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魅力的で、プラットフォームに依存しない、美しいアンケートが作成できます。中小企業や大企業、および個人が、フィードバックを収集できるようにします。
SurveyLegendの詳細
SurveyLegendは、プラットフォームに依存しない、魅力的な次世代のオンライン・アンケートです。中小企業や大企業、および個人が、モバイル・フレンドリーの見事なアンケートを作成できるようになります。
これで、PCまたはタブレットで見栄えの良いアンケートを作成し、自在にアンケートをカスタマイズできます。また、収集したデータを、人目を引く、インサイトに満ちたグラフィックで表示することができます。アンケートの作成は、ドラッグ・アンド・ドロップで簡単に行うことができます。市場調査の専門家でなくてもツールを利用できます。
SurveyLegendの詳細
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機能
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LiveAgentを無料で始めましょう。あらゆる規模の企業向けに設計された究極のヘルプデスクソリューションで、優れた顧客サービスを実現することができます。
LiveAgentの詳細
LiveAgentでは、強力なデータ分析とレポート・ツールを提供するフル機能の分析パッケージのパワーを活用できます。カスタマーサービス・エージェント、またはやり取りのタイプ別にデータを分割することによって、カスタマーサービスの有効性をすばやく分析します。ゲーミフィケーション機能および組み込みCRMなどの、175以上のヘルプデスク機能を活用できます。LiveAgentを使用すると、世界クラスのカスタマーサービスを簡単に提供できます。無料トライアルを今すぐ試してください。クレジットカードは不要です。
LiveAgentの詳細
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monday.comはクラウド型のWork OSです。オフィス、自宅、外出先のいずれからでも、チームによるプロジェクトや日常業務の遂行を支援します。
monday sales CRMの詳細
monday.comは、顧客の情報と満足度の管理に役立つ優れた顧客満足度ソフトウェアです。monday.comはコーディング不要のプラットフォームです。フォームをデジタル化し、応答をワークフローに簡単に変換することができます。数分でフォームを作成し希望する場所に埋め込むか、リンクを共有して、顧客からのフィードバックを即座に入手することができます。回答をシンプルなビジュアル・ボードにまとめ、分析し、洞察を得て、さまざまなパラメータに分類します。
monday sales CRMの詳細
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本格的なアンケートソフトウェアで顧客満足度を簡単に測定できます。すぐに利用できる顧客アンケートおよび質問テンプレート、顧客追跡。
Startquestionの詳細
本格的なアンケート作成ソフトウェア。一般的なアンケートのタイプは次のとおりです。
- ネット・プロモーター・スコア (NPS)や顧客満足度
- 人事、従業員フィードバック、顧客体験、退職者面接や候補者体験
- Webサイト・ウィジェット
Startquestionの詳細
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CustifyはB2BのSaaSビジネス向けに作成されています。解約を減らし、顧客生涯価値を高めます。
Custifyの詳細
CustifyのCustomer Success Platformは、B2BのSaaS企業向けに作成されています。解約を減らし、顧客生涯価値を高めます。製品内の使用状況のインサイトに加え、顧客関係管理 (CRM) などのさまざまなシステムからデータを収集して自動でサポートや請求を行い、関連するカスタマー・サクセスの重要業績評価指標 (KPI) と顧客とのやり取りを、理解しやすいダッシュボードで表示します。ロータッチのワークフローについては、高度な自動エンジンも内蔵されています。
Custifyの詳細
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Zoho CRM Plus (ゾーホー・シーアールエムプラス)は、営業、マーケティング、サポートの各部門が必要とする機能をまとめたオール・イン・ワンパッケージです。
顧客管理・営業支援(CRM/SFA)を中心に、MAツール、問い合わせ管理など、8つのクラウドサービスをひとつに集約し、圧倒的なコストパフォーマンスで貴社のビジネスを支えます。
Zoho CRM Plusの詳細
Zoho CRM Plus (ゾーホー・シーアールエムプラス)は、営業、マーケティング、サポートの各部門が必要とする機能をまとめたオール・イン・ワンパッケージです。
顧客管理・営業支援(CRM/SFA)を中心に、MAツール、問い合わせ管理など、8つのクラウドサービスをひとつに集約し、圧倒的なコストパフォーマンスで貴社のビジネスを支えます。
■顧客対応にかかわる8つのサービスを1カ所に集約
○顧客管理・営業支援システム(Zoho CRM)
○メルマガ配信システム (Zoho Campaigns)
○問い合わせ管理/ヘルプデスク(Zoho Desk)
