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NetSuite CRMは、強力なフロント・オフィス機能を1つのクラウドベースの顧客関係管理 (CRM) ソリューションです。 NetSuiteの詳細
企業が必要とする強力なビジネス・システム。NetSuiteは、引き合いから販売機会、受注、フルフィルメント、更新、アップセル、クロスセル、サポートに至るまで、顧客ライフサイクル全体を通してシームレスな情報フローを提供します。主要な顧客測定基準を統一されたシステムに統合して、エンドツーエンドのビジネスを可視化することができます。これにより、複雑な課題をスマートなソリューションに変えることができます。 NetSuiteの詳細

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世界中のあらゆる業界の小規模企業のオーナー、セールス・マネージャー、チームに適しています。アカウントや顧客管理とうまく連携することができます。 monday sales CRMの詳細
monday sales CRMは、monday.comのワークOS上に構築された、コーディング不要で完全にカスタマイズ可能な中小企業向けの顧客関係管理 (CRM) です。不満なく利用できるCRMと呼ばれており、あらゆる販売プロセスとクライアントとのコミュニケーションを1か所で処理することができます。リードのキャプチャ、連絡先情報の管理、取引の追跡、部門間のコラボレーションなど、monday sales CRMでは、あらゆることを管理できます。内蔵の自動化機能を使用するか、独自の自動化を簡単に作成して手作業を効率化することで、より営業に集中することができます。 monday sales CRMの詳細

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Freshsalesには、さまざまな機能と非常に直感的なUIが備わっているため、業務を行う際に複数のツールを使い分ける必要はありません。 Freshsalesの詳細
Freshsalesは、営業チーム向けの本格的な営業チーム自動化ソリューションです。質の高いリードへの訴求、状況に適した会話を、AIを活用した知見に基づく取引、顧客関係の育成など、営業担当者が必要とするさまざまな機能を提供します。メール、電話、チャット、テレフォニーを搭載したFreshsalesを使用すると、販売プロセスを自動化して営業チームの日常業務の効率と生産性を向上させることができるので、営業チームは営業活動により多くの時間を使うことができます。 Freshsalesの詳細

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HubSpot CRMには、リードや顧客とのより良い関係を組織化、追跡、構築するために必要なものが揃っています。 HubSpot CRMの詳細
HubSpotは、企業の成長に合わせて拡張することのできる価格とパッケージのオプションを提供します。5人の少数精鋭チームにも、500人の洗練された営業チームにも対応可能です。HubSpot顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアは、データのログ作成に費やす時間を短縮したいと考えている企業向けに構築されています。一元化されたカスタマイズ可能なデータベースに連絡先を保存することができます。また、リードに関する情報を1か所で確認することができ、情報を見つけるために受信トレイを掘り下げる必要がなくなります。今すぐ無料のHubSpot CRMをお試しください。 HubSpot CRMの詳細

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Pipedriveは、取引成立に向けた活動に専念するのに役立つCRMソフトウェア・ツールであり、簡単に実装できます。 Pipedriveの詳細
Pipedriveは、あらゆる規模のチームに愛用されている営業用の顧客関係管理ツールです。このCRMは、179カ国の95,000以上の顧客が有料プランで利用しており、使いやすさを何よりも優先したシンプルでも強力なデザインが販売チームにとっての魅力です。Pipedriveを使用すれば、業務上の抜け漏れがなくなります。アジャイルで強力でCRMを使用すれば、文書管理に費やす時間を減らし、営業活動の時間を増やすことができます。 Pipedriveの詳細

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CRM + イベント管理 + キャンペーン = 市場屈指のイベント用CRM Glue Upの詳細
イベント用CRMをお試しください。顧客を管理するだけでなく、大小のイベントを1件でも数百件でも、終始効率よく企画、宣伝、および実施することができます。KPMGやFacebookといった企業のように、業務を効率化しエンゲージメントを最大化する高性能ツールで、収益を増やし、時間を節約し、投資収益率を上げることができます。1か所で同期したデータを活用して、長続きする関係を築くことができます。 Glue Up (旧称EventBank) は、オール・イン・ワンのソフトウェアです。 Glue Upの詳細

