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NPSツール

NPSツールでは、組織がネット・プロモーター・スコア (NPS) を測定するキャンペーンを実施できます。NPSは、調査を使用して計算された顧客および従業員の満足度を示すベンチマークです。最終スコアは、ブランドまたは組織に対する忠誠心の評価に使用できます。

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38件の結果

市場をリードするアンケート・プラットフォームです。
Fortune 500企業の98%に信頼され、世界中の33万5,000社以上の組織で利用されているSurveyMonkeyのプラットフォームは、フィードバックを成長と革新の推進につながるアクションに変換しています。顧客、従業員、またはターゲット・オーディエンスに語りかける専門的なアンケート・テンプレートにアクセスできます。簡単なアンケートから高度なアンケートまで、数分で作成できます。世界中の主要なアンケート・プラットフォームであるSurveyMonkeyの機能を確認してください。 SurveyMonkeyの製品詳細

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従業員エンゲージメントプログラムの自動化と変革を支援する、クラウドベースの従業員エンゲージメントプラットフォームです。
Vantage Circleは、人工知能や機械学習を使用して使いやすく効果的な従業員エンゲージメントソリューションを人事に提供する、グローバルな従業員エンゲージメントプラットフォームです。 Vantage Rewards、Vantage Perks、Vantage Pulse、Vantage Fitといった同社のソリューション群は、優れた従業員体験を提示することでワークフォースの生産性を高めるという継続的なニーズに対処できるように作られています。 Vantage Circleの製品詳細

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あらゆる規模の企業に理想的なフォーム構築ツールです。ユーザーがアンケート・フォームを作成したり、提出内容をレビューしたりする際にも役立ちます。
900万人以上のユーザーに信頼されているJotFormのフォーム・ビルダーは、あらゆるデバイスからオンライン・フォームを作成して公開する簡単な方法を提供します。1万以上の既成のフォーム・テンプレート、100以上のサードパーティ・アプリケーションとの統合、高度なデザイン機能を提供するため、世界中の組織のための主要なオンライン・フォーム・ビルダーとなっています。支払フォーム、リード生成フォーム、登録フォーム、連絡フォーム、申請フォームなどの作成によく使用されています。 Jotformの製品詳細

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顧客とつながり、信頼を築くのに役立つ顧客レビュー管理ツールです。
Trustpilotは、中~大規模のオンライン・ビジネスに最適な顧客レビュー管理ツールです。顧客とつながり、信頼を築くことで、消費者のフィードバックを具体的な結果に変えることができます。顧客レビューの収集、管理、表示により、コンバージョン率の向上、検索エンジン結果ページ (SERP) での差別化、売上の向上を実現します。無料のアカウントを作成して、高度なレポート分析、招待やリマインダーの確認、オンサイト・レビュー・ウィジェット、Google販売者評価、豊富なスニペット・スターなどをご活用ください。 Trustpilotの製品詳細

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プラットフォームに依存しない、魅力的で美しいNPS調査を作成できます。中小企業や大企業、および個人が、インサイトを収集できるようになります。
SurveyLegendは、プラットフォームに依存しない、魅力的な次世代のオンライン・アンケートです。中小企業や大企業、および個人が、モバイル・フレンドリーの見事なNPS調査を作成できるようになります。 顧客の満足度を確実に高めたい、顧客の忠誠度を知りたい、患者が他の人たちに推奨するかを知りたいといった場合に、ネット・プロモーター・スコア (NPS) を使用して、これらの質問を始めとする多数の質問に対して回答を得ることができます。 SurveyLegendの製品詳細

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インタラクティブな調査用紙やアンケート用紙をはじめ、さまざまなドキュメントを作成することができます。オーディエンスに煩わしい思いをさせることなく、必要なデータを入手しましょう。
ビジネスで特定のオーディエンスからデータを得なければならない時も、ブランド・イメージに気を配りたいですね。対象オーディエンスが誰であれ、調査用紙やアンケート用紙を通して情報を提供する作業は、デバイスを問わず簡単で楽しく、正確である必要があります。Typeformを使用すると、500を超える人気のアプリと統合できます。Mailchimpにデータを送信してリストを作成したり、Googleスプレッドシートで分析したり、Salesforceで顧客体験をパーソナライズしたりできます。Typeformは、誰でも利用できるフォームやアンケートの作成ツールです。 Typeformの製品詳細

