キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年

デジタルワークプレイスソフト

デジタルワークプレイスソフトを使用すると、リモートの従業員は、デバイスや場所に制限されることなく、必要なデータ、ツール、システムにアクセスして効率的なコラボレーションを行うことができます。

日本 日本製品のみ表示
74件の結果
Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。
Slackは適切な人と適切な情報が集まるコラボレーション・ハブであり、業務の遂行に役立つ空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。チームでSlackを無料でお試しください。 Slackの製品詳細

機能

  • 従業員ディレクトリ
  • コミュニケーション管理
  • コンテンツ管理
  • ファイル共有
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
チームからのステータスや更新を集めるために複数のアプリ間を移動する必要はありません。Trelloでは、全員の作業を連携できます。
毎週の定例会議の議題から従業員の進捗計画、記録や文書の保存まで、幅広く対応するTrelloは、マネージャーがより効果的に従業員と関わることができるよう支援します。Trelloは、すべてのタスクとツールをつないでステータスの更新や納期を表示する司令塔です。Trelloを使えば、ユーザーはチームメイトと迅速にコメントのやり取りを行うことができるようになります。Jira、Slack、Googleドライブのような他のアプリからのファイルやチケットを添付することで、すべてをまとめて1か所に保存します。コミュニケーションをスムーズな状態に保ち、期待を明確かつアクセスしやすい状態に保ちます。 Trelloの製品詳細

機能

  • 従業員ディレクトリ
  • コミュニケーション管理
  • コンテンツ管理
  • ファイル共有
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
任意のデバイスからアクセスできる1つの場所でコンテンツとツールを使用し、チーム・メンバーとの連携を行うことができるため、場所に制限されることなく簡単に作業できます。
任意のデバイスからアクセスできる1つの場所でコンテンツとツールを使用し、チーム・メンバーとの連携を行うことができるため、場所に制限されることなく簡単に作業できます。高度なファイル同期、コラボレーション、およびチームの成長に合わせて拡張できる広範な管理とセキュリティ機能を備えたDropbox Businessは、世界中で30万を超えるビジネス・チームとFortune 500企業の半数以上に信頼されているデジタル・ワークプレースです。 Dropbox Businessの製品詳細

機能

  • 従業員ディレクトリ
  • コミュニケーション管理
  • コンテンツ管理
  • ファイル共有
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
チームと中小企業向けのコラボレーション製品スイートです。クラウドでのWeb会議、ファイル共有、スケジューリングを行うことができます。旧G Suite。
Google Workspaceは、あらゆる規模の企業がカスタムのビジネス・メールを作成し、会議の記録や会議室の予約を行うことができるように設計された、コラボレーション・プラットフォームです。このプラットフォームの主な機能には、ノイズ・キャンセレーション、ドメイン内ライブ・ストリーミング、参加追跡、コンプライアンス管理、チーム・メッセージング、音声/ビデオ会議、共有カレンダーなどがあります。また、管理者は、ドキュメント、スプレッドシート、スライドを、チーム間でリアルタイムに編集し、共有できます。 Google Workspaceの製品詳細

機能

  • 従業員ディレクトリ
  • コミュニケーション管理
  • コンテンツ管理
  • ファイル共有
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
何百万人もの人々に信頼されているBasecampは、業務の遂行に必要なあらゆることを1か所にまとめています。
グループ・チャットだけでは不十分です。Basecampでは、メッセージ・ボード、スケジュール、やるべき作業のリスト、グループ・チャット、ドキュメントやファイルのストレージなど、チームに必要なさまざまなツールが1か所にまとめられています。進行中の作業に関することを散在させることなく、合理化および整理された1つの場所にまとめることができます。全員が何をすべきかを把握できます。業務上の抜け漏れがなくなります。現状をいつでも正確に把握できます。 Basecampの製品詳細

