435件の結果
キャプテラが無料の理由
優れたカスタマーサービスは、優れたヘルプデスク・ソフトウェアから始まります。LiveAgentで優れたカスタマーサービスを提供することによって、より多くの利用者を獲得できます。 LiveAgentの詳細
LiveAgentは、利用者との対話をパーソナライズするために役立つフル機能のヘルプデスク・ソフトウェアです。コミュニケーション・チャネルのメール、ライブ・チャット、通話、およびソーシャル・メディアをすべて会社の共有受信トレイに統合し、オール・イン・ワンのヘルプデスク・ソリューションを提供します。BMW、ヤマハ、ファーウェイなどの大手企業と同様に、世界クラスのカスタマーサービスを提供することができます。 LiveAgentの詳細

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Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。 JIRA Service Managementの詳細
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。 JIRA Service Managementの詳細

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Freshdeskは、世界中で40,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。 Freshdeskの詳細
Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、ウェブWeb、チャット、ソーシャルからでの会話が統合され、チャネル間の問題解決が容易になります。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリヂストン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。 Freshdeskの詳細

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Service Hubは、チームがサポートを拡大し、顧客を効率的に喜ばせるために役立つ顧客サービス・ソフトウェアです。 HubSpot Service Hubの詳細
HubSpotのヘルプデスク・ソフトウェアにより、管理や顧客とのやり取りが簡単になります。ここには、チームをひとつにするための共有の受信トレイ、顧客の役に立つナレッジ・ベース、顧客の満足度を把握できるように設計された調査と洞察、そして洞察を広げて明らかにするためのすべてのツールを通じたレポートと自動化が含まれます。Service HubとSales、Marketing Hubを組み合わせて、HubSpotでのカスタマー・ジャーニー全体をサポートします。 HubSpot Service Hubの詳細

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Genesys Cloud CXプラットフォームは、チケットをシームレスに受領、処理、回答するのに役立つオールインワンのヘルプデスク・ソリューションです。 Genesys Cloud CXの詳細
Genesys Cloud CXプラットフォームは、チケットをシームレスに受領、処理、回答するのに役立つオールインワンのクラウド・ヘルプデスク・ソリューションです。音声、チャット、メール、テキスト・メッセージなど、あらゆるやり取りに対応できる直感的なインタフェースを従業員に提供することができます。顧客関係管理システムとシームレスに統合し、強力なルーティングと自動ログを実現することができます。週1回の機能リリースにより、現在だけでなく将来の顧客の期待に応えることができます。 Genesys Cloud CXの詳細

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Opsgenieは、Jira Service Deskなど、好みのITSMツールと統合できる強力なアラートおよびオンコール管理ソリューションです。 OpsGenieの詳細
Opsgenieは、200以上のITSMツールと緊密に統合された、強力なインシデント管理および対応ソリューションです。Opsgenieを、Jira Service Desk、Zendeskなど多くのヘルプデスク・ソリューションとリンクします。 すべてのツールからの通知を統合し、双方向接続を活用してコンテキストの切り替えを削減します。優先度の高いアラートのヘルプデスク・チケットを自動的に作成する、または重要なヘルプデスク・チケットのアラートを作成します。 OpsGenieの詳細

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Bitrix24は、CRMを備えた無料のヘルプデスク・コンタクトセンター・ソフトウェアです。クラウドおよびオンプレミスで800万社が利用しています。 Bitrix24の詳細
Bitrix24は、CRMを備えた無料のヘルプデスク・コンタクトセンター・ソフトウェアです。クラウドおよびオンプレミス (オープンソース・コード・アクセス) で800万社が利用しています。この無料のオムニチャネル・コンタクト・センターでは、メール、電話、ライブ・チャット、ソーシャル・ネットワーク、モバイル・メッセンジャーを介して、クライアントとコミュニケーションを取ることができます。最大12のサポート・エージェントまで100%無料で利用できます。 Bitrix24の詳細

