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IP電話アプリ

IP電話アプリでは、インターネット経由での音声とデータの通信を有効にして従業員のモビリティを強化することができます。このタイプのソフトウェアには広範な通話報告機能が搭載されていて、多くの場合、標準的なテレフォニー機能に加えて、インスタント・メッセージやグループ会議など他の機能も装備されています。

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57件の結果

Zoom Meetingsは簡単で信頼性が高く、セキュアに、多数のシステムにまたがってHDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を提供します。
Zoom Meetingsは、モバイルやデスクトップの各種デバイスから電話や会議室システムまでのあらゆるもので、HDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を行う、簡単で信頼性が高い、セキュアなツールです。特別な機能として、書き起こし付きのクラウド記録とローカル記録、画面共有を介したマルチユーザー注釈機能があります。ワンクリック操作でアクセスでき、暗号化されたコンプライアンスに準拠した設定で、プラットフォーム間でのチャット、ファイル共有を簡単かつセキュアに行います。 Zoom Workplaceの製品詳細

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ユーザーが世界中のチームとビデオ/音声通話をスケジュールすることができる、コミュニケーション・プラットフォームです。
Google Meetは、ユーザーが世界中の顧客やチームと連絡を取り合える、無料のコミュニケーション・ソリューションです。このアプリケーションは他のGoogleアプリケーションと同期して動作し、一度に10万人の視聴者に対する会議の開催、コラボレーション、ライブ・ストリーミングが可能です。また、Chromeの拡張機能としても提供され、あらゆるデバイス間で使用できます。 Google Meetの製品詳細

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毎日数百万もの人がリアルタイムのバーチャルコミュニケーションに使用している、高速で簡単な信頼できるオンラインミーティング・ソフトウェアです。
世界中の企業がオンラインビデオ会議に利用している業界トップレベルのGoTo Meetingが、中小企業向けのオールインワン・コミュニケーションソフトウェアであるGoTo Connectの一部として提供されるようになりました。顧客が対面での打ち合わせ、会議内チャットや会議通話を使った同僚とのやり取り、プレゼンテーションの画面共有をボタンワンクリックで行える、高速で簡単な信頼できるプロフェッショナルなソリューションです。GoTo Connectのミーティングソリューションは生産性と柔軟性を兼ね備えています。 GoTo Meetingの製品詳細

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チャット、会議、ファイル共有などの管理に役立つ、ビジネス・コミュニケーション用に開発されたクラウドベースのアプリケーションです。
チャット、会議、ファイル共有などの管理に役立つ、ビジネス・コミュニケーション用に開発されたクラウドベースのアプリケーションです。 Microsoft Teamsの製品詳細

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デスクトップ、ブラウザ、モバイル、ビデオ・デバイスで、世界のどこからでも会うことができます。
Cisco Webexは、あらゆる規模の企業が音声/ビデオ会議と画面共有機能を介して、チーム間でコミュニケーションを取るためのコラボレーション・プラットフォームです。このソリューションにより、従業員は統一されたインタフェース上で絵文字を使用して、ジェスチャーの表現、重要なメッセージのピン留め、会議の議事録の設定などを行うことができます。また、バックグラウンドのノイズ除去、リアルタイムでの言語翻訳、ビデオのレイアウトの変更、音声通話からビデオ会議への切り替えを行うフィルターも提供します。 Webex Suiteの製品詳細

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RingCentral MVPなら、インターネット接続が可能な場所であればどこでも、信頼性の高い高品質の電話サービスを提供することができます。
RingCentralボイスオーバー・インターネットプロトコル (VoIP) を備えた、オンプレミスPBXハードウェアを必要としない、安全で信頼性の高いクラウド通信プラットフォームです。 モバイルアプリ、オンライン会議、ビジネスSMSなど、単なる電話システムの枠を超えた、包括的なホスト型ビジネスコミュニケーションを提供します。 RingEXの製品詳細

