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Service Hubは、チームがサポートを拡大し、顧客を効率的に喜ばせるために役立つ顧客サービス・ソフトウェアです。 HubSpot Service Hubの詳細
HubSpot Service Hubは、効率的かつ正確に、楽しく顧客の問題を簡単に解決します。これには、整理された状態を維持するための共有の受信トレイを備えたチケット発行と自動化、顧客の役に立つナレッジ・ベース、迅速な応答時間を実現するライブチャットとチャットボット、顧客の満足度を測定できる顧客フィードバック・ツール、洞察を明らかにするためのレポート作成が含まれます。今すぐ無料で登録して、顧客と営業担当者の両方を満足させるカスタマー・サクセス・ソフトウェアを体験してください。 HubSpot Service Hubの詳細

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LiveChatを使用すれば、Webサイトで顧客とリアルタイムで会話できます。 LiveChatの詳細
LiveChatでは、サポート・チームはカスタマー・ジャーニー全体で優れたエクスペリエンスを高いコスト効率で実現できます。複数の同時チャット・セッション、よくある質問に対する定型文の回答の送信、チャット・タグの追加、チャット・トランスクリプトのレビュー、およびチャット・ウィンドウから顧客へのファイルの送信が可能なので、カスタマー・サービスの効率を高めることができます。 LiveChatの詳細

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Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。 Slackの詳細
Slackは適切な人と適切な情報が集まるコラボレーション・ハブであり、業務の遂行に役立つ空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。チームでSlackを無料でお試しください。 Slackの詳細

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LiveAgentは、企業がカスタマーサービスで成功を収めるためのお手伝いをします。優れたカスタマーサービスは、より優れたカスタマーサービス・ソフトウェアから始まります。 LiveAgentの詳細
LiveAgentは、ユニバーサル受信トレイ、リアルタイムのライブ・チャット、組み込み型のコールセンター、および堅牢なカスタマーサービス・ポータルの機能を提供します。高度な自動化機能、ルール、および多数の統合は、あらゆる規模のビジネスに適した強力なカスタマーサービス・ソフトウェアを構築します。BMW、ヤマハ、ファーウェイなどの大手企業と同様に、世界クラスのカスタマーサービスを提供することができます。無料トライアルを試してください。クレジットカードは不要です。 LiveAgentの詳細

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Bitrix24は、世界中で800万社が利用する無料のCRMおよび顧客サービスのソリューションです。 Bitrix24の詳細
Bitrix24は、世界中で800万社が利用する無料のCRMおよび顧客サービスのソリューションです。クラウド版、モバイル版、オープンソース版が利用可能です。マルチチャネル・カスタマー・サービスは、メール、テレフォニー、Webサイト・ライブチャット、Facebook、Instagram、Viber、WhatsApp、Skype、Slackなどのモバイル・メッセンジャー)に対応しています。 Bitrix24の詳細

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Tidioは、ライブ・チャットとチャットボットを組み合わせてカスタマー・サポートおよび売上を向上させる、カスタマー・サービス・プラットフォームです。 Tidioの詳細
Tidioは、カスタマー・サポートを改善して売上を増加させる、オールインワン・カスタマー・サービス・プラットフォームです。簡単にアクセスできるライブ・チャット・ウィジェットでビジネスを24時間365日稼働させ、人工知能 (AI) 搭載チャットボットで顧客をリアルタイムで惹きつけることで、売上を拡大させることができます。 また、Messenger、ライブ・チャット、メールをTidioマルチチャネルに接続して、あらゆるメッセージに1か所から回答できます。モバイルからも対応できます。あらゆるWebサイトやプラットフォームと簡単に統合できます。 Tidioの詳細

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EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。 EngageBayの詳細
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売、サポートCRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、そして育成し、顧客転換へとつなげます。EngageBayは、シンプルで強力な無料のライブ・チャット・ソフトウェアを使用して、パーソナライズされた1対1のサポートを各顧客に提供します。これらを1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。 EngageBayの詳細

