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AIチャット
AIチャットでは、自然言語の理解や音声の生成の技術で、カスタマー・サービス、カスタマー・エンゲージメント、人間とコンピュータのインタラクションを自動化するソリューションを開発および実装することができます。これらのソリューションには、チャットボットや仮想アシスタントなどのツールが含まれます。
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73件の結果
Pipedriveのチャットボットとライブ・チャットで、Webサイト訪問者に24時間365日対応することができます。Webサイトの閲覧者を見込み顧客に変えることができます。
Pipedriveの詳細
Pipedriveのチャットボットとライブ・チャットを利用して、Webサイトの閲覧者を適格なリードに変えることができます。チャットボットは、Webサイトの訪問者に24時間365日対応できます。ボットのデザイン、質問、回答を簡単にカスタマイズできます。ライブ・チャットでは、営業担当者が電話やデスクトップを使用して接客することができます。チームが忙しくなると、チャットボットが介入するため、見込み客を逃すことがありません。どちらのツールもLeadBoosterアドオンに含まれており、PipedriveのCRMプランに追加できます。14日間の無料トライアルを始めましょう。
Pipedriveの詳細
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ビジネスがさまざまなメッセージング・チャネルで成功を収め、顧客を育成するために役立つUserlikeは、業界初のライブ・チャット・ソフトウェアです。
Userlikeは、Webサイト・チャットとモバイル・メッセージングを組み合わせます。
より優れたカスタマー・コミュニケーション手法に切り替えましょう。顧客、サポート・エージェント、営業担当者、マネージャー向け。
Webサイト、Facebook Messenger、WhatsApp、Telegram、およびSMSを介して顧客とチャットすることができます。チャットボットを接続して、顧客とのやり取りの一部を自動化できます。
ドイツ生まれのUserlikeは、ドイツでホストされています。Userlikeは、EU一般データ保護規則 (GDPR) に100%準拠した通信ソリューションで、ユーザーとユーザーの顧客のデータを安全に保護します。
Userlikeの詳細
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Dialpadは、通信技術を最新化し、どのデバイスでも音声、メッセージ、ミーティング、ビデオを発信することを可能にします。
Dialpad Sellは、あらゆる規模の販売組織向けの効果的な販売ダイヤラーです。Dialpad Sellは、複数のリアルタイムおよびコール後の販売コーチング機能を提供し、効率性を高めます。リアルタイム・リコメンデーションなどの機能を使用すると、アクティブな通話で特定のキーワードが検出された場合、見込み客からよく聞かれる質問に対する回答がポップアップ表示されます。SalesforceやG Suiteなどの他の必須ツールと直接統合することで、担当者がデスクにいるときでも現場に出ているときでも正確なアクティビティ・ログが可能になります。
Dialpadの詳細
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機能
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Tidioは、優れたカスタマー・サポートを提供し、ライブチャットやチャットボットを使用して売上を伸ばすことができる対話型AIプラットフォームです。
Tidioは、カスタマー・サポートをレベルアップさせて売上を伸ばすことができる強力な対話型人工知能 (AI) プラットフォームです。簡単にアクセスできるライブ・チャット・ウィジェットでビジネスを24時間365日稼働させ、人工知能 (AI) 搭載チャットボットで顧客をリアルタイムで惹きつけることで、売上を拡大させることができます。
また、Messenger、Instagram、ライブ・チャット、メールをTidioマルチチャネルに接続して、あらゆるメッセージに1か所から回答できます。モバイルからも対応できます。あらゆるWebサイトやプラットフォームと簡単に統合できます。
Tidioの詳細
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SmartsuppはWebサイト向けに作成された動画の録画が可能な無料のライブ・チャットです。
Smartsupp Live Chatでは、Webサイトの訪問者と個人的な会話をスタートして、顧客満足度を高めることができます。
世界中で284,000人のユーザーをサポートする人気の高いライブ・チャットの1つです。自動メッセージ、訪問者の記録、詳細な統計データなどの先進的な機能を活用できます。
顧客は今もWebサイトを閲覧しています。恒久的に無料のアカウントを作成し、今すぐチャットを始めましょう。
Smartsuppの詳細
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Qlik Senseは、BIおよびビジュアル・アナリティクス・プラットフォームです、グローバル企業がより速く、より能率的に働くための支援をします。
