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819件の結果
カスタマーエンゲージメント向けのデジタル拠点を活用してください。 Slackを使用すると、卓越した顧客体験を実現することができます。 Slackの詳細
カスタマーエンゲージメント向けのデジタル拠点を活用してください。 エージェントが必要とする専門家、ツール、情報をすぐに利用できるようにして、卓越した顧客体験を提供することができます。適切なチームを集めて、解決時間を短縮することができます。ケースやインシデントをリアルタイムで集約して、会社全体の専門家と簡単に連携することができます。Slackハドルミーティングで話し合い、コラボレーションして問題を解 決することができます。人工知能 (AI) を活用した検索で、ファイル、メッセージ、チャネルの全体から回答を入手できます。自動化されたワークフローで生産性を向上させることができます。 Slackの詳細

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CXプラットフォームで、顧客の行動や感情をリアルタイムに解析し、サービスの向上を目指すことができます。 KARTEの詳細
KARTEは、CXプラットフォームです。独自のリアルタイム解析エンジンにより、ウェブ、アプリ、メール、LINE上での顧客の行動や感情をリアルタイムに解析することができます。サイト全体の特徴や傾向を俯瞰し、顧客に寄り添ったサービスの設計、改善により、カスタマーサービスの向上を目指すことができます。ノーコードでサイトの構成要素を管理・更新・評価できるため、誰でも気軽に導入することができます。Googl e BigQueryと連携すれば、KARTE Datahubの管理画面上にユーザーインターフェイスレベルでデータを統合することが可能です。 KARTEの詳細

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Pipedriveは、販売チームの業務を管理する販売管理ツールです。取引成立に向けた活動に専念することができます。 Pipedriveの詳細
Pipedriveは、営業担当者が営業担当者のために開発した営業管理ツールです。世界中で95,000以上の販売チームが利用しているPipedriveでは、全体像を把握してから、取引成立に向けた活動に集中するための段階的なガイダンスに従うことができます。Pipedriveを使用すれば、業務上の抜け漏れがなくなります。このツールは使いやすく、営業活動に専念できるので、チームに愛用されており、システム内 のデータを信頼できるようになります。簡単に使い始めることができますが、あらゆる販売プロセスに対応できる機能が備わっています。 Pipedriveの詳細

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優れたカスタマーサービスは、優れたヘルプデスク・ソフトウェアから始まります。LiveAgentで優れたカスタマーサービスを提供することによって、より多くの利用者を獲得できます。 LiveAgentの詳細
LiveAgentは、メール、テキスト、音声通話、またはソーシャル・メディアなど、利用者が希望する複数のチャネルを通じてやり取りするための機能を提供するフル機能のカスタマー・エンゲージメント・ソフトウェアです。LiveAgentは、強力なレポート機能、ユニバーサル受信トレイ、およびハイブリッド・チケット・システムを提供します。BMW、ヤマハ、ファーウェイなどの大手企業と同様に、世界クラスのカスタマ ーサービスを提供することができます。無料トライアルを試してください。クレジットカードは不要です。 LiveAgentの詳細

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monday.comはクラウド型のWork OSです。オフィス、自宅、外出先のいずれからでも、チームによるプロジェクトや日常業務の遂行を支援します。 monday sales CRMの詳細
monday.comはクラウド・ベースのWork OSです。チームは数分でワークフロー・アプリを作成し、プロセス、プロジェクト、日常業務を実行することができます。 チームは手作業を自動化し、デジタル・ワークスペースでチームをつなげる適応型プラットフォームを使用して、コーディングすることなくワークフローとプロジェクトを形成することができます。 プラットフォームの機能には、カスタマイズ可能なワークフロ ー ・テンプレート、時間追跡、自動化、データ・ダッシュボード、一般的なツールとの統合が含まれます。 世界中で10万社以上の企業がmonday.comを利用しています。 monday sales CRMの詳細

