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日本 国内製品
クラウドSaaS統制プラットフォームで、SaaSアカウントを自動で棚卸し、過去 、現在、未来の人・組織情報を会社全体で共有できます。 YESODの詳細
YESODはクラウドID統制プラットフォームで、過去 、現在、未来の人・組織情報を会社全体で共有できます。アカウント・情報を一元的に管理することでID統制を強化し、担当者間の連携ミスや手戻りを削減することができます。Asana、Slack、Line Works、カオナビなど国内外の40以上のSaaSと連携しており、ブラウザからログインするだけでSaaSに連携できるため、アカウントを自動で棚卸し、面倒な設定などは必要ありません。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 YESODの詳細

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Jibbleは、給与、出勤、およびプロジェクト用の、無料のタイム・クロック・アプリです。 使いやすく、永久に無料。ユーザー数に制限なし。 Jibbleの詳細
Jibbleは、無料のタイム・クロック・アプリです。給与、出勤、プロジェクトの原価計算のために、スタッフが勤務している時間を追跡できます。 使いやすく、永久に無料。ユーザー数に制限なし。 スタッフは、モバイルやタブレット、Web、MS Teams、Slackを使用して、出勤および退勤時刻を記録し、生体認証とGPS位置情報を使用できます。 建設、製造、小売、レストランサービス (F&B)、リモートワーク、スタートアップ企業、フィールド・サービス、ヘルスケア、代理店、教育、およびオフィス・ベースの企業など。 自動化されたタイムシートと強力なレポートを生成できます。 Jibbleの詳細

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世界各地の従業員の給与計算とコンプライアンスに対応するシステムです。 契約、給与、機器などのセルフサービス・ダッシュボードです。 Deelの詳細
Deelは、リモート・ワークフォースのために構築された、グローバルな給与計算および管理のためのシステムです。世界各地でさまざまな人材を雇用し、給与を支払うことができます。ほんの数分で、正社員や独立した契約社員を、世界中で合法的に雇用することができます。 Deelでは、150カ国以上で、ローカライズされた法的契約によりチームを雇用およびオンボードし、チームへの支払いを行うことができます。経費申請、知的財産 (IP) 保護、タイムシートなどを管理することができます。 Deelは、中小企業からShopifyなどの株式公開企業まで、4,500社以上にサービスを提供しています。 Deelの詳細

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Bitrix24は、世界中で800万社以上の企業に信頼されている無料のワークフォース管理ソフトウェアです。 Bitrix24の詳細
Bitrix24は、ソーシャルなひねりを加えた無料のワークフォース管理ソフトウェアです。企業ディレクトリ、イントラネット、休暇申請書、休暇カレンダー、従業員プロフィール、会社全体のお知らせ、セルフサービス・ポータルなどの従来のHRMSツールももちろん揃っています。また、企業のソーシャル・ネットワーク、グループチャット、社内ビデオ会議システムも備えており、従業員のコラボレーションや作業効率の向上に役立ちます。 Bitrix24の詳細

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ClickUpは、企業にとって必須の、完全にカスタマイズ可能な独自機能を備えた業界トップレベルのワークフォース管理ツールです。 ClickUpの詳細
ClickUpは、非常に高い評価を得ている労働力管理ツールの1つです。このオールインワンのプロジェクト・ポートフォリオ管理ツールで、ドキュメント、リマインダー、目標、カレンダー、チャット、スケジューリング、割り当てられたコメント、カスタム・ビューなどをご利用ください。 Airbnb、Google、Uberなどの10万以上のチームが使用しており、従業員全体を1つのツールに集約できます。ClickUpはあらゆる規模と業界のチーム向けに構築された、完全にカスタマイズ可能な独自機能を備え、ワークフォース管理を1か所で維持したい企業にとって必須のツールとなります。 ClickUpの詳細

