日本 日本製品のみ表示
536件の結果
ClickUpは未来の仕事の形であり、すべてを1つに集約できるアプリです。ClickUpは、2020年に特に急成長を遂げた生産性向上アプリです。 ClickUpの詳細
ClickUpは、すべてを1つに集約できるアプリです。それは、誰もが何でもできる未来の仕事の形です。ClickUpは、タスク管理だけでなく、ドキュメント、リマインダー、目標、カレンダー、スケジューリング、受信トレイも提供します。ClickUpは、完全にカスタマイズ可能で、どのようなタイプのチームでも機能するため、すべてのチームが同じアプリを使用して、計画や編成、コラボレーションを行うことができます ClickUpの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
Freshsalesには、さまざまな機能と非常に直感的なUIが備わっているため、業務を行う際に複数のツールを使い分ける必要はありません。 Freshsalesの詳細
Freshsalesは、営業チーム向けの本格的な営業チーム自動化ソリューションです。質の高いリードへの訴求、状況に適した会話を、AIを活用した知見に基づく取引、顧客関係の育成など、営業担当者が必要とするさまざまな機能を提供します。メール、電話、チャット、テレフォニーを搭載したFreshsalesを使用すると、販売プロセスを自動化して営業チームの日常業務の効率と生産性を向上させることができるので、営業チームは営業活動により多くの時間を使うことができます。 Freshsalesの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。 Bigin by Zoho CRMの詳細
Biginは、パイプライン中心のCRMです。あらゆるプロスペクトの情報を収集し、セールス・リードの追跡とコンバージョンを簡単に行うことができます。 シンプルさにこだわったBiginには、中小企業に合わせたさまざまな機能とユーザー・フレンドリーなインタフェースが搭載されており、手頃な価格で利用することができます。 Biginでは、複数のパイプライン、組み込みのテレフォニー、ワークフロー、シームレスな統合など、顧客関係を簡単に管理するために必要なあらゆる機能を提供しています。 Bigin by Zoho CRMの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
Delta Sales App offers automated order taking, product management and report generation with easy to use mobile app for field employees Delta Sales Appの詳細
Delta Sales App is a Field Sales Automation and Employee GPS Location Tracking App used by thousands of sales managers, distributors, and brands to manage their field sales activities. This App is widely accepted by many companies to enhance the productivity of their sales teams and automate their sales process, which has helped them to achieve their sales target and multiply their sales. Delta Sales Appの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
Voiroを使用すると、広告およびサブスクリプション・ベースの企業向け収益化インフラストラクチャを構築することができます。 Voiroの詳細
Voiroでは、ビジネスの推進に必要となるテクノロジーを構築することができるため、ユーザーが実行する必要はありません。メディア・セールス・チーム、運用チーム、財務チームの作業を簡素化し、より効率的かつ生産性の高い状態に導きます。データを非常に重視することで、チーム全体でより迅速かつ優れた意思決定を行うことができます。また、収益データから鋭いインサイトを引き出すことで、チームがリスクを管理して、新たな収益機会を見つけ、より強力かつ業績の優れたビジネスを構築できるようにします。 Voiroの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
すべてのホテルを対象とする収益増加のための簡単でシンプルな収益管理システム。 happyhotelの詳細
happyhotelの収益管理システムには、ホテルにとって非常に重要な重要業績評価指標のデータ分析をサポートするためのシンプルなダッシュボードが搭載されています。 happyhotelは特に中小規模のホテルを対象として設計されたクラウドベースのホテル・ソフトウェアですが、すべての規模のホテルで利用可能です。ホテル経営者は多くの予備知識を必要とすることなく、より多くの収益を達成することができます。 ホテル経営者は、販売可能室一室あたり収益、占有率、客室平均単価、収益に関する過去、現在、および未来の値を取得できます。 happyhotelの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
連絡先リストの管理、フォローアップのスケジュール設定、メモ管理などに役立つ顧客関係管理ソリューション。 TOCA CRMの詳細
連絡先リストの管理、フォローアップのスケジュール設定、メモ管理などに役立つ顧客関係管理ソリューション。 TOCA CRMの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
Drive growth with Sales Cloud 360, the best-in-class sales solution that drives rep productivity on the world's #1 CRM platform.
