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46件の結果
Twilioは、企業がWebまたはモバイル・デバイス用の拡張可能で信頼性の高い音声およびSMSアプリを構築するため、シンプルで従量課金制のAPIを提供しています。 Twilioの詳細
クラウド機能で、VoIPインフラを強化します。Twilio Voice APIがあれば、どこでも会話ができます。ブラウザ、アプリ、電話など、通話を受け取ることのできる場所ならどこへでも、通話を発信、管理、転送できます。期待に沿った通話体験を構築し、クリアな音声と低遅延で高品質の通話を配信し、世界中の通話を監視できます。 Twilioの詳細

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効果的で手頃な価格の使いやすいVoIPソリューション、AVOXI。リスクなしで試すことができます。 AVOXIの詳細
AVOXIを使用すると、VoIP電話番号の設定を迅速かつ簡単に行うことができます。セットアップ料金や最低契約条件はありません。VoIP番号には、20以上の機能が追加費用なしで含まれています。月額$4.49で今すぐ仮想電話番号を入手。期間限定キャンペーンで2か月間無料。 AVOXIの詳細

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双方向オンライン会議の開催、ビデオ会議、魅力的なウェビナーの企画を実現するWeb会議ソリューション。 Zoho Meetingの詳細
Zoho Meetingは、オンライン会議やウェビナーのニーズに合わせて構築された堅牢なWeb会議ソリューションです。完全にブラウザベースなので、会議やウェビナーの出席者がアプリケーションをダウンロードする必要はありません。Windows、Linux、およびMac向けのデスクトップ用プラグインに加え、iOSアプリ、Androidアプリ、Google Chromeの拡張機能、Firefoxの拡張機能 、埋め込みウィジェット、カレンダー統合により場所に制限されることなく会議を開催することができます。埋め込み型のウェビナー登録、投票、質疑応答、発言の許可、記録、詳細分析などが利用可能です。 Zoho Meetingの詳細

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Dialpad Talkは、現代のビジネス向けに構築されたVoIP技術で、どのデバイスでも音声、メッセージ、ミーティング、ビデオを発信することを可能にします。 Dialpadの詳細
Dialpad Talkは、最新のクラウドベースのVoIP電話システムで、すべてのデバイスにわたってチームをつなぎます。Dialpad Talkのネイティブ音声インテリジェンス機能は、リアルタイムの書き起こしや、アクション・アイテムがハイライトされた通話後の要約作成を活用して生産性を向上させます。さらに、G Suite、Office 365、OneLogin、Okta、Salesforceとの統合 により、迅速なデプロイ、簡単なユーザー・プロビジョニング、チームが毎日使用するアプリとの自動同期を実現します。 Dialpadの詳細

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Squaretalkは、営業チームやサポート・チームがどこからでも効果的に作業できるようにする、汎用性の高いクラウド・コミュニケーション・プラットフォームです。 Squaretalkの詳細
SquaretalkのCPaaSは、自動化と統合がシンプルになった、汎用性の高いボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) ソフトウェアを備えています。とてもシンプルなので、ビジネスの他の部分に時間を割くことができます。 手頃な価格でスケーラブル、かつ使いやすいコミュニケーション・プラットフォームは、営業チームやサポート・チームに、どこからでも、顧客が好むチャネルを介して効果的に 作業するための強力なツールを提供します。100カ国以上で3,400の市外局番を持ち、市内番号、携帯電話番号、フリーダイヤル番号へのアクセスを可能にすることで、地域に根ざしたビジネスの実現を支援しています。 Squaretalkの詳細

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ユーザーが世界中のチームとビデオ/音声通話をスケジュールすることができる、コミュニケーション・プラットフォームです。
Google Meetは、ユーザーが世界中の顧客やチームと連絡を取り合える、無料のコミュニケーション・ソリューションです。このアプリケーションは他のGoogleアプリケーションと同期して動作し、一度に10万人の視聴者に対する会議の開催、コラボレーション、ライブ・ストリーミングが可能です。また、Chromeの拡張機能としても提供され、あらゆるデバイス間で使用できます。 Google Meetの詳細

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チャット、会議、ファイル共有などの管理に役立つ、ビジネス・コミュニケーション用に開発されたクラウドベースのアプリケーションです。
チャット、会議、ファイル共有などの管理に役立つ、ビジネス・コミュニケーション用に開発されたクラウドベースのアプリケーションです。 Microsoft Teamsの詳細

