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病院管理システム

病院管理システムは、請求、予約、スケジューリング、規制コンプライアンス、および病院の財務監査などのプロセスを自動化します。このタイプのアプリケーションは、医療業務の財務、臨床、および運用要素を統合し、オフィスのワークフローを最適化するので、運用コストの削減に役立ちます。病院管理システムは、電子カルテ・ソフトウェア、医学研究室ソフトウェア、診療管理ソフトウェア、医療費請求ソフトウェア、医療スケジューリング・ソフトウェア、および医療音声の文字起こしソフトウェアに関連付けられています。

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13件の結果

Smartsheetは、作業を計画、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。
Smartsheetは、医療機関が連携を強化して、データを保護し、可視性を高めることで、情報を追跡、管理、レポートすることができる オンライン作業実行プラットフォームです。使い慣れたスプレッドシート形式なので開始しやすく、効果的に共同で作業することができます。さらに、医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPAA) の規制要件以上の厳格さで、保護医療情報 (PHI) の安全な共有、保存、アクセスを管理することもできます。 Smartsheetの製品詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • 苦情管理
  • 入院患者管理
  • 通院患者管理
  • ベッド管理
  • 在庫管理
  • 経理統合
  • HIPAA準拠
  • 記録管理
  • ドキュメント管理
店内を満席にし、常にスムーズなシフトを組み、顧客との関係を構築し、より多くの収益を上げる支援をすることができる、飲食店管理プラットフォームです。
数百万ものグローバル・ダイニングネットワーク、60,000店以上の飲食店パートナー、優れた飲食店管理プラットフォームを持つOpenTableなら、ビジネスの成長を支援することができます。使いやすいソリューションにより、店内を満席にし、常にスムーズなシフトを組み、顧客との関係を構築し、より多くの収益を上げる支援をすることができます。 OpenTableの製品詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • 苦情管理
  • 入院患者管理
  • 通院患者管理
  • ベッド管理
  • 在庫管理
  • 経理統合
  • HIPAA準拠
  • 記録管理
  • ドキュメント管理
受賞歴のあるこの医療ITソリューションではプロバイダーにより優れた管理機能を提供しているため、最善の業務に注力できるようになります。
athenaOneなら、治療時間を整理して支払いを全額受け取れるよう管理や品質サービスを実行でき、医師によるあらゆる指示を追跡できるため、医師は最善を尽くすことに注力することができます。質の高いケアを行うことができます。athenaOneを使うと、医師には全米最大規模の医療ネットワークに存在するベスト・プラクティス、最新の広範な品質規則や業界のガイドライン、年中無休のサポートを常に利用できるという利点があります。 athenaOneの製品詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • 苦情管理
  • 入院患者管理
  • 通院患者管理
  • ベッド管理
  • 在庫管理
  • 経理統合
  • HIPAA準拠
  • 記録管理
  • ドキュメント管理
10to8は、病院、診療所、国民保健サービス (NHS) トラストなどから信頼されている予約スケジューリング・ソフトウェアです。10to8で患者の流れを改善することができます。
10to8では、患者が自分で予約を入れて予約を管理することができます。 来院患者の数を予測することで、診療所の混雑を防ぐことができます。生産性と効率を高めながら、患者やスタッフに安全な環境を提供することができます。 10to8の自動アクセス可能な予約リマインダー機能は、患者の無断キャンセルを最大90%削減することが証明されており、予約どおりに診察に訪れる患者数が増加します。 無断キャンセル、サービス需要、混雑時間に関するレポートでパフォーマンスのインサイトを得ることができます。医療保険の相互運用性と説明責任に関する法令 (HIPAA) ツールで患者情報を安全に保つことができます。 Sign In Schedulingの製品詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • 苦情管理
  • 入院患者管理
  • 通院患者管理
  • ベッド管理
  • 在庫管理
  • 経理統合
  • HIPAA準拠
  • 記録管理