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Bitrix24は、世界中で800万社以上が利用する業界トップクラスのビジネスVoIPシステムです。クラウド版、モバイル版、オープンソース・コード版で利用できます。
中小企業向けの無料VoIP電話システムをお探しなら、Bitrix24には必要なものがすべて揃っています。他のVoIPソリューションとは異なり、Bitrix24は、内部PBXシステムとして、また着信および発信通話のコンタクトセンターとしても機能します。また、フル機能の無料CRMを備えた唯一の無料VoIPシステムです。Bitrix24の大きな特徴は、CRMに記録されている電話番号からクライアントがユーザーに電話をすると、そのクライアントが特定されて割り当てられたマネージャーに接続され、その電話を記録および録音することができます。 Bitrix24の製品詳細

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双方向オンライン会議の開催、ビデオ会議、魅力的なウェビナーの企画を実現するWeb会議ソリューション。
Zoho Meetingは、オンライン会議やウェビナーのニーズに合わせて構築された堅牢なWeb会議ソリューションです。完全にブラウザベースなので、会議やウェビナーの出席者がアプリケーションをダウンロードする必要はありません。Windows、Linux、およびMac向けのデスクトップ用プラグインに加え、iOSアプリ、Androidアプリ、Google Chromeの拡張機能、Firefoxの拡張機能、埋め込みウィジェット、カレンダー統合により場所に制限されることなく会議を開催することができます。埋め込み型のウェビナー登録、投票、質疑応答、発言の許可、記録、詳細分析などが利用可能です。 Zoho Meetingの製品詳細

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PINなし。ダウンロードなし。問題なし。
Dialpad Meetingsは、暗証番号 (PIN) を廃止し、簡単に参加できるようにすることで、オンライン会議を永久に変更しました。強力な通話コントロール、シームレスな画面共有、高解像度 (HD) 通話およびビデオで、どこにいても従来より簡単につながっていることができます。 Dialpad AI Meetingsの製品詳細

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Dialpad Talkは、現代のビジネス向けに構築されたVoIP技術で、どのデバイスでも音声、メッセージ、ミーティング、ビデオを発信することを可能にします。
Dialpad Talkは、最新のクラウドベースのVoIP電話システムで、すべてのデバイスにわたってチームをつなぎます。Dialpad Talkのネイティブ音声インテリジェンス機能は、リアルタイムの書き起こしや、アクション・アイテムがハイライトされた通話後の要約作成を活用して生産性を向上させます。さらに、G Suite、Office 365、OneLogin、Okta、Salesforceとの統合により、迅速なデプロイ、簡単なユーザー・プロビジョニング、チームが毎日使用するアプリとの自動同期を実現します。 Dialpadの製品詳細

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Twilio Voice APIは、音声対応アプリケーションの構築をサポートする強力で柔軟なプラットフォームを企業に提供します。
クラウド機能で、VoIPインフラを強化します。Twilio Voice APIがあれば、どこでも会話ができます。ブラウザ、アプリ、電話など、通話を受け取ることのできる場所ならどこへでも、通話を発信、管理、転送できます。期待に沿った通話体験を構築し、クリアな音声と低遅延で高品質の通話を配信し、世界中の通話を監視できます。 Twilioの製品詳細

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Aircallは、直感的なVoIPソリューションです。セットアップが簡単で、ハードウェアは不要、多数のCRM統合が可能なこのソリューションを体験してみてください。
すべての電話での会話を有意義なものにし、担当者の時間を節約することができます。Aircallの柔軟なボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) 電話ソリューションは、70以上のCRM、ヘルプデスク、その他の重要なビジネス・ツールと統合し、担当者が成功するために必要な情報を必要なときに表示します。7,500社以上の企業がAircallを信頼し、優れた電話機能を使用して顧客および見込み客との関係を強化しています。機能には、SMS、高度な通話ルーティング、IVR、分析、パワー・ダイヤラー、通話のタグ付け、その他のコラボレーション機能があります。 Aircallの製品詳細

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3CXは、ビデオ会議、ライブ・チャット、モバイル・アプリの機能を備えたオープン・スタンダードのIP PBXです。あらゆる規模のビジネスや業界に適しています。
3CXはオープン・スタンダードのIP PBXで、すぐに使える総合的なユニファイド・コミュニケーションを提供します。あらゆるビジネス規模や業界に適しています。3CXを使用すると、従業員はどこからでも効率的に作業することができます。ビデオ会議、ライブ・チャット、モバイル・アプリ、高度なコンタクトセンターの機能などがすべて、手頃な価格で利用できます。 オンプレミス、プライベート・クラウド・アカウントでの展開、または3CXによるPBXホスト型を選択することができます。ニーズに合った使いやすいソリューションを提供します。 3CXの製品詳細

