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マルチチャネル・フィードバック管理
企業は、顧客アンケート、ソーシャル・メディア、電話を含む多数のソースからフィードバックを受け取ります。マルチチャネル・フィードバック管理ツールは、このフィードバック・データの照合と分析に役立ちます。フィードバック・データには、顧客の購入時の体験、購入後の体験、商品に関するフィードバックなどが含まれます。マルチチャネル・フィードバック管理には、顧客に1桁の数字を入力してもらうだけのSMS調査や、顧客からのフィードバックを詳細に記録する電話調査があります。
マルチチャネル・フィードバック管理に関して中小企業が知っておくべきこと
中小企業にとって継続的なフィードバックは、自社の商品とサービスの効果と使用について理解するために欠かせません。中小企業はマルチチャネル・フィードバック管理サービスを利用して、顧客の回答に応じて自社の商品やサービスを変更することができます。
関連用語
- リレーションシップ・マネージャー (RM)
- ベストインクラス
- Customer Relationship Management (CRM)
- 共有サービスまたは共有サービス・センター
- コンタクトセンター
- Customer Information File (CIF)
- Business Development Representative (BDR)
- 顧客関係管理 (CRM) 分析
- Customer Experience
- Best-of-breed
- 顧客体験管理 (CXM)
- Go-to-Market (GTM) Strategy
- チャットボット
- チャネル管理
- コーポレート・コミュニケーション
- カスタマー・エンゲージメント・センター (CEC)
- 顧客分析
- CSS (Customer Service and Support)
- 電子顧客関係管理 (eCRM)
- 顧客の声 (VoC)