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Tribeは、アクティビティ・フィード、ソーシャル・ウィジェット、ゲーミフィケーション、および通知を通じて、顧客エンゲージメントを強化するオンライン・コミュニティ・プラットフォームです。 Tribeの詳細
ユーザーをつなぎ、エンゲージメントを行ってユーザーを維持するためのカスタマイズ可能なオンライン・コミュニティ・プラットフォーム。ユーザーがブランドについて議論し、ブランドとつながることを可能にします。メンバーは、記事の執筆、質問、回答の送信、投票の作成、賛成票の投票、コメント、インタラクティブ・コンテンツの共有を行うことができます。強力なゲーミフィケーション・システム、パーソナライズ、および通知ツ ールでメンバーを魅了しましょう。 Tribeのモジュール式コミュニティ・エンジン、アプリ、統合、ウィジェット、およびAPIを活用すると、魅力的なオンライン・コミュニティを構築することができます。 Tribeの詳細

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Zoho CRM Plusを使用すると、企業のさまざまなタッチポイントと、各企業で収集されたデータを1つのプラットフォームに統合することができます。 Zoho CRM Plusの詳細
ライフサイクルのあらゆる段階で顧客とエンゲージし、貴重なブランド推進者を増やすことのできる、統一された顧客体験プラットフォームです。あらゆる規模の企業をサポートしています。主な機能には、販売、マーケティング、カスタマー・サービスの統合、オムニチャネル・カスタマー・エンゲージメント、包括的な顧客ビュー、チーム間コラボレーション・ツール、高度な分析、内蔵AIなどが含まれます。 Zoho CRM Plusの詳細

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ユーザーを簡単に取り込み、機能発見を促進し、コンバージョン率を向上させる、オールインワンの製品採用プラットフォームです。 Product Fruitsの詳細
Product Fruitsを使用すると、インタラクティブなツアーやウォークスルー、ヒントを簡単にアプリに追加できます。さらに、ユーザーがフィードバックを送信できるようにすることもできます。これらは使いやすいエディタで実現可能で、コーディングやデザインは不要です。 革新的なアプリケーションを提供する小規模でダイナミックなスタートアップ企業でも、複雑なエンタープライズ・ソリューションを提供する大企 業でも、Product Fruitsを使用すればユーザーを効果的に取り込み、コンバージョンを大幅に増やし、サポート・コストを削減できます。 Product Fruitsの詳細

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LiveVoxは、オムニチャネル・コミュニケーション、CRM、実用的な人工知能 (AI)、WFOを1つのソリューションに統合する、次世代のコンタクトセンター・プラットフォームです。 LiveVoxの詳細
LiveVoxの強力な次世代コンタクトセンター・プラットフォームを使用すると、企業はAIを使用してシームレスな顧客体験を生み出しながら、音声、メール、SMS、Webチャットなど、好みのチャネルで顧客に対応することができます。CRM、WFO、オムニチャネルおよびAIなどの主なコンタクトセンター機能で、あらゆるデータを単一のデジタル・カスタマー・エンゲージメント・プラットフォームに統合することができま す。これにより、エージェントはあらゆるやり取りにアクセスできるようになり、タイムリーで効率的な方法による優れた顧客体験の提供が実現します。 LiveVoxの詳細

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Nudgifyはソーシャル・プルーフ、FOMO、セールス・ポップを行うアプリです。eコマース・プラットフォーム (Shopify、WooCommerce、Magento、Wix) やSaaSなどと連携することができます。 Nudgifyの詳細
Nudgifyは、Shopify、WooCommerce、Magentoなどのeコマース・プラットフォームとシームレスに統合することのできるソーシャル・プルーフ/FOMOアプリ・ツールです。 Nudgifyは実データをソーシャル・プルーフや直近の販売や現在の訪問者といった販売に関するポップ通知だけでなく、GoogleやTrustPilotのレビューに変換することもできます。オンライン・ビジネスに 実際に沿った文脈を追加することで、信頼関係の構築やコンバージョンの増加に繋がります。 シンプルなソーシャル・プルーフ・アプリ (ProveSource、Cartkit、Proof Pulseなど) 以上の機能を搭載し、ソーシャル・プルーフ以上の成果をもたらすことができます。 Nudgifyの詳細

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迅速なユーザー・オンボーディングを実現する最速の方法。より多くの顧客を獲得し、顧客維持率を高めることができます。 Userflowの詳細
迅速なユーザー・オンボーディングを実現する最速の方法。 ユーザーのオンボーディングを改善する必要がありますが、開発者は多忙で、コンバージョン率は低迷しています。 そんな状況でも、Userflowを使用すれば、コードを使用せずに、チーム全体でカスタマイズされたアプリ内調査、ツアー、およびチェックリストを作成できます。 より多くの顧客を獲得し、顧客維持率を高めることができます。 Userflowの詳細

