キャプテラ - 企業の最適な
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顧客エンゲージメントツール

顧客エンゲージメントツールでは、マーケターや事業のマネージャーは、パーソナライズされた魅力的なコンテンツを使用してカスタマー・エクスペリエンスを作成、追跡することができます。カスタマー・エンゲージメントの多くには、デジタルおよびモバイルのエンゲージメント・ツール、ライブチャット、ゲーミフィケーション・オプション、パーソナライズされたウェブ・コンテンツ、および動的フォームが搭載されています。関連ツールについては、CRMソフトウェア、カスタマー・ロイヤルティ・ソフトウェア、カスタマー満足度ソフトウェア、ゲーミフィケーション・ソフトウェア、ブログ・ソフトウェアを参照してください。

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174件の結果

日本 国内製品
操作ナビゲーションシステムです。 Dojo-Naviの詳細
Dojoナビは、社内で使用しているウェブシステム上に開発の手を入れずに、「次に何をするか」「注意点」などを視覚的にガイドする操作ナビゲーションを表示できるサービスです。Dojoナビを導入することで、ウェブシステムの操作方法の研修を実施したり、マニュアルを読んだりなどの非効率な作業を大幅に削減し、使用する人のユーザーエクスペリエンスを向上させることができます。また、業務システムの早期習得など、業務の効率化を促進することができます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 Dojo-Naviの詳細

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Nudgifyはソーシャル・プルーフ、FOMO、セールス・ポップを行うアプリです。eコマース・プラットフォーム (Shopify、WooCommerce、Magento、Wix) やSaaSなどと連携することができます。 Nudgifyの詳細
Nudgifyは、Shopify、WooCommerce、Magentoなどのeコマース・プラットフォームとシームレスに統合することのできるソーシャル・プルーフ/FOMOアプリ・ツールです。 Nudgifyは実データをソーシャル・プルーフや直近の販売や現在の訪問者といった販売に関するポップ通知だけでなく、GoogleやTrustPilotのレビューに変換することもできます。オンライン・ビジネスに実際に沿った文脈を追加することで、信頼関係の構築やコンバージョンの増加に繋がります。 シンプルなソーシャル・プルーフ・アプリ (ProveSource、Cartkit、Proof Pulseなど) 以上の機能を搭載し、ソーシャル・プルーフ以上の成果をもたらすことができます。 Nudgifyの詳細

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Zoho CRM Plusを使用すると、企業のさまざまなタッチポイントと、各企業で収集されたデータを1つのプラットフォームに統合することができます。 Zoho CRM Plusの詳細
ライフサイクルのあらゆる段階で顧客とエンゲージし、貴重なブランド推進者を増やすことのできる、統一された顧客体験プラットフォームです。あらゆる規模の企業をサポートしています。主な機能には、販売、マーケティング、カスタマー・サービスの統合、オムニチャネル・カスタマー・エンゲージメント、包括的な顧客ビュー、チーム間コラボレーション・ツール、高度な分析、内蔵AIなどが含まれます。 Zoho CRM Plusの詳細

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日本 国内製品
テックタッチは、Web上のあらゆるシステムに入力ガイドを設置でき、正しくゴールまでナビゲーションすることで、社内の問い合わせ対応といった工数負担を圧倒的に軽減するノーコードのガイド・ナビゲーションツールです。 Techtouchの詳細
テックタッチは、デジタルトランスフォーメーションプラットフォーム(DXP)です。ウェブ上のあらゆるシステムにステップ・バイ・ステップの操作ガイドや、入力ルールを示すツールチップを設置することができ、ユーザーは迷うことなくプロセスを遂行することができます。すべてのガイドやツールチップは、画面上の直感的な操作によってノーコードで作成・設置が行えるので、専門的な知識が技術は不要で活用できます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 Techtouchの詳細

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ユーザーを簡単に取り込み、機能発見を促進し、コンバージョン率を向上させる、オールインワンの製品採用プラットフォームです。 Product Fruitsの詳細
Product Fruitsを使用すると、インタラクティブなツアーやウォークスルー、ヒントを簡単にアプリに追加できます。さらに、ユーザーがフィードバックを送信できるようにすることもできます。これらは使いやすいエディタで実現可能で、コーディングやデザインは不要です。 革新的なアプリケーションを提供する小規模でダイナミックなスタートアップ企業でも、複雑なエンタープライズ・ソリューションを提供する大企業でも、Product Fruitsを使用すればユーザーを効果的に取り込み、コンバージョンを大幅に増やし、サポート・コストを削減できます。 Product Fruitsの詳細