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Zoho Survey(ゾーホー・サーベイ) はオンラインアンケート・調査を時間をかけずかんたんに作成することができるツールです。 あらゆる端末に対応したレスポンシブ対応のアンケートで、顧客のニーズをリアルタイムに把握できます。
Zoho Survey(ゾーホー・サーベイ) はオンラインアンケート・調査を時間をかけずかんたんに作成することができるツールです。あらゆる端末に対応したレスポンシブ対応のアンケートで、顧客のニーズをリアルタイムに把握できます。 □━Zoho Survey でできること━□ ■ 豊富なテンプレート、ドラッグ&ドロップの直感操作でかんたんアンケート作成 ドラッグ&ドロップの直感的な操作方法でアンケートをかんたんに作成できます。 また、用途や目的に合わせて250種類以上のテンプレートが用意されており、初めてでもかんたんにアンケートを作成できます。 ■豊富なアンケートの配布手段 作成したアンケートはオンライン上に公開でき、Webサイトがなくても回答者に共有できます。 その他にも特定の対象者への限定公開やメール、SNS、QRコード、Webサイトへの埋め込みなどさまざまな手法で対象者へアンケートを配布することができます。 ■アンケート回答後の自動化&外部連携 回答が発生した際に、メールの自動送信やあらかじめ設定した処理を自動で実行することができます。 また結果をCRMやスプレッドシートへ同期したり、外部システムに連携することが可能です。 他にもメール配信システムやBIツールなど連携でよりアンケートを活用できます。 ■アンケート結果の集計と分析 Zoho Survey内でレポート作成・分析まで一気通貫して実施することが可能です。 フィルターやクロス集計など高度なレポートを作成できます。 Zoho Surveyの製品詳細

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このNPSソリューションにより、真の顧客中心の組織に変革することができます。NPSデータを統合して、直ちにアクションを起こしましょう。
Alchemerのアクティブなネット・プロモーター・スコア (NPS) ソリューションは、中小企業が真に顧客中心で革新的な組織に変革するために役立ちます。既存のコミュニケーション・システム、顧客関係管理 (CRM)、および顧客維持システムに統合されているため、フィードバックに基づいて即座に行動できる人にNPSフィードバックを自動的に提供することができます。AlchemerのアクティブなNPSで顧客満足度、ロイヤルティ、顧客維持率を向上させましょう。 Alchemerの製品詳細

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Nicereplyは、サポート・チーム向けの顧客満足度調査ツールです。CSAT、NPS、CESを測定するワンクリック調査を作成して送信します。
Nicereplyは、サポート・チーム向けに構築された顧客満足度調査ツールです。 Microsoft、Lenovo、Hubspotなどの企業チームは、以下のような目的でNicereplyを使用しています。 - 顧客満足度 (CSAT)、ネット・プロモーター・スコア (NPS)、カスタマー・エフォート・スコア (CES) を代理店、チームおよび企業ごとに測定する - チケットを解決した後のアンケートをメールで自動的に送信する - 顧客に対する個々のメールの末尾でフィードバックを要求する - 調査回答率を200%向上させる - ヘルプデスクでデータを確認し、それに基づいてトリガーを設定する - ブランディング、質問、およびスケールの観点から調査をカスタマイズする Nicereplyの製品詳細

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Qualtrics CustomerXMを使用すると、企業は顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間を簡単に監視、対応、改善することができます。
Qualtrics CustomerXM (CX) は、顧客体験の改善のためのアジャイルなプラットフォームです。これにより、企業は、顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間の監視、対応、改善を容易に行い、顧客のフィードバックをあらゆる意思決定に取り入れることができます。柔軟な役割ベースのダッシュボード、動的なケース管理、および完全なCRM統合により、優れた顧客体験を提供することができます。パーソナライズされたデモをリクエストしたり、無料アカウントに登録したりして開始することができます。 XM for Customer Experienceの製品詳細

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オンライン・フォームを簡単かつ迅速に作成できる、Webベースのアプリケーションです。
オンライン・フォームを簡単かつ迅速に作成できる、Webベースのアプリケーションです。 forms.appの製品詳細

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NPS調査のサポートがとても充実しています。優れたレポート機能と自動化を備え、企業ソフトウェアとの統合が可能です。
お使いのソフトウェアと統合できるNPSソフトウェアを探していますか。ツールの統合は、Startquestionが得意とする分野です。世界クラスのカスタマー・サクセス・チームがお手伝いします。 Startquestionの製品詳細

