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CRMヘルスケアソフトウェア

CRMヘルスケアソフトウェアでは、医療提供者が患者との関係を築き、個々の患者に適した医療を特定して提供することができます。

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24件の結果

PipedriveのスマートなCRMソフトウェアで、患者ごとにパーソナライズされた医療サービスを特定して提供しましょう。 Pipedriveの製品詳細
Pipedriveは、患者ごとにパーソナライズされた医療サービスを特定し、CRMソフトウェアです。Pipedriveでは、コミュニケーション履歴を統合して、アクティビティ・リマインダーを設定することでより多くの患者を保持することができます。また、患者のニーズに基づいて患者をセグメント化することで、新しい患者を誘致することができます。スマートな機能とカスタマイズ可能なレポートを使用して、どの医療サービスから恩恵を受けられるかを明らかにしましょう。14日間無料でお試しください。 Pipedriveの製品詳細

機能

  • キャンペーン管理
  • マーケティングの自動化
  • アポイントメント管理
  • 患者とのコミュニケーション
  • 連絡先管理
  • リード管理
業界トップレベルのヘルスケアCRMプラットフォームです。部門を超えて顧客関係のあらゆるステージを管理します。
Salesforce Health Cloudを使用すると、従来の記録システムや臨床システムからデータを解放することができます。医療従事者は、より効率的にコラボレーションし、患者をより深く理解し、ジャーニー全体で1対1の関係を構築するために必要なツールにアクセスできます。 Salesforce Sales Cloudの製品詳細

機能

  • キャンペーン管理
  • マーケティングの自動化
  • アポイントメント管理
  • 患者とのコミュニケーション
  • 連絡先管理
  • リード管理
Zoho CRMは、包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを企業に提供します。
Zoho CRMは、小企業から大企業まで、さまざまな規模の企業に包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを提供します。1つのシステムで、組織全体のセールス、マーケティング、カスタマー・サポートおよびサービス、在庫を一元管理することができます。 Zoho CRMの製品詳細

機能

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  • マーケティングの自動化
  • アポイントメント管理
  • 患者とのコミュニケーション
  • 連絡先管理
  • リード管理
Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートなCRMで、どこにいても使用することができます。
Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートな顧客関係管理 (CRM) です。連絡先や、通信履歴、メールの受信トレイ、カレンダーの予定と、250以上のSaaSビジネス・アプリの連絡先やソーシャル・メディア連携 (LinkedIn、Twitter、Facebookなど) を1つの統合チーム・リレーションシップ・マネージャーに自動的にまとめることができます。 Nimbleの製品詳細

機能

  • キャンペーン管理
  • マーケティングの自動化
  • アポイントメント管理
  • 患者とのコミュニケーション
  • 連絡先管理
  • リード管理
Bitrix24は、世界中で800万社以上が利用する急成長中の無料オンラインCRMソフトウェアです。メールマーケティング、見積書、請求書の作成など。
Bitrix24は、世界中で800万社以上が利用する最先端の無料オンラインCRMソフトウェアです。クラウドまたはオープンソースのコードにアクセス可能なオンプレミスで利用できます。無制限のリード、案件、連絡先、企業、見積書、請求書、予約のスケジューリング。無料プランには、メールマーケティングとテレフォニーも含まれます。高度なバージョンには、営業およびマーケティングの自動化、バルクSMS、キャンペーン管理、複数のパイプラインのサポートが含まれています。18の言語に対応しています。 Bitrix24の製品詳細

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コンプライアンスに準拠した医療機関向けCRMです。顧客や連絡先を管理・追跡し、チームのコラボレーションを可能にします。
Really Simple SystemsのCRMは、医療機関の業務をよりスマートに行えるようにします。顧客や連絡先を管理・追跡し、チームのコラボレーションを可能にします。中小規模のB2B組織向けに設計されたCRMで、セットアップが非常に簡単で、使いやすいソリューションです。また、医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPAA) や一般データ保護規則 (GDPR) など、最新のデータ保護規制にも準拠しています。カスタマイズ可能なCRMとオプショナルのマーケティング・ツールを備えており、必要なあらゆる機能が1か所に集約されています。 Spotler CRMの製品詳細

