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123件の結果
Sales Hubは、メールの追跡、見込み顧客データベースの検索、プレゼンテーションの共有、通話の録音とログ機能を備えた自動ダイヤラーを提供します。
HubSpot Sales Hubの詳細
セールス・エンゲージメント・ツール、構成、価格、見積もり (CPQ) 機能、および成長し続けるチームのための堅牢なセールス分析とレポート機能を備えた強力で使いやすいセールス顧客関係管理 (CRM) であるSales Hubでセールス・プロセスを強化することができます。Sales Hubは、顧客データ、ツール、およびチームを1つの一元的なレコードのシステムに統合できる優れたHubSpot CRMプラットフォーム上に構築されています。対象が戦略、サービス、またはソフトウェアであるかにかかわらず、HubSpotには、より優れた成長に必要なすべての機能が揃っています。
HubSpot Sales Hubの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
monday.comはクラウド型のWork OSです。オフィス、自宅、外出先のいずれからでも、チームによるプロジェクトや日常業務の遂行を支援します。
monday sales CRMの詳細
monday.comは、大小規模のセールス・チーム向けの優れたセールスフォース自動化ソフトウェアです。カスタマイズ可能なソフトウェアを使用すると、チームはリードを獲得し、セールス・パイプラインを育成して、単一の使いやすいプラットフォームで顧客を維持することができます。Salesforceまたは40を超える他の統合からのデータを自動的に同期し、手動で作業することなく、monday.com内で実行可能なタスクに変換することができます。
monday sales CRMの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。
Bigin by Zoho CRMの詳細
Biginを使用すると、ワークフローを自動化し、タスク、イベント、アクティビティをシンプルに管理することができます。
シンプルさにこだわったBiginには、中小企業に最適なさまざまな機能とユーザー・フレンドリーなインタフェースが搭載されており、手頃な価格で利用することができます。
Biginでは、複数のパイプライン、アクティビティ管理、ワークフロー、シームレスな統合など、顧客関係を簡単に管理するために必要なあらゆる機能を提供しています。
Bigin by Zoho CRMの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
Salesflareは、販売作業を自動化しながら売り上げアップを実現したいと考える中小規模のB2B企業向けの自動化されたCRMです。
Salesflareの詳細
Salesflareは、販売員を自動化しながら売り上げアップを実現したいと考える中小規模のB2B企業向けの自動化されたCRMです。
Salesflareは、アドレス帳に情報を入力し、連絡を取っている相手とのやり取りを追跡します。また、誰をフォローアップすべきかも通知します。
さらに、自動化されたメール・シーケンスを使用して、パーソナルな方法で多くの相手にリーチできます。
いつもの業務をこなしていただくだけで、後はお任せください。
Salesflareの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
F-RevoCRMは、社内で発生する顧客との接点すべてを管理できる統合型顧客管理システムです。社内全体でご利用いただけるよう、マーケティング、営業支援、サポート(問合せ)、販売管理の機能が標準搭載。顧客情報を開くだけで各部門の動きをまとめて確認することができることから、他部門の動きを確認した上でアップセル・クロスセルにもつなげることができます。
F-RevoCRMの詳細
F-RevoCRMは、社内で発生する顧客との接点すべてを管理できる統合型顧客管理システムです。社内全体でご利用いただけるよう、マーケティング、営業支援、サポート(問合せ)、販売管理の機能が標準搭載。顧客情報を開くだけで各部門の動きをまとめて確認することができることから、他部門の動きを確認した上でアップセル・クロスセルにもつなげることができます。
また顧客情報に案件を紐づけて管理することで、複数の案件が走っていた場合も案件単位で進捗や活動の管理が可能です。案件情報には営業ステージの項目が用意され、お客様の運用に応じた文言でご利用いただけることはもちろん、次回どのタイミングで活動すべきなのかということを記しておけるネクストアクション項目もご利用いただけます。営業本人の備忘録としてもご利用いただける他、マネージャーから見た時も動きがすぐに把握できるため、リアルタイムなマネジメントも実現可能です。
営業会議用のレポート作成等もF-RevoCRM上にすべての情報がまとまっていることですぐに作成可能。業務効率の向上が見込めます。
また汎用的なデータ構成により、業種業界問わず幅広くご利用いただくことが可能です。特徴的な機能はないものの、業務効率向上につながるようなシステム設計となっているため、業務でありがちな二重登録や情報共有の手間など、顧客情報を管理する中で出てくるちょっとしたイライラをなくせるシステムです。
