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カスタマーコミュニケーション・マネジメント システム
カスタマーコミュニケーション・マネジメント システムでは、企業の顧客アウトリーチ活動を効率化、自動化、および追跡することができます。
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LiveAgentを無料で始めましょう。あらゆる規模の企業向けに設計された究極のヘルプデスクソリューションで、優れた顧客サービスを実現することができます。
LiveAgentの詳細
LiveAgentは、オムニチャネル通信をリアルタイムで活用するフル機能の通信管理ソフトウェアです。カスタマー・セグメンテーション、オートメーション、および内臓CRMのパワーを利用して、コミュニケーションをパーソナライズできます。メモやリマインダーの追加に加えて、40を超える統合機能を活用できます。LiveAgentを使用すると、世界クラスのカスタマーサービスを簡単に提供できます。無料トライアルを試してください。クレジットカードは不要です。
LiveAgentの詳細
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機能
- マルチチャネル・コミュニケーション
- バッチ通信
- チャット、メッセージング
- 顧客データベース
- インタラクション追跡
Pipedriveのオールインワン営業ソリューションで、リード獲得からコンバージョンまで、あらゆる顧客関係を改善しましょう。
Pipedriveの詳細
Pipedriveの最先端のCRMソフトウェアは、大切な時間と労力を節約し、リード獲得から育成、最終的なコンバージョンまであらゆる顧客関係を改善するのに役立ちます。担当者専用ツールと自動化を入手して、営業力を強化し、収益を増やし、顧客満足度を高めましょう。98,000以上のビジネスがすでにPipedriveを選択しています。14日間の無料トライアルでその理由を確認してください。クレジットカードは必要ありません。
Pipedriveの詳細
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機能
- マルチチャネル・コミュニケーション
- バッチ通信
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- 顧客データベース
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ビジネスのやり取り、自動化、メッセージングなどで顧客コミュニケーションを支援するクラウドベースのソリューションです。
リアルタイムの顧客コミュニケーションを実現する中小企業向けのメッセージングアプリです。
WhatsAppの詳細
機能
- マルチチャネル・コミュニケーション
- バッチ通信
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- 顧客データベース
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メディア交換、データの暗号化、写真編集機能などを提供するクラウドベースのメッセージングアプリケーションです。
メディア交換、データの暗号化、写真編集機能などを提供するクラウドベースのメッセージングアプリケーションです。
Telegramの詳細
機能
- マルチチャネル・コミュニケーション
- バッチ通信
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- 顧客データベース
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eコマースのブランド発見オプションを提供する、あらゆる規模の企業に最適な顧客エンゲージメントツールです。
eコマースのブランド発見オプションを提供する、あらゆる規模の企業に最適な顧客エンゲージメントおよびコミュニケーションツールです。
Viberの詳細
機能
- マルチチャネル・コミュニケーション
- バッチ通信
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- 顧客データベース
- インタラクション追跡
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サポート・ソリューションを提供します。
Zendeskは、顧客関係の向上を目的に構築された、優れたクラウドベースのヘルプデスク・ソフトウェアです。SMS、Web、モバイルアプリ、電話、メール、ソーシャル・メディアなど、あらゆるチャネルで顧客とやり取りを行うことができます。エージェントは、700以上のアプリとの統合によって追跡されるやり取りも含め、顧客とのやり取りの完全な履歴を得ることができます。Uber、Venmo、Shopify、LendingClubなどの企業がZendeskを使用して、サポート費用を削減し、顧客満足度を高めている事例をご覧ください。
Zendesk Suiteの詳細
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機能
- マルチチャネル・コミュニケーション
- バッチ通信
- チャット、メッセージング
- 顧客データベース