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AteraはMSPや社内のITチーム向けのオールインワンの優れたRMMソフトウェアです。必要なすべての機能をこの1つの製品に搭載しています。無料でお試しください。 Ateraの詳細
Ateraは、MSPやIT部門向けに強力かつ統合型のソリューションを提供するオールインワンかつクラウドベースのITサービス・プラットフォームです。Ateraには、RMM、リモート・アクセス、ヘルプデスク、チケット管理、チャット、ネットワーク検出、PSA、レポート、請求などの豊富な機能が搭載されています。今すぐ30日間の無料トライアルをご利用ください。

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ビジネスがさまざまなメッセージング・チャネルで成功を収め、顧客を育成するために役立つUserlikeは、業界初のライブ・チャット・ソフトウェアです。 Userlikeの詳細
Userlikeは、Webサイト・チャットとモバイル・メッセージングを組み合わせます。 より優れたカスタマー・コミュニケーション手法に切り替えましょう。顧客、サポート・エージェント、営業担当者、マネージャー向け。 Webサイト、Facebook Messenger、WhatsApp、Telegram、およびSMSを介して顧客とチャットすることができます。チャットボットを接続して、顧客とのやり取りの一部を自動化できます。 ドイツ生まれのUserlikeは、ドイツでホストされています。Userlikeは、EU一般データ保護規則 (GDPR) に100%準拠した通信ソリューションで、ユーザーとユーザーの顧客のデータを安全に保護します。 Userlikeの詳細

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ISL Lightのリモート・サポート・ソフトウェアを利用すれば、リモート・コンピュータやモバイル・デバイスを制御することができます。安全、高速、カスタマイズ可能なクロス・プラットフォームです。 ISL Lightの詳細
ISL Lightは、コンピュータやモバイル・デバイスから数秒でWindows、Mac、Linuxのコンピュータにアクセスしてコントロールすることや、モバイル・デバイスのユーザーに臨時のテクニカル・サポートを提供することが可能なWebベースのリモート・デスクトップ・ソリューションです。セキュアで高速の画面共が可能なクロス・プラットフォームはクラウドベースまたはオンプレミスのライセンスで提供されています。 豊富なカスタマイズ・オプションが用意されているので、独自の企業アイデンティティに合わせてリブランディングすることや、高度なセキュリティ対策を適用することが可能です。 ISL Lightの詳細

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EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。 EngageBayの詳細
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。リード生成フォームとポップアップによるリードの獲得、魅力的なランディング・ページでのWeb訪問者の獲得、メールでのリードの育成、そしてマーケティング自動化によるマーケティング・ファネルの自動化を1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。 EngageBayの詳細

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ライブ・チャット、メール、ソーシャル・メディアなど、顧客サービス・チャネルを管理する単一のアプリです。GorgiasはShopify向けに設計されたヘルプデスクです。 Gorgiasの詳細
Shopify専用に設計されたヘルプデスク (MagentoやBigCommerceとも統合可能) です。メール、ライブ・チャット、電話、Facebook、Instagramなどすべてのチャネルに1か所から接続して、カスタマー・サポートを一元化し、サポートの応答時間を43%改善します。一体型で、オーダーの編集および返金、ロイヤルティ・ポイントの適用、サブスクリプションの管理などを行うことができます。テンプレート、自動化、ルール、マクロを追加することができます。デモを入手するか、無料トライアル版を数分で設定することができます。ShopifyでGorgiasが1位にランキングされた理由をご覧ください。 Gorgiasの詳細

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チーム、代理店、フリーランス、コンサルタント向けのCRM、タスク管理、時間追跡、請求機能。 todo.vuの詳細
todo.vuは、顧客関係管理 (CRM)、タスク管理、時間追跡、請求機能を独自に組み合わせた生産性スイートです。todo.vuは、効率性、品質、透明性の向上を目指すフリーランサー、コンサルタント、あらゆる規模のチームに最適です。 todo.vuはフリーランサーに無料で提供されています。また、すべての料金プランは11人分の価格が上限であるため、11人分の料金を払えば無制限に利用することができます todo.vuの詳細

