用して、顧客関係を強化することができます。
Intercomは、対話型関係構築プラットフォーム (CRP) です。 Intercomでは、カスタマー・ジャーニーを通してパーソナライズしたメッセンジャーベースのエクスペリエンスを提供することで、顧客関係を強化することができます。 Atlassian、Shopify、New Relicなど、世界で成功を収めている企業が、Intercomを利用して、チャットや、ボット、パーソナライズしたメッセージングによる対話型のカスタマー・エクスペリエンスを提供しています。 Intercomの製品詳細

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Bitrix24は、800万社が利用するCRM、顧客コミュニケーション、およびヘルプデスクの無料ツールです。クラウド、モバイル、オープンソース。
Bitrix24は、800万社が利用するCRM、顧客コミュニケーション、およびヘルプデスクの無料ツールです。クラウド、モバイル、オープンソース。今すぐ無料のマルチチャネル・コンタクトセンターを利用して、メールや電話、ライブ・チャット、メッセンジャー、ソーシャル・ネットワークの顧客リクエストを一箇所で管理しましょう。 Bitrix24の製品詳細

機能

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ビジネスがさまざまなメッセージング・チャネルで成功を収め、顧客を育成するために役立つUserlikeは、業界初のライブ・チャット・ソフトウェアです。
Userlikeは、Webサイト・チャットとモバイル・メッセージングを組み合わせるメッセージング・ベースのCRMソリューションです。 Webサイト、Facebook Messenger、WhatsApp、Telegram、およびSMSを介して顧客とチャットすることができます。チャットボットを接続して、顧客とのやり取りの一部を自動化できます。 ドイツ生まれのUserlikeは、ドイツでホストされています。Userlikeは、EU一般データ保護規則 (GDPR) に100%準拠した通信ソリューションで、ユーザーとユーザーの顧客のデータを安全に保護します。 Userlikeの製品詳細

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VR、スキルベースのルーティング、AI、コール・ブレンディング、分析を提供するクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア。
NICE inContactは、トップクラスのクラウド顧客体験プラットフォームです。CXoneはオムニチャネル・ルーティング、分析、ワークフォース最適化、自動化、およびAIを提供し、あらゆる規模の組織が優れた顧客体験を提供できるようにします。 NICE CXoneの製品詳細

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Tidioは、優れたカスタマー・サポートを提供し、ライブチャットやチャットボットを使用して売上を伸ばすことができる顧客コミュニケーション・ツールです。
Tidioは、カスタマー・サポートをレベルアップさせて売上を伸ばすことができる強力なオールインワンの顧客コミュニケーション管理ツールです。簡単にアクセスできるライブ・チャット・ウィジェットでビジネスを24時間365日稼働させ、人工知能 (AI) 搭載チャットボットで顧客をリアルタイムで惹きつけることで、売上を拡大させることができます。 また、Messenger、Instagram、ライブ・チャット、メールをTidioマルチチャネルに接続して、あらゆるメッセージに1か所から回答できます。モバイルからも対応できます。あらゆるWebサイトやプラットフォームと簡単に統合できます。 Tidioの製品詳細

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Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。
Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。 Bigin by Zoho CRMの製品詳細

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SmartsuppはWebサイト向けに作成された動画の録画が可能な無料のライブ・チャットです。
Smartsupp Live Chatでは、Webサイトの訪問者と個人的な会話をスタートして、顧客満足度を高めることができます。 世界中で284,000人のユーザーをサポートする人気の高いライブ・チャットの1つです。自動メッセージ、訪問者の記録、詳細な統計データなどの先進的な機能を活用できます。 顧客は今もWebサイトを閲覧しています。恒久的に無料のアカウントを作成し、今すぐチャットを始めましょう。 Smartsuppの製品詳細

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Frontは、企業があらゆるチャネルでオーダーメイドのサービスを大規模に提供できる、優れた顧客コミュニケーション・ハブです。
あらゆるインタラクションを、一生の顧客を得るための機会に変えましょう。Frontは、あらゆるチャネルを1つのプラットフォームに集約する顧客コミュニケーション・ハブです。チームは迅速な対応、実用的なインサイトの取得、顧客体験の向上を実現できます。メール受信トレイのシンプルさにCRMの自動化とインサイトを組み合わせたプラットフォームです。Frontを使用すれば、チームが協力してパーソナライズされた返信を送り、常に大切にされているという印象を顧客に与えることができます。 Frontの製品詳細

