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Papaya HRを使えば、新入社員の受け入れと統合を最短時間で行うことができ、グローバルな社員を一つの組織として取り込むことができます。 Papaya Globalの詳細
Papaya Globalの革新的SaaSプラットフォームには、ペーパーレスでパーソナライズされたオンボーディングプロセスなど、人事の誰もが活用できる機能が満載です。会社全体におけるお互いの距離を縮める組織図、各拠点で何人が働いているかの資料、従業員の定着や職場の公平性に役立つ人事データの内訳などが掲載されています。そのため、このプラットフォームは「(超)人事」のためのツールと言われることが多くあ ります。 Papaya Globalの詳細

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日本 国内製品
HRBrainは、従業員エクスペリエンスを高める組織診断サーベイからタレントマネジメントまでをワンストップで実現するクラウドサービスです。 HRBrainの詳細
HRBrainシリーズは、「HRBrain タレントマネジメント」をはじめとし、組織診断サーベイ、人事評価、労務管理、社内向けチャットボットの5サービスからなる、人事業務の効率化から人材データの一元管理・活用までワンストップで実現するクラウドサービスです。 HRBrainの詳細

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世界各地の従業員の給与計算とコンプライアンスに対応するシステムです。 内蔵のコンプライアンスとセキュリティにより、障壁のない雇用と支払いを実現することができます。 Deelの詳細
Deelは、リモート・チームのために構築された、グローバルな給与計算とコンプライアンスに準拠した雇用のためのシステムです。人事チームは、数分で、正社員や独立した契約社員を、世界中で合法的に雇用することができます。 Deelを使用すると、使いやすい中央インタフェースから利用できる国際的な給与計算、現地の規制コンプライアンス、グローバルな福利厚生などを通じて、150カ国以上でストレスなく人材を雇用す ることができます。機器、ストック・オプション、休暇などを管理することができます。 Deelは、国際的に活動している4,500社以上の企業から信頼されています。 Deelの詳細

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採用からパフォーマンス・レポートまで、1か所で人事部門のニーズに沿ったカスタム・ソリューションを提供するオープン・プラットフォームです。 monday.comの詳細
monday.comは、人事マネージャーがチームのニーズに合わせてカスタム・ソリューションを構築できるオープン・プラットフォームです。候補者の採用プロセスを一目で追跡し、あらかじめ作成されたテンプレートを使用して新しい従業員のオンボーディングを実施し、在籍する従業員の交流を促進するチーム形成活動を記録し、日々のワークフローに組み込まれた分析機能でデータ駆動型インサイトを活用することができます。最後 に、すでに使用しているGmailや40以上のツールをmonday.comに統合すると、現在のワークフローをシームレスに補完することができます。 monday.comの詳細

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Bitrix24は、世界中で800万社以上が利用する最先端の無料人事ソフトウェア・プラットフォームです。クラウドとオンプレミスで利用可能。 Bitrix24の詳細
Bitrix24は、世界中で800万社以上が利用する最先端の無料人事ソフトウェア・プラットフォームです。クラウドとオープンソースのコードにアクセス可能なオンプレミスで利用できます。従業員ディレクトリ、企業カレンダー、リクエスト・フォーム、欠勤管理、作業レポート、タイムカードなど。 Bitrix24の詳細

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コンサルティングや人材派遣、人材紹介、専門サービスの事業者向けのカスタマイズ可能なエンドツーエンドの人材獲得ソリューション。 Conrepの詳細
ConrepのPSAソフトウェアは、コンサルティングや人材派遣、人材紹介、専門サービスの事業者向けに、エンドツーエンドのソリューションを提供します。Conrepは、ワークフロー、追跡、制御など、ビジネスのあらゆる側面を改善します。Web管理ソリューションは実装が容易で、組織の効率性の向上、リソース使用率の最大化、チームのコラボレーションの促進、および個人の責任と生産性の向上を実現します。 Conrepの詳細