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Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、カスタムCRMアプリケーションを構築することができます。 Caspioの詳細
Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、カスタムCRMアプリケーションを構築することができます。Forrester Researchにて「リーダー」にランク付けされた、オールインワン・プラットフォーム。ビジネス・オペレーションとワークフローのデジタル変革に必要なものを提供します。この中には、統合されたクラウド・データベース、ビジュアル・アプリケーション・ビルダー、エンタープライズ・グレードのセキュリティ、規制コンプライアンス、拡張性の高いグローバル・インフラストラクチャが含まれます。Caspioが世界中の15,000社以上の企業に信頼されている理由をご覧ください。無料で試用できます。 Caspioの詳細

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Bitrix24は、世界中で800万社以上が利用する急成長中の無料オンラインCRMソフトウェアです。メールマーケティング、見積書、請求書の作成も。 Bitrix24の詳細
Bitrix24は、世界中で800万社以上が利用する最先端の無料オンラインCRMソフトウェアです。クラウドまたはオープンソースのコードにアクセス可能なオンプレミスで利用できます。無制限のリード、案件、連絡先、企業、見積書、請求書、予約のスケジューリング。無料プランには、メールマーケティングとテレフォニーも含まれます。高度なバージョンには、営業およびマーケティングの自動化、バルクSMS、キャンペーン管理、複数のパイプラインのサポートが含まれています。18の言語に対応しています。 Bitrix24の詳細

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ClickUpは未来の仕事の形であり、すべてを1つに集約できるアプリです。ClickUpは、2020年に特に急成長を遂げた生産性向上アプリです。 ClickUpの詳細
ClickUpは、すべてを1つに集約できるアプリです。それは、誰もが何でもできる未来の仕事の形です。ClickUpは、タスク管理だけでなく、ドキュメント、リマインダー、目標、カレンダー、スケジューリング、受信トレイも提供します。ClickUpは、完全にカスタマイズ可能で、どのようなタイプのチームでも機能するため、すべてのチームが同じアプリを使用して、計画や編成、コラボレーションを行うことができます ClickUpの詳細

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Odoo CRMによって、トップリードやオポチュニティの追跡、販売サイクルのパーソナライズ、統計と予測の管理などを行えます。 Odooの詳細
500万人以上のユーザーが利用するOdooは、世界で最も人気のあるオープンソースCRMスイートです。営業チームは、より質の高いリードやオポチュニティを簡単に把握できます。販売サイクルをパーソナライズして統計や予測を管理し、優れたマーケティング・キャンペーンの自動化を実現して、全体的な販売パフォーマンスを向上させることができます。営業チームは、この完全に統合されたアプリにすべての連絡先のメールを統合することで、リードの質を分析し、迅速な意思決定を行い、時間を節約することができます。 Odooの詳細

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Macを愛用する1~100人のチーム向けの強力なCRM。Apple Mailとの統合や、Apple ContactsおよびiCalとの共有、Siriの使用なども可能です。 Daylite for Macの詳細
Dayliteは、Macを愛用する1~100人の従業員チーム向けの強力なCRMです。Apple Mailとの統合や、Apple ContactsおよびiCalとの共有、Siriの使用なども可能です。クライアントとのコミュニケーションの概要や、プロジェクトや取引のステータスを1つのアプリで確認できます。簡単にカスタマイズ可能。柔軟性があり、ユーザーとともに成長します。Dayliteで時間を節約すれば、チームはより多くのクライアント、取引、およびプロジェクトに対応できるようになります。 Daylite for Macの詳細

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EngageBayは、マーケティング、販売、サービス自動化機能を単一のプラットフォームに統合したオールインワンのCRMです。 EngageBayの詳細
EngageBay CRMには、顧客関係をより良く管理できる豊富な機能が用意されています。また、ビジネスを拡大するためのマーケティング、販売、サービスのフルスタック自動化機能も備わっています。この幅広い機能が、リードの獲得、リードの育成、リードのエンゲージ、そして顧客への転換を可能にし、統合プラットフォームを使用して優れた顧客体験の提供を実現します。無駄な機能への投資をやめ、今すぐEngageBayに切り替えましょう。 EngageBayの詳細