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クラウド・ネイティブなコールセンター・ソフトウェアでカスタマー・サービスを向上させることができます。Call Center Studioを使用すれば、場所に制限されることなくカスタマー・サービスを提供できます。 Call Center Studioの詳細
クラウド・ネイティブなコールセンター・ソフトウェアでカスタマー・サービスを向上させることができます。効率的なビジネス運営は、これまで以上に重要です。Call Center Studioのクラウド・ベースのコールセンター・ソフトウェアを使用すれば、場所に制限されることなくカスタマー・サービスを提供できます。 直感的なインタフェースにより、簡単に設定を行うことができ、エージェントの研修も数分で完了します。録音の再生やAIツールの使用によって顧客体験を向上させることができます。 優れたレポート機能を備え、スピーディなカスタマー・サービスを誇る専任チームによる年中無休24時間のサポートを利用できます。 Call Center Studioの詳細

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単一の手頃な価格のプラットフォーム上でライフサイクル全体を通して顧客を育成できる優れたヘルプデスク・ソフトウェア。 Frogedの詳細
単一の手頃な価格のプラットフォームでカスタマー・サポートの強化および自動化を実現できます。 このツールは、ライフサイクル全体を通して顧客を育成できるように設計されています。 FROGEDを使用すると、エンゲージメント、定着率、解約率を高めることができます。優れたライブ・チャット、美しく統合されたナレッジ・ベース、会話のルーティングなど、企業独自のニーズに応えます。 今すぐ7日間の無料トライアルをお試しください。 Frogedの詳細

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HelpDeskは、チームの作業を簡素化するように設計されたオンライン・チケット発行システムです。卓越したカスタマー・サポートを提供することができます。業務負荷を軽減できます。 HelpDeskの詳細
HelpDeskは、チームの作業を簡素化するオンライン・チケット発行システムです。チーム内でのコラボレーションを促進する機能が満載されています。タグ付けの使用、プライベート・メモの追加、特定のチーム・メンバーへのチケット割り当て、あらかじめ用意された応答の作成を行うことができます。非常に高いレベルのセキュリティを確保するため、このシステムでは256ビットSSLプロトコルでデータを暗号化します。HelpDeskは、エージェントが時間を節約し、非常に高いレベルのカスタマー・サービスを提供できるように設計されています。業務負荷を軽減できます。 HelpDeskの詳細

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シード・ステージのスタートアップ企業から多国籍企業まで、何千もの企業がProProfs Help Deskを使用して顧客の問題を解決しています。 ProProfs Help Deskの詳細
ProProfs Help Deskは、主要なクラウド・プラットフォームであるIBMでホストされている人気のオンライン・ヘルプ・デスク・ソフトウェアです。共有受信トレイを使用すると、サポート・チケットを迅速に追跡、優先順位付け、割り当て、解決することができます。自動化されたワークフローを活用するとチケットが関連エージェントに自動的に割り当てられ、自動アラートと通知が送信されるようになり、反復的なタスクにかかる時間を削減することができます。ナレッジ・ベースやライブ・チャットなどの統合により、チケットの量を削減して顧客とのエンゲージメントを高めることができます。 ProProfs Help Deskの詳細

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Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。

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ConnectWise Control allows you to view and control devices from anywhere there is an Internet connection.
ConnectWise Control (formerly ScreenConnect) is a fully functional remote support solution. The software gives you the ability to remotely view and control devices from anywhere there is an Internet connection. As a technician, regardless if you primarily support your customers personal computers or a huge enterprise infrastructure, the ability to quickly and effectively resolve problems allows you to save time and improve customer satisfaction. ConnectWise Controlの詳細

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BeyondTrust Remote Support (formerly Bomgar Remote Support) securely accesses and supports any device or system, anywhere in the world.
BeyondTrust Remote Support (formerly Bomgar Remote Support) enables secure, instant remote support to customers using Windows, Mac, Android, iOS, or other devices, whether or not they are on the corporate network. Users can fix end systems or troubleshoot issues using screen sharing, remote control, unattended access, file sharing, annotations, and mobile device camera sharing. Real-time chat, canned scripts, collaboration and escalation tools improve technician efficiency. Remote Supportの詳細

