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ソフトフォンソフト

ソフトフォンソフトを使用すると、コンピュータから電話をかけることができます。

15件の結果

優れたカスタマー・サービスは、優れたヘルプデスク・ソフトウェアから始まります。LiveAgentで優れたカスタマー・サービスを提供することによって、より多くの利用者を獲得できます。 LiveAgentの製品詳細
LiveAgentは、フル機能のヘルプデスク・ソフトウェアです。BMW、ヤマハ、ファーウェイ、Orange、Forbesfoneなどの企業がLiveAgentを使用して、世界中の1億5千万人のエンドユーザーに感動を届けています。これらの企業とともに、競争優位性を獲得しましょう。まずは14日間のトライアルを試してください。クレジットカードや契約は不要です。 LiveAgentは、ライブ・チャット、電話サポート、ソーシャル・メディア統合、サポート・ポータル、APIなどの180以上のヘルプデスク機能を備えた機能豊富なマルチチャネル・ヘルプデスク・ソフトウェアです。 LiveAgentの製品詳細

機能

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セットアップや管理が簡単な、包括的なクラウド電話システムです。
RingCentral MVPは、クラウドベースのビジネスコミュニケーションシステムです。エンタープライズグレードの音声、ファックス、テキスト、オンライン会議、会議、コラボレーションを備えています。 RingCentral MVPを使用すると、オフィス、リモート、モバイルの従業員を、勤務場所に関係なく、1つの電話システムで簡単につなぐことができます。 高額な従来の電話システムとは異なり、RingCentral MVPは購入、有効化、セットアップ、管理をオンラインで行います。つまり、企業はシステム管理することなく、電話システムを使用できます。 RingEXの製品詳細

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Bitrix24は、世界中で800万社が利用する無料ソフトフォンおよびビジネス・テレフォニーのソリューションです。クラウド、モバイル、およびオープンソース。
Bitrix24は、無料のソフトフォン、ビジネスVoIPシステム、自動ダイヤラー、顧客関係管理 (CRM) を1つに統合した製品です。着信および発信通話、IVR、テレマーケティング、ロボコール、ボイスメール、通話録音、通話ルーティング、国内および国際電話番号レンタル。世界中で800万社以上の企業が利用しています。 Bitrix24の製品詳細

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70以上のCRM、ヘルプデスク、およびソフトウェア統合により、すべての電話での会話を有意義なものにして担当者の時間を節約することができます。
すべての電話での会話を有意義なものにし、担当者の時間を節約することができます。Aircallの柔軟なクラウド電話ソリューションは、70以上のCRM、ヘルプデスク、その他の重要なビジネス・ツールと統合し、担当者が成功するために必要な情報を必要なときに表示します。7,500社以上の企業がAircallを信頼し、優れた電話機能を使用して顧客および見込み客との関係を強化しています。機能には、SMS、高度な通話ルーティング、IVR、分析、パワー・ダイヤラー、通話のタグ付け、その他のコラボレーション機能があります。 Aircallの製品詳細

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3CXは、ビデオ会議、ライブ・チャット、モバイル・アプリの機能を備えたオープン・スタンダードのIP PBXです。あらゆる規模のビジネスや業界に適しています。
3CXはオープン・スタンダードのIP PBXで、すぐに使える総合的なユニファイド・コミュニケーションを提供します。あらゆるビジネス規模や業界に適しています。3CXを使用すると、従業員はどこからでも効率的に作業することができます。ビデオ会議、ライブ・チャット、モバイル・アプリ、高度なコンタクトセンターの機能などがすべて、手頃な価格で利用できます。 オンプレミス、プライベート・クラウド・アカウントでの展開、または3CXによるPBXホスト型を選択することができます。ニーズに合った使いやすいソリューションを提供します。 3CXの製品詳細

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CloudTalkは、サポートおよびセールス・チーム向けのクラウド・ベースの電話システムです。この製品は通話を簡単で楽しいものにします。今すぐ無料トライアルを体験しましょう。
アウトバウンド・セールス・チームとインバウンド・カスタマー・サービス・チーム向けに開発されたクラウド・コールセンター・ソフトウェアです。CloudTalkは、非常に優れた通話品質と優れた定評のあるテレフォニー・ソリューションとして、DHL、Yves Rocher、Karcher、Glovoなど、2,500を超える企業の業務を支えています。この製品を使用すれば、140を超える国の市内番号を取得して、70種類を超えるスマート・コール機能を利用することができます。CloudTalkは、既存のヘルプデスク、顧客関係管理 (CRM)、Eコマース・ソフトウェアと統合することが可能です。14日間の無料トライアルを試してください。 CloudTalkの製品詳細

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RingCentral Contact Centreソリューションは、オムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。
RingCentral Contact Centreのクラウド・ソリューションとコールセンター・ソフトウェアは、10人以上のユーザー向けに設計されています。強力なオムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。包括的な機能一式により、問題を迅速かつ効果的に解決し、顧客ロイヤルティを高めることができます。高度なスキルベースのルーティング、キューイングと配信、エージェントとスーパーバイザーの機能、分析とレポート、サードパーティ統合などの特長があります。 RingCentral Contact Centerの製品詳細