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Salesflareは、手間をかけずに売り上げアップを実現したいと考える中小規模のB2B企業向けのインテリジェントなの顧客関係管理 (CRM) です。 Salesflareの詳細
Salesflareは、手間をかけずに売り上げアップを実現したいと考える中小規模のB2B企業向けのインテリジェントなCRMです。 Salesflareは、アドレス帳に情報を自動的に入力し、連絡を取っている相手とのやり取りを追跡します。メール、ソーシャル・メディア、会社のデータベース、電話、カレンダーからデータを取得し、自動化された顧客のタイムラインで必要な情報を提供します。 いつもの業務をこなしていただくだけで、後はお任せください。 Salesflareの詳細

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Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。 Bigin by Zoho CRMの詳細
Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。 Bigin by Zoho CRMの詳細

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All-In-One Automation Tool with Sourcing, Outreach, data enrichment ATS / CRM, database management, and synchronization capabilities. Jobin.cloudの詳細
Jobin.cloud is an All-In-One Automation tool to Find and Engage with People important to your business. Import profiles in bulk, filter, track, and manage them in auto-updating repositories. Easily pick the best to contact and reach out in bulk with auto-compiling smart fields. Assign them to workflows and keep track of all your conversations with timelines, tags and notes. Quickly grow your network with unlimited LinkedIn connection requests and manage your multichannel outreach campaigns. Jobin.cloudの詳細

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Voiroを使用すると、広告およびサブスクリプション・ベースの企業向け収益化インフラストラクチャを構築することができます。 Voiroの詳細
Voiroでは、ビジネスの推進に必要となるテクノロジーを構築することができるため、ユーザーが実行する必要はありません。メディア・セールス・チーム、運用チーム、財務チームの作業を簡素化し、より効率的かつ生産性の高い状態に導きます。データを非常に重視することで、チーム全体でより迅速かつ優れた意思決定を行うことができます。また、収益データから鋭いインサイトを引き出すことで、チームがリスクを管理して、新たな収益機会を見つけ、より強力かつ業績の優れたビジネスを構築できるようにします。 Voiroの詳細

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Chataboxは、多数の機能が満載されている、ビジネス用の簡素化されたCRMプラットフォームです。A$35から利用できる価格競争力のあるプラットフォームです。 Chataboxの詳細
Chataboxは、完全にスケーラブルな使いやすいクラウドベースの顧客関係管理 (CRM) で、セールスとリード管理プロセスを簡素化するシームレスなワークフローとオートメーション機能を備えています。標準機能には、連絡先メール、添付ファイル、予約、顧客関係、マーケティング、リードの生成、ストレージ、見積もりと提案の追跡と共有、カスタマイズ可能なダッシュボードを使用した請求に加えて、その他の多くの機能が含まれています。A$35から利用できます。Chataboxの詳細をご覧ください。 Chataboxの詳細

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連絡先リストの管理、フォローアップのスケジュール設定、メモ管理などに役立つ顧客関係管理ソリューション。 TOCA CRMの詳細
連絡先リストの管理、フォローアップのスケジュール設定、メモ管理などに役立つ顧客関係管理ソリューション。 TOCA CRMの詳細

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Drive growth with Sales Cloud 360, the best-in-class sales solution that drives rep productivity on the world's #1 CRM platform.
Drive growth with Sales Cloud 360, the best-in-class sales solution that has helped power the world's best sales teams on the world's #1 CRM platform. Firms of all sizes, industries, and geographies, realize value faster with Sales Cloud 360. Increase rep productivity with data driven selling by quickly deploying industry-specific apps and best practice processes. You also get access to 150,000+ sales organizations and a 2 million user-strong community that are passionate about sales growth. Salesforce Sales Cloudの詳細

