キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
顧客エンゲージメントツール
顧客エンゲージメントツールでは、マーケターや事業のマネージャーは、パーソナライズされた魅力的なコンテンツを使用してカスタマー・エクスペリエンスを作成、追跡することができます。カスタマー・エンゲージメントの多くには、デジタルおよびモバイルのエンゲージメント・ツール、ライブチャット、ゲーミフィケーション・オプション、パーソナライズされたウェブ・コンテンツ、および動的フォームが搭載されています。関連ツールについては、CRMソフトウェア、カスタマー・ロイヤルティ・ソフトウェア、カスタマー満足度ソフトウェア、ゲーミフィケーション・ソフトウェア、ブログ・ソフトウェアを参照してください。 続きを読む 表示を減らす
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
注目のSaaS
レビュー投稿数の多い製品
顧客エンゲージメントツールカテゴリで、ユーザーによるレビューが最も多い製品をご確認ください。
絞り込み結果(180)
製品の種類
日本製品のみ表示
180件の結果
並び順:
Nudgifyはソーシャル・プルーフ、FOMO、セールス・ポップを行うアプリです。eコマース・プラットフォーム (Shopify、WooCommerce、Magento、Wix) やSaaSなどと連携することができます。
Nudgifyの製品詳細
Nudgifyは、Shopify、WooCommerce、Magentoなどのeコマース・プラットフォームとシームレスに統合することのできるソーシャル・プルーフ/FOMOアプリ・ツールです。
Nudgifyは実データをソーシャル・プルーフや直近の販売や現在の訪問者といった販売に関するポップ通知だけでなく、GoogleやTrustPilotのレビューに変換することもできます。オンライン・ビジネスに実際に沿った文脈を追加することで、信頼関係の構築やコンバージョンの増加に繋がります。
シンプルなソーシャル・プルーフ・アプリ (ProveSource、Cartkit、Proof Pulseなど) 以上の機能を搭載し、ソーシャル・プルーフ以上の成果をもたらすことができます。
Nudgifyの製品詳細
...
続きを読む
機能
- コミュニケーション管理
- マルチチャネル・コミュニケーション
- レポート/分析
- フィードバック管理
- 顧客履歴
- ライブチャット
Zoho CRM Plusを使用すると、企業のさまざまなタッチポイントと、各企業で収集されたデータを1つのプラットフォームに統合することができます。
Zoho CRM Plusの製品詳細
ライフサイクルのあらゆる段階で顧客とエンゲージし、貴重なブランド推進者を増やすことのできる、統一された顧客体験プラットフォームです。あらゆる規模の企業をサポートしています。主な機能には、販売、マーケティング、カスタマー・サービスの統合、オムニチャネル・カスタマー・エンゲージメント、包括的な顧客ビュー、チーム間コラボレーション・ツール、高度な分析、内蔵AIなどが含まれます。
Zoho CRM Plusの製品詳細
機能
- コミュニケーション管理
- マルチチャネル・コミュニケーション
- レポート/分析
- フィードバック管理
- 顧客履歴
- ライブチャット
Quizellを使用すると、コーディングなしで、人工知能 (AI) を活用したクイズ、フォーム、ファネルを通じてリードを獲得し、売上を向上させることができます。
Quizellの製品詳細
Quizellを使用すると、インタラクティブな製品推奨クイズ、フォーム、ファネルを通じてリードを獲得し、エンゲージメントを促進して、売上を向上させることができます。このノーコードのドラッグアンドドロップのビルダーを使用すれば、優れた製品で顧客に合ったパーソナライズされた体験を簡単に作成できます。QuizellのAI駆動型プラットフォームなら、顧客の行動に関する貴重な知見を提供しながら、コンバージョン率の向上、収益の増加、製品の返品率の減少を実現できます。スタートアップ企業にも老舗企業にも対応可能なQuizellには、いつでも無料のプランと、成長に合わせて拡張できる柔軟な有料オプションが用意されています。Klaviyo、Mailchimp、HubSpotなどのプラットフォームとシームレスに統合するため、マーケティング戦略をさらに強化し、あらゆるやり取りを通じて成長を推進することができます。
Quizellの製品詳細
...