機能

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  • マーケティングの自動化
  • アポイントメント管理
  • 患者とのコミュニケーション
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  • リード管理
Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。
Biginは、医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPAA) の認証を受けたCRMです。Biginを使用すると、患者に関する最新の情報を維持し、貴重なインサイトを保存して、顧客関係を改善することができます。 シンプルさにこだわったBiginには、中小企業に合わせたさまざまな機能とユーザー・フレンドリーなインタフェースが搭載されており、手頃な価格で利用することができます。 Biginでは、複数のパイプライン、ワークフロー、シームレスな統合など、顧客関係を簡単に管理するために必要なあらゆる機能を提供しています。 Bigin by Zoho CRMの製品詳細

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monday.comはクラウド型のWork OSです。オフィス、自宅、外出先のいずれからでも、チームによるプロジェクトや日常業務の遂行を支援します。
monday.comは、各患者に合わせた個別ケアの提供を支援する優れたCRMソフトウェアです。患者の連絡先情報、病歴、記録を1か所で追跡することができます。スマート・ボードとビジュアル・ボードを使用して、アイテムの割り当て、メールの自動化、リマインダーの設定、チーム・メンバーや患者とのファイルの共有を行うことができます。Excelまたは現在使用しているソフトウェアからmonday.comに直接データをインポートして、すばやく簡単に開始することができます。 monday sales CRMの製品詳細

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あらゆる機能を搭載した1つのアプリでビジネスの管理と成長を実現します。絶え間ない電話、面倒なペーパーワークに別れを告げ、顧客のロイヤルティを向上させることができます。
請求書作成および請求のタスクが減るため、時間を節約し、ビジネスの強化に集中することができます。デスクトップまたはモバイルから美しい請求書を簡単に発行し、自動クライアント・リマインダー機能で支払いをスピード・アップします。 vcitaの製品詳細

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患者を最優先する究極のエンゲージメントソリューション。20年の間、SRは他社の基準となるベンチマーク的な役割を果たしてきました。
患者を最優先する究極のエンゲージメントソリューション。20年の間、SRは他社の基準となるベンチマーク的な役割を果たしてきました。SRは今も業界をリードしています。患者獲得とエンゲージメントのための統合ソリューションから何を得られるか確かめてください。サービスを開始した個々の診療所の成長に伴い、複数ユニットでの運営のために特化された機能も追加されました。現在、米国最大規模の医療システムおよび小売りベースのネットワークを多数サポートしています。 Solutionreachの製品詳細

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Caspioはオールインワン型のクラウド・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、コンプライアンスに準拠したヘルスケアCRMアプリケーション構築に必要なものを提供します。
Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コードを書く必要なく、コンプライアンスに準拠した医療CRMアプリケーションを構築することができます。Forrester Researchにて「リーダー」にランク付けされたCaspioでは、組織の特定のニーズを満たすために構築されたカスタマイズ可能なオールインワンのクラウド・プラットフォームを使用して、効率的なコラボレーション、効果的な患者管理、個別化されたケアの提供を実施することができます。これらはITのオーバーヘッドなしで実現可能です。Caspioが大手医療機関から信頼されている理由をご覧ください。Caspioを無料でお試しください。 Caspioの製品詳細

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より迅速な販売をサポートするよう設計されています。リードおよびタスクに優先順位を付け、アクションを推奨し、それらを実行できるようチームをサポートすることができます。
LeadSquaredは、企業が受注を拡大し、パイプラインを容易に管理できるよう支援するマーケティング自動化および販売実行プラットフォームです。 LeadSquaredで実現できるメリットには、 リード漏れの削減、 リードのインテリジェントな優先順位付け、 自動化された販売およびマーケティング・プロセス、 詳細な販売およびマーケティング分析などがあります。 また、複数のビジネス・ツールと統合し、独自の開発者プラットフォームも備えており、そこでカスタム・ビジネス・ロジックを構築することができます。 LeadSquaredの製品詳細

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Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。
Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。 柔軟でオープン、かつコラボレーション可能で、SaaSまたはオンプレミス・モードで使用できるソリューションを提供します。 中小企業から大企業、公共機関まで、B2BやB2Cの経営課題に最適なコストで対応します。 チームは、日常的に顧客10,500社のデジタル移行をサポートしています。 Efficy CRMの製品詳細

