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ベンチマーキング

ベンチマーキングとは、ビジネスの慣行や測定基準を測定して他の企業や部門などと比較することで、企業がどこを変える必要があるのかを理解することです。ベンチマーキングには、社内、社外、慣行、業績という4つの主なカテゴリーがあり、企業はベンチマークを使用して自社の業績を評価することができます。ベンチマークは、どの部門やプロセスが他社に追いついているか、または遅れているのかを明らかにします。

ベンチマーキングに関して中小企業が知っておくべきこと

中小企業にとって、ベンチマークは自社のオペレーションの側面を競合他社や業界標準と比較する実用的な方法です。何が上手くいっているのか、どこに問題があるのかを把握できなければ、企業がオペレーションを改善することは困難です。また、ベンチマークは企業やさまざまな部門を評価する方法でもあります。中小企業は、独自のベンチマークを作成できるツールを簡単に利用することができ、このような評価を実行することができます。

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