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テックタッチは、Web上のあらゆるシステムに入力ガイドを設置でき、正しくゴールまでナビゲーションすることで、社内の問い合わせ対応といった工数負担を圧倒的に軽減するノーコードのガイド・ナビゲーションツールです。 システムを活用できるガイド・ナビゲーションにより、システムへの入力操作が分からないことで発生するミス、各種お問い合わせ対応やダブルチェックなどの業務を削減します。システム教育のあたらしい形と して、多くの企業が導入しています。 導入企業様の中には、問い合わせ率33%削減、差し戻し率79%削減など、システム活用に関わる業務の工数を大幅に削減されている大手企業事例もあります。 2019年の提供開始以降、大手企業を中心に、情報システム部門や人事部門、コンタクトセンターが利用しているほか、SaaSプロバイダーのカスタマーサクセスツール、官公庁/中央省庁/自治体など公共セクターでのシステム活用の一環としても活用されています。 テックタッチの詳細

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Dot.vuは、1行もコードを書くことなく、ブランドがインタラクティブな体験を作成できるようにするインタラクティブ・コンテンツ・プラットフォームです。 Dot.vuの詳細
Dot.vuは、1行もコードを書くことなく、ブランドがオーディエンスを引き込み、楽しませ、教育するためのインタラクティブな体験を作成できるようにするインタラクティブ・コンテンツ・プラットフォームです。 さまざまなアドオンやコンポーネントを搭載したDot.vuのプラットフォームを使用すると、ユーザーは自社のブランドを競合他社と差別化し、顧客に関する知見を提供し、リードを生成し、コンバージョン率を高 める独自のインタラクティブ・コンテンツを自由に作成できるようになります。 Dot.vuの詳細

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Smartsheetは、作業を計画、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。
Smartsheetは、作業を計画、追跡、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。80,000を超えるブランドが、使いやすいインタフェース、リアルタイムのガント・チャートとダッシュボード、作業自動化機能を備えたSmartsheetをプロジェクトや作業の管理に活用しています。 *2018年、Forrester ResearchによりEnterprise Collaborative Work Managementのリーダーとして評価され、DeloitteのFast 500に選ばれました。Smartsheetのテクノロジー・イノベーションとビジョンは451 Researchによって評価されました。 Smartsheetの詳細

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企業が顧客、パートナー、および従業員をつなぐことで場所に制限されることなく作業できるようにするオンライン コミュニティ ソフトウェアです。
Salesforce Community Cloudのエンタープライズ・コミュニティ・プラットフォームは、アクションを起こすために必要となる情報、アプリ、専門家に顧客、パートナー、従業員を直接つなげます。 - チャネル販売の加速 - 優れたサービスの提供 - 顧客とのつながり - 職場の変革 - コミュニティの構築 この製品には次のような機能があります。 - 事業統合 - パーソナライズ - カスタマイズとブランディング - エンゲージメント - モバイル - コミュニティ・ビルダーとテンプレート - トピック - Salesforceファイル - アクション - グループ - 信頼 Salesforce Experience Cloudの詳細

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GetFeedbackは、高評価のSalesforce向けフィードバック・ソリューションです。あらゆる顧客体験アンケートをシームレスに接続し、実用的なインサイトを提供します。
Salesforce向けのGetFeedbackを使用すると、カスタマー・ジャーニーの重要なタッチポイントで、自動的に顧客フィードバックを収集することができます。アンケートにより多くの情報を反映してフィードバックをSalesforceに投入するため、ネット・プロモーター・スコア (NPS)、顧客満足度 (CSAT)、顧客努力指標 (CES) といった有益な顧客測定基準を測定し、賢明な行動で顧客体験 を改善することができます。GetFeedbackの顧客は、他のCX調査プラットフォームよりも回答率が240%増え、導入が7倍速いことを実感しています。 GetFeedbackの詳細

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HeadSpinのグローバル・デバイス・インフラストラクチャとパフォーマンス・インサイトは、開発、品質保証、最適なユーザー体験を実現することができます。
HeadSpinは、モバイルやブラウザのアプリが良質で最適なユーザー体験を配信できるよう支援する世界初のデジタル体験AIプラットフォームです。これは世界各地の実機で自動テストを行い、機械学習を活用したパフォーマンス・インサイトやユーザー体験の分析機能を提供することで実現します。HeadSpinは、エンジニアリング、品質管理 (QA)、オペレーション、製品チームが、開発ライフサイクル全体であらゆる配 信チャネルにおける最適なデジタル体験を保証できるようにします。 HeadSpinの詳細

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調査で多くのデジタル・フィードバックを得て、顧客体験を向上させることができます。20種類以上のネイティブ統合機能を利用することができます。
オンライン製品およびサービス向けの軽量デジタル体験ソフトウェアです。カスタマー・ジャーニーのあらゆる重要な場面での体験とフィードバックをキャプチャして追跡することができます。Webサイトのフィードバック、製品体験、カスタマー・サービスの満足度に関するデータを収集し、ネット・プロモーター・スコア (NPS) を追跡することができます。簡単に始められ、すぐに価値を提供し、必要な時に力を発揮します。日々 使用しているツールともワンクリックでネイティブに統合することができます。リアルタイムのサポートが付いています。適正な料金が設定されています。 Survicateの詳細