○Web接客(チャット/チャットボット)・サイト訪問者トラッキングツール (Zoho SalesIQ)
○SNS運用管理ツール(Zoho Social)
○プロジェクト・タスク管理ツール(Zoho Projects)
○オンラインアンケート作成ツール(Zoho Survey)
○BIツール(Zoho Analytics)
Zoho CRM Plus で顧客情報を一元管理することにより、営業/マーケティング/サポートが連携。各部門がデータを統合し、横断的に顧客データを活用しより良い顧客体験を提供できます。
また、1つのプラットフォーム上でマーケティング施策や営業プロセス・顧客サポートの見える化が実現できます。
BIツールやWebアンケート、プロジェクト管理、ヘルプデスクなども利用できる、たいへんお得なパッケージです。
Zoho CRM Plusの詳細
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オンライン製品およびサービス向けの軽量顧客満足度ソフトウェア
Survicateの詳細
Survicateは、パワフルな調査、NPS、およびフィードバック管理用ソフトウェアです。ユーザーが顧客のフィードバックを多く取得し、良質な顧客エクスペリエンスを提供することを支援します。Survicateを使用すれば、Webサイト、Webアプリ、製品内 (アプリ内) アンケート、メールおよびリンク経由のアンケート、AndroidおよびiOS用モバイル・アプリを活用したアンケートを実施することができます。Survicateは2つのスタンドアロン製品も提供しています。Feedback Hubは、複数のソースからの顧客フィードバックを1か所で管理します。Feedback Buttonは、Webサイトのフィードバックをすばやく収集します。
Survicateの詳細
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Alterna CXは、AIベースの体験管理ソフトウェアの大手企業であり、ガートナーによって世界的に評価されている上位3%のベンダーの1社です。
Alterna CXの詳細
Alterna CXの人工知能 (AI) 駆動型の体験管理ソリューションを使用すると、ソーシャル・メディア、アンケート、顧客との他のコミュニケーションを通じて生成されるあらゆる複雑な顧客体験 (CX) のシグナルを合理化および簡素化して整理することができます。これにより、前もって必要となるソートやスクリーニング作業を最小限に抑えることができます。機械学習を搭載したこのAIシステムでは、CXチームがリアルタイムにモニタリングすべき課題、機会、問題に注目して、CXの品質や顧客ロイヤルティに最も貢献している要因にフラグを立てることができます。
Alterna CXの詳細
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市場をリードするアンケート・プラットフォームです。
Fortune 500企業の98%に信頼され、世界中の33万5,000社以上の組織で利用されているSurveyMonkeyのプラットフォームは、フィードバックを成長と革新の推進につながるアクションに変換しています。顧客、従業員、またはターゲット・オーディエンスに語りかける専門的なアンケート・テンプレートにアクセスできます。簡単なアンケートから高度なアンケートまで、数分で作成できます。世界中の主要なアンケート・プラットフォームであるSurveyMonkeyの機能を確認してください。
SurveyMonkeyの詳細
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Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サポート・ソリューションを提供します。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サポート・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。
Zendesk Suiteの詳細
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顧客それぞれに適した体験を提供します。Trustpilot顧客レビュー管理ツールで顧客との信頼関係を築きましょう。
Trustpilotは、顧客と信頼関係を築き、信頼を築くのに役立つ顧客レビュー管理ツールです。ブランドは、Trustpilotを使用して顧客満足度を高めることができます。レビューを素早く簡単に収集、管理、表示することでコンバージョン率を向上し、検索結果で顧客の目を捉え、売上を増加します。今すぐ無料のアカウントをお試しください。高度なレポーティングおよび分析、レビューの招待とリマインダー、オンサイト・レビュー・ウィジェット、Google販売者評価、豊富なスニペット・スターなどを利用できます。
Trustpilotの詳細
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高い評価を得ているビジネス・メッセンジャーを利用して、顧客関係を強化することができます。
Intercomは、対話型関係構築プラットフォーム (CRP) です。
Intercomでは、カスタマー・ジャーニーを通してパーソナライズしたメッセンジャーベースのエクスペリエンスを提供することで、顧客関係を強化することができます。