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Calamariは、Slack、JIRA、G Suite、Office365と統合されています。人事記録、休暇、有給休暇、出勤状況を追跡し、タイムシートを管理します。 Calamariの詳細
Calamariは、人材管理を容易にする人事管理ソフトウェアです。あらゆる種類の欠勤の計画と追跡が可能です。QRコードとiBeaconを使用して出勤状況を追跡することができます。今後の欠勤や休暇申請に関する通知を受け取ることができます。Calamariは、複数の国と拠点にオフィスを構える企業での役割ベースのセキュリティをサポートします。このアプリは、JIRA、Slack、Office265、G Suite、Microsoft Teams、Basecamp、Asanaなどのプロジェクト管理ツールと統合されています。 Calamariの詳細

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高度に構成できる モバイル従業員管理ソリューション。 現場作業者の採用、管理、スケジューリングを行う統合型ソリューション。 Tookanの詳細
高度に構成可能なモバイル従業員管理ソリューション。スケーリング・プラットフォーム上で、現場作業者の採用、管理、スケジューリングを行う統合型ソリューション。最適なスケジュールの作成、勤務時間と出欠の追跡、欠勤と休暇の管理、生産性の測定は、優秀な従業員の管理と維持に不可欠です。 Tookanの詳細

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Zoho Workerlyのワークフォース管理ソフトウェアを使用すると、派遣社員の管理を簡単かつより効果的に行うことができます。 Zoho Workerlyの詳細
Zoho Workerlyのワークフォース管理ソフトウェアなら、どんなに多くの従業員数でも積極的に管理することができます。派遣社員の空き状況に応じて、いつでも案件のスケジューリングや再スケジューリングを行い、全員に知らせることができます。また、タイムシートや請求書を適時に生成して支払いを期限内に完了し、混乱のないワークフォース管理を体験することができます。 Zoho Workerlyの詳細

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組織階層、KPI、およびビッグ・データを視覚化し、新しい労働力構造をモデル化するためのソフトウェア。 Ingentis org.managerの詳細
組織図ソフトウェアであるIngentis org.managerは、データ・ソースに基づいて人事 (HR) データを視覚化します。これらの視覚化には、組織構造を示す組織図に加えて、重要業績評価指標 (KPI) を示してビッグ・データの概要を提供するグラフィックが含まれます。これが役立つ典型的なユース・ケースには、採用枠の管理、またはダイバーシティ&インクルージョンの取り組みの確認などがあります。さらに、さまざまな再編成シナリオをシミュレートして、新しくモデル化された組織構造がどのような結果になるかを確認することができます。 Ingentis org.managerの詳細

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Teamdeckは、リソースのスケジューリング、時間追跡、休暇管理ができるリソース管理ソリューションです。 teamdeckの詳細
>> リソースおよびプロジェクト計画ソフトウェアです。 >> 従業員のスケジューリング、時間追跡、タイムシート、プロジェクト計画および予算編成、ワークロード、パフォーマンス、稼働状況の管理、リソース予測の機能が備わっています。 >> teamdeckは、Spotify、Uber、Netflix、Viuとも連携するソフトウェア企業によって開発されました。 >> IT、金融、クリエイティブ、小売り、ゲーム、教育、メディア業界で使用されています。 >> ライブ・デモ・プレゼンテーションとセットアップのサポートを無料で利用できます。デモにご登録ください。 teamdeckの詳細

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YouTubeのケース・スタディを参照してください。 King of Timeの詳細
従業員の休暇申請と残業承認機能を備えた時間追跡ソフトウェア。日本で180万人以上のユーザーが使用しています。非常に柔軟でカスタマイズ可能です。社員が在宅勤務できるようにセットアップし、リモート設定を行ってシステムを管理することができます。高度な時間カテゴリ設定を使用して、複雑な残業時間計算アルゴリズムを設定することができます。 King of Timeは、シンガポール政府の助成金の対象です。登録すると、最大80%の割引料金で利用できます。 King of Timeの詳細

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すべての従業員がアクセスできる、社内コミュニケーションを促進する社内データベース。 Performly Intraの詳細
企業の内部コミュニケーションを促進でき、それが生産性の増大と成長につながります。基本的には、従業員全員がアクセスできる内部データベースであり、異なるスタッフに異なる権限が付与されています。これは、コラボレーション、生産性、および交わりの強化のためですが、同時に組織文化に影響を与え、知識のリポジトリとして機能することも目的としています。 Performly Intraの詳細