Drive growth with Sales Cloud 360, the best-in-class sales solution that has helped power the world's best sales teams on the world's #1 CRM platform. Firms of all sizes, industries, and geographies, realize value faster with Sales Cloud 360. Increase rep productivity with data driven selling by quickly deploying industry-specific apps and best practice processes. You also get access to 150,000+ sales organizations and a 2 million user-strong community that are passionate about sales growth. Salesforce Sales Cloudの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
Mailchimpのオールインワン・マーケティング・プラットフォームは、小企業の市場をよりスマートにし、ビジネスの成長を加速させます。
Mailchimpのオールインワン・マーケティング・プラットフォームは、小企業の市場をよりスマートにし、ビジネスの成長を加速させます。顧客との関係のバックボーンとして、誰もが成功のために使用できる、AI活用型の使いやすいツールを提供します。Mailchimpは視聴者を中心に据えることで、マーケティング・メールや自動メッセージの送信、ターゲット広告キャンペーンの作成、ランディング・ページの作成、ポストカードの送信、レポートと分析の促進、オンライン販売を行うことができます。 Mailchimpの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
Zoho CRMは、包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを企業に提供します。
Zoho CRMは、小企業から大企業まで、さまざまな規模の企業に包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを提供します。1つのシステムで、組織全体のセールス、マーケティング、カスタマー・サポートおよびサービス、在庫を一元管理することができます。 Zoho CRMの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
財務、顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化する統合ビジネス管理ソリューションです。
Microsoft Dynamicsの統合された適応性の高いビジネス管理ソリューションのラインアップは、従業員がビジネス上の重要な意思決定を自信を持って行えるよう支援します。Microsoft Dynamicsは、使い慣れたMicrosoftソフトウェアと同様に使用でき、新しいソリューションを導入する際のリスクを軽減します。これらのソリューションは、財務や顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化かつ合理化し、ビジネスを成功へと導きます。 Dynamics 365の詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
HubSpot CRMには、リードや顧客とのより良い関係を組織化、追跡、構築するために必要なものが揃っています。
HubSpotは、企業の成長に合わせて拡張することのできる価格とパッケージのオプションを提供します。5人の少数精鋭チームにも、500人の洗練された営業チームにも対応可能です。HubSpot顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアは、データのログ作成に費やす時間を短縮したいと考えている企業向けに構築されています。一元化されたカスタマイズ可能なデータベースに連絡先を保存することができます。また、リードに関する情報を1か所で確認することができ、情報を見つけるために受信トレイを掘り下げる必要がなくなります。今すぐ無料のHubSpot CRMをお試しください。 HubSpot CRMの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。 Zendeskの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
monday.comはクラウド型のWork OSです。オフィス、自宅、外出先のいずれからでも、チームによるプロジェクトや日常業務の遂行を支援します。
monday.comはクラウドベースのWork OSです。チームは数分でワークフロー・アプリを作成し、プロセス、プロジェクト、日常業務を実行することができます。 チームは手作業を自動化し、デジタル・ワークスペースでチームをつなげる適応型プラットフォームを使用して、コーディングすることなくワークフローとプロジェクトを形成することができます。 プラットフォームの機能には、カスタマイズ可能なワークフロー ・テンプレート、時間追跡、自動化、データ・ダッシュボード、一般的なツールとの統合が含まれます。 世界中で10万社以上の企業がmonday.comを利用しています。 monday.comの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
Pipedriveは、取引成立に向けた活動に専念するのに役立つCRMソフトウェア・ツールであり、簡単に実装できます。
Pipedriveは、あらゆる規模のチームに愛用されている営業用の顧客関係管理ツールです。このCRMは、179カ国の95,000以上の顧客が有料プランで利用しており、使いやすさを何よりも優先したシンプルでも強力なデザインが販売チームにとっての魅力です。Pipedriveを使用すれば、業務上の抜け漏れがなくなります。アジャイルで強力でCRMを使用すれば、文書管理に費やす時間を減らし、営業活動の時間を増やすことができます。 Pipedriveの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートなCRMで、どこにいても使用することができます。
Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートな顧客関係管理 (CRM) です。連絡先や、通信履歴、メールの受信トレイ、カレンダーの予定と、250以上のSaaSビジネス・アプリの連絡先やソーシャル・メディア連携 (LinkedIn、Twitter、Facebookなど) を1つの統合チーム・リレーションシップ・マネージャーに自動的にまとめることができます。 Nimbleの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
Carsforsale.com provides leading online automotive software and exposure for over 22,500 independent and franchise dealers in the U.S.