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デスクトップ、ブラウザ、モバイル、ビデオ・デバイスで、世界のどこからでも会うことができます。
Cisco Webexは、あらゆる規模の企業が音声/ビデオ会議と画面共有機能を介して、チーム間でコミュニケーションを取るためのコラボレーション・プラットフォームです。このソリューションにより、従業員は統一されたインタフェース上で絵文字を使用して、ジェスチャーの表現、重要なメッセージのピン留め、会議の議事録の設定などを行うことができます。また、バックグラウンドのノイズ除去、リアルタイムでの言語翻訳、 ビデオのレイアウトの変更、音声通話からビデオ会議への切り替えを行うフィルターも提供します。 Webexの詳細

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Bitrix24は、世界中で800万社以上が利用する業界トップクラスのビジネスVoIPシステムです。クラウド版、モバイル版、オープンソース・コード版で利用できます。
中小企業向けの無料VoIP電話システムをお探しなら、Bitrix24には必要なものがすべて揃っています。他のVoIPソリューションとは異なり、Bitrix24は、内部PBXシステムとして、また着信および発信通話のコンタクトセンターとしても機能します。また、フル機能の無料CRMを備えた唯一の無料VoIPシステムです。Bitrix24の大きな特徴は、CRMに記録されている電話番号からクライアントがユー ザーに電話をすると、そのクライアントが特定されて割り当てられたマネージャーに接続され、その電話を記録および録音することができます。 Bitrix24の詳細

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PINなし。ダウンロードなし。問題なし。
Dialpad Meetingsは、暗証番号 (PIN) を廃止し、簡単に参加できるようにすることで、オンライン会議を永久に変更しました。強力な通話コントロール、シームレスな画面共有、高解像度 (HD) 通話およびビデオで、どこにいても従来より簡単につながっていることができます。 Dialpad Meetingsの詳細

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Aircallは、直感的なVoIPソリューションです。セットアップが簡単で、ハードウェアは不要、多数のCRM統合が可能なこのソリューションを体験してみてください。
すべての電話での会話を有意義なものにし、担当者の時間を節約することができます。Aircallの柔軟なボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) 電話ソリューションは、70以上のCRM、ヘルプデスク、その他の重要なビジネス・ツールと統合し、担当者が成功するために必要な情報を必要なときに表示します。7,500社以上の企業がAircallを信頼し、優れた電話機能を使用して顧客および見込み 客との関係を強化しています。機能には、SMS、高度な通話ルーティング、IVR、分析、パワー・ダイヤラー、通話のタグ付け、その他のコラボレーション機能があります。 Aircallの詳細

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3CXは、ビデオ会議、ライブ・チャット、モバイル・アプリの機能を備えたオープン・スタンダードのIP PBXです。あらゆる規模のビジネスや業界に適しています。
3CXはオープン・スタンダードのIP PBXで、すぐに使える総合的なユニファイド・コミュニケーションを提供します。あらゆるビジネス規模や業界に適しています。3CXを使用すると、従業員はどこからでも効率的に作業することができます。ビデオ会議、ライブ・チャット、モバイル・アプリ、高度なコンタクトセンターの機能などがすべて、手頃な価格で利用できます。 オンプレミス、プライベート・クラウド・アカウントでの 展開、または3CXによるPBXホスト型を選択することができます。ニーズに合った使いやすいソリューションを提供します。 3CXの詳細

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CloudTalkは、サポートおよびセールス・チーム向けのクラウド・ベースの電話システムです。この製品は通話を簡単で楽しいものにします。今すぐ無料トライアルを体験しましょう。
CloudTalkは、最新の企業向けに開発されたボイス・オーバーIP (VoIP) 電話システムです。非常に優れた通話品質と優れた定評のあるテレフォニー・ソリューションとして、DHL、Yves Rocher、Karcher、Glovoなど、2,500を超える企業の業務を支えています。70以上の高度な通話機能を利用すれば、営業やカスタマー・サポート・チームの業務を簡素化することが可能です。Helps cout、Pipedrive、Shopifyといった既存のヘルプデスクやCRM、Eコマース・システムと統合できるため、見込み客とのコミュニケーションを改善することができます。14日間の無料トライアルを試してください。 CloudTalkの詳細