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Zoho Deskのマルチチャネル、マルチ部門の機能、高度なAIアシスタント、自動化を使用すると、優れたカスタマー・サービスを実現できます。
Zoho Deskは受賞歴のあるコンテキスト・アウェアなヘルプデスク・ソフトウェアで、マルチチャネル機能も備えています。Zoho Deskは、高度なマルチ・ステークホルダー・プロセス管理、組み込み可能なセルフサービス、高度なAIアシスタントを搭載し、優れたカスタマー・サービスを提供するためにチームが必要とするツールとコンテキストを統合します。Zohoは、オンプレミスおよびクラウド・ソフトウェアの構築、デプロイ、保守、サポートにおいて数十年の経験があります。無料プランでは、3人が使用でき、業務を開始できます。 Zoho Deskの詳細

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30,000社で利用されているビジネス向けのプレミアム・ライブ・チャットおよびヘルプ・デスク・ソフトウェア。LiveChatを使用すると、自社チームを優れたカスタマー・サービス・チームに進化させることができます。
ビジネス向けのプレミアム・ライブ・チャットおよびヘルプ・デスク・ソフトウェア。 LiveChatはサポート・チームを優れたカスタマー・サービス・チームに進化させます。質問に対する回答を数秒で提供することによって顧客満足度を向上させることができます。LiveChatを利用した優れたカスタマー・サービスで顧客の心を掴むことができます。150か国以上で30,000社を超える企業が利用しているLiveChatを今すぐお試しください。 LiveChatの詳細

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Easy to implement web-based Customer Service software with a focus on B2B customer management and team collaboration.
TeamSupport is a post-sale customer support software solution built specifically for the unique needs of B2B technology-enabled companies. Built around the entire B2B customer, rather than a focus on each individual contact or ticket, TeamSupport helps solve for sophisticated client needs, fuels successful client interactions, and ultimately results in increased lifetime customer value. Nationally recognized TeamSupport suite of solutions includes TeamInsights, and TeamSuccess. TeamSupportの詳細

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A powerful online CRM system to manage sales & marketing activities for your business. Integrated, highly configurable, easy to use.
Apptivo's online CRM system is a powerful tool to manage your sales, marketing, and much more. CRM sits at the core of Apptivo's integrated suite of business apps, providing a complete suite to tools to gain a 360 view of your customer. Our CRM includes lead management, an opportunity pipeline with intuitive dashboards, and flexible workflow tools including marketing automation. Everything is completely accessible from your Android or iOS device and integrated with Office365 & G Suite. Apptivoの詳細

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業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームは、革新的なツールと統合されたデータでサービス従業員を強化します。
あらゆる規模の企業向けのカスタマー・サービス・プラットフォームであるService Cloudは、顧客満足度を促進する世界クラスのカスタマー・サービスを提供するために必要な革新的なツール、統合されたデータ、および組み込みの研修により、コンタクトセンターから現場までのサービス従業員を強化します。Service Cloudは、メッセージング、コミュニティ、チャット、電話、対面、モノのインターネット (IoT) 信号などのあらゆるチャネルにわたって、ユーザーがパーソナルでインテリジェントな信頼できる人間中心のサービスを提供できるようにします。 Salesforce Service Cloudの詳細

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SolarWinds Service Desk is an easy to use and affordable help desk solution that streamlines ticket resolution with automation and AI.
SolarWinds® Service Desk is a cloud-based, IT help desk solution that has helped organizations reduce cost per ticket by up to 15% and issue resolution time by up to 48% with smart ticket routing, automated workflows, and integrated asset management. This, plus an AI-powered knowledge base, can equip your employees with the resources needed to solve problems quickly. Set up can be done in days instead of months & can fit seamlessly into your business by integrating with 200+ cloud applications. SolarWinds Service Deskの詳細

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VR、スキルベースのルーティング、AI、コール・ブレンディング、分析を提供するクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア。
NICE inContactがあれば、ヘルプデスクが時代遅れになることはありません。常に最新バージョンのソフトウェアを使用することができます。更新は無料で、新しいサービス機能が継続的に追加されています。顧客に常に世界クラスのサポート体験を提供することができます。