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ロイヤルティとデジタル・マーケティングのための包括的なプラットフォームで、顧客の獲得、感化、再獲得を大規模に実現します Consumer Marketing Platformの詳細
世界でも高いレベルのエンゲージメントを誇る自動化ロイヤルティ・プラットフォームで、顧客をブランド支持者へと引き込みましょう。 非常に効果的で経済的、簡単にセットアップでき、カスタマイズ可能で高度にスケーラブル。 消費者がシームレスかつ抵抗なく利用できます。 消費者の参加率は非常に高く、一部の顧客では最大76%のコンバージョン率を一貫して達成しています。 顧客の再エンゲージメントを狙ったマー ケティング自動化機能、そしてデータ分析やレポートが行える高度なダッシュボードを搭載。 Consumer Marketing Platformの詳細

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Infraon Deskを使用すると、エージェントは顧客満足度の向上により多くの時間を費やすことができるため、顧客エンゲージメントのスティッキネスを向上させることができます。 Infraon Deskの詳細
Infraon Deskは、顧客エンゲージメントの向上を実現するための豊富な機能を備えたローコードのプラットフォームです。顧客、エージェント、社内チームを統一して、コラボレーション環境を推進します。予算が限られている顧客であっても、非常に手頃な価格でワールドクラスの顧客エンゲージメントソリューションを入手することができます。顧客の課題を動的に管理し、多数の機能や不十分なデータの可視化に対処する手間 を省いて、積極的なカスタマー・サポート体験を実現することが可能です。 Infraon Deskの詳細

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Zoho CRMは、包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを企業に提供します。
Zoho CRMは、あらゆる規模や業種の企業に、見込み客や顧客と連絡を取り合う方法を提供します。Webサイト訪問者の追跡やライブ・チャット機能を活用して、見込み客を顧客に変換することができます。オムニチャネルなので、電子メール、電話、ソーシャル・メディア、その他のチャネルを通じて、いつでも、どこでも顧客とやり取りすることができます。 Zoho CRMの詳細

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Ideal for businesses of all sizes, it is a customer engagement tool that provides users with eCommerce brand discovery options.
Ideal for businesses of all sizes, it is a customer engagement and communication tool that provides users with eCommerce brand discovery options. Viberの詳細

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Hootsuiteを使用すれば、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ソーシャル・メディアを使用したビジネス成果へとつなげることができます。
Hootsuiteは、20万以上の有料アカウントと数百万人のユーザーを擁し、中小企業から大企業まで、世界中の組織のためにソーシャル・メディアを強化しています。 組織全体でソーシャルを統合することで、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ビジネス・リーダーが関心を持つ結果へとつなげます。さらに、業界トップクラスの認定、研修、コーチングへのアクセスを手に入れて、ソーシャル・メディア上で迅速に成 果を上げることができます。 Hootsuiteの詳細

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Zendesk Supportは、顧客関係の向上のために構築された、優れたヘルプデスク・ソフトウェアです。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。 Zendesk Suiteの詳細

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Freshdeskは、世界中で50,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。
Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、ウェブWeb、チャット、ソーシャルからでの会話が統合され、チャネル間の問題解決が容易になります。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリヂスト ン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。 Freshdeskの詳細

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カスタマー・サポートを次のレベルに引き上げます。必要なのは、マルチチャネルで顧客を引き込むための適切なヘルプデスク・ソフトウェアのみです。
Zoho Deskは、Webベースのカスタマー・サービス・アプリケーションです。企業と顧客とのより強力な関係の構築を支援します。単一のインタフェースからメール、ソーシャル・メディア、ライブ・チャット、セルフサービス・ポータル、Webフォームを介して、顧客を惹きつけることができます。Zoho Deskを使用すると、エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります 。カスタマイズ可能で使いやすく、コストもそれほどかかりません。 Zoho Deskの詳細

