絞り込み結果(113)
製品の種類
113件の結果
monday sales CRMは、ノーコードでカスタマイズ可能なプラットフォームにより、セールスパイプライン全体の追跡、管理、モニタリング、そして強化に役立ちます。
monday sales CRMの詳細
monday sales CRMは、セールスパイプライン全体の追跡、管理、モニタリング、そして強化に役立ちます。顧客やリード情報の一元化、リード生成の最大化、高度なレポート機能の活用による成功率評価および販売戦略の高度化の他、ルーティン作業の自動化により貴重な時間を節約します。また、monday sales CRMは既にお使いのツールとシームレスに統合・接続し、コラボレーティブな性質のプラットフォームによりチームワークを強化します。
monday sales CRMの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで担当者の生産性を向上させる、非常に優れたセールスソリューションです。
Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで優秀な営業チームをサポートする、非常に優れたセールスソリューションです。Sales Cloud 360はあらゆる規模、業界、地域の企業に対応しています。業界固有のアプリケーションやベスト・プラクティスを迅速に導入することで、データ駆動型のセールスを実現し、担当者の生産性を向上させます。また、15万以上の販売組織や、200万人ものユーザーを持つ、売上成長に情熱を注ぐコミュニティにもアクセスできるようになります。
Salesforce Sales Cloudの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
Mailchimpのオールインワン・マーケティング・プラットフォームは、小企業の市場をよりスマートにし、ビジネスの成長を加速させます。
Mailchimpのオールインワン・マーケティング・プラットフォームは、小企業の市場をよりスマートにし、ビジネスの成長を加速させます。顧客との関係のバックボーンとして、誰もが成功のために使用できる、AI活用型の使いやすいツールを提供します。Mailchimpは視聴者を中心に据えることで、マーケティング・メールや自動メッセージの送信、ターゲット広告キャンペーンの作成、ランディング・ページの作成、ポストカードの送信、レポートと分析の促進、オンライン販売を行うことができます。
Mailchimpの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
Zoho CRMは、包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを企業に提供します。
Zoho CRMは、小企業から大企業まで、さまざまな規模の企業に包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを提供します。1つのシステムで、組織全体のセールス、マーケティング、カスタマー・サポートおよびサービス、在庫を一元管理することができます。
Zoho CRMの詳細
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
財務、顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化する統合ビジネス管理ソリューションです。
Microsoft Dynamicsの統合された適応性の高いビジネス管理ソリューションのラインアップは、従業員がビジネス上の重要な意思決定を自信を持って行えるよう支援します。Microsoft Dynamicsは、使い慣れたMicrosoftソフトウェアと同様に使用でき、新しいソリューションを導入する際のリスクを軽減します。これらのソリューションは、財務や顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化かつ合理化し、ビジネスを成功へと導きます。
Dynamics 365の詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
monday.comはクラウド型のWork OSです。オフィス、自宅、外出先のいずれからでも、チームによるプロジェクトや日常業務の遂行を支援します。
monday.comはクラウドベースのWork OSです。チームは数分でワークフロー・アプリを作成し、プロセス、プロジェクト、日常業務を実行することができます。
チームは手作業を自動化し、デジタル・ワークスペースでチームをつなげる適応型プラットフォームを使用して、コーディングすることなくワークフローとプロジェクトを形成することができます。
プラットフォームの機能には、カスタマイズ可能なワークフロー ・テンプレート、時間追跡、自動化、データ・ダッシュボード、一般的なツールとの統合が含まれます。
世界中で10万社以上の企業がmonday.comを利用しています。