With over 23 years of experience, Carsforsale.com is a leader in the online automotive industry, serving 22,500+ independent and franchise dealers in the U.S. We offer a suite of 35+ technology-driven tools designed to drive exposure, efficiency, and results. 100 million annual shoppers help make Carsforsale.com one of the most beneficial lead generators in the industry! This is all available for an incredible value of $99 a month with no contracts or setup fees! Carsforsale.comの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
170カ国の13万以上の顧客がActiveCampaignを利用し、連絡先管理からメールの個別化までのマーケティング活動を自動化しています。
ActiveCampaignのカテゴリー定義型カスタマー・エクスペリエンス自動化プラットフォーム (CXA) は、170カ国で13万以上の企業において顧客と意義あるつながりの構築をサポートしています。このプラットフォームは、あらゆる規模のビジネスが、メール・マーケティング、マーケティングの自動化、CRMを組み合わせた500以上の既製自動化機能を利用できるようにして、ソーシャル、メール、メッセージング、チャット、テキストでの強力なセグメント化や個別化を実現します。ActiveCampaignの顧客の75%以上が、850以上の統合を使用しています。 ActiveCampaignの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
Comprehensive DMS software for independent auto dealers with inventory tracking, customer database, credit reporting and forms.
Serving over 22,000 dealers, DealerCenter is the top-rated dealer management solution in the industry. DealerCenter centralizes your entire operation, making it easy to manage your dealership. Whether cash deals, Buy Here Pay Here or outside finance, DealerCenter has all the contracts and paperwork you need to get deals done quickly and accurately. DealerCenter also offers hosted websites, complete CRM, credit reports, auction run lists, powerful mobile solution and much more! DealerCenterの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
Clio provides a powerful suite of tools to help modern legal professionals run, grow, and manage their firms from intake to invoice.
Clio eases the day-to-day of legal professionals all over the world with intuitive time tracking, billing, matter management, mobile apps, and more to streamline every task from client intake to invoice. With Clio Manage, the world's most popular legal practice management software, and Clio Grow, a legal CRM platform designed to help you better manage your client relationships, the Clio Suite provides everything you need to run, grow, and manage your law firm. Clioの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
Keap (旧Infusionsoft) のプラットフォーム (Lite、Pro、Max、Max Classic) は、オールインワンのCRM/セールス/マーケティング自動化ソフトウェアを提供します。
オールインワンの顧客関係管理 (CRM)/セールス/マーケティング・ソフトウェアでビジネスを成長させましょう。このプラットフォームは顧客情報や日常業務を1か所で整理して繰り返しのタスクからユーザーを解放するため、ビジネス拡大に注力するための時間を増やすことができます。 Keapの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
Bullhornの人材派遣会社および人材紹介会社向けに構築された人材紹介ソフトウェアでは、人材紹介ライフサイクルのあらゆる部分を自動化することができます。
Bullhornは、世界有数の人材派遣および人材紹介業界のソフトウェアです。Bullhornのクラウドベース・プラットフォームは、10,000社以上の人材派遣会社に使用されており、販売の促進、関係の構築、人材派遣プロセスの立ち上げから完了までを強力にサポートしています。ボストンに本社を置き、世界中にオフィスを構えるBullhornは、創業者が率い、世界中に950人を超える従業員を擁する企業です。詳細については公式サイトを参照するか、公式ツイッターをフォローしてください。 Bullhorn ATS & CRMの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
販売チームはPandaDocで取引ワークフロー、インサイト、スピードを向上させ、素晴らしい購入体験を実現しています。
PandaDocでは、販売チームが取引ワークフロー、インサイト、スピードを向上させ、素晴らしい購入体験を実現することができます。 30,000以上の顧客がPandaDocのオール・イン・ワン・ドキュメント自動化ソフトウェアを使用して、提案書、見積書、契約書の作成、承認、電子サインのプロセスを効率化しています。PandaDocでは、既存のCRM、支払い、ファイル・ストレージのアプリを単一のワークフローに統合することで、組織全体のプロセスを簡素化し、効率を高めることができます。 PandaDocの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
SharpSpring offers powerful, flexible marketing automation with fully integrated CRM and social media management for agencies and SMBs.
