キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

DXPツール

DXPツール では、事業運営のデジタル化と顧客のエンゲージメントに加えて、ウェブサイト、顧客ポータル、モバイル・アプリ、eコマース・システムなどの多様なタッチポイントにおけるユーザー・エクスペリエンスとインタラクションを管理することができます。

日本 日本製品のみ表示

21件の結果

Smartsheetは、作業を計画、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。
Smartsheetは、作業を計画、追跡、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。80,000を超えるブランドが、使いやすいインタフェース、リアルタイムのガント・チャートとダッシュボード、作業自動化機能を備えたSmartsheetをプロジェクトや作業の管理に活用しています。 *2018年、Forrester ResearchによりEnterprise Collaborative Work Managementのリーダーとして評価され、DeloitteのFast 500に選ばれました。Smartsheetのテクノロジー・イノベーションとビジョンは451 Researchによって評価されました。 Smartsheetの製品詳細

機能

  • 分析
  • サードパーティ統合
  • コンテンツ管理
  • API
データに基づくデジタル・マーケティングで、生涯にわたる顧客関係を築くことができます。
Salesforce Marketing Cloudは、消費者とのエンゲージメントを増やすことができる、業界屈指のマーケティング・ソリューションです。強力なデータ管理を使用して、第一者、第二者、第三者のデータをオフライン・データとともに収集、整理して安全に保存し、完全な消費者データ・プロファイルを作成します。内蔵AIを活用して、ブランド・ジャーニーに沿ってインタラクションをカスタマイズすることができます。そして、メール、モバイル、広告、ソーシャルの業界屈指のソリューションを活用して、各消費者への訴求を大規模に展開することができます。 Salesforce Marketing Cloudの製品詳細

機能

  • 分析
  • サードパーティ統合
  • コンテンツ管理
  • API
Qualtrics CustomerXMを使用すると、企業は顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間を簡単に監視、対応、改善することができます。
Qualtrics CustomerXM (CX) は、顧客体験の改善のためのアジャイルなプラットフォームです。これにより、企業は、顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間の監視、対応、改善を容易に行い、顧客のフィードバックをあらゆる意思決定に取り入れることができます。柔軟な役割ベースのダッシュボード、動的なケース管理、および完全なCRM統合により、優れた顧客体験を提供することができます。パーソナライズされたデモをリクエストしたり、無料アカウントに登録したりして開始することができます。 Customer Frontlinesの製品詳細

機能

  • 分析
  • サードパーティ統合
  • コンテンツ管理
  • API
Paperfliteを使用すれば、インタラクティブなデジタルコンテンツ体験を構築し、購入者の心を掴むことができます。
Paperfliteを使用すれば、購入者向けにコンテンツをパーソナライズしたマイクロサイトを即座に構築できます。 Paperfliteは、コンテンツの内部および外部のユーザー・インタラクションに関する、リアルタイムのエンゲージメント分析を提供します。これにより営業担当者は、リードに優先順位を付け、フォローアップのタイミングを把握できます。 Paperfliteは、業界をリードするCRMおよびマーケティング・ツールと統合され、あらゆるデバイスで使用できます。 Paperfliteの製品詳細

機能

  • 分析
  • サードパーティ統合
  • コンテンツ管理
  • API
GetFeedbackは、高評価のSalesforce向けフィードバック・ソリューションです。あらゆる顧客体験アンケートをシームレスに接続し、実用的なインサイトを提供します。
Salesforce向けのGetFeedbackを使用すると、カスタマー・ジャーニーの重要なタッチポイントで、自動的に顧客フィードバックを収集することができます。アンケートにより多くの情報を反映してフィードバックをSalesforceに投入するため、ネット・プロモーター・スコア (NPS)、顧客満足度 (CSAT)、顧客努力指標 (CES) といった有益な顧客測定基準を測定し、賢明な行動で顧客体験を改善することができます。GetFeedbackの顧客は、他のCX調査プラットフォームよりも回答率が240%増え、導入が7倍速いことを実感しています。 GetFeedbackの製品詳細

