キャプテラ - 日本企業の最適な
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顧客満足度ツール
顧客満足度ツールを使用すると、企業は、顧客フィードバックを収集、整理、および管理できます。このタイプのアプリケーションは、調査、クレーム追跡、そして通話報告機能を提供します。顧客満足度ツールは、カスタマー・リレーションシップ・マネジメントおよび製品管理ソリューションと統合するので、取得したフィードバックはビジネス・インタラクションと製品開発に適用できます。
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
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Zoho CRM Plus (ゾーホー・シーアールエムプラス)は、営業、マーケティング、サポートの各部門が必要とする機能をまとめたオール・イン・ワンパッケージです。
顧客管理・営業支援(CRM/SFA)を中心に、MAツール、問い合わせ管理など、8つのクラウドサービスをひとつに集約し、圧倒的なコストパフォーマンスで貴社のビジネスを支えます。
Zoho CRM Plusの製品詳細
Zoho CRM Plus (ゾーホー・シーアールエムプラス)は、営業、マーケティング、サポートの各部門が必要とする機能をまとめたオール・イン・ワンパッケージです。
顧客管理・営業支援(CRM/SFA)を中心に、MAツール、問い合わせ管理など、8つのクラウドサービスをひとつに集約し、圧倒的なコストパフォーマンスで貴社のビジネスを支えます。
■顧客対応にかかわる8つのサービスを1カ所に集約
○顧客管理・営業支援システム(Zoho CRM)
○メルマガ配信システム (Zoho Campaigns)
○問い合わせ管理/ヘルプデスク(Zoho Desk)
○Web接客(チャット/チャットボット)・サイト訪問者トラッキングツール (Zoho SalesIQ)
○SNS運用管理ツール(Zoho Social)
○プロジェクト・タスク管理ツール(Zoho Projects)
○オンラインアンケート作成ツール(Zoho Survey)
○BIツール(Zoho Analytics)
Zoho CRM Plus で顧客情報を一元管理することにより、営業/マーケティング/サポートが連携。各部門がデータを統合し、横断的に顧客データを活用しより良い顧客体験を提供できます。
また、1つのプラットフォーム上でマーケティング施策や営業プロセス・顧客サポートの見える化が実現できます。
BIツールやWebアンケート、プロジェクト管理、ヘルプデスクなども利用できる、たいへんお得なパッケージです。
Zoho CRM Plusの製品詳細
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機能
- SMSメッセージング
- データのインポート/エクスポート
- 顧客体験の管理
- CRM
- クレームのモニタリング
- ビジュアル分析
- テンプレートのカスタマイズ
- レポート/分析
- トレンド分析
- フォームのカスタマイズ
LiveAgentを無料で始めましょう。あらゆる規模の企業向けに設計された究極のヘルプデスクソリューションで、優れた顧客サービスを実現することができます。
LiveAgentの製品詳細
LiveAgentでは、強力なデータ分析とレポート・ツールを提供するフル機能の分析パッケージのパワーを活用できます。カスタマーサービス・エージェント、またはやり取りのタイプ別にデータを分割することによって、カスタマーサービスの有効性をすばやく分析します。ゲーミフィケーション機能および組み込みCRMなどの、175以上のヘルプデスク機能を活用できます。LiveAgentを使用すると、世界クラスのカスタマーサービスを簡単に提供できます。無料トライアルを今すぐ試してください。クレジットカードは不要です。
LiveAgentの製品詳細
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機能
- SMSメッセージング
- データのインポート/エクスポート
- 顧客体験の管理
- CRM
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- レポート/分析
- トレンド分析
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Pipedriveは、取引成立に向けた活動に専念するのに役立つCRMソフトウェア・ツールであり、簡単に実装できます。
Pipedriveの製品詳細
Pipedriveは、あらゆる規模のチームに愛用されている営業用の顧客関係管理ツールです。このCRMは、179カ国の95,000以上の顧客が有料プランで利用しており、使いやすさを何よりも優先したシンプルでも強力なデザインが販売チームにとっての魅力です。Pipedriveを使用すれば、業務上の抜け漏れがなくなります。アジャイルで強力でCRMを使用すれば、文書管理に費やす時間を減らし、営業活動の時間を増やすことができます。
Pipedriveの製品詳細
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機能
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オンライン製品およびサービス向けの軽量顧客満足度ソフトウェア