SharpSpring, a Constant Contact company, is a revenue growth marketing platform that helps small businesses generate leads, improve conversions to sales, and drive higher returns on marketing investment. Our innovative platform, open architecture and free customer support, along with flexible contracts, drive real results for a growing business or digital marketing agency. Learn more at sharpspring.com. SharpSpring from Constant Contactの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
Act! Premium empowers you to market better, sell more, and create customers for life.
Act! Premium, a powerful CRM and Marketing Automation tool in one platform, is perfect for small and midsize businesses looking to market better, sell more, and create customers for life. With unparalleled flexibility and freedom of choice, Act! Premium accommodates the unique ways you do business, whether it’s on-premises (Act! Premium Desktop), in the cloud (Act! Premium Cloud), or, you can leverage a hybrid deployment for maximum flexibility! Act!の詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。 Apptivoの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
Pipeline CRM is ranked #1 CRM for mid-market businesses, empowering sales teams of 10+ across a breadth of industries.
Join the teams who've used Pipeline CRM to close $40 billion in sales and counting! Built with the heartbeat of America in mind (thats you), we kept things simple. From our promise to help small to mid sized teams win deals faster. To an easy-to-use cloud-based platform that syncs your team in real time. And a Smart Agenda that builds itself while theyre hard at work. Thats how you spend more time closing deals. And less time trying to. Its that simple. Really. Pipelineの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
Google Contactsはオンラインのアドレス帳です。ユーザーはすべてのデバイスで連絡先を管理、保存、同期、整理することができます。
Google Contactsはオンラインのアドレス帳です。ユーザーはすべてのデバイスで連絡先を管理、保存、同期、整理することができます。 Google Contactsの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
Copper is the easy-to-use CRM that's designed for and recommended by Google. Want to be more organized and productive? Try it now.
Copper is the easy-to-use CRM for businesses on Google Workspace looking to manage more sales leads & grow customer relationships but don't have time for data entry, repetitive admin tasks, or complicated tools. Copper integrates with Gmail and other Google Apps, so it logs all your emails and other interactions to the right contact for you. You can also see your sales and relationship essentials from email threads, to past interactions, to tasks... all in one place. Copperの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
Wise Agent helps REALTORS® become more efficient, giving them the opportunity to save time and make more money with less stress.
Wise Agent is a very powerful all-in-one real estate CRM platform combining contact management, lead automation, transaction management and real estate marketing software. We've integrated with other leading real estate technology companies, giving real estate professionals the opportunity to run their entire business on one system. The result is Wise Agent helps REALTORS become more efficient, giving them the opportunity to save time and take on more business. The Wise Agentの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
効果的なコラボレーション、コミュニケーション、ソーシャル・ネットワーキング、ワークフロー、および知識管理用に設計されたハイエンド・ソリューション。
効果的なコラボレーション、コミュニケーション、ソーシャル・ネットワーキング、ビジネス・プロセス、および知識管理用に設計された、中小企業向けの非常に安全なターンキー・イントラネット・ソリューション。データをネットワーク・サイロとローカル・ドライブから十分に保護された中央リポジトリに移動することで、知識の継続性をより向上させます。ウィキ、ブログ、フォーラムは、チームワークを向上させるためのソーシャル対応のナレッジ・ベースを確保します。 Bitrix24の詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
リード、顧客情報、連絡履歴、リマインダー、メールを管理する小規模ビジネス・ソフトウェアです。
Less Annoying CRMは、中小企業向けに構築されたシンプルな連絡先管理です。連絡先、リード、メモ、カレンダー、To-Doリストなどを1つのシンプルなWebアプリで管理することができます。この製品は、シンプルさ、手頃な価格、卓越したカスタマー・サービスという3つの基本原則に基づいて作られています。 30日間無料の無制限トライアルで、CRMのあらゆる側面を徹底的にテストすることができます。また、いつでも無料で電話とメール経由でのカスタマー・サービスを利用できます。 Less Annoying CRMの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
Insightly CRMは、顧客データを一元化して管理するための柔軟で使いやすく、かつ強力なCRMを必要とする成長中のチーム向けです。
幅広い業界に150万人以上のユーザーを擁するInsightlyは、Gmail、Office 365、MailChimpなどの一般的なアプリケーションにネイティブで統合できる優れたCRMソフトウェアです。Insightlyを使用すると、顧客関係のあらゆる段階での顧客データ、リード、プロジェクトの管理、販売パイプラインの監視、販売およびビジネス目標に対するパフォーマンスの測定を行うことができます。 Insightlyの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
Tools for the modern professional: proposals, contracts, payments, and more. Try 7 days free when you're ready.