  • ドキュメント管理
Caspioはオールインワン型のクラウド・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、コンプライアンスに準拠した病院管理アプリケーション構築に必要なものを提供します。
Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、コンプライアンスに準拠した病院管理アプリケーションを構築することができます。Forrester Researchにて「リーダー」にランク付けされたCaspioでは、組織の特定のニーズを満たすために構築されたカスタマイズ可能なオールインワンのクラウド・プラットフォームを使用して、効率的なコラボレーション、効果的な患者管理、個別化されたケアの提供を実施することができます。これらはITのオーバーヘッドなしで実現可能です。Caspioが大手医療機関から信頼されている理由をご覧ください。Caspioを無料でお試しください。 Caspioの製品詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • 苦情管理
  • 入院患者管理
  • 通院患者管理
  • ベッド管理
  • 在庫管理
  • 経理統合
  • HIPAA準拠
  • 記録管理
  • ドキュメント管理
より迅速な販売をサポートするよう設計されています。リードおよびタスクに優先順位を付け、アクションを推奨し、それらを実行できるようチームをサポートすることができます。
LeadSquaredは、企業が受注を拡大し、パイプラインを容易に管理できるよう支援するマーケティング自動化および販売実行プラットフォームです。 LeadSquaredで実現できるメリットには、 リード漏れの削減、 リードのインテリジェントな優先順位付け、 自動化された販売およびマーケティング・プロセス、 詳細な販売およびマーケティング分析などがあります。 また、複数のビジネス・ツールと統合し、独自の開発者プラットフォームも備えており、そこでカスタム・ビジネス・ロジックを構築することができます。 LeadSquaredの製品詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • 苦情管理
  • 入院患者管理
  • 通院患者管理
  • ベッド管理
  • 在庫管理
  • 経理統合
  • HIPAA準拠
  • 記録管理
  • ドキュメント管理
チームがさまざまな作業を1か所で管理し、より多くの仕事を成し遂げるためにより協力的に働き、パフォーマンスを追跡および改善できるよう支援します。
FreeAgentは、パワフルなワークフロー管理機能を備えた包括的な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームです。FreeAgentを使用すると、企業のリーダーたちはセールス、マーケティング、カスタマー・サクセス、プロジェクト管理などを最適化することができます。その結果として。従業員は重要な仕事に十分な時間を割くことができるようになります。 新しい働き方を念頭に置いて設計されています。リモート・チームは、日々のアクティビティの完全な可視化、リアルタイムのコラボレーション、コーディングなしの強力なカスタマイズによって大きな成功を収めています。 FreeAgent CRMの製品詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • 苦情管理
  • 入院患者管理
  • 通院患者管理
  • ベッド管理
  • 在庫管理
  • 経理統合
  • HIPAA準拠
  • 記録管理
  • ドキュメント管理
医療機関はこのカスタマイズ可能なオンライン・アプリを利用して、患者、入院日時、病室、医療スタッフの記録を保存および追跡することができます。
医療機関はこのカスタマイズ可能なオンライン・データベースを使用して、患者、入院日時、病室、医療スタッフ、支払い方法の記録を保存および追跡することができます。 柔軟なカスタマイズが可能です。各組織に適した方法でデータを管理することができ、ワークフローにとって重要な要素を反映させるために、必要に応じてアプリケーションを変更できます。 TeamDeskの特徴は、無制限の記録とストレージ、無制限のサポート、安定した評価、そして無料トライアルがあることです。 TeamDeskの製品詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • 苦情管理
  • 入院患者管理
  • 通院患者管理
  • ベッド管理
  • 在庫管理
  • 経理統合
  • HIPAA準拠
  • 記録管理
  • ドキュメント管理
電子健康記録 (EHR)、診療管理、収益サイクル管理、患者エンゲージメントを含む包括的な病院および診療管理ソフトウェアです。