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Pipedriveは、販売チームの業務を管理する販売管理ツールです。取引成立に向けた活動に専念することができます。 Pipedriveの詳細
Pipedriveは、営業担当者が営業担当者のために開発した営業管理ツールです。世界中で95,000以上の販売チームが利用しているPipedriveでは、全体像を把握してから、取引成立に向けた活動に集中するための段階的なガイダンスに従うことができます。Pipedriveを使用すれば、業務上の抜け漏れがなくなります。このツールは使いやすく、営業活動に専念できるので、チームに愛用されており、システム内のデータを信頼できるようになります。簡単に使い始めることができますが、あらゆる販売プロセスに対応できる機能が備わっています。 Pipedriveの詳細

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LiveAgentを無料で始めましょう。あらゆる規模の企業向けに設計された究極のヘルプデスクソリューションで、優れた顧客サービスを実現することができます。 LiveAgentの詳細
LiveAgentは、メール、テキスト、音声通話、またはソーシャル・メディアなど、利用者が希望する複数のチャネルを通じてやり取りするための機能を提供するフル機能のカスタマー・エンゲージメント・ソフトウェアです。LiveAgentは、強力なレポート機能、ユニバーサル受信トレイ、およびハイブリッド・チケット・システムを提供します。BMW、ヤマハ、ファーウェイなどの大手企業と同様に、世界クラスのカスタマーサービスを提供することができます。無料トライアルを試してください。クレジットカードは不要です。 LiveAgentの詳細

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Tribeは、アクティビティ・フィード、ソーシャル・ウィジェット、ゲーミフィケーション、および通知を通じて、顧客エンゲージメントを強化するオンライン・コミュニティ・プラットフォームです。 Bettermodeの詳細
ユーザーをつなぎ、エンゲージメントを行ってユーザーを維持するためのカスタマイズ可能なオンライン・コミュニティ・プラットフォーム。ユーザーがブランドについて議論し、ブランドとつながることを可能にします。メンバーは、記事の執筆、質問、回答の送信、投票の作成、賛成票の投票、コメント、インタラクティブ・コンテンツの共有を行うことができます。強力なゲーミフィケーション・システム、パーソナライズ、および通知ツールでメンバーを魅了しましょう。 Tribeのモジュール式コミュニティ・エンジン、アプリ、統合、ウィジェット、およびAPIを活用すると、魅力的なオンライン・コミュニティを構築することができます。 Bettermodeの詳細

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Soliticsを使用すると、マーケターは、リアルタイムのインタラクションのためにデータを活用および分析することで優れた能力を発揮し、より深い顧客エンゲージメントを促進することができます。 Soliticsの詳細
Soliticsを使用すると、マーケターは複数のチャネルにわたって、リアルタイム (1.8秒) で自動化およびパーソナライズされたカスタマージャーニーを作成することができます。また、マーケターは、キャンペーンの有効性を明確に分析し、継続的な改善に向けた強力な知見も得ることができます。 Solitics独自のテクノロジーにより、ローコード統合を活用して、一方では分散データソースに、他方ではマーケティング・チャネルに直接接続し、30日以内に本稼働させることができます。 Soliticsの詳細

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企業向けの本格的なアンケート作成ソフトウェア (NPS、顧客エンゲージメントおよび満足度、顧客体験、CES) です。 Startquestionの詳細
顧客関係管理 (CRM) やツールと統合できる顧客エンゲージメント調査ソフトウェアなら、たった数回のクリックで、顧客のフィードバックを収集、分析、報告できます。想像ではなく、事実に基づいて顧客エンゲージメントを構築しましょう。Startquestionでは、無料の顧客アンケートテンプレート、高度な分析ツール、技術的サポートを提供しています。企業は、ネットプロモーター・スコア (NPS)、顧客満足度 (CSAT)、顧客努力指標 (CES) など、顧客のエンゲージメントと満足度を測定するための一般によく知られている方法を試すことができます。 Startquestionの詳細