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Remoteは、あらゆる企業が給与管理、税務、福利厚生、コンプライアンスのための優れたソリューションを利用することができるように、グローバル人事の新基準を打ち立てています。 Remoteの詳細
Remoteを利用すれば、あらゆる規模の企業がグローバル・チームを低い定額料金で運営することができます。各国の給与管理、税務、福利厚生、オプション、コンプライアンスに対応します。Remoteは各国の法務や人事の専門家を擁しており、グローバル・チーム向けの使いやすいソリューションを提供し、企業の知的財産を厳重に保護しています。新しい支店を設立する場合でも、別の国で従業員を1人雇用する場合でも、Rem oteのグローバル雇用ソリューションを使えば対応可能です。 Remoteの詳細

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採用、従業員管理、経費管理、査定管理など、人事担当者のあらゆるニーズに対応できるように開発されています。 Odooの詳細
Odoo HRは完全に統合されたアプリで、あらゆる機能のカスタマイズが可能です。採用、従業員管理、経費管理、査定管理など、人事担当者のあらゆるニーズに対応します。ユーザーはリストビューから、職位、ステージ、手段、優先度、責任を変更したり、応募者を採用しなかった理由についてレポートを作成したりできます。OdooのHRアプリスイートは簡単に利用でき、企業は人事プロセスを迅速に自動化できます。 Odooの詳細

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Calamariは、Slack、JIRA、G Suite、Office365と統合されています。人事記録、休暇、有給休暇、出勤状況を追跡し、タイムシートを管理します。 Calamariの詳細
Calamariは、人材管理を容易にする人事管理ソフトウェアです。あらゆる種類の欠勤の計画と追跡が可能です。QRコードとiBeaconを使用して出勤状況を追跡することができます。今後の欠勤や休暇申請に関する通知を受け取ることができます。Calamariは、複数の国と拠点にオフィスを構える企業での役割ベースのセキュリティをサポートします。このアプリは、JIRA、Slack、Office265、G Suite、Microsoft Teams、Basecamp、Asanaなどのプロジェクト管理ツールと統合されています。 Calamariの詳細

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企業、チーム、フリーランサー向けの人事管理ソフトウェア。 Monitaskの詳細
Monitaskは、チーム全体の生産性、効率、アカウンタビリティを向上させる人事ソリューションを提供します。時間追跡機能を備えた従業員のモニタリングにより、チームが目の前のタスクに集中できるようになります。このソフトウェアは強力ながら軽量であり、シンプルで使いやすいソフトウェアです。また、マネージャーは自分のデバイス上のダッシュボードにアクセスして、時間と場所に制限されることなくチームを追跡するこ とができます。Monitaskにサインアップして、今すぐ時間とコストを節約してください。 Monitaskの詳細

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従業員が使いやすいレポート、簡単にカスタマイズできるアンケート、優れたカスタマー・サポート。Spidergapを無料でお試しください。 Spidergapの詳細
従業員が使いやすいレポート、簡単にカスタマイズできるアンケート、優れたカスタマー・サポートが好評を得ています。最初のアセスメントを無料でお試しください。 Spidergapの詳細

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Grove HRは、職場での日々を刺激的で充実したものにするための、新しい世代向けの新しい人事プラットフォームです。 Grove HRの詳細
Grove HRは、職場の若い世代を鼓舞し引き付けるように設計された新しい人事管理システム (HRIS) プラットフォームです。Grove HRは、人事がアジャイルでモバイルかつソーシャルな、革新的な人事に踏み出すことができるようにすることで、企業の今後の成功を支援します。アジャイルな人事 - 人事のコア・プロセスを合理化し、従業員が独自の人事を開発および実行できるようにします。モバイルな人事 - 現代の従業員に素晴らしいモバイル・ネイティブ体験を提供します。ソーシャルな人事 - 従業員が真に関わり、つながりを持つためのデジタル・スペースを提供します。100%無料で利用することができます。 Grove HRの詳細

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Free performance management software, that automates review and feedback cycles, drive engagement with 1:1 and feedbacks. Effyの詳細
Effy is free performance management software for HR professionals who want to automate performance review cycles, increase employee engagement and drive people first culture in a company. With Effy you can increase engagement and employee satisfaction up to 20% and lower attrition up to 50%. Easily customizable review cycle, meaningful one-on-one’s with plan of improvements, surveys, continuous feedback - all this you can try for free right now. Effyの詳細