Qlik Senseは、最新のアナリティクスをあらゆる人の手に委ねて、グローバル企業がより速く、より能率的に働くために支援する、ワールドクラスのビジネス・インテリジェンス・ソフトウェアです。データの大小にかかわらず、データの結合、読み込み、可視化、探索を容易に行うことができます。管理可能な環境で、パワフルでインタラクティブなダッシュボードを作成・共有することができます。エンタープライズSaaS、ご使用中のクラウド、またはオンプレミスで、卓越したパフォーマンスとスケーラビリティを実現します。完成度の高いBIプラットフォームで、ビジネス価値への道を加速します。
Qlik Senseの詳細
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Genesys Cloud CXを使用すると、顧客関係がシンプルになります。電話、メール、チャットを1つのツールで結びつけ、顧客エンゲージメントを向上させることができます。
Genesys Cloud CXプラットフォームは、シームレスなカスタマー・ジャーニーにおけるオムニチャネル・インタラクションの管理と理解に役立つ次世代のオールインワンのクラウド・コンタクトセンター・ソリューションです。音声、チャット、メール、テキスト・メッセージなど、さまざまなコミュニケーションに対応できる単一のツールを従業員に提供することができます。直感的なインタフェースであるため、エージェント、スーパーバイザー、IT管理者のいずれの場合にも簡単に使用することができます。週1回の機能リリースにより、現在だけでなく将来の顧客の期待に応えることができます。
Genesys Cloud CXの詳細
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Driftのメッセージ機能を使えば、チームはより多くのリードを獲得し、会議のスケジューリングを迅速に行うことができます。
Driftは、世界初の会話型マーケティング・プラットフォームです。Driftを利用すると、潜在顧客に最新の購買体験を提供して、より質の高いリードを生み出し、販売サイクルを劇的に加速させることができます。フォームやコールドコール、膨大なフォローアップ・メールに依存している従来のマーケティングや販売ソフトウェアとは異なり、DriftはボットやAIを活用して企業とWebサイト訪問者をリアルタイムで結び付けます。
Driftの詳細
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Freshchatは、顧客エンゲージメント・チームがチャネル全体で見込み客や顧客と会話できるように構築された最新のメッセージング・ソフトウェアです。
Freshchatは、セールスおよびカスタマー・エンゲージメント・チームがWebサイト、モバイル・アプリ、またはソーシャル・ページで見込み客や顧客と会話することのできる最新のメッセージング・ソフトウェアです。Freshchatは、従来のライブ・チャットとは異なり、企業とそのチームに継続的なコンテキスト駆動型のメッセージング体験を提供します。キャンペーン、セールス・ボット、統合されたセルフサービス、インテリジェントなメッセージ・ルーティングなどの機能により、期待値を設定してそれを実現し、訪問者の質問に対してよりスマートかつ迅速に回答することができます。
Freshchatの詳細
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高い信頼性、パーソナライズ、使いやすさ。
Comm100 Live Chatは、訪問者が最も必要とする時に、リアルタイムのパーソナライズされた顧客エンゲージメントを提供します。Webサイトやモバイルアプリを介して、画面同期、自動翻訳、ルーティング、オーディオおよびビデオ・チャットなどの強力なツールを使用して、エージェントはより効果的に業務を行うことができます。
受賞歴のあるComm100 Live Chatソリューションで、訪問者を顧客に変換し、売上を伸ばすとともに顧客満足度を向上させましょう。
Comm100 Live Chatの詳細
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Sprinklrは、カスタマー・エクスペリエンスを大規模に管理するために開発された、エンタープライズ・ソフトウェア・プラットフォームです。
大企業、中企業、非営利組織、政府機関など、世界で人気のブランドが顧客満足度を高められるように支援をすることです。そのために、Twitter、Facebook、Instagramなど、25以上のコミュニケーション・チャネルで、1対1の人のつながりを大規模に実現できる、世界初のカスタマー・エクスペリエンス・マネジメント (CXM) プラットフォームを使用しています。ニューヨーク市に本社を置き、22か所のオフィスに1,400人の従業員を擁するSprinklrは、McDonalds、Nike、Microsoftなど、世界で価値の高い1,200社以上のブランドと提携しています。
Sprinklrの詳細
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Modjoは、セールス・チームのコーチングとサポートに特化した会話分析ツールです。
Modjoは、セールス・チームのコーチングとサポートに特化した会話分析ツールです。
1) セールス・ピッチの正確な特定によるコンバージョン率の向上、および強力なスクリプトの作成。
2) シンプルかつ効率的な方法によるチームのオンボーディングとコーチング。
3) 会話からのデータを使用した主要結果に関する意思決定の分析と誘導。
Modjoの詳細
