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コンタクトセンターシステム

コンタクトセンターシステムとは、音声通話、メール、ライブチャット、テキストメッセージ、SNSなど、様々なコミュニケーションチャネルから顧客の要望を受け入れて対応するプロセスを自動化および標準化するシステムです。カスタマーサービス部門の担当者が主に使用します。主な機能として、通話のスクリプト化、モニタリング、転送、自動コール配信、レポート機能などが含まれます。

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94件の結果
使いやすいフル機能のクラウド型アウトバウンド・コールセンター・ソフトウェア。高度な機能が多数組み込まれているにもかかわらず、セットアップや毎月のエージェント料金は不要です。 Dialfireの製品詳細
クラウドを活用した高性能のプレディクティブ・ダイヤラーを備える、使いやすいアウトバウンド・コールセンター・ソフトウェア。高い信頼性と安全性を有します。カスタマイズ可能なフォーム、自動ワークフローを使用した複数ステップのキャンペーン、混合インバウンド、パーソナライズ可能なリアルタイム分析、通話モニタリングと記録を活用して、生産性を向上させることができます。REST APIを介した既存のソフトウェアとの統合が可能です。下請けコールセンターへのアウトソーシングをサポートします。分散型オフィスに適しています。従量課金制。セットアップ費用、エージェントのシート料金は不要です。 Dialfireの製品詳細

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パフォーマンス、品質管理、顧客満足度を向上させる音声分析ソリューション。 VoiceAnalyticsの製品詳細
VoiceAnalyticsは、宣伝とカスタマー・サービスの両方の活動を担うコールセンターのパフォーマンス、品質管理、顧客満足度を向上させる音声分析ソリューションです。AIベースのソリューションは強力な言語エンジンと機械学習アルゴリズムで構築されていて、音声のテキスト変換を高精度で処理し、キーワードを認識して通話内で特定のコンテンツを検出できます。 VoiceAnalyticsの製品詳細

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ICTContactは、インバウンドとアウトバウンドの両方のコールセンターをサポートする、自動化された高度なコンタクトセンター・ソフトウェアです。 ICTContactの製品詳細
ICTContactは、プレディクティブダイヤリング、プログレッシブダイヤリング、自動音声応答 (IVR) スタジオ、マルチテナント、ホワイトラベルのサポートを備えた高度なコンタクトセンター・ソリューションです。ICTContactは、自動化された高度なコンタクトセンター・ソフトウェアで、インバウンドとアウトバウンドの両方のコールセンター機能に加え、キャンペーンのスケジューリング、留守番電話検出 (AMD)、連絡不可 (DNC)、自動プレス1テレマーケティングに対応しており、リアルタイムの通話追跡と制御を備えています。ICTContactには、REST APIを使用した完全な顧客関係管理 (CRM) 統合オプションを備えたWebRTCベースのWebフォンとエージェントパネルもバンドルされています。 ICTContactの製品詳細

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LiveAgentを無料で始めましょう。あらゆる規模の企業向けに設計された究極のヘルプデスクソリューションで、優れた顧客サービスを実現することができます。 LiveAgentの製品詳細
LiveAgentは、200以上のアプリケーションとの統合機能を備えたクラウドベースのコンタクトセンターソフトウェアです。 単一の企業の共有受信トレイからあらゆるコンタクトセンターチャネルを合理化し、管理することができます。 ソーシャルメディアの統合、無制限のチケット履歴、通話録音、ハイブリッド・チケットストリームなどを利用できます。 BMW、ヤマハ、ファーウェイ、Orange、Forbesfoneなどの企業がLiveAgentを使用して、世界中の1億5千万人のエンドユーザーに感動を届けています。 まずは14日間の無料トライアルを試してください。クレジットカードや契約は不要です。 LiveAgentの製品詳細

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日本 国内製品
インフィニトークはコールセンターシステムで、無料のCRM、SMS、ACD、IVR、レポート、通話録音、チャット、テキスト分析などが利用できます。 InfiniTalkの製品詳細
コンタクトセンター運営に最適なCTIソリューション。 CRM無料でサービスを提供するインフィニトークで大きなコスト削減も可能です。 インフィニトークはコールセンターシステムに必要なACD、IVR、レポート、通話録音、チャット、SMS、CRM、テキスト分析などが利用できます。利用目的や運用課題に応じて選べる「クラウド版」と「オンプレミス版」が用意されています。システム連携APIの実装により、CRM・SFAなど顧客管理システムと電話機を有機的につなげることができるため、対応品質を向上することができます。 カスタマーサポート、受注受付、コールセンター受託など、様々なシーンで活用されています。 InfiniTalkの製品詳細

