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問い合わせ管理システム

問い合わせ管理システムとは、顧客関係・顧客サポートの管理と追跡を一つのプラットフォームで可能にするシステムです。問い合わせ管理システムを導入することでトラブルチケットの追跡から苦情解決の報告まで、企業と顧客間の関係性の質を管理し評価することができます。内部のナレッジベースの管理と配布によってカスタマーサービス担当者に課題解決に必要な情報を提供することも可能になります。

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Service Hubは、チームがサポートを拡大し、顧客を効率的に喜ばせるために役立つ顧客サービス・ソフトウェアです。 HubSpot Service Hubの製品詳細
HubSpot Service Hubは、効率的かつ正確に、楽しく顧客の問題を簡単に解決します。これには、整理された状態を維持するための共有の受信トレイを備えたチケット発行と自動化、顧客の役に立つナレッジ・ベース、迅速な応答時間を実現するライブチャットとチャットボット、顧客の満足度を測定できる顧客フィードバック・ツール、洞察を明らかにするためのレポート作成が含まれます。今すぐ無料で登録して、顧客と営業担当者の両方を満足させるカスタマー・サクセス・ソフトウェアを体験してください。 HubSpot Service Hubの製品詳細

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Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。 JIRA Service Managementの製品詳細
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。 JIRA Service Managementの製品詳細

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日本 国内製品
インフィニトークはコールセンターシステムで、無料のCRM、SMS、ACD、IVR、レポート、通話録音、チャット、テキスト分析などが利用できます。 InfiniTalkの製品詳細
コンタクトセンター運営に最適なCTIソリューション。 CRM無料でサービスを提供するインフィニトークで大きなコスト削減も可能です。 インフィニトークはコールセンターシステムに必要なACD、IVR、レポート、通話録音、チャット、SMS、CRM、テキスト分析などが利用できます。利用目的や運用課題に応じて選べる「クラウド版」と「オンプレミス版」が用意されています。システム連携APIの実装により、CRM・SFAなど顧客管理システムと電話機を有機的につなげることができるため、対応品質を向上することができます。 カスタマーサポート、受注受付、コールセンター受託など、様々なシーンで活用されています。 InfiniTalkの製品詳細

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HaloCRMは、あらゆる規模の企業向けのクラウドベースのカスタマーサービス・ソリューションです。 HaloCRMの製品詳細
HaloCRMは、無限に拡張可能な包括的なツールを必要とする、成長中のチーム向けに設計された強力なカスタマーサービス・ソリューションです。HaloCRMのオムニチャネルプラットフォームには、隠れた料金やロックされた機能がなく、高度なレポート機能、セルフサービス機能、自動化、Webサイト統合、仮想エージェントなど、たくさんの機能が搭載されています。HaloCRMなら、すぐに開始、習得、拡張することが可能で、パワフルかつ直感的な機能を通じて顧客とのコミュニケーションを柔軟に一元化し、非常に高い顧客満足度を実現することができます。 HaloCRMの製品詳細

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Tribeは、カスタマー・サポートの拡大、セルフサービスの促進、フィードバックの収集を目的として設計されたクラウドベースのオンライン・コミュニティ・プラットフォームです。 Bettermodeの製品詳細
Tribeは、顧客同士が助け合うことができるように、顧客を結び付けてエンパワーを実現するように設計された最新のクラウドベースのコミュニティ・プラットフォームです。顧客による問題の解決策の発見、セルフサービスの促進、フィードバックの収集、顧客の成功、および顧客維持率の向上を実現できます。強力なナレッジ・ベースを使用して、顧客が独自に問題を解決できるようにします。Tribeのモジュール式コミュニティ・エンジン、サードパーティの直接統合、ウィジェット、およびAPIを活用して、活発なカスタマー・サポート・コミュニティを構築します。 Bettermodeの製品詳細