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企業向けNPS調査ソフトウェアです。インサイトに満ちたレポートと実用的なフィードバックを得ることができます。フォローアップ・ツールでやり取りを完結させ、解約を減らします。
ネット・プロモーター・スコア (NPS) プラットフォームです。NPS調査を実施することで、顧客の関心を引き、学び、インサイトに満ちたレポートや実用的なフィードバックを得ることができます。共有可能なレポート、ダッシュボード、アラート、フォローアップ・ツールで、やり取りを完結させることができます。テキストおよびセンチメント分析機能を搭載しています。運用データを統合し、Slack、Zendesk、API、CRMと連携できます。解約率を積極的に減らし、成長を促進します。 CheckMarketの製品詳細

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リサーチベースのデータの収集、共有、コラボレーションを支援する、モバイルおよびクラウド・ベースの市場調査ソリューションです。
SurveyMonkey Enterpriseを使用すると、高度なセキュリティ機能とコンプライアンス機能で重要なフィードバックを逃さずそれに基づいて行動し、大規模な成長とイノベーションを推進することができます。調査のフィードバックを既存の技術スタックと統合して、充実した意思決定とワークフローの自動化を実現することができます。SurveyMonkeyの製品、エンタープライズ・ソリューション、統合を活用して、335,000社以上の組織が、より優れたカスタマー・エクスペリエンスの提供、従業員の定着率の向上、成長とイノベーションの発展を実現しています。 SurveyMonkey Enterpriseの製品詳細

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チャットのようなアンケートで、アンケートを会話に変えましょう。顧客と従業員とのエンゲージメントを高めることができます。
SurveySparrowでは、アンケートを会話に変えることができます。会話型インタフェースを備えたSurveySparrowを使用すると、チャットのような体験を提供する魅力的なモバイルファーストのアンケートを作成して共有することができます。 SurveySparrowのRecurring Surveysでは、定期的にアンケートを送信して、顧客または従業員の意識を評価できます。 簡単な共有オプションを備えたSurveySparrowでは、Web、モバイル、ソーシャル、メールでアンケートを共有して、対象のオーディエンスからフィードバックを簡単に収集できます。 SurveySparrowの製品詳細

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従業員ネット・プロモータースコア (eNPS) 調査を実施すれば、従業員のやる気を向上させるもの、低下させるもの、また行動データに基づく行動を特定できます。
従業員ネット・プロモータースコアは、友人や知人に職場を勧める可能性を1~10の尺度で尋ねることで、従業員の忠誠度を評価する指標です。これにより、組織は職場における従業員エンゲージメントの現在のレベルを理解することができます。 Empulsの製品詳細

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驚きのユーザー・サービス体験をシームレスに実現することができます。
驚きのユーザー・サービス体験をシームレスに実現することができます。 ユーザーとの誠実で永続的な関係を築くためのシンプルなソリューションです。 プラットフォームに完全統合できるライブ・チャットや 画面共有と統合できるビデオ通話、スクリーンショット機能を搭載。 Customerlyの製品詳細

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Zonka FeedbackのNPSプラットフォームは、マルチチャネル型の調査およびフィードバック用ソフトウェアです。従業員や顧客の体験を測定、改善、変革することができます。
Zonka Feedbackのカスタマー・エクスペリエンス (CX) プラットフォームは、従業員や顧客の体験を管理する方法を変革するマルチチャネル型の調査およびフィードバック用ソフトウェアです。ネット・プロモーター・スコア (NPS)、カスタマー・エフォート・スコア (CES)、CSATスコアなど、適切なCX測定基準で測定することができます。また、iPad、タブレット、スマートフォン、オンライン、メール、SMSなど複数のチャネルでフィードバックの取得や調査の実施が可能です。チームの団結力を高め、回答を確認して協力し、フィードバック・ループを完結させることができます。インサイトに富んだNPSレポートを確認し、顧客の感動と増加を目指すことができます。 Zonka Feedbackの製品詳細

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数百万の購入者と企業が集まる、AI対応のレビュープラットフォームです。
Sitejabberは、ブランド強化のためのプラットフォームです。企業はリアルなレビューを活用できるようになります。テクノロジーに対応した包括的な評判管理ツールを使用して、レビューを獲得し、公開することができます。その結果、知名度を高め、購入者を惹きつけ、成長を促進することができます。 Sitejabberの製品詳細

