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企業パフォーマンス管理 (CPM)
企業パフォーマンス管理 (CPM) とは、企業全体の業績を分析し管理するために使用される手法、戦略、システム、その他のプロセスを指します。CPMには、事業計画、予算編成、営業活動、マーケティング、人事など、ビジネスパフォーマンスのあらゆる側面を含む統合的なアプローチが採用されています。
企業パフォーマンス管理 (CPM)に関して中小企業が知っておくべきこと
企業のCPM戦略には、目標の設定やビジネスモデルの作成、運用戦略の分析、過去と現在の業績比較などが含まれます。CPM戦略が優れていれば、課題や問題を特定し、時代遅れの方法の見直し、効率向上、生産性向上を実現するための解決策を見出すことが可能です。また、多くの企業がCPMソフトウェアに投資することは、こうした戦略を改善が必要な重要領域に向けることに役立ちます。この目標に対して、CPMソフトウェアは、予算編成、事業計画、マーケティング、販売予測といった目的で特に効果を発揮します。
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