Atlassian、Shopify、New Relicなど、世界で成功を収めている企業が、Intercomを利用して、チャットや、ボット、パーソナライズしたメッセージングによる対話型のカスタマー・エクスペリエンスを提供しています。
Intercomの詳細
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顧客のニーズを理解し、問題の根源にたどり着き、顧客の幸福度を高めるカスタマー・サポートプラットフォーム
TeamSupportの顧客を重視したサポートプラットフォームでは、単なるチケット管理以上のことが実現できます。
アカウントの傾向分析や満足度のスコアリングなどを搭載したさまざまな顧客管理ツールを通じて、チケットだけを重視するのではなくより深く顧客を理解できるようになります。これにより、収益改善、顧客の幸福度の向上、チャーン率の低下を実現するような、より良い顧客関係の構築に繋がります。
TeamSupportの詳細
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インタラクティブな調査用紙やアンケート用紙をはじめ、さまざまなドキュメントを作成することができます。オーディエンスに煩わしい思いをさせることなく、必要なデータを入手しましょう。
ビジネスで特定のオーディエンスからデータを得なければならない時も、ブランド・イメージに気を配りたいですね。対象オーディエンスが誰であれ、調査用紙やアンケート用紙を通して情報を提供する作業は、デバイスを問わず簡単で楽しく、正確である必要があります。Typeformを使用すると、500を超える人気のアプリと統合できます。Mailchimpにデータを送信してリストを作成したり、Googleスプレッドシートで分析したり、Salesforceで顧客体験をパーソナライズしたりできます。Typeformは、誰でも利用できるフォームやアンケートの作成ツールです。
Typeformの詳細
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あらゆる規模の組織におけるデータ収集と分析をシームレスに自動化するフィードバック管理プラットフォームです。
SoGoSurveyのフィードバック管理プラットフォームは、あらゆる規模の組織のデータ収集と分析をシームレスに自動化します。アンケートの設計から配信、分析、結果の集計までを簡単に行うことができるプラットフォームです。SoGoSurveyは、レベルの高い24時間365日のカスタマー・サポート、深い分析能力、優れたデータ・セキュリティ、そして組織のニーズの変化に対応する拡張性を特徴とします。
Sogolyticsの詳細
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ビジネスがさまざまなメッセージング・チャネルで成功を収め、顧客を育成するために役立つUserlikeは、業界初のライブ・チャット・ソフトウェアです。
Webサイト・チャットとモバイル・メッセージングは、優れた顧客満足度を実現する顧客チャネルです。Userlikeでは、すべての顧客にサービスを提供することができます。
Webサイト、Facebook Messenger、WhatsApp、Telegram、およびSMSを介して顧客とチャットすることができます。チャットボットを接続して、顧客とのやり取りの一部を自動化できます。
ドイツ生まれのUserlikeは、ドイツでホストされています。Userlikeは、EU一般データ保護規則 (GDPR) に100%準拠した通信ソリューションで、ユーザーとユーザーの顧客のデータを安全に保護します。
Userlikeの詳細
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WebサイトにNPS調査をセットアップするか、顧客にメールを送信することで、顧客体験の改善方法を把握することができます。
Hotjarのアンケート機能では、顧客満足度を測ることができます。Webサイトにネット・プロモーター・スコア (NPS) 調査をセットアップするか、顧客にメールを送信することで、顧客が製品やサービスを周囲にすすめる可能性や顧客体験の改善方法を把握することができます。
Hotjarの詳細
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Tidioは、ライブ・チャットとチャットボットを組み合わせて顧客満足度および売上を向上させる、カスタマー・サービス・プラットフォームです。
Tidioは、ライブ・チャットとチャットボットを組み合わせることで顧客満足度を向上させることができる、カスタマー・サービス・プラットフォームです。Tidioによって、対応できるときはリアルタイムで顧客にリーチでき、対応できないときはチャットボットが対応をサポートしてくれます。
このAI搭載チャットボットは、ユーザーに代わって受注し、顧客の問い合わせの最大40%に即座に回答し、顧客のフィードバックを収集することで、対応および解決の時間を短縮できます。
Tidioの詳細
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Zoho Survey(ゾーホー・サーベイ) はオンラインアンケート・調査を時間をかけずかんたんに作成することができるツールです。
あらゆる端末に対応したレスポンシブ対応のアンケートで、顧客のニーズをリアルタイムに把握できます。