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履歴書の作成、パーソナル・コーチング、仕事の紹介、便利なツールなど、解雇した従業員の再就職をサポートするプログラムとワークショップ。 Randstad RiseSmartの詳細
履歴書の作成、パーソナル・コーチング、仕事の紹介、便利なツールなど、解雇した従業員の再就職をサポートするプログラムとワークショップ。 Randstad RiseSmartの詳細

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ADP Workforce Now is a human capital management solution for companies with more than 50 employees.
The core capabilities of the solution are human resources management, payroll, benefits, talent management, compliance, time & labor management, analytics & benchmarking. The fully integrated suite is built on a single database, which automates data synchronization across different components and helps users to minimize manual administrative tasks. The platform also integrates with other HR and business applications via the ADP Marketplace and APIs. ADP Workforce Nowの詳細

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ジョブのスケジューリング、チームの調整、時間の追跡、プロジェクトの追跡を1か所で行うことができます。
QuickBooks Timeは、QuickBooksファミリーの一部なので、QuickBooks Online、Xero、MYOBなどの主要会計ツールと連携します。ジョブのスケジューリング、チームの調整、時間の追跡、プロジェクトの追跡を1か所で行うことができます。 QuickBooks Timeの詳細

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チームを支援する無料の時間追跡とタイムシート。
Clockifyを使用すると、従業員管理を簡素化することができます。従業員の出勤状況や勤務時間の追跡、追跡した時間と毎日の目標の比較、従業員の生産性に関するデータの抽出を行うことができます。従業員にタスクをスケジュールし、各人の空き状況の概要を把握して重複を回避し、ワークフォース管理を最適化することができます。 Clockifyの詳細

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労働時間を取り込んで、給与計算の実行、顧客への請求書の作成、生産性の管理を行うことができるシンプルかつ手頃な価格のソリューションです。
eBillityのTime Trackerは、あらゆる規模のビジネス・チームのための時間管理アプリケーションです。労働時間を取り込んで、給与計算の実行、顧客への請求書の作成、生産性の管理を行うことができるシンプルかつ手頃な価格のソリューションです。柔軟な時間追跡オプションとカスタマイズ可能な設定により、あらゆる状況において従業員の労働時間を簡単に管理できます。どのデバイスからでもタイマーを開始したり、出勤時に出勤時刻を記録したり、週次のタイムシートを使用して時間表に予定を追加したりできます。また、チーム内でのスケジュール設定や共有も可能です。 Time Trackerの詳細

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Confluenceは、知識が集まりメンバーが連携できるチーム作業空間です。作成、コラボレーション、整理を1か所で行うことができます。
Confluenceは、知識が集まりメンバーが連携できるチーム作業空間です。Confluenceは、急速に変化する企業内で信頼できる唯一の情報源になります。ミーティングのメモ、戦略文書、IT文書など、あらゆる情報を整理することで、誰もが的確な意思決定を迅速に行い、変化に対応しやすくなります。Confluenceは、Jira SoftwareやTrelloなどAtlassianの製品とシームレスに統合し、マーケットプレイスから入手できるアプリで無限にカスタマイズすることができます。 Confluenceの詳細

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BambooHR automates operational tasks and frees HR to perform the big-picture projects that make a difference.
With BambooHR's workforce management capabilities, you can create custom workflows to be more efficient in your decision-making processes and protect the integrity of your data. Eliminate bottlenecks by making approvals easy to manage and even easier to execute, paving the way for your company to grow faster. BambooHRの詳細

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Rippling's workforce management solution lets you create automated workflows, alerts and approvals to resolve issues before they happen
With Rippling's workforce management solution, you can create automated workflows, alerts, and approval chains to resolve issues before they happen¿from overtime requests to missed breaks to unapproved hours, you'll always be one step ahead. You can also build powerful, custom reports that group labor costs by job, location, or any other dimension to visualize trends and inform strategic workforce planning. Ripplingの詳細

