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368件の結果
顧客フィードバックを取得および分析して対応を講じることで、ブランド価値の向上を図ることができるクラウド・ベースのエクスペリエンス管理プラットフォーム。 Medallia Experience Cloudの詳細
Medalliaは、エクスペリエンス管理とエンゲージメントのパイオニアです。現場担当者から経営幹部まで、すべての従業員が顧客を意識して、顧客をリピーターに変えてより多くの製品販売を実現するための実用的なインサイトを提供します。このクラウド・ベースのプラットフォームは、アンケートで得た意見やその他さまざまな意見を広く、深くキャプチャし、インテリジェントなインサイトを導き出して従業員の日々の意思決定をサポートします。 Medallia Experience Cloudの詳細

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オンライン製品およびサービス向けの軽量顧客満足度ソフトウェア Survicateの詳細
Survicateは、パワフルな調査、NPS、およびフィードバック管理用ソフトウェアです。ユーザーが顧客のフィードバックを多く取得し、良質な顧客エクスペリエンスを提供することを支援します。Survicateを使用すれば、Webサイト、Webアプリ、製品内 (アプリ内) アンケート、メールおよびリンク経由のアンケート、AndroidおよびiOS用モバイル・アプリを活用したアンケートを実施することができます。Survicateは2つのスタンドアロン製品も提供しています。Feedback Hubは、複数のソースからの顧客フィードバックを1か所で管理します。Feedback Buttonは、Webサイトのフィードバックをすばやく収集します。 Survicateの詳細

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GetFeedbackは、高評価のSalesforce向けフィードバック・ソリューションです。あらゆる顧客体験アンケートをシームレスに接続し、実用的なインサイトを提供します。 GetFeedbackの詳細
Salesforce向けのGetFeedbackを使用すると、カスタマー・ジャーニーの重要なタッチポイントで、自動的に顧客フィードバックを収集することができます。アンケートにより多くの情報を反映してフィードバックをSalesforceに投入するため、ネット・プロモーター・スコア (NPS)、顧客満足度 (CSAT)、顧客努力指標 (CES) といった有益な顧客測定基準を測定し、賢明な行動で顧客体験を改善することができます。GetFeedbackの顧客は、他のCX調査プラットフォームよりも回答率が240%増え、導入が7倍速いことを実感しています。 GetFeedbackの詳細

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魅力的で、プラットフォームに依存しない、美しいアンケートが作成できます。中小企業や大企業、および個人が、フィードバックを収集できるようにします。 SurveyLegendの詳細
SurveyLegendは、プラットフォームに依存しない、魅力的な次世代のオンライン・アンケートです。中小企業や大企業、および個人が、モバイル・フレンドリーの見事なアンケートを作成できるようになります。 これで、PCまたはタブレットで見栄えの良いアンケートを作成し、自在にアンケートをカスタマイズできます。また、収集したデータを、人目を引く、インサイトに満ちたグラフィックで表示することができます。アンケートの作成は、ドラッグ・アンド・ドロップで簡単に行うことができます。市場調査の専門家でなくてもツールを利用できます。 SurveyLegendの詳細

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Zonka FeedbackのCSAT調査で、顧客満足度を測定し、改善することができます。アプリ内、タブレット、メール、SMSでフィードバックを取得できます。 Zonka Feedbackの詳細
Zonka Feedbackの顧客満足度 (CSAT) ソフトウェアは、CSAT調査によるリアルタイムでの顧客からのフィードバックの取得に役立ちます。リアルタイムの応答と強力なレポートで顧客満足度を追跡し、満足度の低い顧客を特定して行動を起こし、顧客離れを防ぐことができます。ロゴ、ブランディング、背景、質問を使用してアンケートをカスタマイズすることができます。CSATメーター・レポート、トレンド・レポート、位置情報ベースのCSAT、テキスト分析など、リアルタイムの詳細なCSATレポートを利用することができます。 Zonka Feedbackの詳細