Zoho Survey(ゾーホー・サーベイ) はオンラインアンケート・調査を時間をかけずかんたんに作成することができるツールです。あらゆる端末に対応したレスポンシブ対応のアンケートで、顧客のニーズをリアルタイムに把握できます。
□━Zoho Survey でできること━□
■ 豊富なテンプレート、ドラッグ&ドロップの直感操作でかんたんアンケート作成
ドラッグ&ドロップの直感的な操作方法でアンケートをかんたんに作成できます。
また、用途や目的に合わせて250種類以上のテンプレートが用意されており、初めてでもかんたんにアンケートを作成できます。
■豊富なアンケートの配布手段
作成したアンケートはオンライン上に公開でき、Webサイトがなくても回答者に共有できます。
その他にも特定の対象者への限定公開やメール、SNS、QRコード、Webサイトへの埋め込みなどさまざまな手法で対象者へアンケートを配布することができます。
■アンケート回答後の自動化&外部連携
回答が発生した際に、メールの自動送信やあらかじめ設定した処理を自動で実行することができます。
また結果をCRMやスプレッドシートへ同期したり、外部システムに連携することが可能です。
他にもメール配信システムやBIツールなど連携でよりアンケートを活用できます。
■アンケート結果の集計と分析
Zoho Survey内でレポート作成・分析まで一気通貫して実施することが可能です。
フィルターやクロス集計など高度なレポートを作成できます。
Zoho Surveyの詳細
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優れたEコマース・マーケティング・プラットフォームであるYotpoは、レビュー、ロイヤルティ、SMSマーケティングなどのデータ駆動型ソリューションを統合します。
Yotpoを使用すると、製品やブランドに対する顧客の意見を理解し、実用的なインサイトを取得することができるので、より良いビジネス上の意思決定を行うことができます。Yotpoは、センチメント分析と自然言語処理を使用して、顧客のフィードバックを強力な消費者データに分解します。経時的な変化を追跡して、消費者の好みや満足度の傾向を把握することができます。
Yotpoの詳細
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すぐに使用できるテンプレートで、顧客満足に関する業務を数分で自動化することができます。Pipefyは無料で試すことができます。
Pipefyは、優れた顧客満足の結果を達成するために必要なあらゆる機能を備えた単一のプラットフォームです。
Pipefyでは、直感的で使いやすいノーコード・プラットフォームを使用して、ワークフローの標準化、メールの自動化、顧客リクエストの合理化、オンボーディング・プロセスの最適化を実現することで、顧客満足とCSATスコアを向上させることができます。
Pipefyは無料で試すことができます。
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Alchemerで真の顧客中心の組織に変革しましょう。あらゆる決定の場面で、顧客の意見を参照することができます。
今日、どの企業も顧客のフィードバックを収集していますが、それに対するアクションはほとんど見られません。Alchemer (旧SurveyGizmo) では、ダッシュボードから顧客の声を取得して、アクションを起こすことができる人にすぐに伝えることができます。Alchemerは、すべての部門であらゆる意思決定を行う際に顧客の声を明確に伝えることで、中小規模の企業が真の顧客中心の組織へと変革することを支援するために設計されたソリューションです。
Alchemerの詳細
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Nicereplyは、サポート・チーム向けの顧客満足度調査ツールです。CSAT、NPS、CESを測定するワンクリック調査を作成して送信します。
Nicereplyは、サポート・チーム向けに構築された顧客満足度調査ツールです。
Microsoft、Lenovo、Hubspotなどの企業チームは、以下のような目的でNicereplyを使用しています。
- 顧客満足度 (CSAT)、ネット・プロモーター・スコア (NPS)、カスタマー・エフォート・スコア (CES) を代理店、チームおよび企業ごとに測定する
- チケットを解決した後のアンケートをメールで自動的に送信する
- 顧客に対する個々のメールの末尾でフィードバックを要求する
- 調査回答率を200%向上させる
- ヘルプデスクでデータを確認し、それに基づいてトリガーを設定する
- ブランディング、質問、およびスケールの観点から調査をカスタマイズする
Nicereplyの詳細
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Qualtricsの顧客体験を使用すると、企業は顧客ジャーニーのあらゆるタッチポイントを簡単に監視、対応、改善することができます。
Qualtrics CustomerXM (CX) は、顧客体験の改善のためのアジャイルなプラットフォームです。これにより、企業は、顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間の監視、対応、改善を容易に行い、顧客のフィードバックをあらゆる意思決定に取り入れることができます。このツールは、複数の測定基準、センチメント分析、キー・ドライバー分析を使用して、顧客の考え方をより深く理解し、永続的で幸せな顧客関係を生み出す改善への道を示します。