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さまざまな業界の代理店、スタジオ、企業にリソース管理機能を提供し、プロジェクトの計画、リソースのスケジューリング、チームの時間管理を行います。
Floatは、大小あらゆる規模のチーム (5~5,000人超) が使用するリソース管理プラットフォームです。カレンダーの直接統合、カスタムの作業時間、祝日の設定などで、キャパシティを自動管理できます。フェーズと予算を追加して、プロジェクトを正確に計画します。使いやすいスケジューリング・ツールで、タスクを素早く割り当て、パワフルなレポート機能で予算とリソースを予測し、チームが費やした時間を追跡してプロジェクトの進捗状況を監視します。Asana、Jira、Slackなどと直接統合して接続できます。30日間の無料トライアルをお試しください。 Floatの詳細

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Hubstaffは、フィールドサービス・チームのための信頼性の高い時間追跡/従業員モニタリング・ツールです。スケジューリング、請求書作成、レポート、給与などの機能が搭載されています。
Hubstaffの合理化された時間追跡機能を利用し、非効率を解消して業務を改善してください。シンプルなデスクトップ、Web、およびモバイル・アプリで時間を追跡し、請求、レポートなどを単一のダッシュボードから管理することができます。Hubstaffは、Jira、Asana、Github、Slack、Paypalといった30以上のアプリと統合できるので、ビジネスをより効率的に経営することができます。リアルタイムの業務状況確認、GPSやジオフェンスによる場所の追跡、障害の特定、継続的な前進を実現することができます。Mac、Windows、Linux、iOS、Androidで利用可能です。 Hubstaffの詳細

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The easy way to schedule, track time, attendance, and communicate with workers. Save time. Improve accountability. 14-day free trial.
When I Work is an easy way for businesses to schedule, track time and attendance, and communicate with their hourly employees. Put the schedule and time clock in every employee's pocket with free iOS and Android apps. Keep track of time off, employee availability, and manage shift swaps with just a few clicks. Integrate with your payroll provider to streamline the process and avoid human error. Get started with a 14-day free trial now. When I Workの詳細

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7shifts is a robust scheduling, communication, and engagement tool built specifically for restaurant workforce management. Start free!
7shifts empowers restaurants of all sizes improve their workforce management to trim labor costs, retain staff, and stay labor compliant. With robust scheduling, communication, compliance, and engagement tools, 7shifts helps managers save 5 hours/week on scheduling, minimize calls & texts with streamlined communication, improve accountability with free apps, and trim labor costs 3% with POS integration. Join 700,000+ pros using 7shifts to simplify their life. Start your free trial today! 7shiftsの詳細

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要員計画、分析、実行を行うためのクラウド・ベースの単一ソリューション。
Workday HCMは、要員計画、分析、実行を行うためのクラウド・ベースの単一のソリューションです。このソリューションは、Fortune 500やフォーブス・グローバル2000にリストされる多くの企業で俊敏で効率的なオペレーションを行うために使用され、企業において将来的に発生するあらゆる事態への備えを実現しています。硬直した人事システムやポイント・ソリューションとは異なり、Workdayはスキルベースの人材管理 (HCM) の基盤を提供し、テクノロジー、従来と異なる勤務形態、従業員の期待が変化する際の影響にもユーザーが適切に対応できる継続的な革新が可能になります。 Workday HCMの詳細

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The fastest, easiest, and highest value service management software to automate everything from first customer contact to getting paid.
mHelpDesk is the #1 easiest and most powerful software solution for your field service business, automating everything from first customer contact all the way to getting paid. We provide our customers with mobile and online tools that are unmatched in performance, reliability, and functionality. We've packed the best tools into one extremely easy-to-use and affordable package that requires no big upfront investment. And we have in-house product experts to get you up and running immediately. mHelpDeskの詳細

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Eliminate the stress and complexity of HR administration for you and your employees.
Zenefits is a SaaS cloud-based HR platform that helps small and mid-sized companies empower their workforce, manage change and stay compliant. Zenefits' People Platform delivers the most comprehensive, intuitive HR experience in the market. Its HR, Benefits, Payroll and Performance apps combine with advisory services and integrated partner apps to radically simplify HR administration reducing paperwork and complexity so companies can focus on starting, running and growing their businesses. Zenefitsの詳細