F-RevoCRMの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
商談解析クラウドで、ウェブ会議ツールやSFAとの連携から、AIが商談データを自動的に収集・解析・可視化します。
aileadの詳細
aileadは、商談解析クラウドで、ウェブ会議の録画・文字起こし・音声解析が行えます。本サービスをお使いのウェブ会議ツールやSFAとの連携するだけで、AIが商談データを自動的に収集・解析・可視化します。ウェブ会議の会話からキーワードを検索して重要な会話をすぐに見つけることができる機能だけでなく、動画を手作業で編集せずに共有したい箇所だけを指定する録画のURL発行もできる機能も搭載されているため、ウェブ会議の振り返りにも便利なツールとなっています。
aileadの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。
Slackは適切な人と適切な情報が集まるコラボレーション・ハブであり、業務の遂行に役立つ空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。チームでSlackを無料でお試しください。
Slackの詳細
機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで担当者の生産性を向上させる、非常に優れたセールスソリューションです。
Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで優秀な営業チームをサポートする、非常に優れたセールスソリューションです。Sales Cloud 360はあらゆる規模、業界、地域の企業に対応しています。業界固有のアプリケーションやベスト・プラクティスを迅速に導入することで、データ駆動型のセールスを実現し、担当者の生産性を向上させます。また、15万以上の販売組織や、200万人ものユーザーを持つ、売上成長に情熱を注ぐコミュニティにもアクセスできるようになります。
Salesforce Sales Cloudの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
Zoho CRMは、コンバージョン率を300%向上させるリードやパイプラインの管理機能を、世界中の25万社以上のセールス・チームに提供しています。
Zoho CRMは、世界180カ国にわたる25万社以上の企業に、より多くのリードを変換し、顧客とエンゲージメントを高め、収益を増やすために活用されています。主な機能には、リード管理、顧客アカウント管理、見積もり管理、販売予測、セールス・ファネル、パイプライン管理、ワークフローの自動化、AIを活用した会話アシスト、タスク管理、マーケティング・キャンペーンの管理、レポーティングおよび分析などが含まれています。1つのビジネスシステムから500を超える一般的なビジネス・アプリケーションとシームレスに統合することができます。
Zoho CRMの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
HubSpot CRMには、リードや顧客とのより良い関係を組織化、追跡、構築するために必要なものが揃っています。
HubSpotは、企業の成長に合わせて拡張することのできる価格とパッケージのオプションを提供します。5人の少数精鋭チームにも、500人の洗練された営業チームにも対応可能です。HubSpot顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアは、データのログ作成に費やす時間を短縮したいと考えている企業向けに構築されています。一元化されたカスタマイズ可能なデータベースに連絡先を保存することができます。また、リードに関する情報を1か所で確認することができ、情報を見つけるために受信トレイを掘り下げる必要がなくなります。今すぐ無料のHubSpot CRMをお試しください。
HubSpot CRMの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
Pipedriveは、取引成立に向けた活動に専念するのに役立つCRMソフトウェア・ツールであり、簡単に実装できます。
営業の自動化を念頭に設計されたこの究極のCRMソフトウェアにより、販売チームを理解し、パイプラインを管理し、成約率を上げることが容易になりました。Pipedriveのこの営業向け顧客関係管理 (CRM) ツールは、幅広い機能、アプリ、統合を備えており、営業担当者が日々の活動を迅速かつ効果的に管理するのに役立ちます。このツールを世界中で愛用している95,000以上のチームのように、文書管理ではなく営業活動に時間を費やすことができます。
Pipedriveの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
170カ国の13万以上の顧客がActiveCampaignを利用し、連絡先管理からメールの個別化までのマーケティング活動を自動化しています。