Qualtrics CustomerXMの詳細
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Genesys Cloud CXを使用すると、顧客関係がシンプルになります。電話、メール、チャットを1つのツールで結びつけ、顧客エンゲージメントを向上させることができます。
Genesys Cloud CXプラットフォームは、シームレスなカスタマー・ジャーニーにおけるオムニチャネル・インタラクションの管理と理解に役立つ次世代のオールインワンのクラウド・コンタクトセンター・ソリューションです。音声応答、チャット、メール、テキスト・メッセージなどに対応できる単一のツールを従業員に提供することができます。直感的なインタフェースであるため、エージェント、スーパーバイザー、IT管理者のいずれの場合にも簡単に使用することができます。週1回の機能リリースにより、現在だけでなく将来の顧客の期待に応えることができます。
Genesys Cloud CXの詳細
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1ツールの価格で10個のツールを入手して、Webサイト・コンバージョン率を高め、ヒートマップ、ユーザー記録、ライブ・チャットなどの訪問者エクスペリエンスを向上させましょう。
Lucky Orangeで訪問者がコンバージョンしない理由や、売上を伸ばしてリードを獲得する方法を学びましょう。数秒でインストールが可能です。コーディング経験は必要ありません。Lucky Orangeのコンバージョン率最適化ツール・スイートは、ダイナミック・ヒートマップ、セッション記録、ライブ・チャットおよびライブ・ビュー、訪問者プロファイル、アンケート、お知らせ、フォーム分析、コンバージョン・ファネル、リアルタイム・ダッシュボードという10個のツールを1ツールの価格で提供します。今すぐ7日間の無料トライアルをお試しください。
Lucky Orangeの詳細
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ビジネス戦略を活用する顧客から貴重な洞察を取得し、顧客満足度を向上させます。
ビジネス戦略を活用する顧客から貴重な洞察を取得し、顧客満足度を向上させます。顧客満足度アンケートのテンプレートを自由にカスタマイズして、対象者と共有します。コーディングは不要で、満足保証付きです。
123FormBuilderの詳細
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企業向け顧客満足度調査ソフトウェアです。顧客満足度 (CSAT) 調査を実施し、実用的なフィードバックを得ることができます。フォローアップとアラートで、やり取りを完結させることができます。
顧客満足度調査ソフトウェアです。カスタマー・ジャーニー全体で顧客体験 (CX) 調査を実施し、インサイトに満ちたレポートと実用的なフィードバックを得ることができます。共有可能なレポート、ダッシュボード、アラート、フォローアップ・ツールで、やり取りを完結させることができます。テキストおよびセンチメント分析機能を搭載しています。運用データを統合し、Slack、Zendesk、API、CRMと連携できます。ユーザー数は無制限で、50カ国語に対応しています。
CheckMarketの詳細
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Feedierは、リアルタイム・フィードバックを自動的に収集し、定量化可能なインサイトを提供し、アクションを促進する、直感的なプラットフォームです。
退屈な調査に代わるスマートな選択肢。
Feedierは、運用担当者のための直感的なエクスペリエンス管理プラットフォームです。
感情と行動の両方を記録するゲーム要素を取り入れたフィードバック・フォームを使用して、重要なタッチポイントでプロアクティブに人々を引き込むことができます。
簡単な操作で、Feedierにシステムデータを統合し、視覚的で共有が簡単な相関性のあるインサイトに基づいて測定することができます。
安全に整理され、ワークフローに完全に統合された、パーソナライズされたアクションをチームでトリガーできます。
Feedierの詳細
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リサーチベースのデータの収集、共有、コラボレーションを支援する、モバイルおよびクラウド・ベースの市場調査ソリューションです。
SurveyMonkey Enterpriseを使用すると、高度なセキュリティ機能とコンプライアンス機能で重要なフィードバックを逃さずそれに基づいて行動し、大規模な成長とイノベーションを推進することができます。調査のフィードバックを既存の技術スタックと統合して、充実した意思決定とワークフローの自動化を実現することができます。SurveyMonkeyの製品、エンタープライズ・ソリューション、統合を活用して、335,000社以上の組織が、より優れたカスタマー・エクスペリエンスの提供、従業員の定着率の向上、成長とイノベーションの発展を実現しています。
SurveyMonkey Enterpriseの詳細
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SmartSurveyは、アンケートの作成、データの収集、結果の分析に役立つオンライン・アンケート・ソリューションです。