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RingCentral Contact Centreソリューションは、オムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。
RingCentral Contact Centreのクラウド・ソリューションとコールセンター・ソフトウェアは、10人以上のユーザー向けに設計されています。強力なオムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。包括的な機能一式により、問題を迅速かつ効果的に解決し、顧客ロイヤルティを高めることができます。高度なスキルベースのルーティング、キューイングと配信、 エージェントとスーパーバイザーの機能、分析とレポート、サードパーティ統合などの特長があります。 RingCentral Contact Centerの詳細

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Genesys Cloud CXを使用すると、顧客関係がシンプルになります。電話、メール、チャットを1つのツールで結びつけ、顧客エンゲージメントを向上させることができます。
Genesys Cloud CXプラットフォームは、シームレスなカスタマー・ジャーニーにおけるオムニチャネル・インタラクションの管理と理解に役立つ次世代のオールインワンのクラウド・コンタクトセンター・ソリューションです。音声、チャット、メール、テキスト・メッセージなど、さまざまなコミュニケーションに対応できる単一のツールを従業員に提供することができます。直感的なインタフェースであるため、エージェン ト、スーパーバイザー、IT管理者のいずれの場合にも簡単に使用することができます。週1回の機能リリースにより、現在だけでなく将来の顧客の期待に応えることができます。 Genesys Cloud CXの詳細

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Zoomのプラットフォーム上に構築されたZoomのフル機能クラウド電話を使用すると、ビジネスコミュニケーションとコラボレーションを単一のシステムに統合することができます。
操作性と信頼性の高い、安全なZoomプラットフォーム上に構築されたZoomのフル機能クラウド電話を使用すると、ビジネスコミュニケーションとコラボレーションを1つのシステムに統合することができます。Zoom Phoneは40カ国以上で販売されており、Bring Your Own Careerサービスを通じてカバー範囲を拡大することができます。公衆交換電話網 (PSTN) による着信通話と発信通話に対 応しています。 Zoom Phoneの詳細

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Closeは、中小企業がより多くのリードを売上に転換できるように設計された、オールインワンのセールス・エンゲージメントCRMです。
Closeは、中小企業がより多くのリードを収益に転換できるように設計されたセールス・エンゲージメントCRMです。Closeでは、スマートでアジャイルなチームがリモートで働くという、将来型のビジネスに取り組んでいます。エンタープライズ・ソフトウェアにそれほどお金をかけずに拡張する必要があるテクノロジー対応チームにとって、適切な販売ツールとなります。Closeを使用すると、アドオンなしで、リードにメー ル、電話、テキスト・メッセージを送信できます。 タスク・リマインダーやパワー・ダイヤラーなどの生産性ツールが搭載されており、より多くのリードにリーチし、頻繁にフォローアップすることができます。 Closeの詳細

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企業とのコミュニケーションが友人とのコミュニケーションと同じくらい自然なことだと感じられるようにすることができます。
MessageBirdは、企業とのコミュニケーションが友人とのコミュニケーションと同じくらい自然なことだと感じられるようにする必要があると考えています。これが、複雑すぎる顧客コミュニケーション空間のモダナイゼーションと簡素化に取り組む理由です。 MessageBirdは独自の通信事業者インフラストラクチャを持つ大手クラウド・コミュニケーション・プラットフォームです。MessageBirdのSMS、 Voice API、Conversations APIを利用すれば、企業と顧客のインタラクションを革新して、これまでよりも簡単に効率良く連絡を取ることができるようになります。 MessageBirdの詳細

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UJETは、Web、電話、モバイル・アプリ上のカスタマー・サポートの革新を実現する最新のクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア企業です。
50以上のエージェントを持つ企業に理想的なエンタープライズ・グレードのプラットフォームであるUJETは、電話、チャット、アプリ内サポートを備えた最新のクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアを提供し、優れた顧客体験およびエージェント体験を実現するスマートフォン・テクノロジーの革新を牽引しています。時間や場所に制限されずにアクセスできるUJETプラットフォームは、音声、チャット、画像、ビデオ、テキ ストのコンテキスト認識ソリューションを通してエージェントのパフォーマンスを向上させます。UJETプラットフォームは、エンタープライズ・グレードのSOC2 Type IIおよび医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPAA) に準拠しています。 UJETの詳細