機能

  • 分析
  • サードパーティ統合
  • コンテンツ管理
  • API
どちらの長所も活かした、企業向けヘッドレスCMSです。開発者が必要とする優れた編集体験と拡張性のある柔軟性を提供します。
Agilityは、優れたエンタープライズグレードのコンポーザブルDXPです。 開発者には高速で柔軟な環境を、マーケターには強力なオーサリングツールを提供します。APIベースのコンポーザブルDXPであるAgilityを使えば、オムニチャネルエクスペリエンスの作成や、エコシステム全体へのコンテンツ管理の統合が容易に行えます。 Agilityは、企業の高い需要に応えて特別に構築された、安全で拡張性のあるクラウドプラットフォームです。 Agility CMSの製品詳細

機能

  • 分析
  • サードパーティ統合
  • コンテンツ管理
  • API
HeadSpinのグローバル・デバイス・インフラストラクチャとパフォーマンス・インサイトは、開発、品質保証、最適なユーザー体験を実現することができます。
HeadSpinは、モバイルやブラウザのアプリが良質で最適なユーザー体験を配信できるよう支援する世界初のデジタル体験AIプラットフォームです。これは世界各地の実機で自動テストを行い、機械学習を活用したパフォーマンス・インサイトやユーザー体験の分析機能を提供することで実現します。HeadSpinは、エンジニアリング、品質管理 (QA)、オペレーション、製品チームが、開発ライフサイクル全体であらゆる配信チャネルにおける最適なデジタル体験を保証できるようにします。 HeadSpinの製品詳細

機能

  • 分析
  • サードパーティ統合
  • コンテンツ管理
  • API
調査で多くのデジタル・フィードバックを得て、顧客体験を向上させることができます。20種類以上のネイティブ統合機能を利用することができます。
オンライン製品およびサービス向けの軽量デジタル体験ソフトウェアです。カスタマー・ジャーニーのあらゆる重要な場面での体験とフィードバックをキャプチャして追跡することができます。Webサイトのフィードバック、製品体験、カスタマー・サービスの満足度に関するデータを収集し、ネット・プロモーター・スコア (NPS) を追跡することができます。簡単に始められ、すぐに価値を提供し、必要な時に力を発揮します。日々使用しているツールともワンクリックでネイティブに統合することができます。リアルタイムのサポートが付いています。適正な料金が設定されています。 Survicateの製品詳細

機能

  • 分析
  • サードパーティ統合
  • コンテンツ管理
  • API
SysTrackは、ITサポート・チームが環境やエンドユーザー体験を明確に可視化するためのIT管理ソリューションです。
エンドユーザー体験やビジネスの生産性に影響する可能性のあるあらゆることに関するデータを収集、分析することのできるIT管理ソリューション。SysTrackは、ワークスペースからCPU、RAM、メモリなどの10,000項目以上のデータを直接取得することができます。SysTrackが解析したこれらのデータは、IT部門がコスト削減や業務最適化のためにさまざまな方法で利用することができます。例えば、ヘルプデスク・チケット数の削減、プロビジョニングの過不足の特定、平均修復時間 (MTTR) の短縮などを行うことが可能です。 SysTrackの製品詳細

機能

  • 分析
  • サードパーティ統合
  • コンテンツ管理
  • API
Webサイトの作成や更新について心配する必要はありません。オープンソースのUmbraco CMSを利用すれば、すぐに実現します。
Umbracoは、世界中のアクティブなインストールが50万件を超えるオープンソースの.NET CMSです。開発者の間では柔軟性の高さに定評があり、編集者からは優れた編集エクスペリエンスが好評を得ています。 営利企業であるUmbraco HQがこのオープンソースCMSを支えており、安定した高性能プラットフォームを提供するために直接サポートを提供しています。 Umbracoは、オープンソース・バージョンに加えて、以下のSaaSソリューションとしても利用できます。 Umbraco Cloud (CMS) Umbraco Heartcore (ヘッドレス型CMS) Umbraco Uno (ローコード/ノーコード) Umbraco CMSの製品詳細