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CloudTalkは、サポートおよびセールス・チーム向けのクラウド・ベースの電話システムです。この製品は通話を簡単で楽しいものにします。今すぐ無料トライアルを体験しましょう。
CloudTalkは、最新の企業向けに開発されたボイス・オーバーIP (VoIP) 電話システムです。非常に優れた通話品質と優れた定評のあるテレフォニー・ソリューションとして、DHL、Yves Rocher、Karcher、Glovoなど、2,500を超える企業の業務を支えています。70以上の高度な通話機能を利用すれば、営業やカスタマー・サポート・チームの業務を簡素化することが可能です。Helpscout、Pipedrive、Shopifyといった既存のヘルプデスクやCRM、Eコマース・システムと統合できるため、見込み客とのコミュニケーションを改善することができます。14日間の無料トライアルを試してください。 CloudTalkの製品詳細

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Genesys Cloud CXを使用すると、顧客関係がシンプルになります。電話、メール、チャットを1つのツールで結びつけ、顧客エンゲージメントを向上させることができます。
Genesys Cloud CXプラットフォームは、シームレスなカスタマー・ジャーニーにおけるオムニチャネル・インタラクションの管理と理解に役立つ次世代のオールインワンのクラウド・コンタクトセンター・ソリューションです。音声、チャット、メール、テキスト・メッセージなど、さまざまなコミュニケーションに対応できる単一のツールを従業員に提供することができます。直感的なインタフェースであるため、エージェント、スーパーバイザー、IT管理者のいずれの場合にも簡単に使用することができます。週1回の機能リリースにより、現在だけでなく将来の顧客の期待に応えることができます。 Genesys Cloud CXの製品詳細

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Zoomのプラットフォーム上に構築されたZoomのフル機能クラウド電話を使用すると、ビジネスコミュニケーションとコラボレーションを単一のシステムに統合することができます。
操作性と信頼性の高い、安全なZoomプラットフォーム上に構築されたZoomのフル機能クラウド電話を使用すると、ビジネスコミュニケーションとコラボレーションを1つのシステムに統合することができます。Zoom Phoneは40カ国以上で販売されており、Bring Your Own Careerサービスを通じてカバー範囲を拡大することができます。公衆交換電話網 (PSTN) による着信通話と発信通話に対応しています。 Zoom Phoneの製品詳細

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RingCentral Contact Centreソリューションは、オムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。
RingCentral Contact Centreのクラウド・ソリューションとコールセンター・ソフトウェアは、10人以上のユーザー向けに設計されています。強力なオムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。包括的な機能一式により、問題を迅速かつ効果的に解決し、顧客ロイヤルティを高めることができます。高度なスキルベースのルーティング、キューイングと配信、エージェントとスーパーバイザーの機能、分析とレポート、サードパーティ統合などの特長があります。 RingCentral Contact Centerの製品詳細

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JustCallは、営業およびサポート・チームがデスクトップまたは電話から直接電話をかけたり、着信への対応や着信のログへの記録と録音を行ったりするクラウドベースの電話システムです。
JustCallは、企業が58カ国から電話番号を収集し、顧客に対して現地の電話番号を表示することのできるクラウドベースの電話システムです。このシステムを使用すると、海外の顧客や見込み客に対する親密感を構築することができ、信用の構築や信頼の獲得に役立ちます。JustCallは、海外の顧客を統合された場所で管理し、シンプルで簡単なソリューションで顧客と通信するために必要なプラットフォームを提供します。 JustCallの製品詳細

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Closeは、中小企業がより多くのリードを売上に転換できるように設計された、オールインワンのセールス・エンゲージメントCRMです。
Closeは、中小企業がより多くのリードを収益に転換できるように設計されたセールス・エンゲージメントCRMです。Closeでは、スマートでアジャイルなチームがリモートで働くという、将来型のビジネスに取り組んでいます。エンタープライズ・ソフトウェアにそれほどお金をかけずに拡張する必要があるテクノロジー対応チームにとって、適切な販売ツールとなります。Closeを使用すると、アドオンなしで、リードにメール、電話、テキスト・メッセージを送信できます。 タスク・リマインダーやパワー・ダイヤラーなどの生産性ツールが搭載されており、より多くのリードにリーチし、頻繁にフォローアップすることができます。 Closeの製品詳細