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JustCallは、営業およびサポート・チームがデスクトップまたは電話から直接電話をかけたり、着信への対応や着信のログへの記録と録音を行ったりするクラウドベースの電話システムです。
JustCallは、企業が58カ国から電話番号を収集し、顧客に対して現地の電話番号を表示することのできるクラウドベースの電話システムです。このシステムを使用すると、海外の顧客や見込み客に対する親密感を構築することができ、信用の構築や信頼の獲得に役立ちます。JustCallは、海外の顧客を統合された場所で管理し、シンプルで簡単なソリューションで顧客と通信するために必要なプラットフォームを提供します。 JustCallの詳細

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インバウンドおよびアウトバウンドの通話、CRMインテグレーション、バーチャル電話番号、SMSなどを備えた、ビジネス向けバーチャル電話システムです。
Tokyはフル機能のビジネス電話システムです。インターネットを使用して、顧客とチームがシームレスにコミュニケーションを取ることができます。バーチャルな電話番号を利用して、会社の所在地がどこであっても、世界中どこからでも電話で対応することができます。主要な顧客関係管理 (CRM) やビジネス・ツールと連携すれば、連絡先にワンクリックで連絡できるだけでなく、あらゆる通話の詳細をログに記録することもでき ます。通話録音、SMS、音声変換などの機能を搭載しています。 Tokyの詳細

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あらゆる規模のビジネス向けに設計されたソフトフォンプラットフォームで、音声通話やビデオ通話だけではなくさまざまな機能を活用することができます。
あらゆる規模のビジネス向けに設計されたソフトフォンプラットフォームで、音声通話やビデオ通話だけではなくさまざまな機能を活用することができます。 Zoiperの詳細

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ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) の価格設定はシンプルであるべきです。InfoFloTalkなら、1つの番号あたりわずか$29.99で利用でき、内線の数に制限はありません。
ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) の価格設定はシンプルであるべきです。InfoFloTalkなら、1つの番号あたりわずか$29.99で利用でき、内線の数に制限はありません。多くのVoIPプロバイダーとは異なり、課金は、内線の数ではなく電話番号の数に基づいて行われます。隠れたコストはありません。内線番号ごとの支払いは必要ありません。大手のVoIPプロバイダーは決して間違った 選択ではありませんが、大手が必ずしも優れているわけではありません。InfoFloは、優れた技術力と顧客第一主義の価格設定モデルを提供します。請求は、電話番号ごと行われます。 InfoFloの詳細

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Lifesizeは、1つのアプリケーションから簡単に会議を記録・共有することができる、音声、ウェブ、ビデオ会議ソリューションを提供します。
Lifesizeは、クラウドベースの高性能なビデオ会議サービスと統合機器を組み合わせて、非常に優れたビジネス・プレゼンテーションを作成する支援をします。Lifesizeは、ガートナーの「Meeting Solutions Visionary」、およびFrost&Sullivanの「Cloud Video Conferencing Vendor of the Year」に認定されました。世界初の4K ビデオ会議ソリューションと4Kサービス・アーキテクチャでは、顧客満足での優位を占めています。Lifesizeは、ビデオ・コラボレーションの新しい基準です。 Lifesizeの詳細

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SIP.USは、インターネットを介した構内交換機 (IP-PBX) システムおよびアナログまたはデジタル電話アダプター用のビジネス・クラスSession Initiation Protocol (SIP) トランク・サービス・プロバイダーです。無料インスタント・トライアル。
SIP.USは、インターネットを介した構内交換機 (IP-PBX) システムおよびアナログまたはデジタル電話アダプター用のビジネス・クラスSession Initiation Protocol (SIP) トランク・サービス・プロバイダーです。SIP.USのSIPトランクは、専用のブロードバンド・インターネット接続で動作します。また、無制限の料金プランを用意しています。簡単なセットアップ、Tier -1ネットワーク、強力なセルフサービスSIPコントロール・パネルが特徴のSIP.USは人気のオンデマンドSIPプロバイダーです。2007年以降、SIP.USは、SIPトランキング・サービスに注力してきました。ぜひ無料アカウントを作成してください。1分以内にサービスを試すことができます。 SIP.USの詳細

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Fuzeはグローバルなクラウド通信企業で、統合コミュニケーションとコンタクトセンター体験を提供しています。
Fuzeは、企業向けのグローバルなクラウド通信プロバイダーです。この直感的な統合コミュニケーションおよびコンタクトセンター・プラットフォームを使用すると、インテリジェントなクラウド・アーキテクチャを活用し、通話、会議、チャット、共有をシームレスに移行できます。Fuzeを使用すると、デジタルおよび分散型のワークフォースは、場所、時間、デバイスを問わず、コミュニケーションを行えます。Fuzeは2006 年に設立された、マサチューセッツ州ボストンに本社を置く企業で、世界中にオフィスを構えています。 Fuzeの詳細

