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デジタルワークプレイスソフト

デジタルワークプレイスソフトを使用すると、リモートの従業員は、デバイスや場所に制限されることなく、必要なデータ、ツール、システムにアクセスして効率的なコラボレーションを行うことができます。

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71件の結果

オフィス復帰、ハイブリッドワークプレイス、会議室を管理し、ワークプレイスの利用状況を把握するためのプラットフォームです。 Robinの製品詳細
チームのハイブリッドワークの整理、オフィスの安全な再開、デスクや会議室などのリソース管理を支援するワークプレイスソフトウェアです。Robinは、場所よりも人を優先させる、初めてのワークプレイスプラットフォームです。あらゆる規模の企業で、ハイブリッドワークを成功裏に管理するために使用されています。Robinは、どこでどのように働くかの選択肢を人々に与え、成功するために必要なツールと見識を組織に提供します。現在、Robinは世界中の何千ものオフィスで、会議、デスク、人のスケジュールを管理しています。 Robinの製品詳細

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Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。
Slackは適切な人と適切な情報が集まるコラボレーション・ハブであり、業務の遂行に役立つ空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。チームでSlackを無料でお試しください。 Slackの製品詳細

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チームからのステータスや更新を集めるために複数のアプリ間を移動する必要はありません。Trelloでは、全員の作業を連携できます。
毎週の定例会議の議題から従業員の進捗計画、記録や文書の保存まで、幅広く対応するTrelloは、マネージャーがより効果的に従業員と関わることができるよう支援します。Trelloは、すべてのタスクとツールをつないでステータスの更新や納期を表示する司令塔です。Trelloを使えば、ユーザーはチームメイトと迅速にコメントのやり取りを行うことができるようになります。Jira、Slack、Googleドライブのような他のアプリからのファイルやチケットを添付することで、すべてをまとめて1か所に保存します。コミュニケーションをスムーズな状態に保ち、期待を明確かつアクセスしやすい状態に保ちます。 Trelloの製品詳細

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任意のデバイスからアクセスできる1つの場所でコンテンツとツールを使用し、チーム・メンバーとの連携を行うことができるため、場所に制限されることなく簡単に作業できます。
任意のデバイスからアクセスできる1つの場所でコンテンツとツールを使用し、チーム・メンバーとの連携を行うことができるため、場所に制限されることなく簡単に作業できます。高度なファイル同期、コラボレーション、およびチームの成長に合わせて拡張できる広範な管理とセキュリティ機能を備えたDropbox Businessは、世界中で30万を超えるビジネス・チームとFortune 500企業の半数以上に信頼されているデジタル・ワークプレースです。 Dropbox Businessの製品詳細

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チームと中小企業向けのコラボレーション製品スイートです。クラウドでのWeb会議、ファイル共有、スケジューリングを行うことができます。旧G Suite。
Google Workspaceは、あらゆる規模の企業がカスタムのビジネス・メールを作成し、会議の記録や会議室の予約を行うことができるように設計された、コラボレーション・プラットフォームです。このプラットフォームの主な機能には、ノイズ・キャンセレーション、ドメイン内ライブ・ストリーミング、参加追跡、コンプライアンス管理、チーム・メッセージング、音声/ビデオ会議、共有カレンダーなどがあります。また、管理者は、ドキュメント、スプレッドシート、スライドを、チーム間でリアルタイムに編集し、共有できます。 Google Workspaceの製品詳細

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何百万人もの人々に信頼されているBasecampは、業務の遂行に必要なあらゆることを1か所にまとめています。
グループ・チャットだけでは不十分です。Basecampでは、メッセージ・ボード、スケジュール、やるべき作業のリスト、グループ・チャット、ドキュメントやファイルのストレージなど、チームに必要なさまざまなツールが1か所にまとめられています。進行中の作業に関することを散在させることなく、合理化および整理された1つの場所にまとめることができます。全員が何をすべきかを把握できます。業務上の抜け漏れがなくなります。現状をいつでも正確に把握できます。 Basecampの製品詳細