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カスタマー・サービスをビジネスの中心に据えましょう。エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。
Zoho Deskは、Webベースのカスタマー・サービス・アプリケーションです。企業と顧客とのより強力な関係の構築を支援します。Zoho Deskを使用すると、エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。カスタマイズ可能で使いやすく、コストもそれほどかかりません。40を超えるZohoの強力なビジネス・ソフトウェア・スイートの一部であるZoho Deskは、カスタマー・サービスを企業の中心に据えるための支援を行います。
Zoho Deskの詳細
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機能
- マルチチャネル・コミュニケーション
- バッチ通信
- チャット、メッセージング
- 顧客データベース
- インタラクション追跡
Keap (旧Infusionsoft) のプラットフォーム (Lite、Pro、Max、Max Classic) は、オールインワンのCRM/セールス/マーケティング自動化ソフトウェアを提供します。
オールインワンの顧客関係管理 (CRM)/セールス/マーケティング・ソフトウェアでビジネスを成長させましょう。このプラットフォームは顧客情報や日常業務を1か所で整理して繰り返しのタスクからユーザーを解放するため、ビジネス拡大に注力するための時間を増やすことができます。
Keapの詳細
機能
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高い評価を得ているビジネス・メッセンジャーを利用して、顧客関係を強化することができます。
Intercomは、対話型関係構築プラットフォーム (CRP) です。
Intercomでは、カスタマー・ジャーニーを通してパーソナライズしたメッセンジャーベースのエクスペリエンスを提供することで、顧客関係を強化することができます。
Atlassian、Shopify、New Relicなど、世界で成功を収めている企業が、Intercomを利用して、チャットや、ボット、パーソナライズしたメッセージングによる対話型のカスタマー・エクスペリエンスを提供しています。
Intercomの詳細
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機能
- マルチチャネル・コミュニケーション
- バッチ通信
- チャット、メッセージング
- 顧客データベース
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Bitrix24は、800万社が利用するCRM、顧客コミュニケーション、およびヘルプデスクの無料ツールです。クラウド、モバイル、オープンソース。
Bitrix24は、800万社が利用するCRM、顧客コミュニケーション、およびヘルプデスクの無料ツールです。クラウド、モバイル、オープンソース。今すぐ無料のマルチチャネル・コンタクトセンターを利用して、メールや電話、ライブ・チャット、メッセンジャー、ソーシャル・ネットワークの顧客リクエストを一箇所で管理しましょう。
Bitrix24の詳細
機能
- マルチチャネル・コミュニケーション
- バッチ通信
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ビジネスがさまざまなメッセージング・チャネルで成功を収め、顧客を育成するために役立つUserlikeは、業界初のライブ・チャット・ソフトウェアです。
Userlikeは、Webサイト・チャットとモバイル・メッセージングを組み合わせるメッセージング・ベースのCRMソリューションです。
Webサイト、Facebook Messenger、WhatsApp、Telegram、およびSMSを介して顧客とチャットすることができます。チャットボットを接続して、顧客とのやり取りの一部を自動化できます。
ドイツ生まれのUserlikeは、ドイツでホストされています。Userlikeは、EU一般データ保護規則 (GDPR) に100%準拠した通信ソリューションで、ユーザーとユーザーの顧客のデータを安全に保護します。
Userlikeの詳細
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機能
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Tidioは、優れたカスタマー・サポートを提供し、ライブチャットやチャットボットを使用して売上を伸ばすことができる顧客コミュニケーション・ツールです。
Tidioは、カスタマー・サポートをレベルアップさせて売上を伸ばすことができる強力なオールインワンの顧客コミュニケーション管理ツールです。簡単にアクセスできるライブ・チャット・ウィジェットでビジネスを24時間365日稼働させ、人工知能 (AI) 搭載チャットボットで顧客をリアルタイムで惹きつけることで、売上を拡大させることができます。
また、Messenger、Instagram、ライブ・チャット、メールをTidioマルチチャネルに接続して、あらゆるメッセージに1か所から回答できます。モバイルからも対応できます。あらゆるWebサイトやプラットフォームと簡単に統合できます。