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HelpDeskは、チームの作業を簡素化するように設計されたオンライン・チケット発行システムです。卓越したカスタマー・サポートを提供することができます。業務負荷を軽減できます。 HelpDeskの詳細
HelpDeskは、チームの作業を簡素化するオンライン・チケット発行システムです。チーム内でのコラボレーションを促進する機能が満載されています。タグ付けの使用、プライベート・メモの追加、特定のチーム・メンバーへのチケット割り当て、あらかじめ用意された応答の作成を行うことができます。非常に高いレベルのセキュリティを確保するため、このシステムでは256ビットSSLプロトコルでデータを暗号化します。HelpDeskは、エージェントが時間を節約し、非常に高いレベルのカスタマー・サービスを提供できるように設計されています。業務負荷を軽減できます。 HelpDeskの詳細

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優れたカスタマーサービスは、優れたヘルプデスク・ソフトウェアから始まります。LiveAgentで優れたカスタマーサービスを提供することによって、より多くの利用者を獲得できます。 LiveAgentの詳細
LiveAgentでは、強力なデータ分析とレポート・ツールを提供するフル機能の分析パッケージのパワーを活用できます。カスタマーサービス・エージェント、またはやり取りのタイプ別にデータを分割することによって、カスタマーサービスの有効性をすばやく分析します。ゲーミフィケーション機能および組み込みCRMなどの、175以上のヘルプデスク機能を活用できます。LiveAgentを使用すると、世界クラスのカスタマーサービスを簡単に提供できます。無料トライアルを今すぐ試してください。クレジットカードは不要です。 LiveAgentの詳細

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ビジネスがさまざまなメッセージング・チャネルで成功を収め、顧客を育成するために役立つUserlikeは、業界初のライブ・チャット・ソフトウェアです。 Userlikeの詳細
Webサイト・チャットとモバイル・メッセージングは、優れた顧客満足度を実現する顧客チャネルです。Userlikeでは、すべての顧客にサービスを提供することができます。 Webサイト、Facebook Messenger、WhatsApp、Telegram、およびSMSを介して顧客とチャットすることができます。チャットボットを接続して、顧客とのやり取りの一部を自動化できます。 ドイツ生まれのUserlikeは、ドイツでホストされています。Userlikeは、EU一般データ保護規則 (GDPR) に100%準拠した通信ソリューションで、ユーザーとユーザーの顧客のデータを安全に保護します。 Userlikeの詳細

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monday.comはクラウド型のWork OSです。オフィス、自宅、外出先のいずれからでも、チームによるプロジェクトや日常業務の遂行を支援します。 monday sales CRMの詳細
monday.comは、顧客の情報と満足度の管理に役立つ優れた顧客満足度ソフトウェアです。monday.comはコーディング不要のプラットフォームです。フォームをデジタル化し、応答をワークフローに簡単に変換することができます。数分でフォームを作成し希望する場所に埋め込むか、リンクを共有して、顧客からのフィードバックを即座に入手することができます。回答をシンプルなビジュアル・ボードにまとめ、分析し、洞察を得て、さまざまなパラメータに分類します。 monday sales CRMの詳細

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Nicereplyは、サポート・チーム向けの顧客満足度調査ツールです。CSAT、NPS、CESを測定するワンクリック調査を作成して送信します。 Nicereplyの詳細
Nicereplyは、サポート・チーム向けに構築された顧客満足度調査ツールです。 Microsoft、Lenovo、Hubspotなどの企業チームは、以下のような目的でNicereplyを使用しています。 - 顧客満足度 (CSAT)、ネット・プロモーター・スコア (NPS)、カスタマー・エフォート・スコア (CES) を代理店、チームおよび企業ごとに測定する - チケットを解決した後のアンケートをメールで自動的に送信する - 顧客に対する個々のメールの末尾でフィードバックを要求する - 調査回答率を200%向上させる - ヘルプデスクでデータを確認し、それに基づいてトリガーを設定する - ブランディング、質問、およびスケールの観点から調査をカスタマイズする Nicereplyの詳細

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Tidioは、ライブ・チャットとチャットボットを組み合わせて顧客満足度および売上を向上させる、カスタマー・サービス・プラットフォームです。 Tidioの詳細
Tidioは、ライブ・チャットとチャットボットを組み合わせることで顧客満足度を向上させることができる、カスタマー・サービス・プラットフォームです。Tidioによって、対応できるときはリアルタイムで顧客にリーチでき、対応できないときはチャットボットが対応をサポートしてくれます。 このAI搭載チャットボットは、ユーザーに代わって受注し、顧客の問い合わせの最大40%に即座に回答し、顧客のフィードバックを収集することで、対応および解決の時間を短縮できます。 Tidioの詳細