eHospital Systemsは、包括的かつカスタマイズ可能な統合型病院管理システムです。病院業務を管理できるよう設計されています。本製品には、外来患者と入院患者、薬局、検査室、放射線科、在庫、eClaim、モバイル・アプリ、タブレット・バージョン、オンライン・スケジューリング、安全なメッセージング、医師と患者ポータル、会計、HRまたは給与、血液銀行、死体解剖学、アラート・システム、食事、フィードバック、ラボ・マシン、バイオメトリック統合、医療情報システム間のISO-OSI第7層アプリケーション (HL7) または統合医療用画像管理システム (PACS)、ビジネス・インテリジェンスが含まれます。 eHospital Systemsの製品詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • 苦情管理
  • 入院患者管理
  • 通院患者管理
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  • 経理統合
  • HIPAA準拠
  • 記録管理
  • ドキュメント管理
医療関係の規制、最新の電子請求、患者エンゲージメントを1つのプラットフォームで管理する病院管理システム。
使いやすく、直観的で知能的で統合的な病院情報システム。iOSやAndroidと同様に、病院向けOS (HOS) や診療所向けOS (COS) を目的に標準化されたソフトウェアです。医療関連の規制や収益サイクルの管理に対応し、自動更新機能も備えています。このソフトウェアは高度なカスタマイズが可能で、不可欠な要素として相互運用性と医療保険変更機能が組み込まれています。 SIMPLEX HIMESの製品詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • 苦情管理
  • 入院患者管理
  • 通院患者管理
  • ベッド管理
  • 在庫管理
  • 経理統合
  • HIPAA準拠
  • 記録管理
  • ドキュメント管理
病院管理と医療管理におけるあらゆるスタンドアロン・モジュール向けの包括的ソリューション。
電子医療記録 (EHR)、電子診療管理 (EMR) および健康管理システム (HMS) のあらゆる機能を備えた優れた診療所および病院管理ソフトウェアです。クラウドおよびデスクトップのバージョンを利用することができます。TiaMd NuMRには、インフォメーション・デスク、患者登録、ベッドおよび病棟管理、入院、転院および退院、救急および緊急管理、患者ケア・モジュール、コンサルティング予約管理、外来患者および入院患者管理、薬局モジュール、検査モジュール、放射線科/医療情報システム、キャッシャー・モジュールなどのモジュールが搭載されています。 TiaMD NuMRの製品詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • 苦情管理
  • 入院患者管理
  • 通院患者管理
  • ベッド管理
  • 在庫管理
  • 経理統合
  • HIPAA準拠
  • 記録管理
  • ドキュメント管理
来院、処方、研究、予約、医療カタログの管理に役立つ電子カルテ・ソリューションです。
Pyboxtech-Medは、医師や診療所向けの電子カルテ・ソリューションです。簡単に使用できます。今すぐ試用できます。Digital Oceanマーケットプレイスを介してクラウドにインストールするか、Windows10のPCにインストールします。 これを使用すると、患者の来院を追跡することができます。経時的なバイタル・サインのチャートの入手、患者の来院に関連する処方、研究、および診療記録の検索、予約や請求書など管理を行うことができます。 PyboxTech-Medの製品詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • 苦情管理
  • 入院患者管理
  • 通院患者管理
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  • 経理統合
  • HIPAA準拠
  • 記録管理
  • ドキュメント管理
日本 国内製品
医療機関向けのグループウェアで、病院業務を円滑にします。
CoMedixは、医療機関向けのグループウェアです。ファイルやマニュアル等の文書管理、施設予約、委員会・ワーキンググループのスケジュール管理、個人のスケジュール管理、決済・申請機能を備えており、病院全体の業務管理をオールインワンでサポートします。また、インシデントレポートや研修受講管理、就業管理など、便利なオプションを追加することも可能です。システム全体を個人の習熟度や好みに合わせて柔軟にカスタマイズすることができるので、利用者に合わせた使いやすさを追求できます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 CoMedixの製品詳細

機能

  • アポイントメントのスケジューリング
  • 苦情管理
  • 入院患者管理
  • 通院患者管理
  • ベッド管理
  • 在庫管理
  • 経理統合
  • HIPAA準拠
  • 記録管理
  • ドキュメント管理