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Asana でデジタルワークスペースを作成。ルーチンタスクからチーム最大の目標まで、Asana ですべてを管理し、協力しながら取り組みましょう。
Asanaは、チームが日々のタスクや戦略的イニシアティブなどの業務を調整するのに役立つ、デジタル・ワークプレース・ソフトウェアです。Asanaでは、作業の情報を1か所に集約して、メンバーがどこにいてもチームをまとめることができます。リスト、ボード、カレンダー、ガント・チャートなどを使用して、独自の方法で作業をまとめることができます。190カ国で有料プランを利用している10万以上の組織と、数百万のチームのように、Asanaで業務を効率化させることができます。数分でAsanaを利用できます。 Asanaの製品詳細

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毎日数百万もの人がリアルタイムのバーチャルコミュニケーションに使用している、高速で簡単な信頼できるオンラインミーティング・ソフトウェアです。
世界中の企業がオンラインビデオ会議に利用している業界トップレベルのGoTo Meetingが、中小企業向けのオールインワン・コミュニケーションソフトウェアであるGoTo Connectの一部として提供されるようになりました。顧客が対面での打ち合わせ、会議内チャットや会議通話を使った同僚とのやり取り、プレゼンテーションの画面共有をボタンワンクリックで行える、高速で簡単な信頼できるプロフェッショナルなソリューションです。GoTo Connectのミーティングソリューションは生産性と柔軟性を兼ね備えています。 GoTo Meetingの製品詳細

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monday.com Work OSはデジタル・ワークスペースです。チームのプロセスをサポートするカスタム・ソリューションを構築することができます。
チームが満足できるオール・イン・ワンのプラットフォーム、monday.comのデジタル・ワークスペースは、優れたエンタープライズ・スイートを備えています。あらかじめ用意されたテンプレートを使用して、チームのオンボーディングを数分で完了することができます。独自のワークフローに合わせてデジタル・ワークスペースを完全にカスタマイズするために、列、ウィジェット、アプリを追加することもできます。信頼できる唯一のリアルタイム情報源を容易に維持できるmonday.comでは、マネージャーが顧客、ステークホルダー、ベンダー、チームの認識を常に一致させることができます。 monday.comの製品詳細

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ClickUpは未来の仕事の形であり、すべてを1つに集約できるアプリです。ClickUpは、2020年に特に急成長を遂げた生産性向上アプリです。
ClickUpは、すべてを1つに集約できるアプリです。それは、誰もが何でもできる未来の仕事の形です。ClickUpは、タスク管理だけでなく、ドキュメント、リマインダー、目標、カレンダー、スケジューリング、受信トレイも提供します。ClickUpは、完全にカスタマイズ可能で、どのようなタイプのチームでも機能するため、すべてのチームが同じアプリを使用して、計画や編成、コラボレーションを行うことができます ClickUpの製品詳細

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Confluenceは、知識が集まりメンバーが連携できるチーム作業空間です。作成、コラボレーション、整理を1か所で行うことができます。
Confluenceは、知識が集まりメンバーが連携できるチーム作業空間です。Confluenceは、急速に変化する企業内で信頼できる唯一の情報源になります。ミーティングのメモ、戦略文書、IT文書など、あらゆる情報を整理することで、誰もが的確な意思決定を迅速に行い、変化に対応しやすくなります。Confluenceは、Jira SoftwareやTrelloなどAtlassianの製品とシームレスに統合し、マーケットプレイスから入手できるアプリで無限にカスタマイズすることができます。 Confluenceの製品詳細

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Wrikeは、カスタムリクエストフォーム、カンバン、ガントチャート、カスタムレポート、400以上のアプリ連携を備えたデジタル職場です。
Wrikeは、全世界で2万社以上が利用するクラウドベースのデジタル職場向けソフトウェアです。すべて1か所に集約され、社内共有も可能なカスタムリクエストフォーム、カンバン、ガントチャート、タイムトラッキング、リアルタイム更新、パフォーマンスレポートによって、合理化されたデジタル職場を構築できます。また、400以上のアプリを連携して毎日のプロセスの自動化を実現することも可能。ワークフローをカスタマイズでき、メールや会議、ステータスの更新などを不要にするWrikeで、仕事を効率化しましょう。 Wrikeの製品詳細