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世界中あらゆるビジネスのIT専門家やシステム管理者のために作られた無料のITヘルプデスク・ソフトウェアをダウンロードしてください。サポートやモバイル・アプリも無料です。
SpiceworksのITヘルプデスクはITのプロフェッショナル専用に設計されており、社内のITヘルプデスクおよびビジネスの向上に必要な機能を豊富に備えています。無料のヘルプデスク・ソフトウェアなら、自社サーバまたはクラウドで短時間でチケットに対応できるようになります。さらに、チケット追跡以外の機能もあります。チームの行動を理解するだけでなく変化させ、ビジネスに対する価値を伝えることが可能です。今すぐ無料でお試しください。 Spiceworksの詳細

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(ゲーム化されたヘルプデスク + アセット管理) - 複雑さ = Freshservice。サービスデスクはITILにも対応しています。
Freshserviceは、新たな工夫を加えたオンラインITヘルプデスクです。このツールは、新しいリソースの自動検出、強力な構成管理、高度な影響分析など、強力なチケット発行機能とアセット管理機能に、最新のユーザー・エクスペリエンスを加えます。インシデント管理、問題管理、変更管理、リリース管理、ナレッジ管理などを備えたFreshserviceは、組織のIT管理ニーズを満たすのに最適です。

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Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRMヘルプデスク・ソフトウェア・ソリューションは、顧客満足度を高め、ビジネスを成長させるために必要な機能を提供します。これは小企業に最適なソリューションですが、大企業をサポートするための十分な拡張性も備えています。また、ITサポートや施設管理、教育目的でAgileのヘルプデスク・ソフトウェアを活用することもできます。可能性は無限大です。

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SysAidは、10年にわたって蓄積されたAI情報に基づくヘルプデスクの自動化により、IT作業を容易にします。今すぐ無料でITをお試しください」
SysAidは、サービスの自動化により、IT作業を容易にします。実質的に自己管理するヘルプデスクにより、世界中の数百万人のユーザーが、より高速なサービス、より軽いワークロード、よりスムーズなサービス体験を享受しています。ITサービス・マネジメント (ITSM) のあらゆる要素が自動化されるので、IT作業が容易になり、従業員はビジネスの強化に本当に必要な業務に集中できます。 SysAidは、ITが本当に必要とする修正を提供します。 今すぐ無料でITをお試しください」 SysAidの詳細

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Frontは、チケット・ソフトウェアの自動化を心のこもったメールと組み合わせた、優れた顧客コミュニケーション・ハブです。
規模を拡大しても人間らしくいられます。Frontは、あらゆるチャネルを1つのプラットフォームに集約し、チケット・ソフトウェアの自動化を心のこもったメールと組み合わせた顧客コミュニケーション・ハブです。ワークフローの自動化とパワフルな統合で、チームは最適な回答を迅速に作成することができます。分析によって、リーダーはチームや顧客の測定基準を今までにない形で追跡することができます。カスタマーサービス・チームが5人でも5,000人でも、Frontを使うことで、スピードや効率を犠牲にすることなく、コミュニケーションを拡大することができます。 Frontの詳細

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ConnectWise Manage Help Desk: Powerful ticketing system with centralized communication & integrates with tools you currently use.
Streamline your client service processes with ConnectWise Manages powerful help desk platform. ConnectWise Manage leverages our proprietary and market-leading ticketing system, which allows technology solution providers to provide best-in-class support to their customers. ConnectWise Manage's help desk platform and ticketing system enables your team to receive, process, and respond to service requests quickly and efficiently. ConnectWise Manageの詳細

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Thousands of MSPs and IT Departments use Kaseya VSA IT management software to automate IT. Start your free trial!
See for yourself why thousands of MSPs seeking greater profitability and IT Departments needing to do more with less use Kaseya VSA IT management software to automate IT management. With Kaseya's solutions, organizations can manage their entire infrastructure and IT operations, including cloud, on-premise, hybrid, virtualized and distributed environments all from one place. Start your free trial to proactively manage and control IT assets and applications remotely, easily, and efficiently. Kaseya VSAの詳細

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Supremo is an easy-to-use, secure, but affordable remote desktop software for Windows, macOS, iOS, Android, and Linux.
Supremo is an easy-to-use, secure and reliable remote desktop software for Windows, macOS, iOS, Android, and Linux. Its infrastructure is located all over the world. Supremo has all the features to work or provide assistance wherever you are: unattended access, unlimited free address book, online reports, automatic updates, remote printing and much more. Supremo is customizable and UAC compatible. It can be used on an unlimited number of devices and requires no configuration or installation. Supremo Remote Desktopの詳細

