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Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。 JIRA Service Managementの詳細
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化 ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。 JIRA Service Managementの詳細

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優れたカスタマー・サービスは、優れたヘルプデスク・ソフトウェアから始まります。LiveAgentで優れたカスタマー・サービスを提供することによって、より多くの利用者を獲得できます。 LiveAgentの詳細
LiveAgentは、利用者との対話をパーソナライズするために役立つフル機能のヘルプデスク・ソフトウェアです。コミュニケーション・チャネルのメール、ライブ・チャット、通話、およびソーシャル・メディアをすべて会社の共有受信トレイに統合し、オールインワンのヘルプデスク・ソリューションを提供します。BMW、ヤマハ、ファーウェイなどの大手企業と同様に、世界クラスのカスタマーサービスを提供することができます LiveAgentの詳細

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ヘルプデスク・サポート・ソフトウェアおよび資産管理ツールには、ナレッジベース、SLA管理、チケット追跡、在庫管理が含まれます。 ManageEngine ServiceDesk Plusの詳細
ManageEngine ServiceDesk Plusは、ヘルプデスクおよび資産管理ソフトウェアです。インシデント管理 (トラブル・チケット発行)、資産追跡、購買、契約管理、セルフサービス・ポータル、ナレッジベースを備えた統合パッケージを手頃な価格で提供します。ServiceDesk Plusは、優れたITヘルプデスクおよび生産的なヘルプデスク・スタッフに必要なツールを提供します。Manage Engine ServiceDesk Plusは、オンプレミスとオンデマンドの両方のバージョンが提供されています。 ManageEngine ServiceDesk Plusの詳細

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Freshdeskは、世界中で50,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。 Freshdeskの詳細
Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、ウェブWeb、チャット、ソーシャルからでの会話が統合され、チャネル間の問題解決が容易になります。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリヂスト ン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。 Freshdeskの詳細

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Service Hubは、チームがサポートを拡大し、顧客を効率的に喜ばせるために役立つ顧客サービス・ソフトウェアです。 HubSpot Service Hubの詳細
HubSpotのヘルプデスク・ソフトウェアにより、管理や顧客とのやり取りが簡単になります。ここには、チームをひとつにするための共有の受信トレイ、顧客の役に立つナレッジ・ベース、顧客の満足度を把握できるように設計された調査と洞察、そして洞察を広げて明らかにするためのすべてのツールを通じたレポートと自動化が含まれます。Service HubとSales、Marketing Hubを組み合わせて、Hub Spotでのカスタマー・ジャーニー全体をサポートします。 HubSpot Service Hubの詳細

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Genesys Cloud CXプラットフォームは、チケットをシームレスに受領、処理、回答するのに役立つオールインワンのヘルプデスク・ソリューションです。 Genesys Cloud CXの詳細
Genesys Cloud CXプラットフォームは、チケットをシームレスに受領、処理、回答するのに役立つオールインワンのクラウド・ヘルプデスク・ソリューションです。音声、チャット、メール、テキスト・メッセージなど、あらゆるやり取りに対応できる直感的なインタフェースを従業員に提供することができます。顧客関係管理システムとシームレスに統合し、強力なルーティングと自動ログを実現することができます。週1回 の機能リリースにより、現在だけでなく将来の顧客の期待に応えることができます。 Genesys Cloud CXの詳細

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Bitrix24は、CRMを備えた無料のヘルプデスク・コンタクトセンター・ソフトウェアです。クラウドおよびオンプレミスで800万社が利用しています。 Bitrix24の詳細
Bitrix24は、CRMを備えた無料のヘルプデスク・コンタクトセンター・ソフトウェアです。クラウドおよびオンプレミス (オープンソース・コード・アクセス) で800万社が利用しています。この無料のオムニチャネル・コンタクト・センターでは、メール、電話、ライブ・チャット、ソーシャル・ネットワーク、モバイル・メッセンジャーを介して、クライアントとコミュニケーションを取ることができます。最大12のサポ ート・エージェントまで100%無料で利用できます。 Bitrix24の詳細

