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日本 国内製品
CXプラットフォームで、顧客の行動や感情をリアルタイムに解析し、サービスの向上を目指すことができます。 KARTEの詳細
KARTEは、CXプラットフォームです。独自のリアルタイム解析エンジンにより、ウェブ、アプリ、メール、LINE上での顧客の行動や感情をリアルタイムに解析することができます。サイト全体の特徴や傾向を俯瞰し、顧客に寄り添ったサービスの設計、改善により、カスタマーサービスの向上を目指すことができます。ノーコードでサイトの構成要素を管理・更新・評価できるため、誰でも気軽に導入することができます。Google BigQueryと連携すれば、KARTE Datahubの管理画面上にユーザーインターフェイスレベルでデータを統合することが可能です。 KARTEの詳細

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顧客フィードバックを取得および分析して対応を講じることで、ブランド価値の向上を図ることができるクラウド・ベースのエクスペリエンス管理プラットフォーム。 Medallia Experience Cloudの詳細
Medalliaは、エクスペリエンス管理とエンゲージメントのパイオニアです。現場担当者から経営幹部まで、すべての従業員が顧客を意識して、顧客をリピーターに変えてより多くの製品販売を実現するための実用的なインサイトを提供します。このクラウド・ベースのプラットフォームは、アンケートで得た意見やその他さまざまな意見を広く、深くキャプチャし、インテリジェントなインサイトを導き出して従業員の日々の意思決定をサポートします。 Medallia Experience Cloudの詳細

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さまざまなチャネルからあらゆる会話をシームレスにアップグレードできる、高速でシンプルかつ安全な画面同期およびコラボレーション・テクノロジーです。 Surflyの詳細
Surflyの画面同期およびコラボレーション・テクノロジーを使用すると、顧客を惹きつけることができます。あらゆるチャネルから会話をシームレスにアップグレードし、まるで隣り合わせに座っているかのように顧客とやり取りすることができます。 Surflyは、あらゆる顧客体験の流れに合わせて簡単にカスタマイズすることができます。サイトまたはプラットフォームから直接画面同期セッションを起動して、ブランディングに合わせて外観と操作性を変更することができます。 Surflyは、あらゆるデバイスで即座に機能します。ソフトウェアのダウンロードやコードの追加は不要です。 Surflyの詳細

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Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。 Slackの詳細
Slackは適切な人と適切な情報が集まるコラボレーション・ハブであり、業務の遂行に役立つ空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。チームでSlackを無料でお試しください。 Slackの詳細

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WebサイトにLiveChatを追加すれば、顧客と直接対話し、問題に即座に対応することができます。 LiveChatの詳細
LiveChatでは、Webサイトの訪問者と即時にやり取りして、疑問や懸念を速やかに解消できます。訪問者を追跡して、Webサイトの閲覧ページ数やWebサイトで費やした時間など、特定の条件に基づいてパーソナライズしたメッセージを送信するオプションもあります。 LiveChatの詳細

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非常に直感的かつ共同作業が容易なUIを備えた、ソーシャル・メディアとカスタマー・エクスペリエンス管理のための統合プラットフォームです。 Falcon.ioの詳細
Brandwatch (旧Falcon.io) は、ソーシャル・メディアと顧客体験管理をサポートするオールインワンのソリューションを提供します。このプラットフォームは、ソーシャル・リスニング、エンゲージメント、公開、測定、ベンチマークに関するマーケターのニーズに対応する単一ソリューションです。Brandwatchを利用すると、エンリッチされた顧客プロファイルに基づいて、あらゆるデジタル・タッチポイントでブランド体験のパーソナライゼーションを強化することができます。このソリューションは非常に直感的かつ共同作業が容易なUIを備えているだけではなく、優れたサポートも提供します。 Falcon.ioの詳細

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Pipedriveは、販売チームの業務を管理する販売管理ツールです。取引成立に向けた活動に専念することができます。 Pipedriveの詳細
Pipedriveは、営業担当者が営業担当者のために開発した営業管理ツールです。世界中で95,000以上の販売チームが利用しているPipedriveでは、全体像を把握してから、取引成立に向けた活動に集中するための段階的なガイダンスに従うことができます。Pipedriveを使用すれば、業務上の抜け漏れがなくなります。このツールは使いやすく、営業活動に専念できるので、チームに愛用されており、システム内のデータを信頼できるようになります。簡単に使い始めることができますが、あらゆる販売プロセスに対応できる機能が備わっています。 Pipedriveの詳細