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Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで担当者の生産性を向上させる、非常に優れたセールスソリューションです。
Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで優秀な営業チームをサポートする、非常に優れたセールスソリューションです。Sales Cloud 360はあらゆる規模、業界、地域の企業に対応しています。業界固有のアプリケーションやベスト・プラクティスを迅速に導入することで、データ駆動型のセールスを実現し、担当者の生産性を向上させます。また、15万以上の販売組織や、200万人ものユーザーを持つ、売上成長に情熱を注ぐコミュニティにもアクセスできるようになります。 Salesforce Sales Cloudの製品詳細

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デスクトップ、ブラウザ、モバイル、ビデオ・デバイスで、世界のどこからでも会うことができます。
Cisco Webexは、あらゆる規模の企業が音声/ビデオ会議と画面共有機能を介して、チーム間でコミュニケーションを取るためのコラボレーション・プラットフォームです。このソリューションにより、従業員は統一されたインタフェース上で絵文字を使用して、ジェスチャーの表現、重要なメッセージのピン留め、会議の議事録の設定などを行うことができます。また、バックグラウンドのノイズ除去、リアルタイムでの言語翻訳、ビデオのレイアウトの変更、音声通話からビデオ会議への切り替えを行うフィルターも提供します。 Webexの製品詳細

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財務、顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化する統合ビジネス管理ソリューションです。
Microsoft Dynamicsの統合された適応性の高いビジネス管理ソリューションのラインアップは、従業員がビジネス上の重要な意思決定を自信を持って行えるよう支援します。Microsoft Dynamicsは、使い慣れたMicrosoftソフトウェアと同様に使用でき、新しいソリューションを導入する際のリスクを軽減します。これらのソリューションは、財務や顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化かつ合理化し、ビジネスを成功へと導きます。 Dynamics 365の製品詳細

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Zendesk Supportは、顧客満足度を高めるために設計された優れたヘルプデスク・ソフトウェアです。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。 Zendesk Suiteの製品詳細

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Freshdeskは、世界中で50,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。
Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、ウェブWeb、チャット、ソーシャルからでの会話が統合され、チャネル間の問題解決が容易になります。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリヂストン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。 Freshdeskの製品詳細

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カスタマー・サービスをビジネスの中心に据えましょう。エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。
Zoho Deskは、コンテキストAIを備えた人気のカスタマー・サービス・ソフトウェアです。カスタマー・ケアの合理化、ルーチンの自動化、複数の顧客とのやり取りの管理をクラウド上で支援します。メール、電話、ソーシャル・メディア、ライブ・チャットなどさまざまなチャネルにまたがる会話を、単一のインタフェースで管理することが可能です。無料プランでは、3人が使用できます。 Zoho Deskの製品詳細

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ConnectWise Controlを使用すると、インターネット接続がある場所ならどこからでも、デバイスを確認し制御することができます。
ConnectWise Control (旧ScreenConnect) は、機能的なリモートサポートソリューションです。このソフトウェアを使用すると、インターネット接続がある場所ならどこからでも、デバイスをリモートで確認し制御することができます。サポート対象が顧客個人のコンピュータであってもエンタープライズインフラストラクチャであっても、技術者として問題を早く効果的に解決できれば、時間を節約し、顧客満足度を上げることができます。 ConnectWise ScreenConnectの製品詳細

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LiveChatを使用すれば、Webサイトで顧客とリアルタイムで会話できます。
LiveChatでは、サポート・チームはカスタマー・ジャーニー全体で優れたエクスペリエンスを高いコスト効率で実現できます。複数の同時チャット・セッション、よくある質問に対する定型文の回答の送信、チャット・タグの追加、チャット・トランスクリプトのレビュー、およびチャット・ウィンドウから顧客へのファイルの送信が可能なので、カスタマー・サービスの効率を高めることができます。 LiveChatの製品詳細