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AteraはMSPや社内のITチーム向けのオールインワンの優れたRMMソフトウェアです。必要なすべての機能をこの1つの製品に搭載しています。無料でお試しください。 Ateraの詳細
Ateraは、MSPやIT部門向けに強力かつ統合型のソリューションを提供するオールインワンかつクラウドベースのITサービス・プラットフォームです。Ateraには、RMM、リモート・アクセス、ヘルプデスク、チケット管理、チャット、ネットワーク検出、PSA、レポート、請求などの豊富な機能が搭載されています。今すぐ30日間の無料トライアルをご利用ください。 Ateraの詳細

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Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。 Agile CRMの詳細
Agile CRMヘルプデスク・ソフトウェア・ソリューションは、顧客満足度を高め、ビジネスを成長させるために必要な機能を提供します。これは小企業に最適なソリューションですが、大企業をサポートするための十分な拡張性も備えています。また、ITサポートや施設管理、教育目的でAgileのヘルプデスク・ソフトウェアを活用することもできます。可能性は無限大です。 Agile CRMの詳細

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EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。 EngageBayの詳細
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。リード生成フォームとポップアップによるリードの獲得、魅力的なランディング・ページでのWeb訪問者の獲得、メールでのリードの育成、そしてマーケティング自動化によるマーケテ ィング・ファネルの自動化を1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。 EngageBayの詳細

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Tidioは、優れたカスタマー・サポートを提供し、ライブチャットやチャットボットを使用して売上を伸ばすことができるヘルプデスク・プラットフォームです。 Tidioの詳細
Tidioは、カスタマー・サポートと売上の向上を実現する強力なオールインワンのヘルプデスク・プラットフォームです。簡単にアクセスできるライブ・チャット・ウィジェットでビジネスを24時間365日稼働させ、人工知能 (AI) 搭載チャットボットで顧客をリアルタイムで惹きつけることで、売上を拡大させることができます。 また、Messenger、Instagram、ライブ・チャット、メールをTidioマ ルチチャネルに接続して、あらゆるメッセージに1か所から回答できます。モバイルからも対応できます。あらゆるWebサイトやプラットフォームと簡単に統合できます。 Tidioの詳細

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ライブ・チャット、メール、ソーシャル・メディアなど、顧客サービス・チャネルを管理する単一のアプリです。GorgiasはShopify向けに設計されたヘルプデスクです。 Gorgiasの詳細
Shopify専用に設計されたヘルプデスク (MagentoやBigCommerceとも統合可能) です。メール、ライブ・チャット、電話、Facebook、Instagramなどすべてのチャネルに1か所から接続して、カスタマー・サポートを一元化し、サポートの応答時間を43%改善します。一体型で、オーダーの編集および返金、ロイヤルティ・ポイントの適用、サブスクリプションの管理などを行うことができます 。テンプレート、自動化、ルール、マクロを追加することができます。デモを入手するか、無料トライアル版を数分で設定することができます。ShopifyでGorgiasが1位にランキングされた理由をご覧ください。 Gorgiasの詳細

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単一の手頃な価格のプラットフォーム上でライフサイクル全体を通して顧客を育成できる優れたヘルプデスク・ソフトウェア。 Frogedの詳細
単一の手頃な価格のプラットフォームでカスタマー・サポートの強化および自動化を実現できます。 このツールは、ライフサイクル全体を通して顧客を育成できるように設計されています。 FROGEDを使用すると、エンゲージメント、定着率、解約率を高めることができます。優れたライブ・チャット、美しく統合されたナレッジ・ベース、会話のルーティングなど、企業独自のニーズに応えます。 今すぐ7日間の無料トライア ルをお試しください。 Frogedの詳細

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HelpDeskは、チームの作業を簡素化するように設計されたオンライン・チケット発行システムです。卓越したカスタマー・サポートを提供することができます。業務負荷を軽減できます。 HelpDeskの詳細
HelpDeskは、チームの作業を簡素化するオンライン・チケット発行システムです。チーム内でのコラボレーションを促進する機能が満載されています。タグ付けの使用、プライベート・メモの追加、特定のチーム・メンバーへのチケット割り当て、あらかじめ用意された応答の作成を行うことができます。非常に高いレベルのセキュリティを確保するため、このシステムでは256ビットSSLプロトコルでデータを暗号化します。He lpDeskは、エージェントが時間を節約し、非常に高いレベルのカスタマー・サービスを提供できるように設計されています。業務負荷を軽減できます。 HelpDeskの詳細