Tidioの詳細
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SmartsuppはWebサイト向けに作成された動画の録画が可能な無料のライブ・チャットです。
Smartsupp Live Chatでは、Webサイトの訪問者と個人的な会話をスタートして、顧客満足度を高めることができます。
世界中で284,000人のユーザーをサポートする人気の高いライブ・チャットの1つです。自動メッセージ、訪問者の記録、詳細な統計データなどの先進的な機能を活用できます。
顧客は今もWebサイトを閲覧しています。恒久的に無料のアカウントを作成し、今すぐチャットを始めましょう。
Smartsuppの詳細
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Frontは、企業があらゆるチャネルでオーダーメイドのサービスを大規模に提供できる、優れた顧客コミュニケーション・ハブです。
あらゆるインタラクションを、一生の顧客を得るための機会に変えましょう。Frontは、あらゆるチャネルを1つのプラットフォームに集約する顧客コミュニケーション・ハブです。チームは迅速な対応、実用的なインサイトの取得、顧客体験の向上を実現できます。メール受信トレイのシンプルさにCRMの自動化とインサイトを組み合わせたプラットフォームです。Frontを使用すれば、チームが協力してパーソナライズされた返信を送り、常に大切にされているという印象を顧客に与えることができます。
Frontの詳細
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Genesys Cloud CXを使用すると、顧客関係がシンプルになります。電話、メール、チャットを1つのツールで結びつけ、顧客エンゲージメントを向上させることができます。
Genesys Cloud CXプラットフォームは、シームレスなカスタマー・ジャーニーにおけるオムニチャネル・インタラクションの管理と理解に役立つ次世代のオールインワンのクラウド・コンタクトセンター・ソリューションです。音声、チャット、メール、テキスト・メッセージなど、さまざまなコミュニケーションに対応できる単一のツールを従業員に提供することができます。直感的なインタフェースであるため、エージェント、スーパーバイザー、IT管理者のいずれの場合にも簡単に使用することができます。週1回の機能リリースにより、現在だけでなく将来の顧客の期待に応えることができます。
Genesys Cloud CXの詳細
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Help Scoutは、優れた顧客体験を実現するために設計されたWebベースのヘルプデスクです。
Scoutは他のヘルプデスクと同様に拡張可能ですが、顧客体験はメールのようなパーソナライズ感があります。Help Scoutはあらゆる規模の企業に最適で、500人以上のユーザーを持つ企業をサポートします。Help Scoutの無駄を省いた各種機能により、チームの規模にかかわらず、チームが常に共通認識を持つことができます。優れたレポート作成機能、統合ナレッジベース、堅牢なAPI、豊富な統合機能、外出中の顧客をサポートする無料のiPhoneアプリを備えたHelp Scoutにより、チームは顧客に集中することができます。
Help Scoutの詳細
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amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。これには、セールス・パイプライン、リード追跡、およびマルチチャネル通信などの機能が搭載されています。
amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。マルチチャネル通信により、単一のアプリからメッセンジャー、メール、および電話を通じた会話を可能にします。クライアントとの個々のやり取りを、パーソナライズされた1対1の対話にすることができます。さらに、マネージャーは強力な分析、レポート、自動化ツールを活用できます。起業家および中小企業に適したメッセンジャーベースのセールス・ソリューションです。
Kommoの詳細
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JustCallは、営業およびサポート・チームがデスクトップまたは電話から直接電話をかけたり、着信への対応や着信のログへの記録と録音を行ったりするクラウドベースの電話システムです。
JustCallは、企業が58カ国から電話番号を収集し、顧客に対して現地の電話番号を表示することのできるクラウドベースの電話システムです。このシステムを使用すると、海外の顧客や見込み客に対する親密感を構築することができ、信用の構築や信頼の獲得に役立ちます。JustCallは、海外の顧客を統合された場所で管理し、シンプルで簡単なソリューションで顧客と通信するために必要なプラットフォームを提供します。
JustCallの詳細
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UJETは、Web、電話、モバイル・アプリ上のカスタマー・サポートの革新を実現する最新のクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア企業です。