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LiveAgentは、企業がカスタマーサービスで成功を収めるためのお手伝いをします。優れたカスタマーサービスは、より優れたカスタマーサービス・ソフトウェアから始まります。
LiveAgentは、ユニバーサル受信トレイ、リアルタイムのライブ・チャット、組み込み型のコールセンター、および堅牢なカスタマーサービス・ポータルの機能を提供します。高度な自動化機能、ルール、および多数の統合は、あらゆる規模のビジネスに適した強力なカスタマーサービス・ソフトウェアを構築します。BMW、ヤマハ、ファーウェイなどの大手企業と同様に、世界クラスのカスタマーサービスを提供することができます。無料トライアルを試してください。クレジットカードは不要です。 LiveAgentの製品詳細

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NetSuiteは、スマートな意思決定を行い、着実にビジネスを拡大・成長するために必要な可視性と制御を提供する、業界トップレベルのクラウド型ERPです。
Oracle NetSuiteクラウドERP・財務会計ソフトウェア ***財務報告に正確性とスピードを提供します*** 世界No.1クラウドERPソリューション 柔軟なシステム設計で全部のコア機能と必要な情報をシームレスに結びつけて、財務会計処理を効率化します。 会社の今をいつでも確認できるOracle Netsuiteは管理部門のコストを縮小し、 意思決定のスピードを向上させて会社の未来を成功に導き、成長の手助けをします。 企業運営に必要な様々な機能を一元化リアルタイムで管理し、会社の全体で可視化します。 ◊ 財務会計 ◊ 内部統制 ◊ 予算管理 ◊ CRM ◊ グローバル経営管理 ◊ プロフェッショナルサービス自動化 ◊ Eコマース グローバル企業でも対応が強み: 会計基準へのコンプライアンスを遵守しながら、決算プロセスを迅速化することができます。 複数通貨や複数言語に対応、更に複数国の税制にも対応可能です。 そしていつでもどこからでも24時間アクセスすることができます。 37,000件以上の導入で得た知見が集約された Oracle NetSuiteを利用すると、 ビジネスを大幅に拡大するための情報やツール、そして自信を得ることができます。 財務情報、営業情報、コア・プロセスなどを統合する方法や、 将来の企業運営に必要なバックオフィスシステムをお探しの方は、是非お問い合わせください NetSuiteの製品詳細

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高い評価を得ているビジネス・メッセンジャーを利用して、顧客関係を強化することができます。
Intercomは、対話型関係構築プラットフォーム (CRP) です。 Intercomでは、カスタマー・ジャーニーを通してパーソナライズしたメッセンジャーベースのエクスペリエンスを提供することで、顧客関係を強化することができます。 Atlassian、Shopify、New Relicなど、世界で成功を収めている企業が、Intercomを利用して、チャットや、ボット、パーソナライズしたメッセージングによる対話型のカスタマー・エクスペリエンスを提供しています。 Intercomの製品詳細

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Zoho Assistは、世界中あらゆる場所にあるリモート・コンピュータに接続するためのシンプルで使いやすいユーザー・インタフェースを提供します。
Zoho Assistは、場所と時間に制限されることなくコンピュータやモバイル・デバイスにアクセスすることが可能で、リモート・サポート、画面共有、無人アクセスに対応したワンストップ・ソリューションです。高水準の安全性、信頼性、手頃な価格を兼ね備えたソフトウェアの利用を今すぐ開始してください。事前インストールは必要ありません。クロスプラットフォーム・サポートが利用可能です。さまざまなデバイスで利用できます。主要なWebプロキシおよびファイアウォールに対応しています。 Zoho Assistの製品詳細

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B2Bの顧客管理とチームのコラボレーションに特化した、導入しやすいWebベースのカスタマーサービス・ソフトウェア。
TeamSupportは、テクノロジーを活用するB2B企業独自のニーズに合わせて作られた、アフターセールスのカスタマー・サポート用ソフトウェアです。TeamSupportは、個別の問い合わせやチケットに個々に焦点を当てるのではなく、B2B顧客全体を網羅するように作られています。高度な顧客のニーズ解決、顧客との円滑なやり取りの促進、最終的な顧客生涯価値の増加をサポートします。全米で高く評価されているTeamSupportのソリューションには、TeamInsightsとTeamSuccessがあります。 TeamSupportの製品詳細