続きを読む
機能
- コミュニケーション管理
- マルチチャネル・コミュニケーション
- レポート/分析
- フィードバック管理
- 顧客履歴
- ライブチャット
ユーザーを簡単に取り込み、機能発見を促進し、コンバージョン率を向上させる、オールインワンの製品採用プラットフォームです。
Product Fruitsの製品詳細
Product Fruitsを使用すると、インタラクティブなツアーやウォークスルー、ヒントを簡単にアプリに追加できます。さらに、ユーザーがフィードバックを送信できるようにすることもできます。これらは使いやすいエディタで実現可能で、コーディングやデザインは不要です。
革新的なアプリケーションを提供する小規模でダイナミックなスタートアップ企業でも、複雑なエンタープライズ・ソリューションを提供する大企業でも、Product Fruitsを使用すればユーザーを効果的に取り込み、コンバージョンを大幅に増やし、サポート・コストを削減できます。
Product Fruitsの製品詳細
...
続きを読む
機能
- コミュニケーション管理
- マルチチャネル・コミュニケーション
- レポート/分析
- フィードバック管理
- 顧客履歴
- ライブチャット
Soliticsを使用すると、マーケターはリアルタイムのインタラクションのためのデータを使用および分析して、優れた能力とより深い顧客エンゲージメントを促進することができます。
Soliticsの製品詳細
Soliticsは、訪問者のアクティベーション、顧客エンゲージメント、最先端の分析スイートに特化した革新的な顧客エンゲージメントプラットフォームです。このプラットフォームによりB2Cブランドは、顧客ライフサイクルの自動化、パーソナライズ、および完全な管理を実現し、最も野心的なビジョンを実装して成長を促進できます。
迅速な実装 (45日以内に稼働可能) と継続的なイノベーションへの取り組みにより、Soliticsのパートナーと顧客は、コンバージョン、リテンション、およびLTV全体で優れた成果を実感しています。
世界中のさまざまな業種の何百ものブランドがSoliticsを採用し、革新的かつパーソナルな方法でリアルタイムに顧客を惹きつけています。
Soliticsの製品詳細
...
続きを読む
機能
- コミュニケーション管理
- マルチチャネル・コミュニケーション
- レポート/分析
- フィードバック管理
- 顧客履歴
- ライブチャット
顧客エンゲージメントに適した世界最先端のAI駆動型プラットフォームを使用すれば、カスタマージャーニーのあらゆる重要なモーメントを向上させることができます。
XM for Customer Experienceの製品詳細
世界最先端のAI駆動型プラットフォームでロイヤルティと成長を促進し、顧客とのエンゲージメントを向上させましょう。カスタマーエクスペリエンス向けのQualtrics XMを使うと、カスタマージャーニーのあらゆる重要なモーメントのモニタリング、対応、改善が容易になります。すべての顧客データを1か所に統合して、あらゆるチャネルの摩擦点を自動的に特定し、現場のチームにパーソナライズされた推奨事項を提供します。
XM for Customer Experienceの製品詳細
...
続きを読む
機能
- コミュニケーション管理
- マルチチャネル・コミュニケーション
- レポート/分析
- フィードバック管理
- 顧客履歴
- ライブチャット
カスタマーエンゲージメント向けのデジタル拠点を活用してください。
Slackを使用すると、卓越した顧客体験を実現することができます。
カスタマーエンゲージメント向けのデジタル拠点を活用してください。
エージェントが必要とする専門家、ツール、情報をすぐに利用できるようにして、卓越した顧客体験を提供することができます。適切なチームを集めて、解決時間を短縮することができます。ケースやインシデントをリアルタイムで集約して、会社全体の専門家と簡単に連携することができます。Slackハドルミーティングで話し合い、コラボレーションして問題を解決することができます。人工知能 (AI) を活用した検索で、ファイル、メッセージ、チャネルの全体から回答を入手できます。自動化されたワークフローで生産性を向上させることができます。
Slackの製品詳細
...