monday.comの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
HubSpot CRMには、リードや顧客とのより良い関係を組織化、追跡、構築するために必要なものが揃っています。
HubSpotは、企業の成長に合わせて拡張することのできる価格とパッケージのオプションを提供します。5人の少数精鋭チームにも、500人の洗練された営業チームにも対応可能です。HubSpot顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアは、データのログ作成に費やす時間を短縮したいと考えている企業向けに構築されています。一元化されたカスタマイズ可能なデータベースに連絡先を保存することができます。また、リードに関する情報を1か所で確認することができ、情報を見つけるために受信トレイを掘り下げる必要がなくなります。今すぐ無料のHubSpot CRMをお試しください。
HubSpot CRMの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
ClickUpは未来の仕事の形であり、すべてを1つに集約できるアプリです。ClickUpは、2020年に特に急成長を遂げた生産性向上アプリです。
ClickUpは、すべてを1つに集約できるアプリです。それは、誰もが何でもできる未来の仕事の形です。ClickUpは、タスク管理だけでなく、ドキュメント、リマインダー、目標、カレンダー、スケジューリング、受信トレイも提供します。ClickUpは、完全にカスタマイズ可能で、どのようなタイプのチームでも機能するため、すべてのチームが同じアプリを使用して、計画や編成、コラボレーションを行うことができます。
ClickUpの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。
Zendesk Suiteの詳細
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
Pipedriveは、取引成立に向けた活動に専念するのに役立つCRMソフトウェア・ツールであり、簡単に実装できます。
Pipedriveは、あらゆる規模のチームに愛用されている営業用の顧客関係管理ツールです。このCRMは、179カ国の95,000以上の顧客が有料プランで利用しており、使いやすさを何よりも優先したシンプルでも強力なデザインが販売チームにとっての魅力です。Pipedriveを使用すれば、業務上の抜け漏れがなくなります。アジャイルで強力でCRMを使用すれば、文書管理に費やす時間を減らし、営業活動の時間を増やすことができます。
Pipedriveの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
170カ国の13万以上の顧客がActiveCampaignを利用し、連絡先管理からメールの個別化までのマーケティング活動を自動化しています。
ActiveCampaignのカテゴリー定義型カスタマー・エクスペリエンス自動化プラットフォーム (CXA) は、170カ国で13万以上の企業において顧客と意義あるつながりの構築をサポートしています。このプラットフォームは、あらゆる規模のビジネスが、メール・マーケティング、マーケティングの自動化、CRMを組み合わせた500以上の既製自動化機能を利用できるようにして、ソーシャル、メール、メッセージング、チャット、テキストでの強力なセグメント化や個別化を実現します。ActiveCampaignの顧客の75%以上が、850以上の統合を使用しています。
ActiveCampaignの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
Carsforsale.comは優れたオンライン自動車ソフトウェアを提供し、米国内の22,500を超える独立系およびフランチャイズディーラーに利用されています。
23年以上の実績を持つCarsforsale.comはオンライン自動車業界トップレベルの製品であり、サービスの提供先は米国内の22,500を超える独立系ディーラーやフランチャイズディーラーです。認知度や効率を上げ結果に繋げるよう設計された35以上のテクノロジー主導ツールを提供しています。Carsforsale.comが業界で非常に有益なリードジェネレーターでいられるのは、年間1億人の買い物客のおかげです。この製品は月額$99という破格で利用することができます。契約料やセットアップ手数料はありません。
Carsforsale.comの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートなCRMで、どこにいても使用することができます。
Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートな顧客関係管理 (CRM) です。連絡先や、通信履歴、メールの受信トレイ、カレンダーの予定と、250以上のSaaSビジネス・アプリの連絡先やソーシャル・メディア連携 (LinkedIn、Twitter、Facebookなど) を1つの統合チーム・リレーションシップ・マネージャーに自動的にまとめることができます。