ActiveCampaignのカテゴリー定義型カスタマー・エクスペリエンス自動化プラットフォーム (CXA) は、170カ国で13万以上の企業において顧客と意義あるつながりの構築をサポートしています。このプラットフォームは、あらゆる規模のビジネスが、メール・マーケティング、マーケティングの自動化、CRMを組み合わせた500以上の既製自動化機能を利用できるようにして、ソーシャル、メール、メッセージング、チャット、テキストでの強力なセグメント化や個別化を実現します。ActiveCampaignの顧客の75%以上が、850以上の統合を使用しています。
ActiveCampaignの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートなCRMで、どこにいても使用することができます。
Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートな顧客関係管理 (CRM) です。連絡先や、通信履歴、メールの受信トレイ、カレンダーの予定と、250以上のSaaSビジネス・アプリの連絡先やソーシャル・メディア連携 (LinkedIn、Twitter、Facebookなど) を1つの統合チーム・リレーションシップ・マネージャーに自動的にまとめることができます。
Nimbleの詳細
機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
NetSuiteは、スマートな意思決定を行い、着実にビジネスを拡大・成長するために必要な可視性と制御を提供する、業界トップレベルのクラウド型ERPです。
Oracle NetSuiteクラウドERP・財務会計ソフトウェア
***財務報告に正確性とスピードを提供します***
世界No.1クラウドERPソリューション
柔軟なシステム設計で全部のコア機能と必要な情報をシームレスに結びつけて、財務会計処理を効率化します。
会社の今をいつでも確認できるOracle Netsuiteは管理部門のコストを縮小し、
意思決定のスピードを向上させて会社の未来を成功に導き、成長の手助けをします。
企業運営に必要な様々な機能を一元化リアルタイムで管理し、会社の全体で可視化します。
◊ 財務会計
◊ 内部統制
◊ 予算管理
◊ CRM
◊ グローバル経営管理
◊ プロフェッショナルサービス自動化
◊ Eコマース
グローバル企業でも対応が強み:
会計基準へのコンプライアンスを遵守しながら、決算プロセスを迅速化することができます。
複数通貨や複数言語に対応、更に複数国の税制にも対応可能です。
そしていつでもどこからでも24時間アクセスすることができます。
33,000件以上の導入で得た知見が集約された Oracle NetSuiteを利用すると、
ビジネスを大幅に拡大するための情報やツール、そして自信を得ることができます。
財務情報、営業情報、コア・プロセスなどを統合する方法や、
将来の企業運営に必要なバックオフィスシステムをお探しの方は、是非お問い合わせください
NetSuiteの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
Keap (旧Infusionsoft) のプラットフォーム (Lite、Pro、Max、Max Classic) は、オールインワンのCRM/セールス/マーケティング自動化ソフトウェアを提供します。
オールインワンの顧客関係管理 (CRM)/セールス/マーケティング・ソフトウェアでビジネスを成長させましょう。このプラットフォームは顧客情報や日常業務を1か所で整理して繰り返しのタスクからユーザーを解放するため、ビジネス拡大に注力するための時間を増やすことができます。
Keapの詳細
機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
PandaDocは、あらゆるビジネス文書の作成、編集、送信、追跡、電子サインをすばやく簡単に行うためのオールインワンツールです。
PandaDocでは、販売チームが取引ワークフロー、インサイト、スピードを向上させ、素晴らしい購入体験を実現することができます。
30,000以上の顧客がPandaDocのオール・イン・ワン・ドキュメント自動化ソフトウェアを使用して、提案書、見積書、契約書の作成、承認、電子サインのプロセスを効率化しています。PandaDocでは、既存のCRM、支払い、ファイル・ストレージのアプリを単一のワークフローに統合することで、組織全体のプロセスを簡素化し、効率を高めることができます。
PandaDocの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
Bitrix24は、世界中で800万社以上が利用する、営業支援システムと営業チーム管理のための人気の無料ソリューションです。
Bitrix24は、人気のある無料の営業支援システムおよび営業チーム管理のソリューションです。Bitrix24は、単なるCRMやリード管理のソフトウェアではありません。メールマーケティング・キャンペーンの作成や、リードの自動配信、カスタム・ワークフローの作成、営業チームの研修、パートナーやディーラーの管理、コラボレーションなど、多くのことが行えます。Bitrix24は、クラウド (最大12人まで無料) で、またはソース・コードが付属するセルフ・ホスト型ソリューションとして利用可能です。世界中で800万の顧客が利用しています。
Bitrix24の詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。
