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161件の結果
Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。 JIRA Service Managementの詳細
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。 JIRA Service Managementの詳細

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Service Hubは、チームがサポートを拡大し、顧客を効率的に喜ばせるために役立つ顧客サービス・ソフトウェアです。 HubSpot Service Hubの詳細
HubSpot Service Hubは、効率的かつ正確に、楽しく顧客の問題を簡単に解決します。これには、整理された状態を維持するための共有の受信トレイを備えたチケット発行と自動化、顧客の役に立つナレッジ・ベース、迅速な応答時間を実現するライブチャットとチャットボット、顧客の満足度を測定できる顧客フィードバック・ツール、洞察を明らかにするためのレポート作成が含まれます。今すぐ無料で登録して、顧客と営業担当者の両方を満足させるカスタマー・サクセス・ソフトウェアを体験してください。 HubSpot Service Hubの詳細

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LiveAgentは、企業がカスタマーサービスで成功を収めるためのお手伝いをします。優れたカスタマーサービスは、より優れたカスタマーサービス・ソフトウェアから始まります。 LiveAgentの詳細
LiveAgentは、ユニバーサル受信トレイ、リアルタイムのライブ・チャット、組み込み型のコールセンター、および堅牢なカスタマーサービス・ポータルの機能を提供します。高度な自動化機能、ルール、および多数の統合は、あらゆる規模のビジネスに適した強力なカスタマーサービス・ソフトウェアを構築します。BMW、ヤマハ、ファーウェイなどの大手企業と同様に、世界クラスのカスタマーサービスを提供することができます。無料トライアルを試してください。クレジットカードは不要です。 LiveAgentの詳細

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Tribeは、カスタマー・サポートの拡大、セルフサービスの促進、フィードバックの収集を目的として設計されたクラウドベースのオンライン・コミュニティ・プラットフォームです。 Bettermodeの詳細
Tribeは、顧客同士が助け合うことができるように、顧客を結び付けてエンパワーを実現するように設計された最新のクラウドベースのコミュニティ・プラットフォームです。顧客による問題の解決策の発見、セルフサービスの促進、フィードバックの収集、顧客の成功、および顧客維持率の向上を実現できます。強力なナレッジ・ベースを使用して、顧客が独自に問題を解決できるようにします。Tribeのモジュール式コミュニティ・エンジン、サードパーティの直接統合、ウィジェット、およびAPIを活用して、活発なカスタマー・サポート・コミュニティを構築します。 Bettermodeの詳細

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完全に統合されたDesktop-as-a-Service (DaaS) ソリューションとしてスピードとシンプルさを重視し、どこからでも迅速な作業を実現します。 V2 Cloud WorkSpacesの詳細
デスクトップの仮想化は複雑である必要はありません。V2 Cloudは、企業に必要とされるITです。独立系ソフトウェア・ベンダー、ビジネス所有者、マネージド・サービス・プロバイダー、ITマネージャー、その他多くの企業と緊密に連携し、クラウドでビジネスを成長させています。 完全に統合されたDesktop-as-a-Service (DaaS) ソリューションとしてスピードとシンプルさを重視し、どこからでも迅速な作業を実現します。サポート・チームが懸念を解消し、安全かつ迅速で経済的なクラウド・コンピュータの使用を実現します。 V2 Cloud WorkSpacesの詳細

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シード・ステージのスタートアップ企業から多国籍企業まで、何千もの企業がProProfs Help Deskを使用して顧客の問題を解決しています。 ProProfs Help Deskの詳細
ProProfs Help Deskは、主要なクラウド・プラットフォームであるIBMでホストされている人気のオンライン・ヘルプ・デスク・ソフトウェアです。共有受信トレイを使用すると、サポート・チケットを迅速に追跡、優先順位付け、割り当て、解決することができます。自動化されたワークフローを活用するとチケットが関連エージェントに自動的に割り当てられ、自動アラートと通知が送信されるようになり、反復的なタスクにかかる時間を削減することができます。ナレッジ・ベースやライブ・チャットなどの統合により、チケットの量を削減して顧客とのエンゲージメントを高めることができます。 ProProfs Help Deskの詳細