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迅速なユーザー・オンボーディングを実現する最速の方法。より多くの顧客を獲得し、顧客維持率を高めることができます。 Userflowの詳細
迅速なユーザー・オンボーディングを実現する最速の方法。 ユーザーのオンボーディングを改善する必要がありますが、開発者は多忙で、コンバージョン率は低迷しています。 そんな状況でも、Userflowを使用すれば、コードを使用せずに、チーム全体でカスタマイズされたアプリ内調査、ツアー、およびチェックリストを作成できます。 より多くの顧客を獲得し、顧客維持率を高めることができます。 Userflowの詳細

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カスタマーエンゲージメント向けのデジタル拠点を活用してください。 Slackを使用すると、卓越した顧客体験を実現することができます。
カスタマーエンゲージメント向けのデジタル拠点を活用してください。 エージェントが必要とする専門家、ツール、情報をすぐに利用できるようにして、卓越した顧客体験を提供することができます。適切なチームを集めて、解決時間を短縮することができます。ケースやインシデントをリアルタイムで集約して、会社全体の専門家と簡単に連携することができます。Slackハドルミーティングで話し合い、コラボレーションして問題を解決することができます。人工知能 (AI) を活用した検索で、ファイル、メッセージ、チャネルの全体から回答を入手できます。自動化されたワークフローで生産性を向上させることができます。 Slackの詳細

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Zoho CRMは、包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを企業に提供します。
Zoho CRMは、あらゆる規模や業種の企業に、見込み客や顧客と連絡を取り合う方法を提供します。Webサイト訪問者の追跡やライブ・チャット機能を活用して、見込み客を顧客に変換することができます。オムニチャネルなので、電子メール、電話、ソーシャル・メディア、その他のチャネルを通じて、いつでも、どこでも顧客とやり取りすることができます。 Zoho CRMの詳細

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eコマースのブランド発見オプションを提供する、あらゆる規模の企業に最適な顧客エンゲージメントツールです。
eコマースのブランド発見オプションを提供する、あらゆる規模の企業に最適な顧客エンゲージメントおよびコミュニケーションツールです。 Viberの詳細

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Zendesk Supportは、顧客関係の向上のために構築された、優れたヘルプデスク・ソフトウェアです。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。 Zendesk Suiteの詳細

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Hootsuiteを使用すれば、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ソーシャル・メディアを使用したビジネス成果へとつなげることができます。
Hootsuiteは、20万以上の有料アカウントと数百万人のユーザーを擁し、中小企業から大企業まで、世界中の組織のためにソーシャル・メディアを強化しています。 組織全体でソーシャルを統合することで、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ビジネス・リーダーが関心を持つ結果へとつなげます。さらに、業界トップクラスの認定、研修、コーチングへのアクセスを手に入れて、ソーシャル・メディア上で迅速に成果を上げることができます。 Hootsuiteの詳細

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Freshdeskは、世界中で50,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。
Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、ウェブWeb、チャット、ソーシャルからでの会話が統合され、チャネル間の問題解決が容易になります。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリヂストン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。 Freshdeskの詳細

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カスタマー・サポートを次のレベルに引き上げます。必要なのは、マルチチャネルで顧客を引き込むための適切なヘルプデスク・ソフトウェアのみです。
Zoho Deskは、Webベースのカスタマー・サービス・アプリケーションです。企業と顧客とのより強力な関係の構築を支援します。単一のインタフェースからメール、ソーシャル・メディア、ライブ・チャット、セルフサービス・ポータル、Webフォームを介して、顧客を惹きつけることができます。Zoho Deskを使用すると、エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。カスタマイズ可能で使いやすく、コストもそれほどかかりません。 Zoho Deskの詳細

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WebサイトにLiveChatを追加すれば、顧客と直接対話し、問題に即座に対応することができます。
LiveChatでは、Webサイトの訪問者と即時にやり取りして、疑問や懸念を速やかに解消できます。訪問者を追跡して、Webサイトの閲覧ページ数やWebサイトで費やした時間など、特定の条件に基づいてパーソナライズしたメッセージを送信するオプションもあります。 LiveChatの詳細