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すべての従業員がアクセスできる、社内コミュニケーションを促進する社内データベース。 Performly Intraの詳細
企業の内部コミュニケーションを促進でき、それが生産性の増大と成長につながります。基本的には、従業員全員がアクセスできる内部データベースであり、異なるスタッフに異なる権限が付与されています。これは、コラボレーション、生産性、および交わりの強化のためですが、同時に組織文化に影響を与え、知識のリポジトリとして機能することも目的としています。 Performly Intraの詳細

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Olympia Engageは、企業による目標設定や従業員エンゲージメント業務の効率化に役立つパフォーマンスマネジメントシステムです。 Olympia Engageの詳細
Olympia Engageは、組織向けに従業員のエンゲージメント、動機付け、褒賞を支援するために設計された、高度に進化しながらも使い方はシンプルなパフォーマンス管理および従業員エンゲージメントシステムです。サービス型ソフトウェアであるOlympia Engageのプラットフォームは、オンラインで設定や利用が可能で、このプラットフォーム上では世界中のチームや個人が、場所や時間を問わず、自分のプロフ ァイル、タスク、チームにアクセスできます。誰もが最高のパフォーマンスを発揮し、ビジネスの報酬を得られます。 Olympia Engageの詳細

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Employee and CV database with advanced searches and exports to custom office documents for bids or proposals. CuViBoxの詳細
Save time and money generating your employees CVs in any office format automatically (Word, Excel, PowerPoint). Find the right profiles for assignments or proposals using advanced searches and get the docs ready within minutes using your own templates. Other features: custom fields, internal clients and projects database, automated CV age management, batch update for employees and CVs, reporting... CuViBoxの詳細

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ADP Workforce Now is a human capital management solution for companies with more than 50 employees.
The core capabilities of the solution are human resources management, payroll, benefits, talent management, compliance, time & labor management, analytics & benchmarking. The fully integrated suite is built on a single database, which automates data synchronization across different components and helps users to minimize manual administrative tasks. The platform also integrates with other HR and business applications via the ADP Marketplace and APIs. ADP Workforce Nowの詳細

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ジョブのスケジューリング、チームの調整、時間の追跡、プロジェクトの追跡を1か所で行うことができます。
QuickBooks Timeは、QuickBooksファミリーの一部なので、QuickBooks Online、Xero、MYOBなどの主要会計ツールと連携します。ジョブのスケジューリング、チームの調整、時間の追跡、プロジェクトの追跡を1か所で行うことができます。 QuickBooks Timeの詳細

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Gusto is the all-in-one HR platform for growing businesses—one place to hire, pay, insure, and manage your hardworking team.
Whether you’re just getting started or scaling your fast-growing business, Gusto is the partner you need to grow and nurture your team. With Gusto, you get modern HR features like payroll, benefits, hiring, management resources, and more — all in one place. Gusto is proud to serve more than 200,000 businesses across the US with a single trusted system, competitive compensation tools, and expert guidance to help you empower your team. Because when your people thrive, your business thrives too. Gustoの詳細

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Streamline HR and payroll processes and get fast access to employee data using one intuitive platform.
Paycor empowers leaders to modernize every aspect of people management so they can focus on what really matters: building winning teams. With Paycor’s unified HCM solution, employee data is easily accessible in one place, so you'll never have to switch platforms, access multiple systems or re-key information. HR leaders depend on Paycor to automate routine tasks, mitigate compliance risk, drive efficiencies and gain a deeper understanding of business needs with robust analytics and insights. Paycorの詳細

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BambooHR is an award-winning HR platform that helps your growing organizations automate, centralize, and connect your people data.
BambooHR is an award-winning, all-in-one HR platform made for small and medium businesses and the people who work in them—like you. BambooHR makes it easy to collect, analyze, and report on your people data, improve the way you find and hire talent, onboard new employees, manage compensation, and develop your company culture. It’s designed to set you free to focus on what matters most—growing your people, improving the employee experience, and taking your organization forward. BambooHRの詳細