Nimbleの詳細
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
オンラインで顧客関係の構築を強化するために必要なツールを1か所で入手することができます。
Sendinblueを利用すれば、マーケティング・オートメーション、メール・キャンペーン、トランザクション・メール、SMSメッセージ、チャット、顧客関係管理 (CRM)、Facebook広告、リターゲティング広告で、関係を築き、育むことができます。特長は、世界水準のカスタマー・ハピネス・チームと、ユーザーを笑顔にする料金プランが特徴です。このプラットフォームでは、強力なサービスが1つの使いやすいソリューションにまとめられています。成長、販売、エンゲージメントに役立ちます。
Brevoの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
Clioは5つ星のレビューを多く獲得している弁護士業管理用ソフトウェアで、1,000件以上のレビューがある唯一の法務ソフトウェアです。
Clioは5つ星のレビューを多く獲得している高評価の優れた弁護士業管理用ソフトウェアで、キャプテラで1,000件以上のレビューがある唯一の法務ソフトウェアです。
Clioは、法律事務所をどこからでも安全に管理することのできるクラウドベースの弁護士業管理ソリューションです。
1つの中央システムで業務にアクセスし管理することができます。案件、連絡先、請求、支払いなど、必要なあらゆる情報が1か所にまとめられています。詳細については、ライブデモをご予約ください。
Clioの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
在庫追跡、顧客データベース、信用報告書、フォームなどを搭載した、独立系自動車ディーラー向けの総合ディーラー管理システム (DMS) ソフトウェアです。
22,000以上のディーラーにサービスを提供しているDealerCenterは、業界で高い評価を得ているディーラー管理ソリューションです。DealerCenterはオペレーション全体を1か所にまとめることで、ディーラーを管理しやすくします。現金取引、バイヒア・ペイヒア、外部金融のいずれの場合でも、DealerCenterには取引の迅速かつ正確な実施に必要なあらゆる契約書と事務作業が揃っています。また、DealerCenterでは、ホスト型のWebサイト、完全な顧客関係管理 (CRM)、信用報告書、オークションの実行リスト、強力なモバイルソリューションなども提供しています。
DealerCenterの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
NetSuiteは、スマートな意思決定を行い、着実にビジネスを拡大・成長するために必要な可視性と制御を提供する、業界トップレベルのクラウド型ERPです。
Oracle NetSuiteクラウドERP・財務会計ソフトウェア
***財務報告に正確性とスピードを提供します***
世界No.1クラウドERPソリューション
柔軟なシステム設計で全部のコア機能と必要な情報をシームレスに結びつけて、財務会計処理を効率化します。
会社の今をいつでも確認できるOracle Netsuiteは管理部門のコストを縮小し、
意思決定のスピードを向上させて会社の未来を成功に導き、成長の手助けをします。
企業運営に必要な様々な機能を一元化リアルタイムで管理し、会社の全体で可視化します。
◊ 財務会計
◊ 内部統制
◊ 予算管理
◊ CRM
◊ グローバル経営管理
◊ プロフェッショナルサービス自動化
◊ Eコマース
グローバル企業でも対応が強み:
会計基準へのコンプライアンスを遵守しながら、決算プロセスを迅速化することができます。
複数通貨や複数言語に対応、更に複数国の税制にも対応可能です。
そしていつでもどこからでも24時間アクセスすることができます。
33,000件以上の導入で得た知見が集約された Oracle NetSuiteを利用すると、
ビジネスを大幅に拡大するための情報やツール、そして自信を得ることができます。
財務情報、営業情報、コア・プロセスなどを統合する方法や、
将来の企業運営に必要なバックオフィスシステムをお探しの方は、是非お問い合わせください
NetSuiteの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
Keap (旧Infusionsoft) のプラットフォーム (Lite、Pro、Max、Max Classic) は、オールインワンのCRM/セールス/マーケティング自動化ソフトウェアを提供します。
オールインワンの顧客関係管理 (CRM)/セールス/マーケティング・ソフトウェアでビジネスを成長させましょう。このプラットフォームは顧客情報や日常業務を1か所で整理して繰り返しのタスクからユーザーを解放するため、ビジネス拡大に注力するための時間を増やすことができます。
Keapの詳細
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