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インフィニトークはコールセンターシステムで、無料のCRM、SMS、ACD、IVR、レポート、通話録音、チャット、テキスト分析などが利用できます。 InfiniTalkの詳細
コンタクトセンター運営に最適なCTIソリューション。 CRM無料でサービスを提供するインフィニトークで大きなコスト削減も可能です。 インフィニトークはコールセンターシステムに必要なACD、IVR、レポート、通話録音、チャット、SMS、CRM、テキスト分析などが利用できます。利用目的や運用課題に応じて選べる「クラウド版」と「オンプレミス版」が用意されています。システム連携APIの実装により、CRM・SFAなど顧客管理システムと電話機を有機的につなげることができるため、対応品質を向上することができます。 カスタマーサポート、受注受付、コールセンター受託など、様々なシーンで活用されています。 InfiniTalkの詳細

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企業による顧客データ、リード、マルチチャネルメッセージングなどの管理に役立つ顧客コミュニケーション管理ソリューションです。 Qiscusの詳細
企業による顧客データ、リード、マルチチャネルメッセージングなどの管理に役立つ顧客コミュニケーション管理ソリューションです。 Qiscusの詳細

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HaloCRMは、あらゆる規模の企業向けのクラウドベースのカスタマーサービス・ソリューションです。 HaloCRMの詳細
HaloCRMは、無限に拡張可能な包括的なツールを必要とする、成長中のチーム向けに設計された強力なカスタマーサービス・ソリューションです。HaloCRMのオムニチャネルプラットフォームには、隠れた料金やロックされた機能がなく、高度なレポート機能、セルフサービス機能、自動化、Webサイト統合、仮想エージェントなど、たくさんの機能が搭載されています。HaloCRMなら、すぐに開始、習得、拡張することが可能で、パワフルかつ直感的な機能を通じて顧客とのコミュニケーションを柔軟に一元化し、非常に高い顧客満足度を実現することができます。 HaloCRMの詳細

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カスタマーサービス向けのデジタル拠点を活用してください。 Slackを使用すると、卓越した顧客体験を実現することができます。
サービス向けのデジタル拠点を活用してください。 エージェントが必要とする専門家、ツール、情報をすぐに利用できるようにして、卓越したカスタマーサービスを提供することができます。適切なチームを集めて、解決時間を短縮することができます。ケースやインシデントをリアルタイムで集約して、会社全体の専門家と簡単に連携することができます。Slackハドルミーティングで話し合い、コラボレーションして問題を解決することができます。人工知能 (AI) を活用した検索で、ファイル、メッセージ、チャネルの全体から回答を入手できます。自動化されたワークフローで生産性を向上させることができます。 Slackの詳細

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Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで担当者の生産性を向上させる、非常に優れたセールスソリューションです。
Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで優秀な営業チームをサポートする、非常に優れたセールスソリューションです。Sales Cloud 360はあらゆる規模、業界、地域の企業に対応しています。業界固有のアプリケーションやベスト・プラクティスを迅速に導入することで、データ駆動型のセールスを実現し、担当者の生産性を向上させます。また、15万以上の販売組織や、200万人ものユーザーを持つ、売上成長に情熱を注ぐコミュニティにもアクセスできるようになります。 Salesforce Sales Cloudの詳細

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望みどおりの素晴らしいWebサイトを無料で作成しましょう。
Wix Webサイト・ビルダーを使用して、素晴らしいプロフェッショナルなWebサイトを無料で作成しましょう。サイトを構築する方法には、Wix人工知能、Wixエディター、Wixコードがあります。初めてサイトを作成する場合でも慣れているプロでも、問題ありません。 Wix ADIは、プロフェッショナルなテキストや画像など、ユニークなサイトを構築できます。Wix Editorは、自由なデザインを可能にする高度な機能と、簡単なドラッグドロップを提供します。また、Wix Codeを使用すると、最先端のWebサイトとWebアプリを作成できます。 Wixの詳細