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Genesys Cloud CXを使用すると、顧客関係がシンプルになります。電話、メール、チャットを1つのツールで結びつけ、顧客エンゲージメントを向上させることができます。
Genesys Cloud CXプラットフォームは、シームレスなカスタマー・ジャーニーにおけるオムニチャネル・インタラクションの管理と理解に役立つ次世代のオールインワンのクラウド・コンタクトセンター・ソリューションです。音声、チャット、メール、テキスト・メッセージなど、さまざまなコミュニケーションに対応できる単一のツールを従業員に提供することができます。直感的なインタフェースであるため、エージェント、スーパーバイザー、IT管理者のいずれの場合にも簡単に使用することができます。週1回の機能リリースにより、現在だけでなく将来の顧客の期待に応えることができます。 Genesys Cloud CXの製品詳細

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Help Scoutは、優れた顧客体験を実現するために設計されたWebベースのヘルプデスクです。
Scoutは他のヘルプデスクと同様に拡張可能ですが、顧客体験はメールのようなパーソナライズ感があります。Help Scoutはあらゆる規模の企業に最適で、500人以上のユーザーを持つ企業をサポートします。Help Scoutの無駄を省いた各種機能により、チームの規模にかかわらず、チームが常に共通認識を持つことができます。優れたレポート作成機能、統合ナレッジベース、堅牢なAPI、豊富な統合機能、外出中の顧客をサポートする無料のiPhoneアプリを備えたHelp Scoutにより、チームは顧客に集中することができます。 Help Scoutの製品詳細

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JustCallは、営業およびサポート・チームがデスクトップまたは電話から直接電話をかけたり、着信への対応や着信のログへの記録と録音を行ったりするクラウドベースの電話システムです。
JustCallは、企業が58カ国から電話番号を収集し、顧客に対して現地の電話番号を表示することのできるクラウドベースの電話システムです。このシステムを使用すると、海外の顧客や見込み客に対する親密感を構築することができ、信用の構築や信頼の獲得に役立ちます。JustCallは、海外の顧客を統合された場所で管理し、シンプルで簡単なソリューションで顧客と通信するために必要なプラットフォームを提供します。 JustCallの製品詳細

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amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。これには、セールス・パイプライン、リード追跡、およびマルチチャネル通信などの機能が搭載されています。
amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。マルチチャネル通信により、単一のアプリからメッセンジャー、メール、および電話を通じた会話を可能にします。クライアントとの個々のやり取りを、パーソナライズされた1対1の対話にすることができます。さらに、マネージャーは強力な分析、レポート、自動化ツールを活用できます。起業家および中小企業に適したメッセンジャーベースのセールス・ソリューションです。 Kommoの製品詳細

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UJETは、Web、電話、モバイル・アプリ上のカスタマー・サポートの革新を実現する最新のクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア企業です。
50以上のエージェントを持つ企業に理想的なエンタープライズ・グレードのプラットフォームであるUJETは、電話、チャット、アプリ内サポートを備えた最新のクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアを提供し、優れた顧客体験およびエージェント体験を実現するスマートフォン・テクノロジーの革新を牽引しています。時間や場所に制限されずにアクセスできるUJETプラットフォームは、音声、チャット、画像、ビデオ、テキストのコンテキスト認識ソリューションを通してエージェントのパフォーマンスを向上させます。UJETプラットフォームは、エンタープライズ・グレードのSOC2 Type IIおよび医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPAA) に準拠しています。 UJETの製品詳細

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ソーシング、アウトリーチ、データエンリッチメント、採用管理システム (ATS) および顧客関係管理 (CRM)、データベース管理、同期機能を備えたオールインワンの自動化ツールです。
Jobin.cloudは、ビジネスにとって重要な人材を見つけてエンゲージメントを高めることのできる、オールインワンの自動化ツールです。プロファイルを一括インポートし、自動更新リポジトリでフィルタリング、追跡、管理することができます。スマート・フィールドの自動コンパイル機能を使用して、簡単に最適な連絡先を選び、一括で連絡することができます。 連絡先にワークフローを割り当て、タイムライン、タグ、メモを使用して会話を追跡することができます。 無制限のLinkedInつながりリクエストや、ドリップやシーケンスを使用したアウトリーチ・キャンペーンを含む、マルチチャネル・コミュニケーション Jobin.cloudの製品詳細

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Gladlyは、人を中心とした単一の生涯にわたる顧客との会話を実現する、非常にパーソナルな顧客サービス・プラットフォームです。
Gladlyは、非常にパーソナルな顧客サービス・プラットフォームです。ケース中心の従来の顧客サービス・プラットフォームとは異なり、Gladlyは人を中心として設計されており、音声から最新のメッセージングまで、独自の方法で単一の生涯にわたる顧客との会話を可能にします。JetBlue、JOANN、TUMIなどの革新的な消費者企業が、Gladlyを使用して、卓越した顧客体験を提供し、顧客サービスを競争上の優位性として確立しています。 Gladlyの製品詳細

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