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Guustoなら、従業員200人以上を抱える企業の人事部長が、優れた仕事を認識して素晴らしい文化を作れるようサポートできます。G2で非常に高い評価を獲得している製品です。
Guustoなら、従業員200人以上を抱える企業の人事部長が、優れた仕事を認識して素晴らしい文化を作れるようサポートできます。 キャプテラとG2で非常に高い評価を獲得している製品です。 透明性、価値、影響力のない部分はありません。最低料金、マークアップ、隠れたコストもなく、受け取っていないリワードは全額還元します。 柔軟な特典制度なので、本当にほしいものを選ぶことができます。 ギフトを1回贈る度に1日分のきれいな水が寄付されるという、パーパスドリブンを採用しています。 無料アカウントの作成で、数か月ではなく数分後には利用開始して特典を贈ることができます。 Guustoの詳細

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Trustpilotの顧客レビュー管理ツールで、顧客のエンゲージメントを向上し、ブランドへの信頼を高めることができます。
Trustpilotは、企業と顧客の信頼構築を支援する顧客レビュー管理ツールです。消費者のフィードバックやエンゲージメントを優れた結果に変える機能を提供します。レビューを素早く簡単に収集、管理、表示することでコンバージョン率を向上し、検索結果で顧客の目を捉え、売上を増加します。今すぐ無料のアカウントをお試しください。高度なレポーティングおよび分析、レビューの招待とリマインダー、オンサイト・レビュー・ウィジェット、Google販売者評価、豊富なスニペット・スターなどを利用できます。 Trustpilotの詳細

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高い評価を得ているビジネス・メッセンジャーを利用して、顧客関係を強化することができます。
Intercomは、対話型関係構築プラットフォーム (CRP) です。 Intercomでは、カスタマー・ジャーニーを通してパーソナライズしたメッセンジャーベースのエクスペリエンスを提供することで、顧客関係を強化することができます。 Atlassian、Shopify、New Relicなど、世界で成功を収めている企業が、Intercomを利用して、チャットや、ボット、パーソナライズしたメッセージングによる対話型のカスタマー・エクスペリエンスを提供しています。 Intercomの詳細

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顧客のニーズを理解し、問題の根源にたどり着き、顧客の幸福度を高めるカスタマー・サポートプラットフォーム
TeamSupportの顧客を重視したサポートプラットフォームでは、単なるチケット管理以上のことが実現できます。 アカウントの傾向分析や満足度のスコアリングなどを搭載したさまざまな顧客管理ツールを通じて、チケットだけを重視するのではなくより深く顧客を理解できるようになります。これにより、収益改善、顧客の幸福度の向上、チャーン率の低下を実現するような、より良い顧客関係の構築に繋がります。 TeamSupportの詳細

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インタラクティブな調査用紙やアンケート用紙をはじめ、さまざまなドキュメントを作成することができます。オーディエンスに煩わしい思いをさせることなく、必要なデータを入手しましょう。
ビジネスで特定のオーディエンスからデータを得なければならない時も、ブランド・イメージに気を配りたいですね。対象オーディエンスが誰であれ、調査用紙やアンケート用紙を通して情報を提供する作業は、デバイスを問わず簡単で楽しく、正確である必要があります。Typeformを使用すると、500を超える人気のアプリと統合できます。Mailchimpにデータを送信してリストを作成したり、Googleスプレッドシートで分析したり、Salesforceで顧客体験をパーソナライズしたりできます。Typeformは、誰でも利用できるフォームやアンケートの作成ツールです。 Typeformの詳細

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業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームは、革新的なツールと統合されたデータでサービス従業員を強化します。
業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームであるService Cloudは、顧客満足度とロイヤルティを促進する世界クラスのカスタマー・サービスを提供するために必要な革新的なツール、統合されたデータ、および組み込みの研修により、コンタクトセンターから現場までのサービス従業員を強化します。Service Cloudは、メッセージング、コミュニティ、チャット、電話、対面、IoT信号などのあらゆるチャネルにわたって、ユーザーがパーソナルでインテリジェントな信頼できる人間中心のサービスを提供できるようにします。 Salesforce Service Cloudの詳細

