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機会管理システム
機会管理システムは、企業による販売機会の管理を支援するソフトウェア・アプリケーションです。リードやプロスペクトを追跡し、目標を設定し、収益の見込みを予測することができます。システムから直接リマインダーや通知が自動で送られてくるため、取引をフォローアップすることができます。リード・ジェネレーション・キャンペーンなどの目的にこのソフトウェアを使用することも可能です。このソフトウェアは柔軟に利用でき、さまざまな商品やサービスを販売するあらゆる業種に適しています。
機会管理システムに関して中小企業が知っておくべきこと
機会管理システムは企業にとって重要です。販売プロセスの各段階をリアルタイムで追跡することでプロセスを有効に管理して、その時々の状況を正確に把握できるからです。これは、企業が営業成績を上げ、長期的な収益を増加させるのに大いに役立ちます。
関連用語
- Marketing-Qualified Lead (MQL)
- アカウント・プランニング
- マーケティング・チャネル
- Channel Partner
- Chief Sales Officer (CSO)
- デジタル・コマース
- コストの最適化
- セールス・クオリファイド・リード (SQL)
- E-Business
- 販売・業務遂行計画 (S&OP) システムの差別化 (SOD)
- アカウント・エグゼクティブ (AE)
- 販売分析
- SFA (Sales Force Automation)
- ダイレクト・チャネル
- コマース・プラットフォーム・サーバ
- 新規顧客獲得単価 (CPGA)
- 平均販売価格 (ASP)
- カテゴリー管理
- アカウント・ベースド・マーケティング (ABM)
- ビジネス・ルール・エンジン (BRE)