キャプテラ - 日本企業の最適な
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ライブチャットツール
ライブチャットツールとは、サイト訪問者とリアルタイムでコミュニケーションを取るための案内窓口のことです。問い合わせフォームや電話など従来の案内窓口と比べ、顧客とリアルタイムですぐに繋がるのに役立ちます。
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
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114件の結果
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LiveAgentは、企業がカスタマーサービスで成功を収めるためのお手伝いをします。カスタマー・コミュニティを構築し、利用者の満足度を向上させて成功を収めてください。
LiveAgentの製品詳細
LiveAgentには、市場最速のチャット・ウィジェットが搭載されています。LiveAgentは、カスタマー・コミュニケーションをパーソナライズするために役立つフル機能のライブ・チャット・ソフトウェアを提供します。LiveAgentは、ユニバーサル受信トレイ、リアルタイムのライブ・チャット、組み込み型のコールセンター、および堅牢なカスタマーサービス・ポータルの機能を提供します。BMW、ヤマハ、ファーウェイなどの大手企業と同様に、世界クラスのカスタマーサービスを提供することができます。無料トライアルを試してください。クレジットカードは不要です。
LiveAgentの製品詳細
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機能
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- モバイル・アクセス
- 文字起こし/チャット履歴
- マルチチャネル・コミュニケーション
- リアルタイム通知
- ファイル共有
- チャット、メッセージング
- 返信定型文
- オートレスポンダー
- サードパーティとの連携
Freshchatは、顧客エンゲージメント・チームがチャネル全体で見込み客や顧客と会話できるように構築された最新のメッセージング・ソフトウェアです。
Freshchatの製品詳細
Freshchatは、セールスおよびカスタマー・エンゲージメント・チームがWebサイト、モバイル・アプリ、またはソーシャル・ページで見込み客や顧客と会話することのできる最新のメッセージング・ソフトウェアです。Freshchatは、従来のライブ・チャットとは異なり、企業とそのチームに継続的なコンテキスト駆動型のメッセージング体験を提供します。キャンペーン、セールス・ボット、統合されたセルフサービス、インテリジェントなメッセージ・ルーティングなどの機能により、期待値を設定してそれを実現し、訪問者の質問に対してよりスマートかつ迅速に回答することができます。
Freshchatの製品詳細
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HubSpot CRMには、リードや顧客とのより良い関係を組織化、追跡、構築するために必要なものが揃っています。
HubSpot CRMの製品詳細
HubSpotは、企業の成長に合わせて拡張することのできる価格とパッケージのオプションを提供します。5人の少数精鋭チームにも、500人の洗練された営業チームにも対応可能です。HubSpot顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアは、データのログ作成に費やす時間を短縮したいと考えている企業向けに構築されています。一元化されたカスタマイズ可能なデータベースに連絡先を保存することができます。また、リードに関する情報を1か所で確認することができ、情報を見つけるために受信トレイを掘り下げる必要がなくなります。今すぐ無料のHubSpot CRMをお試しください。
HubSpot CRMの製品詳細
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Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。
Slackは適切な人と適切な情報が集まるコラボレーション・ハブであり、業務の遂行に役立つ空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。チームでSlackを無料でお試しください。
Slackの製品詳細
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ビジネスのやり取り、自動化、メッセージングなどで顧客コミュニケーションを支援するクラウドベースのソリューションです。
リアルタイムの顧客コミュニケーションを実現する中小企業向けのメッセージングアプリです。
WhatsAppの製品詳細
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Zendeskは、迅速かつ簡単に導入できる、業界トップレベルのライブチャット・ソフトウェアを提供します。
Zendeskは、迅速かつ簡単に導入できる、業界トップレベルのライブチャット・ソフトウェアを提供します。これによって、Webやモバイル、WhatsAppのようなアプリで、リアルタイムの会話サポートを提供できるようになります。Zendeskのカスタマー・サポート・ソリューションとシームレスにペアリングして、顧客の待ち時間を短縮し、効率を向上させます。Zendeskに切り替えることで、応答時間が30秒まで短くなり、エージェントのパフォーマンスが25%向上します。