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ライブ・チャット、メール、ソーシャル・メディアなど、顧客サービス・チャネルを管理する単一のアプリです。GorgiasはShopify向けに設計されたヘルプデスクです。 Gorgiasの詳細
Shopify専用に設計されたカスタマー・サービス・アプリ (MagentoやBigCommerceとも統合可能)。メール、ライブ・チャット、電話、Facebook、Instagramなどすべてのチャネルに1か所から接続して、カスタマー・サポートを一元化し、サポートの応答時間を43%改善します。一体型で、オーダーの編集および返金、ロイヤルティ・ポイントの適用、サブスクリプションの管理などを行うことができます。テンプレート、自動化、ルール、マクロを追加することができます。デモを入手するか、無料トライアルを設定してください。ShopifyでGorgiasが1位にランキングされた理由をご覧ください。 Gorgiasの詳細

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カスタマー・サービスを改善し、手頃な価格の単一プラットフォームで、ライフサイクル全体を通して顧客を育成します。 Frogedの詳細
カスタマー・サービスと定着プロセスを改善するためのツールが必要な場合は、FROGEDをチェックしてください。 このツールは、ライフサイクル全体を通して顧客を育成できるように設計されています。 FROGEDを使用すると、エンゲージメント、定着率、解約率を高めることができます。カスタマイズされたメール・キャンペーン、美しく統合されたナレッジ・ベース、ライブ・チャット、および自動メッセージを使用して、独自のニーズに対応することができます。 7日間の無料トライアルを利用できます。 Frogedの詳細

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HelpDeskは、チームの作業を簡素化するように設計されたオンライン・チケット発行システムです。卓越したカスタマー・サポートを提供することができます。業務負荷を軽減できます。 HelpDeskの詳細
HelpDeskは、チームの作業を簡素化するオンライン・チケット発行システムです。チーム内でのコラボレーションを促進する機能が満載されています。タグ付けの使用、プライベート・メモの追加、特定のチーム・メンバーへのチケット割り当て、あらかじめ用意された応答の作成を行うことができます。非常に高いレベルのセキュリティを確保するため、このシステムでは256ビットSSLプロトコルでデータを暗号化します。HelpDeskは、エージェントが時間を節約し、非常に高いレベルのカスタマー・サービスを提供できるように設計されています。業務負荷を軽減できます。 HelpDeskの詳細

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Acobotは機械学習を使用して自動的に顧客とやりとりする人工知能チャットボットです。 Acobotの詳細
一般的なオンライン小売業者のための人工知能チャットボットを構築します。Acobotは、業界トップクラスの人工知能チャットボット・プロバイダーとしてEコマースとオンライン小売業者向けの製品を提供しています。高度な機械学習テクノロジーを搭載したAcobotは企業のWebサイトを基に学習し、自律的にユーザーと連携します。Acobotはコーディング不要で、ShopifyやWooCommerceなどの大手Eコマース・ビルダーによってサポートされています。 Acobotの詳細

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シード・ステージのスタートアップ企業から多国籍企業まで、何千もの企業がProProfs Help Deskを使用して顧客の問題を解決しています。 ProProfs Help Deskの詳細
ProProfs Help Deskは、主要なクラウド・プラットフォームであるIBMでホストされている人気のオンライン・ヘルプ・デスク・ソフトウェアです。共有受信トレイを使用すると、サポート・チケットを迅速に追跡、優先順位付け、割り当て、解決することができます。自動化されたワークフローを活用するとチケットが関連エージェントに自動的に割り当てられ、自動アラートと通知が送信されるようになり、反復的なタスクにかかる時間を削減することができます。ナレッジ・ベースやライブ・チャットなどの統合により、チケットの量を削減して顧客とのエンゲージメントを高めることができます。 ProProfs Help Deskの詳細