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デスクトップ、ブラウザ、モバイル、ビデオ・デバイスで、世界のどこからでも会うことができます。
Cisco Webexは、あらゆる規模の企業が音声/ビデオ会議と画面共有機能を介して、チーム間でコミュニケーションを取るためのコラボレーション・プラットフォームです。このソリューションにより、従業員は統一されたインタフェース上で絵文字を使用して、ジェスチャーの表現、重要なメッセージのピン留め、会議の議事録の設定などを行うことができます。また、バックグラウンドのノイズ除去、リアルタイムでの言語翻訳、ビデオのレイアウトの変更、音声通話からビデオ会議への切り替えを行うフィルターも提供します。 Webexの詳細

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財務、顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化する統合ビジネス管理ソリューションです。
Microsoft Dynamicsの統合された適応性の高いビジネス管理ソリューションのラインアップは、従業員がビジネス上の重要な意思決定を自信を持って行えるよう支援します。Microsoft Dynamicsは、使い慣れたMicrosoftソフトウェアと同様に使用でき、新しいソリューションを導入する際のリスクを軽減します。これらのソリューションは、財務や顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化かつ合理化し、ビジネスを成功へと導きます。 Dynamics 365の詳細

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Zendesk Supportは、顧客満足度を高めるために設計された優れたヘルプデスク・ソフトウェアです。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。 Zendesk Suiteの詳細

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Freshdeskは、世界中で50,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。
Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、ウェブWeb、チャット、ソーシャルからでの会話が統合され、チャネル間の問題解決が容易になります。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリヂストン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。 Freshdeskの詳細

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カスタマー・サービスをビジネスの中心に据えましょう。エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。
Zoho Deskは、コンテキストAIを備えた人気のカスタマー・サービス・ソフトウェアです。カスタマー・ケアの合理化、ルーチンの自動化、複数の顧客とのやり取りの管理をクラウド上で支援します。メール、電話、ソーシャル・メディア、ライブ・チャットなどさまざまなチャネルにまたがる会話を、単一のインタフェースで管理することが可能です。無料プランでは、3人が使用できます。 Zoho Deskの詳細

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ConnectWise Controlを使用すると、インターネット接続がある場所ならどこからでも、デバイスを確認し制御することができます。
ConnectWise Control (旧ScreenConnect) は、機能的なリモートサポートソリューションです。このソフトウェアを使用すると、インターネット接続がある場所ならどこからでも、デバイスをリモートで確認し制御することができます。サポート対象が顧客個人のコンピュータであってもエンタープライズインフラストラクチャであっても、技術者として問題を早く効果的に解決できれば、時間を節約し、顧客満足度を上げることができます。 ConnectWise ScreenConnectの詳細

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LiveChatを使用すれば、Webサイトで顧客とリアルタイムで会話できます。
LiveChatでは、サポート・チームはカスタマー・ジャーニー全体で優れたエクスペリエンスを高いコスト効率で実現できます。複数の同時チャット・セッション、よくある質問に対する定型文の回答の送信、チャット・タグの追加、チャット・トランスクリプトのレビュー、およびチャット・ウィンドウから顧客へのファイルの送信が可能なので、カスタマー・サービスの効率を高めることができます。 LiveChatの詳細

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高い評価を得ているビジネス・メッセンジャーを利用して、顧客関係を強化することができます。
Intercomは、対話型関係構築プラットフォーム (CRP) です。 Intercomでは、カスタマー・ジャーニーを通してパーソナライズしたメッセンジャーベースのエクスペリエンスを提供することで、顧客関係を強化することができます。 Atlassian、Shopify、New Relicなど、世界で成功を収めている企業が、Intercomを利用して、チャットや、ボット、パーソナライズしたメッセージングによる対話型のカスタマー・エクスペリエンスを提供しています。 Intercomの詳細