Apptivoの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
CRM、POS、Webサイト、Eコマース、販売、会計、在庫、人事、マーケティングなどを管理する統合アプリのオープンソース・スイートです。
Odooは、完全に統合されたカスタマイズ可能なオープンソース・ソフトウェアで、専門的な観点から開発された使いやすいビジネス・アプリケーションを搭載しています。Odooの直感的に利用できるデータベースは、CRM、販売、プロジェクト、製造、在庫、会計をはじめとする、大半のビジネスニーズを満たすことができます。Odooは、企業の規模 (または予算) に関わらず、あらゆる企業のニーズを満たすように開発された、オールインワンのソフトウェア・ソリューションです。
Odooの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
適格なリードを作り、マーケティングの支出を収益に変換する、強力で使いやすいマーケティング自動化ソフトウェアです。
Marketo Engageは、さまざまな業界の中小企業や大企業向けに、幅広い機能を備えた、業界をリードするマーケティング自動化プラットフォームです。メール・マーケティング、ナーチャリング、SEO、ランディング・ページ、スコアリング、分析などの一般的な機能を備えています。さらに、他のエディションには、Webサイトのパーソナライゼーション、モバイル・エンゲージメント、ソーシャル、Webリターゲティングなどの高度な機能も備えられています。あらゆる規模のB2C、B2Bの両方のブランドが利用しています。
Marketo Engageの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
Insightly CRMは、顧客データを一元化して管理するための柔軟で使いやすく、かつ強力なCRMを必要とする成長中のチーム向けです。
幅広い業界に150万人以上のユーザーを擁するInsightlyは、Gmail、Office 365、MailChimpなどの一般的なアプリケーションにネイティブで統合できる優れたCRMソフトウェアです。Insightlyを使用すると、顧客関係のあらゆる段階での顧客データ、リード、プロジェクトの管理、販売パイプラインの監視、販売およびビジネス目標に対するパフォーマンスの測定を行うことができます。
Insightlyの詳細
機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
Freshsalesには、さまざまな機能と非常に直感的なUIが備わっているため、業務を行う際に複数のツールを使い分ける必要はありません。
Freshsalesは、営業チーム向けの本格的な営業チーム自動化ソリューションです。質の高いリードへの訴求、状況に適した会話を、AIを活用した知見に基づく取引、顧客関係の育成など、営業担当者が必要とするさまざまな機能を提供します。メール、電話、チャット、テレフォニーを搭載したFreshsalesを使用すると、販売プロセスを自動化して営業チームの日常業務の効率と生産性を向上させることができるので、営業チームは営業活動により多くの時間を使うことができます。
Freshsalesの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
リード、顧客情報、連絡履歴、リマインダー、メールを管理する小規模ビジネス・ソフトウェアです。
Less Annoying CRMは、中小企業向けに構築されたシンプルなセールス・フォース自動化ソフトウェア・ツールです。連絡先、リード、メモ、カレンダー、To-Doリストなどを1つのシンプルなWebアプリで管理することができます。この製品は、シンプルさ、手頃な価格、卓越したカスタマー・サービスという3つの基本原則に基づいて作られています。
30日間無料の無制限トライアルで、CRMのあらゆる側面を徹底的にテストすることができます。また、いつでも無料で電話とメール経由でのカスタマー・サービスを利用できます。
Less Annoying CRMの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRMは、単一のプラットフォームでの販売、マーケティング、サービスの自動化を実現するオールインワンのCRMです。販売追跡、連絡先管理、マーケティング自動化、ウェブ分析、双方向メール、テレフォニーの機能に加え、シンプルで明瞭な最新のインタフェースを備えたヘルプデスクを備えています。
Agile CRMの詳細
機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
簡単なステップでセールス・プロセスを自動化します。リーダー・ボードを発表し、受賞者に報酬を与えることで、チームのモチベーションと集中力を向上させます。
この高度な自動化ツールを使用して、セールス・ファネルを数分で自動化します。人脈を育て、瞬時にエンゲージメントを高めます。ニュースレターを顧客に送信します。メールの開封状況、クリック数、その他の重要な測定基準をワン・クリックで測定します。顧客の行動に基づいて、エンゲージメントをパーソナライズします。EngageBayが日常業務を代行するので、セールス・エージェントは売上の最大化に集中できます。