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シード・ステージのスタートアップ企業から多国籍企業まで、何千もの企業がProProfs Help Deskを使用して顧客の問題を解決しています。 ProProfs Help Deskの詳細
ProProfs Help Deskは、主要なクラウド・プラットフォームであるIBMでホストされている人気のオンライン・ヘルプ・デスク・ソフトウェアです。共有受信トレイを使用すると、サポート・チケットを迅速に追跡、優先順位付け、割り当て、解決することができます。自動化されたワークフローを活用するとチケットが関連エージェントに自動的に割り当てられ、自動アラートと通知が送信されるようになり、反復的なタ スクにかかる時間を削減することができます。ナレッジ・ベースやライブ・チャットなどの統合により、チケットの量を削減して顧客とのエンゲージメントを高めることができます。 ProProfs Help Deskの詳細

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A unified AI-powered solution to simplify ticket management & empower your HelpDesk teams with robust reporting and anaytics. Infraon Deskの詳細
Infraon Helpdesk is a fully integrated and low-code platform equipped with an easy-to-use web UI to integrate all support experiences. Empower your customers, agents, and internal teams with AI-powered workflows and auto-suggestions to remotely manage resolutions Respond to customers from a single location while utilizing advanced features like email to ticket, Ticket creation via WhatsApp, and intelligent chatbots. Infraon Deskの詳細

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Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。 Zendesk Suiteの詳細

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BeyondTrust Remote Support (formerly Bomgar Remote Support) securely accesses and supports any device or system, anywhere in the world.
BeyondTrust Remote Support (formerly Bomgar Remote Support) enables secure, instant remote support to customers using Windows, Mac, Android, iOS, or other devices, whether or not they are on the corporate network. Users can fix end systems or troubleshoot issues using screen sharing, remote control, unattended access, file sharing, annotations, and mobile device camera sharing. Real-time chat, canned scripts, collaboration and escalation tools improve technician efficiency. Remote Supportの詳細

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Zoho Deskのマルチチャネル、マルチ部門の機能、高度なAIアシスタント、自動化を使用すると、優れたカスタマー・サービスを実現できます。
Zoho Deskは受賞歴のあるコンテキスト・アウェアなヘルプデスク・ソフトウェアで、マルチチャネル機能も備えています。Zoho Deskは、高度なマルチ・ステークホルダー・プロセス管理、組み込み可能なセルフサービス、高度なAIアシスタントを搭載し、優れたカスタマー・サービスを提供するためにチームが必要とするツールとコンテキストを統合します。Zohoは、オンプレミスおよびクラウド・ソフトウェアの構 築、デプロイ、保守、サポートにおいて数十年の経験があります。無料プランでは、3人が使用でき、業務を開始できます。 Zoho Deskの詳細

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30,000社で利用されているビジネス向けのプレミアム・ライブ・チャットおよびヘルプ・デスク・ソフトウェア。LiveChatを使用すると、自社チームを優れたカスタマー・サービス・チームに進化させることができます。
ビジネス向けのプレミアム・ライブ・チャットおよびヘルプ・デスク・ソフトウェア。 LiveChatはサポート・チームを優れたカスタマー・サービス・チームに進化させます。質問に対する回答を数秒で提供することによって顧客満足度を向上させることができます。LiveChatを利用した優れたカスタマー・サービスで顧客の心を掴むことができます。150か国以上で30,000社を超える企業が利用しているLiveCh atを今すぐお試しください。 LiveChatの詳細

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高い評価を得ているビジネス・メッセンジャーを利用して、顧客関係を強化することができます。
Intercomは、対話型関係構築プラットフォーム (CRP) です。 Intercomでは、カスタマー・ジャーニーを通してパーソナライズしたメッセンジャーベースのエクスペリエンスを提供することで、顧客関係を強化することができます。 Atlassian、Shopify、New Relicなど、世界で成功を収めている企業が、Intercomを利用して、チャットや、ボット、パーソナライズしたメッセ ージングによる対話型のカスタマー・エクスペリエンスを提供しています。 Intercomの詳細