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B2Bの顧客管理とチームのコラボレーションに特化した、導入しやすいWebベースのカスタマーサービス・ソフトウェア。
TeamSupportは、テクノロジーを活用するB2B企業独自のニーズに合わせて作られた、アフターセールスのカスタマー・サポート用ソフトウェアです。TeamSupportは、個別の問い合わせやチケットに個々に焦点を当てるのではなく、B2B顧客全体を網羅するように作られています。高度な顧客のニーズ解決、顧客との円滑なやり取りの促進、最終的な顧客生涯価値の増加をサポートします。全米で高く評価されているTeamSupportのソリューションには、TeamInsightsとTeamSuccessがあります。 TeamSupportの詳細

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Zoho Assistは、世界中あらゆる場所にあるリモート・コンピュータに接続するためのシンプルで使いやすいユーザー・インタフェースを提供します。
Zoho Assistは、場所と時間に制限されることなくコンピュータやモバイル・デバイスにアクセスすることが可能で、リモート・サポート、画面共有、無人アクセスに対応したワンストップ・ソリューションです。高水準の安全性、信頼性、手頃な価格を兼ね備えたソフトウェアの利用を今すぐ開始してください。事前インストールは必要ありません。クロスプラットフォーム・サポートが利用可能です。さまざまなデバイスで利用できます。主要なWebプロキシおよびファイアウォールに対応しています。 Zoho Assistの詳細

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Bitrix24は、世界中で800万社が利用する無料のCRMおよび顧客サービスのソリューションです。
Bitrix24は、世界中で800万社が利用する無料のCRMおよび顧客サービスのソリューションです。クラウド版、モバイル版、オープンソース版が利用可能です。マルチチャネル・カスタマー・サービスは、メール、テレフォニー、Webサイト・ライブチャット、Facebook、Instagram、Viber、WhatsApp、Skype、Slackなどのモバイル・メッセンジャー)に対応しています。 Bitrix24の詳細

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業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームは、革新的なツールと統合されたデータでサービス従業員を強化します。
業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームであるService Cloudは、顧客満足度とロイヤルティを促進する世界クラスのカスタマー・サービスを提供するために必要な革新的なツール、統合されたデータ、および組み込みの研修により、コンタクトセンターから現場までのサービス従業員を強化します。Service Cloudは、メッセージング、コミュニティ、チャット、電話、対面、IoT信号などのあらゆるチャネルにわたって、ユーザーがパーソナルでインテリジェントな信頼できる人間中心のサービスを提供できるようにします。 Salesforce Service Cloudの詳細

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企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。 Apptivoの詳細

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CRM、POS、Webサイト、Eコマース、販売、会計、在庫、人事、マーケティングなどを管理する統合アプリのオープンソース・スイートです。
Odooは、完全に統合されたカスタマイズ可能なオープンソース・ソフトウェアで、専門的な観点から開発された使いやすいビジネス・アプリケーションを搭載しています。Odooの直感的に利用できるデータベースは、CRM、販売、プロジェクト、製造、在庫、会計をはじめとする、大半のビジネスニーズを満たすことができます。Odooは、企業の規模 (または予算) に関わらず、あらゆる企業のニーズを満たすように開発された、オールインワンのソフトウェア・ソリューションです。 Odooの詳細