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Bitrix24は、世界中で800万社が利用する無料のCRMおよび顧客サービスのソリューションです。
Bitrix24は、世界中で800万社が利用する無料のCRMおよび顧客サービスのソリューションです。クラウド版、モバイル版、オープンソース版が利用可能です。マルチチャネル・カスタマー・サービスは、メール、テレフォニー、Webサイト・ライブチャット、Facebook、Instagram、Viber、WhatsApp、Skype、Slackなどのモバイル・メッセンジャー)に対応しています。 Bitrix24の製品詳細

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CRM、POS、Webサイト、Eコマース、販売、会計、在庫、人事、マーケティングなどを管理する統合アプリのオープンソース・スイートです。
Odooは、完全に統合されたカスタマイズ可能なオープンソース・ソフトウェアで、専門的な観点から開発された使いやすいビジネス・アプリケーションを搭載しています。Odooの直感的に利用できるデータベースは、CRM、販売、プロジェクト、製造、在庫、会計をはじめとする、大半のビジネスニーズを満たすことができます。Odooは、企業の規模 (または予算) に関わらず、あらゆる企業のニーズを満たすように開発された、オールインワンのソフトウェア・ソリューションです。 Odooの製品詳細

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業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームは、革新的なツールと統合されたデータでサービス従業員を強化します。
業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームであるService Cloudは、顧客満足度とロイヤルティを促進する世界クラスのカスタマー・サービスを提供するために必要な革新的なツール、統合されたデータ、および組み込みの研修により、コンタクトセンターから現場までのサービス従業員を強化します。Service Cloudは、メッセージング、コミュニティ、チャット、電話、対面、IoT信号などのあらゆるチャネルにわたって、ユーザーがパーソナルでインテリジェントな信頼できる人間中心のサービスを提供できるようにします。 Salesforce Service Cloudの製品詳細

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企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。 Apptivoの製品詳細

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EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売、サポートCRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、そして育成し、顧客転換へとつなげます。EngageBayは、シンプルで強力な無料のライブ・チャット・ソフトウェアを使用して、パーソナライズされた1対1のサポートを各顧客に提供します。これらを1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。 EngageBay CRMの製品詳細

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ビジネスがさまざまなメッセージング・チャネルで成功を収め、顧客を育成するために役立つUserlikeは、業界初のライブ・チャット・ソフトウェアです。
Userlikeは、Webサイト・チャットとモバイル・メッセージング向けのカスタマー・サービス・ソリューションです。 Webサイト、Facebook Messenger、WhatsApp、Telegram、およびSMSを介して顧客とチャットすることができます。チャットボットを接続して、顧客とのやり取りの一部を自動化できます。 ドイツ生まれのUserlikeは、ドイツでホストされています。Userlikeは、EU一般データ保護規則 (GDPR) に100%準拠した通信ソリューションで、ユーザーとユーザーの顧客のデータを安全に保護します。 Userlikeの製品詳細

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ニーズに合わせて簡単に拡張できるSolarWinds Service Deskは、あらゆる規模の企業向けの使いやすく、手頃な価格のITSMソリューションです。
SolarWinds Service Deskは、スマートなチケット・ルーティング、自動ワークフロー、統合されたアセット管理により、企業のチケットあたりのコストを最大15%削減し、問題解決までの時間を最大48%短縮するクラウド・ベースのITヘルプデスク・ソリューションです。加えて、AIを活用したナレッジ・ベースも備えており、問題を迅速に解決するために必要なリソースを従業員に提供することができます。従来は数か月を擁していたセットアップは数日で完了し、200以上のクラウド・アプリケーションと統合可能なので、企業のニーズにもシームレスに対応できます。 SolarWinds Service Deskの製品詳細

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