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It is a customer communications management solution that helps businesses manage customer data, leads, multi-channel messaging, etc. Qiscusの詳細
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Drive growth with Sales Cloud 360, the best-in-class sales solution that drives rep productivity on the world's #1 CRM platform.
Drive growth with Sales Cloud 360, the best-in-class sales solution that has helped power the world's best sales teams on the world's #1 CRM platform. Firms of all sizes, industries, and geographies, realize value faster with Sales Cloud 360. Increase rep productivity with data driven selling by quickly deploying industry-specific apps and best practice processes. You also get access to 150,000+ sales organizations and a 2 million user-strong community that are passionate about sales growth. Salesforce Sales Cloudの詳細

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望みどおりの素晴らしいWebサイトを無料で作成しましょう。
Wix Webサイト・ビルダーを使用して、素晴らしいプロフェッショナルなWebサイトを無料で作成しましょう。サイトを構築する方法には、Wix人工知能、Wixエディター、Wixコードがあります。初めてサイトを作成する場合でも慣れているプロでも、問題ありません。 Wix ADIは、プロフェッショナルなテキストや画像など、ユニークなサイトを構築できます。Wix Editorは、自由なデザインを可能にする高度な機能と、簡単なドラッグドロップを提供します。また、Wix Codeを使用すると、最先端のWebサイトとWebアプリを作成できます。 Wixの詳細

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デスクトップ、ブラウザ、モバイル、ビデオ・デバイスで、世界のどこからでも会うことができます。
Cisco Webexは、あらゆる規模の企業が音声/ビデオ会議と画面共有機能を介して、チーム間でコミュニケーションを取るためのコラボレーション・プラットフォームです。このソリューションにより、従業員は統一されたインタフェース上で絵文字を使用して、ジェスチャーの表現、重要なメッセージのピン留め、会議の議事録の設定などを行うことができます。また、バックグラウンドのノイズ除去、リアルタイムでの言語翻訳、ビデオのレイアウトの変更、音声通話からビデオ会議への切り替えを行うフィルターも提供します。 Webexの詳細

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財務、顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化する統合ビジネス管理ソリューションです。
Microsoft Dynamicsの統合された適応性の高いビジネス管理ソリューションのラインアップは、従業員がビジネス上の重要な意思決定を自信を持って行えるよう支援します。Microsoft Dynamicsは、使い慣れたMicrosoftソフトウェアと同様に使用でき、新しいソリューションを導入する際のリスクを軽減します。これらのソリューションは、財務や顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化かつ合理化し、ビジネスを成功へと導きます。 Dynamics 365の詳細

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Zendesk Supportは、顧客満足度を高めるために設計された優れたヘルプデスク・ソフトウェアです。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。 Zendeskの詳細

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Freshdeskは、世界中で50,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。
Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、ウェブWeb、チャット、ソーシャルからでの会話が統合され、チャネル間の問題解決が容易になります。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリヂストン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。 Freshdeskの詳細

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ConnectWise Control provides the ability to view and control devices from anywhere there is an Internet connection.
ConnectWise Control (formerly ScreenConnect) is a fully functional remote support solution. The software gives you the ability to remotely view and control devices from anywhere there is an Internet connection. As a technician, regardless if you primarily support your customers personal computers or a huge enterprise infrastructure, the ability to quickly and effectively resolve problems allows you to save time and improve customer satisfaction. ConnectWise Controlの詳細

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カスタマー・サービスをビジネスの中心に据えましょう。エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。
Zoho Deskは、コンテキストAIを備えた人気のカスタマー・サービス・ソフトウェアです。カスタマー・ケアの合理化、ルーチンの自動化、複数の顧客とのやり取りの管理をクラウド上で支援します。メール、電話、ソーシャル・メディア、ライブ・チャットなどさまざまなチャネルにまたがる会話を、単一のインタフェースで管理することが可能です。無料プランでは、3人が使用できます。 Zoho Deskの詳細

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高い評価を得ているビジネス・メッセンジャーを利用して、顧客関係を強化することができます。
Intercomは、対話型関係構築プラットフォーム (CRP) です。 Intercomでは、カスタマー・ジャーニーを通してパーソナライズしたメッセンジャーベースのエクスペリエンスを提供することで、顧客関係を強化することができます。 Atlassian、Shopify、New Relicなど、世界で成功を収めている企業が、Intercomを利用して、チャットや、ボット、パーソナライズしたメッセージングによる対話型のカスタマー・エクスペリエンスを提供しています。 Intercomの詳細