50以上のエージェントを持つ企業に理想的なエンタープライズ・グレードのプラットフォームであるUJETは、電話、チャット、アプリ内サポートを備えた最新のクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアを提供し、優れた顧客体験およびエージェント体験を実現するスマートフォン・テクノロジーの革新を牽引しています。時間や場所に制限されずにアクセスできるUJETプラットフォームは、音声、チャット、画像、ビデオ、テキストのコンテキスト認識ソリューションを通してエージェントのパフォーマンスを向上させます。UJETプラットフォームは、エンタープライズ・グレードのSOC2 Type IIおよび医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPAA) に準拠しています。
UJETの詳細
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Gladlyは、人を中心とした単一の生涯にわたる顧客との会話を実現する、非常にパーソナルな顧客サービス・プラットフォームです。
Gladlyは、非常にパーソナルな顧客サービス・プラットフォームです。ケース中心の従来の顧客サービス・プラットフォームとは異なり、Gladlyは人を中心として設計されており、音声から最新のメッセージングまで、独自の方法で単一の生涯にわたる顧客との会話を可能にします。JetBlue、JOANN、TUMIなどの革新的な消費者企業が、Gladlyを使用して、卓越した顧客体験を提供し、顧客サービスを競争上の優位性として確立しています。
Gladlyの詳細
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Gorgiasは、Shopify、Magento、およびBigCommerceの店舗のオールインワン・カスタマー・サービス、カスタマー・サポート、およびライブチャット・ヘルプデスクです。
Shopify専用に設計された顧客コミュニケーション・アプリ (MagentoやBigCommerceとも統合可能) です。メール、ライブ・チャット、電話、Facebook、Instagramなどすべてのチャネルに1か所から接続して、カスタマー・サポートを一元化し、サポートの応答時間を43%改善します。一体型で、オーダーの編集および返金、ロイヤルティ・ポイントの適用、サブスクリプションの管理などを行うことができます。テンプレート、自動化、ルール、マクロを追加することができます。デモを入手するか、無料トライアルを設定してください。ShopifyでGorgiasが1位にランキングされた理由をご覧ください。
Gorgiasの詳細
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顧客コミュニケーション管理システムのための、マルチチャネル機能を搭載したビジネス・メッセンジャー。今すぐ訪問者を顧客に変えましょう。
JivoChatは単一のスマートな顧客コミュニケーション管理システムで、顧客とのあらゆる連絡の記録を整理できるようにします。訪問者のモニタリング、オンライン・チャット、電話、メール、Facebook Messenger、Viber、Telegramなどを使った訪問者との会話を JivoChat一つで実現可能です。スマート・トリガー、コールバック機能、JivoChat Businessの電話サービスを利用すれば、アウトバウンド通信を最大化することができます。JivoChatで今すぐ訪問者を顧客に変えましょう。
JivoChatの詳細
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Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。
Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。
柔軟でオープン、かつコラボレーション可能で、SaaSまたはオンプレミス・モードで使用できるソリューションを提供します。
中小企業から大企業、公共機関まで、B2BやB2Cの経営課題に最適なコストで対応します。
チームは、日常的に顧客10,500社のデジタル移行をサポートしています。
Efficy CRMの詳細
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Zoho SalesIQ(ゾーホー・セールスIQ)はWebサイト訪問者の行動をトラッキングし、オンラインチャット(有人でのチャット/通話の発信/チャットボット)でリアルタイムにサポート。また、Webサイト上の行動トラッキングにより特定の行動をとった場合に通知やスコアを追加するなど、「ホットな見込み客」を特定することも可能です。
Zoho SalesIQ(ゾーホー・セールスIQ)はWebサイト訪問者の行動をトラッキングし、オンラインチャットでリアルタイムにサポート。また、
特定の行動をとった場合に通知するなど、「ホットな見込み客」を特定することも可能です。
□━Zoho SalesIQ でできること━□
〇サイト訪問者の可視化。追跡し見込み度をスコアリング(評価)