Bullhornの人材派遣会社および人材紹介会社向けに構築された人材紹介ソフトウェアでは、人材紹介ライフサイクルのあらゆる部分を自動化することができます。
Bullhornは、世界有数の人材派遣および人材紹介業界のソフトウェアです。Bullhornのクラウドベース・プラットフォームは、10,000社以上の人材派遣会社に使用されており、販売の促進、関係の構築、人材派遣プロセスの立ち上げから完了までを強力にサポートしています。ボストンに本社を置き、世界中にオフィスを構えるBullhornは、創業者が率い、世界中に950人を超える従業員を擁する企業です。詳細については公式サイトを参照するか、公式ツイッターをフォローしてください。
Bullhorn ATS & CRMの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
販売チームはPandaDocで取引ワークフロー、インサイト、スピードを向上させ、素晴らしい購入体験を実現しています。
PandaDocでは、販売チームが取引ワークフロー、インサイト、スピードを向上させ、素晴らしい購入体験を実現することができます。
30,000以上の顧客がPandaDocのオール・イン・ワン・ドキュメント自動化ソフトウェアを使用して、提案書、見積書、契約書の作成、承認、電子サインのプロセスを効率化しています。PandaDocでは、既存のCRM、支払い、ファイル・ストレージのアプリを単一のワークフローに統合することで、組織全体のプロセスを簡素化し、効率を高めることができます。
PandaDocの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
効果的なコラボレーション、コミュニケーション、ソーシャル・ネットワーキング、業務フロー、および知識管理用に設計された高度なソリューションです。
Bitrix24は、大企業と中小企業向けオンラインワークスペースです。CRMを含め、タスク、カンバン、ガントチャート、メッセンジャー、ビデオ通話、ファイルのストレージ、業務フローの自動化など35種類以上のツールを備えています。
Bitrix24へ切り替えると、色々なSaasソリューションを使用する必要がなくなります。Bitrix24は単一のパッケージに必要なツールを搭載しており、すべて低価です。
Bitrix24は、全世界で1000万件を超える導入実績があり、最も人気の高いビジネスソフトウェアの一つです。
Bitrix24の詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。
Apptivoの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
CRM、POS、Webサイト、Eコマース、販売、会計、在庫、人事、マーケティングなどを管理する統合アプリのオープンソース・スイートです。
Odooは、完全に統合されたカスタマイズ可能なオープンソース・ソフトウェアで、専門的な観点から開発された使いやすいビジネス・アプリケーションを搭載しています。Odooの直感的に利用できるデータベースは、CRM、販売、プロジェクト、製造、在庫、会計をはじめとする、大半のビジネスニーズを満たすことができます。Odooは、企業の規模 (または予算) に関わらず、あらゆる企業のニーズを満たすように開発された、オールインワンのソフトウェア・ソリューションです。
Odooの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
Google Contactsはオンラインのアドレス帳です。ユーザーはすべてのデバイスで連絡先を管理、保存、同期、整理することができます。
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
Insightly CRMは、顧客データを一元化して管理するための柔軟で使いやすく、かつ強力なCRMを必要とする成長中のチーム向けです。
幅広い業界に150万人以上のユーザーを擁するInsightlyは、Gmail、Office 365、MailChimpなどの一般的なアプリケーションにネイティブで統合できる優れたCRMソフトウェアです。Insightlyを使用すると、顧客関係のあらゆる段階での顧客データ、リード、プロジェクトの管理、販売パイプラインの監視、販売およびビジネス目標に対するパフォーマンスの測定を行うことができます。
Insightlyの詳細
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
新たなチャネルを追加装備したメール・マーケティング・プラットフォームです。SMS、Webプッシュ通知、WhatsApp、Facebookチャットボット。