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チャットボット、自動招待、従業員間での転送、グループ・チャット機能を備えたマルチチャネルのライブ・チャット・ソリューション。
Chaportは、チャットボット、自動招待、Facebook、Viber、Telegramとの統合、オフライン・メッセージング、従業員間での転送、グループ・チャット機能などを搭載した最新のライブ・チャット・ソリューションです。現代のメッセンジャーとしてデザインされており、友達とのお喋りと同じくらい簡単で楽しいコミュニケーションを実現します。また、Webアプリ、デスクトップ・アプリ、モバイル・アプリも提供するため、あらゆるデバイスや場所から顧客とチャットすることができます。
Chaportの詳細
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ChatBotは、チャネル間でチャットボットを作成、展開、追跡するためのオールインワン・プラットフォームです。
多様なテンプレートとビジュアル・ビルダーで多目的チャットボットを作成し、重要なタスクをすぐに自動化します。ワン・クリックでの統合、オープンAPI、Webhook、Zapierを使用して、ChatBotをさまざまなツールやプラットフォームに接続できます。スムーズな会話体験を設計し、よりよい顧客関係を構築します。動的な応答を送信して、チャットや対話を顧客に促します。テキスト、画像、ボタン、クイック返信を組み合わせて、ブランド、製品、サービスをアピールします。
Chatbotの詳細
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PowerfrontのINSIDEは、シームレスなオンライン体験を再現するオムニチャネル・カスタマー・サービス・ソフトウェアです。
オムニ・チャネル・カスタマー・サービス・ソフトウェア、INSIDEを使用すれば、オンライン・ショッピングを実際の店舗のようにパーソナライズできます。INSIDEは、エージェントにツールやデータを提供し、オンラインやチャネル間でシームレスな対面ショッピング体験を実現します。
一部の世界の優良ブランドはINSIDEを使って、エンタープライズ・ライブ・チャット、チャットボット、ビデオ支援型パーソナル・ショッピング、ライブ・ストリーミング・ソリューションを使用することで、平均25~35%、時には48%のコンバージョン率を獲得しています。
INSIDEの詳細
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カンバセーショナルAI、チャットボット、メッセージング・テクノロジーを牽引するLivePersonを導入すると、ビジネスにとって重要な成果を実現できます。
LivePersonのカンバセーショナルAIとメッセージング・プラットフォームを通して、18,000社以上のブランドが消費者との会話を設計、管理、最適化することで、マーケティング、販売、カスタマー・ケアを改善しています。Conversational Cloudのリアルタイムのインテント検知、ローコードのチャットボット開発機能、そして世界で人気のメッセージング・チャネル (Web、アプリ内、SMS、Apple Business Chat、WhatsApp、Facebookなど) でエージェントとボットのインタラクションを統合する会話管理ワークスペースを使用して、大量の会話を管理できます。
Conversational Cloudの詳細
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User.comは、個別化されたコミュニケーションの自動化やビジネス・プロセスの合理化をサポートする高度なマーケティング/販売システムです。
User.comは、単一データソースを用いて顧客エンゲージメントの増加とコンバージョンの改善を実現することを目的としたオールインワンのマーケティング自動化プラットフォームです。
メール、ライブ・チャット、チャット・ボット、プッシュ通知、動的ページ・コンテンツなど、さまざまなコミュニケーション・チャネルを通じてクライアントにリーチすることができます。
会話型AIプラットフォームに興味がある場合、前払いなしの14日間無料トライアルを試してください。
User.comの詳細
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Quiqは、次世代のデジタル会話のためのプラットフォームです。メッセージング、ライブ・チャット、ボット・ソリューションで消費者を引き付けることができます。
Quiqは、SMS/テキスト・メッセージ、豊富なメッセージング、Webチャット、ソーシャル・チャネルを通して、ブランドが顧客に一貫して驚異的な顧客体験を提供できるよう支援します。Quiqの会話型エンゲージメント・プラットフォームを使用すると、企業はボットと人間の両方が関与する商取引とサービスの会話を簡単に調整することができます。Quiqの詳細については、ホームページを参照してください。
Quiqの詳細
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Acobotは、Webサイトやオンライン・ストア向けのスマートAIチャットボットを作成して、既存のトラフィックからより多くのリードや売上を変換できるようにします。
Acobotでは、数分でWebサイトやオンライン・ストア向けのスマートなAIチャットボットを作成できます。必要な操作はサイトのURLを入力することだけです。Acoがあらゆる業務をサポートします。その後、既存のトラフィックから最大50%のリードまたは売上を変換することができます。Webサイトのレイアウトやストアの設定を変更する必要はありません。ダイアログ・スクリプトの設計や管理も必要ありません。数回のクリック操作だけで設定できます。5分でビジネスの成長を開始し、好きな仕事に戻りましょう。