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WebサイトにLiveChatを追加すれば、顧客と直接対話し、問題に即座に対応することができます。
LiveChatでは、Webサイトの訪問者と即時にやり取りして、疑問や懸念を速やかに解消できます。訪問者を追跡して、Webサイトの閲覧ページ数やWebサイトで費やした時間など、特定の条件に基づいてパーソナライズしたメッセージを送信するオプションもあります。 LiveChatの詳細

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Guusto helps HR Leaders at companies with 200+ employees to recognize great work and shape amazing culture. #1 HIGHEST RATED ON G2!
Guusto helps HR Leaders at companies with 200+ employees to recognize great work and shape amazing culture. #1 HIGHEST RATED on Capterra & G2! NO POINTS that lack transparency, value and impact. No minimums, markups or hidden fees, and full credit back on unclaimed rewards. FLEXIBLE REDEMPTION so people choose something they actually want. PURPOSE-DRIVEN with one day of clean water donated for every gift sent. FREE ACCOUNT to get started sending rewards in minutes, not months! Guustoの詳細

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高い評価を得ているビジネス・メッセンジャーを利用して、顧客関係を強化することができます。
Intercomは、対話型関係構築プラットフォーム (CRP) です。 Intercomでは、カスタマー・ジャーニーを通してパーソナライズしたメッセンジャーベースのエクスペリエンスを提供することで、顧客関係を強化することができます。 Atlassian、Shopify、New Relicなど、世界で成功を収めている企業が、Intercomを利用して、チャットや、ボット、パーソナライズしたメッセ ージングによる対話型のカスタマー・エクスペリエンスを提供しています。 Intercomの詳細

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Trustpilotの顧客レビュー管理ツールで、顧客のエンゲージメントを向上し、ブランドへの信頼を高めることができます。
Trustpilotは、企業と顧客の信頼構築を支援する顧客レビュー管理ツールです。消費者のフィードバックやエンゲージメントを優れた結果に変える機能を提供します。レビューを素早く簡単に収集、管理、表示することでコンバージョン率を向上し、検索結果で顧客の目を捉え、売上を増加します。今すぐ無料のアカウントをお試しください。高度なレポーティングおよび分析、レビューの招待とリマインダー、オンサイト・レビュー ・ウィジェット、Google販売者評価、豊富なスニペット・スターなどを利用できます。 Trustpilotの詳細

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The customer support platform that ensures you understand customer needs, get to the root of their issues, and increase their happiness
TeamSupport's customer-centric Support platform empowers businesses to do much more than just ticket management. Through extensive customer management tools, which include account trend analytics, satisfaction scoring, and more, Support enables you to understand your customers better - rather than only focusing on the ticket. This leads to improved customer relationships that enable you to grow your revenue, increase customer happiness, and reduce churn. TeamSupportの詳細

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企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を 含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。 Apptivoの詳細

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ビジネスがさまざまなメッセージング・チャネルで成功を収め、顧客を育成するために役立つUserlikeは、業界初のライブ・チャット・ソフトウェアです。
Userlikeは、チャットとメッセージを通じてカスタマー・エンゲージメントを向上させます。 Webサイト、Facebook Messenger、WhatsApp、Telegram、およびSMSを介して顧客とチャットすることができます。チャットボットを接続して、顧客とのやり取りの一部を自動化できます。 ドイツ生まれのUserlikeは、ドイツでホストされています。Userlikeは、EU一般デ ータ保護規則 (GDPR) に100%準拠した通信ソリューションで、ユーザーとユーザーの顧客のデータを安全に保護します。 Userlikeの詳細

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適格なリードを作り、マーケティングの支出を収益に変換する、強力で使いやすいマーケティング自動化ソフトウェアです。
Marketo Engageは、さまざまな業界の中小企業や大企業向けに、幅広い機能を備えた、業界をリードするマーケティング自動化プラットフォームです。メール・マーケティング、ナーチャリング、SEO、ランディング・ページ、スコアリング、分析などの一般的な機能を備えています。さらに、他のエディションには、Webサイトのパーソナライゼーション、モバイル・エンゲージメント、ソーシャル、Webリターゲティン グなどの高度な機能も備えられています。あらゆる規模のB2C、B2Bの両方のブランドが利用しています。 Marketo Engageの詳細