Survicateの製品詳細
Survicateは、パワフルな調査、NPS、およびフィードバック管理用ソフトウェアです。ユーザーが顧客のフィードバックを多く取得し、良質な顧客エクスペリエンスを提供することを支援します。Survicateを使用すれば、Webサイト、Webアプリ、製品内 (アプリ内) アンケート、メールおよびリンク経由のアンケート、AndroidおよびiOS用モバイル・アプリを活用したアンケートを実施することができます。Survicateは2つのスタンドアロン製品も提供しています。Feedback Hubは、複数のソースからの顧客フィードバックを1か所で管理します。Feedback Buttonは、Webサイトのフィードバックをすばやく収集します。
Survicateの製品詳細
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機能
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- 顧客体験の管理
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- テンプレートのカスタマイズ
- レポート/分析
- トレンド分析
- フォームのカスタマイズ
市場をリードするアンケート・プラットフォームです。
Fortune 500企業の98%に信頼され、世界中の33万5,000社以上の組織で利用されているSurveyMonkeyのプラットフォームは、フィードバックを成長と革新の推進につながるアクションに変換しています。顧客、従業員、またはターゲット・オーディエンスに語りかける専門的なアンケート・テンプレートにアクセスできます。簡単なアンケートから高度なアンケートまで、数分で作成できます。世界中の主要なアンケート・プラットフォームであるSurveyMonkeyの機能を確認してください。
SurveyMonkeyの製品詳細
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機能
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- テンプレートのカスタマイズ
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Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サポート・ソリューションを提供します。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サポート・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。
Zendesk Suiteの製品詳細
機能
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Freshdeskは、世界中で40,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。
Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、Web、チャット、ソーシャルでの会話が統合され、チャネルをまたいで問題を容易に解決することができます。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリヂストン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。
Freshdeskの製品詳細
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機能
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あらゆる規模の企業に理想的なフォーム構築ツールです。ユーザーがアンケート・フォームを作成したり、提出内容をレビューしたりする際にも役立ちます。
900万人以上のユーザーに信頼されているJotFormのフォーム・ビルダーは、あらゆるデバイスからオンライン・フォームを作成して公開する簡単な方法を提供します。1万以上の既成のフォーム・テンプレート、100以上のサードパーティ・アプリケーションとの統合、高度なデザイン機能を提供するため、世界中の組織のための主要なオンライン・フォーム・ビルダーとなっています。支払フォーム、リード生成フォーム、登録フォーム、連絡フォーム、申請フォームなどの作成によく使用されています。
Jotformの製品詳細
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機能
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顧客それぞれに適した体験を提供します。Trustpilot顧客レビュー管理ツールで顧客との信頼関係を築きましょう。
Trustpilotは、顧客と信頼関係を築き、信頼を築くのに役立つ顧客レビュー管理ツールです。ブランドは、Trustpilotを使用して顧客満足度を高めることができます。レビューを素早く簡単に収集、管理、表示することでコンバージョン率を向上し、検索結果で顧客の目を捉え、売上を増加します。今すぐ無料のアカウントをお試しください。高度なレポーティングおよび分析、レビューの招待とリマインダー、オンサイト・レビュー・ウィジェット、Google販売者評価、豊富なスニペット・スターなどを利用できます。