Webサイト訪問者をトラッキングし、行動・属性(ページの閲覧、滞在時間、流入元、地域など)から購買・案件につながる度合をスコアで見える化。より可能性の高い層に集中してアプローチできるようにします。
○サイト訪問者を逃さない顧客とのコミュニケーション
Webサイト訪問者のページ遷移履歴を追跡し、有人チャット・通話で積極的にアプローチできます。
〇チャットボットを活用していつでも訪問者にアプローチ
ノーコード・直感的な操作でチャットボットを作成できます。
対応を自動化でき、対応者が不在でもチャットボットで24時間365日いつでも問い合わせ対応が可能です。
特定のページ閲覧時・一定以上滞在した場合などの条件でチャットを表示するなど最適なアプローチを実現できます。
〇豊富な連携でさらに便利に
顧客管理システム(CRM)やヘルプデスクと連携することで、チャットの会話履歴や入力内容をCRM側に保持したり、通知したりできます。さらにCRM側にあるデータを基にしたチャットの出し分けなども可能です。そのほかにもさまざまなサービスと連携可能です。
Zoho SalesIQの詳細
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ソーシング、アウトリーチ、データエンリッチメント、採用管理システム (ATS) および顧客関係管理 (CRM)、データベース管理、同期機能を備えたオールインワンの自動化ツールです。
Jobin.cloudは、ビジネスにとって重要な人材を見つけてエンゲージメントを高めることのできる、オールインワンの自動化ツールです。プロファイルを一括インポートし、自動更新リポジトリでフィルタリング、追跡、管理することができます。スマート・フィールドの自動コンパイル機能を使用して、簡単に最適な連絡先を選び、一括で連絡することができます。
連絡先にワークフローを割り当て、タイムライン、タグ、メモを使用して会話を追跡することができます。
無制限のLinkedInつながりリクエストや、ドリップやシーケンスを使用したアウトリーチ・キャンペーンを含む、マルチチャネル・コミュニケーション
Jobin.cloudの詳細
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OneSignalは、顧客エンゲージメントにおいて市場をリードするソリューションです。メール、モバイルおよびWebプッシュ通知、アプリ内メッセージング、SMSを提供しています。
OneSignalは、顧客メッセージングおよびエンゲージメントにおいて市場をリードするソリューションです。メール、モバイルおよびWebプッシュ通知、アプリ内メッセージング、SMSを提供しています。OneSignalのオムニチャネルプラットフォームは、企業100万社による一日110億通以上のメッセージの配信を可能にしています。OneSignalは優れたアーキテクチャを採用しており、ビジネス規模に合わせた拡張や、メッセージの迅速かつ確実な配信を実現します。OneSignalは、カスタマージャーニー、A/Bテスト、分析、パーソナライゼーション、セグメンテーションなどのツールを提供しています。
OneSignalの詳細
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チームがさまざまな作業を1か所で管理し、より多くの仕事を成し遂げるためにより協力的に働き、パフォーマンスを追跡および改善できるよう支援します。
FreeAgentは、パワフルなワークフロー管理機能を備えた包括的な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームです。FreeAgentを使用すると、企業のリーダーたちはセールス、マーケティング、カスタマー・サクセス、プロジェクト管理などを最適化することができます。その結果として。従業員は重要な仕事に十分な時間を割くことができるようになります。
新しい働き方を念頭に置いて設計されています。リモート・チームは、日々のアクティビティの完全な可視化、リアルタイムのコラボレーション、コーディングなしの強力なカスタマイズによって大きな成功を収めています。
FreeAgent CRMの詳細
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#1中小企業向けのアクション中心の販売CRM。次のアクションに焦点を当て、すべてのリードをフォローアップし、販売を管理し続けます。
OnePageCRMは、中小企業が販売をコントロールし続けるのを支援する最初のアクション中心の販売CRMです。次に行う必要があることに焦点を当て、すべてのリードをフォローアップし、チームを同じページに留め、一度に1つの販売アクションをさらに締めくくります。時間を節約し、管理者とデータ入力を自動化します。ウェブ上のどこからでもクリックしてリードを生成します。 iOSおよびAndroidモバイルアプリを使用して、外出先でCRMの利点を享受します。質問は?電子メール、電話、チャットでサポートを提供しています。
OnePageCRMの詳細
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HelpDeskは、チームの作業を簡素化するように設計されたオンライン・チケット発行システムです。卓越したカスタマー・サポートを提供することができます。業務負荷を軽減できます。