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Easy to implement web-based Customer Service software with a focus on B2B customer management and team collaboration.
TeamSupport is a post-sale customer support software solution built specifically for the unique needs of B2B technology-enabled companies. Built around the entire B2B customer, rather than a focus on each individual contact or ticket, TeamSupport helps solve for sophisticated client needs, fuels successful client interactions, and ultimately results in increased lifetime customer value. Nationally recognized TeamSupport suite of solutions includes TeamInsights, and TeamSuccess. TeamSupportの詳細

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Talkdesk is intuitive, cloud-based contact center software with advanced features, comprehensive reporting and seamless integrations.
Talkdesk is next-generation cloud-based call center software that helps you connect with your customers. The easy-to-use interface offers robust functionality with advanced features, comprehensive reporting and seamless integrations with 25+ business tools to empower sales and service teams to have personalized, effective conversations with customers. Talkdeskの詳細

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Act! Premium empowers you to market better, sell more, and create customers for life.
Act! Premium, a powerful CRM and Marketing Automation tool in one platform, is perfect for small and midsize businesses looking to market better, sell more, and create customers for life. With unparalleled flexibility and freedom of choice, Act! Premium accommodates the unique ways you do business, whether it’s on-premises (Act! Premium Desktop), in the cloud (Act! Premium Cloud), or, you can leverage a hybrid deployment for maximum flexibility! Act!の詳細

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ビジネスがさまざまなメッセージング・チャネルで成功を収め、顧客を育成するために役立つUserlikeは、業界初のライブ・チャット・ソフトウェアです。
Userlikeは、Webサイト・チャットとモバイル・メッセージング向けのカスタマー・サービス・ソリューションです。 Webサイト、Facebook Messenger、WhatsApp、Telegram、およびSMSを介して顧客とチャットすることができます。チャットボットを接続して、顧客とのやり取りの一部を自動化できます。 ドイツ生まれのUserlikeは、ドイツでホストされています。Userlikeは、EU一般データ保護規則 (GDPR) に100%準拠した通信ソリューションで、ユーザーとユーザーの顧客のデータを安全に保護します。 Userlikeの詳細

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企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。 Apptivoの詳細

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Zoho Assistは、世界中あらゆる場所にあるリモート・コンピュータに接続するためのシンプルで使いやすいユーザー・インタフェースを提供します。
Zoho Assistは、場所と時間に制限されることなくコンピュータやモバイル・デバイスにアクセスすることが可能で、リモート・サポート、画面共有、無人アクセスに対応したワンストップ・ソリューションです。高水準の安全性、信頼性、手頃な価格を兼ね備えたソフトウェアの利用を今すぐ開始してください。事前インストールは必要ありません。クロスプラットフォーム・サポートが利用可能です。さまざまなデバイスで利用できます。主要なWebプロキシおよびファイアウォールに対応しています。 Zoho Assistの詳細

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業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームは、革新的なツールと統合されたデータでサービス従業員を強化します。
業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームであるService Cloudは、顧客満足度とロイヤルティを促進する世界クラスのカスタマー・サービスを提供するために必要な革新的なツール、統合されたデータ、および組み込みの研修により、コンタクトセンターから現場までのサービス従業員を強化します。Service Cloudは、メッセージング、コミュニティ、チャット、電話、対面、IoT信号などのあらゆるチャネルにわたって、ユーザーがパーソナルでインテリジェントな信頼できる人間中心のサービスを提供できるようにします。 Salesforce Service Cloudの詳細

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ニーズに合わせて簡単に拡張できるSolarWinds Service Deskは、あらゆる規模の企業向けの使いやすく、手頃な価格のITSMソリューションです。
SolarWinds Service Deskは、スマートなチケット・ルーティング、自動ワークフロー、統合されたアセット管理により、企業のチケットあたりのコストを最大15%削減し、問題解決までの時間を最大48%短縮するクラウド・ベースのITヘルプデスク・ソリューションです。加えて、AIを活用したナレッジ・ベースも備えており、問題を迅速に解決するために必要なリソースを従業員に提供することができます。従来は数か月を擁していたセットアップは数日で完了し、200以上のクラウド・アプリケーションと統合可能なので、企業のニーズにもシームレスに対応できます。 SolarWinds Service Deskの詳細