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SysTrackは、ITサポート・チームが環境やエンドユーザー体験を明確に可視化するためのIT管理ソリューションです。
エンドユーザー体験やビジネスの生産性に影響する可能性のあるあらゆることに関するデータを収集、分析することのできるIT管理ソリューション。SysTrackは、ワークスペースからCPU、RAM、メモリなどの10,000項目以上のデータを直接取得することができます。SysTrackが解析したこれらのデータは、IT部門がコスト削減や業務最適化のためにさまざまな方法で利用することができます。例えば、ヘルプデ スク・チケット数の削減、プロビジョニングの過不足の特定、平均修復時間 (MTTR) の短縮などを行うことが可能です。 SysTrackの詳細

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Webサイトの作成や更新について心配する必要はありません。オープンソースのUmbraco CMSを利用すれば、すぐに実現します。
Umbracoは、世界中のアクティブなインストールが50万件を超えるオープンソースの.NET CMSです。開発者の間では柔軟性の高さに定評があり、編集者からは優れた編集エクスペリエンスが好評を得ています。 営利企業であるUmbraco HQがこのオープンソースCMSを支えており、安定した高性能プラットフォームを提供するために直接サポートを提供しています。 Umbracoは、オープンソース・バー ジョンに加えて、以下のSaaSソリューションとしても利用できます。 Umbraco Cloud (CMS) Umbraco Heartcore (ヘッドレス型CMS) Umbraco Uno (ローコード/ノーコード) Umbraco CMSの詳細

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自社ブランドのワンストップ・クライアント・ポータルを実現し、ビジネスに重要となる継続的な繋がりを促して管理できます。
ワンストップのデジタル体験を提供することで、顧客定着率を維持できます。Moxtraはワンストップのカスタマー・ポータルを実現し、社内外のユーザーに対して自分のブランドでのプライベート・コミュニケーション・ハブを提供します。オールインワンのコラボレーション・サービスで、継続的に繋がる体験を提供します。 Moxtraのプラットフォームは、自ブランドのワンストップ・ポータルをスタンドアロンのWebやモ バイルアプリとして、または既存のWebサイト、Webやモバイルアプリの拡張として提供することができます。 Moxoの詳細

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TACTICは、DAMとワークフローにユニークな自己組織化アプローチを提供します。自己組織化ワークフロー中心型DAMのメリットを体験してみてください。
TACTICの真の強みは、DAMと高度に適応可能なワークフロー・エンジンの両方を有していることです。 これにより、組織は アセットの整理、 アセットの検索、 作業を行うことができます。 TACTICは舞台裏で、データ、プロセス、あらゆる貴重なアセットを管理します。 Lockheed Martin、P&G、Adidas、Mayo Clinic、Technicolorなど、多くの業界で何百社も の企業や組織から信頼されています。 TACTICの詳細

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Centralpointは、デジタル・エクスペリエンス・プラットフォームとしてガートナー社に高く評価されています。オンプレミスまたはクラウド・イントラネットで利用できるナレッジ管理 (KM) およびディレクトリ管理 (DM) ソリューション (AD/SAML) です。
Centralpointは、Microsoftベースのプラットフォーム (オンプレミスのクラウド) で、堅牢なイントラネット、ナレッジ管理、ドキュメント管理ソリューションを提供します。ADやSAMLとの統合などにより、すべてのユーザーがシングルサインオンを利用可能で、セルフサービス検索、学習管理、ドキュメント管理を行うことができます。Centralpointは、世界中の350を超える組織で、主にS harePointの代替として使用されています。 Centralpointの詳細

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Storyblokは、開発者とビジネス・ユーザーの両方に役立つ世界初のヘッドレス・コンテンツ管理システム (CMS) です。
Storyblokは、開発者とビジネス・ユーザーの両方に役立つ世界初のヘッドレス・コンテンツ管理システム (CMS) です。 51,000人以上の開発者がStoryblok CMSを使用して、企業Webサイト、eコマースサイト、モバイルアプリ、画面表示など、あらゆるプラットフォームで強力なコンテンツ・エクスペリエンスを提供しています。 Storyblokの詳細

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SQUEAKSは、製造業向けのコネクテッド・ワーカーおよび生産性プラットフォームです。
SQUEAKSを使用すると、チーム・メンバーは、機械設備、データベース、Webアプリケーション、ビジネス・システムを始めとするネットワーク上のさまざまなデータ・ソースからのメッセージやコンテンツを受信、やり取り、共有することができます。また、SQUEAKSは、実用的な情報をインタラクティブなデジタル・キャンバスにリアルタイムで変容させます。生産ラインにおける効果的なチーム・ミーティングと問題解決を 可能にすることで、ビジュアルなデジタル管理ボードを実現します。 SQUEAKSの詳細

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Webeyezは、eコマース企業が漏れの多いファネルを即座に是正し、収益を伸ばすために使用する秘密兵器です。
Webeyezは、eコマース企業が漏れの多いファネルを即座に是正し、収益を伸ばすために使用する秘密兵器です。このプラットフォームは、機械学習を使用して、オンライン消費者のすべての足跡ステップに光を当て、隠れた摩擦ポイントを表面化し、優先順位を付けることで、収益リーダーが熱源を求めるミサイルによって、コンバージョンの低下や収益損失の原因となっている問題を即座に特定できるようにします。 Webeyezの詳細

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