Acobotの詳細
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さまざまなデジタル・チャネルでAIとボットを利用して企業と顧客をつなぐカスタマー・サービス管理ソリューションです。
Helpshiftは、メッセージング、自動化、ボット、AIを緊密に統合するデジタル・カスタマー・サービス・プラットフォームです。モバイル、Web、ソーシャル、電話の各チャネルでパーソナライズしたスケーラブルなカスタマー・サービスを提供することで、顧客満足度 (CSAT) を向上させ、コストを削減することができます。
Helpshiftの詳細
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Chatfuelは、メッセンジャー用の主要なチャットボット・プラットフォームです。Chatfuelを使用すると、売上の増加、マーケティングのカスタマイズ、サポートの自動化が可能になります。
Chatfuelは、メッセンジャー用の主要なチャットボット・プラットフォームです。Chatfuelを使用すると、売上の拡大、マーケティングのパーソナライズ、およびサポートの自動化を実現することができます。コードを記述することなく、すぐにボットを構築することができます。
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Botpressは、FAQとプロセスの自動化のための包括的な機能セットを備えたオープンソースの会話型AIプラットフォームです。
Botpressは、プロセス自動化のための包括的な機能セットを備えたオープンソースの会話型AIプラットフォームです。このエンタープライズ・レベルのソフトウェアは、自動化の方法を変更し、チームがサービスを利用できるようにしたいと考えている組織のために構築されています。役割ベースのアクセス制御とバージョン管理を使用して、会話体験の作成におけるチームの連携を実現できます。ユーザーのセキュリティとデータ・ポリシーに応じてデプロイすることが可能です。強力な分析とレポート機能を改善に活用してください。
Botpressの詳細
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Solvemateは、ブランドが有意義な会話を通して質の高い顧客サービスを提供できるようにします。
このカスタマー・サービス自動化プラットフォームは、スマートな対話型AIを使用しています。これにより、企業は高度にパーソナライズされたチャットボットの会話を大規模に作成することができ、顧客が必要なときに答えを見つけられるように案内することができるため、サービス・チームは極めて重要な分野に専門知識を集中させることができます。Solvemateの独自の状況に応じた対話型エンジン・アプローチは、市場にある他のチャットボットよりもすばやく学習し、より簡単に統合し、より迅速かつ確実にリクエストを解決します。
Solvemateの詳細
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メッセージング・ファーストのアプローチで、記憶に残る顧客サービスを提供することができます。顧客の好みのチャネルで話を聞き、サポートし、コミットすることができます。
Sparkcentral by Hootsuiteは、デジタル顧客サービス向けのSaaSプラットフォームを提供します。顧客の好みのチャネルで、話を聞き、サポートし、コミットすることができます。幅広い非同期通信チャネルを統合したターンキーのエンタープライズ・コンタクト・ソリューションを提供しています。1つのプラットフォームからあらゆるメッセージング・チャネルを管理して、顧客体験 (CX) の可能性を最大限に引き出すことができます。使いやすく、他の外部プラットフォームやソフトウェアとシームレスに統合します。
Sparkcentralの詳細
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ノーコードのインテリジェントな自動化と会話型AIを使用して、顧客と従業員に必要な回答をより迅速に提供することができます。
Inbentaは、組織が顧客と従業員の両方とのパーソナライズされたインタラクションを自動化できるようにする会話型AIおよびインテリジェント自動化プラットフォームです。
シンボリックAIを搭載した特許取得済みの自然言語処理 (NLP) 技術により、Inbentaのインテリジェントなセルフサービス・ソリューションは、データ・トレーニングを必要とせずに数日で稼働させることができます。Inbentaは、35以上の言語で検索、チャット、音声、知識のソリューションを強化することで正確さを提供します。
Inbentaの詳細
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Forethoughtは、既存のヘルプデスクに接続してエージェントが正確な回答を提供できるようにサポートします。より良い顧客エクスペリエンスを生み出します。
Forethoughtは、既存のヘルプデスクに接続し、着信サポート・チケットに迅速かつ正確に応答することで、顧客およびエージェントの全体的なエクスペリエンスを改善します。