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VR、スキルベースのルーティング、AI、コール・ブレンディング、分析を提供するクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア。
NICE inContact CXsuccessは、オンボーディング、教育、技術コンサルティングのカスタマー・サービスのスイートであり、継続的なビジネス価値の実現に向けてあらゆるステップでユーザーのパートナーとしてサポートします。CXsuccessは、ビジネス目標と顧客体験 (CX) 目標を達成するための適切な人材、プロセス、ツールを提供します。CXsuccessでは、コンタクトセンターのリーダーは、長期的な成功のために販売前から導入まで、そして導入後も、ジャーニーのあらゆる段階でサポートを受けることができます。 NICE CXoneの詳細

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CRM、POS、Webサイト、Eコマース、販売、会計、在庫、人事、マーケティングなどを管理する統合アプリのオープンソース・スイートです。
Odooは、完全に統合されたカスタマイズ可能なオープンソース・ソフトウェアで、専門的な観点から開発された使いやすいビジネス・アプリケーションを搭載しています。Odooの直感的に利用できるデータベースは、CRM、販売、プロジェクト、製造、在庫、会計をはじめとする、大半のビジネスニーズを満たすことができます。Odooは、企業の規模 (または予算) に関わらず、あらゆる企業のニーズを満たすように開発された、オールインワンのソフトウェア・ソリューションです。 Odooの詳細

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Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRMカスタマー・サービス・ソフトウェアは、優れたカスタマー・サービスを提供し、高い顧客満足度を長期にわたって維持します。Agile CRMを使用すると、よりパーソナライズされたカスタマー・サポート・エクスペリエンスを提供できます。強力なヘルプデスク自動化機能をすぐに利用できるため、顧客に関する理解を深め、顧客が必要とするときに支援を提供できます。 Agile CRMの詳細

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Cloud Customer Service with Practical AI - Inbound, Outbound, ACD, IVR, IVA, CTI, Chat, Email, Call Recording, and CRM Integration.
Create personalized customer service experiences over the phone, web, chat, and more with the power of Practical AI. Our best-in-class AI automates interactions and assist your live agents, reducing service costs while you deliver a more conversational service experience. It’s like having a brand new, international team that speaks hundreds of languages and streamlines your most critical business operations Five9の詳細

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SugarCRM - Let The Platform Do The Work
SugarCRM - Let The Platform Do The Work SugarCRM ranks as a Champion CRM platform in the 2022 CRM Emotional Footprint Awards by Software Reviews — a ranking based entirely on user input. SugarCRM was also recently named a Leader in the 2022 Nucleus Research CRM Technology Value Matrix. With SugarCRM, you let the platform do the work. SugarCRMの詳細

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セールス・リードや顧客を管理・追跡できるので、よりスマートに業務を行うことができる、使いやすいCRMです。
Really Simple Systems CRMでセールス・リードと顧客を管理および追跡し、事業の拡大に対応することで、業務を効率化することができます。このCRMは、中小の組織向けに設計されていますが、大規模なチームにも適しています。セットアップがとても容易で、簡単に使うことができます。カスタマイズ可能なセールスCRMに加えて、マーケティングとサービスのオプションや統合を1か所で利用することができます。チーム・コラボレーションや顧客関係が強化されることにより、売上の増加を促進することができます。 Really Simple Systems CRMの詳細

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クライアント・マシンに数秒で接続し、オンデマンドまたは無人サポートを安全に提供できるように設計されたリモート・サポート・アプリケーション。
場所に制限されることなくすべてのクライアントに無人およびオンデマンドの即時サポートを提供できるように設計されたリモート・サポート・ソリューション。月額わずか$25からの料金で使用できるFixMe.ITは、マルチセッション処理、無制限のオンデマンド・サポート、および最大150台の無人マシンへのアクセスを提供します。また、ブランディングやマルチモニター・ナビゲーション、双方向デスクトップ共有、ファイル転送、描画ツール、セッション記録、レポートなどの主要機能も搭載されています。 FixMe.ITの詳細