SendPulseは、次のようなチャネルを追加装備したメール・マーケティング・プラットフォームです。SMS、Webプッシュ通知、WhatsApp、Facebookチャットボット。使いやすいドラッグ・アンド・ドロップ・エディタを使って、モバイル・フレンドリーなメールを作成することができます。マーケティング・キャンペーンの送信、トリガー・ベースのメール送信、自動返信の設定が可能です。SendPulseのユーザーは、各料金プランで、送信数無制限のメール機能、24時間年中無休のライブ・サポート、優れたメールの到達率を実現するツール、詳細なレポート機能を利用することができます。無料プランには、月当たり15,000通のメール送信が含まれており、プレミアム・プランの価格設定は月額わずか$9.85からです。
SendPulseの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
Freshsalesには、さまざまな機能と非常に直感的なUIが備わっているため、業務を行う際に複数のツールを使い分ける必要はありません。
Freshsalesは、営業チーム向けの本格的な営業チーム自動化ソリューションです。質の高いリードへの訴求、状況に適した会話を、AIを活用した知見に基づく取引、顧客関係の育成など、営業担当者が必要とするさまざまな機能を提供します。メール、電話、チャット、テレフォニーを搭載したFreshsalesを使用すると、販売プロセスを自動化して営業チームの日常業務の効率と生産性を向上させることができるので、営業チームは営業活動により多くの時間を使うことができます。
Freshsalesの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
リード、顧客情報、連絡履歴、リマインダー、メールを管理する小規模ビジネス・ソフトウェアです。
Less Annoying CRMは、中小企業向けに構築されたシンプルな連絡先管理です。連絡先、リード、メモ、カレンダー、To-Doリストなどを1つのシンプルなWebアプリで管理することができます。この製品は、シンプルさ、手頃な価格、卓越したカスタマー・サービスという3つの基本原則に基づいて作られています。
30日間無料の無制限トライアルで、CRMのあらゆる側面を徹底的にテストすることができます。また、いつでも無料で電話とメール経由でのカスタマー・サービスを利用できます。
Less Annoying CRMの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRMは、単一のプラットフォームでの販売、マーケティング、サービスの自動化を実現するオールインワンのCRMです。販売追跡、連絡先管理、マーケティング自動化、ウェブ分析、双方向メール、テレフォニーの機能に加え、シンプルで明瞭な最新のインタフェースを備えたヘルプデスクを備えています。
Agile CRMの詳細
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。リード生成フォームとポップアップによるリードの獲得、魅力的なランディング・ページでのWeb訪問者の獲得、メールでのリードの育成、そしてマーケティング自動化によるマーケティング・ファネルの自動化を1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。
EngageBay CRMの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
セールス・リードや顧客を管理・追跡できるので、よりスマートに業務を行うことができる、使いやすいCRMです。
Really Simple Systems CRMでセールス・リードと顧客を管理および追跡し、事業の拡大に対応することで、業務を効率化することができます。このCRMは、中小の組織向けに設計されていますが、大規模なチームにも適しています。セットアップがとても容易で、簡単に使うことができます。カスタマイズ可能なセールスCRMに加えて、マーケティングとサービスのオプションや統合を1か所で利用することができます。チーム・コラボレーションや顧客関係が強化されることにより、売上の増加を促進することができます。
Really Simple Systems CRMの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
Sales Hubは、メールの追跡、見込み顧客データベースの検索、プレゼンテーションの共有、通話の録音とログ機能を備えた自動ダイヤラーを提供します。
セールス・エンゲージメント・ツール、構成、価格、見積もり (CPQ) 機能、および成長し続けるチームのための堅牢なセールス分析とレポート機能を備えた強力で使いやすいセールス顧客関係管理 (CRM) であるSales Hubでセールス・プロセスを強化することができます。Sales Hubは、顧客データ、ツール、およびチームを1つの一元的なレコードのシステムに統合できる優れたHubSpot CRMプラットフォーム上に構築されています。対象が戦略、サービス、またはソフトウェアであるかにかかわらず、HubSpotには、より優れた成長に必要なすべての機能が揃っています。
HubSpot Sales Hubの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