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デスクトップ、ブラウザ、モバイル、ビデオ・デバイスで、世界のどこからでも会うことができます。
Cisco Webexは、あらゆる規模の企業が音声/ビデオ会議と画面共有機能を介して、チーム間でコミュニケーションを取るためのコラボレーション・プラットフォームです。このソリューションにより、従業員は統一されたインタフェース上で絵文字を使用して、ジェスチャーの表現、重要なメッセージのピン留め、会議の議事録の設定などを行うことができます。また、バックグラウンドのノイズ除去、リアルタイムでの言語翻訳、ビデオのレイアウトの変更、音声通話からビデオ会議への切り替えを行うフィルターも提供します。 Webex Suiteの製品詳細

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Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。 Zendesk Suiteの製品詳細

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カスタマー・サービスをビジネスの中心に据えましょう。エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。
Zoho Deskは、Webベースのカスタマー・サービス・アプリケーションです。企業と顧客とのより強力な関係の構築を支援します。Zoho Deskを使用すると、エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。カスタマイズ可能で使いやすく、コストもそれほどかかりません。40を超えるZohoの強力なビジネス・ソフトウェア・スイートの一部であるZoho Deskは、カスタマー・サービスを企業の中心に据えるための支援を行います。 Zoho Deskの製品詳細

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セットアップや管理が簡単な、包括的なクラウド電話システムです。
RingCentral MVPは、クラウドベースのビジネスコミュニケーションシステムです。エンタープライズグレードの音声、ファックス、テキスト、オンライン会議、会議、コラボレーションを備えています。 RingCentral MVPを使用すると、オフィス、リモート、モバイルの従業員を、勤務場所に関係なく、1つの電話システムで簡単につなぐことができます。 高額な従来の電話システムとは異なり、RingCentral MVPは購入、有効化、セットアップ、管理をオンラインで行います。つまり、企業はシステム管理することなく、電話システムを使用できます。 RingEXの製品詳細

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効果的なコラボレーション、コミュニケーション、ソーシャル・ネットワーキング、業務フロー、および知識管理用に設計された高度­なソリューションです。
Bitrix24は、大企業と中小企業向けオンラインワークスペースです。CRMを含め、タスク、カンバン、ガントチャート、メ­ッセンジャー、ビデオ通話、ファイルのストレージ、業務フローの自動化など35種類以上のツールを備えています。 Bitrix24へ切り替えると、色々なSaasソリューションを使用する必要がなくなります。Bitrix24は単一のパッケ­ージに必要なツールを搭載しており、すべて低価です。 Bitrix24は、全世界で1500万件を超える導入実績があり、最も人気の高いビジネスソフトウェアの一つです。 Bitrix24の製品詳細

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Nextivaは、AIを活用したカスタマーエクスペリエンス・ソリューションを提供する統合顧客体験管理 (CXM) 企業です。
Nextivaでは、AIを活用した1つのプラットフォームで、企業をそのすべての会話に結び付けています。リアルタイムで顧客を理解し、他社とは一線を画すパーソナライズされた体験を生み出すことができます。 Nextivaでは、オールインワンのカスタマーエクスペリエンス・プラットフォームにより、100,000社を超える事業と毎年数十億件の会話をサポートしています。AIを活用した1つのコミュニケーションハブにより、Nextivaなら企業と顧客の関わり方を変革することができます。Amazing Service®と顧客重視のアプローチに対する会社のコミットメントが、15年間にわたってその基盤となっています。2008年に設立され、本社をアリゾナ州スコッツデールに置く Nextivaは、ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメントの初資金調達ラウンドで2億ドルを調達し、2021年末には企業価値が27億ドルに到達しました。詳細については公式サイトをご覧ください。 Nextivaの製品詳細