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ビジネスがさまざまなメッセージング・チャネルで成功を収め、顧客を育成するために役立つUserlikeは、業界初のライブ・チャット・ソフトウェアです。
Userlikeは、Webサイト・チャットとモバイル・メッセージング向けのカスタマー・サービス・ソリューションです。 Webサイト、Facebook Messenger、WhatsApp、Telegram、およびSMSを介して顧客とチャットすることができます。チャットボットを接続して、顧客とのやり取りの一部を自動化できます。 ドイツ生まれのUserlikeは、ドイツでホストされています。Userlikeは、EU一般データ保護規則 (GDPR) に100%準拠した通信ソリューションで、ユーザーとユーザーの顧客のデータを安全に保護します。 Userlikeの詳細

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ニーズに合わせて簡単に拡張できるSolarWinds Service Deskは、あらゆる規模の企業向けの使いやすく、手頃な価格のITSMソリューションです。
SolarWinds Service Deskは、スマートなチケット・ルーティング、自動ワークフロー、統合されたアセット管理により、企業のチケットあたりのコストを最大15%削減し、問題解決までの時間を最大48%短縮するクラウド・ベースのITヘルプデスク・ソリューションです。加えて、AIを活用したナレッジ・ベースも備えており、問題を迅速に解決するために必要なリソースを従業員に提供することができます。従来は数か月を擁していたセットアップは数日で完了し、200以上のクラウド・アプリケーションと統合可能なので、企業のニーズにもシームレスに対応できます。 SolarWinds Service Deskの詳細

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VR、スキルベースのルーティング、AI、コール・ブレンディング、分析を提供するクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア。
NICE inContact CXsuccessは、オンボーディング、教育、技術コンサルティングのカスタマー・サービスのスイートであり、継続的なビジネス価値の実現に向けてあらゆるステップでユーザーのパートナーとしてサポートします。CXsuccessは、ビジネス目標と顧客体験 (CX) 目標を達成するための適切な人材、プロセス、ツールを提供します。CXsuccessでは、コンタクトセンターのリーダーは、長期的な成功のために販売前から導入まで、そして導入後も、ジャーニーのあらゆる段階でサポートを受けることができます。 NICE CXoneの詳細

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Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRMカスタマー・サービス・ソフトウェアは、優れたカスタマー・サービスを提供し、高い顧客満足度を長期にわたって維持します。Agile CRMを使用すると、よりパーソナライズされたカスタマー・サポート・エクスペリエンスを提供できます。強力なヘルプデスク自動化機能をすぐに利用できるため、顧客に関する理解を深め、顧客が必要とするときに支援を提供できます。 Agile CRMの詳細

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EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売、サポートCRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、そして育成し、顧客転換へとつなげます。EngageBayは、シンプルで強力な無料のライブ・チャット・ソフトウェアを使用して、パーソナライズされた1対1のサポートを各顧客に提供します。これらを1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。 EngageBay CRMの詳細

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セールス・リードや顧客を管理・追跡できるので、よりスマートに業務を行うことができる、使いやすいCRMです。
Really Simple Systems CRMでセールス・リードと顧客を管理および追跡し、事業の拡大に対応することで、業務を効率化することができます。このCRMは、中小の組織向けに設計されていますが、大規模なチームにも適しています。セットアップがとても容易で、簡単に使うことができます。カスタマイズ可能なセールスCRMに加えて、マーケティングとサービスのオプションや統合を1か所で利用することができます。チーム・コラボレーションや顧客関係が強化されることにより、売上の増加を促進することができます。 Really Simple Systems CRMの詳細

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Tidioは、ライブ・チャットとチャットボットを組み合わせてカスタマー・サポートおよび売上を向上させる、カスタマー・サービス・プラットフォームです。
Tidioは、カスタマー・サポートを改善して売上を増加させる、オールインワン・カスタマー・サービス・プラットフォームです。簡単にアクセスできるライブ・チャット・ウィジェットでビジネスを24時間365日稼働させ、人工知能 (AI) 搭載チャットボットで顧客をリアルタイムで惹きつけることで、売上を拡大させることができます。 また、Messenger、ライブ・チャット、メールをTidioマルチチャネルに接続して、あらゆるメッセージに1か所から回答できます。モバイルからも対応できます。あらゆるWebサイトやプラットフォームと簡単に統合できます。 Tidioの詳細