Forethoughtは、顧客の感情を理解しています。Agathaを使用すれば、ぎごちないチャットボットを運用したり、他のエージェントに転々とつなぐ必要はありません。質問に対する自然で正確な回答が即座に得られます。それぞれのニーズに最適なカスタマー・エージェントに転送することも可能なので、顧客満足度の向上とサポート・コストの低減につながります。
Forethoughtの詳細
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シームレスなカスタマー・サポート・ソリューションを提供する人工知能ベースのチャットボットが、この目的に役立ちます。
シームレスなカスタマー・サポート・ソリューションを提供する人工知能ベースのチャットボットが、この目的に役立ちます。
Anfactorの詳細
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Centralpointは、デジタル・エクスペリエンス・プラットフォームとしてガートナー社に高く評価されています。オンプレミスにインストール可能です。
AIを簡単に活用できます。受け取るリクエストやサービス・コールに対して自分の知識を統合することができます。このWebサービスは、必要に応じて、企業の社会的責任 (CSR) またはクライアントに適切なヘルプ記事を提供します。また、音声自動応答 (IVR) システムと統合し、発信者の入力内容に基づいてナレッジ・ベースに問い合わせることができます。ヘルプ記事が他の場所にあっても、Centralpointは、データをクローリングし、インデックス作成して取り込み、迅速に取得します。
Centralpointの詳細
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Qordobaは、ビジネス向けのAI文書作成アシスタントです。
Qordobaの人工知能 (AI) は、同じスタイル、用語、ブランド・ボイスで文章作成をサポートします。
Qordobaの動的なコンテンツ・ガイドラインにより、組織はコミュニケーションからマーケティング、製品、人事 (HR) まで、あらゆるタイプのコンテンツで一貫性と明確性を実現できます。
Marriott、Braintree、Postmatesなどの企業が、Qordobaを使用して、以前よりも最大90%速く優れたコンテンツを作成しています。Qordobaは、2018年のForbes Cloud100 Rising Starに選出されました。
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文字起こし機能付きASRは、LumenVoxソフトウェアスタックの基盤であり、ディープニューラルネットワークによってエンドツーエンドで動作します。
文字起こし機能付き自動音声認識 (ASR) は、LumenVoxソフトウェア製品の基盤です。LumenVoxの音声エンジンは、人工知能と機械学習を基盤として動作することで高性能な音声技術を実現しています。エンドツーエンドのディープニューラルネットワークを搭載したLumenVoxのASRエンジンを使用すると、新しい言語や方言を追加する能力を加速して、より多様なユーザー層にサービスを提供することができます。
Speech Recognition Engineの詳細
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Teneoプラットフォームを使えば、あらゆるチャネル、デバイス、サービスで、さまざまな言語を使用し、どこでも対話型AIで顧客を惹きつけることができます。
Teneoは、業務ユーザーや開発者が協力し、さまざまな対話型AIアプケーションを構築するために必要なあらゆる機能を搭載した、革新的な対話型AIプラットフォームです。
Teneoは35カ国語以上で利用でき、どんなプラットフォーム、サービス、デバイスでも実行可能です。現在市販されている対話型AIの中でも非常に人間らしい体験を提供します。
公式サイトにてチャットボット完全ガイド (2020年版) をお読みください。
Teneoの詳細
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Brand Embassyは、コンタクトセンター向けのオムニチャネル・デジタル・カスタマー・サービス・プラットフォームです。神経言語プログラミング (NLP) を使用する強力なチャットボット・ビルダーを備えています。
Brand Embassyは、30以上のソーシャル・メディア・チャネル、インスタント・メッセージ、ライブ・チャット、メール、AIを活用したチャットボットを統合した、非常に優れたクラウド・カスタマーサービス・プラットフォームです。Brand Embassyは、WhatsAppビジネス・ソリューションやAppleビジネス・チャットなどの人気チャネルの実装およびソリューション・パートナーでもあります。クライアントは、通信事業者、銀行、Eコマース、小売企業です。Brand Embassyは、安全で柔軟な拡張が可能で、コストを節約できるソリューションです。Brand Embassyは簡単に統合することができます。
Brand Embassyの詳細
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対話型AIを使用して販売を加速することができます。
SalesboxAIは、次世代の人工知能 (AI)を搭載した営業やマーケティングのためのセールス・オートメーション・プラットフォームです。SalesboxAIは自動化に強力な人間的側面を取り入れています。これによりAIペルソナを設定してマーケティングのリードと会話し、メールでの自然かつ双方向の会話でリードを惹きつけ、絞り込むことができるようになります。
SalesBoxの詳細
機能
