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デジタル・ディスラプター
デジタル・ディスラプターは、一部の業界において発生する大規模な技術的変化を指します。こうした変化は、その業界の方向性を大きく変えることになります。これは、テクノロジーの進歩、新製品、あるいはプログラミングによって、業界に大きな変化をもたらすものです。デジタル・ディスラプターは多くの企業にとって課題となる可能性があります。その導入が早すぎると、誰も使っていない製品を使うことになり、遅すぎると、ビジネスに支障をきたす可能性があります。
デジタル・ディスラプターに関して中小企業が知っておくべきこと
デジタル・ディスラプターは、新しい業界の脅威をモニタリングする時間やリソースがない可能性がある中小企業にとって現実的な難題となる場合があります。市場は急速に変化する中で、競争に打ち勝つためには、トレンドを把握し、デジタル・ディスラプターに注意を向ける時間を確保することがますます重要となっています。
関連用語
- リレーションシップ・マネージャー (RM)
- ベストインクラス
- Customer Relationship Management (CRM)
- 共有サービスまたは共有サービス・センター
- コンタクトセンター
- Customer Information File (CIF)
- Business Development Representative (BDR)
- 顧客関係管理 (CRM) 分析
- Customer Experience
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- チャットボット
- チャネル管理
- コーポレート・コミュニケーション
- カスタマー・エンゲージメント・センター (CEC)
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- 電子顧客関係管理 (eCRM)
- 顧客の声 (VoC)