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クライアント・マシンに数秒で接続し、オンデマンドまたは無人サポートを安全に提供できるように設計されたリモート・サポート・アプリケーション。
場所に制限されることなくすべてのクライアントに無人およびオンデマンドの即時サポートを提供できるように設計されたリモート・サポート・ソリューション。月額わずか$25からの料金で使用できるFixMe.ITは、マルチセッション処理、無制限のオンデマンド・サポート、および最大150台の無人マシンへのアクセスを提供します。また、ブランディングやマルチモニター・ナビゲーション、双方向デスクトップ共有、ファイル転送、描画ツール、セッション記録、レポートなどの主要機能も搭載されています。 FixMe.ITの詳細

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70以上のCRM、ヘルプデスク、およびソフトウェア統合により、すべての電話での会話を有意義なものにして担当者の時間を節約することができます。
すべての電話での会話を有意義なものにし、担当者の時間を節約することができます。Aircallの柔軟なクラウド電話ソリューションは、70以上のCRM、ヘルプデスク、その他の重要なビジネス・ツールと統合し、担当者が成功するために必要な情報を必要なときに表示します。7,500社以上の企業がAircallを信頼し、優れた電話機能を使用して顧客および見込み客との関係を強化しています。機能には、SMS、高度な通話ルーティング、IVR、分析、パワー・ダイヤラー、通話のタグ付け、その他のコラボレーション機能があります。 Aircallの詳細

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アジャイルな営業チームが生産性を高め、プロセスのボトルネックを取り除き、最終的に高い収益目標を達成するために活用しています。
Vtigerのミッションは企業の成功を支援することです。これが、顧客対応チームが単一ビューを活かして堅牢な顧客体験戦略を導入することのできるAI搭載型ソフトウェアを構築した理由です。 クラウド型のVtiger CRMは、直感的に利用できるAI搭載の製品で、業務改善をサポートすることを目的に設計されています。最新のモバイル・アプリや500以上の業務アプリケーションとの統合機能が搭載されたVtigerは、場所に制限されることなく機能します。 Vtiger CRMの詳細

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SmartsuppはWebサイト向けに作成された動画の録画が可能な無料のライブ・チャットで、カスタマー・サービスを強化できます。
Smartsupp Live Chatでは、Webサイトの訪問者と個人的な会話をスタートして、顧客満足度を高めることができます。 世界中で54,000人のアクティブユーザーをサポートする人気の高いライブ・チャットです。自動メッセージ、訪問者の記録、詳細な統計データなどの先進的な機能を活用できます。 顧客は今もWebサイトを閲覧しています。公式サイトで恒久的に無料のアカウントを作成し、今すぐチャットを始めましょう。 Smartsuppの詳細

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Pipefyを使用して顧客サービス業務を標準化および自動化することで、顧客満足とCSATスコアを向上させることができます。
Pipefyは、優れた顧客サービス運営に必要な機能を備えた単一のプラットフォームです。 Pipefyでは、直感的で使いやすいノーコード・プラットフォームを使用して、ワークフローの標準化、メールの自動化、顧客リクエストの合理化、オンボーディング・プロセスの最適化を実現することで、顧客満足とCSATスコアを向上させることができます。 この製品は、Visa、IBM、ボルボ、サンタンデール、クラフトハインツなどの大手企業で採用されています。Pipefyを使用して、よりスピーディーに質の高い結果を提供し、データに基づく意思決定を実現しましょう。 Pipefyの詳細