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あらゆる規模の組織におけるデータ収集と分析をシームレスに自動化するフィードバック管理プラットフォームです。
SoGoSurveyのフィードバック管理プラットフォームは、あらゆる規模の組織のデータ収集と分析をシームレスに自動化します。アンケートの設計から配信、分析、結果の集計までを簡単に行うことができるプラットフォームです。SoGoSurveyは、レベルの高い24時間365日のカスタマー・サポート、深い分析能力、優れたデータ・セキュリティ、そして組織のニーズの変化に対応する拡張性を特徴とします。 Sogolyticsの詳細

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企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。 Apptivoの詳細

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Twilio SendGridは世界中で急速に成長している80,000以上のブランドから信頼されているクラウド・ベースのメール配信プラットフォームです。
Twilio SendGridは、優れたカスタマー・コミュニケーション・ツールです。信頼性の高いクラウド・ベースのメール配信プラットフォームは、マーケティング担当者と開発者が自信を持って配信することをサポートします。大小を問わず、80,000を超える世界中の顧客から信頼されているTwilio SendGridは、顧客のメール・プログラムを通じて顧客のエンゲージメントと成長を促進しています。 定評のある独自のAPIに加え、Twilio SendGridのマーケティング・キャンペーンでは強力な1対多の送信機能、わかりやすいセグメンテーション機能、柔軟でストレスフリーなキャンペーン編集機能、そしてすぐに使用可能な分析機能を提供しています。 SendGridの詳細

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適格なリードを作り、マーケティングの支出を収益に変換する、強力で使いやすいマーケティング自動化ソフトウェアです。
Marketo Engageは、さまざまな業界の中小企業や大企業向けに、幅広い機能を備えた、業界をリードするマーケティング自動化プラットフォームです。メール・マーケティング、ナーチャリング、SEO、ランディング・ページ、スコアリング、分析などの一般的な機能を備えています。さらに、他のエディションには、Webサイトのパーソナライゼーション、モバイル・エンゲージメント、ソーシャル、Webリターゲティングなどの高度な機能も備えられています。あらゆる規模のB2C、B2Bの両方のブランドが利用しています。 Marketo Engageの詳細

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ビジネスがさまざまなメッセージング・チャネルで成功を収め、顧客を育成するために役立つUserlikeは、業界初のライブ・チャット・ソフトウェアです。
Userlikeは、チャットとメッセージを通じてカスタマー・エンゲージメントを向上させます。 Webサイト、Facebook Messenger、WhatsApp、Telegram、およびSMSを介して顧客とチャットすることができます。チャットボットを接続して、顧客とのやり取りの一部を自動化できます。 ドイツ生まれのUserlikeは、ドイツでホストされています。Userlikeは、EU一般データ保護規則 (GDPR) に100%準拠した通信ソリューションで、ユーザーとユーザーの顧客のデータを安全に保護します。 Userlikeの詳細

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EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティングおよび販売CRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成して顧客転換へとつなげます。EngageBayは、シンプルで強力な無料のライブ・チャット・ソフトウェアを使用して、パーソナライズされた1対1のサポートを各顧客に提供します。これらが1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。 EngageBay CRMの詳細

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Hotjarは、従来のWeb分析以上のことを使いやすく実現し、ユーザーによるサイト上での実際の行動を把握することができます。
Hotjarは、従来のWeb分析以上のことを使いやすく実現し、ユーザーによるサイト上での実際の行動を把握することのできる行動分析ソフトウェアです。 - ヒートマップで行動を視覚化 - 記録機能で推測を排除 - アンケートや取得フィードバックで、行動の背景にある理由を把握 Hotjarの詳細

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データに基づくデジタル・マーケティングで、生涯にわたる顧客関係を築くことができます。
Salesforce Marketing Cloudは、消費者とのエンゲージメントを増やすことができる、業界屈指のマーケティング・ソリューションです。強力なデータ管理を使用して、第一者、第二者、第三者のデータをオフライン・データとともに収集、整理して安全に保存し、完全な消費者データ・プロファイルを作成します。内蔵AIを活用して、ブランド・ジャーニーに沿ってインタラクションをカスタマイズすることができます。そして、メール、モバイル、広告、ソーシャルの業界屈指のソリューションを活用して、各消費者への訴求を大規模に展開することができます。 Salesforce Marketing Cloudの詳細