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本格的なアンケート作成ソフトウェア (ネット・プロモーター・スコア (NPS)、顧客満足度、人事、従業員フィードバック、顧客体験)。 Startquestionの詳細
本格的なアンケート作成ソフトウェア。一般的なアンケートのタイプは次のとおりです。 - ネット・プロモーター・スコア (NPS)や顧客満足度 - 人事、従業員フィードバック、顧客体験、退職者面接や候補者体験 - Webサイト・ウィジェット Startquestionの詳細

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CustifyはB2BのSaaSビジネス向けに作成されています。解約を減らし、顧客生涯価値を高めます。 Custifyの詳細
CustifyのCustomer Success Platformは、B2BのSaaS企業向けに作成されています。解約を減らし、顧客生涯価値を高めます。製品内の使用状況のインサイトに加え、顧客関係管理 (CRM) などのさまざまなシステムからデータを収集して自動でサポートや請求を行い、関連するカスタマー・サクセスの重要業績評価指標 (KPI) と顧客とのやり取りを、理解しやすいダッシュボードで表示します。ロータッチのワークフローについては、高度な自動エンジンも内蔵されています。 Custifyの詳細

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リサーチベースのデータの収集、共有、コラボレーションを支援する、モバイルおよびクラウド・ベースの市場調査ソリューションです。 SurveyMonkey Enterpriseの詳細
SurveyMonkey Enterpriseを使用すると、高度なセキュリティ機能とコンプライアンス機能で重要なフィードバックを逃さずそれに基づいて行動し、大規模な成長とイノベーションを推進することができます。調査のフィードバックを既存の技術スタックと統合して、充実した意思決定とワークフローの自動化を実現することができます。SurveyMonkeyの製品、エンタープライズ・ソリューション、統合を活用して、335,000社以上の組織が、より優れたカスタマー・エクスペリエンスの提供、従業員の定着率の向上、成長とイノベーションの発展を実現しています。 SurveyMonkey Enterpriseの詳細

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Zoho CRM Plusは、優れたカスタマー・エクスペリエンスを提供し、顧客をブランドの支持者に育てるために役立ちます。 Zoho CRM Plusの詳細
統合プラットフォームのZoho CRM Plusは、管理の合理化、オムニチャネルの顧客エンゲージメント、ソーシャル・メディア・マーケティング、高度な分析、AI搭載、インテリジェント・チャット・ボットなど、優れたカスタマー・エクスペリエンスを提供するビジネスに適したソリューションです。 Zoho CRM Plusの詳細

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単一のプラットフォームで、顧客満足度を向上させ、クライアントのライフサイクル全体を通して顧客を育てます。 Frogedの詳細
顧客満足度の向上は、ビジネスの重要な要素の1つです。 このツールは、ライフサイクル全体を通して顧客を育成できるように設計されています。 FROGEDを使用すると、エンゲージメント、定着率、解約率を高めることができます。 カスタマイズされたメール・キャンペーン、美しく統合されたナレッジ・ベース、ライブ・チャット、および自動メッセージを使用して、独自のニーズに対応することができます。 7日間の無料トライアルをお試しください。 Frogedの詳細

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Cannyは、フィードバック・サイクル全体をナビゲートするために必要な要素を網羅するユーザー・フィードバック・ツールです。 Cannyの詳細
ユーザーのフィードバックを1か所で収集、整理、分析して、製品決定を通知できます。 フィードバックに優先順位を付け、ロードマップを作成し、組み込みの変更ログで通信ループを終了できます。 Cannyの詳細

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Acobotは機械学習を使用して自動的に顧客とやりとりする人工知能チャットボットです。 Acobotの詳細
一般的なオンライン小売業者のための人工知能チャットボットを構築します。Acobotは、業界トップクラスの人工知能チャットボット・プロバイダーとしてEコマースとオンライン小売業者向けの製品を提供しています。高度な機械学習テクノロジーを搭載したAcobotは企業のWebサイトを基に学習し、自律的にユーザーと連携します。Acobotはコーディング不要で、ShopifyやWooCommerceなどの大手Eコマース・ビルダーによってサポートされています。 Acobotの詳細