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アジャイルな営業チームが生産性を高め、プロセスのボトルネックを取り除き、最終的に高い収益目標を達成するために活用しています。
Vtigerのミッションは企業の成功を支援することです。これが、顧客対応チームが単一ビューを活かして堅牢な顧客体験戦略を導入することのできるAI搭載型ソフトウェアを構築した理由です。 クラウド型のVtiger CRMは、直感的に利用できるAI搭載の製品で、業務改善をサポートすることを目的に設計されています。最新のモバイル・アプリや500以上の業務アプリケーションとの統合機能が搭載されたVtigerは、場所に制限されることなく機能します。 Vtiger CRMの詳細

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Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。 JIRA Service Managementの詳細

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70以上のCRM、ヘルプデスク、およびソフトウェア統合により、すべての電話での会話を有意義なものにして担当者の時間を節約することができます。
すべての電話での会話を有意義なものにし、担当者の時間を節約することができます。Aircallの柔軟なクラウド電話ソリューションは、70以上のCRM、ヘルプデスク、その他の重要なビジネス・ツールと統合し、担当者が成功するために必要な情報を必要なときに表示します。7,500社以上の企業がAircallを信頼し、優れた電話機能を使用して顧客および見込み客との関係を強化しています。機能には、SMS、高度な通話ルーティング、IVR、分析、パワー・ダイヤラー、通話のタグ付け、その他のコラボレーション機能があります。 Aircallの詳細

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Pipefyを使用して顧客サービス業務を標準化および自動化することで、顧客満足とCSATスコアを向上させることができます。
Pipefyは、優れた顧客サービス運営に必要な機能を備えた単一のプラットフォームです。 Pipefyでは、直感的で使いやすいノーコード・プラットフォームを使用して、ワークフローの標準化、メールの自動化、顧客リクエストの合理化、オンボーディング・プロセスの最適化を実現することで、顧客満足とCSATスコアを向上させることができます。 この製品は、Visa、IBM、ボルボ、サンタンデール、クラフトハインツなどの大手企業で採用されています。Pipefyを使用して、よりスピーディーに質の高い結果を提供し、データに基づく意思決定を実現しましょう。 Pipefyの詳細

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SmartsuppはWebサイト向けに作成された動画の録画が可能な無料のライブ・チャットで、カスタマー・サービスを強化できます。
Smartsupp Live Chatでは、Webサイトの訪問者と個人的な会話をスタートして、顧客満足度を高めることができます。 世界中で54,000人のアクティブユーザーをサポートする人気の高いライブ・チャットです。自動メッセージ、訪問者の記録、詳細な統計データなどの先進的な機能を活用できます。 顧客は今もWebサイトを閲覧しています。公式サイトで恒久的に無料のアカウントを作成し、今すぐチャットを始めましょう。 Smartsuppの詳細

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顧客をチケットとしてではなく、人として扱いましょう。Frontを使用して、あらゆるチャネルでパーソナライズされたサポートを提供しましょう。
規模を拡大しても人間らしくいられます。Frontは、メールの受信ボックスのシンプルさとCRMの自動化およびインサイトを組み合わせた顧客コミュニケーション・ハブです。Frontを使用すると、チームが協力して適切な返信を素早く送信し、チャネル間でメッセージを整理し、パーソナルなタッチを維持できます。5~5,000人のカスタマー・サービス・チームがFrontを使用して、品質や効率を犠牲にすることなく、コミュニケーションを拡大しています。 Frontの詳細

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カスタマー・インサイトをフルに活用し、フロントラインの効率と有効性を向上させ、重要なビジネス・プロセスを合理化することができます。
カスタマー・インサイトのフル活用、フロントラインの効率性と有効性の向上、顧客のタッチポイント全体での重要なビジネス・プロセスの合理化、そして変化するビジネスと顧客のニーズへのすばやい適応を通して、顧客との関係を最大限に活用することができます。 SAP Customer Experienceの詳細