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The BEST Workforce Management, HR & Employee scheduling solution that helps organizations manage shifts, payroll, leaves, overtime etc
UKG/Kronos Workforce Ready is a human capital management suite of tools on a single unified cloud platform that helps you manage the entire employee lifecycle from pre-hire to retire. Solutions for HR, recruiting, onboarding, time tracking, payroll, and more are easily accessed through a single intuitive interface. Automated and scalable tools provide a single source of truth with common reporting, dashboards, and robust workflows. Included self-service and mobile app allow easy, anytime access. UKG Readyの詳細

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Verizon Connect's fleet management software for small to medium-sized businesses with fleet sizes of 5 or more vehicles.
Verizon Connect Work helps you manage your mobile workers more efficiently. Our solution allows you to take control of your schedules, invoices, and quotes by moving them to the cloud. Collect relevant information such as site details, photos, and customer signatures while empowering your technicians with software that's compatible with their smartphones and tablets. Jobs can be customized to match the needs of each work order and added, updated reassigned, and synced with your back-office. Verizon Connectの詳細

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Timesheets that simplify payroll & billing for small business. Free trial includes timesheets, expenses, and HR. Try timesheets today.
It's important to know what's going on when you're managing a team. Accessible on any desktop or mobile device, Timesheets.com improves transparency no matter if you're in the office or on the field. The Dashboard allows you to see real-time information regarding who's on the clock or who may be using time off. You may access timesheets along with overtime totals and time off balances right from your account. Our system will help you improve your process. Let us show you how. Try it free today! Timesheets.comの詳細

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時間、場所、ブラウザに制限されることなく従業員のスケジュールの作成と共有を行うことができます。ドラック・アンド・ドロップでのスケジュール設定は、スプレッドシートと同じように簡単に操作できます。
任意の場所と時間、そして任意のWebブラウザから従業員のスケジュールの作成と共有を行うことができます。ドラッグ・アンド・ドロップでのスケジュール設定、無制限の従業員数、無制限のアクセス、シフトのリマインダー、テキスト・メッセージ送信、およびレポート作成機能を備えています。最初の1か月間は無料で使用できます。クレジットカードは必要ありません。インストールも不要です。従業員を追加する際の契約や隠れたコストもありません。従量課金制で、無制限に従業員のスケジュール設定ができます。 Findmyshiftの詳細

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Cloud based time clock solution that pre-populates reports for payroll. Employees can punch in on their desktop or mobile devices.
Punching in & out is intuitive for your employees & easy for you to view & export time. Employees can clock in using a browser or our Google, iOS, & Android apps. You can view who's working, their GPS position or even limit where they can punch. We integrate with QuickBooks, ADP, Paychex, & SurePayroll while also offering Excel exports. Advanced features such as PTO Accrual Tracking, Punch Rounding, Job Codes, QR Codes, Automatic Breaks, & SSO are all included in our cloud based time clock. Buddy Punchの詳細

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Branch enables businesses to accelerate payments to their workforce with our comprehensive workforce payments platform.
Branch enables businesses to accelerate payments to their workforce with our comprehensive workforce payments platform. Companies turn to Branch to empower workers with tools like instant payments, free earned wage access, and cashless tips/mileage reimbursements. As part of our platform, workers receive the Branch Wallet: a digital wallet backed by a fee-free checking account, optional debit card, financial wellness tools, and rewards. Branchの詳細

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クラウド・ベースのHCMプラットフォームにより、従業員数500~50,000人の組織で給与、時間と出勤、ならびに人事を統合します。
Dayforceは、従業員エクスペリエンスを変革するグローバルなHCMプラットフォームです。従業員のライフサイクル全体のデータを統合することにより、あらゆるレベルでより良い意思決定をすることができます。Dayforceは、人事、給与、労働力管理、人材管理を一つのアプリケーションに統合した包括的なクラウド・プラットフォームです。このスケーラブルなプラットフォームは、単一の柔軟なルールエンジンと、リアルタイムの更新および計算機能を組み合わせ、複雑な規制要件への対応を支援します。 Dayforce HCMの詳細