Zendesk Suiteの製品詳細
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Freshdeskは、世界中で40,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。
Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、Web、チャット、ソーシャルでの会話が統合され、チャネルをまたいで問題を容易に解決することができます。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリヂストン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。
Freshdeskの製品詳細
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Pipedriveのチャットボットとライブ・チャットで、Webサイト訪問者に24時間365日対応することができます。Webサイトの閲覧者を見込み顧客に変えることができます。
Pipedriveのチャットボットとライブ・チャットを利用して、Webサイトの閲覧者を適格なリードに変えることができます。チャットボットは、Webサイトの訪問者に24時間365日対応できます。ボットのデザイン、質問、回答を簡単にカスタマイズできます。ライブ・チャットでは、営業担当者が電話やデスクトップを使用して接客することができます。チームが忙しくなると、チャットボットが介入するため、見込み客を逃すことがありません。どちらのツールもLeadBoosterアドオンに含まれており、PipedriveのCRMプランに追加できます。14日間の無料トライアルを始めましょう。
Pipedriveの製品詳細
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Zoho Deskは、カスタマー・サービス・チーム向けの埋め込み型ライブ・チャット・ウィジェットです。Webサイトやアプリを通じて顧客をサポートできるようになります。
Zoho Deskは、Zohoによるクラウドベースのヘルプデスク・ソリューションです。主な機能には、カスタマー・サポート・チケットの管理、サポート・ポータル、契約管理およびレポートの作成などがあります。Zoho Deskでは、埋め込み式のライブ・チャット・ウィジェットを使用して即座に応答し、満足度を迅速に向上できます。顧客はコンテキストAIのヘルプ・センターでエージェントと即座にやり取りし、エージェントはより迅速に対応して回答を見つけることができます。無料プランでは、3人が使用でき、業務を開始できます。
Zoho Deskの製品詳細
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LiveChatは、既存顧客や見込み顧客がWebサイトで企業と対話することを可能にし、企業はリアルタイムでパーソナルな体験を提供できます。
LiveChatは、Webサイトに統合することで、獲得するリードと成立する取引の件数を増やすことができるライブ・チャット・アプリケーションです。WebサイトにLiveChatを実装すると、オンサイトの訪問者は質問を送信して、その回答をすぐに取得できます。
LiveChatの製品詳細
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高い評価を得ているビジネス・メッセンジャーを利用して、顧客関係を強化することができます。
Intercomは、対話型関係構築プラットフォーム (CRP) です。
Intercomでは、カスタマー・ジャーニーを通してパーソナライズしたメッセンジャーベースのエクスペリエンスを提供することで、顧客関係を強化することができます。
Atlassian、Shopify、New Relicなど、世界で成功を収めている企業が、Intercomを利用して、チャットや、ボット、パーソナライズしたメッセージングによる対話型のカスタマー・エクスペリエンスを提供しています。
Intercomの製品詳細
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800万社以上が利用する業界トップクラスの無料のライブチャットおよびコンタクトセンターのソフトウェアです。また、無料のCRMとメールマーケティングも備えています。
Webサイト用の無料のライブ・チャット・ソフトウェアをお探しなら、Bitrix24がお勧めです。まさに文字通り無料で、制限なしで必要なだけチャット・セッションを行うことができます。また、無料版は1つのチャット・エージェント限定ではなく、12のチャット・エージェントが無料になります。さらに、Bitrix24はフル機能のオムニチャネル・コンタクトセンターでもあります。
Bitrix24の製品詳細
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Nextivaは、AIを活用したカスタマーエクスペリエンス・ソリューションを提供する統合顧客体験管理 (CXM) 企業です。
Nextivaでは、AIを活用した1つのプラットフォームで、企業をそのすべての会話に結び付けています。リアルタイムで顧客を理解し、他社とは一線を画すパーソナライズされた体験を生み出すことができます。