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KnowledgeOwlは、使いやすく、更新が簡単なツールです。顧客やスタッフが使えるナレッジベースを構築し保守する際の複雑な作業からユーザーを解放します。
KnowledgeOwlは、クリーンでシンプル、かつ直感的なツールです。顧客や従業員が使えるナレッジベースを構築し保守する際の複雑な作業からユーザーを解放します。煩わしくて面倒な設定作業は不要です。優れたナレッジベース・ソフトウェアを使用すれば、ナレッジの維持と顧客満足度を直ちに改善することができます。サポートが必要なときには、ユーザーがKnowledgeOwlのサブスクリプションを最大限に活用できるように親切なサポート・チームがいつでも対応します。 KnowledgeOwlの詳細

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Help Scoutは、優れた顧客体験を実現するために設計されたWebベースのヘルプデスクです。
Help Scoutは他のカスタマー・サポート・ソフトウェアと同様に拡張可能ですが、顧客体験は通常のメールのようにパーソナライズされます。Help Scoutは、あらゆる規模の企業、特に11人以上のユーザーを持つ企業に最適です。Help Scoutの無駄を省いた各種機能は、チームの規模にかかわらず、チームが常に共通認識を持つことができるように設計されています。優れたレポート作成機能、統合ナレッジベース、豊富な統合機能、堅牢なAPIを備えたHelp Scoutにより、チームは顧客に集中することができます。 Help Scoutの詳細

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HelpCrunchは、定評がある優れたカスタマー・サポート用ソフトウェアです。ライブ・チャット、ヘルプデスク、ナレッジベース機能などを装備しています。
HelpCrunchは、定評がある優れたカスタマー・サービス・プラットフォームです。ライブ・チャット、ヘルプデスク、およびナレッジベース機能を使って、ユーザーは24時間年中無休で顧客に即応性の高いサービスを提供することができます。 次のような機能を利用することができます。 - ライブ・チャット - 自動メッセージ - メール・マーケティング - ヘルプデスク - ナレッジベース - ポップアップ - モバイル・アプリ - チャットボット (近日公開) HelpCrunchを14日間無料でお試しください。 HelpCrunchの詳細

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あらゆるデバイスにわたって、複数の部署のチームメンバーに問題を自動的かつ簡単に提供することができます。対応、解決、報告。今すぐデモをお試しください。
Issuetrakを使用すると、事業者はメール、モバイル、Webポータルを通じて、企業に意見を伝えることができます。自動化ツールを使用すると、適切なチームに迅速に問題を転送することができます。顧客と常に連絡を取り、通知で常に情報を伝えることができます。カスタマイズされたテンプレートを使用して共通の問題を提出し、将来の懸念事項に対するセルフサービスのナレッジ・ベースを作成することができます。メールで自動生成されたレポートにより、経営陣を継続して満足させ、最新情報を提供することができます。対応、解決および報告。 Issuetrakの詳細

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CloudApp enables instant business communication through shareable videos, gifs, and screenshots
CloudApp is the premier provider of visual communication for the workplace. This high growth video solution creates a collaborative space for capturing instantly shareable videos, GIFs, and screenshots. a near 5-star business user rating from G2, Trust Radius, and Gartner Peer Insights Using its combination of screen recording, screenshot tool, and GIF maker tools and with its integrations with workflow tools Zendesk, Asana, Microsoft, Adobe, Drift, and others it is uniquely positioned as an in CloudAppの詳細

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Cloud-based, scalable customer service optimization software available on a unified platform for demanding B2B service teams.
Founded in 2003, Vivantio is a leading provider of customer service optimization software and solutions for demanding B2B service teams. By combining the comprehensive power of enterprise-level software with the flexibility of a modern cloud-based solution, Vivantio provides an intuitive, flexible and scalable unified service management platform that empowers businesses to achieve unparalleled service excellence. Vivantioの詳細

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