EngageBay CRMの詳細
機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
販売プロセスを通して販売チームのセールス・パイプラインを完全に可視化することができ、販売機会を管理および追跡し、優先順位を付けることができます。
このCRMは、中小の組織向けに設計されていますが、大規模なチームにも適しています。自動ワークフローで、ビジネス・リード、販売予測、チーム・パフォーマンスを管理するための効率のよい販売プロセスを実現することができます。販売プロセスを通して販売チームのパイプラインを完全に可視化することができ、販売機会を管理および追跡し、優先順位を付けることができます。このCRMシステムで確率と加重値を使用して正確な予測を得て、リードから受注に至る件数を増やすことができます。
Really Simple Systems CRMの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
データに基づくデジタル・マーケティングで、生涯にわたる顧客関係を築くことができます。
Salesforce Marketing Cloudは、消費者とのエンゲージメントを増やすことができる、業界屈指のマーケティング・ソリューションです。強力なデータ管理を使用して、第一者、第二者、第三者のデータをオフライン・データとともに収集、整理して安全に保存し、完全な消費者データ・プロファイルを作成します。内蔵AIを活用して、ブランド・ジャーニーに沿ってインタラクションをカスタマイズすることができます。そして、メール、モバイル、広告、ソーシャルの業界屈指のソリューションを活用して、各消費者への訴求を大規模に展開することができます。
Salesforce Marketing Cloudの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
アジャイルな営業チームが生産性を高め、プロセスのボトルネックを取り除き、最終的に高い収益目標を達成するために活用しています。
Vtigerのミッションは企業の成功を支援することです。これが、顧客対応チームが単一ビューを活かして堅牢な顧客体験戦略を導入することのできるAI搭載型ソフトウェアを構築した理由です。
クラウド型のVtiger CRMは、直感的に利用できるAI搭載の製品で、業務改善をサポートすることを目的に設計されています。最新のモバイル・アプリや500以上の業務アプリケーションとの統合機能が搭載されたVtigerは、場所に制限されることなく機能します。
Vtiger CRMの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
Xactly Incentは、エンタープライズ・クラスのビジネス向けの販売パフォーマンス管理ソフトウェア・ソリューションです。
Xactly Incentは、エンタープライズ向けの主要な販売業績管理ソリューションです。計画設計および計算からベンチマーキング、レポートおよび分析まで、Xactlyは極めて複雑な報酬プログラムの管理を容易にし、エラーをなくします。ダッシュボードとレポートによる可視性と理解により、パフォーマンスを向上します。管理制御を行い、変更が最終的な収益に達する前に、さまざまなシナリオで影響を確認します。モバイルの利便性を活かし、インセンティブの力を営業担当者のモバイル・デバイスにもたらします。
Xactly Incentの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
Salesforce Essentialsで人気の高いCRMを利用してください。このオールインワンの営業およびサービス・ソリューションは、ユーザーあたり月額$25で利用することができます。
使いやすくセットアップやメンテナンスが簡単なSalesforce Essentialsは、より強力な顧客関係の構築を実現する中小企業向けの営業とサポートを組み合わせたCRMです。メール、電話、会議を追跡し、手間のかかるデータ入力なしに顧客の記録を自動で最新状態に保つことができるので、スプレッドシートを使用する時間を削減し、販売に多くの時間を割けるようになります。また、新規顧客をロイヤル・カスタマーにするためのカスタマー・サービスや生産性ツールが豊富に搭載されています。
Salesforce Essentialsの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
Trackerは、雇用、営業、マーケティング、オンボーディングなどのための、堅牢なシステムを提供する、統合型雇用管理システム (ATS) およびCRMプラットフォームです。
Trackerは、あらゆる業種の人材派遣会社や人材スカウト会社のために設計された、完全統合型の雇用および営業CRMです。雇用ソフトウェア分野を牽引する、
Trackerは、ビジネス全体の包括的なユーザー体験を提供し、業界最先端のクライアント・サポートで成功を保証します。
Trackerは、クライアントのフィードバックやリクエストに基づいて定期的に機能を更新および強化するだけでなく、複数の業界パートナーとシームレスに統合し、ビジネス・ワークフローを改善します。
Trackerの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