HoneyBook helps creative entrepreneurs and freelancers book more clients, manage projects and get paid all in one place. With our business management software, you can automate your busy work and stay on top of all your to-dos, saving time and money so you can grow your business. Its like your own personal assistant. Small business owners and freelancers have used HoneyBook to increase their bookings and save time. For your first 6 months, get HoneyBook for $1 per month with code ONLY1. HoneyBookの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
Mobile friendly and secure legal software that's easy to learn and use. Save time. Grow your firm. Go paperless. Work from anywhere.
PracticePanther is the top rated law practice management software on Capterra! See why tens of thousands of law firms in over 170 countries use PracticePanther to automate their workflows and get more done in less time. Never miss deadlines, get paid faster, seamlessly track billable time & expenses. Work from anywhere, on any device, with our mobile app. It's easy, user-friendly and intuitive. Spend less time managing your firm and more time making money. Try it free, no credit card needed. PracticePanther Legal Softwareの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
Project-based solution for PS firms that combines project accounting, resource management, project mgmt, time/expense and client mgt.
Deltek Vision is a project-based solution for professional services firms that combines project accounting, resource management, project management, time/expense management and client management in one product. Deltek Vision is a web-based solution available for cloud or on-premises deployment. Deltek Visionの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
CRM、POS、Webサイト、Eコマース、販売、会計、在庫、人事、マーケティングなどを管理する統合アプリのオープンソース・スイートです。
Odooは、完全に統合されたカスタマイズ可能なオープンソース・ソフトウェアで、専門的な観点から開発された使いやすいビジネス・アプリケーションを搭載しています。Odooの直感的に利用できるデータベースは、CRM、販売、プロジェクト、製造、在庫、会計をはじめとする、大半のビジネスニーズを満たすことができます。Odooは、企業の規模 (または予算) に関わらず、あらゆる企業のニーズを満たすように開発された、オールインワンのソフトウェア・ソリューションです。 Odooの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
Ready to level up your business? Be more efficient, profitable 💹, organized, and automated. Free consultation.📞 Free trial.
Running a successful business doesn’t have to be stressful. Our customizable software and services make it easy for you and your team to stay connected and scale your business. With the JobNimbus platform, you can fully customize your workflow and hone in on all your business processes. Boost your team’s efficiency with cutting-edge features our customers love, like our Boards tool, automation options, and mobile app. Try JobNimbus 2 Weeks for free, no credit card is required. JobNimbusの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRMは、単一のプラットフォームでの販売、マーケティング、サービスの自動化を実現するオールインワンのCRMです。販売追跡、連絡先管理、マーケティング自動化、ウェブ分析、双方向メール、テレフォニーの機能に加え、シンプルで明瞭な最新のインタフェースを備えたヘルプデスクを備えています。 Agile CRMの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
Streak is the only CRM integrated entirely within your Gmail inbox, and works alongside all your other Google Workspace applications.
Streak is the only CRM integrated entirely within your Gmail inbox, and works alongside all your other Google Workspace applications. It can be used to track any business processes including sales, partnerships, support, hiring, deal flow, and much more. Streak also includes a powerful set of email tools such email tracking and mail merge (with automated follow-ups). Streakの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
Advanced email marketing tools for medium & enterprise businesses to build powerful personal connections with their customers.
Campaigner is a powerful email marketing automation solution that enables mid-market and enterprise businesses to drive higher ROI, convert more leads, and generate more sales. With industry-leading inbox delivery rates, advanced personalization and real time reporting, Campaigner is the preferred choice of over 120,000 businesses worldwide. Campaignerの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
Cloud Customer Service with Practical AI - Inbound, Outbound, ACD, IVR, IVA, CTI, Chat, Email, Call Recording, and CRM Integration.
Create personalized customer service experiences over the phone, web, chat, and more with the power of Practical AI. Our best-in-class AI automates interactions and assist your live agents, reducing service costs while you deliver a more conversational service experience. It’s like having a brand new, international team that speaks hundreds of languages and streamlines your most critical business operations Five9の詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
End-to-end client experience platform built for small businesses.