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Paycomのオールインワン・ソフトウェアを使用すると、パフォーマンスと報酬を結び付けることで、従業員の満足度を高めることができます。
Paycomは、ユーザーフレンドリーな人事および給与支払いテクノロジーを提供し、従業員のライフサイクル全体を一つのソフトウェアで強化します。オリエンテーションや福利厚生の登録から人材管理まで、Paycomはプロセスを合理化し、効率を高め、データの完全性を高め、セルフサービスアプリを通じて従業員が自身の人事情報を管理できるようにします。クラウド・ベースの利便性は、従業員数、離職率、残業時間などの分析データを見ることで、従業員、マネージャー、人事におけるプロセスの効率化につながります。 Paycomの詳細

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Eliminate unplanned labor costs, minimize compliance risks, and deliver a mobile and connected experience for all managers & employees.
Paylocity's comprehensive product suite delivers a unified platform for professionals to make strategic decisions in the areas of benefits, core HR, payroll, talent, and workforce management, while cultivating a modern workplace and improving employee engagement. The platform can be accessed 24*7 from any given location using the mobile application. Paylocityの詳細

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Extend the capabilities of your accounting system to include expense management with Nexonia.
Nexonia is a configurable expense management solution that eliminates manual reporting, ensures compliance, and helps control your T&E spend. Customers choose Nexonia for: - Tight integrations with ERP's and accounting systems - Fast expense submissions with an easy to use mobile app - Handles complex approval workflows Nexonia's simple-to-use application is fully integrated with ERPs, credit cards, and other systems supporting a variety of businesses. Emburse Nexonia Expensesの詳細

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Jobber is perfect for home service businesses that want to keep jobs on track and provide a seamless customer experience. Try it free!
Jobber keeps your home service jobs on track and your customers informed. Schedule jobs more efficiently, optimize routes, and send quotes and invoices by text. Give your crew the job details they need, see where they are, and get notified when a job is done. Send automatic payment reminders and take payments instantly in-person, online within 24 hours, or automatically every month. With a mobile app, free training, and simple setup, Jobber helps you save time while delivering 5-star service. Jobberの詳細

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Pingboard is an org chart with superpowers. It is the place for everything you need to know about the people you work with.
Pingboard is a better way to build, manage and share your Org Chart. Browse your organization with a beautiful, dynamic org chart, filled with photos of your employees. The org chart is kept up-to-date for you as people change managers when you connect to your IT or HR system. You can export and share the org chart, and access it from your phone. Pingboardの詳細

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Deputyを使用することで、社員のスケジュール作成、勤務時間と勤怠の追跡や休暇管理、タイムシートを給与計算へとワンクリック操作でエクスポートすることが可能となり、コンプライアンスを遵守することができます。
Deputyは、数々の受賞歴のある、優れたワークフォース管理ツールです。Deputyを使用することで、社員のスケジュールを数分で作成してワンクリック操作でチームに公開することができます。また、社員の休暇管理や勤務時間と勤怠の追跡を行い、タイムシートを給与計算へとシームレスに同期することができます。Deputyは、300社以上の主要なPOSおよび給与計算のプロバイダーと統合でき、エンドツーエンドで信頼性を提供します。iOSとAndroid用の無料アプリを使うことで、どこにいてもビジネスを管理できます。今すぐ無料トライアルを始めましょう。 Deputyの詳細

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Web-based platform with an intuitive user experience for succession planning, position management, and more.
Built for Teams is an intuitive, cloud-based workforce management system, providing HR managers and executives with critical employee data, reporting, org charts, succession planning, and and position control. Built for Teamsの詳細

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SocialSchedules is a free employee scheduling tool for web & mobile. Build your schedule in minutes & send it to your team in a click.
SocialSchedules is a free scheduling solution for hourly employees. Build your schedule in minutes, make changes to it easily and send it to your team in a click. Free iOS & Android apps mean you can edit & check the schedule on the go + your employees always have the most updated version. Track time off, forecast sales for more cost effective schedules, integrate with your POS and find replacements fast. Features like group messaging, shift swapping & shift reminders make life easier. SocialSchedulesの詳細