Nextivaでは、オールインワンのカスタマーエクスペリエンス・プラットフォームにより、100,000社を超える事業と毎年数十億件の会話をサポートしています。AIを活用した1つのコミュニケーションハブにより、Nextivaなら企業と顧客の関わり方を変革することができます。Amazing Service®と顧客重視のアプローチに対する会社のコミットメントが、15年間にわたってその基盤となっています。2008年に設立され、本社をアリゾナ州スコッツデールに置く Nextivaは、ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメントの初資金調達ラウンドで2億ドルを調達し、2021年末には企業価値が27億ドルに到達しました。詳細については公式サイトをご覧ください。
Nextivaの製品詳細
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EngageBayが提供するシンプルかつパワフルな無料ライブ・チャット・ソフトウェアを使用して、各顧客にパーソナライズされた1対1のサポートを提供します。
顧客に、サポート・エージェントと迅速かつ効果的にやり取りを行い問い合わせを解決する方法を提供します。ライブ・チャットで顧客と対話することで、有意義で長期的な関係を構築します。プロアクティブなメッセージを送信して、ライブ・チャットに顧客を招待します。積極的にサポートを提供することによって、気にかけていることを相手に示します。訪問者が閲覧しているページ、場所、アクセス経路、新規またはリピートの訪問者など、いくつかの要素に基づいてチャット・メッセージを自動化してカスタマイズします。
EngageBay CRMの製品詳細
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顧客のニーズを理解し、問題の根源にたどり着き、顧客の幸福度を高めるカスタマー・サポートプラットフォーム
TeamSupportの顧客を重視したサポートプラットフォームでは、単なるチケット管理以上のことが実現できます。
アカウントの傾向分析や満足度のスコアリングなどを搭載したさまざまな顧客管理ツールを通じて、チケットだけを重視するのではなくより深く顧客を理解できるようになります。これにより、収益改善、顧客の幸福度の向上、チャーン率の低下を実現するような、より良い顧客関係の構築に繋がります。
TeamSupportの製品詳細
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業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームは、革新的なツールと統合されたデータでサービス従業員を強化します。
業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームであるService Cloudは、顧客満足度とロイヤルティを促進する世界クラスのカスタマー・サービスを提供するために必要な革新的なツール、統合されたデータ、および組み込みの研修により、コンタクトセンターから現場までのサービス従業員を強化します。Service Cloudは、メッセージング、コミュニティ、チャット、電話、対面、IoT信号などのあらゆるチャネルにわたって、ユーザーがパーソナルでインテリジェントな信頼できる人間中心のサービスを提供できるようにします。
Salesforce Service Cloudの製品詳細
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ビジネスがさまざまなメッセージング・チャネルで成功を収め、顧客を育成するために役立つUserlikeは、業界初のライブ・チャット・ソフトウェアです。
Userlikeは、Webサイト・チャットとモバイル・メッセージングを組み合わせます。
より優れたカスタマー・コミュニケーション手法に切り替えましょう。顧客、サポート・エージェント、営業担当者、マネージャー向け。
Webサイト、Facebook Messenger、WhatsApp、Telegram、およびSMSを介して顧客とチャットすることができます。チャットボットを接続して、顧客とのやり取りの一部を自動化できます。
ドイツ生まれのUserlikeは、ドイツでホストされています。Userlikeは、EU一般データ保護規則 (GDPR) に100%準拠した通信ソリューションで、ユーザーとユーザーの顧客のデータを安全に保護します。
Userlikeの製品詳細
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CRM、ヘルプデスクの統合、そして強力なレポート機能を備えた魅力的なライブ・チャット・ソリューション。GDPRに対応し、アクセス可能。API。
Olark Live Chatを使用すると、Webサイトにライブ・チャットを簡単に追加することができます。
中小企業、大企業、非営利団体、政府機関、高等教育など、40,000以上の組織がOlarkを導入しています。
Olarkチャット・ボックスをサイトに追加すると、より多くの顧客にサポートを提供して、より多くの取引を成立させることができます。Olarkは、数多くの顧客関係管理 (CRM)、eコマース、ヘルプデスク・プラットフォームと統合して、自動化、チャットボット、主要な顧客インサイトを提供します。
一般データ保護規則 (GDPR) 対応、WCAG 2.1 AAアクセス可能、NIST 800-53。
Olarkの製品詳細