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Tango Cardなら、シンプルなテクノロジー、素晴らしい報酬、エキスパートサービスをまとめ、企業が報酬プログラムを最大限に活用できるよう支援することができます。
Tango Cardでは、B2Bスペースの組織に一流のインセンティブ提供テクノロジーを提供しています。グローバルなエンタープライズ企業は、消費者ロイヤルティプログラム、販売インセンティブプログラム、健康とウェルネスのエンゲージメント、従業員の表彰の一環として、このテクノロジーを使用して、国内およびグローバルな電子ギフトカードの広範なカタログを提供することができます。Tango Cardでは、望ましい報酬を即座に提供すると、影響を最大化し、真のビジネス成果をもたらすことができると信じています。 Tangoの詳細

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セールス・リードや顧客を管理・追跡できるので、よりスマートに業務を行うことができる、使いやすいCRMです。
Really Simple Systems CRMでセールス・リードと顧客を管理および追跡し、事業の拡大に対応することで、業務を効率化することができます。このCRMは、中小の組織向けに設計されていますが、大規模なチームにも適しています。セットアップがとても容易で、簡単に使うことができます。カスタマイズ可能なセールスCRMに加えて、マーケティングとサービスのオプションや統合を1か所で利用することができます。チーム・コラボレーションや顧客関係が強化されることにより、売上の増加を促進することができます。 Really Simple Systems CRMの詳細

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monday.comはクラウド型のWork OSです。オフィス、自宅、外出先のいずれからでも、チームによるプロジェクトや日常業務の遂行を支援します。
monday.comはクラウド・ベースのWork OSです。チームは数分でワークフロー・アプリを作成し、プロセス、プロジェクト、日常業務を実行することができます。 チームは手作業を自動化し、デジタル・ワークスペースでチームをつなげる適応型プラットフォームを使用して、コーディングすることなくワークフローとプロジェクトを形成することができます。 プラットフォームの機能には、カスタマイズ可能なワークフロー ・テンプレート、時間追跡、自動化、データ・ダッシュボード、一般的なツールとの統合が含まれます。 世界中で10万社以上の企業がmonday.comを利用しています。 monday sales CRMの詳細

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優れたEコマース・マーケティング・プラットフォームであるYotpoは、レビュー、ロイヤルティ、SMSマーケティングなどのデータ駆動型ソリューションを統合します。
優れたEコマースのマーケティング・プラットフォームであるYotpoは、何千ものブランドにおける直接販売の成長の加速化を支援しています。この単一プラットフォーム・アプローチは、レビュー、ロイヤルティ、SMSマーケティングなどのデータ駆動型ソリューションを統合します。Yotpoを使用しているブランドは、顧客関係を活性化して維持するための、よりスマートでコンバージョン率の高い体験を生み出しています。Google、Instagram、主要Eコマース・プラットフォーム、その他の技術スタックなど、日々使用するツールと統合できます。 Yotpoの詳細

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Alchemerで真の顧客中心の組織に変革しましょう。あらゆる決定の場面で、顧客の意見を参照することができます。
Alchemerは、すべての部門であらゆる意思決定を行う際に、顧客の声を明確に伝えることで、中小規模の企業が真の顧客中心の組織へと変革するのを支援するソリューションです。顧客の発見から顧客の維持まで、顧客に合わせて高度にパーソナライズされた行動を起こすことができます。Alchemerを使用すると、顧客のフィードバックに基づいて優れたアクションを取ることができます。 Alchemerの詳細

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すぐに使用できるテンプレートで、顧客エンゲージメントに関する業務を数分で自動化することができます。Pipefyは無料で試すことができます。
Pipefyは、管理者が技術的なスキルなしにワークフローを作成および自動化することのできるノーコードのワークフロー自動化ソフトウェアです。 Pipefyでは、直感的で使いやすいノーコード・プラットフォームにより、ワークフローの標準化、メールの自動化、顧客リクエストの合理化、オンボーディング・プロセスの最適化を実現することで、顧客エンゲージメントを向上させることができます。 この製品は、Visa、IBM、ボルボ、サンタンデール、クラフトハインツなどの大手企業で採用されています。よりスピーディーに質の高い結果を提供し、データに基づく意思決定を実現しましょう。 Pipefyの詳細