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Notionは、メモ、プロジェクト、ドキュメント、コラボレーションのための、オールインワン型のワークスペースです。
Notionは、メモ、プロジェクト管理、ドキュメント、コラボレーションのためのオールインワン型のワークスペースです。世界中の何万ものチームや企業がNotionを使用して、従業員への情報提供と共同作業を1か所で行っています。 Notionは、あらゆる作業と知識を一つにまとめ高度なカスタマイズを可能にすることで、焦点と透明性をつくりだし、ツールをまとめ、時間を節約し、あらゆる規模のチームの生産性を高めます。 Notionの製品詳細

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Airtableは、素晴らしいスプレッドシート・インタフェースで誰でも使うことができるデータベースです。
Airtableは、我々にとってはリレーショナル・データベースです。誰でも使用できるスプレッドシートのようなインタフェース、リアルタイムのコラボレーション、ファイル添付やレポートなどの豊富な機能を備えたAirtableは、非常に使いやすい最新のデータベースです。 Airtableの製品詳細

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チームが業務を遂行するための優れたオンライン協働ホワイトボードプラットフォーム。
Miroは、あらゆる規模のチームに対応する優れた協働ホワイトボード・プラットフォームで、世界中の1,300万人以上のユーザーから信頼されています。無限のキャンバスにドキュメント、画像、写真、動画などのメディア・ファイルを保存、グループ化、共有することができます。Miroでは、チーム間で協働し、生産性を高め、ユーザーが必要なコンテンツにこれまでにないほど簡単にアクセスすることができます。 Miroの製品詳細

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効果的なコラボレーション、コミュニケーション、ソーシャル・ネットワーキング、業務フロー、および知識管理用に設計された高度­なソリューションです。
Bitrix24は、大企業と中小企業向けオンラインワークスペースです。CRMを含め、タスク、カンバン、ガントチャート、メ­ッセンジャー、ビデオ通話、ファイルのストレージ、業務フローの自動化など35種類以上のツールを備えています。 Bitrix24へ切り替えると、色々なSaasソリューションを使用する必要がなくなります。Bitrix24は単一のパッケ­ージに必要なツールを搭載しており、すべて低価です。 Bitrix24は、全世界で1000万件を超える導入実績があり、最も人気の高いビジネスソフトウェアの一つです。 Bitrix24の製品詳細

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ActivTrakは、企業に秘められた生産性を解放します。
ActivTrakは、企業に秘められた生産性を解放します。受賞歴のある労働力分析/生産性管理ソフトウェアは、人材の強化、プロセスの最適化、テクノロジーの最大化を実現する専門的なインサイトを提供します。 ActivTrakの製品詳細

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プロジェクト・ダッシュボード、ガント・チャート、カンバン・ボード、チーム・コラボレーションの機能を備えた、受賞歴のあるオンライン・プロジェクト管理ソフトウェアです。
ProjectManagerは、業務の遂行方法を変革する、受賞歴のある業務管理ソフトウェアです。クラウドベースのプロジェクト・プランニング、ワークフロー管理、リソース管理、時間追跡のツールを使用すれば、業務サイクルを通して世界クラスのコラボレーションが可能になります。ProjectManagerは、誰でも簡単に使用できますが、100カ国以上の企業のプロジェクトで、データ主導型の意思決定に活用されているほど高性能です。 ProjectManager.comの製品詳細

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Podioは、チームによるコミュニケーション、整理、業務をサポートする新たな方法です。最大10人のユーザーが無料で利用することができます。
CitrixのPodioは、整理、コミュニケーション、業務をサポートする新たな方法です。500,000を超える組織がPodioを利用してプロジェクトや企業の部署の管理を行っています。これには、Podioを利用してビジネス全体の経営を行っている中小の成長企業から、大企業の革新的なチームまであらゆるユーザーが含まれます。Podioは、業務を整理および追跡できるようにすることでコミュニケーションを加速し、能率的なチームワークに必要となる透明性や説明責任を提供する単一の使いやすい製品です。 Podioの製品詳細