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Tidioは、ライブ・チャットとチャットボットを組み合わせてカスタマー・サポートおよび売上を向上させる、カスタマー・サービス・プラットフォームです。
Tidioはライブ・チャットとチャットボットを1つのツールに統合することで、顧客満足度を高め、売上を向上させることができます。対応できないときでも、訪問者をリアルタイムで惹き付けたり、パーソナライズされたメッセージを送信したり、チャットボットを介してサポートを提供したりできます。
また、Messenger、Instagram、メールに接続されるため、あらゆるコミュニケーション・チャネルを1か所から管理できます。Tidioはデスクトップとモバイル・アプリで利用できるため、外出先でもあらゆるデバイスからメッセージに回答できます。
Tidioの製品詳細
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3CXは、ライブ・チャット機能を統合した通信システムです。リアルタイムでWebサイトやFB訪問者とチャットや通話をすることができます。
3CXは、ライブ・チャット機能を統合した通信システムです。WebサイトやFacebookページの訪問者は、リアルタイムでチャットや通話を開始できます。エージェントは、3CX Webクライアントまたはアプリからすぐに回答することができます。チャットでは不十分な場合には、ワンクリックで音声通話やビデオ通話に切り替えることができます。訪問者を販売チームにつなげ、コンバージョン率の飛躍的な向上を実現します。あらゆるコミュニケーションを1つのプラットフォームで行えるので、管理にかかる時間やソフトウェアの月額使用料も節約できます。
3CXの製品詳細
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SmartsuppはWebサイト向けに作成された動画の録画が可能な無料のライブ・チャットです。
Smartsupp Live Chatでは、Webサイトの訪問者と個人的な会話をスタートして、顧客満足度を高めることができます。
世界中で284,000人のユーザーをサポートする人気の高いライブ・チャットの1つです。自動メッセージ、訪問者の記録、詳細な統計データなどの先進的な機能を活用できます。
顧客は今もWebサイトを閲覧しています。恒久的に無料のアカウントを作成し、今すぐチャットを始めましょう。
Smartsuppの製品詳細
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Webサイトへのライブ・チャットの追加、パッケージ化された応答の使用、ファイルの共有などを実現するクラウドベース・ソリューション。
Pure Chatでは、中小の組織が強力で使いやすいライブ・チャット・ソフトウェアを使用して、Webサイト訪問者に対応することができます。顧客ジャーニーを通してPure Chatを使用すれば、訪問者との情報共有、リードの育成、優れたカスタマー・サービスの提供を通して売上と満足度を向上させることができます。
最大3つのWebサイトでの無制限のユーザーとチャットを含む100%無料プランが用意されています。
使用を開始しない理由はありません。今すぐ登録して、チャットを始めましょう。
Pure Chatの製品詳細
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モバイル・アプリやWebサイトを通じて顧客とつながるためのチャット・ツールです。チャット履歴とパフォーマンス分析をサポートします。
モバイル・アプリやWebサイトを通じて顧客とつながるためのチャット・ツールです。チャット履歴とパフォーマンス分析をサポートします。
tawk.toの製品詳細
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メールやCRMからの顧客コンテキストと同じ場所でライブ・チャットとSMSを使うことができます。Frontを使用すると、オーダーメイドのサービスを大規模に提供することができます。
一つひとつのチャットを、優れた顧客体験を提供するチャンスへと変えましょう。Frontは、あらゆるチャネルを1つのプラットフォームに集約する顧客コミュニケーション・ハブです。チームは迅速な対応、実用的なインサイトの取得、顧客体験の向上を実現できます。Frontの柔軟なワークフローは、規模の変化にも対応します。Frontを使用すれば、チームが協力してパーソナライズされた返信を送り、常に大切にされているという印象を顧客に与えることができます。
Frontの製品詳細
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企業のコミュニケーションを統合するオールインワンのGenesys Cloud CXソリューションと顧客および従業員のチャットを組み合わせることができます。
企業全体のコミュニケーションを統合するオールインワンのGenesys Cloud CXソリューションと顧客および従業員のチャットを組み合わせることができます。メッセージ・アプリを経由するか、チャット・ウィジェットをWebサイトに埋め込むことで顧客に直接連絡できるようになります。画面共有またはコ・ブラウジング技術を使用してライブチャットをエスカレーションして、ガイド付き支援を提供することができます。また、社内チャットを使って、ファイルを交換することや、社内にいる対象領域の専門家に連絡することもできます。
Genesys Cloud CXの製品詳細
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