HelpDeskは、チームの作業を簡素化するオンライン・チケット発行システムです。チーム内でのコラボレーションを促進する機能が満載されています。タグ付けの使用、プライベート・メモの追加、特定のチーム・メンバーへのチケット割り当て、あらかじめ用意された応答の作成を行うことができます。非常に高いレベルのセキュリティを確保するため、このシステムでは256ビットSSLプロトコルでデータを暗号化します。HelpDeskは、エージェントが時間を節約し、非常に高いレベルのカスタマー・サービスを提供できるように設計されています。業務負荷を軽減できます。
HelpDeskの詳細
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FROGEDは、コンバージョンの増加や解約の減少で知られるSaaS企業のためにSaaSによって構築された堅牢なプロダクトサクセスプラットフォームです。
FROGEDは、SaaS企業によってSaaS企業のために構築されたワンストップショッピングのプロダクトサクセスプラットフォームです。プラットフォームは、ブランドが顧客のライフサイクル全体にアクセスすることを可能にします。オンボーディング、エンゲージメント、そしてプロアクティブ・カスタマー・サポート。ブランドは、顧客ライフサイクル全体の点を結ぶことで、あらゆるタッチポイントで顧客体験をパーソナライズし、全体的な売上高と利益率を向上させることができます。今すぐオムニチャネルコミュニケーションを発見FROGEDを今すぐ無料でお試しください。
Frogedの詳細
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Quiqは、次世代のデジタル会話のためのプラットフォームです。メッセージング、ライブ・チャット、ボット・ソリューションで消費者を引き付けることができます。
Quiqは、SMS/テキスト・メッセージ、豊富なメッセージング、Webチャット、ソーシャル・チャネルを通して、ブランドが顧客に一貫して驚異的な顧客体験を提供できるよう支援します。Quiqの会話型エンゲージメント・プラットフォームを使用すると、企業はボットと人間の両方が関与する商取引とサービスの会話を簡単に調整することができます。Quiqの詳細については、ホームページを参照してください。
Quiqの詳細
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クラウド・ネイティブでローコードのNuxeoのコンテンツ・サービス・プラットフォームは、スケーラブルでインテリジェントなビジネス・アプリケーションを構築するのに役立ちます。
Nuxeoの大企業向けのクラウドネイティブのコンテンツ・サービス・プラットフォームは、コンテンツやデータの扱い方を刷新してデジタル情報から新しい価値を提供しています。現在ではHylandの一部となったNuxeoは、ローコードでのインテリジェントなコンテンツ・アプリケーション開発を可能にし、顧客体験の向上、意思決定の改善、そして短期間での製品の市場投入を実現します。
Nuxeoの詳細
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LiveVoxは、オムニチャネル・コミュニケーション、CRM、実用的な人工知能 (AI)、WFOを1つのソリューションに統合する、次世代のコンタクトセンター・プラットフォームです。
LiveVoxの強力な次世代コンタクトセンター・プラットフォームを使用すると、企業はAIを使用してシームレスな顧客体験を生み出しながら、音声、メール、SMS、Webチャットなど、好みのチャネルで顧客に対応することができます。CRM、WFO、オムニチャネルおよびAIなどの主なコンタクトセンター機能で、あらゆるデータを単一のデジタル・カスタマー・エンゲージメント・プラットフォームに統合することができます。これにより、エージェントはあらゆるやり取りにアクセスできるようになり、タイムリーで効率的な方法による優れた顧客体験の提供が実現します。
LiveVoxの詳細
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この使いやすいクラウドCRMソリューションで、日々の予定を簡素化し、現在進行中の項目を追跡することで、ビジネスを促進できます。
RAYNET CRMをお試しください。業界トップレベルの無料の顧客関係管理 (CRM) ソリューションです。
すべての顧客データを一元管理できます。古いアドレス帳はもう必要ありません。顧客と顧客のニーズを本当に理解したい場合、リレーションシップの履歴を知る必要があります。CRMでは、顧客について知る必要のあるあらゆる情報を得るのにたった数秒しかかかりません。最初から完全なサポートと無料のウェビナーを利用できます。RAYNETでビジネスを効率化できます。
RAYNET CRMの詳細
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Truepushは、詳細な分析と使いやすいダッシュボードを備えたWebおよびモバイル向けのプッシュ通知ツールです。手頃な価格で使用することができます。
Truepushは、Webサイト向けの手頃な価格のプッシュ通知会社プラットフォームです。Truepushは、世界中の3万人以上の開発者またはマーケターと緊密に連携しています。ブロガー、マーケター、アプリ所有者、メディア・ハウスやEコマースのWebサイトなど、さまざまな業界の開発者が毎日数百万件の通知を送信しています。セグメンテーション (事前定義およびカスタム・セグメント)、プロジェクト複製、トリガー、テンプレートなどの高度な機能を備えたユーザー・フレンドリーなツールです。