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クラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアを瞬時に導入。 完全なAPIベース。CRMプラグイン。リアル・エージェントまたは 仮想エージェントへの接続。
ZIWOは、オムニチャネル・クラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア (CCAAS) です。企業が電話、WhatsApp、SMSなどによりクライアントと話すための簡単なソリューションを提供します。 ZIWOは、多くのCRMとの既成プラグインがあります。オープンAPIアーキテクチャにより、あらゆるアプリとの統合が可能です。 ZIWOは、GCC諸国 (UAE、サウジアラビア、オマーン、バーレーン 、カタール、クウェート) を含む145カ国をグローバルにつなぐため、ユーザーは新しい地域に瞬時に進出することができます。 ZIWOの詳細

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Pexipを使用すると、場所やテクノロジーに制限されることなく、セキュアでスケーラブルな対面コラボレーションを実現できます。
Pexipは、対面式ビデオ通信とコラボレーション機能を搭載し、さまざまな規模の組織に対応できるウェブ会議プラットフォームです。デバイス、テクノロジー、および場所に制限されることなくビデオでのコラボレーションを実現し、データの完全な所有権を保持することができます。ソフトウェアやプラグインをインストールせずに、高品質のビデオを利用することができます。AIを搭載した単一ビデオ会議プラットフォームを使用し て社員やチームを集め、企業のコミュニケーションを強化することができます。 Pexip Enterprise Room Connectorの詳細

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自分の電話を別の電話番号で利用することが可能になります。
Sidelineはモバイル・ライフを合理化します。コミュニケーションを整理し、連絡先を分けて、強力なテキスト・メッセージ・ツールで電話を使うことができます。 Sidelineの詳細

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エンタープライズが顧客や従業員のためにCXを改善できるように設計されたクラウド・コンタクトセンター・ソリューション。
3CLogicは、従業員と顧客のためのエンタープライズ通信をモダナイズする優れたクラウド・コンタクトセンター・プラットフォームです。AWS上に構築されたこのソリューションは、ServiceNow、SFDC、MS Dynamicsなどの主要な顧客関係管理 (CRM) 向けに高度でスケーラブルな音声対応サービスを提供します。4大陸でデプロイされ、グローバル2,000社の拡大し続けるクライアント・ベース を持つ3CLogicは、動的な自動音声応答 (IVR)、コンピュータ電話統合 (CTI)、AI、および音声分析を使用してカスタマー・エクスペリエンス (CX) と運用効率性を向上させ、インサイトを報告することによってデジタル・トランスフォーメーションを推進します。 3CLogicの詳細

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クラウド・ネイティブなコールセンター・ソフトウェアでカスタマー・サービスを向上させることができます。Call Center Studioを使用すれば、場所に制限されることなくカスタマー・サービスを提供できます。
クラウド・ネイティブなコールセンター・ソフトウェアでカスタマー・サービスを向上させることができます。効率的なビジネス運営は、これまで以上に重要です。Call Center Studioのクラウド・ベースのコールセンター・ソフトウェアを使用すれば、場所に制限されることなくカスタマー・サービスを提供できます。 直感的なインタフェースにより、簡単に設定を行うことができ、エージェントの研修も数分で完了し ます。録音の再生やAIツールの使用によって顧客体験を向上させることができます。 優れたレポート機能を備え、スピーディなカスタマー・サービスを誇る専任チームによる年中無休24時間のサポートを利用できます。 Call Center Studioの詳細

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Telnyxは、アプリケーションや次世代通信企業向けに音声、メッセージング、IPサービスを提供しています。
ミッション・コントロール・ポータルとAPIにより、音声とメッセージについてのあらゆるニーズを簡単に統合、管理、分析することができます。まず、アカウントの認証を行い、独自のSIP認証による接続を追加し、マルチ・テナンシー制御を有効にします。着信通話用の番号を購入し、SIPトランクを構築して発信通話を利用できるようにし、通話プロファイルへの接続を割り当ててオンデマンドのスケーラビリティを実現します。 Telnyx Suiteの詳細