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Zoho Campaigns(ゾーホー・キャンペーン)は、メルマガ・一斉メール配信をシンプルに低コストで行えるツールです。 ドラッグ&ドロップで直感的に操作できる編集画面、豊富なメールテンプレート、自動配信やワークフロー機能、配信結果の分析レポート機能に至るまで、メールマーケティングに求める機能を全てそろえました。
Zoho Campaigns(ゾーホー・キャンペーン)は、メルマガ・一斉メール配信をシンプルに低コストで行えるツールです。 ドラッグ&ドロップで直感的に操作できる編集画面、豊富なメールテンプレート、自動配信やワークフロー機能、配信結果の分析レポート機能に至るまで、メールマーケティングに求める機能を全てそろえました。 □━Zoho Campaigns でできること━□ ・メール作成、一斉配信 ・特定の対象リストに絞ったセグメント配信 ・ステップメールや自動返信などの自動メール配信 ・開封率やクリック率などメール施策を分析する効果測定 □━Zoho Campaigns が選ばれる理由━□ ○HTMLの知識不要! 直感的な操作でメール作成 用途に合わせた豊富なメールテンプレート、ドラッグ&ドロップで直感的に操作可能な編集画面で、かんたんにHTMLメールを作成できます。 〇圧倒的なコストパフォ-マンス 初期費用無料!  圧倒的な低コストと柔軟な価格設定でメールマーケティングに求める機能をすべて利用可能。 ぜひ価格ページをご覧ください。 ○豊富なデータ連携 Zoho Campaigns は、各種サービスと連携することが可能です。連絡先リストやコンテンツを外部サービスから取り込むことで、メールマーケティングをより効率的に管理・運用できます。 ウェビナーツールや、SMSツール、各種SNS、クラウドストレージから分析ツールまで様々な連携でメールマーケティングの効果を最大化させます。 Zoho Campaignsの詳細

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Frontは、企業があらゆるチャネルでオーダーメイドのサービスを大規模に提供できる、優れた顧客コミュニケーション・ハブです。
あらゆるインタラクションを、一生の顧客を得るための機会に変えましょう。Frontは、企業がオーダーメイドのサービスを大規模に提供できる顧客コミュニケーション・ハブです。メール受信トレイのシンプルさにCRMの自動化とインサイトを組み合わせたプラットフォームです。Frontを使用すれば、チームが協力して顧客と積極的に関わり、パーソナライズされた返信を送ることができます。その結果、常に大切にされているという印象を顧客に与えることができます。 Frontの詳細

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Influitiveは、顧客エンゲージメントとロイヤルティのためのプラットフォームであり、B2B企業による大規模な顧客の獲得、拡大、維持に役立ちます。
Influitiveでは、コミュニティを形成し、アドボケイト顧客、パートナー、従業員を招待して、リファラル、製品レビュー、ソーシャル・メディア投稿などの活動を完了してもらうことができます。活動を完了した対象グループや個人は、ポイント、バッジ、レベルを自動的に獲得し、さまざまな特典と交換することができます。完了した活動を簡単にレポートすることができます。また、顧客関係管理 (CRM) などと統合して、顧客ジャーニーの各ステップにアドボカシーを組み込むことができます。 Influitiveの詳細

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Qualtrics CustomerXMを使用すると、企業は顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間を簡単に監視、対応、改善することができます。
Qualtrics CustomerXM (CX) は、顧客体験の改善のためのアジャイルなプラットフォームです。これにより、企業は、顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間の監視、対応、改善を容易に行い、顧客のフィードバックをあらゆる意思決定に取り入れることができます。柔軟な役割ベースのダッシュボード、動的なケース管理、および完全なCRM統合により、優れた顧客体験を提供することができます。パーソナライズされたデモをリクエストしたり、無料アカウントに登録したりして開始することができます。 Customer Frontlinesの詳細

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カスタマー・インサイトをフルに活用し、フロントラインの効率と有効性を向上させ、重要なビジネス・プロセスを合理化することができます。
カスタマー・インサイトのフル活用、フロントラインの効率性と有効性の向上、顧客のタッチポイント全体での重要なビジネス・プロセスの合理化、そして変化するビジネスと顧客のニーズへのすばやい適応を通して、顧客との関係を最大限に活用することができます。 SAP Customer Experienceの詳細