Truepushの詳細
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企業がさまざまな通信チャネルを通じて1か所で顧客と効率的にコミュニケーションを取るための受信トレイを提供します。
Trengoは、あらゆるコミュニケーション・チャネルを1つの共同受信トレイに統合することで、チームの生産性と効率的な顧客コミュニケーションを向上させます。
メール、Facebook Messenger、WhatsApp、SMS、音声、ライブ・チャットなど、さまざまなメッセージを1か所で受信できます。
Trengoの詳細
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Chaty は、従業員が WhatsApp、Facebook Messenger などのさまざまなメッセージング アプリケーションで顧客とつながるのに役立つように設計されています。
Chaty は、従業員が WhatsApp、Facebook Messenger などのさまざまなメッセージング アプリケーションで顧客とつながるのに役立つように設計されています。
ウェブサイトにチャット ウィジェットを 1 つ追加するだけで、WhatsApp、Instagram、Line、Viber、Telegram などの 20 以上のソーシャル チャネルを使用して顧客にパーソナライズされたエクスペリエンスを作成し、即座にサポートを提供できます。お問い合わせ、質問、コメントへの対応。モバイルとウェブの両方で、信頼とロイヤルティを構築し、ビジネスにとって重要な人々に価値を提供します。
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ワンストップ・ポータルを活用して、自社とのやり取りを追跡および測定することで外部との関係を管理できます。
Moxtraが実現するのは、組織が内部の業務部と共に外部との関係を管理し、現代に求められているタイムリーかつ品質の高い応対を提供することのできる仮想の目的地として機能するワンストップ・ポータルです。アプリ内でIT、責任、交流ワークフローを管理して事業継続性を確保すると共に、銀行レベルのセキュリティ、監査証跡、コンプライアンスを取り入れた流動的な体験を提供します。
Moxoの詳細
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Infobipフルスタック・クラウド通信プラットフォームを使用すると、あらゆるチャネルで顧客との有意義な関係を構築することができます。
Infobipはオムニチャネル・コミュニケーションのグローバル・リーダーであり、ブランドと顧客の大規模かつ有意義な関係性構築を支援します。
このコミュニケーション・プラットフォームは、幅広いソリューション、メッセージング・チャネル、ツールを強化し、高度な顧客エンゲージメント、セキュリティ、認証、サポート、保持を実現します。
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デジタル・チャネル全体からのメッセージを統合して、顧客満足度を高め、エージェントの生産性を向上させ、収益を増大することができます。
複数のチャネルを1つのプロファイルに統合することで、処理を改善し、重複するスレッドを削除できます。
代理店に顧客の全体像を把握してパーソナライズするためのツールを装備できます。
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Qordobaは、ビジネス向けのAI文書作成アシスタントです。
Qordobaの人工知能 (AI) は、同じスタイル、用語、ブランド・ボイスで文章作成をサポートします。
Qordobaの動的なコンテンツ・ガイドラインにより、組織はコミュニケーションからマーケティング、製品、人事 (HR) まで、あらゆるタイプのコンテンツで一貫性と明確性を実現できます。
Marriott、Braintree、Postmatesなどの企業が、Qordobaを使用して、以前よりも最大90%速く優れたコンテンツを作成しています。Qordobaは、2018年のForbes Cloud100 Rising Starに選出されました。
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ビジネスコミュニケーションのためのモバイルメッセージングと音声配信
1つのプラットフォームを通じて、あらゆる業種・業界の企業が顧客とのコミュニケーションを可能にします。ビジネスメッセージング APIで複数のメッセージングチャネルと連携、もしくは音声APIを通じて音声配信が可能です。 利用用途に発送通知、予約確認、予約リマインドなど、重要なお知らせを送信して、顧客満足を実現できます。
CM.com Communications Platformの詳細
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Brand Embassyは、コンタクトセンター向けのオムニチャネル・デジタル・カスタマー・サービス・プラットフォームです。これは、拡張可能なクラウドとコスト削減のソリューションです。
