キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年

マルチチャネル・フィードバック管理

企業は、顧客アンケート、ソーシャル・メディア、電話を含む多数のソースからフィードバックを受け取ります。マルチチャネル・フィードバック管理ツールは、このフィードバック・データの照合と分析に役立ちます。フィードバック・データには、顧客の購入時の体験、購入後の体験、商品に関するフィードバックなどが含まれます。マルチチャネル・フィードバック管理には、顧客に1桁の数字を入力してもらうだけのSMS調査や、顧客からのフィードバックを詳細に記録する電話調査があります。

マルチチャネル・フィードバック管理に関して中小企業が知っておくべきこと

中小企業にとって継続的なフィードバックは、自社の商品とサービスの効果と使用について理解するために欠かせません。中小企業はマルチチャネル・フィードバック管理サービスを利用して、顧客の回答に応じて自社の商品やサービスを変更することができます。

関連用語