Meet Thryv, the end-to-end client experience platform built for small businesses. Thryv integrates essential business functions like estimates and invoicing, appointment scheduling, payment processing, text and email campaigns, managing customer lists, social media, and more. Thryvの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
The Most Powerful Real Estate Platform to Put Your Business Growth On Autopilot. Ranked #1 by 250K Brokers, Teams, and Agents.
Ranked #1 by 250K Agents, kvCORE is a complete real estate platform built for MODERN BROKERAGES and teams looking to automate and grow their business. With its 20+ channels to organically grow agent pipeline, kvCORE is purpose-built to drive more high-value conversations for agents and their clients than any other platform on the market today. If you are looking to save 35% on tech costs, enhance brand recognition, and guarantee agent success, then kvCORE is the solution for your business. kvCOREの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
Fundraising solution that helps you communicate with your constituents and make better decisions.
Raisers Edge NXT is a smart, cloud fundraising solution built to help nonprofits achieve sustainable growth. It's a total solution that includes all the tools needed to be successful on one platform and one simple subscription price. This includes data enrichment services, event management, and social and email marketing tools, online donations, flexible reporting and actionable analytics. Raisers Edge NXT pulls together your processes and people to move your entire mission forward. Blackbaud Raiser's Edge NXTの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
Nutshell is an all-in-one CRM and email marketing platform that helps B2B organizations work together to win more deals.
Nutshell is an all-in-one CRM and email marketing platform that helps B2B organizations work together to win more deals. Simple enough for any user and sophisticated enough for any business, Nutshell is for teams who are tired of juggling separate sales and marketing tools and don’t want to pay a full-time admin to manage their software. Every Nutshell subscription comes with unlimited CRM contacts, data migration assistance, and world-class live support, all at an extremely affordable price. Nutshellの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
SugarCRM - Let The Platform Do The Work
SugarCRM - Let The Platform Do The Work SugarCRM ranks as a Champion CRM platform in the 2022 CRM Emotional Footprint Awards by Software Reviews — a ranking based entirely on user input. SugarCRM was also recently named a Leader in the 2022 Nucleus Research CRM Technology Value Matrix. With SugarCRM, you let the platform do the work. SugarCRMの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
セールス・リードや顧客を管理・追跡できるので、よりスマートに業務を行うことができる、使いやすいCRMです。
Really Simple Systems CRMでセールス・リードと顧客を管理および追跡し、事業の拡大に対応することで、業務を効率化することができます。このCRMは、中小の組織向けに設計されていますが、大規模なチームにも適しています。セットアップがとても容易で、簡単に使うことができます。カスタマイズ可能なセールスCRMに加えて、マーケティングとサービスのオプションや統合を1か所で利用することができます。チーム・コラボレーションや顧客関係が強化されることにより、売上の増加を促進することができます。 Really Simple Systems CRMの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
ExecVision's conversation intelligence platform mines insights from customer and prospect conversations to improve rep performance.
ExecVision is a conversation intelligence platform built on a simple, almost inarguable premise: Insights mined from customer interactions are exponentially more valuable when you can translate them into performance improvements in your sales, support, success, marketing, and product teams. We shine where other conversation intelligence software falls short: Improving performance by changing human behaviors. The fact is, insights don't do you any good when they're stuck in a dashboard. ExecVisionの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
MacおよびiOS用。Dayliteで、より多くのクライアントを管理し、より多くの取引をまとめて、より多くのプロジェクトを完了しましょう。Macユーザー向けの製品です。
Dayliteは、MacおよびiOS用の強力なCRM (顧客関係管理) です。チームがより多くのクライアントを管理し、より多くの取引を成立させ、より多くのプロジェクトを完了するのを支援します。Macを使用する小規模ビジネス向けに設計されたDayliteは、Apple MailやCaller ID、Siri、Notification Centreなど、Appleに内蔵されている多数の機能に対応しています。 Dayliteでは、Dayliteを最大限に活用できるよう、無料のオンボーディング・サポートを提供しています。Dayliteは、20年以上にわたり、ビジネスを成長させるお手伝いをしてきました。 Daylite for Macの詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • タスク管理
  • インタラクション追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード