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カレッジ・オブ・ヘルスケア・インフォメーション・マネジメント・エグゼクティブズ (CHIME)
カレッジ・オブ・ヘルスケア・インフォメーション・マネジメント・エグゼクティブズ (CHIME) は、医療情報管理 (HIM) 専門家向けの職能団体です。CHIMEは、最高情報責任者 (CIO)、IT担当ディレクター、情報システム担当バイスプレジデントなどで構成されています。CHIMEはメンバーに対し、教育・研修プログラム、交流の機会、ベスト・プラクティス・ガイドなどのリソースを提供しています。
カレッジ・オブ・ヘルスケア・インフォメーション・マネジメント・エグゼクティブズ (CHIME)に関して中小企業が知っておくべきこと
企業にとってCHIMEは医療テクノロジーに関する新たなトレンドや自社運営への影響を知るための重要なリソースになる場合があります。メンバー企業は、業界内の変化に関する最新情報を知ることができる啓発の機会に参加することができます。
関連用語
- リレーションシップ・マネージャー (RM)
- ベストインクラス
- Customer Relationship Management (CRM)
- 共有サービスまたは共有サービス・センター
- コンタクトセンター
- Customer Information File (CIF)
- Business Development Representative (BDR)
- 顧客関係管理 (CRM) 分析
- Customer Experience
- Best-of-breed
- 顧客体験管理 (CXM)
- Go-to-Market (GTM) Strategy
- チャットボット
- チャネル管理
- コーポレート・コミュニケーション
- カスタマー・エンゲージメント・センター (CEC)
- 顧客分析
- CSS (Customer Service and Support)
- 電子顧客関係管理 (eCRM)
- 顧客の声 (VoC)