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RingByNameは、ビジネスを効率化しコストを削減するために設計された、パワフルなクラウド・ベースの電話サービスです。
RingByNameは、単なるビジネス向け電話サービスではありません。トップクラスのホスト型電話サービスとパワフルな統合コミュニケーション・ツールを組み合わせているので、より多くの顧客を獲得および維持できます。強力なUCaaS機能、内蔵された顧客の連絡先およびジャーニー管理ツールに加え、無制限のテキスト、デスクトップ・コラボレーション・ツール (動画、チャット、ファイル共有) などの最先端機能を搭 載しています。企業が顧客とより良い関係を築くお手伝いをしています。 RingByNameの詳細

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Zadarmaは、100カ国に対応する仮想番号、無料のクラウドPBX、無料のCRM、ウィジェットを備えた新世代のビジネス電話システムを提供しています。
Zadarmaは、あらゆる規模の企業向けに包括的な音声通信ソリューションを提供します。100カ国以上に対応する仮想番号から、無料のクラウドPBX、無料のCRM、通話追跡、さまざまなWebサイト・ウィジェットまで、わずか数分で魅力的な料金でビジネス電話システムを完全に構築できます。 Zadarmaの詳細

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独自のカスタマー・ジャーニーのためのコミュニケーション・プラットフォーム。ZoomやTeamsなどのツールがビジネスに合致しない場合。
独自のカスタマー・ジャーニーのためのコミュニケーション・プラットフォーム。ZoomやTeamsなどのツールがビジネスに合致しない場合。 Spokeは、時間、場所、およびデバイスに制限されることなくあらゆる会話を管理できる柔軟なコミュニケーション・プラットフォームです。 通常はカスタマー・サービス・チームのみが使用する関連情報とコンテキストを任意のデバイスを使用する全従業員に提供できます。 T wilio Flexと完全に連携するTwilio上の最新の代替ソリューションで従来の構内交換機 (PBX) を置き換えることができます。 Spoke Phoneの詳細

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Mikogoは、オンライン会議、Webプレゼンテーション、Web会議、販売デモ用のVoIPを内蔵した無料の画面共有ソリューションです。
Mikogoは、Web会議およびオンライン会議を効率化するために設計された無料の画面共有ソリューションです。 このソフトウェアでは、最大25人まで同時に画面コンテンツを共有でき、さまざまなインタラクティブ・ツールや独自の機能を利用することができます。プレゼンターが目にするあらゆるものは、会議の参加者も目にすることができます。 Mikogoには、受賞歴のあるHTML Viewerが搭載されている ので、参加者はコンピュータやモバイル・デバイスのWebブラウザから参加することができます。ダウンロードは必要なく、100%ブラウザ・ベースです。 Mikogoの詳細

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ビジネスを成長させるために役立つ50以上のビジネス機能を搭載したセールス・チームとカスタマー・サービス・チーム向けの汎用的な電話システムです。
セールス・チームとカスタマー・サービス・チームに最適なビジネス電話システムです。見込み客を開拓し、既存顧客にサービスを提供してビジネス成長を実現できるよう、20件以上の宛先への無料通話機能とその他の機能を統合しました。このソリューションの機能をお試しください。 NUACOMの詳細

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Natterboxは、Salesforce内でネイティブに統合・管理される、エキスパート・コンピュータ電話統合 (CTI) ソリューションです。
Natterboxは、ネイティブのテレフォニー統合を備えたSalesforceのエキスパート音声ソリューションです。組織が大規模な顧客エクスペリエンスをパーソナライズし、売上とサービスの効率を改善し、運用の完全な可視性を得るように支援します。音声情報をSalesforce内部で完全に統合して管理される主要なデジタル・チャネルにすることができます。自動音声応答 (IVR)、クリック・ツー・ダイヤル、 通話録音、動的ルーティング、通話コーチング、音声転写、センチメント分析など、コンタクトセンター用の豊富な機能を利用できます。 Natterboxの詳細

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ヘルプデスク、ソーシャル・メディア統合、モバイル・アクセス、レポートなどを通じてライブ・チャットを提供するWebベースのソリューション。
ヘルプデスク、ソーシャル・メディア統合、モバイル・アクセス、レポートなどを通じてライブ・チャットを提供するWebベースのソリューション。 ClickDeskの詳細