機能

  • 分析
  • サードパーティ統合
  • コンテンツ管理
  • API
自社ブランドのワンストップ・クライアント・ポータルを実現し、ビジネスに重要となる継続的な繋がりを促して管理できます。
ワンストップのデジタル体験を提供することで、顧客定着率を維持できます。Moxtraはワンストップのカスタマー・ポータルを実現し、社内外のユーザーに対して自分のブランドでのプライベート・コミュニケーション・ハブを提供します。オールインワンのコラボレーション・サービスで、継続的に繋がる体験を提供します。 Moxtraのプラットフォームは、自ブランドのワンストップ・ポータルをスタンドアロンのWebやモバイルアプリとして、または既存のWebサイト、Webやモバイルアプリの拡張として提供することができます。 Moxoの製品詳細

機能

  • 分析
  • サードパーティ統合
  • コンテンツ管理
  • API
TACTICは、DAMとワークフローにユニークな自己組織化アプローチを提供します。自己組織化ワークフロー中心型DAMのメリットを体験してみてください。
TACTICの真の強みは、DAMと高度に適応可能なワークフロー・エンジンの両方を有していることです。 これにより、組織は アセットの整理、 アセットの検索、 作業を行うことができます。 TACTICは舞台裏で、データ、プロセス、あらゆる貴重なアセットを管理します。 Lockheed Martin、P&G、Adidas、Mayo Clinic、Technicolorなど、多くの業界で何百社もの企業や組織から信頼されています。 TACTICの製品詳細

機能

  • 分析
  • サードパーティ統合
  • コンテンツ管理
  • API
Webeyezは、eコマース企業が漏れの多いファネルを即座に是正し、収益を伸ばすために使用する秘密兵器です。
Webeyezは、eコマース企業が漏れの多いファネルを即座に是正し、収益を伸ばすために使用する秘密兵器です。このプラットフォームは、機械学習を使用して、オンライン消費者のすべての足跡ステップに光を当て、隠れた摩擦ポイントを表面化し、優先順位を付けることで、収益リーダーが熱源を求めるミサイルによって、コンバージョンの低下や収益損失の原因となっている問題を即座に特定できるようにします。 Webeyezの製品詳細

機能

  • 分析
  • サードパーティ統合
  • コンテンツ管理
  • API
Storyblokは、開発者とビジネス・ユーザーの両方に役立つ世界初のヘッドレス・コンテンツ管理システム (CMS) です。
Storyblokは、開発者とビジネス・ユーザーの両方に役立つ世界初のヘッドレス・コンテンツ管理システム (CMS) です。 51,000人以上の開発者がStoryblok CMSを使用して、企業Webサイト、eコマースサイト、モバイルアプリ、画面表示など、あらゆるプラットフォームで強力なコンテンツ・エクスペリエンスを提供しています。 Storyblokの製品詳細

機能

  • 分析
  • サードパーティ統合
  • コンテンツ管理
  • API
Centralpointは、デジタル・エクスペリエンス・プラットフォームとしてガートナー社に高く評価されています。オンプレミスまたはクラウド・イントラネットで利用できるナレッジ管理 (KM) およびディレクトリ管理 (DM) ソリューション (AD/SAML) です。
Centralpointは、Microsoftベースのプラットフォーム (オンプレミスのクラウド) で、堅牢なイントラネット、ナレッジ管理、ドキュメント管理ソリューションを提供します。ADやSAMLとの統合などにより、すべてのユーザーがシングルサインオンを利用可能で、セルフサービス検索、学習管理、ドキュメント管理を行うことができます。Centralpointは、世界中の350を超える組織で、主にSharePointの代替として使用されています。 Centralpointの製品詳細

機能

  • 分析
  • サードパーティ統合
  • コンテンツ管理
  • API
Salesforce.comで開発されたクラウドベースのチャネルと顧客ロイヤルティ・マーケティングおよびインセンティブ自動化アプリを使用して、ブランド・アドボカシーを創出します。
Apex Loyaltyは、Salesforce.comプラットフォーム上にネイティブに構築されたクラウドベースのロイヤルティ・マーケティングおよびインセンティブ自動化アプリです。Apex Loyaltyにより、中規模からエンタープライズ・レベルの企業は、チャネル・パートナーやB2B顧客と常につながり、より多くの売上を牽引し、ブランド・アドボカシーを創出します。Apex Loyaltyの特徴は、パーソナライズされたパートナー・プラットフォーム、ゲーミフィケーション・ユーティリティ、顧客およびキャンペーンのセグメンテーション、SMSおよびメール・マーケティング自動化ツール、内蔵の報酬カタログです。 Apex Loyaltyの製品詳細