MacおよびiOS用。Dayliteで、より多くのクライアントを管理し、より多くの取引をまとめて、より多くのプロジェクトを完了しましょう。Macユーザー向けの製品です。
Dayliteは、MacおよびiOS用の強力なCRM (顧客関係管理) です。チームがより多くのクライアントを管理し、より多くの取引を成立させ、より多くのプロジェクトを完了するのを支援します。Macを使用する小規模ビジネス向けに設計されたDayliteは、Apple MailやCaller ID、Siri、Notification Centreなど、Appleに内蔵されている多数の機能に対応しています。
Dayliteでは、Dayliteを最大限に活用できるよう、無料のオンボーディング・サポートを提供しています。Dayliteは、20年以上にわたり、ビジネスを成長させるお手伝いをしてきました。
Daylite for Macの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
検索が減ります。売上は増えます。
Lushaを使用すると、ビジネス・プロフェッショナルは、リード、連絡先、候補者と迅速に真のつながりを築くことができます。
B2Bのエンゲージメントは信頼に基づいています。Lushaでは、ビジネス・プロファイルを充実させ、検証できるシンプルなツールを使用して信頼を築くことができます。
現在、25万人を超える営業担当者、採用マネージャー、マーケティング担当者がLushaを日常的に活用して、リード、連絡先、候補者との関わり方を変革させています。
Lushaの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
アジャイルな営業チームが生産性を高め、プロセスのボトルネックを取り除き、最終的に高い収益目標を達成するために活用しています。
Vtigerのミッションは企業の成功を支援することです。これが、顧客対応チームが単一ビューを活かして堅牢な顧客体験戦略を導入することのできるAI搭載型ソフトウェアを構築した理由です。
クラウド型のVtiger CRMは、直感的に利用できるAI搭載の製品で、業務改善をサポートすることを目的に設計されています。最新のモバイル・アプリや500以上の業務アプリケーションとの統合機能が搭載されたVtigerは、場所に制限されることなく機能します。
Vtiger CRMの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
360Learningは、コラボレーション・ツールとLMSのパワーを組み合わせた学習プラットフォームです。私たちは、文化を推進すべく、L&Dチームを支援します。
360Learningは、学習および開発チームが協力学習を通じて文化と成長を促進できるようにします。この学習プラットフォームは、協力的ツールとLMSのパワーを組み合わせ、高成長企業がトップダウン型の知識ではなく、集合的な専門知識に基づいた学習を発展させられるようにします。360Learningは、新入社員のオリエンテーション、顧客対応チームの研修と専門的なスキルの習得を、すべて1か所から簡単に行える方法です。
360Learningは、1,500の組織における事業の将来性を支援しています。
360Learningの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
Frontは、企業があらゆるチャネルでオーダーメイドのサービスを大規模に提供できる、優れた顧客コミュニケーション・ハブです。
Frontは、企業がオーダーメイドのサービスを大規模に提供できる顧客コミュニケーション・ハブです。メール受信トレイのシンプルさにCRMの自動化とインサイトを組み合わせたプラットフォームです。あらゆる部署のチームメートが協力し合い、最適な返信を迅速に送り、チャネル全体でメッセージを整理して、心のこもった対応を維持することができます。5人のチームでも5,000人のチームでも、Frontを使うことで質や効率を犠牲にすることなく、コミュニケーションを拡大することができます。
Frontの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
あらゆる機能を搭載した1つのアプリでビジネスの管理と成長を実現します。絶え間ない電話、面倒なペーパーワークに別れを告げ、顧客のロイヤルティを向上させることができます。
請求書作成および請求のタスクが減るため、時間を節約し、ビジネスの強化に集中することができます。デスクトップまたはモバイルから美しい請求書を簡単に発行し、自動クライアント・リマインダー機能で支払いをスピード・アップします。
vcitaの詳細
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。
Biginは、パイプライン中心のCRMです。あらゆるプロスペクトの情報を収集し、セールス・リードの追跡とコンバージョンを簡単に行うことができます。
シンプルさにこだわったBiginには、中小企業に合わせたさまざまな機能とユーザー・フレンドリーなインタフェースが搭載されており、手頃な価格で利用することができます。