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HelpCrunch is a top-rated customer communication platform. Increase conversions and sales, improve support, and grow faster!
HelpCrunch is a top-rated customer communication platform for your Support, Marketing & Sales. Increase conversions and sales, improve support, and grow faster with HelpCrunch. Features: - Live Chat - Auto Messages - Email Marketing - Help Desk - Knowledge Base - Popups - Mobile apps - Chat Bot (coming soon) Try HelpCrunch for free for 14 days. HelpCrunchの詳細

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Help Scoutは、優れた顧客体験を実現するために設計されたWebベースのヘルプデスクです。
Scoutは他のヘルプデスクと同様に拡張可能ですが、顧客体験はメールのようなパーソナライズ感があります。Help Scoutはあらゆる規模の企業に最適で、500人以上のユーザーを持つ企業をサポートします。Help Scoutの無駄を省いた各種機能により、チームの規模にかかわらず、チームが常に共通認識を持つことができます。優れたレポート作成機能、統合ナレッジベース、堅牢なAPI、豊富な統合機能、外出中の顧客をサポートする無料のiPhoneアプリを備えたHelp Scoutにより、チームは顧客に集中することができます。 Help Scoutの詳細

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Cloud-based, scalable customer service optimization software available on a unified platform for demanding B2B service teams.
Founded in 2003, Vivantio is a leading provider of customer service optimization software and solutions for demanding B2B service teams. By combining the comprehensive power of enterprise-level software with the flexibility of a modern cloud-based solution, Vivantio provides an intuitive, flexible and scalable unified service management platform that empowers businesses to achieve unparalleled service excellence. Vivantioの詳細

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ヘルプデスク・サポート・ソフトウェアおよび資産管理ツールには、ナレッジベース、SLA管理、チケット追跡、在庫管理が含まれます。
ManageEngine ServiceDesk Plusは、ヘルプデスクおよび資産管理ソフトウェアです。インシデント管理 (トラブル・チケット発行)、資産追跡、購買、契約管理、セルフサービス・ポータル、ナレッジベースを備えた統合パッケージを手頃な価格で提供します。ServiceDesk Plusは、優れたITヘルプデスクおよび生産的なヘルプデスク・スタッフに必要なツールを提供します。ManageEngine ServiceDesk Plusは、オンプレミスとオンデマンドの両方のバージョンが提供されています。 ManageEngine ServiceDesk Plusの詳細

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ライブ・チャット・ソフトウェアのKayakoは、チャット、ソーシャル、メール、電話におけるカスタマー・サービスの一元化を実現するパーソナルでシンプルな製品です。
Kayakoでは、顧客重視の企業によるカスタマー・サービス体験を簡単に改善することができます。 カスタマー・サービスは変化し続けています。今日の顧客は、チケットとしてではなく個人として認識され、理解されることを期待しています。従来のヘルプデスクとは異なり、Kayakoでは、サポート・チャネル、顧客情報、チームをつなぐことができます。 Kayakoは、Peugeot、NASA、Fedexなど、世界中の企業で13万以上のカスタマー・サポート担当者に利用されています。 Kayakoの詳細

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Easily maintain and configure IT processes across your organization with Cherwells comprehensive ITSM solution.
Cherwell Service Management is a powerful IT Service Management (ITSM) solution that provides enterprise organizations with the ability to easily maintain and configure IT processes. Cherwells flexible and feature-rich ITSM solution allows teams to rapidly meet the changing and growing demands across their organization, from IT to Facilities to HR, with seamless workflows and lower costs. Cherwell ITSM enables you to transform your IT Service Desk. Cherwell Service Managementの詳細

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Get your help desk software set up in as little as 24 hours with our industry-leading, 100% U.S.-based 24/7 customer support.
New in 2021: Offering ADFS or Azure AD with our Active Directory module! Does your help desk need some help? With your choice of cloud or on-premise software, Issuetrak is as simple as you need, or as customizable as you want. Unlimited free end users can submit, edit, and close tickets — and thanks to our easy multichannel submission options, they won’t need training to do it. Improve and automate your workflows, manage visibility, report with dashboards, manage assets, and more! Issuetrakの詳細