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多言語の会話型AIにより、人間が対応しているようなカスタマー・サポート・サービスを提供することができます。
無料デモについてはメールでお問い合わせください。
assist365は、エンドツーエンドのカスタマー・サポート自動化のための人工知能 (AI) を活用した会話型ボイス・ボットです。巧妙に設計された自然言語理解 (NLU) およびNLPエンジンは、20以上の言語で顧客に人間味のある体験を提供します。
カスタマー・サービス、FAQ、調査、アポイントメントなど、さまざまな使用例にボットをデプロイし、残りの処理はボットに任せることができます。assist365の持つ拡張性のレベルとその自動化により、実際のコストの30%未満で24時間365日体制のカスタマー・サービスを提供することができます。
assist365 - AI-powered Virtual Assistantの詳細
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機能
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Kindlyを使用すると、ブランドは、オンライン販売を促進し、顧客満足度を向上させる優れた顧客体験を構築することができます。
Kindlyを使用すると、ブランドは、オンライン販売を促進し、顧客満足度を向上させる優れた顧客体験を構築することができます。Kindlyでは、対話型人工知能 (AI)、ライブチャット、バーチャルショッピング・アシスタント、カート放棄およびコンバージョン最適化のソフトウェアを1つの統合プラットフォームに集約し、訪問者をリピート購入者に変える優れた顧客体験をユーザーに提供しています。
Kindlyの詳細
機能
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- 多言語
- ライブチャット
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- チャットボット
AIチャットボットと有人チャットの両方に柔軟に対応でき、多い機能と強力なサポートの多言語ソフトウェア。
チャットプラスはチャットとAIチャットボットを提供している日本のソフトウェア会社です。 高度なスキルを持つエンジニア、セールス マネージャー、マーケターで構成されたチームで、国内外の18,000社以上をサポートしており、現在では日本でNo.1のAIチャットボット納入業者となっています。
チャットプラスを導入すると、以下のメリットがあります。
・月額1,500円からの6プラン
・5000以上もある機能
・30%〜200%売上アップ
・お問合せの約70%がチャットボットで対応可能
・顧客満足度95%
・無料のカスタマーサポート
・13か国語に対応可能
ニーズに合った最適なチャットボットを提案するので、お気軽にご相談ください!
ChatPlusの詳細
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機能
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接続したビジネス・アプリからの即時回答とスマート通知で、職場の生産性を高めるAIチャットボット。
Digital Assistantは、業務を簡素化し、生産性を向上させるAIチャットボット・アシスタントです。職場満足度を17%向上させることが証明されている受賞歴のあるデジタル・ワークプレースを利用すれば、従業員の満足度を高めて、業務環境を向上させることができます。使用するビジネス・アプリをアプリケーション・ディレクトリから集中型スマート・アシスタントに接続して、AIから答えをすぐに得ることができます。AIエンタープライズ検索では、該当する結果を簡単に見つけて、行動を起こすことができます。通知のサブスクリプションを登録すれば、最新情報を見逃すことがなくなります。
Digital Assistantの詳細
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機能
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LearningBranchは、第一線で顧客に対応する従業員のための、人工知能 (AI) を活用した採用前または採用後評価および研修プラットフォームです。
LearningBranchは、業務を担当する従業員の採用と研修を支援する、会話ベースの評価および研修・プラットフォームです。LearningBranchの人工知能プラットフォームは、クライアントに対応する役割について、候補者のスピーキングおよびライティングのでコミュニケーション・スキルを評価します。コミュニケーションと言語の評価は、現実世界の人材スキルと言語能力に焦点を当てており、パフォーマンス重要業績評価指標 (KPI) と相関しています。プラットフォームは、面接に代わるもので、採用までの時間を短縮し、熟練度を高めることができます。
HiringBranchの詳細
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機能
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- インテント認識
- 構成済みボット
- チャットボット
Uniphoreを利用すれば、あらゆる通話のあらゆる音声を正確に聞くことができるようになります。