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230万人が利用するWrike HRソフトウェア。テンプレート、ワークフロー、承認、リクエストフォームによってHRプロセスを加速。
Wrikeの人材管理ソフトウェアは世界140か国にわたる2万社以上の企業にご利用いただいております。HRプロジェクトの計画、管理、レポート作成はWrikeの使いやすいHRソフトウェアにお任せください。既製のテンプレート、強力なワークフロー、共有チームダッシュボードで、採用、給与支払い、オンボーディング、管理状況を追跡。承認とリクエストの機能によりHRプロセスを自動化できます。また、チーム全体でリア ルタイムな最新情報を共有してチェックできます。無料トライアルを今すぐお試しください。 Wrikeの詳細

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The #1 rated All-in-One HR Software. Manage your Payroll, Benefits, Compliance, IT, and more -- all in one, modern system.
Rippling is the #1 Rated All-In-One HR Platform. You can onboard new hires in 90 seconds, and easily manage your company's payroll, benefits, HR, and IT -- all in one, modern system. It brings all of your employee systems and data together, and helps automate your busy work. Take onboarding, for example. With Rippling, you can click a button, and take care of a new hires' I-9, offer letter, payroll, health insurance, and more -- 100% online and paperlessly. Ripplingの詳細

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Paychex makes paying and managing your employees easy and automatic. Get 3 months free.
Our modular, end-to-end online human resource management system helps you recruit, hire, pay, and manage your workforce all in one place. Accessible from any desktop or mobile device via single sign-on, you spend less time on admin tasks and more time focusing on what matters most to your company. Paychex Flexの詳細

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要員計画、分析、実行を行うためのクラウド・ベースの単一ソリューション。
Workday HCMは、要員計画、分析、実行を行うためのクラウド・ベースの単一のソリューションです。このソリューションは、Fortune 500やフォーブス・グローバル2000にリストされる多くの企業で俊敏で効率的なオペレーションを行うために使用され、企業において将来的に発生するあらゆる事態への備えを実現しています。硬直した人事システムやポイント・ソリューションとは異なり、Workdayはスキル ベースの人材管理 (HCM) の基盤を提供し、テクノロジー、従来と異なる勤務形態、従業員の期待が変化する際の影響にもユーザーが適切に対応できる継続的な革新が可能になります。 Workday HCMの詳細

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7shifts is designed to simplify team management, one shift at a time. Start your free 14-day trial today!
A powerful platform that gives you the ability to focus on your customers by freeing up manager’s precious time. Easy, customizable restaurant scheduling software empowers restaurants of all sizes to simplify their team management. Save 5 hours/week on scheduling, minimize call & text chaos by 70%, manage staff on the go with free mobile apps, and integrate everything into your existing POS and Payroll systems. Join over 700,000+ restaurant pros who are using 7shifts to simplify their life. 7shiftsの詳細

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The smarter way for a small business to manage an hourly team. Time clocks, scheduling, payroll, messaging, and HR all in one.
Homebase makes work easier for 100,000+ small (but mighty) businesses with everything they need to manage and pay an hourly team: employee scheduling, time clocks, payroll, team communication, hiring, onboarding, and compliance. Just don’t call us “Human Capital Management.” We’re tools built for the busiest businesses, so owners and employees can spend less time on paperwork and more time on what matters. Learn more at joinhomebase.com. Homebaseの詳細

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Eliminate the stress and complexity of HR administration for you and your employees.
Zenefits is a SaaS cloud-based HR platform that helps small and mid-sized companies empower their workforce, manage change and stay compliant. Zenefits' People Platform delivers the most comprehensive , intuitive HR experience in the market. Its HR, Benefits, Payroll and Performance apps combine with advisory services and integrated partner apps to radically simplify HR administration reducing paperwork and complexity so companies can focus on starting, running and growing their businesses. Zenefitsの詳細

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Workforce management, Employee scheduling solution that helps organizations manage shifts, payroll, leaves, overtime calculations etc
UKG Kronos Workforce Ready is a human capital management suite of tools on a single unified cloud platform that helps you manage the entire employee lifecycle from pre-hire to retire. Solutions for HR, recruiting, onboarding, time tracking, payroll, and more are easily accessed through a single intuitive interface. Automated and scalable tools provide a single source of truth with common reporting, dashboards, and robust workflows. Included self-service and mobile app allow easy, anytime access. UKG Readyの詳細