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Wonderflowの予測AIはあらゆる種類の顧客フィードバックを読み解き、競争の激しい市場での成功に導きます。 Wonderflowの詳細
毎日数百万件の製品レビューが投稿されています。Wonderflowは非常にシンプルなAIベースのソリューションで、レビューを分析し、膨大な顧客からのフィードバックを勝利へ繋がる意思決定へと変えます。 Wonderflow Unified VoC Analyticsは、B2C企業によるオンラインレビュー、サポートセンターの記録、NPSといった顧客フィードバックからの価値を抽出するための支援ツールです。 **Wonderflowは、家電、保険、物流、タイヤ、化粧品会社向けに作成されています。** Wonderflowの詳細

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JustLikeAPiを活用すると、顧客満足度を高めることができます。レビューの分析と対応を1か所から行うことができます。 justLikeAPIの詳細
顧客満足度をさらに掘り下げたいと考えていますか。それなら、JustLikeAPIが役立ちます。JustLikeAPIは、企業が1か所から多数のレビュー・サイトやSNSにわたるレビューその他のユーザー・アカウント関連データにアクセスし、監視、分析、および応答できるようにする高度なデータ抽出・アプリケーション・プログラミング・インタフェース (API) サービスです。 justLikeAPIの詳細

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ゲストの満足度と収益を向上させる統合ツールとプロセスです。 Guest Satisfaction Surveysの詳細
カスタマイズ可能なアンケートで、ゲストから直接、貴重なフィードバックを収集できます。洞察を行動に移し、ゲストの満足度、収益、および需要を高めることができます。 Guest Satisfaction Surveysの詳細

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市場をリードするアンケート・プラットフォームです。
Fortune 500企業の98%に信頼され、世界中の33万5,000社以上の組織で利用されているSurveyMonkeyのプラットフォームは、フィードバックを成長と革新の推進につながるアクションに変換しています。顧客、従業員、またはターゲット・オーディエンスに語りかける専門的なアンケート・テンプレートにアクセスできます。簡単なアンケートから高度なアンケートまで、数分で作成できます。世界中の主要なアンケート・プラットフォームであるSurveyMonkeyの機能を確認してください。 SurveyMonkeyの詳細

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Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サポート・ソリューションを提供します。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サポート・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。 Zendeskの詳細

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顧客それぞれに適した体験を提供します。Trustpilot顧客レビュー管理ツールで顧客との信頼関係を築きましょう。
Trustpilotは、顧客と信頼関係を築き、信頼を築くのに役立つ顧客レビュー管理ツールです。ブランドは、Trustpilotを使用して顧客満足度を高めることができます。レビューを素早く簡単に収集、管理、表示することでコンバージョン率を向上し、検索結果で顧客の目を捉え、売上を増加します。今すぐ無料のアカウントをお試しください。高度なレポーティングおよび分析、レビューの招待とリマインダー、オンサイト・レビュー・ウィジェット、Google販売者評価、豊富なスニペット・スターなどを利用できます。 Trustpilotの詳細

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インタラクティブな調査用紙やアンケート用紙をはじめ、さまざまなドキュメントを作成することができます。オーディエンスに煩わしい思いをさせることなく、必要なデータを入手しましょう。
ビジネスで特定のオーディエンスからデータを得なければならない時も、ブランド・イメージに気を配りたいですね。対象オーディエンスが誰であれ、調査用紙やアンケート用紙を通して情報を提供する作業は、デバイスを問わず簡単で楽しく、正確である必要があります。Typeformを使用すると、500を超える人気のアプリと統合できます。Mailchimpにデータを送信してリストを作成したり、Googleスプレッドシートで分析したり、Salesforceで顧客体験をパーソナライズしたりできます。Typeformは、誰でも利用できるフォームやアンケートの作成ツールです。 Typeformの詳細