Uniphoreは会話型サービス自動化 (CSA) のグローバル・リーダーで、人工知能、自動化技術、機械学習の力を組み合わせています。Uniphoreは時代遅れのカスタマー・サービス・モデルを打ち壊し、会話に集中することで人間と機械の間にあるギャップを埋めることができます。この製品を利用すれば、あらゆる通話のあらゆる音声を正確に聞くことができるようになります。
Uniphoreの詳細
機能
- コードフリー開発
- 音声認識
- 多言語
- ライブチャット
- インテント認識
- 構成済みボット
- チャットボット
Salesforce、Zendesk、Freshdeskなど向けのAI対応カスタマー・サービス自動化機能を備えています。素晴らしいカスタマー・エクスペリエンスを実現します。
ultimate.aiは、優れたカスタマー・サービス自動化ソリューションです。
インテリジェント・バーチャル・エージェントを使用するグローバル・ブランドは、神経言語プログラミング (NLP) テクノロジーによって顧客との会話と繰り返し実行されるプロセスを自動化することができます。チャット、メール、ソーシャルを介して24時間体制で優れたサポート・エクスペリエンスを実現します。
Ultimate.aiは、Salesforce、Zendesk、Freshworks、Livechatなどの 主要な顧客関係管理 (CRM) プロバイダーと提携しています。
ヘルシンキおよびベルリンに拠点を構えて、Finnair、Telia、Superbetなど一流のビジネスをサポートしています。
Ultimateの詳細
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機能
- コードフリー開発
- 音声認識
- 多言語
- ライブチャット
- インテント認識
- 構成済みボット
- チャットボット
Irisは、顧客との会話を強化、有効化、改善し、リアルタイムで大規模に理解するための会話型AIプラットフォームです。
Irisを使用すると、顧客の会話にAIをシームレスに統合することができます。
会話型AIで作業方法を強化し、魅力的かつ効果的なカスタマー・エクスペリエンスを大規模に創出することができます。
セールスおよびマーケティング - 会話型のマーケティングで顧客のエンゲージメントを高め、リードを獲得することができます。
バーチャル・アシスタント - 24時間365日対応のスマート・アシスタントを使用して顧客をサポートすることができます。
カスタマー・サポート - パーソナライズされたハイブリッド・ヒューマンAIエクスペリエンスを使用して、即座に対応することができます。
アラートおよび通知 - リアルタイム通信を提供します。
Pattrの詳細
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機能
- コードフリー開発
- 音声認識
- 多言語
- ライブチャット
- インテント認識
- 構成済みボット
- チャットボット
Herbie.AIは、15年以上にわたってエンタープライズ・ソリューションを提供している多国籍インテリジェント・オートメーション企業です (SunSmart Globalの傘下)。
Herbieアドバンスト会話AIチャットボット。双方向音声対応スピーキング・スマート・アシスタントは、音声およびテキストで会話しながら顧客にサービスを提供することができます。Herbieは24時間365日のエネルギッシュなサポートと統一されたアプローチにより、13以上のソーシャル・チャネルで利用できます。
エンタープライズ音声対応バーチャル・アシスタントのデジタル・トランスフォーメーションによるビジネス・ケースの自動化を実現します。
Herbieの詳細
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機能
- コードフリー開発
- 音声認識
- 多言語
- ライブチャット
- インテント認識
- 構成済みボット
- チャットボット
人事部門向けのHRチャットボットで、社内の情報を体系化し、組織全体の生産性とエンゲージメントを向上させることができます。
Hittoは、人事部門向けのHRチャットボットです。年中無休で従業員からの人事/労務に関する質問にAIが自動回答することができ、問い合わせの対応工数を削減することができます。また、気軽に質問できる環境によって、組織全体の生産性の向上にも繋がります。さらに、Hittoは予め約1000件の回答と質問パターンを学習しているため、初期構築の工数を短縮できるだけでなく、運用開始後も回答精度は自動調整されるのでメンテナンスは大幅にカットされます。
Hittoの詳細
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機能
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- 多言語
- ライブチャット
- インテント認識
- 構成済みボット
- チャットボット
TAGSはビジネスチャットツールで、社内コミュニケーションを活性化し、スピーディーな情報共有や経営判断を支援します。
TAGSはビジネスチャットツールで、社内コミュニケーションを活性化し、スピーディーな情報共有や経営判断を支援します。LINEのようなビジネスチャットであるため、導入後すぐに使用することができます。また、AES128bit暗号化による、大手新聞社や銀行にも認められた万全のセキュリティを採用しているため、法人ユーザーの大切な情報を保護するので、セキュリティ面も安心です。スケジュールやメールなど、他のシステムとチャットボットで連携することで、スマートフォンから必要な情報に簡単&スピーディーにアクセスでき、複数のシステム・アプリを行き来する手間を大幅に削減します。