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Kudos® is the only employee recognition platform that offers multiple levels of recognition supporting appreciation and performance.
Recognition matters! Unlock employee potential through recognition with Kudos®. Kudos® is an employee engagement and recognition platform, that harnesses the power of peer-to-peer recognition, casual rewards, values reinforcement, and open communication to help organizations boost employee engagement, reduce turnover, improve culture, and drive productivity and performance. Book a demo today! Kudosの詳細

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Leading cloud-based ATS with Job Board Integrations, AI-Driven Candidate Selection, Paperless Onboarding, Talent Analytics, & more
CEIPAL ATS & CRM is the leading AI-powered solution for recruiting and staffing firms. It is designed to find & place more hires using less time & fewer resources. Automatic job requisition & posting makes it quick and AI-assisted candidate selection makes it easy. Once you've found your next hire, conduct interviews through integrated programs, seamlessly begin the digital onboarding process, & generate comprehensive reports on placement & performance. CEIPAL: Better value, quality candidate CEIPAL ATSの詳細

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RUN simplifies payroll and HR with a comprehensive set of easy-to-use tools, all backed by ADPs small business expertise.
Get what you need, when you need it, with industry-leading HR tools and services that make it easier to go all-in on your business. With the RUN Powered by ADP solution, you can process payroll from anywhere in minutes, and even put recurring payroll on autopilot. With RUN, you can stay ahead of state and federal tax laws and HR regulations with automatic updates covering all 50 states. Also get more peace of mind with 24/7 support from certified payroll experts. RUN Powered by ADPの詳細

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Paycomのユーザーフレンドリーな人事および給与計算ソフトウェアにより、優れた人材を一つのアプリケーション内で検索、管理、給与、維持できます。
Paycomは、ユーザーフレンドリーな人事および給与支払いテクノロジーを提供し、従業員のライフサイクル全体を一つのソフトウェアで強化します。オリエンテーションや福利厚生の登録から人材管理まで、Paycomはプロセスを合理化し、効率を高め、データの完全性を高め、セルフサービスアプリを通じて従業員が自身の人事情報を管理できるようにします。Paycomのユーザーフレンドリーな人事および給与計算ソフトウェ アにより、優れた人材を一つのアプリケーション内で検索、管理、給与、維持できます。 Paycomの詳細

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クラウド・ベースのHCMプラットフォームにより、従業員数500~50,000人の組織で給与、時間と出勤、ならびに人事を統合します。
現在の人事部の幹部は、業務上の重要な意思決定をするうえで、従業員情報へのオンデマンド・アクセスを必要としています。 Dayforceプラットフォームでは、単一の従業員レコードに、報酬から福利厚生やパフォーマンスまで、従業員のすべての詳細情報がひとつにまとまっています。 何がビジネスを成功に導くかを理解することは、企業の成功にとって重要です。Dayforce内のレポートやダッシュボードを通じてインサ イトを得ることで、年齢、場所別の離職率などの主要指標や傾向を監視できます。 Dayforce HCMの詳細

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Paylocity's comprehensive product suite delivers a unified platform for professionals to make strategic HR and payroll decisions!
Paylocity's comprehensive product suite delivers a unified platform for professionals to make strategic decisions in the areas of benefits, core HR, payroll, talent, and workforce management, while cultivating a modern workplace and improving employee engagement. The platform can be accessed 24*7 from any given location using the mobile application. Paylocityの詳細

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We make payroll and HR easier for our SMB customers.
Automatic Payroll Systems (APS) has a mission: to make payroll and HR easier. We design our unified solution to simplify workforce management tasks for mid-market organizations. We provide our clients and partners with personalized service and support to accomplish their goals. Streamline payroll processing, automate HR workflows, and elevate the employee lifecycle with a single-system platform. We are APS, your workforce partner. APS Payrollの詳細

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CORE HR lets you simplify people management. Customized performance reviews, employee benefits, salary history and critical HR forms
CORE HR lets you automate and simplify those never-ending HR functions and tasks so you can focus on the "human" in Human Resources. Eliminate paper files and streamline employee record keeping by storing all employee paperwork in one digital location. Easily manage employee benefits, schedule and execute customized performance reviews, and keep your firm in compliance all from a single, easy-to-use platform. BQE CORE Suiteの詳細