続きを読む
機能
- コミュニケーション管理
- マルチチャネル・コミュニケーション
- レポート/分析
- フィードバック管理
- 顧客履歴
- ライブチャット
Zoho CRMは、包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを企業に提供します。
Zoho CRMは、あらゆる規模や業種の企業に、見込み客や顧客と連絡を取り合う方法を提供します。Webサイト訪問者の追跡やライブ・チャット機能を活用して、見込み客を顧客に変換することができます。オムニチャネルなので、電子メール、電話、ソーシャル・メディア、その他のチャネルを通じて、いつでも、どこでも顧客とやり取りすることができます。
Zoho CRMの製品詳細
機能
- コミュニケーション管理
- マルチチャネル・コミュニケーション
- レポート/分析
- フィードバック管理
- 顧客履歴
- ライブチャット
eコマースのブランド発見オプションを提供する、あらゆる規模の企業に最適な顧客エンゲージメントツールです。
eコマースのブランド発見オプションを提供する、あらゆる規模の企業に最適な顧客エンゲージメントおよびコミュニケーションツールです。
Viberの製品詳細
機能
- コミュニケーション管理
- マルチチャネル・コミュニケーション
- レポート/分析
- フィードバック管理
- 顧客履歴
- ライブチャット
Zendesk Supportは、顧客関係の向上のために構築された、優れたヘルプデスク・ソフトウェアです。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。
Zendesk Suiteの製品詳細
機能
- コミュニケーション管理
- マルチチャネル・コミュニケーション
- レポート/分析
- フィードバック管理
- 顧客履歴
- ライブチャット
Hootsuiteを使用すれば、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ソーシャル・メディアを使用したビジネス成果へとつなげることができます。
Hootsuiteは、20万以上の有料アカウントと数百万人のユーザーを擁し、中小企業から大企業まで、世界中の組織のためにソーシャル・メディアを強化しています。
組織全体でソーシャルを統合することで、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ビジネス・リーダーが関心を持つ結果へとつなげます。さらに、業界トップクラスの認定、研修、コーチングへのアクセスを手に入れて、ソーシャル・メディア上で迅速に成果を上げることができます。
Hootsuiteの製品詳細
...
続きを読む
機能
- コミュニケーション管理
- マルチチャネル・コミュニケーション
- レポート/分析
- フィードバック管理
- 顧客履歴
- ライブチャット
Freshdeskは、世界中で50,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。
Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、ウェブWeb、チャット、ソーシャルからでの会話が統合され、チャネル間の問題解決が容易になります。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリヂストン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。
Freshdeskの製品詳細
...
続きを読む
機能
- コミュニケーション管理
- マルチチャネル・コミュニケーション
- レポート/分析
- フィードバック管理
- 顧客履歴
- ライブチャット
Pipedriveは、販売チームの業務を管理する販売管理ツールです。取引成立に向けた活動に専念することができます。
Pipedriveは、営業担当者が営業担当者のために開発した営業管理ツールです。世界中で95,000以上の販売チームが利用しているPipedriveでは、全体像を把握してから、取引成立に向けた活動に集中するための段階的なガイダンスに従うことができます。Pipedriveを使用すれば、業務上の抜け漏れがなくなります。このツールは使いやすく、営業活動に専念できるので、チームに愛用されており、システム内のデータを信頼できるようになります。簡単に使い始めることができますが、あらゆる販売プロセスに対応できる機能が備わっています。
Pipedriveの製品詳細
...
続きを読む
機能
- コミュニケーション管理
- マルチチャネル・コミュニケーション
- レポート/分析
- フィードバック管理
- 顧客履歴
- ライブチャット
カスタマー・サポートを次のレベルに引き上げます。必要なのは、マルチチャネルで顧客を引き込むための適切なヘルプデスク・ソフトウェアのみです。
Zoho Deskは、Webベースのカスタマー・サービス・アプリケーションです。企業と顧客とのより強力な関係の構築を支援します。単一のインタフェースからメール、ソーシャル・メディア、ライブ・チャット、セルフサービス・ポータル、Webフォームを介して、顧客を惹きつけることができます。Zoho Deskを使用すると、エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。カスタマイズ可能で使いやすく、コストもそれほどかかりません。
Zoho Deskの製品詳細
...
