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消費者向け音声サービス

消費者向け音声サービスは、エンドユーザーに提供されるアナログまたはデジタルの通信接続です。これまでの通話は、公衆交換電話網 (PSTN) や固定電話を経由していました。インターネットやIPネットワークなどでの音声通話は、ボイス・オーバーIP (VoIP) 接続で行われます。どちらの通話にも電話番号が必要です。

消費者向け音声サービスに関して中小企業が知っておくべきこと

VoIPでは、自動応答、録音、転送、カスタム発信者ID、メールへの留守電送信などの機能を利用でき、PSTNよりも多くの利点があります。しかし、VoIPの消費者のほとんどが未だにPSTN回線を利用しています。プロバイダーの場合、音声サービスの収益にはPSTNとVoIP接続の合計が含まれます。中小企業はVoIPまたはクラウドベースの通話システムを利用することで、自社の顧客によい影響をもたらすことができます。

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