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優れたカスタマーサービスは、優れたヘルプデスク・ソフトウェアから始まります。LiveAgentで優れたカスタマーサービスを提供することによって、より多くの利用者を獲得できます。 LiveAgentの詳細
LiveAgentは、メール、テキスト、音声通話、またはソーシャル・メディアなど、利用者が希望する複数のチャネルを通じてやり取りするための機能を提供するフル機能のカスタマー・エンゲージメント・ソフトウェアです。LiveAgentは、強力なレポート機能、ユニバーサル受信トレイ、およびハイブリッド・チケット・システムを提供します。BMW、ヤマハ、ファーウェイなどの大手企業と同様に、世界クラスのカスタマーサービスを提供することができます。無料トライアルを試してください。クレジットカードは不要です。 LiveAgentの詳細

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monday.comはクラウド型のWork OSです。オフィス、自宅、外出先のいずれからでも、チームによるプロジェクトや日常業務の遂行を支援します。 monday sales CRMの詳細
monday.comはクラウド・ベースのWork OSです。チームは数分でワークフロー・アプリを作成し、プロセス、プロジェクト、日常業務を実行することができます。 チームは手作業を自動化し、デジタル・ワークスペースでチームをつなげる適応型プラットフォームを使用して、コーディングすることなくワークフローとプロジェクトを形成することができます。 プラットフォームの機能には、カスタマイズ可能なワークフロー ・テンプレート、時間追跡、自動化、データ・ダッシュボード、一般的なツールとの統合が含まれます。 世界中で10万社以上の企業がmonday.comを利用しています。 monday sales CRMの詳細

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EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。 EngageBayの詳細
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティングおよび販売CRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成して顧客転換へとつなげます。EngageBayは、シンプルで強力な無料のライブ・チャット・ソフトウェアを使用して、パーソナライズされた1対1のサポートを各顧客に提供します。これらが1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。 EngageBayの詳細

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ライブ・チャットや画面同期機能を使用して、即座に顧客をエンゲージし、問題を解決することができます。 Lucky Orangeの詳細
ライブ・チャットとリアルタイムの画面同期で能動的に顧客を惹きつけ、問題を即座に解決することで、より良い顧客関係を構築することができます。インテリジェントなトリガーを使用して、訪問したページ、デバイス・タイプ、訪問番号、カスタム・イベントに基づき顧客をチャットに招待することができます。よくある質問に対する回答を保存することで、チャット・オペレーターの時間を節約し、絵文字ベースのチャット評価で訪問者からのフィードバックを提供することができます。無制限のアンケートや回答から、顧客体験に関するインサイトを得ることができます。 Lucky Orangeの詳細

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Tribeは、アクティビティ・フィード、ソーシャル・ウィジェット、ゲーミフィケーション、および通知を通じて、顧客エンゲージメントを強化するオンライン・コミュニティ・プラットフォームです。 Tribeの詳細
ユーザーをつなぎ、エンゲージメントを行ってユーザーを維持するためのカスタマイズ可能なオンライン・コミュニティ・プラットフォーム。ユーザーがブランドについて議論し、ブランドとつながることを可能にします。メンバーは、記事の執筆、質問、回答の送信、投票の作成、賛成票の投票、コメント、インタラクティブ・コンテンツの共有を行うことができます。強力なゲーミフィケーション・システム、パーソナライズ、および通知ツールでメンバーを魅了しましょう。 Tribeのモジュール式コミュニティ・エンジン、アプリ、統合、ウィジェット、およびAPIを活用すると、魅力的なオンライン・コミュニティを構築することができます。 Tribeの詳細