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livepro is purpose built Customer Experience Knowledge Management. Delivering ANSWERS, not documents - no matter which channel is used.
livepro is a cutting-edge cloud based Knowledge Management solution purpose built for Customer Experience. Perfect for contact centers, we focus on delivering accurate answers to agents quickly without the need to search for documents. Utilising powerful features like smart search and easy to follow process guidance you can expect to improve cx scores, cut training times, reduce AHT and boost staff engagement as agents become knowledge experts across multiple departments when needed. liveproの詳細

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Ninja ticketing is a flexible and easy-to-use IT helpdesk solution with robust automations that make technicians more efficient.
NinjaOne simplifies IT operations, enabling overburdened IT teams to efficiently manage their entire IT portfolio and support end users from anywhere. Ninja ticketing is a flexible and easy-to-use IT helpdesk solution with robust out-of-box automations that ensure your technicians spend more time fixing issues than managing tickets. By combining ticketing with endpoint management, backup, and documentation, NinjaOne unifies your support workflow and makes your helpdesk more efficient. NinjaOneの詳細

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頼りになるリモート・サポート・ソフトウェアです。GoToAssistを利用して、顧客をサポートすることができます。
GoToAssistがさらにパワー・アップして再登場しました。エージェントとエンドユーザーの両者のリモート・サポート・エクスペリエンスを強化して、移動中の顧客とリモート従業員に対応することができます。GoToAssistで問題を迅速に解決することによって、顧客や従業員が重要な作業に戻ることができます。ブラウザ版とデスクトップ版の両方のアプリ、ファイル転送、リモート診断、マルチ・モニター・ナビゲーション、マルチ・セッション・サポート、Slackなどのアプリとの統合といった機能を備えています。 GoToAssistの詳細

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Teamwork creates business management applications for teams of all sizes & industries, so you can be more efficient, organized & happy.
Teamwork Desk is a ticketing system designed to easily manage customer queries, saving you time and money. The help desk software helps your team efficiently manage your client requests in one central location - ensuring you deliver an exceptional customer experience. Teamwork Deskの詳細

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ヘルプデスク、サポート・ソフトウェア、IT組織などがWebを利用して、顧客のコンピュータをリアルタイムでリモート操作することができます。
LogMeIn Rescueは、PC、Mac、モバイル・デバイスなどのための強力で使いやすいリモート・サポート・ソリューションです。Rescueは、小規模ヘルプデスクから世界最大級のサポート組織まで、あらゆる規模のチームを対象に開発されています。Rescueでは、使いやすく、迅速で確実、そして柔軟なソリューションを利用して、従業員や顧客に技術サポートを提供することができます。

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Single source of truth for your contacts with live chat, help desk, knowledge base, email marketing automation, and more.
Gist is a suite of tools businesses use to market, sell and communicate with their customers. We're on a mission to help marketing, sales and support teams create great customer experiences in every interaction across the customer lifecycle, at scale. Today, over 20,000 businesses are using Gist and we're just getting started. Join us on this journey and help us transform the way people run businesses. Gistの詳細

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SMS texting and live chat for help centers has never been easier than with Avochato's solutions.
SMS texting and live chat has never been easier than with Avochato's solutions for help and contact centers, and teams. With no programming required, you can setup your Avochato phone number in minutes to text your customers, two-way. Segment, import, and broadcast to your customers to scale your teams communications. Avochato integrates with platforms such as Salesforce, Slack, MS Teams, and Zapier. Enable prospects to text you from a Google Ad with the AdWords API integration. Avochatoの詳細

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Decision tree driven interactive guides that plug into most CRM systems. Follow business processes in an interactive manner.
Yonyx is a cloud based platform for creating decision tree driven interactive guides that plug into most CRM systems. Yonyx guides helps users follow business processes in an interactive manner - be it for troubleshooting, customer service, telemarketing or for customer self service. Yonyx helps improve quality & consistency of service delivered by an organization - resulting in improved CSAT, reduced cost and increased revenue through better customer retention & faster acquisition. Yonyxの詳細

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