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企業とのコミュニケーションが友人とのコミュニケーションと同じくらい自然なことだと感じられるようにすることができます。
MessageBirdは、企業とのコミュニケーションが友人とのコミュニケーションと同じくらい自然なことだと感じられるようにする必要があると考えています。これが、複雑すぎる顧客コミュニケーション空間のモダナイゼーションと簡素化に取り組む理由です。 MessageBirdは独自の通信事業者インフラストラクチャを持つ大手クラウド・コミュニケーション・プラットフォームです。MessageBirdのSMS、Voice API、Conversations APIを利用すれば、企業と顧客のインタラクションを革新して、これまでよりも簡単に効率良く連絡を取ることができるようになります。 Birdの製品詳細

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UJETは、Web、電話、モバイル・アプリ上のカスタマー・サポートの革新を実現する最新のクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア企業です。
50以上のエージェントを持つ企業に理想的なエンタープライズ・グレードのプラットフォームであるUJETは、電話、チャット、アプリ内サポートを備えた最新のクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアを提供し、優れた顧客体験およびエージェント体験を実現するスマートフォン・テクノロジーの革新を牽引しています。時間や場所に制限されずにアクセスできるUJETプラットフォームは、音声、チャット、画像、ビデオ、テキストのコンテキスト認識ソリューションを通してエージェントのパフォーマンスを向上させます。UJETプラットフォームは、エンタープライズ・グレードのSOC2 Type IIおよび医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPAA) に準拠しています。 UJETの製品詳細

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あらゆる規模のビジネス向けに設計されたソフトフォンプラットフォームで、音声通話やビデオ通話だけではなくさまざまな機能を活用することができます。
あらゆる規模のビジネス向けに設計されたソフトフォンプラットフォームで、音声通話やビデオ通話だけではなくさまざまな機能を活用することができます。 Zoiperの製品詳細

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AI駆動型のオムニチャネル・クラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアの大手グローバル・プロバイダー。
高価なプロフェッショナル・サービスなしで迅速かつ機敏に導入することができるBright Patternは、AI搭載の非常にシンプルで強力なオムニチャネル・コンタクトセンター・ソフトウェアです。Bright Patternでは、音声、テキスト、チャット、メール、ビデオ、メッセンジャー、ボットで簡単かつ個別に顧客体験を提供することができます。また、内蔵されたAIオムニチャネルの品質管理機能を通して、あらゆるチャネルのあらゆるやり取りを測定し、アクションを取ることができます。 Bright Patternの製品詳細

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Telnyxは、アプリケーションや次世代通信企業向けに音声、メッセージング、IPサービスを提供しています。
ミッション・コントロール・ポータルとAPIにより、音声とメッセージについてのあらゆるニーズを簡単に統合、管理、分析することができます。まず、アカウントの認証を行い、独自のSIP認証による接続を追加し、マルチ・テナンシー制御を有効にします。着信通話用の番号を購入し、SIPトランクを構築して発信通話を利用できるようにし、通話プロファイルへの接続を割り当ててオンデマンドのスケーラビリティを実現します。 Telnyx Suiteの製品詳細

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ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) の価格設定はシンプルであるべきです。InfoFloTalkなら、1つの番号あたりわずか$29.99で利用でき、内線の数に制限はありません。
ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) の価格設定はシンプルであるべきです。InfoFloTalkなら、1つの番号あたりわずか$29.99で利用でき、内線の数に制限はありません。多くのVoIPプロバイダーとは異なり、課金は、内線の数ではなく電話番号の数に基づいて行われます。隠れたコストはありません。内線番号ごとの支払いは必要ありません。大手のVoIPプロバイダーは決して間違った選択ではありませんが、大手が必ずしも優れているわけではありません。InfoFloは、優れた技術力と顧客第一主義の価格設定モデルを提供します。請求は、電話番号ごと行われます。 InfoFloの製品詳細

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