機能

  • 従業員ディレクトリ
  • コミュニケーション管理
  • コンテンツ管理
  • ファイル共有
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Zoom Meetingsは簡単で信頼性が高く、セキュアに、多数のシステムにまたがってHDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を提供します。
Zoom Meetingsは、モバイルやデスクトップの各種デバイスから電話や会議室システムまでのあらゆるもので、HDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を行う、簡単で信頼性が高い、セキュアなツールです。特別な機能として、書き起こし付きのクラウド記録とローカル記録、画面共有を介したマルチユーザー注釈機能があります。ワンクリック操作でアクセスでき、暗号化されたコンプライアンスに準拠した設定で、プラットフォーム間でのチャット、ファイル共有を簡単かつセキュアに行います。 Zoom Workplaceの製品詳細

機能

  • 従業員ディレクトリ
  • コミュニケーション管理
  • コンテンツ管理
  • ファイル共有
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Asana でデジタルワークスペースを作成。ルーチンタスクからチーム最大の目標まで、Asana ですべてを管理し、協力しながら取り組みましょう。
Asanaは、チームが日々のタスクや戦略的イニシアティブなどの業務を調整するのに役立つ、デジタル・ワークプレース・ソフトウェアです。Asanaでは、作業の情報を1か所に集約して、メンバーがどこにいてもチームをまとめることができます。リスト、ボード、カレンダー、ガント・チャートなどを使用して、独自の方法で作業をまとめることができます。190カ国で有料プランを利用している10万以上の組織と、数百万のチームのように、Asanaで業務を効率化させることができます。数分でAsanaを利用できます。 Asanaの製品詳細

機能

  • 従業員ディレクトリ
  • コミュニケーション管理
  • コンテンツ管理
  • ファイル共有
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
毎日数百万もの人がリアルタイムのバーチャルコミュニケーションに使用している、高速で簡単な信頼できるオンラインミーティング・ソフトウェアです。
世界中の企業がオンラインビデオ会議に利用している業界トップレベルのGoTo Meetingが、中小企業向けのオールインワン・コミュニケーションソフトウェアであるGoTo Connectの一部として提供されるようになりました。顧客が対面での打ち合わせ、会議内チャットや会議通話を使った同僚とのやり取り、プレゼンテーションの画面共有をボタンワンクリックで行える、高速で簡単な信頼できるプロフェッショナルなソリューションです。GoTo Connectのミーティングソリューションは生産性と柔軟性を兼ね備えています。 GoTo Meetingの製品詳細

機能

  • 従業員ディレクトリ
  • コミュニケーション管理
  • コンテンツ管理
  • ファイル共有
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
monday.com Work OSはデジタル・ワークスペースです。チームのプロセスをサポートするカスタム・ソリューションを構築することができます。
チームが満足できるオール・イン・ワンのプラットフォーム、monday.comのデジタル・ワークスペースは、優れたエンタープライズ・スイートを備えています。あらかじめ用意されたテンプレートを使用して、チームのオンボーディングを数分で完了することができます。独自のワークフローに合わせてデジタル・ワークスペースを完全にカスタマイズするために、列、ウィジェット、アプリを追加することもできます。信頼できる唯一のリアルタイム情報源を容易に維持できるmonday.comでは、マネージャーが顧客、ステークホルダー、ベンダー、チームの認識を常に一致させることができます。 monday.comの製品詳細

機能

  • 従業員ディレクトリ
  • コミュニケーション管理
  • コンテンツ管理
  • ファイル共有
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
ClickUpは未来の仕事の形であり、すべてを1つに集約できるアプリです。ClickUpは、2020年に特に急成長を遂げた生産性向上アプリです。
ClickUpは、すべてを1つに集約できるアプリです。それは、誰もが何でもできる未来の仕事の形です。ClickUpは、タスク管理だけでなく、ドキュメント、リマインダー、目標、カレンダー、スケジューリング、受信トレイも提供します。ClickUpは、完全にカスタマイズ可能で、どのようなタイプのチームでも機能するため、すべてのチームが同じアプリを使用して、計画や編成、コラボレーションを行うことができます ClickUpの製品詳細