SmartSurvey SaaSプラットフォームを使用すると、シンプルかつスタイリッシュなオンライン・サーベイ・サービスにより、あらゆるタイプのデータを取得、分析、レポートすることができます。SmartSurveyを使用すると、ユーザーはクライアント、パートナー、患者、学生、サプライヤーなど、意見が重要となる人に直接連絡することができます。SmartSurveyは、多国籍ビジネスおよびエンタープライズ・クライアント向けの調査ソリューションに特化し、英国 (UK) または欧州 (EU) ベースのサーバを使用して専用のサポートと安全なデータ・ストレージを提供しています。
SmartSurveyの詳細
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Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。
Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。
柔軟でオープン、かつコラボレーション可能で、SaaSまたはオンプレミス・モードで使用できるソリューションを提供します。
中小企業から大企業、公共機関まで、B2BやB2Cの経営課題に最適なコストで対応します。
チームは、日常的に顧客10,500社のデジタル移行をサポートしています。
Efficy CRMの詳細
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会話型アンケートで、顧客をより深く理解できます。定期的に顧客の意識を評価し、顧客満足度を向上させます。
SurveySparrowは、インタラクティブな顧客フィードバック調査の作成に役立ちます。顧客満足度指数を測定し、問題の領域の特定と修正を行ってフィードバック・ループを閉じることで、顧客関係を無理なく改善します。
Recurring Surveysで定期的に顧客の意識を評価し、CSATスコアを把握します。簡単な共有オプションにより、Web、モバイル、ソーシャル、メールを介して顧客に連絡し、場所と時間に制限されることなく顧客からのフィードバックを簡単に収集できます。
SurveySparrowの詳細
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業界屈指の高性能AIエンジンを備えたSprinklrを使用すると、ワールドクラスのサービスを提供し、顧客を満足させることができます。
Sprinklrは、唯一のエンタープライズ・グレードの顧客満足度向上ソリューションです。世界のトップ100ブランドの90%から信頼されています。業界屈指の高性能AIエンジンを備えたSprinklrでは、ブランドが35以上のチャネルにわたり顧客に対するマーケティング、広告、調査、サポート、エンゲージメントを1つの統合プラットフォームから実施することで、各接点において有意義で一貫したブランド・インタラクションを実現することができます。世界初で唯一の統合CXMプラットフォームであるSprinklrで、ポイント・ソリューションによる混沌を解消することができます。
Sprinklrの詳細
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Userbackは、ビデオや注釈付きスクリーンショットを使用して、あらゆるWebサイト、アプリケーション、またはデザインからすばやく視覚的フィードバックを収集するのに役立ちます。
Userbackは、ビデオや注釈付きスクリーンショットを使用して、Webサイトやアプリケーションから視覚的フィードバックを収集して管理できる、カスタマー・フィードバック・ソリューションです。
Web代理店、ソフトウェア企業、デザイナー、開発者向けに構築されたUserbackは、すべてのプロジェクトのフィードバックを1か所で管理することで、時間を節約します。
Userbackは、良質なWebサイトやアプリケーションを構築するために視覚的フィードバックを使用する2万以上のチームに愛されており、顧客のエクスペリエンスを大幅に改善します。
Userbackの詳細
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UserVoiceは、複数のソースからフィードバックを収集および整理し、ユーザー・フィードバックの明確で実用的なビューを提供します。
UserVoiceは、複数のソースからフィードバックを収集および整理し、ユーザー・フィードバックの明確で実用的なビューを提供します。あらゆる規模の顧客ベースや社内チームの話に耳を傾け、分析し、コミュニケーションを完結させるためのツールを提供する単一のプラットフォームがあれば、ポイント・ソリューションの統合に無駄な時間を費やすことはありません。
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Zonka FeedbackのCSAT調査で、顧客満足度を測定し、改善することができます。アプリ内、タブレット、メール、SMSでフィードバックを取得できます。
Zonka Feedbackの顧客満足度 (CSAT) ソフトウェアは、CSAT調査によるリアルタイムでの顧客からのフィードバックの取得に役立ちます。リアルタイムの応答と強力なレポートで顧客満足度を追跡し、満足度の低い顧客を特定して行動を起こし、顧客離れを防ぐことができます。ロゴ、ブランディング、背景、質問を使用してアンケートをカスタマイズすることができます。CSATメーター・レポート、トレンド・レポート、位置情報ベースのCSAT、テキスト分析など、リアルタイムの詳細なCSATレポートを利用することができます。