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顧客のニーズを理解し、問題の根源にたどり着き、顧客の幸福度を高めるカスタマー・サポートプラットフォーム
TeamSupportの顧客を重視したサポートプラットフォームでは、単なるチケット管理以上のことが実現できます。 アカウントの傾向分析や満足度のスコアリングなどを搭載したさまざまな顧客管理ツールを通じて、チケットだけを重視するのではなくより深く顧客を理解できるようになります。これにより、収益改善、顧客の幸福度の向上、チャーン率の低下を実現するような、より良い顧客関係の構築に繋がります。 TeamSupportの製品詳細

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業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームは、革新的なツールと統合されたデータでサービス従業員を強化します。
業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームであるService Cloudは、顧客満足度とロイヤルティを促進する世界クラスのカスタマー・サービスを提供するために必要な革新的なツール、統合されたデータ、および組み込みの研修により、コンタクトセンターから現場までのサービス従業員を強化します。Service Cloudは、メッセージング、コミュニティ、チャット、電話、対面、IoT信号などのあらゆるチャネルにわたって、ユーザーがパーソナルでインテリジェントな信頼できる人間中心のサービスを提供できるようにします。 Salesforce Service Cloudの製品詳細

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Talkdeskは、高度な機能、包括的なレポート機能、シームレスな統合機能を備えた、直感的に使用できるクラウドベースのコンタクトセンター・ソフトウェアです。
Talkdeskは、次世代のクラウドベースのコンタクトセンター・ソフトウェアで、顧客とのつながりを持つことに役立ちます。使いやすいインタフェースからは、高度な機能や包括的なレポート機能、25以上のビジネスツールとのシームレスな統合機能といった堅牢な機能性を得られ、営業およびサービスチームは顧客それぞれに合わせた効果的な会話を行うことができるようになります。 Talkdeskの製品詳細

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企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。 Apptivoの製品詳細

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GoToなら、ITとビジネスコミュニケーションが容易になるため、重要なことに集中できるようになります。
GoTo Connectプラットフォームは、ユーザーの事業の成長支援を目的として構築されました。コミュニケーションをモダナイズし、やり取りを一元化し、カスタマーエクスペリエンスを簡単に向上させるのに最適な、クラウドベースの電話システムとカスタマーエンゲージメント・ソフトウェアです。習得しやすい直感的なインタフェースで容易に導入と管理ができ、必要なときにはいつでも比類のないサポートを利用できます。 GoTo Connectのプラットフォームには、UCaaSソリューションや電話システム、顧客エンゲージメントツール、複数のコンタクトセンター機能など、受賞歴のある業界トップクラスの製品に加え、MS Teams、Salesforce、Zendesk、Gmailなどの重要なビジネスアプリケーションとの強力なアドオンや統合が含まれています。 GoTo Connectの製品詳細

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ビジネスがさまざまなメッセージング・チャネルで成功を収め、顧客を育成するために役立つUserlikeは、業界初のライブ・チャット・ソフトウェアです。
Userlikeは、Webサイト・チャットとモバイル・メッセージングを組み合わせます。 より優れたカスタマー・コミュニケーション手法に切り替えましょう。顧客、サポート・エージェント、営業担当者、マネージャー向け。 Webサイト、Facebook Messenger、WhatsApp、Telegram、およびSMSを介して顧客とチャットすることができます。チャットボットを接続して、顧客とのやり取りの一部を自動化できます。 ドイツ生まれのUserlikeは、ドイツでホストされています。Userlikeは、EU一般データ保護規則 (GDPR) に100%準拠した通信ソリューションで、ユーザーとユーザーの顧客のデータを安全に保護します。 Userlikeの製品詳細

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CallHippoは、ワールドクラスのサポートを提供する、使いやすい電話システムです。セットアップが簡単で、高度なレポートを提供します。
CallHippoは、顧客とのつながりを支援する最新のビジネス電話システムです。CallHippoは、パワー・ダイヤラーや自動コール配信などの高度な機能を備えながらも使いやすく設計されています。広範なレポート機能とシームレスな統合により、セールスおよびサービス・チームが顧客と効果的な会話ができるようになります。ワールドクラスのサポートを年中無休24時間提供し、デスクトップとモバイル・アプリからアクセス可能なCallHippoは、世界5,000社以上の企業から信頼されています。 CallHippoの製品詳細

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VR、スキルベースのルーティング、AI、コール・ブレンディング、分析を提供するクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア。
NICE inContactは、トップクラスのクラウド顧客体験プラットフォームです。CXoneはオムニチャネル・ルーティング、分析、ワークフォース最適化、自動化、およびAIを提供し、あらゆる規模の組織が優れた顧客体験を提供できるようにします。 NICE CXoneの製品詳細