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顧客をチケットとしてではなく、人として扱いましょう。Frontを使用して、あらゆるチャネルでパーソナライズされたサポートを提供しましょう。
規模を拡大しても人間らしくいられます。Frontは、メールの受信ボックスのシンプルさとCRMの自動化およびインサイトを組み合わせた顧客コミュニケーション・ハブです。Frontを使用すると、チームが協力して適切な返信を素早く送信し、チャネル間でメッセージを整理し、パーソナルなタッチを維持できます。5~5,000人のカスタマー・サービス・チームがFrontを使用して、品質や効率を犠牲にすることなく、コミュニケーションを拡大しています。 Frontの詳細

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カスタマー・インサイトをフルに活用し、フロントラインの効率と有効性を向上させ、重要なビジネス・プロセスを合理化することができます。
カスタマー・インサイトのフル活用、フロントラインの効率性と有効性の向上、顧客のタッチポイント全体での重要なビジネス・プロセスの合理化、そして変化するビジネスと顧客のニーズへのすばやい適応を通して、顧客との関係を最大限に活用することができます。 SAP Customer Experienceの詳細

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ほとんどのCRMシステムに接続する意思決定ツリー駆動型インタラクティブ・ガイドです。インタラクティブにビジネス・プロセスを実施できます。
Yonyxは、決定木に基づいたインタラクティブなガイドを作成できる、クラウド・ベースのプラットフォームです。ほとんどのCRMシステムに組み込むことができます。Yonyxのガイドを使用すると、ユーザーはトラブルシューティング、カスタマー・サービス、テレマーケティング、顧客のセルフサービスなどのビジネス・プロセスをインタラクティブに実施できます。 Yonyxは企業が提供するサービスの品質と一貫性の改善に役立ちます。これにより、既存顧客の定着率の改善と新規顧客の獲得を迅速化でき、顧客満足度 (CSAT) を改善し、コストを削減し、収益を伸ばすことができます。 Yonyxの詳細

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KnowledgeOwlは、使いやすく、更新が簡単なツールです。顧客やスタッフが使えるナレッジベースを構築し保守する際の複雑な作業からユーザーを解放します。
KnowledgeOwlは、クリーンでシンプル、かつ直感的なツールです。顧客や従業員が使えるナレッジベースを構築し保守する際の複雑な作業からユーザーを解放します。煩わしくて面倒な設定作業は不要です。優れたナレッジベース・ソフトウェアを使用すれば、ナレッジの維持と顧客満足度を直ちに改善することができます。サポートが必要なときには、ユーザーがKnowledgeOwlのサブスクリプションを最大限に活用できるように親切なサポート・チームがいつでも対応します。 KnowledgeOwlの詳細

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Help Scoutは、優れた顧客体験を実現するために設計されたWebベースのヘルプデスクです。
Help Scoutは他のカスタマー・サポート・ソフトウェアと同様に拡張可能ですが、顧客体験は通常のメールのようにパーソナライズされます。Help Scoutは、あらゆる規模の企業、特に11人以上のユーザーを持つ企業に最適です。Help Scoutの無駄を省いた各種機能は、チームの規模にかかわらず、チームが常に共通認識を持つことができるように設計されています。優れたレポート作成機能、統合ナレッジベース、豊富な統合機能、堅牢なAPIを備えたHelp Scoutにより、チームは顧客に集中することができます。 Help Scoutの詳細

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Genesys Cloud CXを使用すると、顧客関係がシンプルになります。電話、メール、チャットを1つのツールで結びつけ、顧客エンゲージメントを向上させることができます。
Genesys Cloud CXアプリケーションは、顧客とのやり取りを管理し、顧客のジャーニーを理解するのに役立つオールインワンのクラウド・カスタマーサービス・ソリューションです。音声、チャット、メール、テキスト・メッセージなど、さまざまなコミュニケーションに対応できる単一のツールを従業員に提供することができます。直感的なインタフェースであるため、エージェント、スーパーバイザー、IT管理者のいずれの場合にも簡単に使用することができます。週1回の機能リリースにより、現在だけでなく将来の顧客の期待に応えることができます。 Genesys Cloud CXの詳細