Biginでは、複数のパイプライン、組み込みのテレフォニー、ワークフロー、シームレスな統合など、顧客関係を簡単に管理するために必要なあらゆる機能を提供しています。
Bigin by Zoho CRMの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
カスタマー・インサイトをフルに活用し、フロントラインの効率と有効性を向上させ、重要なビジネス・プロセスを合理化することができます。
カスタマー・インサイトのフル活用、フロントラインの効率性と有効性の向上、顧客のタッチポイント全体での重要なビジネス・プロセスの合理化、そして変化するビジネスと顧客のニーズへのすばやい適応を通して、顧客との関係を最大限に活用することができます。
SAP Customer Experienceの詳細
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
Badger Mapsでは、現場の販売担当者がマッピング、ルーティング、スケジューリング、レポートの機能を利用して販売数を増やすことができます。CRMに接続すれば、データを収集しやすくなります。
Badger Mapsは、現場の販売担当者と外部販売担当者の効率を高めることができるアプリです。販売担当者のモバイル・デバイスやラップトップ上でGoogleマップ、顧客関係管理 (CRM) データ、ルート最適化、スケジューリング、リード生成の機能を組み合わせることにより、営業チームによる販売区域の管理を向上させることができます。現場からCRMにデータを送信することもできます。販売マネージャーが現場の状況を理解し、レポートとインサイトを取得して、販売チームの管理を向上させることができます。
Badger Mapsの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
Salesforce Essentialsで人気の高いCRMを利用してください。このオールインワンの営業およびサービス・ソリューションは、ユーザーあたり月額$25で利用することができます。
使いやすくセットアップやメンテナンスが簡単なSalesforce Essentialsは、より強力な顧客関係の構築を実現する中小企業向けの営業とサポートを組み合わせたCRMです。メール、電話、会議を追跡し、手間のかかるデータ入力なしに顧客の記録を自動で最新状態に保つことができるので、スプレッドシートを使用する時間を削減し、販売に多くの時間を割けるようになります。また、新規顧客をロイヤル・カスタマーにするためのカスタマー・サービスや生産性ツールが豊富に搭載されています。
Salesforce Essentialsの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
Trackerは、雇用、営業、マーケティング、オンボーディングなどのための、堅牢なシステムを提供する、統合型雇用管理システム (ATS) およびCRMプラットフォームです。
Trackerは、あらゆる業種の人材派遣会社や人材スカウト会社のために設計された、完全統合型の雇用および営業CRMです。雇用ソフトウェア分野を牽引する、
Trackerは、ビジネス全体の包括的なユーザー体験を提供し、業界最先端のクライアント・サポートで成功を保証します。
Trackerは、クライアントのフィードバックやリクエストに基づいて定期的に機能を更新および強化するだけでなく、複数の業界パートナーとシームレスに統合し、ビジネス・ワークフローを改善します。
Trackerの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
クラウドベースのパワー・ダイヤラーおよびCRMです。1時間あたり最大80の連絡先に電話をかけたり、ボイスメール、メール、SMSを即座に配信したり、連絡先を管理したり、より多くの売上を達成したりできます。
何千もの企業が、毎月数百万もの電話をかける支援をしています。PhoneBurnerのパワー・ダイヤラーは、追加のソフトウェアなしで、1時間あたり60~80件の架電が可能です。ボイスメールを残したり、通話結果に応じてワンクリックでメールやSMSを送信したり、通話ログやワークフローを自動化したりすることができます。メールの開封状況や添付ファイルの閲覧状況を追跡できます。重要業績評価指標 (KPI) レポート作成機能や通話記録を備えています。国内の番号から発信するので、電話に出てもらいやすくなります。リードを自動的に振り分けます。備え付けの顧客関係管理 (CRM) を使用するか、Salesforce、Zoho、Hubspot、Zapierなどと統合できます。
PhoneBurnerの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
NetHunt CRMを使用すると、リードの管理、販売パイプラインのモニタリング、チームのパフォーマンスの追跡、販売プロセスの自動化により、より多くの案件を成立させることができます。