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Customer satisfaction software includes feedback, texting software, sentiment analysis, messaging and reviews.
Podium is an Interaction Management platform that's redefining the modern relationship between local businesses and their customers. With tools to get insights in real-time from text-based feedback. The Podium messaging platform also makes it easy to manage all your customer interactions from Facebook messages, Google's click-to-message and inbound texts from one dashboard. Customer satisfaction starts at the first interaction and continues through the entire customer journey. Podiumの詳細

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WebサイトにNPS調査をセットアップするか、顧客にメールを送信することで、顧客体験の改善方法を把握することができます。
Hotjarのアンケート機能では、顧客満足度を測ることができます。Webサイトにネット・プロモーター・スコア (NPS) 調査をセットアップするか、顧客にメールを送信することで、顧客が製品やサービスを周囲にすすめる可能性や顧客体験の改善方法を把握することができます。 Hotjarの詳細

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Weave is the all-in-one customer communication and engagement platform for small business.
Weave is the all-in-one customer communication and engagement platform for small business. From the first phone call to the final invoice and every touchpoint in between, Weave connects the entire customer journey. Weave’s software solutions transform how local businesses attract, communicate with and engage customers to grow their business. Weaveの詳細

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優れたEコマース・マーケティング・プラットフォームであるYotpoは、レビュー、ロイヤルティ、SMSマーケティングなどのデータ駆動型ソリューションを統合します。
Yotpoを使用すると、製品やブランドに対する顧客の意見を理解し、実用的なインサイトを取得することができるので、より良いビジネス上の意思決定を行うことができます。Yotpoは、センチメント分析と自然言語処理を使用して、顧客のフィードバックを強力な消費者データに分解します。経時的な変化を追跡して、消費者の好みや満足度の傾向を把握することができます。 Yotpoの詳細

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Swell helps prospects find your business through online reviews, converts website visitors, & turns customer interactions into revenue.
Swell is a reputation management platform that helps local businesses get new customers & upgrades their customer engagement with personalized automation. Swell does this by helping prospects find your business through online reviews, rank higher in search results, and modernizes the way businesses communicate by converting website visitors into customers. Swell is optimized for customers’ preferred communication method of SMS messaging. These solutions turn customer interactions into revenue. Swellの詳細

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Alchemerで真の顧客中心の組織に変革しましょう。あらゆる決定の場面で、顧客の意見を参照することができます。
今日、どの企業も顧客のフィードバックを収集していますが、それに対するアクションはほとんど見られません。Alchemer (旧SurveyGizmo) では、ダッシュボードから顧客の声を取得して、アクションを起こすことができる人にすぐに伝えることができます。Alchemerは、すべての部門であらゆる意思決定を行う際に顧客の声を明確に伝えることで、中小規模の企業が真の顧客中心の組織へと変革することを支援するために設計されたソリューションです。 Alchemerの詳細

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すぐに使用できるテンプレートで、顧客満足に関する業務を数分で自動化することができます。Pipefyは無料で試すことができます。
Pipefyは、優れた顧客満足の結果を達成するために必要なあらゆる機能を備えた単一のプラットフォームです。 Pipefyでは、直感的で使いやすいノーコード・プラットフォームを使用して、ワークフローの標準化、メールの自動化、顧客リクエストの合理化、オンボーディング・プロセスの最適化を実現することで、顧客満足とCSATスコアを向上させることができます。 Pipefyは無料で試すことができます。 Pipefyの詳細

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The #1 white-label review management and marketing platform for marketers, agencies and SEOs.
The #1 white-label review management and marketing platform for marketers, agencies and SEOs. Grade.us lets you: 1) automate getting more and better reviews on sites like Google, Facebook and industry-specific review sites; 2) recover unhappy customers before they write bad reviews; 3) monitor reviews across the Web so you always know what's being said about your brand; 4) automatically turn your best reviews into SEO-friendly Web and social media content to amplify your positive reputation. Grade.usの詳細

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Qualtricsの顧客体験を使用すると、企業は顧客ジャーニーのあらゆるタッチポイントを簡単に監視、対応、改善することができます。
Qualtrics CustomerXM (CX) は、顧客体験の改善のためのアジャイルなプラットフォームです。これにより、企業は、顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間の監視、対応、改善を容易に行い、顧客のフィードバックをあらゆる意思決定に取り入れることができます。このツールは、複数の測定基準、センチメント分析、キー・ドライバー分析を使用して、顧客の考え方をより深く理解し、永続的で幸せな顧客関係を生み出す改善への道を示します。 Qualtrics CustomerXMの詳細