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Mailchimpのオールインワン・マーケティング・プラットフォームは、小企業の市場をよりスマートにし、ビジネスの成長を加速させます。
Mailchimpのオールインワン・マーケティング・プラットフォームは、小企業の市場をよりスマートにし、ビジネスの成長を加速させます。顧客との関係のバックボーンとして、誰もが成功のために使用できる、AI活用型の使いやすいツールを提供します。Mailchimpは視聴者を中心に据えることで、マーケティング・メールや自動メッセージの送信、ターゲット広告キャンペーンの作成、ランディング・ページの作成、ポストカードの送信、レポートと分析の促進、オンライン販売を行うことができます。 Mailchimpの詳細

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Zoho CRMは、中小企業や大企業に、オムニチャネルに対応した360度視点の顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを提供します。
Zoho CRMは、中小企業や大企業に360度視点の顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを提供します。主な機能には、連絡先管理、セールス・ファネル、パイプライン管理、ワークフローの自動化、AIを活用した会話アシスト、タスク管理、マーケティング・キャンペーンの管理、販売予測、カスタマー・サポートおよびサービス、在庫管理、レポーティングおよび分析が含まれています。また、1つのビジネスシステムから500を超える一般的なビジネス・アプリケーションとシームレスに統合することができます。 Zoho CRMの詳細

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財務、顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化する統合ビジネス管理ソリューションです。
Microsoft Dynamicsの統合された適応性の高いビジネス管理ソリューションのラインアップは、従業員がビジネス上の重要な意思決定を自信を持って行えるよう支援します。Microsoft Dynamicsは、使い慣れたMicrosoftソフトウェアと同様に使用でき、新しいソリューションを導入する際のリスクを軽減します。これらのソリューションは、財務や顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化かつ合理化し、ビジネスを成功へと導きます。 Dynamics 365の詳細

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Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。 Zendeskの詳細

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Freshdeskは、世界中で40,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。
Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、Web、チャット、ソーシャルでの会話が統合され、チャネルをまたいで問題を容易に解決することができます。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリヂストン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。 Freshdeskの詳細

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Smartsheetは、作業を計画、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。
Smartsheetは、作業を計画、追跡、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。80,000を超えるブランドが、使いやすいインタフェース、リアルタイムのガント・チャートとダッシュボード、作業自動化機能を備えたSmartsheetをプロジェクトや作業の管理に活用しています。 *2018年、Forrester ResearchによりEnterprise Collaborative Work Managementのリーダーとして評価され、DeloitteのFast 500に選ばれました。Smartsheetのテクノロジー・イノベーションとビジョンは451 Researchによって評価されました。 Smartsheetの詳細

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Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートなCRMで、どこにいても使用することができます。
Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートな顧客関係管理 (CRM) です。連絡先や、通信履歴、メールの受信トレイ、カレンダーの予定と、250以上のSaaSビジネス・アプリの連絡先やソーシャル・メディア連携 (LinkedIn、Twitter、Facebookなど) を1つの統合チーム・リレーションシップ・マネージャーに自動的にまとめることができます。 Nimbleの詳細

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ActiveCampaignのCRMは、見込み客の自動優先順位付け、タスク作成、連絡先管理を組み合わせることで、より少ない時間で売上を増加させることができます。
ActiveCampaignの顧客関係管理 (CRM) は窓口機関とセールス・オートメーションを組み合わせることで、より短い期間での売上増加を支援します。見込み客の優先順位付け、タスクの追跡、連絡先管理の自動化を行うため、取りこぼしは発生しません。チームで共通の認識を共有し、販売プロセス全体をひと目で把握して、あらゆるやり取りを追跡することができます。リード・スコアリング、成功確率、自動セグメント化といった機能をマーケティングの自動化機能と組み合わせることで、契約を勝ち取る強力なチームに変えることが可能です。 ActiveCampaignの詳細

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Airtableは、直感的なスプレッドシート・インタフェースとファイル添付、カンバン・ボード、カレンダー、その他のパワフルな機能を組み合わせます。
Airtableは、スプレッドシート・インタフェースの柔軟性に、ファイル添付、カンバン・カード・スタック、カレンダー、レポートなどの豊富な機能を組み合わせたオールインワン型のコラボレーション・プラットフォームです。 Airtableの詳細