機能

  • 従業員ディレクトリ
  • コミュニケーション管理
  • コンテンツ管理
  • ファイル共有
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Confluenceは、知識が集まりメンバーが連携できるチーム作業空間です。作成、コラボレーション、整理を1か所で行うことができます。
Confluenceは、知識が集まりメンバーが連携できるチーム作業空間です。Confluenceは、急速に変化する企業内で信頼できる唯一の情報源になります。ミーティングのメモ、戦略文書、IT文書など、あらゆる情報を整理することで、誰もが的確な意思決定を迅速に行い、変化に対応しやすくなります。Confluenceは、Jira SoftwareやTrelloなどAtlassianの製品とシームレスに統合し、マーケットプレイスから入手できるアプリで無限にカスタマイズすることができます。 Confluenceの製品詳細

機能

  • 従業員ディレクトリ
  • コミュニケーション管理
  • コンテンツ管理
  • ファイル共有
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Wrikeは、カスタムリクエストフォーム、カンバン、ガントチャート、カスタムレポート、400以上のアプリ連携を備えたデジタル職場です。
Wrikeは、全世界で2万社以上が利用するクラウドベースのデジタル職場向けソフトウェアです。すべて1か所に集約され、社内共有も可能なカスタムリクエストフォーム、カンバン、ガントチャート、タイムトラッキング、リアルタイム更新、パフォーマンスレポートによって、合理化されたデジタル職場を構築できます。また、400以上のアプリを連携して毎日のプロセスの自動化を実現することも可能。ワークフローをカスタマイズでき、メールや会議、ステータスの更新などを不要にするWrikeで、仕事を効率化しましょう。 Wrikeの製品詳細

機能

  • 従業員ディレクトリ
  • コミュニケーション管理
  • コンテンツ管理
  • ファイル共有
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Todoistは、生活と仕事を管理するための、世界トップレベルのToDoリストおよびタスク・マネージャーです。
Todoistは、生活と仕事を管理するための、世界トップレベルのToDoリストおよびタスク・マネージャーです。どこにいても、どのデバイスを使っていても、タスクを頭の中からTodoistに移しておけば、明確になり落ち着きを取り戻すことができます。Apple、Google、The Verge、Forbesなどが上位にランク付けしている、シンプルなのにパワフルなTo-Doリスト・アプリです。2007年以来、2,500万人以上の人々がTodoistを使って仕事や生活をオーガナイズし、20億件以上のタスクを完了してきました。 Todoistの製品詳細

機能

  • 従業員ディレクトリ
  • コミュニケーション管理
  • コンテンツ管理
  • ファイル共有
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Notionは、メモ、プロジェクト、ドキュメント、コラボレーションのための、オールインワン型のワークスペースです。
Notionは、メモ、プロジェクト管理、ドキュメント、コラボレーションのためのオールインワン型のワークスペースです。世界中の何万ものチームや企業がNotionを使用して、従業員への情報提供と共同作業を1か所で行っています。 Notionは、あらゆる作業と知識を一つにまとめ高度なカスタマイズを可能にすることで、焦点と透明性をつくりだし、ツールをまとめ、時間を節約し、あらゆる規模のチームの生産性を高めます。 Notionの製品詳細

機能

  • 従業員ディレクトリ
  • コミュニケーション管理
  • コンテンツ管理
  • ファイル共有
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Airtableは、素晴らしいスプレッドシート・インタフェースで誰でも使うことができるデータベースです。
Airtableは、我々にとってはリレーショナル・データベースです。誰でも使用できるスプレッドシートのようなインタフェース、リアルタイムのコラボレーション、ファイル添付やレポートなどの豊富な機能を備えたAirtableは、非常に使いやすい最新のデータベースです。 Airtableの製品詳細