NetHunt CRMを使用すると、リードの管理、販売パイプラインのモニタリング、チームのパフォーマンスの追跡、販売プロセスの自動化により、より多くの案件を成立させることができます。
NetHuntは、文字通りGmailやその他のGoogle Workspaceアプリ内に存在する販売自動化ツールです。NetHunt CRMを使用すると、企業は連絡先や取引を整理し、それらをセグメント化してパーソナライズされた売り込みを行い、カスタムパイプラインを構築し、販売プロセス全体を自動化して、取引をより早く成立させることができます。チームの管理や、タスクやレポートによる有効性の測定に役立ちます。
他のツールと組み合わせて、通話、ソーシャル・メディア、メッセンジャーなど、マルチチャネルな販売アプローチを提供することができます。
NetHunt CRMの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
より迅速な販売をサポートするよう設計されています。リードおよびタスクに優先順位を付け、アクションを推奨し、それらを実行できるようチームをサポートすることができます。
LeadSquaredは、企業が受注を拡大し、パイプラインを容易に管理できるよう支援するインテリジェントなセールス・フォース自動化プラットフォームです。
LeadSquaredで実現できるメリットには、
リード漏れの削減、
リードのインテリジェントな優先順位付け、
自動化された販売およびマーケティング・プロセス、
詳細な販売およびマーケティング分析などがあります。
また、複数のビジネス・ツールと統合し、独自の開発者プラットフォームも備えており、そこでカスタム・ビジネス・ロジックを構築することができます。
LeadSquaredの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
Capsuleは、企業が組織をオーガナイズし、顧客について詳しく知り、より良い関係を築くうえで役立つ、使いやすいCRMです。
CRMツールは、10~1,000人の従業員を抱える企業に最適です。世界中で10,000社以上の企業がCapsuleを使用して、顧客対応および営業活動を適切にオーガナイズしています。Capsuleは使い方が簡単なうえ、パワフルでカスタマイズ可能なので、ビジネスに合わせて適用することができます。Google G Suite、QuickBooks、MailChimp、Zapierなどの他の一般的アプリと統合して、営業業務の高度な自動化を実現します。ユーザーあたり月額$18から利用可能です。数分で利用可能な無料トライアル版を今すぐお試しください。
Capsuleの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
顧客体験と生産性を向上させる営業およびコンタクトセンター向けCTI。
Tenfoldの次世代型コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション (CTI) は、Salesforce、Microsoft Dynamicsを含むあらゆる主要な顧客関係管理 (CRM)、およびCisco、Avaya、Genesysなどの電話システムと統合します。電話システムをCRMに接続することで、Tenfoldはやり取りの瞬間に顧客を認識して対応できるようにします。スクリーン・ポップ、統一された顧客プロファイル、クリック・ツー・ダイヤル、自動通話ロギング、ローカル・プレゼンス・ダイヤルなどの機能により、Tenfoldは、セールス、サポートおよびサービス・チームの顧客との会話の向上を支援します。
TenFoldの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
Closeは、中小企業がより多くのリードを売上に転換できるように設計された、オールインワンのセールス・エンゲージメントCRMです。
Closeは、中小企業がより多くのリードを収益に転換できるように設計されたセールス・エンゲージメントCRMです。Closeでは、スマートでアジャイルなチームがリモートで働くという、将来型のビジネスに取り組んでいます。エンタープライズ・ソフトウェアにそれほどお金をかけずに拡張する必要があるテクノロジー対応チームにとって、適切な販売ツールとなります。Closeを使用すると、アドオンなしで、リードにメール、電話、テキスト・メッセージを送信できます。
タスク・リマインダーやパワー・ダイヤラーなどの生産性ツールが搭載されており、より多くのリードにリーチし、頻繁にフォローアップすることができます。
Closeの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。これには、セールス・パイプライン、リード追跡、およびマルチチャネル通信などの機能が搭載されています。
amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。マルチチャネル通信により、単一のアプリからメッセンジャー、メール、および電話を通じた会話を可能にします。さらに、自動タスク、トリガー・アクション、およびチャットやワークフローを実行するボットなど、amoCRMの独自のデジタル・パイプラインを使用してプロセス全体を完全に自動化することができます。起業家および中小企業に最適なセールス・ソリューション。