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チームがさまざまな作業を1か所で管理し、より多くの仕事を成し遂げるためにより協力的に働き、パフォーマンスを追跡および改善できるよう支援します。
FreeAgentは、パワフルなワークフロー管理機能を備えた包括的な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームです。FreeAgentを使用すると、企業のリーダーたちはセールス、マーケティング、カスタマー・サクセス、プロジェクト管理などを最適化することができます。その結果として。従業員は重要な仕事に十分な時間を割くことができるようになります。 新しい働き方を念頭に置いて設計されています。リモート・チームは、日々のアクティビティの完全な可視化、リアルタイムのコラボレーション、コーディングなしの強力なカスタマイズによって大きな成功を収めています。 FreeAgent CRMの製品詳細

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このソフトウェアは、フィールド・サービス、物流、販売活動のスケジューリングを最適化して30%の生産性向上を達成するために広く使用されています。
Opti-Timeは受賞歴のあるルーティング最適化ソフトウェアです。地理への最適化機能を利用して、企業の競争力を高めることができます。予約件数が増え、移動距離が減ることにより、生産性が30%向上します。予約、配達、ルート最適化、実施の追跡などに対応するOpti-Timeのソフトウェアは、意思決定者や計画者が通話や配達の正確、的確、迅速な実施とコスト削減のために活用できるカスタマイズ可能な総合ソリューションを提供します。Opti-TimeはGeoconcept Group (1991年創立) のメンバーです。 TourSolverの製品詳細

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この使いやすいクラウドCRMソリューションで、日々の予定を簡素化し、現在進行中の項目を追跡することで、ビジネスを促進できます。
RAYNET CRMをお試しください。業界トップレベルの無料の顧客関係管理 (CRM) ソリューションです。 すべての顧客データを一元管理できます。古いアドレス帳はもう必要ありません。顧客と顧客のニーズを本当に理解したい場合、リレーションシップの履歴を知る必要があります。CRMでは、顧客について知る必要のあるあらゆる情報を得るのにたった数秒しかかかりません。最初から完全なサポートと無料のウェビナーを利用できます。RAYNETでビジネスを効率化できます。 RAYNET CRMの製品詳細

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日本 国内製品
F-RevoCRMはWEB接点や営業接点、サポート接点もすべて管理可能な統合型顧客管理です。マーケティング、営業支援、サポート(問合せ管理)、販売管理、その他情報を各顧客情報に紐づけることで全社的な一元管理を実現することが可能です。
F-RevoCRMは、社内で発生する顧客との接点すべてを1つで管理できる統合型顧客管理システムです。社内全体でご利用いただけるよう、マーケティング、営業支援、サポート(問合せ)、販売管理の機能が標準装備されており、顧客情報に紐づけて各種情報を登録することで全社的な一元管理が実現できます。 【シンキングリード×F-RevoCRMの強み】 ■課題解決 今までの実績を活かし、企業の抱える課題解決やF-RevoCRM活用法に精通しているため、業種業界問わず業務課題に対する解決策を共に考え、解決まで導くことができます。 ■ CRM以外の機能も充実 全社で利用できるCRM機能の他にWeb Toリード機能、顧客ポータル機能、メール連携機能、見積書作成管理機能など、豊富な機能が備わっています。 ■ CRMプラットフォームとしての利用価値が高い システム間連携やプラグインの開発が容易であるため機能特化型ツール(CTI等)と組み合わせることで、各部署間で顧客情報が分断されず、会社全体として顧客データを持つことができます。 ■ ライセンスコストが発生しない ユーザー数に応じた課金ではないため、運用にかかるコストを大幅に削減できます。 ■ ソースコードが公開されている 不正なプログラムや脆弱性などの監査を行う事ができ、ソフトウェア自身の信頼性を判断する事が可能です。 ■ 環境を選ばない クラウド環境やオンプレミス環境等、お客様の運用に沿った環境での構築が可能。 F-RevoCRMの製品詳細

