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確定拠出年金

確定拠出年金は、従業員が任意で加入する年金積立制度です。従業員は定期的に拠金することで確定拠出年金を所有、管理し、資金を供給します。法的な要件ではないものの、多くの場合、雇用主もマッチング拠出を行うため、確定拠出年金の価値は増大します。米国における確定拠出年金の例として、401 (k) および403 (b) プランがあります。税制上の優遇措置があるため、従業員が確定拠出年金から資金を引き出すことができる方法とタイミングには制限があります。支払額が一定ではなく、確定拠出年金の価値は、運用成績などの要素によって変動する可能性があります。

確定拠出年金に関して中小企業が知っておくべきこと

中小企業の経営者にとって、確定拠出年金は、他の退職金制度よりもコストを管理しやすく、柔軟に運用できます。小規模企業、特にキャッシュ・フローが限られた新興企業では、どの年度に年金をいくら拠出するか、あるいは全く拠出しないかを決定することができます。

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