続きを読む
機能
- コミュニケーション管理
- マルチチャネル・コミュニケーション
- レポート/分析
- フィードバック管理
- 顧客履歴
- ライブチャット
WebサイトにLiveChatを追加すれば、顧客と直接対話し、問題に即座に対応することができます。
LiveChatでは、Webサイトの訪問者と即時にやり取りして、疑問や懸念を速やかに解消できます。訪問者を追跡して、Webサイトの閲覧ページ数やWebサイトで費やした時間など、特定の条件に基づいてパーソナライズしたメッセージを送信するオプションもあります。
LiveChatの製品詳細
機能
- コミュニケーション管理
- マルチチャネル・コミュニケーション
- レポート/分析
- フィードバック管理
- 顧客履歴
- ライブチャット
LiveAgentを無料で始めましょう。あらゆる規模の企業向けに設計された究極のヘルプデスクソリューションで、優れた顧客サービスを実現することができます。
LiveAgentは、メール、テキスト、音声通話、またはソーシャル・メディアなど、利用者が希望する複数のチャネルを通じてやり取りするための機能を提供するフル機能のカスタマー・エンゲージメント・ソフトウェアです。LiveAgentは、強力なレポート機能、ユニバーサル受信トレイ、およびハイブリッド・チケット・システムを提供します。BMW、ヤマハ、ファーウェイなどの大手企業と同様に、世界クラスのカスタマーサービスを提供することができます。無料トライアルを試してください。クレジットカードは不要です。
LiveAgentの製品詳細
...
続きを読む
機能
- コミュニケーション管理
- マルチチャネル・コミュニケーション
- レポート/分析
- フィードバック管理
- 顧客履歴
- ライブチャット
高い評価を得ているビジネス・メッセンジャーを利用して、顧客関係を強化することができます。
Intercomは、対話型関係構築プラットフォーム (CRP) です。
Intercomでは、カスタマー・ジャーニーを通してパーソナライズしたメッセンジャーベースのエクスペリエンスを提供することで、顧客関係を強化することができます。
Atlassian、Shopify、New Relicなど、世界で成功を収めている企業が、Intercomを利用して、チャットや、ボット、パーソナライズしたメッセージングによる対話型のカスタマー・エクスペリエンスを提供しています。
Intercomの製品詳細
...
続きを読む
機能
- コミュニケーション管理
- マルチチャネル・コミュニケーション
- レポート/分析
- フィードバック管理
- 顧客履歴
- ライブチャット
インタラクティブな調査用紙やアンケート用紙をはじめ、さまざまなドキュメントを作成することができます。オーディエンスに煩わしい思いをさせることなく、必要なデータを入手しましょう。
ビジネスで特定のオーディエンスからデータを得なければならない時も、ブランド・イメージに気を配りたいですね。対象オーディエンスが誰であれ、調査用紙やアンケート用紙を通して情報を提供する作業は、デバイスを問わず簡単で楽しく、正確である必要があります。Typeformを使用すると、500を超える人気のアプリと統合できます。Mailchimpにデータを送信してリストを作成したり、Googleスプレッドシートで分析したり、Salesforceで顧客体験をパーソナライズしたりできます。Typeformは、誰でも利用できるフォームやアンケートの作成ツールです。
Typeformの製品詳細
...
続きを読む
機能
- コミュニケーション管理
- マルチチャネル・コミュニケーション
- レポート/分析
- フィードバック管理
- 顧客履歴
- ライブチャット
EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティングおよび販売CRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成して顧客転換へとつなげます。EngageBayは、シンプルで強力な無料のライブ・チャット・ソフトウェアを使用して、パーソナライズされた1対1のサポートを各顧客に提供します。これらが1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。
EngageBay CRMの製品詳細
...