機能

  • 従業員ディレクトリ
  • コミュニケーション管理
  • コンテンツ管理
  • ファイル共有
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
チームが業務を遂行するための優れたオンライン協働ホワイトボードプラットフォーム。
Miroは、あらゆる規模のチームに対応する優れた協働ホワイトボード・プラットフォームで、世界中の1,300万人以上のユーザーから信頼されています。無限のキャンバスにドキュメント、画像、写真、動画などのメディア・ファイルを保存、グループ化、共有することができます。Miroでは、チーム間で協働し、生産性を高め、ユーザーが必要なコンテンツにこれまでにないほど簡単にアクセスすることができます。 Miroの製品詳細

機能

  • 従業員ディレクトリ
  • コミュニケーション管理
  • コンテンツ管理
  • ファイル共有
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
効果的なコラボレーション、コミュニケーション、ソーシャル・ネットワーキング、業務フロー、および知識管理用に設計された高度­なソリューションです。
Bitrix24は、大企業と中小企業向けオンラインワークスペースです。CRMを含め、タスク、カンバン、ガントチャート、メ­ッセンジャー、ビデオ通話、ファイルのストレージ、業務フローの自動化など35種類以上のツールを備えています。 Bitrix24へ切り替えると、色々なSaasソリューションを使用する必要がなくなります。Bitrix24は単一のパッケ­ージに必要なツールを搭載しており、すべて低価です。 Bitrix24は、全世界で1500万件を超える導入実績があり、最も人気の高いビジネスソフトウェアの一つです。 Bitrix24の製品詳細

機能

  • 従業員ディレクトリ
  • コミュニケーション管理
  • コンテンツ管理
  • ファイル共有
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
GoToなら、ITとビジネスコミュニケーションが容易になるため、重要なことに集中できるようになります。
GoTo Connectプラットフォームは、ユーザーの事業の成長支援を目的として構築されました。コミュニケーションをモダナイズし、やり取りを一元化し、カスタマーエクスペリエンスを簡単に向上させるのに最適な、クラウドベースの電話システムとカスタマーエンゲージメント・ソフトウェアです。習得しやすい直感的なインタフェースで容易に導入と管理ができ、必要なときにはいつでも比類のないサポートを利用できます。 GoTo Connectのプラットフォームには、UCaaSソリューションや電話システム、顧客エンゲージメントツール、複数のコンタクトセンター機能など、受賞歴のある業界トップクラスの製品に加え、MS Teams、Salesforce、Zendesk、Gmailなどの重要なビジネスアプリケーションとの強力なアドオンや統合が含まれています。 GoTo Connectの製品詳細

機能

  • 従業員ディレクトリ
  • コミュニケーション管理
  • コンテンツ管理
  • ファイル共有
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
ActivTrakは、企業に秘められた生産性を解放します。
ActivTrakは、企業に秘められた生産性を解放します。受賞歴のある労働力分析/生産性管理ソフトウェアは、人材の強化、プロセスの最適化、テクノロジーの最大化を実現する専門的なインサイトを提供します。 ActivTrakの製品詳細

機能

  • 従業員ディレクトリ
  • コミュニケーション管理
  • コンテンツ管理
  • ファイル共有
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
強力で手頃な価格で、かつ使いやすいオールインワンの従業員アプリ。特にモバイル・ワークフォースに適しています。無料で始めましょう。
Connecteamは、ビジネス・プロセスを自動化できるワークフォース管理アプリです。マネージャーはビジネスの成長に向けて集中できるようになり、従業員も生産性、柔軟性、満足度が向上します。1つのアプリで次のことが実現できます。モバイル・ファーストのカスタム・チェックリスト、フォームやレポートを活用して、時間の節約と生産性の向上。GPSタイムレコーダーを活用したシフト・スケジューリングと勤務時間追跡。簡単な従業員コミュニケーション。専門スキルの強化。日常業務の管理など。今すぐ無料で始めましょう。 Connecteamの製品詳細