TAGSの詳細
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機能
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- 構成済みボット
- チャットボット

BOTCHAN PAYMENT
チャットボットに決済機能を組み合わせたチャット決済サービスで、エントリーフォームの最適化を図り、CVRの向上に貢献します。
BOTCHAN PAYMENTはチャットボットに決済機能を組み合わせたチャット決済サービスで、ECサイトのカゴ落ち率を大幅に引き下げることに特化しています。会話型のインタラクティブな入力体験により、コンバージョン・成約・LTVの最大化を実現します。「チャット形式のUI」「詳細なデータ解析」「低コストですぐに実装」により、エントリーフォームの最適化を図り、CVRの向上に貢献することができます。業界・分野に合わせたシナリオやチャットボットが提供されるので、新規獲得件数アップを目指した広告領域まで対応できます。
BOTCHAN PAYMENTの詳細
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機能
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- 多言語
- ライブチャット
- インテント認識
- 構成済みボット
- チャットボット
多言語対応のAIによる最先端チャットボットで、機能翻訳ではないリアルな会話を実現します。
ObotAIは、多言語対応(日本語、英語、中国語、韓国語、ロシア語、タイ語、ベトナム語)のAIによる最先端チャットボットで、機能翻訳ではないリアルな会話を実現します。従業員が対応していた問い合わせ業務をObotAIで一部自動化できるため、費用の削減を実現できます。Webchat 、Line、KakaoTalkなどのSNS連携もできるほか、音声入力のGoogle Home、Line Clovaなどにも幅広く対応しています。また、外部のデータベースとの連携なども容易に利用できます。
ObotAIの詳細
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機能
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- インテント認識
- 構成済みボット
- チャットボット
AI自動応答オペレータで、自動対応・テキスト化による業務効率アップを図れるほか、年中無休のカスタマーサポートを構築することで、お客様満足度を上げることができます。
Terryは、AI自動応答オペレータで、自動対応・テキスト化による業務効率アップを図れます。また、Terryの導入により、年中無休のカスタマーサポートを構築できます。24時間365日の対応と質の高い応答を確立できるため、顧客の満足度が高まり、顧客の離脱防止を防ぐことができます。専門辞書を登録すれば、AIが専門用語を学習するため、より幅広い業務への対応が可能となります。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
Terryの詳細
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機能
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- インテント認識
- 構成済みボット
- チャットボット
日本企業向けに最適されたビジネスチャットアプリで、簡単・安全なコミュニケーションで業務を円滑化します。
inCircleは、日本企業向けに最適されたビジネスチャットアプリで、AOSリーガルテック(旧AOSモバイルのグループ企業)が警察の仕事で培ったノウハウを導入したセキュアなビジネスチャットにより、安全なコミュニケーションを実現し、情報漏洩などのリスクを防ぐことができます。また、inCircleにはチャットボット機能が搭載されているため、文書の入手、取引先の名刺検索、会議室のスケジュール予約など、チャットボットに話しかけることで日常業務を円滑に実行することができるようになります。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
inCircleの詳細
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機能
- コードフリー開発
- 音声認識
- 多言語
- ライブチャット
- インテント認識
- 構成済みボット
- チャットボット

PKSHA Chatbot
チャット型対話エンジンで、年中無休のカスタマーサポート体制の構築や問い合わせ対応の省力化を実現することができます。
BEDORE Conversationは、チャット型対話エンジンで、数行のタグをウェブサイトに埋め込むだけで簡単に利用できます。BEDORE Conversationの導入により、年中無休のカスタマーサポート体制の構築や問い合わせ対応の省力化を実現することができます。5500万語の対話データを元に作られた高精度な自然言語処理(NLP)アルゴリズムを採用しているので、顧客の言葉を正確に理解し、各顧客との間により深く、多くの対話体験を提供することができます。本製品は日本語のみでのご利用となります。
PKSHA Chatbotの詳細
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機能
- コードフリー開発
- 音声認識
- 多言語
- ライブチャット
- インテント認識
- 構成済みボット
- チャットボット