Zonka Feedbackの詳細
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プロフェッショナルなオンライン・アンケート・ソフトウェア。顧客体験、市場調査、人事などのアンケート、質問、フォーム、およびテスト。
SurveyLabは、調査作成をサポートし、回答収集とレポート生成を自動化する専門のオンライン調査ツールです。
システムはWebアプリケーションなので、Webブラウザ以外の追加ソフトウェアは必要ありません。サービス機能には、高度なロジックとランダム化、言語サポートと多言語調査、チームワークと調査結果の共有、強化されたセキュリティ (SSL/HTTPS)、調査結果のエクスポート (Excel、SPSS、PowerPoint)、ブランディングとホワイトラベル調査、およびAPIなどがあります。
SurveyLabの詳細
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HelpDeskは、チームの作業を簡素化するように設計されたオンライン・チケット発行システムです。卓越したカスタマー・サポートを提供することができます。業務負荷を軽減できます。
HelpDeskは、チームの作業を簡素化するオンライン・チケット発行システムです。チーム内でのコラボレーションを促進する機能が満載されています。タグ付けの使用、プライベート・メモの追加、特定のチーム・メンバーへのチケット割り当て、あらかじめ用意された応答の作成を行うことができます。非常に高いレベルのセキュリティを確保するため、このシステムでは256ビットSSLプロトコルでデータを暗号化します。HelpDeskは、エージェントが時間を節約し、非常に高いレベルのカスタマー・サービスを提供できるように設計されています。業務負荷を軽減できます。
HelpDeskの詳細
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単一のプラットフォームで、顧客満足度を向上させ、クライアントのライフサイクル全体を通して顧客を育てます。
顧客満足度の向上は、ビジネスの重要な要素の1つです。
このツールは、ライフサイクル全体を通して顧客を育成できるように設計されています。
FROGEDを使用すると、エンゲージメント、定着率、解約率を高めることができます。
カスタマイズされたメール・キャンペーン、美しく統合されたナレッジ・ベース、ライブ・チャット、および自動メッセージを使用して、独自のニーズに対応することができます。
7日間の無料トライアルをお試しください。
Frogedの詳細
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GetFeedbackは、高評価のSalesforce向けフィードバック・ソリューションです。あらゆる顧客体験アンケートをシームレスに接続し、実用的なインサイトを提供します。
Salesforce向けのGetFeedbackを使用すると、カスタマー・ジャーニーの重要なタッチポイントで、自動的に顧客フィードバックを収集することができます。アンケートにより多くの情報を反映してフィードバックをSalesforceに投入するため、ネット・プロモーター・スコア (NPS)、顧客満足度 (CSAT)、顧客努力指標 (CES) といった有益な顧客測定基準を測定し、賢明な行動で顧客体験を改善することができます。GetFeedbackの顧客は、他のCX調査プラットフォームよりも回答率が240%増え、導入が7倍速いことを実感しています。
GetFeedbackの詳細
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B2BのSaaS企業は、Gainsightのカスタマー・サクセス・プラットフォームを使用して、顧客維持率を高める実行可能なインサイトを発見することができます。
Gainsightは、カスタマー・サクセスのためのプラットフォームです。Gainsightでは、複数のソースからの共通点のない顧客データを集約し、1つの真実の情報源に変換します。顧客データに基づくインサイトをレビューし、クライアントにとってのビジネス成果を促進するアクションを展開することができます。
Gainsight CSの詳細
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Delightedは、顧客、満足度、体験に関する洞察を収集し、それに基づいて行動するための非常に簡単で迅速な方法です。
Delightedは、Affirm、Peloton、Doordash、Instacart、Allbirdsのような何千ものブランドが、実用的なフィードバックでビジネスの成長を促進できるように支援する、ターンキー型顧客体験プラットフォームです。
ネット・プロモーター・スコア (NPS) や顧客満足度調査を数分でカスタマイズして送信し、既に使用しているツールとワンクリック操作の30以上の統合でプロセスを自動化します。すべて自分で設定できます。設計や開発リソースは必要ありません。
無料トライアルに登録して、その使いやすさを体験してください。
Delightedの詳細
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ビジネスやコンサルタントが知識とアイデアを発見し、意思決定を行い、行動を起こすためのパワフルな調査用ソフトウェア・ツールです。