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Easy to implement web-based Customer Service software with a focus on B2B customer management and team collaboration.
TeamSupport is a post-sale customer support software solution built specifically for the unique needs of B2B technology-enabled companies. Built around the entire B2B customer, rather than a focus on each individual contact or ticket, TeamSupport helps solve for sophisticated client needs, fuels successful client interactions, and ultimately results in increased lifetime customer value. Nationally recognized TeamSupport suite of solutions includes TeamInsights, and TeamSuccess. TeamSupportの詳細

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企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を 含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。 Apptivoの詳細

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業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームは、革新的なツールと統合されたデータでサービス従業員を強化します。
あらゆる規模の企業向けのカスタマー・サービス・プラットフォームであるService Cloudは、顧客満足度を促進する世界クラスのカスタマー・サービスを提供するために必要な革新的なツール、統合されたデータ、および組み込みの研修により、コンタクトセンターから現場までのサービス従業員を強化します。Service Cloudは、メッセージング、コミュニティ、チャット、電話、対面、モノのインターネット (IoT) 信号などのあらゆるチャネルにわたって、ユーザーがパーソナルでインテリジェントな信頼できる人間中心のサービスを提供できるようにします。 Salesforce Service Cloudの詳細

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SolarWinds Service Deskは、自動化とAIでチケット解決の効率性向上を実現する使いやすく手頃な価格のヘルプデスク・ソリューションです。
SolarWinds® Service Deskは、スマートなチケット・ルーティング、自動ワークフロー、統合されたアセット管理を備えたクラウド・ベースのITヘルプデスク・ソリューションです。企業のチケットあたりのコストを最大15%削減し、問題解決までの時間を最大48%短縮することができます。加えて、AIを活用したナレッジ・ベースも備えており、問題を迅速に解決するために必要なリソースを従業員に提供す ることができます。従来は数か月を擁していたセットアップは数日で完了し、200以上のクラウド・アプリケーションと統合可能なので、企業のニーズにもシームレスに対応できます。 SolarWinds Service Deskの詳細

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世界中あらゆるビジネスのIT専門家やシステム管理者のために作られた無料のITヘルプデスク・ソフトウェアをダウンロードしてください。サポートやモバイル・アプリも無料です。
SpiceworksのITヘルプデスクはITのプロフェッショナル専用に設計されており、社内のITヘルプデスクおよびビジネスの向上に必要な機能を豊富に備えています。無料のヘルプデスク・ソフトウェアなら、自社サーバまたはクラウドで短時間でチケットに対応できるようになります。さらに、チケット追跡以外の機能もあります。チームの行動を理解するだけでなく変化させ、ビジネスに対する価値を伝えることが可能です。今 すぐ無料でお試しください。 Spiceworksの詳細

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VR、スキルベースのルーティング、AI、コール・ブレンディング、分析を提供するクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア。
NICE inContactがあれば、ヘルプデスクが時代遅れになることはありません。常に最新バージョンのソフトウェアを使用することができます。更新は無料で、新しいサービス機能が継続的に追加されています。顧客に常に世界クラスのサポート体験を提供することができます。 NICE CXoneの詳細

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(ゲーム化されたヘルプデスク + アセット管理) - 複雑さ = Freshservice。サービスデスクはITILにも対応しています。
Freshserviceは、新たな工夫を加えたオンラインITヘルプデスクです。このツールは、新しいリソースの自動検出、強力な構成管理、高度な影響分析など、強力なチケット発行機能とアセット管理機能に、最新のユーザー・エクスペリエンスを加えます。インシデント管理、問題管理、変更管理、リリース管理、ナレッジ管理などを備えたFreshserviceは、組織のIT管理ニーズを満たすのに最適です。 Freshserviceの詳細

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業界や規模の大小を問わず数多くの企業に信頼されており、特にIT、医療、大学、銀行、政府機関で広く利用されています。
ISL Lightは、PCやスマホなどのモバイルデバイスから迅速にWindows、MacのPCにアクセスしてコントロールできるだけでなく、モバイルデバイスのユーザーにワンタイムでサポートを提供できるリモートコントロールツールです。セキュアで高速の画面共有が可能となっており、クラウド、オンプレミス、プライベートクラウドのライセンスでご利用いただけます。 また、豊富なカスタマイズで独自の企業アイデンテ ィティに合わせてリブランディングし、様々な利用シーンに合わせてご利用いただけます。 ISL Lightの詳細