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Salesforce Essentialsで人気の高いCRMを利用してください。このオールインワンの営業およびサービス・ソリューションは、ユーザーあたり月額$25で利用することができます。
自動化や生産性向上機能でチームを解放し、直感的なレポートやダッシュボードでサービスの重要業績評価指標 (KPI) を追跡して、優れた顧客体験を作り出すことができます。中小企業向けに設計されているSalesforce Essentialsには、製品内にトレーニングやセットアップ・ガイドが組み込まれているので、短時間で起動および実行することができます。この製品では、メール、電話、ソーシャル、Webでのサポートが提供されるほか、ブランド化されたセルフサービス型サポート・サイトを数クリックで導入およびカスタマイズすることが可能です。 Salesforce Essentialsの詳細

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あらゆるデバイスにわたって、複数の部署のチームメンバーに問題を自動的かつ簡単に提供することができます。対応、解決、報告。今すぐデモをお試しください。
Issuetrakを使用すると、事業者はメール、モバイル、Webポータルを通じて、企業に意見を伝えることができます。自動化ツールを使用すると、適切なチームに迅速に問題を転送することができます。顧客と常に連絡を取り、通知で常に情報を伝えることができます。カスタマイズされたテンプレートを使用して共通の問題を提出し、将来の懸念事項に対するセルフサービスのナレッジ・ベースを作成することができます。メールで自動生成されたレポートにより、経営陣を継続して満足させ、最新情報を提供することができます。対応、解決および報告。 Issuetrakの詳細

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HelpCrunchは、定評がある優れたカスタマー・サポート用ソフトウェアです。ライブ・チャット、ヘルプデスク、ナレッジベース機能などを装備しています。
HelpCrunchは、定評がある優れたカスタマー・サービス・プラットフォームです。ライブ・チャット、ヘルプデスク、およびナレッジベース機能を使って、ユーザーは24時間年中無休で顧客に即応性の高いサービスを提供することができます。 次のような機能を利用することができます。 - ライブ・チャット - 自動メッセージ - メール・マーケティング - ヘルプデスク - ナレッジベース - ポップアップ - モバイル・アプリ - チャットボット (近日公開) HelpCrunchを14日間無料でお試しください。 HelpCrunchの詳細

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ライブ・チャット・ソフトウェアのKayakoは、チャット、ソーシャル、メール、電話におけるカスタマー・サービスの一元化を実現するパーソナルでシンプルな製品です。
Kayakoでは、顧客重視の企業によるカスタマー・サービス体験を簡単に改善することができます。 カスタマー・サービスは変化し続けています。今日の顧客は、チケットとしてではなく個人として認識され、理解されることを期待しています。従来のヘルプデスクとは異なり、Kayakoでは、サポート・チャネル、顧客情報、チームをつなぐことができます。 Kayakoは、Peugeot、NASA、Fedexなど、世界中の企業で13万以上のカスタマー・サポート担当者に利用されています。 Kayakoの詳細

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1ツールの価格で10個のツールを入手して、Webサイト・コンバージョン率を高め、ヒートマップ、ユーザー記録、ライブ・チャットなどの訪問者エクスペリエンスを向上させましょう。
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CRM、ソーシャル・ネットワークおよびメールでのマーケティング、タスク・プロジェクト管理、チケット管理、アンケート用ツールを組み合わせたセールスおよびマーケティング・ソリューションです。
GreenRopeの完全な顧客関係管理 (CRM) およびマーケティング自動化は、チームがより少ないリソースでより多くのことを行うための包括的なソリューションです。セールス、マーケティング、そしてオペレーションが同じシステムに組み込まれているので、無駄のないデータ駆動型のチーム体制を実現できます。コラボレーションを強化し、販売を促進してより良い関係を構築し、最適化されたオムニチャネルの顧客体験を提供します。 GreenRopeの詳細

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