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患者を最優先する究極のエンゲージメントソリューション。20年の間、SRは他社の基準となるベンチマーク的な役割を果たしてきました。
患者を最優先する究極のエンゲージメントソリューション。20年の間、SRは他社の基準となるベンチマーク的な役割を果たしてきました。SRは今も業界をリードしています。患者獲得とエンゲージメントのための統合ソリューションから何を得られるか確かめてください。サービスを開始した個々の診療所の成長に伴い、複数ユニットでの運営のために特化された機能も追加されました。現在、米国最大規模の医療システムおよび小売りベースのネットワークを多数サポートしています。 Solutionreachの詳細

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Genesys Cloud CXを使用すると、顧客関係がシンプルになります。電話、メール、チャットを1つのツールで結びつけ、顧客エンゲージメントを向上させます。
Genesys Cloud CXプラットフォームは、強力なルーティング機能を使用してインバウンドの量とアウトバウンド・キャンペーンを効果的に管理することができる次世代のオールインワンのオムニチャネル・クラウド・コンタクトセンター・ソリューションです。統合デスクトップにより、エージェントは顧客の包括的なビューを取得して、チャネルとインタラクションをシームレスに切り替えることができます。ドリルダウン分析、録音ポリシー、およびワークフォース管理の機能が搭載されています。週1回の機能リリースにより、顧客の期待に応えることができます。 Genesys Cloud CXの詳細

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Pendoでは、ユニークな顧客のために、ユニークな顧客エンゲージメントソリューションを提供しています。ユーザーを有益な機能に誘導することができます。
Pendoで顧客が好むデジタル体験を提供しましょう。価値創出までの時間を短縮することが実証されているガイド付きエクスペリエンスを設計すると、顧客オンボーディングを拡大することができます。優れた製品分析を活用して、成功したユーザー行動を理解し、有益な機能に自動的にユーザーを誘導することができます。優れた第一印象を実現し、カスタマージャーニー開始時にフラストレーションのない体験をキュレーションすることで、顧客エンゲージメントを向上させることができます。 Pendoの詳細

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ライブ・チャットや画面同期機能を使用して、即座に顧客をエンゲージし、問題を解決することができます。
ライブ・チャットとリアルタイムの画面同期で能動的に顧客を惹きつけ、問題を即座に解決することで、より良い顧客関係を構築することができます。インテリジェントなトリガーを使用して、訪問したページ、デバイス・タイプ、訪問番号、カスタム・イベントに基づき顧客をチャットに招待することができます。よくある質問に対する回答を保存することで、チャット・オペレーターの時間を節約し、絵文字ベースのチャット評価で訪問者からのフィードバックを提供することができます。無制限のアンケートや回答から、顧客体験に関するインサイトを得ることができます。 Lucky Orangeの詳細

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より迅速な販売をサポートするよう設計されています。リードおよびタスクに優先順位を付け、アクションを推奨し、それらを実行できるようチームをサポートすることができます。
LeadSquaredは、企業が受注を拡大し、パイプラインを容易に管理できるよう支援するマーケティング自動化および販売実行プラットフォームです。 LeadSquaredで実現できるメリットには、 リード漏れの削減、 リードのインテリジェントな優先順位付け、 自動化された販売およびマーケティング・プロセス、 詳細な販売およびマーケティング分析などがあります。 また、複数のビジネス・ツールと統合し、独自の開発者プラットフォームも備えており、そこでカスタム・ビジネス・ロジックを構築することができます。 LeadSquaredの詳細

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amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。これには、セールス・パイプライン、リード追跡、およびマルチチャネル通信などの機能が搭載されています。
amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。マルチチャネル通信により、単一のアプリからメッセンジャー、メール、および電話を通じた会話を可能にします。クライアントとの個々のやり取りを、パーソナライズされた1対1の対話にすることができます。さらに、マネージャーは強力な分析、レポート、自動化ツールを活用できます。これは、起業家や中小企業向けのメッセンジャーベースの販売ソリューションに適しています。 Kommoの詳細

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