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SysAidは、10年にわたって蓄積されたAI情報に基づくヘルプデスクの自動化により、IT作業を容易にします。今すぐ無料でITをお試しください。
SysAidは、サービスの自動化により、IT作業を容易にします。実質的に自己管理するヘルプデスクにより、世界中の数百万人のユーザーが、より高速なサービス、より軽いワークロード、よりスムーズなサービス体験を享受しています。ITサービス・マネジメント (ITSM) のあらゆる要素が自動化されるので、IT作業が容易になり、従業員はビジネスの強化に本当に必要な業務に集中できます。 SysAidは、ITが本 当に必要とする修正を提供します。 今すぐ無料でITをお試しください。 SysAidの詳細

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Supremo is an easy-to-use, secure, but affordable remote desktop software for Windows, macOS, iOS, Android, and Linux.
Supremo is an easy-to-use, secure and reliable remote desktop software for Windows, macOS, iOS, Android, and Linux. Its infrastructure is located all over the world. Supremo has all the features to work or provide assistance wherever you are: unattended access, unlimited free address book, online reports, automatic updates, remote printing and much more. Supremo is customizable and UAC compatible. It can be used on an unlimited number of devices and requires no configuration or installation. Supremo Remote Desktopの詳細

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Frontは、チケット・ソフトウェアの自動化を心のこもったメールと組み合わせた、優れた顧客コミュニケーション・ハブです。
規模を拡大しても人間らしくいられます。Frontは、あらゆるチャネルを1つのプラットフォームに集約し、チケット・ソフトウェアの自動化を心のこもったメールと組み合わせた顧客コミュニケーション・ハブです。ワークフローの自動化とパワフルな統合で、チームは最適な回答を迅速に作成することができます。分析によって、リーダーはチームや顧客の測定基準を今までにない形で追跡することができます。カスタマーサービス・チ ームが5人でも5,000人でも、Frontを使うことで、スピードや効率を犠牲にすることなく、コミュニケーションを拡大することができます。 Frontの詳細

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ConnectWise Manage Help Desk: Powerful ticketing system with centralized communication & integrates with tools you currently use.
Streamline your client service processes with ConnectWise Manages powerful help desk platform. ConnectWise Manage leverages our proprietary and market-leading ticketing system, which allows technology solution providers to provide best-in-class support to their customers. ConnectWise Manage's help desk platform and ticketing system enables your team to receive, process, and respond to service requests quickly and efficiently. ConnectWise Manageの詳細

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Help Scoutは、優れた顧客体験を実現するために設計されたWebベースのヘルプデスクです。
Scoutは他のヘルプデスクと同様に拡張可能ですが、顧客体験はメールのようなパーソナライズ感があります。Help Scoutはあらゆる規模の企業に最適で、500人以上のユーザーを持つ企業をサポートします。Help Scoutの無駄を省いた各種機能により、チームの規模にかかわらず、チームが常に共通認識を持つことができます。優れたレポート作成機能、統合ナレッジベース、堅牢なAPI、豊富な統合機能、外出 中の顧客をサポートする無料のiPhoneアプリを備えたHelp Scoutにより、チームは顧客に集中することができます。 Help Scoutの詳細

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HelpCrunchは、定評がある優れた顧客コミュニケーション・プラットフォームです。コンバージョン率と売上を増加させ、サポートを改善し、ビジネスをより速く成長させることができます。
HelpCrunchは、サポート、マーケティング、セールス部門向けの、定評がある優れた顧客コミュニケーション・プラットフォームです。 HelpCrunchは、コンバージョン率と売上を増加させ、サポートを改善し、ビジネスをより速く成長させることができます。 この製品には次のような機能があります。 - ライブ・チャット - 自動メッセージ - メール・マーケティング - ヘルプデスク - ナレッジベース - ポップアップ - モバイル・アプリ - チャットボット (近日公開) HelpCrunchを14日間無料でお試しください。 HelpCrunchの詳細

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Issuetrakは、作成から解決までのチケットおよびリクエストの管理に役立ちます。柔軟でカスタマイズ可能な使いやすい製品です。クラウドまたはオンプレミスで使用することができます。
Issuetrakは、さまざまな業界や部門にヘルプデスクとサポート・ソフトウェアを提供しています。送信から解決までのチケット、問題、リクエストの追跡など、ビジネスをサポートします。実装、Web、モバイル、電子メールの送信が簡単に。Issuetrakは一連の自動化機能、カスタム・フォーム、ユーザー定義フィールド、ダッシュボード測定基準などの詳細なレポート・ツールなど、チームが亀裂を乗り越えるために必 要なツールを提供します。 Issuetrakの詳細