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Get answers fast with Nextiva Surveys, a custom online customer satisfaction software, to better understand audience.
Get answers fast with Nextiva Surveys, our online customer satisfaction software. Collect the answers you need to understand your audience and make better decisions. Featuring nine question types, survey templates, email notifications, skip logic, and more, Nextiva Surveys provides the tools needed to measure respondents. Plus, businesses can customize landing pages, thank you pages, colors, and everything in between! Seamlessly integrate with other Nextiva products for a full view of customers. Nextivaの詳細

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AidaForm is a drag-and-drop tool for creating online registration and order forms, surveys and quizzes.
AidaForm is an online service that allows you to easily create online registration and order forms, surveys and quizzes. AidaForm supports Classic and Conversational form layouts, offers a modern responsive design and flexible customization. The gallery of ready-made templates includes more than 100 different forms for online sales, feedback collection, customer development and lead generation. AidaFormの詳細

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Cloud-based, scalable customer service optimization software available on a unified platform for demanding B2B service teams.
Founded in 2003, Vivantio is a leading provider of customer service optimization software and solutions for demanding B2B service teams. By combining the comprehensive power of enterprise-level software with the flexibility of a modern cloud-based solution, Vivantio provides an intuitive, flexible and scalable unified service management platform that empowers businesses to achieve unparalleled service excellence. Vivantioの詳細

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企業向け顧客満足度調査ソフトウェアです。顧客満足度 (CSAT) 調査を実施し、実用的なフィードバックを得ることができます。フォローアップとアラートで、やり取りを完結させることができます。
顧客満足度調査ソフトウェアです。カスタマー・ジャーニー全体で顧客体験 (CX) 調査を実施し、インサイトに満ちたレポートと実用的なフィードバックを得ることができます。共有可能なレポート、ダッシュボード、アラート、フォローアップ・ツールで、やり取りを完結させることができます。テキストおよびセンチメント分析機能を搭載しています。運用データを統合し、Slack、Zendesk、API、CRMと連携できます。ユーザー数は無制限で、50カ国語に対応しています。 CheckMarketの詳細

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NiceJob is the easiest way to increase customer satisfaction + create advocates. Like word of mouth only 1000x better. Try it free!
Never send a survey again while knowing exactly what your customers think about your business. NiceJob is the easiest way to increase customer satisfaction + create advocates by getting them to recommend your business to all their friends via online reviews and referrals. Like word of mouth only 1000x better. See who your biggest fans are, and quickly respond to customer satisfaction issues. No contracts, 14-day free trial, then just $75/month. NiceJobの詳細

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Genesys Cloud CXを使用すると、顧客関係がシンプルになります。電話、メール、チャットを1つのツールで結びつけ、顧客エンゲージメントを向上させることができます。
Genesys Cloud CXプラットフォームは、シームレスなカスタマー・ジャーニーにおけるオムニチャネル・インタラクションの管理と理解に役立つ次世代のオールインワンのクラウド・コンタクトセンター・ソリューションです。音声応答、チャット、メール、テキスト・メッセージなどに対応できる単一のツールを従業員に提供することができます。直感的なインタフェースであるため、エージェント、スーパーバイザー、IT管理者のいずれの場合にも簡単に使用することができます。週1回の機能リリースにより、現在だけでなく将来の顧客の期待に応えることができます。 Genesys Cloud CXの詳細

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ReviewTrackers business solutions allow for analyzing, amplifying & maximizing insights to accelerate acquisition and retention.
ReviewTrackers empowers 175,000+ business locations to understand their customers better through advanced review and customer feedback technology. Our business solutions allow for analyzing, amplifying, and maximizing insights to accelerate business acquisition and improve retention while driving more authentic connections with customers. ReviewTrackersの詳細

