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企業間 (B2B) 販売
企業間 (B2B) 販売は、自社の製品やサービスを別の企業へ販売する際に発生します。B2B販売は、製品やサービスを消費者へ販売する企業・消費者間 (B2C) 販売とは異なります。B2B販売は一般的にB2C販売よりも収益が大きく、長期的な販売サイクルが必要になります。また、B2B販売は、さまざまなマネージャーや複数のステークホルダーによる承認を受ける必要もあります。
企業間 (B2B) 販売に関して中小企業が知っておくべきこと
一般的に、B2B販売モデルの方がB2C販売よりも市場が安定しているため、B2B販売は収益を高めたい中小企業にとって有益です。それは、企業、特に大企業は通常、一般消費者よりも使用できる支出額が多く、大量購入の頻度が高いからです
関連用語
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