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Zoho CRM Plusを使用すると、企業のさまざまなタッチポイントと、各企業で収集されたデータを1つのプラットフォームに統合することができます。 Zoho CRM Plusの詳細
ライフサイクルのあらゆる段階で顧客とエンゲージし、貴重なブランド推進者を増やすことのできる、統一された顧客体験プラットフォームです。あらゆる規模の企業をサポートしています。主な機能には、販売、マーケティング、カスタマー・サービスの統合、オムニチャネル・カスタマー・エンゲージメント、包括的な顧客ビュー、チーム間コラボレーション・ツール、高度な分析、内蔵AIなどが含まれます。 Zoho CRM Plusの詳細

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単一の手頃な価格のプラットフォームで顧客エクスペリエンスを改善し、ライフサイクル全体を通して顧客を育てます。 Frogedの詳細
カスタマー・エンゲージメントを向上させるための優れたソリューション。 このツールは、ライフサイクル全体を通して顧客を育成できるように設計されています。 FROGEDを使用すると、エンゲージメント、定着率、解約率を高めることができます。カスタマイズされたメール・キャンペーン、美しく統合されたナレッジ・ベース、ライブ・チャット、および自動メッセージを使用して、独自のニーズに対応することができます。 7日間の無料トライアルを利用できます。 Frogedの詳細

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Cannyは、フィードバック・サイクル全体をナビゲートするために必要な要素を網羅するユーザー・フィードバック・ツールです。 Cannyの詳細
ユーザーのフィードバックを1か所で収集、整理、分析して、製品決定を通知できます。 フィードバックに優先順位を付け、ロードマップを作成し、組み込みの変更ログで通信ループを終了できます。 Cannyの詳細

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Acobotは機械学習を使用して自動的に顧客とやりとりする人工知能チャットボットです。 Acobotの詳細
一般的なオンライン小売業者のための人工知能チャットボットを構築します。Acobotは、業界トップクラスの人工知能チャットボット・プロバイダーとしてEコマースとオンライン小売業者向けの製品を提供しています。高度な機械学習テクノロジーを搭載したAcobotは企業のWebサイトを基に学習し、自律的にユーザーと連携します。Acobotはコーディング不要で、ShopifyやWooCommerceなどの大手Eコマース・ビルダーによってサポートされています。 Acobotの詳細

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LiveVoxは、オムニチャネル・コミュニケーション、CRM、実用的な人工知能 (AI)、WFOを1つのソリューションに統合する、次世代のコンタクトセンター・プラットフォームです。 LiveVoxの詳細
LiveVoxの強力な次世代コンタクトセンター・プラットフォームを使用すると、企業はAIを使用してシームレスな顧客体験を生み出しながら、音声、メール、SMS、Webチャットなど、好みのチャネルで顧客に対応することができます。CRM、WFO、オムニチャネルおよびAIなどの主なコンタクトセンター機能で、あらゆるデータを単一のデジタル・カスタマー・エンゲージメント・プラットフォームに統合することができます。これにより、エージェントはあらゆるやり取りにアクセスできるようになり、タイムリーで効率的な方法による優れた顧客体験の提供が実現します。 LiveVoxの詳細

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ユーザーを簡単に取り込み、機能発見を促進し、コンバージョン率を向上させる、オールインワンの製品採用プラットフォームです。 Product Fruitsの詳細
Product Fruitsを使用すると、インタラクティブなツアーやウォークスルー、ヒントを簡単にアプリに追加できます。さらに、ユーザーがフィードバックを送信できるようにすることもできます。これらは使いやすいエディタで実現可能で、コーディングやデザインは不要です。 革新的なアプリケーションを提供する小規模でダイナミックなスタートアップ企業でも、複雑なエンタープライズ・ソリューションを提供する大企業でも、Product Fruitsを使用すればユーザーを効果的に取り込み、コンバージョンを大幅に増やし、サポート・コストを削減できます。 Product Fruitsの詳細