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インタラクティブな調査用紙やアンケート用紙をはじめ、さまざまなドキュメントを作成することができます。オーディエンスに煩わしい思いをさせることなく、必要なデータを入手しましょう。
ビジネスで特定のオーディエンスからデータを得なければならない時も、ブランド・イメージに気を配りたいですね。対象オーディエンスが誰であれ、調査用紙やアンケート用紙を通して情報を提供する作業は、デバイスを問わず簡単で楽しく、正確である必要があります。Typeformを使用すると、500を超える人気のアプリと統合できます。Mailchimpにデータを送信してリストを作成したり、Googleスプレッドシー トで分析したり、Salesforceで顧客体験をパーソナライズしたりできます。Typeformは、誰でも利用できるフォームやアンケートの作成ツールです。 Typeformの詳細

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業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームは、革新的なツールと統合されたデータでサービス従業員を強化します。
業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームであるService Cloudは、顧客満足度とロイヤルティを促進する世界クラスのカスタマー・サービスを提供するために必要な革新的なツール、統合されたデータ、および組み込みの研修により、コンタクトセンターから現場までのサービス従業員を強化します。Service Cloudは、メッセージング、コミュニティ、チャット、電話、対面、IoT信号などの あらゆるチャネルにわたって、ユーザーがパーソナルでインテリジェントな信頼できる人間中心のサービスを提供できるようにします。 Salesforce Service Cloudの詳細

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Twilio SendGridは世界中で急速に成長している80,000以上のブランドから信頼されているクラウド・ベースのメール配信プラットフォームです。
Twilio SendGridは、優れたカスタマー・コミュニケーション・ツールです。信頼性の高いクラウド・ベースのメール配信プラットフォームは、マーケティング担当者と開発者が自信を持って配信することをサポートします。大小を問わず、80,000を超える世界中の顧客から信頼されているTwilio SendGridは、顧客のメール・プログラムを通じて顧客のエンゲージメントと成長を促進しています。 定評 のある独自のAPIに加え、Twilio SendGridのマーケティング・キャンペーンでは強力な1対多の送信機能、わかりやすいセグメンテーション機能、柔軟でストレスフリーなキャンペーン編集機能、そしてすぐに使用可能な分析機能を提供しています。 SendGridの詳細

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Interact with customers through webchat, live chat, chatbot, and text messaging, all in one platform.
Engage with customers either on-the-go or within the dashboard to deliver a fantastic customer experience. Interact with customers through webchat, live chat, chatbot, and text messaging, all in one easy-to-use platform. Through text messaging, promotional messages can be sent out individually or in bulk. Respond to every message from multiple channels all from one platform. Birdeyeの詳細

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Drive satisfaction, expand relationships and ensure long-term loyalty with social customer care | Try Sprout Free
Sprout Social offers powerful social customer engagement solutions for leading agencies and brands including Hyatt, Ogilvy, Leo Burnett, Evernote and Microsoft. Sprout enables brands to simplify social engagement, monitor brand mentions, track hashtags, manage multiple accounts and much more | Try Sprout Free For 30 Days. Sprout Socialの詳細

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Enables companies to increase sales, optimize the customer experience and improve team performance through multi-channel conversations.
Conversion it's Zenvia's Sales Engagement solution that allows small and medium-sized companies to measure, optimize and convert sales opportunities through conversations on multiple channels such as WhatsApp, Instagram and FB Messenger. Get a complete management of your commercial team with intuitive and real-time dashboards, shared inbox and an Apps Marketplace with dozens of integrations connected through API, such as Paypal, WooCommerce, Shopify and more. Zenvia Conversionの詳細

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EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティングおよび販売CRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成して顧客転換へとつなげます。EngageBayは、シンプルで強力な無料のライブ・チャット・ソフトウェアを使用して、パーソナライズされた1対1のサポートを各顧客に提供します。これらが1つの使いやすいプラットフ ォームから実行できます。 EngageBayの詳細

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優れたEコマース・マーケティング・プラットフォームであるYotpoは、レビュー、ロイヤルティ、SMSマーケティングなどのデータ駆動型ソリューションを統合します。
優れたEコマースのマーケティング・プラットフォームであるYotpoは、何千ものブランドにおける直接販売の成長の加速化を支援しています。この単一プラットフォーム・アプローチは、レビュー、ロイヤルティ、SMSマーケティングなどのデータ駆動型ソリューションを統合します。Yotpoを使用しているブランドは、顧客関係を活性化して維持するための、よりスマートでコンバージョン率の高い体験を生み出しています。Go ogle、Instagram、主要Eコマース・プラットフォーム、その他の技術スタックなど、日々使用するツールと統合できます。 Yotpoの詳細

