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労務管理システム
労務管理システムは、従業員、主に倉庫や配送センターで働く人員の管理を支援するソフトウェアです。一日を通して従業員データを蓄積し、労働生産性レポートや計画能力を個人レベルおよびグループ・レベルで提供します。
労務管理システムに関して中小企業が知っておくべきこと
中小企業、特にサプライ・チェーン管理業務およびロジスティクス業務に携わる中小企業は、労務管理システムを活用してリアルタイムで仕事ぶりを可視化することで、従業員の配置に関してよりよい決定を下すことができるようになります。
関連用語
- 休暇欠勤管理
- 一時帰休
- オンボーディング
- 離職
- 労働権
- Employee Self-Service (ESS)
- 身元調査
- Equity Theory
- パフォーマンス管理
- ダイバーシティ&インクルージョン (D&I)
- Gamification
- センター・オブ・エクセレンス (CoE)
- Succession Planning and Management
- ワークフォース分析
- パフォーマンス改善計画 (PIP)
- 従業員リソース・グループ (ERG)
- Chief Human Resources Officer (CHRO)
- 9ボックス・モデル
- Enterprise Applications
- ピープル・アナリティクス