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VR、スキルベースのルーティング、AI、コール・ブレンディング、分析を提供するクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア。
NICE inContact CXone Workforce Managementは、トップレベルのインテリジェントで正確なオムニチャネル予測エンジンを活用してビジネス需要を予測し、ワークフォースを最適化します。特許取得済みのAIと機械学習技術により、ワークフォースの可能性を引き出し、組織の最大の資産である人材の真の力を活用します。 NICE CXoneの詳細

機能

  • 労働力市場予測
  • 採用管理
  • 従業員スケジューリング
  • 時間と参加
  • パフォーマンス測定基準
  • スキルの追跡
  • 従業員管理
RazorSync is the top rated field service software designed to improve revenue, streamline operations and drive customer satisfaction.
RazorSync is a leading field service software designed to improve and streamline operations for field service businesses. With a desktop and mobile application, RazorSync provides expert features built to grow your business and reduce your workload. Our robust yet simple to use features include customer and team management, scheduling, integration with Quickbooks, merchant services and more. Try us risk-free for 14 days or schedule a free live demo today! RazorSyncの詳細

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UKGの目的は「人」です。人事とワークフォース管理への情熱を、人を中心とした文化の実現によって表現しています。
UKG Proは、中規模から大規模の企業向けに独自の文化主導型のソリューションを提供し、組織の一員として日々、重要な瞬間を経験している人々をサポートします。UKG Proは、人材の報酬から人材の支援、人材開発などに関わる業務を管理することができる強力な人材管理 (HCM) スイートです。世界中の人材にとって有意義な経験を生み出すことができます。 UKG Proの詳細

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柔軟な時間追跡機能を活用して、多様で流動的なワークフォースを管理することができます。
Repliconの統合プラットフォームは企業全体の時間とコストの管理をサポートし、パフォーマンスと収益性を向上させます。通知、承認ワークフロー、GPS追跡などの機能によって生産性が大幅に向上し、人事は戦略的な取り組みに集中できるようになります。 高度なモバイル機能を搭載した構成可能なタイムシートを使えば、時間や場所に制限されることなく従業員やプロジェクトの時間を追跡することができます。RepliconのTimeOffアドオンを使って、リソースの利用状況を常に把握し、適切な人材を適切なプロジェクトに配置することができます。 Repliconの詳細

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HotSchedules reduces food and labor costs, time spent on administrative tasks, and operational complexity.
HotSchedules provides a cloud-based operating platform, as well as supporting solutions and services for the restaurant, retail and hospitality industries. HotSchedules suite of products enables owners and operators to schedule employees across locations, track time and attendance, monitor business performance and manage day-to-day operations. With HotSchedules native mobile app, employees can check schedules, pick-up and drop shifts, and request time off, all from their mobile phones. HotSchedulesの詳細

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休暇管理、個人用ダッシュボード、クラッシュ管理、チームの可視化、コラボレーション機能を搭載した、Webベースのリソース・スケジューリング・アプリケーションです。
人やその他のリソースをオンラインで素早く簡単にスケジューリングできます。単一の優れたカレンダーで、チームの状況を把握できます。ドラッグ・アンド・ドロップで素早くスケジューリングできます。有給休暇や病欠、その他の休暇を管理できます。独自のアベイラビリティ・バーで、キャパシティを管理できます。クラッシュ管理機能で状況を把握しやすくします。ダッシュボードやカレンダー同期により、誰もが最新の情報を得ることができます。強力なレポートにより、チームの稼働率をモニタリングできます。ソフトウェアのインストールは必要ありません。1人あたり月$2.50から使用できます。30日間の無料トライアルにご登録ください。 Resource Guruの詳細

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Access People HR is tailored to meet local requirements such as managing leave and reporting. Localisations are built by our development teams here in Australia and New Zealand, and founded on our long-standing relationships with the tax offices and industry bodies in our region. And when it comes to assistance, you can be sure youre supported by local professionals who understand local requirements. Access People HRの詳細

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