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Keap (旧Infusionsoft) のプラットフォーム (Lite、Pro、Max、Max Classic) は、オールインワンのCRM/セールス/マーケティング自動化ソフトウェアを提供します。
オールインワンの顧客関係管理 (CRM)/セールス/マーケティング・ソフトウェアでビジネスを成長させましょう。このプラットフォームは顧客情報や日常業務を1か所で整理して繰り返しのタスクからユーザーを解放するため、ビジネス拡大に注力するための時間を増やすことができます。 Keapの詳細

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Run your business your way with a fully integrated CRM for small to medium sized businesses.
Stay organized as you scale and grow. Finally, a CRM that¿s easy to use, fully customizable and puts you in control of how you manage your leads, customers, tasks, team, projects, marketing and more. Create your free account to start customizing your CRM today. Marketing 360の詳細

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The fastest, easiest, and highest value service management software to automate everything from first customer contact to getting paid.
mHelpDesk is the #1 easiest and most powerful software solution for your field service business, automating everything from first customer contact all the way to getting paid. We provide our customers with mobile and online tools that are unmatched in performance, reliability, and functionality. We've packed the best tools into one extremely easy-to-use and affordable package that requires no big upfront investment. And we have in-house product experts to get you up and running immediately. mHelpDeskの詳細

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SharpSpring offers powerful, flexible marketing automation with fully integrated CRM and social media management for agencies and SMBs.
SharpSpring, a Constant Contact company, is a revenue growth marketing platform that helps small businesses generate leads, improve conversions to sales, and drive higher returns on marketing investment. Our innovative platform, open architecture and free customer support, along with flexible contracts, drive real results for a growing business or digital marketing agency. Learn more at sharpspring.com. SharpSpring from Constant Contactの詳細

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Act! Premium empowers you to market better, sell more, and create customers for life.
Act! Premium, a powerful CRM and Marketing Automation tool in one platform, is perfect for small and midsize businesses looking to market better, sell more, and create customers for life. With unparalleled flexibility and freedom of choice, Act! Premium accommodates the unique ways you do business. Whether it’s customizations to fit your specific business or industry processes or your preferences for deployment and access, the possibilities with Act! Premium are limitless. Act!の詳細

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企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。 Apptivoの詳細

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Pipeline CRM is ranked #1 CRM for mid-market businesses, empowering sales teams of 10+ across a breadth of industries.
Join the teams who've used Pipeline CRM to close $40 billion in sales and counting! Built with the heartbeat of America in mind (thats you), we kept things simple. From our promise to help small to mid sized teams win deals faster. To an easy-to-use cloud-based platform that syncs your team in real time. And a Smart Agenda that builds itself while theyre hard at work. Thats how you spend more time closing deals. And less time trying to. Its that simple. Really. Pipelineの詳細

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Copper is the easy-to-use CRM that's designed for and recommended by Google. Want to be more organized and productive? Try it now.
Copper is the easy-to-use CRM for businesses on Google Workspace looking to manage more sales leads & grow customer relationships but don't have time for data entry, repetitive admin tasks, or complicated tools. Copper integrates with Gmail and other Google Apps, so it logs all your emails and other interactions to the right contact for you. You can also see your sales and relationship essentials from email threads, to past interactions, to tasks... all in one place. Copperの詳細

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Wise Agent helps REALTORS® become more efficient, giving them the opportunity to save time and make more money with less stress.
Wise Agent is a very powerful all-in-one real estate CRM platform combining contact management, lead automation, transaction management and real estate marketing software. We've integrated with other leading real estate technology companies, giving real estate professionals the opportunity to run their entire business on one system. The result is Wise Agent helps REALTORS become more efficient, giving them the opportunity to save time and take on more business. The Wise Agentの詳細

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成長中の企業における新規ビジネスの獲得、販売後の顧客とのやり取りの追跡、プロジェクトのデリバリーを実現するCRMソリューションです。
Insightlyは、Gmail、Office 365、MailChimpなどの一般的なアプリケーションにネイティブ統合できる強力で使いやすい顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアです。Insightlyは、幅広い業界に150万人以上のユーザーを擁するCRMソフトウェアです。企業はInsightlyを使用して、販売プロセスのあらゆる段階での連絡先管理、顧客関係の追跡、販売パイプラインの監視を行うことができます。 Insightlyの詳細