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Nudgifyはソーシャル・プルーフ、FOMO、セールス・ポップを行うアプリです。eコマース・プラットフォーム (Shopify、WooCommerce、Magento、Wix) やSaaSなどと連携することができます。 Nudgifyの詳細
Nudgifyは、Shopify、WooCommerce、Magentoなどのeコマース・プラットフォームとシームレスに統合することのできるソーシャル・プルーフ/FOMOアプリ・ツールです。 Nudgifyは実データをソーシャル・プルーフや直近の販売や現在の訪問者といった販売に関するポップ通知だけでなく、GoogleやTrustPilotのレビューに変換することもできます。オンライン・ビジネスに実際に沿った文脈を追加することで、信頼関係の構築やコンバージョンの増加に繋がります。 シンプルなソーシャル・プルーフ・アプリ (ProveSource、Cartkit、Proof Pulseなど) 以上の機能を搭載し、ソーシャル・プルーフ以上の成果をもたらすことができます。 Nudgifyの詳細

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迅速なユーザー・オンボーディングを実現する最速の方法。より多くの顧客を獲得し、顧客維持率を高めることができます。 Userflowの詳細
迅速なユーザー・オンボーディングを実現する最速の方法。 ユーザーのオンボーディングを改善する必要がありますが、開発者は多忙で、コンバージョン率は低迷しています。 そんな状況でも、Userflowを使用すれば、コードを使用せずに、チーム全体でカスタマイズされたアプリ内調査、ツアー、およびチェックリストを作成できます。 より多くの顧客を獲得し、顧客維持率を高めることができます。 Userflowの詳細

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ロイヤルティとデジタル・マーケティングのための包括的なプラットフォームで、顧客の獲得、感化、再獲得を大規模に実現します Consumer Marketing Platformの詳細
世界でも高いレベルのエンゲージメントを誇る自動化ロイヤルティ・プラットフォームで、顧客をブランド支持者へと引き込みましょう。 非常に効果的で経済的、簡単にセットアップでき、カスタマイズ可能で高度にスケーラブル。 消費者がシームレスかつ抵抗なく利用できます。 消費者の参加率は非常に高く、一部の顧客では最大76%のコンバージョン率を一貫して達成しています。 顧客の再エンゲージメントを狙ったマーケティング自動化機能、そしてデータ分析やレポートが行える高度なダッシュボードを搭載。 Consumer Marketing Platformの詳細

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Zoho CRMは、包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを企業に提供します。
Zoho CRMは、あらゆる規模や業種の企業に、見込み客や顧客と連絡を取り合う方法を提供します。Webサイト訪問者の追跡やライブ・チャット機能を活用して、見込み客を顧客に変換することができます。オムニチャネルなので、電子メール、電話、ソーシャル・メディア、その他のチャネルを通じて、いつでも、どこでも顧客とやり取りすることができます。 Zoho CRMの詳細

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Ideal for businesses of all sizes, it is a customer engagement tool that provides users with eCommerce brand discovery options.
Ideal for businesses of all sizes, it is a customer engagement and communication tool that provides users with eCommerce brand discovery options. Viberの詳細

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Hootsuiteを使用すれば、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ソーシャル・メディアを使用したビジネス成果へとつなげることができます。
Hootsuiteは、20万以上の有料アカウントと数百万人のユーザーを擁し、中小企業から大企業まで、世界中の組織のためにソーシャル・メディアを強化しています。 組織全体でソーシャルを統合することで、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ビジネス・リーダーが関心を持つ結果へとつなげます。さらに、業界トップクラスの認定、研修、コーチングへのアクセスを手に入れて、ソーシャル・メディア上で迅速に成果を上げることができます。 Hootsuiteの詳細

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Zendesk Supportは、顧客関係の向上のために構築された、優れたヘルプデスク・ソフトウェアです。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。 Zendeskの詳細

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Freshdeskは、世界中で50,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。
Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、ウェブWeb、チャット、ソーシャルからでの会話が統合され、チャネル間の問題解決が容易になります。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリヂストン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。 Freshdeskの詳細

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カスタマー・サポートを次のレベルに引き上げます。必要なのは、マルチチャネルで顧客を引き込むための適切なヘルプデスク・ソフトウェアのみです。
Zoho Deskは、Webベースのカスタマー・サービス・アプリケーションです。企業と顧客とのより強力な関係の構築を支援します。単一のインタフェースからメール、ソーシャル・メディア、ライブ・チャット、セルフサービス・ポータル、Webフォームを介して、顧客を惹きつけることができます。Zoho Deskを使用すると、エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。カスタマイズ可能で使いやすく、コストもそれほどかかりません。 Zoho Deskの詳細