Kommoの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
Omaticはデータを価値に変換し、ソーシャル・グッド団体が世界を大きく変えることを可能にします。
Omaticは、非営利団体やソーシャルグッド団体が、ソースまたはポイントシステムとSalesforce CRMとの間で、切断されたデータを統合し単一化できるように特別に設計されています。Omaticにより、メールマーケティングからピア・ツー・ピア、オンライン・ギビング、および総勘定元帳 (GL) 転記まで、ポイント・ツー・ポイント統合または統合エコシステム全体を作成できます。最新で、クリーン、完全なデータは、明確な洞察と意思決定につながり、ミッションの生命線となる支援者につながります。
ImportOmaticの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
販売をメールのように簡単に行うことができます。カレンダーおよびメールのSalesforceとの同期、メールの追跡、予約のスケジュール、フォローアップの設定などを行うことができます。
Salesforceではなく受信トレイで作業を行うことができます。メールの使用を強制する必要がありません。使いやすく、効果的。Salesforceは便利でシンプルであるべきです。
これがSalesforceを受信トレイに取り込む理由です。時間を節約し、生産性を向上させることができます。
これで、作業中にSalesforceを確認したり更新したりすることができます。Salesforceへのメールの同期、メール開封の追跡、Salesforceレコードの作成と更新、通話のスケジュール設定などを行うことができます。
Cirrus Insightを14日間無料でお試しください。
Cirrus Insightの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
Chili Piperは、最も先進的なルーティングおよび予約ソフトウェアで、高成長を続けるB2Bの収益チームを支援しています。
Chili Piperは、今日の高成長B2Bチームを支えるトップクラスのインバウンドコンバージョンプラットフォームです。その先進的なルーティングおよび予約ソフトウェアは、リードへの迅速な対応と効率的なハンドオフを可能にし、営業やマーケティングチームが即座に会議を予約し、より少ない費用でより多くの収益を上げられるようにします。Intuit、Twilio、Forrester、Spotify、Gongなどの企業が、Chili Piperを使用してインバウンドのコンバージョン率を倍増し、収益を最大化しています。
Chili Piperの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。
Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。
柔軟でオープン、かつコラボレーション可能で、SaaSまたはオンプレミス・モードで使用できるソリューションを提供します。
中小企業から大企業、公共機関まで、B2BやB2Cの経営課題に最適なコストで対応します。
チームは、日常的に顧客10,500社のデジタル移行をサポートしています。
Efficy CRMの詳細
機能
- 連絡先管理
- 顧客データベース
- リード管理
- 営業活動管理
営業担当者の生産性を高め、売上を伸ばし、顧客を惹きつけるうえで役立つ、インテリジェントなセールス顧客関係管理 (CRM) です。
Salesmateは、事業者がより多くの取引を迅速に締結できるよう支援します。使いやすいインタフェースと自動化されたワークフローにより、セールス・チームは適切なタイミングで適切な取引に集中できます。チャンスを見逃すことなく、より多くの取引を成立させましょう。
次のような最新機能が搭載されています。
- パワー・ダイヤラー付きの通話機能を内蔵
- メール・ドリップ・シーケンス
- ワークフロー自動化 (見込み客および顧客とのタッチポイントとフォローアップを自動割り当て)
今すぐ無料テスト・トライアルをお申し込みください。スタッフがお手伝いします。
Salesmateの詳細
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機能
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データを統合し、洞察をリアルタイムで適用することで、カスタマイズされた顧客体験を生み出すために必要な機能を提供します。
FullContactは、プライバシー保護されたIDデータ検証/照合を提供する大手SaaSプロバイダーです。FullContactは、特許取得済みのIDグラフを使用して、ブランドやマーケティング・プラットフォームが断片化された (不完全な) オフライン、オンライン、専門家、および個人の識別子を接続、統合、および強化することを可能にします。これらのIDおよび何百ものマーケティング属性をグラフで照合して、IDグラフ内の何十億もの人々から個人を特定します。
FullContactの詳細