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Team on the Runは、グローバルなネットワーク接続を持つ企業のためのビジネス・プロセス・コミュニケーション・トータル・ソリューションです。
Team on the Run (TOTR) は、企業のデジタル・トランスフォーメーションのためのコミュニケーション・プラットフォームです。Team on the Runでは、リアルタイムでのタスク追跡、ユーザーが定義したレポートの作成、操作フローへの適応により効率を高めることができ、PCとモバイルで利用できます。 Team on the Run (TOTR) では、企業ディレクトリ、簡単にセッ トアップできるユーザー・グループ、マルチメディア機能、ジオロケーション追跡を備えたエンタープライズ・コミュニケーションおよびコラボレーション・ソリューションを即座に提供することができます。 Team on the Runの詳細

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さまざまなアプリケーションに対応する、ジッターのない低遅延のVoIPサービスです。
クリアな音声通信を使用して、世界中の多くの顧客にリーチすることが可能です。このビジネス向けのVoIPサービスを使用すると、世界中のオペレーターと直接接続し、どのアプリケーションにおいてもジッターのない低遅延の音声を提供することができます。 Infobipの詳細

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安全で費用対効果の高い音声通信です。 一つのプラットフォームを通じて、すべてのモバイルチャネルのテキストメッセージを簡単に追加することができます。
ビジネス通話を作成、受信、自動化します。 VoIPソリューションによってコストの削減と効率化が達成します。 貴社の同時チャネル数と1秒あたりのコールセットアップをかんたんに拡張することができます。 CM.comは、貴社の受信と送信、双方の容量を処理することができます。 タイムスタンプ、宛先、追加料金など、不正防止を目的とした各通話に関する詳細な情報の把握が可能です。 数分で通話を開始することができ ます。 さらに、単一のプラットフォームを通じて、すべてのモバイルチャネルのテキストメッセージを追加できます。 CM.com Communications Platformの詳細

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Vivochaは次世代のカスタマー・インタラクション・プラットフォームです。動画、音声、チャット、コラボレーションのツールを備えています。
Vivochaはオンライン・カスタマー・インタラクション・プラットフォームです。Webサイト、モバイル、メッセージング・アプリで、VoIP、動画、チャット、コールバック、コラボレーション・ツール (サポート付きブラウジング、フォームやドキュメントの共有など) を組み合わせて、見込み客や顧客とシームレスにコミュニケーションを取ることができます。 Vivochaの詳細

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DID Logicは、150を超える国からのローカルDID番号やSIPトランクなど、VoIP製品およびサービスを提供する国際プロバイダーです。
DID Logicは、139カ国で市内番号、地理的番号、フリーダイヤル番号、モバイル仮想番号を提供する国際VoIPプロバイダーです。世界中で12のPoPのサポートを受けているため、エンタープライズ・グレードのSIPトランク接続または公衆交換電話網 (PSTN) 転送を介して、ユーザーに地域通話体験を提供できます。 DID Logicの詳細

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中小企業向けに構築された、柔軟で信頼性の高い、費用対効果の優れたクラウド型テレフォニーシステムで ビジネスコミュニケーションを再定義することができます。
Zoho Voiceは、あらゆるデバイスからビジネスコールを簡単に発着信できるクラウドベースの ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) 電話ソフトウェアです。Zoho Voiceは、顧客関係管理 (CRM)、Desk、Recruit、Biginなどの 他のZohoアプリと統合されているため、アプリを切り替えることなく通話を管理して時間を 節約することができます。自動音声応答装置 (IVR)、クリックツーコール、コールキュー、通話記録、 営業時間、通話転送、ライブ通話モニタリングなどの高度なクラウド型テレフォニー機能を 利用できます。ビジネスコールの管理方法を最新化することができます。 Zoho Voiceの詳細

機能

  • IVR/音声認識
  • 統一コミュニケーション
  • 通話録音
  • SIPトランキング
  • ボイスメール文字起こし
VoIPプロバイダー向けのクラウド・ホスト型管理とソフトフォン・プロビジョニング用ツールです。
管理型ソフトフォン・ソリューションを使えば、生産性を高めることができます。ボイス・オーバーIP (VoIP) オペレーターとIT管理者は、ブランド化されたユニファイド・コミュニケーション (UC) ソフト・クライアントをセキュアなWebポータルから構成し、クラウドから導入、アップグレード、管理することができます。ビジネスのVoIPへの移行をストレスなく実現します。複雑なVoIPの設定で混乱すること はありません。IT管理者は、さまざまな要素を一元的に管理し、チーム内で会話を続けることができます。14日間の無料トライアルが利用可能です。 SessionCloudの詳細

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  • IVR/音声認識
  • 統一コミュニケーション
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