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Deputyを使用することで、社員のスケジュール作成、勤務時間と勤怠の追跡や休暇管理、タイムシートを給与計算へとワンクリック操作でエクスポートすることが可能となり、コンプライアンスを遵守することができます。
Deputyは、数々の受賞歴のある、優れたワークフォース管理ツールです。Deputyを使用することで、社員のスケジュールを数分で作成してワンクリック操作でチームに公開することができます。また、社員の休暇管理や勤務時間と勤怠の追跡を行い、タイムシートを給与計算へとシームレスに同期することができます。Deputyは、300社以上の主要なPOSおよび給与計算のプロバイダーと統合でき、エンドツーエンドで信 頼性を提供します。iOSとAndroid用の無料アプリを使うことで、どこにいてもビジネスを管理できます。今すぐ無料トライアルを始めましょう。 Deputyの詳細

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Pingboard is the employee experience platform for growing businesses. Elevate your employee experience with Pingboard!
Pingboard is the employee experience platform for growing businesses that put their people first. Build a culture of connection with Pingboard’s org charts, automated onboarding, and communication tools. Foster community and engage everyone in a positive feedback loop of creating, measuring, and refining experiences through recognition, 1:1s, and surveys. Everything happens in one place that employees truly enjoy using, all the while amassing actionable insights to move your business forward! Pingboardの詳細

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Web based solution bringing clean design & an intuitive user experience to the world of HR. Manage recruiting, onboarding, PTO, & more.
Built for Teams is an intuitive, cloud-based HRIS system, providing HR managers and executives with critical employee data, reporting, org chart, and compliance information. Built for Teams also provides features like PTO tracking, recruiting, onboarding, employee self service, and more for small- and mid-sized businesses. Built for Teamsの詳細

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Get Justworks Hours for automated, seamless time tracking. Make timekeeping effortless for you and your team.
Get Justworks Hours for automated, seamless time tracking. Make timekeeping effortless for you and your team by managing employee time more easily, gaining more insights with more oversight, and easing the burden of errors and inaccuracies. Justworks Hours is the time tracking tool anyone can use, whether your team travels for work, or heads to the same office every day, this easy-to-use solution empowers your employees to consistently track their time. Justworks Hoursの詳細

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Grow your people pipeline, build authentic and long-lasting relationships, and source and hire the right people with LeverTRM.
Lever is a leading Talent Acquisition Suite that makes it easy for talent teams to reach their hiring goals and to connect companies with top talent. Lever is the only platform that provides all talent acquisition leaders with complete ATS and robust CRM capabilities in one product, LeverTRM. Lever supports the hiring needs of over 5,000 companies around the globe including the teams at Netflix, Spotify, Atlassian, KPMG, and Nielsen. Leverの詳細

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WebHRは、クラウドベースの人事ソリューションのグローバル・リーダーとして高い人気を誇っています。企業の最も重要な資産である人材を管理の管理を支援します。
WebHRは、人事業務のあり方に革命をもたらします。WebHRは、中小企業向けに設計されたクラウドベースのオールインワン人事ソフトウェアです。採用から退職までのあらゆる人事機能を革新的な方法で処理します。WebHRは、企業のコストを削減するだけでなく、生産性を高め、スペースを節約し、オフィス間およびオフィス内のコミュニケーションを迅速かつ確実に、より効率的に行うのに役立ちます。WebHRは、企業の 最も重要な資産である人材の管理を支援します。 WebHRの詳細

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UKGの目的は「人」です。人事とワークフォース管理への情熱を、人を中心とした文化の実現によって表現しています。
UKG Proは、中規模から大規模の企業向けに独自の文化主導型のソリューションを提供し、組織の一員として日々、重要な瞬間を経験している人々をサポートします。UKG Proは、人材の報酬から人材の支援、人材開発などに関わる業務を管理することができる強力な人材管理 (HCM) スイートです。世界中の人材にとって有意義な経験を生み出すことができます。 UKG Proの詳細

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Transform your scheduling process with the industry's most widely adopted forecasting, scheduling and communications tool.
HotSchedules provides a cloud-based operating platform, as well as supporting solutions and services for the restaurant, retail and hospitality industries. HotSchedules suite of products enables owners and operators to schedule employees across locations, track time and attendance, monitor business performance and manage day-to-day operations. With HotSchedules native mobile app, employees can check schedules, pick-up and drop shifts, and request time off, all from their mobile phones. HotSchedulesの詳細