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この堅牢なSaaS製品では、車両、流通ルート、および配送量を最適化することができるため、物流コストの15%以上の節約につながります。
LogiNext Mileは、陸上移動をすべて動的に追跡しながら、配送ルートの最適化、配送リソースの割り当ての自動化、ディスパッチのスケジューリングを行うことができる最先端のラスト・マイル配送およびルート最適化ソフトウェアです。世界的に評価されているLogiNext Mileでは、高度で包括的な流通ロジスティクスと配送ルート最適化ソリューションを実現できるため、優れたルート計画とリソース管理を行うことができます。
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チームがさまざまな作業を1か所で管理し、より多くの仕事を成し遂げるためにより協力的に働き、パフォーマンスを追跡および改善できるよう支援します。
FreeAgentは、パワフルなワークフロー管理機能を備えた包括的な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームです。FreeAgentを使用すると、企業のリーダーたちはセールス、マーケティング、カスタマー・サクセス、プロジェクト管理などを最適化することができます。その結果として。従業員は重要な仕事に十分な時間を割くことができるようになります。
新しい働き方を念頭に置いて設計されています。リモート・チームは、日々のアクティビティの完全な可視化、リアルタイムのコラボレーション、コーディングなしの強力なカスタマイズによって大きな成功を収めています。
FreeAgent CRMの詳細
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Pepperiは、エンタープライズの消費財企業向けに開発されたセールス・フォース・オートメーション用アプリです。B2Bセールスのあらゆる側面を管理することができます。
Pepperiは、セールス・フォース・オートメーション、B2B Eコマース、リテール・エグゼキューション、ルート・アカウンティングおよびDSDを、独自に組み合わせて1つに統合したセールス・プラットフォームです。あらゆるモバイル・デバイス上でネイティブに動作し、対面型およびオンラインのB2Bセールスを最大化することができます。Pepperiは、大企業からエンタープライズ、消費財企業向けに開発されています。オムニチャネルB2Bセールスのあらゆる面を一貫して管理することができる、包括的な商取引プラットフォームです。1つに統合されたプラットフォームを使用すれば、より多く、より良く、より迅速に販売することができます。
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販売、マーケティング、顧客サービス用のクラウドおよびオンプレミスの顧客関係管理ソフトウェアです。
世界中で15,000社以上の中小企業が、Sage CRMを毎日使用して営業を加速し、ビジネスの生産性を高めて個々の顧客とのやり取りを機会につなげています。
この製品は、顧客との交流、ソーシャル・メディアの力の活用、ビジネスをさらに成長させるための最新のモバイル開発の利用など、新しいビジネスのあり方を模索する成長企業によって使用されています。
Sage CRMの詳細
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#1中小企業向けのアクション中心の販売CRM。次のアクションに焦点を当て、すべてのリードをフォローアップし、販売を管理し続けます。
OnePageCRMは、CRMの複雑さを簡単なTo Doリストに変換します。 GTD(Gooking Thinsing)の生産性の原則を使用して構築された販売への合理化されたアプローチは、リードを顧客に変換し、目標を達成し、ビジネスを速く成長させるのに役立ちます。 Gmail、Outlook、Twitter、Facebook、Xingからリードをキャプチャし、1回のクリックでOnePageCRMで連絡先を作成します。 MailChimp、Unbounce、Xero、Pandadoc、Skype、Evernote、Google Apps、Zapierなどと統合して、販売エコシステムを構築します。
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同じようなCRMが数多く存在しますが、Sellsyほどの機能は提供できません。モジュールを選択すると、投資収益率を実現する業務に注力できます。
包括的で柔軟で経済的 この顧客関係管理 (CRM) は、必要なあらゆるセールス機能を提供します。パイプライン、リードのスコアリング、見込み客のエンゲージメント管理、簡単な文書作成と共有はコア機能の一部に過ぎませんが、ほとんどの顧客がこの機能を利用してビジネスを拡大しています。
Sellsyの最新の各モジュールがビジネスに付加価値をもたらす追加機能を提供します。スタッフがさまざまなツールやプラットフォームを使用したり、さまざまなプラットフォームでデータを処理したりする必要はありません。Sellsyにログインするだけです。
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