パワフルな調査ソフトウェア・ツールです。24時間年中無休で、調査の専門家によるサポートおよびアドバイスを利用することができます。ビジネスやコンサルタントが知識とアイデアを見い出し、意思決定を行い、行動を起こすための最適なツールです。任意のタイプの調査を作成し、実施することができます。従業員やチームのエンゲージメントを加速し、彼らの提案がパフォーマンスを向上させることを明らかにしましょう。ユーザーからのコメントとおすすめ情報をご覧ください。ネット・プロモーター・スコア (NPS) を確認することができます。意見を調査し、アイデアを生み出すことができます。市場および潜在顧客に関する調査を実施することができます。
Spark Chartの詳細
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Cannyは、フィードバック・サイクル全体をナビゲートするために必要な要素を網羅するユーザー・フィードバック・ツールです。
ユーザーのフィードバックを1か所で収集、整理、分析して、製品決定を通知できます。
フィードバックに優先順位を付け、ロードマップを作成し、組み込みの変更ログで通信ループを終了できます。
Cannyの詳細
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PowerfrontのINSIDEは、シームレスなオンライン体験を再現するオムニチャネル・カスタマー・サービス・ソフトウェアです。
オムニ・チャネル・カスタマー・サービス・ソフトウェア、INSIDEを使用すれば、オンライン・ショッピングを実際の店舗のようにパーソナライズできます。INSIDEは、エージェントにツールやデータを提供し、オンラインやチャネル間でシームレスな対面ショッピング体験を実現します。
一部の世界の優良ブランドはINSIDEを使って、エンタープライズ・ライブ・チャット、チャットボット、ビデオ支援型パーソナル・ショッピング、ライブ・ストリーミング・ソリューションを使用することで、平均25~35%、時には48%のコンバージョン率を獲得しています。
INSIDEの詳細
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カスタマー・サポートおよびコミュニティ・フィードバック・ソフトウェアです。SaaSおよびオンプレミスで利用可能です。高度にカスタマイズ可能であり、拡張性、柔軟性に優れています。
UseResponse Feedbackソフトウェアを使用すると、音声による顧客コミュニティを組織でき、顧客満足度を高めることができます。また、ナレッジ・ベース、チャットボット、チケット作成ソフトウェアの自動化を行うことで、顧客のセルフサービスを改善することもできます。
SaaSおよびオンプレミスで利用可能です。
高度にカスタマイズ可能であり、拡張性、柔軟性に優れています。14日間の無料トライアルをお試しください。
UseResponseの詳細
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Acobotは機械学習を使用して自動的に顧客とやりとりする人工知能チャットボットです。
一般的なオンライン小売業者のための人工知能チャットボットを構築します。Acobotは、業界トップクラスの人工知能チャットボット・プロバイダーとしてEコマースとオンライン小売業者向けの製品を提供しています。高度な機械学習テクノロジーを搭載したAcobotは企業のWebサイトを基に学習し、自律的にユーザーと連携します。Acobotはコーディング不要で、ShopifyやWooCommerceなどの大手Eコマース・ビルダーによってサポートされています。
Acobotの詳細
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顧客が自身で解決できるよう支援します。elevioでは、顧客が必要なときに、必要な場所で、オンデマンドのセルフサービス・サポートを提供することができます。
elevioを使用すると、顧客、サポート・エージェント、社内チームに状況に応じた知識を提供できるようになります。
500社以上の企業に毎月1,600万件以上の回答提供を支援しています。
何度も同じ質問に答えていますか。
顧客が同じ質問をする前に、アプリ内のコンテキスト・ヘルパーやホットスポットを作成して配信することができます。
平均でサポート・チケットの23%から解放し、より複雑な顧客の質問にチームを集中させることができます。
elevioの詳細
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顧客フィードバックを取得および分析して対応を講じることで、ブランド価値の向上を図ることができるクラウド・ベースのエクスペリエンス管理プラットフォーム。
Medalliaは、エクスペリエンス管理とエンゲージメントのパイオニアです。現場担当者から経営幹部まで、すべての従業員が顧客を意識して、顧客をリピーターに変えてより多くの製品販売を実現するための実用的なインサイトを提供します。このクラウド・ベースのプラットフォームは、アンケートで得た意見やその他さまざまな意見を広く、深くキャプチャし、インテリジェントなインサイトを導き出して従業員の日々の意思決定をサポートします。
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