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リード、顧客情報、連絡履歴、リマインダー、メールを管理する小規模ビジネス・ソフトウェアです。
Less Annoying CRMは、小規模ビジネス向けのシンプルなカスタマー・リレーションシップ・マネージャーです。1~20のユーザー・アカウントに最適です。連絡先、リード、メモ、カレンダー、To-Doリストなどを1つのシンプルなWebアプリで管理することができます。この製品は、シンプルさ、手頃な価格、卓越したカスタマー・サービスという3つの基本原則に基づいて作られています。 30日間無料の無制限トライアルで、顧客関係管理 (CRM) のあらゆる側面を徹底的にテストすることができます。また、いつでも無料で電話とメールでのカスタマー・サービスを利用できます。 Less Annoying CRMの詳細

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Project-based solution for PS firms that combines project accounting, resource management, project mgmt, time/expense and client mgt.
Deltek Vision is a project-based solution for professional services firms that combines project accounting, resource management, project management, time/expense management and client management in one product. Deltek Vision is a web-based solution available for cloud or on-premises deployment. Deltek Visionの詳細

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Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRMは、単一のプラットフォームでの販売、マーケティング、サービスの自動化を実現するオールインワンのCRMです。販売追跡、連絡先管理、マーケティング自動化、ウェブ分析、双方向メール、テレフォニーの機能に加え、シンプルで明瞭な最新のインタフェースを備えたヘルプデスクを備えています。 Agile CRMの詳細

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Streak is the only CRM integrated entirely within your Gmail inbox, and works alongside all your other Google Workspace applications.
Streak is the only CRM integrated entirely within your Gmail inbox, and works alongside all your other Google Workspace applications. It can be used to track any business processes including sales, partnerships, support, hiring, deal flow, and much more. Streak also includes a powerful set of email tools such email tracking and mail merge (with automated follow-ups). Streakの詳細

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Customer relationship management software built for small business
Meet Thryv, the customer relationship management (CRM) software built for small business. Thryvs CRM gives you in-depth insights into customer data and detailed customer profiles that include contact info, appointment history, unique preferences, and personal notes. Use this information to send targeted text and email communications that keep them coming back again and again. Thryvの詳細

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The Most Powerful Real Estate Platform to Put Your Business Growth On Autopilot. Ranked #1 by 250K Brokers, Teams, and Agents.
Ranked #1 by 250K Agents, kvCORE is a complete real estate platform built for MODERN BROKERAGES and teams looking to automate and grow their business. With its 20+ channels to organically grow agent pipeline, kvCORE is purpose-built to drive more high-value conversations for agents and their clients than any other platform on the market today. If you are looking to save 35% on tech costs, enhance brand recognition, and guarantee agent success, then kvCORE is the solution for your business. kvCOREの詳細

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Nutshell is an all-in-one CRM and email marketing platform that helps B2B organizations work together to win more deals.
Nutshell is an all-in-one CRM and email marketing platform that helps B2B organizations work together to win more deals. Simple enough for any user and sophisticated enough for any business, Nutshell is for teams who are tired of juggling separate sales and marketing tools and don’t want to pay a full-time admin to manage their software. Every Nutshell subscription comes with unlimited CRM contacts, data migration assistance, and world-class live support, all at an extremely affordable price. Nutshellの詳細

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オプショナルのマーケティング機能を備えた、使いやすいCRMです。リードや顧客、エンゲージメントの管理と追跡ができるので、よりスマートに業務を行うことができます。
Really Simple Systems CRMでセールス・リードと顧客を管理および追跡し、事業の拡大に対応することで、業務を効率化することができます。このCRMは、中小の組織向けに設計されていますが、大規模なチームにも適しています。セットアップがとても容易で、簡単に使うことができます。カスタマイズ可能なセールスCRMに加えて、マーケティングとサービスのオプションや、サードパーティの統合を1か所で利用することができます。チーム・コラボレーションや顧客関係が強化されることにより、売上の増加を促進することができます。 Really Simple Systems CRMの詳細

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Sugar helps sales, marketing and service teams to reach their full potential in everything they do.
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