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Guusto helps HR Leaders at companies with 200+ employees to recognize great work and shape amazing culture. #1 HIGHEST RATED ON G2!
Guusto helps HR Leaders at companies with 200+ employees to recognize great work and shape amazing culture. #1 HIGHEST RATED on Capterra & G2! NO POINTS that lack transparency, value and impact. No minimums, markups or hidden fees, and full credit back on unclaimed rewards. FLEXIBLE REDEMPTION so people choose something they actually want. PURPOSE-DRIVEN with one day of clean water donated for every gift sent. FREE ACCOUNT to get started sending rewards in minutes, not months! Guustoの詳細

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高い評価を得ているビジネス・メッセンジャーを利用して、顧客関係を強化することができます。
Intercomは、対話型関係構築プラットフォーム (CRP) です。 Intercomでは、カスタマー・ジャーニーを通してパーソナライズしたメッセンジャーベースのエクスペリエンスを提供することで、顧客関係を強化することができます。 Atlassian、Shopify、New Relicなど、世界で成功を収めている企業が、Intercomを利用して、チャットや、ボット、パーソナライズしたメッセージングによる対話型のカスタマー・エクスペリエンスを提供しています。 Intercomの詳細

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Trustpilotの顧客レビュー管理ツールで、顧客のエンゲージメントを向上し、ブランドへの信頼を高めることができます。
Trustpilotは、企業と顧客の信頼構築を支援する顧客レビュー管理ツールです。消費者のフィードバックやエンゲージメントを優れた結果に変える機能を提供します。レビューを素早く簡単に収集、管理、表示することでコンバージョン率を向上し、検索結果で顧客の目を捉え、売上を増加します。今すぐ無料のアカウントをお試しください。高度なレポーティングおよび分析、レビューの招待とリマインダー、オンサイト・レビュー・ウィジェット、Google販売者評価、豊富なスニペット・スターなどを利用できます。 Trustpilotの詳細

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ビジネスがさまざまなメッセージング・チャネルで成功を収め、顧客を育成するために役立つUserlikeは、業界初のライブ・チャット・ソフトウェアです。
Userlikeは、チャットとメッセージを通じてカスタマー・エンゲージメントを向上させます。 Webサイト、Facebook Messenger、WhatsApp、Telegram、およびSMSを介して顧客とチャットすることができます。チャットボットを接続して、顧客とのやり取りの一部を自動化できます。 ドイツ生まれのUserlikeは、ドイツでホストされています。Userlikeは、EU一般データ保護規則 (GDPR) に100%準拠した通信ソリューションで、ユーザーとユーザーの顧客のデータを安全に保護します。 Userlikeの詳細

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企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。 Apptivoの詳細

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適格なリードを作り、マーケティングの支出を収益に変換する、強力で使いやすいマーケティング自動化ソフトウェアです。
Marketo Engageは、さまざまな業界の中小企業や大企業向けに、幅広い機能を備えた、業界をリードするマーケティング自動化プラットフォームです。メール・マーケティング、ナーチャリング、SEO、ランディング・ページ、スコアリング、分析などの一般的な機能を備えています。さらに、他のエディションには、Webサイトのパーソナライゼーション、モバイル・エンゲージメント、ソーシャル、Webリターゲティングなどの高度な機能も備えられています。あらゆる規模のB2C、B2Bの両方のブランドが利用しています。 Marketo Engageの詳細

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業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームは、革新的なツールと統合されたデータでサービス従業員を強化します。
業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームであるService Cloudは、顧客満足度とロイヤルティを促進する世界クラスのカスタマー・サービスを提供するために必要な革新的なツール、統合されたデータ、および組み込みの研修により、コンタクトセンターから現場までのサービス従業員を強化します。Service Cloudは、メッセージング、コミュニティ、チャット、電話、対面、IoT信号などのあらゆるチャネルにわたって、ユーザーがパーソナルでインテリジェントな信頼できる人間中心のサービスを提供できるようにします。 Salesforce Service Cloudの詳細