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Alchemerで真の顧客中心の組織に変革しましょう。あらゆる決定の場面で、顧客の意見を参照することができます。
Alchemerは、すべての部門であらゆる意思決定を行う際に、顧客の声を明確に伝えることで、中小規模の企業が真の顧客中心の組織へと変革するのを支援するソリューションです。顧客の発見から顧客の維持まで、顧客に合わせて高度にパーソナライズされた行動を起こすことができます。Alchemerを使用すると、顧客のフィードバックに基づいて優れたアクションを取ることができます。 Alchemerの詳細

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Tango Card bundles simple technology, great rewards, and expert service to help companies get the most out of their reward programs.
Tango Card provides leading incentive-delivery technology to organizations in the B2B space. Globally, enterprise companies use this technology to deliver an extensive catalog of domestic and global e-gift cards as part of consumer loyalty programs, sales incentive programs, health and wellness engagement, and employee recognition. Tango Card believes instantly delivering the most desirable rewards maximizes impact and drives real business results. Tango Cardの詳細

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すぐに使用できるテンプレートで、顧客エンゲージメントに関する業務を数分で自動化することができます。Pipefyは無料で試すことができます。
Pipefyは、管理者が技術的なスキルなしにワークフローを作成および自動化することのできるノーコードのワークフロー自動化ソフトウェアです。 Pipefyでは、直感的で使いやすいノーコード・プラットフォームにより、ワークフローの標準化、メールの自動化、顧客リクエストの合理化、オンボーディング・プロセスの最適化を実現することで、顧客エンゲージメントを向上させることができます。 この製品は、Visa 、IBM、ボルボ、サンタンデール、クラフトハインツなどの大手企業で採用されています。よりスピーディーに質の高い結果を提供し、データに基づく意思決定を実現しましょう。 Pipefyの詳細

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Apollo is the platform for your entire end-to-end sales strategy.
Apollo is an all-in-one sales intelligence platform with tools to help you prospect, engage, and drive more revenue. Sellers and marketers use Apollo to discover more customers in market, connect with contacts, and establish a modern go-to-market strategy. Founded in 2015, Apollo.io is a leading data intelligence and sales engagement platform trusted by over 10,000 customers, from rapidly growing startups to global enterprises. Apolloの詳細

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The text messaging service crafted to cut through the noise, so you can connect with customers anytime, anywhere.
Text Request is the business texting platform built to ignite customer engagement. We’ve crafted plug-and-play messaging solutions to your everyday communication problems, so you can cut through the noise and connect with customers anytime, anywhere. Text Request is designed to scale with you, from one person handling a few conversations, to thousands of employees sending millions of messages, to custom solutions built on our API. Learn more about how we help busy business leaders like you with Text Requestの詳細

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Qualtrics CustomerXMを使用すると、企業は顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間を簡単に監視、対応、改善することができます。
Qualtrics CustomerXM (CX) は、顧客体験の改善のためのアジャイルなプラットフォームです。これにより、企業は、顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間の監視、対応、改善を容易に行い、顧客のフィードバックをあらゆる意思決定に取り入れることができます。柔軟な役割ベースのダッシュボード、動的なケース管理、および完全なCRM統合により、優れた顧客体験を提供することができます。パーソナライズ されたデモをリクエストしたり、無料アカウントに登録したりして開始することができます。 Qualtrics CustomerXMの詳細

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Frontは、企業があらゆるチャネルでオーダーメイドのサービスを大規模に提供できる、優れた顧客コミュニケーション・ハブです。
あらゆるインタラクションを、一生の顧客を得るための機会に変えましょう。Frontは、企業がオーダーメイドのサービスを大規模に提供できる顧客コミュニケーション・ハブです。メール受信トレイのシンプルさにCRMの自動化とインサイトを組み合わせたプラットフォームです。Frontを使用すれば、チームが協力して顧客と積極的に関わり、パーソナライズされた返信を送ることができます。その結果、常に大切にされていると いう印象を顧客に与えることができます。 Frontの詳細