Trustpilotの製品詳細
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機能
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高い評価を得ているビジネス・メッセンジャーを利用して、顧客関係を強化することができます。
Intercomは、対話型関係構築プラットフォーム (CRP) です。
Intercomでは、カスタマー・ジャーニーを通してパーソナライズしたメッセンジャーベースのエクスペリエンスを提供することで、顧客関係を強化することができます。
Atlassian、Shopify、New Relicなど、世界で成功を収めている企業が、Intercomを利用して、チャットや、ボット、パーソナライズしたメッセージングによる対話型のカスタマー・エクスペリエンスを提供しています。
Intercomの製品詳細
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機能
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魅力的で、プラットフォームに依存しない、美しいアンケートが作成できます。中小企業や大企業、および個人が、フィードバックを収集できるようにします。
SurveyLegendは、プラットフォームに依存しない、魅力的な次世代のオンライン・アンケートです。中小企業や大企業、および個人が、モバイル・フレンドリーの見事なアンケートを作成できるようになります。
これで、PCまたはタブレットで見栄えの良いアンケートを作成し、自在にアンケートをカスタマイズできます。また、収集したデータを、人目を引く、インサイトに満ちたグラフィックで表示することができます。アンケートの作成は、ドラッグ・アンド・ドロップで簡単に行うことができます。市場調査の専門家でなくてもツールを利用できます。
SurveyLegendの製品詳細
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機能
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- レポート/分析
- トレンド分析
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インタラクティブな調査用紙やアンケート用紙をはじめ、さまざまなドキュメントを作成することができます。オーディエンスに煩わしい思いをさせることなく、必要なデータを入手しましょう。
ビジネスで特定のオーディエンスからデータを得なければならない時も、ブランド・イメージに気を配りたいですね。対象オーディエンスが誰であれ、調査用紙やアンケート用紙を通して情報を提供する作業は、デバイスを問わず簡単で楽しく、正確である必要があります。Typeformを使用すると、500を超える人気のアプリと統合できます。Mailchimpにデータを送信してリストを作成したり、Googleスプレッドシートで分析したり、Salesforceで顧客体験をパーソナライズしたりできます。Typeformは、誰でも利用できるフォームやアンケートの作成ツールです。
Typeformの製品詳細
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機能
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顧客のニーズを理解し、問題の根源にたどり着き、顧客の幸福度を高めるカスタマー・サポートプラットフォーム
TeamSupportの顧客を重視したサポートプラットフォームでは、単なるチケット管理以上のことが実現できます。
アカウントの傾向分析や満足度のスコアリングなどを搭載したさまざまな顧客管理ツールを通じて、チケットだけを重視するのではなくより深く顧客を理解できるようになります。これにより、収益改善、顧客の幸福度の向上、チャーン率の低下を実現するような、より良い顧客関係の構築に繋がります。
TeamSupportの製品詳細
機能
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- レポート/分析
- トレンド分析
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あらゆる規模の組織におけるデータ収集と分析をシームレスに自動化するフィードバック管理プラットフォームです。
SoGoSurveyのフィードバック管理プラットフォームは、あらゆる規模の組織のデータ収集と分析をシームレスに自動化します。アンケートの設計から配信、分析、結果の集計までを簡単に行うことができるプラットフォームです。SoGoSurveyは、レベルの高い24時間365日のカスタマー・サポート、深い分析能力、優れたデータ・セキュリティ、そして組織のニーズの変化に対応する拡張性を特徴とします。
Sogolyticsの製品詳細
機能
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ビジネスがさまざまなメッセージング・チャネルで成功を収め、顧客を育成するために役立つUserlikeは、業界初のライブ・チャット・ソフトウェアです。
Webサイト・チャットとモバイル・メッセージングは、優れた顧客満足度を実現する顧客チャネルです。Userlikeでは、すべての顧客にサービスを提供することができます。