続きを読む
機能
- コミュニケーション管理
- マルチチャネル・コミュニケーション
- レポート/分析
- フィードバック管理
- 顧客履歴
- ライブチャット
顧客のニーズを理解し、問題の根源にたどり着き、顧客の幸福度を高めるカスタマー・サポートプラットフォーム
TeamSupportの顧客を重視したサポートプラットフォームでは、単なるチケット管理以上のことが実現できます。
アカウントの傾向分析や満足度のスコアリングなどを搭載したさまざまな顧客管理ツールを通じて、チケットだけを重視するのではなくより深く顧客を理解できるようになります。これにより、収益改善、顧客の幸福度の向上、チャーン率の低下を実現するような、より良い顧客関係の構築に繋がります。
TeamSupportの製品詳細
機能
- コミュニケーション管理
- マルチチャネル・コミュニケーション
- レポート/分析
- フィードバック管理
- 顧客履歴
- ライブチャット
業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームは、革新的なツールと統合されたデータでサービス従業員を強化します。
業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームであるService Cloudは、顧客満足度とロイヤルティを促進する世界クラスのカスタマー・サービスを提供するために必要な革新的なツール、統合されたデータ、および組み込みの研修により、コンタクトセンターから現場までのサービス従業員を強化します。Service Cloudは、メッセージング、コミュニティ、チャット、電話、対面、IoT信号などのあらゆるチャネルにわたって、ユーザーがパーソナルでインテリジェントな信頼できる人間中心のサービスを提供できるようにします。
Salesforce Service Cloudの製品詳細
...
続きを読む
機能
- コミュニケーション管理
- マルチチャネル・コミュニケーション
- レポート/分析
- フィードバック管理
- 顧客履歴
- ライブチャット
Twilio SendGridは世界中で急速に成長している80,000以上のブランドから信頼されているクラウド・ベースのメール配信プラットフォームです。
Twilio SendGridは、優れたカスタマー・コミュニケーション・ツールです。信頼性の高いクラウド・ベースのメール配信プラットフォームは、マーケティング担当者と開発者が自信を持って配信することをサポートします。大小を問わず、80,000を超える世界中の顧客から信頼されているTwilio SendGridは、顧客のメール・プログラムを通じて顧客のエンゲージメントと成長を促進しています。
定評のある独自のAPIに加え、Twilio SendGridのマーケティング・キャンペーンでは強力な1対多の送信機能、わかりやすいセグメンテーション機能、柔軟でストレスフリーなキャンペーン編集機能、そしてすぐに使用可能な分析機能を提供しています。
SendGridの製品詳細
...
続きを読む
機能
- コミュニケーション管理
- マルチチャネル・コミュニケーション
- レポート/分析
- フィードバック管理
- 顧客履歴
- ライブチャット
あらゆる規模の組織におけるデータ収集と分析をシームレスに自動化するフィードバック管理プラットフォームです。
SoGoSurveyのフィードバック管理プラットフォームは、あらゆる規模の組織のデータ収集と分析をシームレスに自動化します。アンケートの設計から配信、分析、結果の集計までを簡単に行うことができるプラットフォームです。SoGoSurveyは、レベルの高い24時間365日のカスタマー・サポート、深い分析能力、優れたデータ・セキュリティ、そして組織のニーズの変化に対応する拡張性を特徴とします。
Sogolyticsの製品詳細
機能
- コミュニケーション管理
- マルチチャネル・コミュニケーション
- レポート/分析
- フィードバック管理
- 顧客履歴
- ライブチャット
企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。
Apptivoの製品詳細
...
続きを読む
機能
- コミュニケーション管理
- マルチチャネル・コミュニケーション
- レポート/分析
- フィードバック管理
- 顧客履歴
- ライブチャット
適格なリードを作り、マーケティングの支出を収益に変換する、強力で使いやすいマーケティング自動化ソフトウェアです。
Marketo Engageは、さまざまな業界の中小企業や大企業向けに、幅広い機能を備えた、業界をリードするマーケティング自動化プラットフォームです。メール・マーケティング、ナーチャリング、SEO、ランディング・ページ、スコアリング、分析などの一般的な機能を備えています。さらに、他のエディションには、Webサイトのパーソナライゼーション、モバイル・エンゲージメント、ソーシャル、Webリターゲティングなどの高度な機能も備えられています。あらゆる規模のB2C、B2Bの両方のブランドが利用しています。
Marketo Engageの製品詳細
...
続きを読む
機能
- コミュニケーション管理
- マルチチャネル・コミュニケーション
- レポート/分析
- フィードバック管理
- 顧客履歴
- ライブチャット