機能

  • 分析
  • サードパーティ統合
  • コンテンツ管理
  • API
SQUEAKSは、製造業向けのコネクテッド・ワーカーおよび生産性プラットフォームです。
SQUEAKSを使用すると、チーム・メンバーは、機械設備、データベース、Webアプリケーション、ビジネス・システムを始めとするネットワーク上のさまざまなデータ・ソースからのメッセージやコンテンツを受信、やり取り、共有することができます。また、SQUEAKSは、実用的な情報をインタラクティブなデジタル・キャンバスにリアルタイムで変容させます。生産ラインにおける効果的なチーム・ミーティングと問題解決を可能にすることで、ビジュアルなデジタル管理ボードを実現します。 SQUEAKSの製品詳細

機能

  • 分析
  • サードパーティ統合
  • コンテンツ管理
  • API
1行もコードを書くことなく、企業がインタラクティブな体験を作成できるようにするインタラクティブコンテンツ・プラットフォームです。
Dot.vuは、1行もコードを書くことなく、企業がインタラクティブな体験を大規模に作成できるようにするインタラクティブコンテンツ・プラットフォームです。このプラットフォームを使用すると、マーケティングゲーム、クイズ、計算機、インタラクティブな動画やフリップブック、ガイド付き販売体験などをデザインできます。インタラクティブなコンテンツは、静的コンテンツよりもはるかに効率的に顧客を惹きつけることが知られています。さらに、タッチポイント全体でのユーザー体験を改善し、より健全なカスタマージャーニーを生み出すためにもよく使用されます。 Dot.vuの製品詳細

機能

  • 分析
  • サードパーティ統合
  • コンテンツ管理
  • API
日本 国内製品
テックタッチは、Web上のあらゆるシステムに入力ガイドを設置でき、正しくゴールまでナビゲーションすることで、社内の問い合わせ対応といった工数負担を圧倒的に軽減するノーコードのガイド・ナビゲーションツールです。
テックタッチは、デジタルトランスフォーメーションプラットフォーム(DXP)です。ウェブ上のあらゆるシステムにステップ・バイ・ステップの操作ガイドや、入力ルールを示すツールチップを設置することができ、ユーザーは迷うことなくプロセスを遂行することができます。すべてのガイドやツールチップは、画面上の直感的な操作によってノーコードで作成・設置が行えるので、専門的な知識が技術は不要で活用できます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 テックタッチの製品詳細

機能

  • 分析
  • サードパーティ統合
  • コンテンツ管理
  • API
日本 国内製品
操作ナビゲーションシステムです。
Dojoナビは、社内で使用しているウェブシステム上に開発の手を入れずに、「次に何をするか」「注意点」などを視覚的にガイドする操作ナビゲーションを表示できるサービスです。Dojoナビを導入することで、ウェブシステムの操作方法の研修を実施したり、マニュアルを読んだりなどの非効率な作業を大幅に削減し、使用する人のユーザーエクスペリエンスを向上させることができます。また、業務システムの早期習得など、業務の効率化を促進することができます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 Dojoナビの製品詳細

機能

  • 分析
  • サードパーティ統合
  • コンテンツ管理
  • API
デジタルエクスペリエンスプラットフォームで、ウェブサイト作成・管理ツールや自動セグメンテーションツールを提供します。
FLUXは、デジタルエクスペリエンスプラットフォームです。ユーザーの自動セグメンテーションを軸にパブリッシャーと広告主のオンライン売上を最大化するFLUX AutoStreamや、ノーコードでウェブサイトを作成・管理できるFLUX siteflowを提供しています。本プラットフォームは専門家がウェブサイトやシステムを構築するため、高品質なウェブサイト/システムを手に入れることができます。さまざまな業界や業種での制作実績があります。 FLUXの製品詳細

機能

  • 分析
  • サードパーティ統合
  • コンテンツ管理
  • API