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インタラクティブな調査用紙やアンケート用紙をはじめ、さまざまなドキュメントを作成することができます。オーディエンスに煩わしい思いをさせることなく、必要なデータを入手しましょう。
ビジネスで特定のオーディエンスからデータを得なければならない時も、ブランド・イメージに気を配りたいですね。対象オーディエンスが誰であれ、調査用紙やアンケート用紙を通して情報を提供する作業は、デバイスを問わず簡単で楽しく、正確である必要があります。Typeformを使用すると、500を超える人気のアプリと統合できます。Mailchimpにデータを送信してリストを作成したり、Googleスプレッドシートで分析したり、Salesforceで顧客体験をパーソナライズしたりできます。Typeformは、誰でも利用できるフォームやアンケートの作成ツールです。 Typeformの詳細

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Drive satisfaction, expand relationships and ensure long-term loyalty with social customer care | Try Sprout Free
Sprout Social offers powerful social customer engagement solutions for leading agencies and brands including Hyatt, Ogilvy, Leo Burnett, Evernote and Microsoft. Sprout enables brands to simplify social engagement, monitor brand mentions, track hashtags, manage multiple accounts and much more | Try Sprout Free For 30 Days. Sprout Socialの詳細

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Interact with customers through webchat, live chat, chatbot, and text messaging, all in one platform.
Engage with customers either on-the-go or within the dashboard to deliver a fantastic customer experience. Interact with customers through webchat, live chat, chatbot, and text messaging, all in one easy-to-use platform. Through text messaging, promotional messages can be sent out individually or in bulk. Respond to every message from multiple channels all from one platform. Birdeyeの詳細

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優れたEコマース・マーケティング・プラットフォームであるYotpoは、レビュー、ロイヤルティ、SMSマーケティングなどのデータ駆動型ソリューションを統合します。
優れたEコマースのマーケティング・プラットフォームであるYotpoは、何千ものブランドにおける直接販売の成長の加速化を支援しています。この単一プラットフォーム・アプローチは、レビュー、ロイヤルティ、SMSマーケティングなどのデータ駆動型ソリューションを統合します。Yotpoを使用しているブランドは、顧客関係を活性化して維持するための、よりスマートでコンバージョン率の高い体験を生み出しています。Google、Instagram、主要Eコマース・プラットフォーム、その他の技術スタックなど、日々使用するツールと統合できます。 Yotpoの詳細

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Alchemerで真の顧客中心の組織に変革しましょう。あらゆる決定の場面で、顧客の意見を参照することができます。
Alchemerは、すべての部門であらゆる意思決定を行う際に、顧客の声を明確に伝えることで、中小規模の企業が真の顧客中心の組織へと変革するのを支援するソリューションです。顧客の発見から顧客の維持まで、顧客に合わせて高度にパーソナライズされた行動を起こすことができます。Alchemerを使用すると、顧客のフィードバックに基づいて優れたアクションを取ることができます。 Alchemerの詳細

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すぐに使用できるテンプレートで、顧客エンゲージメントに関する業務を数分で自動化することができます。Pipefyは無料で試すことができます。
Pipefyは、管理者が技術的なスキルなしにワークフローを作成および自動化することのできるノーコードのワークフロー自動化ソフトウェアです。 Pipefyでは、直感的で使いやすいノーコード・プラットフォームにより、ワークフローの標準化、メールの自動化、顧客リクエストの合理化、オンボーディング・プロセスの最適化を実現することで、顧客エンゲージメントを向上させることができます。 この製品は、Visa、IBM、ボルボ、サンタンデール、クラフトハインツなどの大手企業で採用されています。よりスピーディーに質の高い結果を提供し、データに基づく意思決定を実現しましょう。 Pipefyの詳細

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Tango Card bundles simple technology, great rewards, and expert service to help companies get the most out of their reward programs.
Tango Card provides leading incentive-delivery technology to organizations in the B2B space. Globally, enterprise companies use this technology to deliver an extensive catalog of domestic and global e-gift cards as part of consumer loyalty programs, sales incentive programs, health and wellness engagement, and employee recognition. Tango Card believes instantly delivering the most desirable rewards maximizes impact and drives real business results. Tango Cardの詳細