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Chataboxは、多数の機能が満載されている、ビジネス用の簡素化されたCRMプラットフォームです。A$35から利用できる価格競争力のあるプラットフォームです。
Chataboxは、完全にスケーラブルな使いやすいクラウドベースの顧客関係管理 (CRM) で、セールスとリード管理プロセスを簡素化するシームレスなワークフローとオートメーション機能を備えています。標準機能には、連絡先メール、添付ファイル、予約、顧客関係、マーケティング、リードの生成、ストレージ、見積もりと提案の追跡と共有、カスタマイズ可能なダッシュボードを使用した請求に加えて、その他の多くの機能が含まれています。A$35から利用できます。Chataboxの詳細をご覧ください。 Chataboxの製品詳細

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顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアを使用してセールス・チームをデジタル化し、どのセグメントが成功しているかを即座に確認することができます。
顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアを使用してセールス・チームをデジタル化し、どのセグメントが成功しているかを即座に確認することができます。 Exact for CRMの製品詳細

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Navix Hub™は、CRM、EMR、収益サイクル管理 (RCM) サービスを組み合わせています。
Navixは、電子カルテ (EMR)、顧客関係管理 (CRM)、および治療業務を簡素化および合理化するメールスイートで構成される診療管理ソフトウェアスイートです。Navixでは、システムが細部まで対応するため、セラピストは卓越したクライアントケアの提供に専念できます。クライアントポータル、モバイルアプリ、人工知能 (AI) メモ取り機能、テレヘルス、近日公開予定の請求用ソフトウェアなどの機能が、シンプルさを念頭に置いて設計されています。 Navix Healthの製品詳細

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Onpipelineは、中小企業向けのCRMツールです。
Onpipelineは、中小企業に適したセールス顧客関係管理 (CRM) です。 安全で信頼性の高いCRMを使用すると、販売、連絡先、活動を管理することができます。メールとカレンダーの統合、反復タスクの自動化、見積もりの作成と送信、WebフォームまたはAPIからのリードの取得を実施することができます。 フォームに何時間も入力する必要を排除し、案件追跡に集中できるよう顧客をサポートします。販売プロセスを管理し、GmailやOutlookカレンダーなどと同期する次のアクションのイベントを設定できます。 Onpipelineの製品詳細

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在宅医療およびホスピス向けの手頃な価格の営業アクセラレーター。メディケア・データ。グレード・カード。iOSモバイル・アプリ。レポート。カスタマイズ。メール。
在宅医療およびホスピス向けの手頃な価格の営業アクセラレーター。無料のメディケア紹介データ。患者主導型グループ・モデル (PDGM) の照会フォーム。複数の測定基準による販売チームの評価。あらゆるフィールドの編集。オールインワンのカレンダー搭載。オフラインでも機能するiOSモバイル・アプリ。近くの連絡先の検出。電子健康記録 (EHR) との統合。従業員の休暇や病欠の追跡。手数料の計算。メール・マーケティング。組み込みチュートリアル。あらゆる言語に対応。親子関係。レポート、経費、他多数。セットアップやサポート料金不要。 Isoratecの製品詳細

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日本 国内製品
健康管理クラウドサービスで、社員の健康情報を一元管理できます。
Health Support Systemは、健康管理クラウドサービスです。検診結果、ストレスチェック、就労データ、面談管理、アンケートなど、社員の健康情報をペーパーレスで一元管理できます。労働安全衛生法などの法令に対応しており、企業の健康経営を推進できます。直感的に操作できる画面により、誰でも簡単に操作することが可能です。本サービスは、日本語のみでご利用頂けます。 Health Support Systemの製品詳細

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日本 国内製品
クラウド型健康管理システムで、企業・従業員の健康リスクを見える化します。
Dr.CHECKは、クラウド型健康管理システムです。​ 健康診断結果・勤怠データ・問診データの3種類の側面を確認し、企業・従業員の健康リスク(身体的、精神的の両方)を見える化します。プロの産業医が状態の改善までをフォローするため、従業員の健康リスクの確実な改善を見込むことができます。健康経営の実践は、不健康によるリスクを避けられるだけでなく、社内の活力や生産性を上げるのにも効果的です。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 Dr.CHECKの製品詳細

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