NetHuntは、文字通りGmailやその他のGoogle Workspaceアプリ内に存在する販売自動化ツールです。NetHunt CRMを使用すると、企業は連絡先や取引を整理し、それらをセグメント化してパーソナライズされた売り込みを行い、カスタムパイプラインを構築し、販売プロセス全体を自動化して、取引をより早く成立させることができます。チームの管理や、タスクやレポートによる有効性の測定に役立ちます。
他のツールと組み合わせて、通話、ソーシャル・メディア、メッセンジャーなど、マルチチャネルな販売アプローチを提供することができます。
NetHunt CRMの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
より迅速な販売をサポートするよう設計されています。リードおよびタスクに優先順位を付け、アクションを推奨し、それらを実行できるようチームをサポートすることができます。
LeadSquaredは、企業が受注を拡大し、パイプラインを容易に管理できるよう支援するマーケティング自動化および販売実行プラットフォームです。
LeadSquaredで実現できるメリットには、
リード漏れの削減、
リードのインテリジェントな優先順位付け、
自動化された販売およびマーケティング・プロセス、
詳細な販売およびマーケティング分析などがあります。
また、複数のビジネス・ツールと統合し、独自の開発者プラットフォームも備えており、そこでカスタム・ビジネス・ロジックを構築することができます。
LeadSquaredの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
Capsuleは、企業が組織をオーガナイズし、顧客について詳しく知り、より良い関係を築くうえで役立つ、使いやすいCRMです。
CRMツールは、10~1,000人の従業員を抱える企業に最適です。世界中で10,000社以上の企業がCapsuleを使用して、顧客対応および営業活動を適切にオーガナイズしています。Capsuleは使い方が簡単なうえ、パワフルでカスタマイズ可能なので、ビジネスに合わせて適用することができます。Google G Suite、QuickBooks、MailChimp、Zapierなどの他の一般的アプリと統合して、営業業務の高度な自動化を実現します。ユーザーあたり月額$18から利用可能です。数分で利用可能な無料トライアル版を今すぐお試しください。
Capsuleの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
CRM、ソーシャル・ネットワークおよびメールでのマーケティング、タスク・プロジェクト管理、チケット管理、アンケート用ツールを組み合わせたセールスおよびマーケティング・ソリューションです。
GreenRopeの完全な顧客関係管理 (CRM) およびマーケティング自動化は、チームがより少ないリソースでより多くのことを行うための包括的なソリューションです。セールス、マーケティング、そしてオペレーションが同じシステムに組み込まれているので、無駄のないデータ駆動型のチーム体制を実現できます。コラボレーションを強化し、販売を促進してより良い関係を構築し、最適化されたオムニチャネルの顧客体験を提供します。
GreenRopeの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
Closeは、中小企業がより多くのリードを売上に転換できるように設計された、オールインワンのセールス・エンゲージメントCRMです。
Closeは、中小企業がより多くのリードを収益に転換できるように設計されたセールス・エンゲージメントCRMです。Closeでは、スマートでアジャイルなチームがリモートで働くという、将来型のビジネスに取り組んでいます。エンタープライズ・ソフトウェアにそれほどお金をかけずに拡張する必要があるテクノロジー対応チームにとって、適切な販売ツールとなります。Closeを使用すると、アドオンなしで、リードにメール、電話、テキスト・メッセージを送信できます。
タスク・リマインダーやパワー・ダイヤラーなどの生産性ツールが搭載されており、より多くのリードにリーチし、頻繁にフォローアップすることができます。
Closeの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。これには、セールス・パイプライン、リード追跡、およびマルチチャネル通信などの機能が搭載されています。
amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。マルチチャネル通信は、単一のアプリからメッセンジャー、メール、および電話を通した会話を可能にします。クライアントとの個々のやり取りを、パーソナライズされた1対1の対話にすることができます。さらに、マネージャーは強力な分析、レポート、自動化ツールを活用できます。起業家および中小企業に適したメッセンジャーベースのセールス・ソリューションです。
Kommoの詳細
...
続きを読む
機能
- アポイントメントのスケジューリング
- タスク管理
- インタラクション追跡
- アクティビティ・ダッシュボード