Webサイト、Facebook Messenger、WhatsApp、Telegram、およびSMSを介して顧客とチャットすることができます。チャットボットを接続して、顧客とのやり取りの一部を自動化できます。
ドイツ生まれのUserlikeは、ドイツでホストされています。Userlikeは、EU一般データ保護規則 (GDPR) に100%準拠した通信ソリューションで、ユーザーとユーザーの顧客のデータを安全に保護します。
Userlikeの製品詳細
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機能
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- レポート/分析
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インシデント管理、問題管理、変更管理、リリース管理、アセット管理、強力なチケット発行および自動化機能を備えた、オンラインITSMサービスデスク。
Freshserviceは、インテリジェントで適切な規模のITSMソリューションです。直感的に操作できるスケーラブルなノーコード・ソリューションで、優れた従業員エクスペリエンスを実現することができます。最先端のAIと機械学習機能を備えたFreshserviceでは、ありきたりのタスクを自動化することで、ITエージェントのワークロードを軽減し、生産性を向上させることができます。AI機能に加えて、Freshserviceはレガシー・システムを使用している企業と、最新のシステムを使用している企業のどちらが利用するにも十分な柔軟性と拡張性を備えています。
Freshserviceの製品詳細
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機能
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- レポート/分析
- トレンド分析
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VR、スキルベースのルーティング、AI、コール・ブレンディング、分析を提供するクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア。
NICE inContactは、トップクラスのクラウド顧客体験プラットフォームです。CXoneはオムニチャネル・ルーティング、分析、ワークフォース最適化、自動化、およびAIを提供し、あらゆる規模の組織が優れた顧客体験を提供できるようにします。
NICE CXoneの製品詳細
機能
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- レポート/分析
- トレンド分析
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WebサイトにNPS調査をセットアップするか、顧客にメールを送信することで、顧客体験の改善方法を把握することができます。
Hotjarのアンケート機能では、顧客満足度を測ることができます。Webサイトにネット・プロモーター・スコア (NPS) 調査をセットアップするか、顧客にメールを送信することで、顧客が製品やサービスを周囲にすすめる可能性や顧客体験の改善方法を把握することができます。
Hotjarの製品詳細
機能
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- 顧客体験の管理
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- テンプレートのカスタマイズ
- レポート/分析
- トレンド分析
- フォームのカスタマイズ
Tidioは、ライブ・チャットとチャットボットを組み合わせて顧客満足度および売上を向上させる、カスタマー・サービス・プラットフォームです。
Tidioは、ライブ・チャットとチャットボットを組み合わせることで顧客満足度を向上させることができる、カスタマー・サービス・プラットフォームです。Tidioによって、対応できるときはリアルタイムで顧客にリーチでき、対応できないときはチャットボットが対応をサポートしてくれます。
このAI搭載チャットボットは、ユーザーに代わって受注し、顧客の問い合わせの最大40%に即座に回答し、顧客のフィードバックを収集することで、対応および解決の時間を短縮できます。
Tidioの製品詳細
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機能
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- レポート/分析
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Zoho Survey(ゾーホー・サーベイ) はオンラインアンケート・調査を時間をかけずかんたんに作成することができるツールです。
あらゆる端末に対応したレスポンシブ対応のアンケートで、顧客のニーズをリアルタイムに把握できます。
Zoho Survey(ゾーホー・サーベイ) はオンラインアンケート・調査を時間をかけずかんたんに作成することができるツールです。あらゆる端末に対応したレスポンシブ対応のアンケートで、顧客のニーズをリアルタイムに把握できます。