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プロフェッショナルなオンライン・アンケート・ソフトウェア。顧客体験、市場調査、人事などのアンケート、質問、フォーム、およびテスト。
SurveyLabは、調査作成をサポートし、回答収集とレポート生成を自動化する専門のオンライン調査ツールです。 システムはWebアプリケーションなので、Webブラウザ以外の追加ソフトウェアは必要ありません。サービス機能には、高度なロジックとランダム化、言語サポートと多言語調査、チームワークと調査結果の共有、強化されたセキュリティ (SSL/HTTPS)、調査結果のエクスポート (Excel、SPSS、PowerPoint)、ブランディングとホワイトラベル調査、およびAPIなどがあります。 SurveyLabの製品詳細

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ビジネスやコンサルタントが知識とアイデアを発見し、意思決定を行い、行動を起こすためのパワフルな調査用ソフトウェア・ツールです。
パワフルな調査ソフトウェア・ツールです。24時間年中無休で、調査の専門家によるサポートおよびアドバイスを利用することができます。ビジネスやコンサルタントが知識とアイデアを見い出し、意思決定を行い、行動を起こすための最適なツールです。任意のタイプの調査を作成し、実施することができます。従業員やチームのエンゲージメントを加速し、彼らの提案がパフォーマンスを向上させることを明らかにしましょう。ユーザーからのコメントとおすすめ情報をご覧ください。ネット・プロモーター・スコア (NPS) を確認することができます。意見を調査し、アイデアを生み出すことができます。市場および潜在顧客に関する調査を実施することができます。 Spark Chartの製品詳細

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GetFeedbackは、高評価のSalesforce向けフィードバック・ソリューションです。あらゆる顧客体験アンケートをシームレスに接続し、実用的なインサイトを提供します。
Salesforce向けのGetFeedbackを使用すると、カスタマー・ジャーニーの重要なタッチポイントで、自動的に顧客フィードバックを収集することができます。アンケートにより多くの情報を反映してフィードバックをSalesforceに投入するため、ネット・プロモーター・スコア (NPS)、顧客満足度 (CSAT)、顧客努力指標 (CES) といった有益な顧客測定基準を測定し、賢明な行動で顧客体験を改善することができます。GetFeedbackの顧客は、他のCX調査プラットフォームよりも回答率が240%増え、導入が7倍速いことを実感しています。 GetFeedbackの製品詳細

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従業員体験管理ソフトウェア、Blueを使用すれば、組織の雇用から退職までのフィードバック収集プロセスを強化できます。
Blueは、すべてのフィードバック・データを1か所に集めて全体像を把握できる、体験管理プラットフォームです。 Blueは、コース評価、エンゲージメント調査、360度のレビューなど、ユーザーにとって特に重要なフィードバック・プロセスをサポートするために構築されています。 Blueを使用すれば、フィードバックとプロセスを 完全に自動化できます。比類ない自動化、トップレベルのセキュリティ、データ・プライバシーを実現する業界トップクラスのBlueの統合機能を通じて、学生情報システム (SIS)、人事管理システム (HRIS)、学習管理システム (LMS)、シングルサインオン (SSO)、顧客関係管理 (CRM) といったユーザーの既存のインフラストラクチャを活用します。 Blueの製品詳細

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Delightedは、顧客、従業員、パートナー、ベンダーの体験に関する洞察を収集して、それに基づいて行動するための、非常に簡単かつ迅速な方法です。
Delightedは、Affirm、Peloton、Doordash、Instacartなどの何千ものブランドが実用的なフィードバックでビジネスの成長を促進できるように支援する、ターンキー型顧客体験プラットフォームです。 ネット・プロモーター・スコア (NPS) や顧客満足度調査を数分でカスタマイズして送信し、既に使用しているツールとワンクリック操作の30以上の統合でプロセスを自動化します。すべて自分で設定できます。設計や開発リソースは必要ありません。 無料トライアルに登録して、その使いやすさを体験してください。 Delightedの製品詳細

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顧客フィードバックを取得および分析して対応を講じることで、ブランド価値の向上を図ることができるクラウド・ベースのエクスペリエンス管理プラットフォーム。
Medalliaは、エクスペリエンス管理とエンゲージメントのパイオニアです。現場担当者から経営幹部まで、すべての従業員が顧客を意識して、顧客をリピーターに変えてより多くの製品販売を実現するための実用的なインサイトを提供します。このクラウド・ベースのプラットフォームは、アンケートで得た意見やその他さまざまな意見を広く、深くキャプチャし、インテリジェントなインサイトを導き出して従業員の日々の意思決定をサポートします。 Medallia Experience Cloudの製品詳細

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