Brand Embassyは、30以上のソーシャル・メディア・チャネル、インスタント・メッセージ、ライブ・チャット、メール、AIを活用したチャットボットを統合した、非常に優れたクラウド・カスタマーサービス・プラットフォームです。Brand Embassyは、WhatsAppビジネス・ソリューションやAppleビジネス・チャットなど、企業が利用するチャネルの実装およびソリューション・パートナーでもあります。クライアントは、通信会社、銀行、Eコマース、小売企業です。Brand Embassyは、安全で柔軟性があり、コストを節約できるソリューションです。Brand Embassyは簡単に統合することができます。
Brand Embassyの詳細
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機能
- マルチチャネル・コミュニケーション
- バッチ通信
- チャット、メッセージング
- 顧客データベース
- インタラクション追跡
オムニチャネル型の顧客コミュニケーション・プラットフォームです。
このツールを使用すれば、顧客間で簡単かつ効果的なコミュニケーションを図ることができます。
顧客のコミュニケーションを一元管理することができます。ソースやコンテキストが異なる場合にメッセージが失われることを防ぎます。効率的なチーム管理にもつながります。チームが同期した状態を保ち、誰が何に取り組んでいるかを把握することができます。
SupportChampの詳細
機能
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6つのチャネル、100の言語で顧客と個人的に繋がることができます。
6チャネル、100言語以上の個別化コンテンツで企業が顧客とコミュニケーションを取ることを支援する、顧客コミュニケーション用プラットフォームです。
Perfect Doc Studioの詳細
機能
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Akio.CXは、完全なリスニングおよび分析システムを組み合わせた、統合されたオムニチャネルの顧客関係プラットフォームです。
Akioは、音声、メール、チャット、ソーシャル・メディアなどのあらゆるチャネルと、メディア報道、ソーシャル・カンバセーション、顧客フィードバックの完全なリスニングおよび分析システムを組み合わせた、統合された顧客関係プラットフォームであるAkio.CXを提案しています。企業が顧客サービス体験を最適化し、顧客知識を高めることができるよう支援することを目的としています。
Akio.CXの詳細
機能
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SmartInboxは、ソーシャル・チャネルやその他のチャネルからのあらゆる受信メッセージを一元化する顧客コミュニケーション・アプリです。
eコマースの所有者であれば、ショップの顧客サービスに膨大な時間がかかっていると感じたり、画面を切り替えてデータを取得し、顧客に返信する場所を探すことに多くの時間を費やしていると感じたりすることがあるかもしれません。
SmartInboxを使用すれば、そのような混沌とした状況を解消することができます。1つのアプリで、ソーシャル・メディアやWeb全体の会話にすばやく対応し、顧客関係を改善して、ブランド価値と顧客ロイヤルティを高めることができます。
今すぐ無料トライアルを開始しましょう。
SmartInboxの詳細
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機能
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オンライン営業システムで、ウェブ会議とオンライン営業を効率化し、訪問営業からの脱却を実現します。
bellFaceは、電話で通話を行いながら画面を共有できるウェブ会議ツールです。通話は電話回線で接続されるため、インターネットの調子が悪い場合でも途切れることなく安定した音声通話を維持することができます。また、便利な名刺交換機能や、画面共有による資料の同期操作、議事録の共有機能なども搭載されており、従来の対面営業と変わらないようなオンライン商談を実現することができます。ウェブ会議の録画・録音も行えるため、会議や営業の振り返りに使用することもできます。
bellFaceの詳細
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機能
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店舗販促向け顧客管理サービスで、スマートフォンや携帯電話を活用した販促をサポートします。
ビートレンドは、店舗販促向け顧客管理サービスです。アプリ・カード・メール・DMの顧客情報を一元管理できます。これによって管理コストの削減につなげられるほか、最適なマーケティングを実現することが可能です。本サービスには、会員カードの利用状況と連動したスマホ向け販促や、アプリ会員証によるカードレス化、個人情報なしの顧客管理、SNS認証サービスなど、さまざまなプランが用意されています。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
Betrendの詳細
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