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Influitiveは、顧客エンゲージメントとロイヤルティのためのプラットフォームであり、B2B企業による大規模な顧客の獲得、拡大、維持に役立ちます。
Influitiveでは、コミュニティを形成し、アドボケイト顧客、パートナー、従業員を招待して、リファラル、製品レビュー、ソーシャル・メディア投稿などの活動を完了してもらうことができます。活動を完了した対象グループや個人は、ポイント、バッジ、レベルを自動的に獲得し、さまざまな特典と交換することができます。完了した活動を簡単にレポートすることができます。また、顧客関係管理 (CRM) などと統合して、顧客ジャーニーの各ステップにアドボカシーを組み込むことができます。 Influitiveの詳細

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The Ultimate Patient-1st Engagement Solution. For 20 years SR has been the benchmark by which all others measure themselves.
The Ultimate Patient-1st Engagement Solution. For 20 years SR has been the benchmark by which all others measure themselves. And we’re still leading! Let us show you what you should expect from an integrated, patient acquisition and engagement solution! As the individual practices we started out serving have grown, we’ve added specialized features for multi-unit operations. We now support many of the nation’s largest health systems and retail-based networks. Solutionreachの詳細

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Pendo provides unique customer engagement solutions for your unique customers. Guide users to the features that benefit them the most.
Deliver digital experiences that customers love with Pendo. Scale customer onboarding by designing guided experiences that are proven to accelerate time to value. Leverage best-in-class product analytics to understand successful user behaviors and automatically drive users to the features that benefit them the most. Improve customer engagement by curating the perfect first impression as well as a frustration-free experience at the start of the customer journey. Pendoの詳細

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Cloud-based, scalable customer service optimization software available on a unified platform for demanding B2B service teams.
Founded in 2003, Vivantio is a leading provider of customer service optimization software and solutions for demanding B2B service teams. By combining the comprehensive power of enterprise-level software with the flexibility of a modern cloud-based solution, Vivantio provides an intuitive, flexible and scalable unified service management platform that empowers businesses to achieve unparalleled service excellence. Vivantioの詳細

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ReviewTrackers business solutions allow for analyzing, amplifying & maximizing insights to accelerate acquisition and retention.
ReviewTrackers empowers 175,000+ business locations to understand their customers better through advanced review and customer feedback technology. Our business solutions allow for analyzing, amplifying, and maximizing insights to accelerate business acquisition and improve retention while driving more authentic connections with customers. ReviewTrackersの詳細

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Genesys Cloud CXを使用すると、顧客関係がシンプルになります。電話、メール、チャットを1つのツールで結びつけ、顧客エンゲージメントを向上させることができます。
Genesys Cloud CXプラットフォームは、強力なルーティング機能を使用してインバウンドの量とアウトバウンド・キャンペーンを効果的に管理することができる次世代のオールインワンのオムニチャネル・クラウド・コンタクトセンター・ソリューションです。統合デスクトップにより、エージェントは顧客の包括的なビューを取得して、チャネルとインタラクションをシームレスに切り替えることができます。ドリルダウン分 析、録音ポリシー、およびワークフォース管理の機能が搭載されています。週1回の機能リリースにより、顧客の期待に応えることができます。 Genesys Cloud CXの詳細

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Our enterprise platform helps you manage business relationship workspaces for each of your prospects, customers and partners.
Our enterprise platform helps you easily manage business relationship workspaces for each of your prospects, customers and partners, where you can schedule, meet and share materials all in one place. Propose & close deals faster, serve & grow clients better, and transform your most valuable business relationships. Pricing (starting at $95/seat) varies depending on your company needs. ClientPointの詳細

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amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。これには、セールス・パイプライン、リード追跡、およびマルチチャネル通信などの機能が搭載されています。
amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。マルチチャネル通信により、単一のアプリからメッセンジャー、メール、および電話を通じた会話を可能にします。クライアントとの個々のやり取りを、パーソナライズされた1対1の対話にすることができます。さらに、マネージャーは強力な分析、レポート、自動化ツールを活用できます。これは、起業家や中小企業向けのメッセンジャーベースの販売ソリュー ションに適しています。 Kommoの詳細

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