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強力で手頃な価格で、かつ使いやすいオールインワンの従業員アプリ。特にモバイル・ワークフォースに適しています。無料で始めましょう。
Connecteamは、ビジネス・プロセスを自動化できるワークフォース管理アプリです。マネージャーはビジネスの成長に向けて集中できるようになり、従業員も生産性、柔軟性、満足度が向上します。1つのアプリで次のことが実現できます。モバイル・ファーストのカスタム・チェックリスト、フォームやレポートを活用して、時間の節約と生産性の向上。GPSタイムレコーダーを活用したシフト・スケジューリングと勤務時間追跡。簡単な従業員コミュニケーション。専門スキルの強化。日常業務の管理など。今すぐ無料で始めましょう。 Connecteamの製品詳細

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AtlassianのOpen DevOpsは管制塔となり、オールインワンのようなカスタムツールチェーンの柔軟性を提供します。
Open DevOpsはAtlassianの開発/運用 (DevOps) ソリューションで、Jira Softwareやチームの好みのツールが統合されています。Jira Softwareは一見すると異なるツールをつなぐことでソフトウェアツールチェーンの管制塔となり、オールインワンのようなカスタムツールチェーンの柔軟性を提供します。 Atlassianのオープンアプローチでは、チームのニーズに沿ってカスタム調整を行うことができます。DevOpsは単一のベンダーから購入することはできません。作るものだからです。 Open DevOpsの製品詳細

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Skeddaは、オフィス・スペース、デスク、会議室、駐車スペースの管理を容易にする非常に優れた予約およびスケジュール設定管理プラットフォームです。
Skeddaは、職場向けオンライン予約とスケジュール設定をサポートする非常に優れたプラットフォームです。Skeddaは、無制限にカスタマイズ可能なようにカスタム・デザインされています。オフィス・スペースを管理する最新のハイブリッドな手法を支援します。予約ルール、管理ポリシー、その他スペースの予約に関わる要注意事項を手作業で管理する煩雑な業務をSkeddaが解消します。デスク、会議室、駐車スペースなど、職場内スペースの予約管理に最適です。 Skeddaの製品詳細

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企業が健康、セキュリティ、および安全に関するベスト・プラクティスを実施するのに役立つ、カスタマイズ可能な企業向け訪問者管理プラットフォーム。
企業向けの訪問者管理を牽引するTraction Guestは、従業員や訪問者に、安全で安心できる、スムーズなオンサイト体験を提供します。Thermo Fisher Scientific、Gore、UPSなどのグローバル・ブランドは、ローコードでグローバルに拡張可能なプラットフォームを活用して、職場復帰プロトコルへのコンプライアンスを実現しています。ZeroTouchサインイン機能、Salesforce Work.comの統合、ウォッチリスト、SOC2認証により、Traction Guestをグローバルに拡張し、場所固有のニーズに合わせて構成することが可能です。 Sign In Solutionsの製品詳細

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Zoho Creatorは、ビジネス上の問題に取り組むためにカスタマイズされたアプリケーションを構築できるデジタル・ワークプレイス・プラットフォームです。
デジタル・ワークプレイスは、企業が市場の変化や新しい顧客の要求に迅速に対応することを可能にします。組織に合わせてカスタマイズされたアプリケーションを構築するために必要な機能を備えた適切なプラットフォームを選択することから始めることができます。Zoho Creatorは、世界で500万社がプロセス固有のソリューションを構築し、効果的に作業を計画、調整、監視するために使用しているデジタル・ワークプレイス・プラットフォームです。 Zoho Creatorの製品詳細

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MangoAppsは、デスクワーカーとノンデスクワーカーの橋渡し役となる統一従業員体験プラットフォームです。
MangoAppsは、ノンデスクワーカーの橋渡し役として機能する統一従業員体験プラットフォームです。社内全員に、唯一のソースから明白な情報を提供することができます。使いやすい最新のワークスペースが一元化されたハブとして機能し、従業員はそこから、柔軟性の高い通知機能を持つカスタマイズされた単一のダッシュボード上で、すべてのツールやアップデートを確認できます。このアプローチによりデジタル・ワークプレースが簡素化され、誰もが必要なものや人を簡単に見つけられます。 MangoAppsの製品詳細

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