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Optimize review management process with 5-star rating system, auto social posting, and negative feedback blocking capability.
CAPTERRA VISITORS: Get 30% Off Your First Month! Get More Reviews is the #1 most trusted reputation management and review generation software used to optimize your review management process with a 5-star rating system, auto social posting, and negative feedback blocking capability. With Get More Reviews, you'll be able to turn your happiest customers into 5 star reviews online and generate real, authentic reviews on multiple online review sites including Google, Facebook, and much more! GetMoreReviewsの詳細

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ビジネス戦略を活用する顧客から貴重な洞察を取得し、顧客満足度を向上させます。
ビジネス戦略を活用する顧客から貴重な洞察を取得し、顧客満足度を向上させます。顧客満足度アンケートのテンプレートを自由にカスタマイズして、対象者と共有します。コーディングは不要で、満足保証付きです。 123FormBuilderの詳細

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Feedierは、リアルタイム・フィードバックを自動的に収集し、定量化可能なインサイトを提供し、アクションを促進する、直感的なプラットフォームです。
退屈な調査に代わるスマートな選択肢。 Feedierは、運用担当者のための直感的なエクスペリエンス管理プラットフォームです。 感情と行動の両方を記録するゲーム要素を取り入れたフィードバック・フォームを使用して、重要なタッチポイントでプロアクティブに人々を引き込むことができます。 簡単な操作で、Feedierにシステムデータを統合し、視覚的で共有が簡単な相関性のあるインサイトに基づいて測定することができます。 安全に整理され、ワークフローに完全に統合された、パーソナライズされたアクションをチームでトリガーできます。 Feedierの詳細

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  • マルチチャネル・コミュニケーション
  • トレンド分析
Build a strong, lasting online reputation. Broadly helps local businesses engage with leads and customers and send review requests.
Build a strong, lasting online reputation that helps you stand out in your area. Broadly helps local businesses attract leads, connect with customers, and automatically request reviews - all from one easy-to-use app. Consistently provide a 5-star customer experience with automated web chat, streamlined text and email communication, and flexible mobile payment options. Broadly makes it easy for customers to find you, work with you, and rave about you. Broadlyの詳細

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1ツールの価格で10個のツールを入手して、Webサイト・コンバージョン率を高め、ヒートマップ、ユーザー記録、ライブ・チャットなどの訪問者エクスペリエンスを向上させましょう。
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SmartSurveyは、アンケートの作成、データの収集、結果の分析に役立つオンライン・アンケート・ソリューションです。
SmartSurvey SaaSプラットフォームを使用すると、シンプルかつスタイリッシュなオンライン・サーベイ・サービスにより、あらゆるタイプのデータを取得、分析、レポートすることができます。SmartSurveyを使用すると、ユーザーはクライアント、パートナー、患者、学生、サプライヤーなど、意見が重要となる人に直接連絡することができます。SmartSurveyは、多国籍ビジネスおよびエンタープライズ・クライアント向けの調査ソリューションに特化し、英国 (UK) または欧州 (EU) ベースのサーバを使用して専用のサポートと安全なデータ・ストレージを提供しています。 SmartSurveyの詳細

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Our Experience Management Software can help you improve client and caregiver satisfaction and become an award-winning agency.
Our Experience Management Software can help you improve client and caregiver satisfaction and become an award-winning agency. Home Care Pulse | Experience Managementの詳細

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Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。
Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。 柔軟でオープン、かつコラボレーション可能で、SaaSまたはオンプレミス・モードで使用できるソリューションを提供します。 中小企業から大企業、公共機関まで、B2BやB2Cの経営課題に最適なコストで対応します。 チームは、日常的に顧客10,500社のデジタル移行をサポートしています。 Efficy CRMの詳細

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Run your own branded customer loyalty program. Recognize purchases and visits, increase customer retention and foster growth.
Run your own branded customer loyalty program! Recognize customers for spend, visits, activities and behaviors, increase customer retention and foster growth. You get an advanced loyalty program complete with incentive campaigns, a vast digital rewards catalog (including AMEX, MC and Amazon GC Rewards), built-in e-mail/sms communications and autopilot operation. Several interfaces to choose from, including Standalone Cloud/Web, Customer Kiosk, Mobile App or Vend POS and Square POS integrated. Preferred Patron Loyaltyの詳細

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