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The text messaging service crafted to cut through the noise, so you can connect with customers anytime, anywhere.
Text Request is the business texting platform built to ignite customer engagement. We’ve crafted plug-and-play messaging solutions to your everyday communication problems, so you can cut through the noise and connect with customers anytime, anywhere. Text Request is designed to scale with you, from one person handling a few conversations, to thousands of employees sending millions of messages, to custom solutions built on our API. Learn more about how we help busy business leaders like you with Text Requestの詳細

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Qualtrics CustomerXMを使用すると、企業は顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間を簡単に監視、対応、改善することができます。
Qualtrics CustomerXM (CX) は、顧客体験の改善のためのアジャイルなプラットフォームです。これにより、企業は、顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間の監視、対応、改善を容易に行い、顧客のフィードバックをあらゆる意思決定に取り入れることができます。柔軟な役割ベースのダッシュボード、動的なケース管理、および完全なCRM統合により、優れた顧客体験を提供することができます。パーソナライズされたデモをリクエストしたり、無料アカウントに登録したりして開始することができます。 Qualtrics CustomerXMの詳細

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Influitiveは、顧客エンゲージメントとロイヤルティのためのプラットフォームであり、B2B企業による大規模な顧客の獲得、拡大、維持に役立ちます。
Influitiveでは、コミュニティを形成し、アドボケイト顧客、パートナー、従業員を招待して、リファラル、製品レビュー、ソーシャル・メディア投稿などの活動を完了してもらうことができます。活動を完了した対象グループや個人は、ポイント、バッジ、レベルを自動的に獲得し、さまざまな特典と交換することができます。完了した活動を簡単にレポートすることができます。また、顧客関係管理 (CRM) などと統合して、顧客ジャーニーの各ステップにアドボカシーを組み込むことができます。 Influitiveの詳細

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Apollo is the platform for your entire end-to-end sales strategy.
Apollo is an all-in-one sales intelligence platform with tools to help you prospect, engage, and drive more revenue. Sellers and marketers use Apollo to discover more customers in market, connect with contacts, and establish a modern go-to-market strategy. Founded in 2015, Apollo.io is a leading data intelligence and sales engagement platform trusted by over 10,000 customers, from rapidly growing startups to global enterprises. Apolloの詳細

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Frontは、企業があらゆるチャネルでオーダーメイドのサービスを大規模に提供できる、優れた顧客コミュニケーション・ハブです。
あらゆるインタラクションを、一生の顧客を得るための機会に変えましょう。Frontは、企業がオーダーメイドのサービスを大規模に提供できる顧客コミュニケーション・ハブです。メール受信トレイのシンプルさにCRMの自動化とインサイトを組み合わせたプラットフォームです。Frontを使用すれば、チームが協力して顧客と積極的に関わり、パーソナライズされた返信を送ることができます。その結果、常に大切にされているという印象を顧客に与えることができます。 Frontの詳細

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The Ultimate Patient-1st Engagement Solution. For 20 years SR has been the benchmark by which all others measure themselves.
The Ultimate Patient-1st Engagement Solution. For 20 years SR has been the benchmark by which all others measure themselves. And we’re still leading! Let us show you what you should expect from an integrated, patient acquisition and engagement solution! As the individual practices we started out serving have grown, we’ve added specialized features for multi-unit operations. We now support many of the nation’s largest health systems and retail-based networks. Solutionreachの詳細

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Deliver digital experiences that customers love with Pendo. Scale customer onboarding by designing guided experiences that are proven to accelerate time to value. Leverage best-in-class product analytics to understand successful user behaviors and automatically drive users to the features that benefit them the most. Improve customer engagement by curating the perfect first impression as well as a frustration-free experience at the start of the customer journey. Pendoの詳細

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Founded in 2003, Vivantio is a leading provider of customer service optimization software and solutions for demanding B2B service teams. By combining the comprehensive power of enterprise-level software with the flexibility of a modern cloud-based solution, Vivantio provides an intuitive, flexible and scalable unified service management platform that empowers businesses to achieve unparalleled service excellence. Vivantioの詳細

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