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Cloud-based, scalable customer service optimization software available on a unified platform for demanding B2B service teams.
Founded in 2003, Vivantio is a leading provider of customer service optimization software and solutions for demanding B2B service teams. By combining the comprehensive power of enterprise-level software with the flexibility of a modern cloud-based solution, Vivantio provides an intuitive, flexible and scalable unified service management platform that empowers businesses to achieve unparalleled service excellence. Vivantioの詳細

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ライブ・チャット・ソフトウェアのKayakoは、チャット、ソーシャル、メール、電話におけるカスタマー・サービスの一元化を実現するパーソナルでシンプルな製品です。
Kayakoでは、顧客重視の企業によるカスタマー・サービス体験を簡単に改善することができます。 カスタマー・サービスは変化し続けています。今日の顧客は、チケットとしてではなく個人として認識され、理解されることを期待しています。従来のヘルプデスクとは異なり、Kayakoでは、サポート・チャネル、顧客情報、チームをつなぐことができます。 Kayakoは、Peugeot、NASA、Fedexなど、世 界中の企業で13万以上のカスタマー・サポート担当者に利用されています。 Kayakoの詳細

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Reputation provides a 360-degree view of online reputation to effectively manage reviews, business listings, social, & customer surveys
Reputation has changed the way companies improve their customer experience (CX) through customer feedback. Our platform translates vast amounts of solicited and unsolicited feedback data into insights that companies use to learn from and grow - including CX, Operations, and much more. We refer to this process as Reputation Experience Management, a category we created. Reputationの詳細

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Ninja ticketing is a flexible and easy-to-use IT helpdesk solution with robust automations that make technicians more efficient.
NinjaOne simplifies IT operations, enabling overburdened IT teams to efficiently manage their entire IT portfolio and support end users from anywhere. Ninja ticketing is a flexible and easy-to-use IT helpdesk solution with robust out-of-box automations that ensure your technicians spend more time fixing issues than managing tickets. By combining ticketing with endpoint management, backup, and documentation, NinjaOne unifies your support workflow and makes your helpdesk more efficient. NinjaOneの詳細

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ほとんどのCRMシステムに接続する意思決定ツリー駆動型インタラクティブ・ガイドです。インタラクティブにビジネス・プロセスを実施できます。
Yonyxは、決定木に基づいたインタラクティブなガイドを作成できる、クラウド・ベースのプラットフォームです。ほとんどのCRMシステムに組み込むことができます。Yonyxのガイドを使用すると、ユーザーはトラブルシューティング、カスタマー・サービス、テレマーケティング、顧客のセルフサービスなどのビジネス・プロセスをインタラクティブに実施できます。 Yonyxは企業が提供するサービスの品質と一貫性の改 善に役立ちます。これにより、既存顧客の定着率の改善と新規顧客の獲得を迅速化でき、顧客満足度 (CSAT) を改善し、コストを削減し、収益を伸ばすことができます。 Yonyxの詳細

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CRM、ソーシャル・ネットワークおよびメールでのマーケティング、タスク・プロジェクト管理、チケット管理、アンケート用ツールを組み合わせたセールスおよびマーケティング・ソリューションです。
GreenRopeの完全な顧客関係管理 (CRM) およびマーケティング自動化は、チームがより少ないリソースでより多くのことを行うための包括的なソリューションです。セールス、マーケティング、そしてオペレーションが同じシステムに組み込まれているので、無駄のないデータ駆動型のチーム体制を実現できます。コラボレーションを強化し、販売を促進してより良い関係を構築し、最適化されたオムニチャネルの顧客体験を提 供します。 GreenRopeの詳細

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Cloud-based IT support software for SMBs with in-house and remote teams.
GoTo Resolve is IT support software built for SMBs. It helps IT professionals streamline their help desk by bringing together the tools they need to engage, identify problems, and fix issues faster. It combines game-changing IT management and support software with conversational ticketing and a zero trust architecture into a single consolidated tool. It is simple, secure, flexible, and free to use. Looking for GoToAssist? GoTo Resolve includes the same remote support functionality and more. GoTo Resolveの詳細