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JustCallは、営業およびサポート・チームがデスクトップまたは電話から直接電話をかけたり、着信への対応や着信のログへの記録と録音を行ったりするクラウドベースの電話システムです。
JustCallは、企業が58カ国から電話番号を収集し、顧客に対して現地の電話番号を表示することのできるクラウドベースの電話システムです。このシステムを使用すると、海外の顧客や見込み客に対する親密感を構築することができ、信用の構築や信頼の獲得に役立ちます。JustCallは、海外の顧客を統合された場所で管理し、シンプルで簡単なソリューションで顧客と通信するために必要なプラットフォームを提供します。 JustCallの製品詳細

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クラウドベースのコンタクトセンターおよび通話追跡プラットフォームを使えば、世界中どこからでも営業活動やサービス提供を行うことができます。
強力な通話追跡とコンタクトセンター・ツールを組み合わせたCallTrackingMetricsは、代理店や企業がより個別化された顧客体験を提供できるよう支援します。どのマーケティング・キャンペーンがリードやコンバージョンを生成しているのかを確認し、通話、チャット、フォーム、テキストといったあらゆる会話チャネルを1つのプラットフォームで管理することができます。100,000以上のユーザーがCallTrackingMetricsのオムニチャネル・プラットフォームを利用し、マーケティング、セールス、サービス・チームのコミュニケーションを統一しています。 CallTrackingMetricsの製品詳細

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あらゆる規模のビジネス向けに設計されたソフトフォンプラットフォームで、音声通話やビデオ通話だけではなくさまざまな機能を活用することができます。
あらゆる規模のビジネス向けに設計されたソフトフォンプラットフォームで、音声通話やビデオ通話だけではなくさまざまな機能を活用することができます。 Zoiperの製品詳細

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Squaretalkは、営業チームやサポート・チームがどこからでも効果的に作業できるようにする、汎用性の高いクラウド・コミュニケーション・プラットフォームです。
自動化と統合がシンプルになった、汎用性が高く安全なクラウド・ベースのソフトフォン・ソリューションです。とてもシンプルなので、ビジネスの他の部分に時間を割くことができます。 手頃な価格でスケーラブル、かつ使いやすいコミュニケーション・プラットフォームは、営業チームやサポート・チームに、どこからでも、顧客が好むチャネルを介して効果的に作業するための強力なツールを提供します。100カ国以上で3,400の市外局番を持ち、市内番号、携帯電話番号、フリーダイヤル番号へのアクセスを可能にすることで、地域に根ざしたビジネスの実現を支援しています。 Squaretalkの製品詳細

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AVOXIの安全なウェブベースのソフトフォンなら、チームは世界中のカスタム発信者IDを使ってインバウンドおよびアウトバウンドコールを処理することが可能になります。
AVOXIは、音声、メッセージ、コンタクトセンターを1つのプラットフォーム内で提供するグローバルな通信プラットフォームです。国際的な企業が顧客に対応するために必要となるローカルプレゼンスを提供するAVOXIは、優れたカバレッジ、品質、信頼性を備えた多機能な音声テクノロジーを提供します。 AVOXIの製品詳細

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Zadarmaは、100カ国に対応する仮想番号、無料のクラウドPBX、無料のCRM、ウィジェットを備えた新世代のビジネス電話システムを提供しています。
Zadarmaは、あらゆる規模の企業向けに包括的な音声通信ソリューションを提供します。100カ国以上に対応する仮想番号から、無料のクラウドPBX、無料のCRM、通話追跡、さまざまなWebサイト・ウィジェットまで、わずか数分で魅力的な料金でビジネス電話システムを完全に構築できます。 Zadarmaの製品詳細

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中小企業向けに構築された、柔軟で信頼性の高い、費用対効果の優れたクラウド型テレフォニーシステムで ビジネスコミュニケーションを再定義することができます。
Zoho Voiceは、あらゆるデバイスからビジネスコールを簡単に発着信できるクラウドベースの ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) 電話ソフトウェアです。Zoho Voiceは、顧客関係管理 (CRM)、Desk、Recruit、Biginなどの 他のZohoアプリと統合されているため、アプリを切り替えることなく通話を管理して時間を 節約することができます。自動音声応答装置 (IVR)、クリックツーコール、コールキュー、通話記録、 営業時間、通話転送、ライブ通話モニタリングなどの高度なクラウド型テレフォニー機能を 利用できます。ビジネスコールの管理方法を最新化することができます。 Zoho Voiceの製品詳細

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WebRTCと自動プロビジョニングを備えたクラウドベースのVoIPソフトフォン
Tragofoneは、Webリアルタイムコミュニケーション (WebRTC) と自動プロビジョニングを搭載したクラウドベースのボイスオーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) ソフトフォンです。Tragofoneなら、いつでもどこでもビジネスコミュニケーションが途切れることはありません。リモートワークの充実や、優れたカスタマーサービスを提供する際の効率的で生産的な代替手段の提供など、Tragofoneはあらゆるニーズに対応できます。このアプリを使用すると、ユーザーのスマートフォンにセッション確立プロトコル (SIP) 拡張機能を設定するだけの簡単な手順で、コミュニケーションを円滑に進めることができるようになります。 Tragofoneの製品詳細

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