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容易なセットアップと使いやすさ。豊富な機能が搭載されたDialpadコールセンター・ソフトウェアは、手頃な価格で入手でき、高い安全性と信頼性を備え、24時間365日のサポートを提供します。
容易なセットアップと使いやすさ。手頃な価格で機能満載のクラウドベース。Dialpadのコールセンター・ソフトウェアは、顧客体験とエージェント有用性を向上させ、快適な会話を実現します。堅牢な分析ダッシュボードにより、どこからでもエージェントを監視およびコーチングできます。タスクを自動化し、インサイトをキャプチャして時間を節約できます。顧客満足度 (CSAT) と最初の連絡での解決 (FCR) を改善し、チケットをクローズして顧客満足度を維持できます。リアルタイム・リコメンデーションを使用してエージェントの信頼を高め、その場で顧客を支援するために必要な回答を提供できます。 Dialpadの製品詳細

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Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRMは、単一のプラットフォームでの販売、マーケティング、サービスの自動化を実現するオールインワンのCRMです。販売追跡、連絡先管理、マーケティング自動化、ウェブ分析、双方向メール、テレフォニーの機能に加え、シンプルで明瞭な最新のインタフェースを備えたヘルプデスクを備えています。 Agile CRMの製品詳細

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Twilio Flexは、完全にプログラム可能なクラウド型コンタクトセンターのプラットフォームであり、企業はスタックの各レイヤーを完全に制御できます。
Twilio Flexは、完全にプログラム可能なクラウド型コンタクトセンターのプラットフォームであり、企業がコンタクトセンターのエクスペリエンスを完全に制御できるようにします。Twilio Flexでは、企業はオムニチャネルのコンタクトセンターのプラットフォームを瞬時に導入し、エージェント・インタフェース、コミュニケーション・チャネル、インタラクション・ルーティング、レポートなど、エクスペリエンスのあらゆる要素をプログラムでカスタマイズして、ビジネス特有のニーズを満たすことができます。 Twilioの製品詳細

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3CXは、ビデオ会議、ライブ・チャット、モバイル・アプリの機能を備えたオープン・スタンダードのIP PBXです。あらゆる規模のビジネスや業界に適しています。
3CXはオープン・スタンダードのIP PBXで、すぐに使える総合的なユニファイド・コミュニケーションを提供します。あらゆるビジネス規模や業界に適しています。3CXを使用すると、従業員はどこからでも効率的に作業することができます。ビデオ会議、ライブ・チャット、モバイル・アプリ、高度なコンタクトセンターの機能などがすべて、手頃な価格で利用できます。 オンプレミス、プライベート・クラウド・アカウントでの展開、または3CXによるPBXホスト型を選択することができます。ニーズに合った使いやすいソリューションを提供します。 3CXの製品詳細

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70以上のCRM、ヘルプデスク、およびソフトウェア統合により、すべての電話での会話を有意義なものにして担当者の時間を節約することができます。
すべての電話での会話を有意義なものにし、担当者の時間を節約することができます。Aircallの柔軟なクラウド電話ソリューションは、70以上のCRM、ヘルプデスク、その他の重要なビジネス・ツールと統合し、担当者が成功するために必要な情報を必要なときに表示します。7,500社以上の企業がAircallを信頼し、優れた電話機能を使用して顧客および見込み客との関係を強化しています。機能には、SMS、高度な通話ルーティング、IVR、分析、パワー・ダイヤラー、通話のタグ付け、その他のコラボレーション機能があります。 Aircallの製品詳細

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Frontは、企業があらゆるチャネルでオーダーメイドのサービスを大規模に提供できる、優れた顧客コミュニケーション・ハブです。
規模を拡大しても人間らしくいられます。Frontは、メールの受信ボックスのシンプルさとCRMの自動化およびインサイトを組み合わせた顧客コミュニケーション・ハブです。Frontを使用すれば、チームは最適な返信を迅速に送り、チャネル全体でメッセージを整理して、心のこもった対応を維持することができます。Frontの柔軟なワークフローは、ニーズの変化にも対応します。5人のチームでも5,000人のチームでも、Frontを使うことで質や効率を犠牲にすることなく、コミュニケーションを拡大することができます。 Frontの製品詳細

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