機能

  • 従業員ディレクトリ
  • コミュニケーション管理
  • コンテンツ管理
  • ファイル共有
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
プロジェクト・ダッシュボード、ガント・チャート、カンバン・ボード、チーム・コラボレーションの機能を備えた、受賞歴のあるオンライン・プロジェクト管理ソフトウェアです。
ProjectManagerは、業務の遂行方法を変革する、受賞歴のある業務管理ソフトウェアです。クラウドベースのプロジェクト・プランニング、ワークフロー管理、リソース管理、時間追跡のツールを使用すれば、業務サイクルを通して世界クラスのコラボレーションが可能になります。ProjectManagerは、誰でも簡単に使用できますが、100カ国以上の企業のプロジェクトで、データ主導型の意思決定に活用されているほど高性能です。 ProjectManager.comの製品詳細

機能

  • 従業員ディレクトリ
  • コミュニケーション管理
  • コンテンツ管理
  • ファイル共有
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Podioは、チームによるコミュニケーション、整理、業務をサポートする新たな方法です。最大10人のユーザーが無料で利用することができます。
CitrixのPodioは、整理、コミュニケーション、業務をサポートする新たな方法です。500,000を超える組織がPodioを利用してプロジェクトや企業の部署の管理を行っています。これには、Podioを利用してビジネス全体の経営を行っている中小の成長企業から、大企業の革新的なチームまであらゆるユーザーが含まれます。Podioは、業務を整理および追跡できるようにすることでコミュニケーションを加速し、能率的なチームワークに必要となる透明性や説明責任を提供する単一の使いやすい製品です。 Podioの製品詳細

機能

  • 従業員ディレクトリ
  • コミュニケーション管理
  • コンテンツ管理
  • ファイル共有
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
AtlassianのOpen DevOpsは管制塔となり、オールインワンのようなカスタムツールチェーンの柔軟性を提供します。
Open DevOpsはAtlassianの開発/運用 (DevOps) ソリューションで、Jira Softwareやチームの好みのツールが統合されています。Jira Softwareは一見すると異なるツールをつなぐことでソフトウェアツールチェーンの管制塔となり、オールインワンのようなカスタムツールチェーンの柔軟性を提供します。 Atlassianのオープンアプローチでは、チームのニーズに沿ってカスタム調整を行うことができます。DevOpsは単一のベンダーから購入することはできません。作るものだからです。 Open DevOpsの製品詳細

機能

  • 従業員ディレクトリ
  • コミュニケーション管理
  • コンテンツ管理
  • ファイル共有
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Skeddaは、オフィス・スペース、デスク、会議室、駐車スペースの管理を容易にする非常に優れた予約およびスケジュール設定管理プラットフォームです。
Skeddaは、職場向けオンライン予約とスケジュール設定をサポートする非常に優れたプラットフォームです。Skeddaは、無制限にカスタマイズ可能なようにカスタム・デザインされています。オフィス・スペースを管理する最新のハイブリッドな手法を支援します。予約ルール、管理ポリシー、その他スペースの予約に関わる要注意事項を手作業で管理する煩雑な業務をSkeddaが解消します。デスク、会議室、駐車スペースなど、職場内スペースの予約管理に最適です。 Skeddaの製品詳細

機能

  • 従業員ディレクトリ
  • コミュニケーション管理
  • コンテンツ管理
  • ファイル共有
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Pumbleは、無制限の利用が可能な、チーム向けの無料チャットおよびコラボレーション・アプリです。
Pumbleは無料のチーム・チャット・アプリです。あらゆる規模のチームでコラボレーションを実現することができます。Pumbleは、他のチーム・チャット・アプリとは異なり、無料でユーザー数無制限で利用することができます。ブラウザで動作するオンラインWebアプリですが、コンピューターや携帯電話に簡単にインストールすることができます。 Pumbleの製品詳細

機能

  • 従業員ディレクトリ
  • コミュニケーション管理
  • コンテンツ管理
  • ファイル共有
  • ドキュメント管理
  • タスク管理