機能

  • アラート/エスカレーション
  • チケット管理
  • サービス水準合意 (SLA) 管理
  • ナレッジベース管理
  • 自動ルーティング
ヘルプデスク、サポート・ソフトウェア、IT組織などがWebを利用して、顧客のコンピュータをリアルタイムでリモート操作することができます。
LogMeIn Rescueは、PC、Mac、モバイル・デバイスなどのための強力で使いやすいリモート・サポート・ソリューションです。Rescueは、小規模ヘルプデスクから世界最大級のサポート組織まで、あらゆる規模のチームを対象に開発されています。Rescueでは、使いやすく、迅速で確実、そして柔軟なソリューションを利用して、従業員や顧客に技術サポートを提供することができます。 Rescueの詳細

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Teamworkは、利用者の効率、業務整理、満足度を向上させるためにあらゆる規模や業種のチーム向けに業務管理アプリケーションを開発しています。
Teamwork Deskは、顧客からの問い合わせを簡単に管理できるように設計されたチケット発行システムです。Teamwork Deskで時間と費用を節約することができます。 このヘルプデスク・ソフトウェアでは、チームが顧客からのリクエストを1カ所で効率よく管理し、優れた顧客体験を確実に提供することができます。 Teamwork Deskの詳細

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ServiceNowは、日々のサポート・タスクを自動化し、作業単位の追跡、測定、処理をサポートします。使いやすく、拡張性に優れています。
成長するIT組織がチーム間のコラボレーションを促進して問題の根本原因を特定し、インシデントを管理して生産性を向上できるよう設計された、ITサービス管理ソリューション。ServiceNowでは、チームがAI対応型仮想エージェントを使い、カスタム・テンプレートの使用、カスタマー・サービスや人事の一般的な状況に関するリクエストを管理できるようにします。プラットフォームには、変更およびリリース管理、予測イ ンテリジェンス、ナレッジ管理などの機能があります。 ServiceNowの詳細

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Single source of truth for your contacts with live chat, help desk, knowledge base, email marketing automation, and more.
Gist is a suite of tools businesses use to market, sell and communicate with their customers. We're on a mission to help marketing, sales and support teams create great customer experiences in every interaction across the customer lifecycle, at scale. Today, over 20,000 businesses are using Gist and we're just getting started. Join us on this journey and help us transform the way people run businesses. Gistの詳細

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SMS texting and live chat for help centers has never been easier than with Avochato's solutions.
SMS texting and live chat has never been easier than with Avochato's solutions for help and contact centers, and teams. With no programming required, you can setup your Avochato phone number in minutes to text your customers, two-way. Segment, import, and broadcast to your customers to scale your teams communications. Avochato integrates with platforms such as Salesforce, Slack, MS Teams, and Zapier. Enable prospects to text you from a Google Ad with the AdWords API integration. Avochatoの詳細

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TeamDynamix is a no-code ITSM solution that offers integrated Project Portfolio Management with enterprise integration and automation.
One no-code platform for IT Service Management (ITSM), Project Portfolio Management (PPM) with Enterprise Integration & Automation (iPaaS). TeamDynamix is easy to use, own, and operate - all configured from screens without any coding or scripting. The ITSM platform offers support for ITIL with an all-inclusive solution; incident/problem management, asset, change management, self-service portal, knowledge base, automation & workflow, and unlimited integrations. White glove implementation. TeamDynamixの詳細

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UJETは、Web、電話、モバイル・アプリ上のカスタマー・サポートの革新を実現する最新のクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア企業です。
50以上のエージェントを持つ企業に理想的なエンタープライズ・グレードのプラットフォームであるUJETは、電話、チャット、アプリ内サポートを備えた最新のクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアを提供し、優れた顧客体験およびエージェント体験を実現するスマートフォン・テクノロジーの革新を牽引しています。時間や場所に制限されずにアクセスできるUJETプラットフォームは、音声、チャット、画像、ビデオ、テキ ストのコンテキスト認識ソリューションを通してエージェントのパフォーマンスを向上させます。UJETプラットフォームは、エンタープライズ・グレードのSOC2 Type IIおよび医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPAA) に準拠しています。 UJETの詳細

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