□━Zoho Survey でできること━□
■ 豊富なテンプレート、ドラッグ&ドロップの直感操作でかんたんアンケート作成
ドラッグ&ドロップの直感的な操作方法でアンケートをかんたんに作成できます。
また、用途や目的に合わせて250種類以上のテンプレートが用意されており、初めてでもかんたんにアンケートを作成できます。
■豊富なアンケートの配布手段
作成したアンケートはオンライン上に公開でき、Webサイトがなくても回答者に共有できます。
その他にも特定の対象者への限定公開やメール、SNS、QRコード、Webサイトへの埋め込みなどさまざまな手法で対象者へアンケートを配布することができます。
■アンケート回答後の自動化&外部連携
回答が発生した際に、メールの自動送信やあらかじめ設定した処理を自動で実行することができます。
また結果をCRMやスプレッドシートへ同期したり、外部システムに連携することが可能です。
他にもメール配信システムやBIツールなど連携でよりアンケートを活用できます。
■アンケート結果の集計と分析
Zoho Survey内でレポート作成・分析まで一気通貫して実施することが可能です。
フィルターやクロス集計など高度なレポートを作成できます。
Zoho Surveyの製品詳細
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monday.comはクラウド型のWork OSです。オフィス、自宅、外出先のいずれからでも、チームによるプロジェクトや日常業務の遂行を支援します。
monday.comは、顧客の情報と満足度の管理に役立つ優れた顧客満足度ソフトウェアです。monday.comはコーディング不要のプラットフォームです。フォームをデジタル化し、応答をワークフローに簡単に変換することができます。数分でフォームを作成し希望する場所に埋め込むか、リンクを共有して、顧客からのフィードバックを即座に入手することができます。回答をシンプルなビジュアル・ボードにまとめ、分析し、洞察を得て、さまざまなパラメータに分類します。
monday CRMの製品詳細
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優れたEコマース・マーケティング・プラットフォームであるYotpoは、レビュー、ロイヤルティ、SMSマーケティングなどのデータ駆動型ソリューションを統合します。
Yotpoを使用すると、製品やブランドに対する顧客の意見を理解し、実用的なインサイトを取得することができるので、より良いビジネス上の意思決定を行うことができます。Yotpoは、センチメント分析と自然言語処理を使用して、顧客のフィードバックを強力な消費者データに分解します。経時的な変化を追跡して、消費者の好みや満足度の傾向を把握することができます。
Yotpoの製品詳細
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すぐに使用できるテンプレートで、顧客満足に関する業務を数分で自動化することができます。Pipefyは無料で試すことができます。
Pipefyは、優れた顧客満足の結果を達成するために必要なあらゆる機能を備えた単一のプラットフォームです。
Pipefyでは、直感的で使いやすいノーコード・プラットフォームを使用して、ワークフローの標準化、メールの自動化、顧客リクエストの合理化、オンボーディング・プロセスの最適化を実現することで、顧客満足とCSATスコアを向上させることができます。
Pipefyは無料で試すことができます。
Pipefyの製品詳細
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Alchemerで真の顧客中心の組織に変革しましょう。あらゆる決定の場面で、顧客の意見を参照することができます。
今日、どの企業も顧客のフィードバックを収集していますが、それに対するアクションはほとんど見られません。Alchemer (旧SurveyGizmo) では、ダッシュボードから顧客の声を取得して、アクションを起こすことができる人にすぐに伝えることができます。Alchemerは、すべての部門であらゆる意思決定を行う際に顧客の声を明確に伝えることで、中小規模の企業が真の顧客中心の組織へと変革することを支援するために設計されたソリューションです。
Alchemerの製品詳細
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Nicereplyは、サポート・チーム向けの顧客満足度調査ツールです。CSAT、NPS、CESを測定するワンクリック調査を作成して送信します。
Nicereplyは、サポート・チーム向けに構築された顧客満足度調査ツールです。
Microsoft、Lenovo、Hubspotなどの企業チームは、以下のような目的でNicereplyを使用しています。
- 顧客満足度 (CSAT)、ネット・プロモーター・スコア (NPS)、カスタマー・エフォート・スコア (CES) を代理店、チームおよび企業ごとに測定する
- チケットを解決した後のアンケートをメールで自動的に送信する
- 顧客に対する個々のメールの末尾でフィードバックを要求する
- 調査回答率を200%向上させる
- ヘルプデスクでデータを確認し、それに基づいてトリガーを設定する
- ブランディング、質問、およびスケールの観点から調査をカスタマイズする
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