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Namelyは、従業員がぜひ使いたいと思う人事、給与、福祉手当のプラットフォームです。
Namelyは初めてのHRプラットフォームです。実際に従業員がぜひ使いたいと思っています。中小企業 (25~1,000人の従業員) が人事、給与、福利厚生、人材管理を一元的に管理するための、パワフルで使いやすいテクノロジーです。Namelyは業界トップクラスのサポートと福祉手当に関するコンサルティング能力を併せ持ち、企業が優れたHR機能と強力な企業文化を提供するために必要なソフトウェアとサービスを 提供しています。詳しくは公式サイトをご覧ください。無料デモを今すぐ予約しましょう。 Namelyの詳細

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OnPay's award-winning payroll and HR saves business owners over 15 hours a month and frees them up to focus on what's most important.
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Workableは、優れた採用ツール、プロセス、自動化を1つの完全なソリューションで提供します。
Workableは、優れた採用ツール、プロセス、自動化を1つの完全なソリューションで提供します。2人目の従業員を採用する場合でも、新入社員200人を採用する場合でも、Workableのスケーラブルなツール、ノウハウ、およびサポートにより、企業のためになる採用を実現することができます。 Workableを使用する企業は、候補者を募集および提案し、意思決定を簡素化し、採用プロセスを合理化する自動化さ れたAI駆動のツールを使用して、求人から内定までより迅速な対応を実現しています。 Workableの詳細

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uAttend was built for businesses that need an easy-to-use, affordable, and reliable time and attendance system.
uAttend integrates easy-to-use cloud software with its time clocks to provide businesses efficient, accurate, and streamlined time and attendance tracking. Every uAttend time clock is cloud-connected and supports a variety of punch options including fingerprint, voice control, PIN, RFID, mobile app, and web. Alternatively, the uAttend cloud can be used on its own to provide the same automation without a time clock. uAttendの詳細

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人事管理システムのお役立ちガイド

人事管理システムとは?

人事管理システムとは、従業員の人事関連データ (連絡先情報、勤怠、給与、研修、福利厚生など) を1つのプラットフォームで一元管理するシステムです。主に異なる部門やデータベースを連携させる必要のある大企業で使用されますが、企業規模を問わずあらゆる企業に人事管理システムを導入するメリットがあります。こうしたシステムは、人事管理情報システム (HRIS) や人事管理システム (HRMS) といった名前でも呼ばれています。そのほとんどが、採用追跡システムや応募者追跡ソフト、給与ソフトとの統合が可能です。このガイドでは、自社に適したツールを見つけることができるように、人事管理システムの利点や機能、購入時に考慮する点などについて説明します。

人事管理システムの導入メリットとは?

人事担当者の業務は多岐にわたります。たとえば、従業員情報の記録、事務処理、コンプライアンス遵守の監督、従業員の給与の追跡などが挙げられます。このような複雑で責任の重い業務を手作業で行うことは、人事担当者にとってかなりの負担になります。従業員の少ない中小企業ではなおさらです。人事管理システムを使えば、従業員情報に簡単にアクセスできるため、人事管理プロセスを効率化することができます。

人事管理システムは企業の基本的な人事機能を自動化し、プロセスの効率と生産性を向上させます。導入すると、人事部門は次のような効率化を実現できます。

  • 生産性の向上:人事プロセスには、従業員記録の管理、コンプライアンス、従業員の給与など、多くの業務が含まれます。これらを手作業で行うと、時間がかかる上に、ミスをしてしまう可能性もあります。人事ソリューションを使用すれば、従業員データやコンプライアンス情報のデジタル記録を活用して、業務を自動化することができます。また、ソリューション内で給与プロセスを管理することで、手作業によるミスを最小限に抑えることができます。

  • 情報への容易なアクセス:人事管理システムでは、従業員、コンプライアンス、業績評価、給与に関する情報をデータベースで一元管理します。このデータベースには、権限を持つ担当者のみがクラウドを通じてアクセスできます。このデータベースを活用して企業全体に人事セルフサービス・ポータルを実装すると、従業員はポータルを通じて自身のコンプライアンス証明書や給与明細、休暇などの記録にアクセスできるようになります。人事ツールの自動化プロセスを使用することで、情報へのアクセスや更新にかかる時間を減らすことができます。

  • データセキュリティとコンプライアンスの向上:現代の企業は、かつてないほど多くのデータセキュリティのリスクに直面しています。データセキュリティのリスクには、ハッキングなどの外部リスクのほか、従業員による情報漏えいなどの内部リスクも含まれます。従業員の個人情報や給与データなどの重要な人事データが漏洩すると、大きなリスクにつながる恐れがあります。そのため、人事部門は厳格なデータセキュリティポリシーを策定する必要があります。人事プラットフォームは、従業員が安全にデータにアクセスできるだけでなく、従業員による重要文書や契約書のダウンロードの監視もできます。また、クラウドベースの人事ソリューションなら、個人を特定できる情報 (PII) や一般データ保護規則 (GDPR) など、地域的、国際的な規制に準拠したデータ保管場所を確保することができます。

人事管理システムの一般的な機能とは?

  • 従業員のデータベース:現在勤務している従業員の記録を保持する。
  • 従業員のライフサイクル管理:採用活動、オンボーディング、労務管理、能力開発、リテンション管理など、従業員のライフサイクルの各段階を追跡する。
  • 業績管理:業績評価 (四半期、半年、1年ごと) を管理し、業績スコアとマネージャーによるフィードバックを記録する。
  • オンボーディング:新規採用者のオンボーディングを管理する。コンプライアンス文書や身分証明書などの法定文書を追跡する。
  • セルフサービス・ポータル:個人情報の確認、重要書類のアップロード、企業ポリシーやコンプライアンス証明書の確認など、従業員が一部の作業を自分で行うためのポータルを提供する。
  • 勤怠管理:従業員が勤務時間や出勤状況を記録し、休暇を申請できるようにする。このデータを給与ソフトにエクスポートして、契約社員の給与計算に使用できる。

人事管理システムの購入時に考慮する点は?

  • 人事管理システムの種類:人事管理システムには多数の機能があるため、中小企業の人事担当者が基本的機能とオプション機能をはっきりと区別できない場合があります。人事管理システムは、重点を置いている分野によって分類することができます。

例) 福利厚生と給与 採用活動 業績 研修 能力 従業員

自社に適した人事管理システムを導入するには、企業ニーズに即したシステムのタイプを慎重に特定し、製品を絞り込む必要があります。

  • データ分析:人事管理システムは、人事担当者の日常業務のほかにも、分析主導型のレポートを提供したり、採用活動や従業員管理戦略の策定をサポートしたりします。たとえば、応募者の経歴に関するレポートは、採用担当者が意思決定を行う上で貴重な情報となります。勤務経験を見て、特定の職務に適した候補者を割り出したり、その職務に必要なスキルセットが備わっている候補者を確認したりできます。また、複数の分野にわたる従業員の業績レポートを得て、マネージャーが部下のスキル不足を特定したり、研修管理チームがそれに応じて研修を計画したりできます。

人事管理システムに関する注目トレンド

  • チャットボットで人事管理システムを自動化チャットボットを使用すると、提供できるコミュニケーションの幅が広がるため、場所や時間帯が異なる候補者の採用業務のために利用する企業が増えています。また、人事ポリシーやプロセスに関する従業員からの質問に対応するなど、チャットボットによって人事のサポート機能を強化できます。こうしたテクノロジーが人事管理システムに浸透するにつれ、人事部門内の多くのプロセスがチャットボットによって遂行されるようになると予想されます。
  • 機械学習による人事システムのプロセス効率化:機械学習によってリアルタイムのインサイトやサポートが提供されることにより、人事担当者の働き方に変化が起こっています。たとえば、採用活動では、人事管理システムを使用して履歴書や応募者データの分析を行うことで、最終候補者リストを簡単に作成できます。また、マネージャーによる業績評価では、ピア・レビュー、売上、プロジェクト数など、さまざまなパラメータを基に従業員評価を作成できます。過去のデータに基づいて従業員の今後の業績を予測することもできます。