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CPC (クリック単価)
CPC (クリック単価) とは、デジタル広告に関する内容で使われる測定基準です。プロスペクト向けにデザイン・表示した広告がクリックされるたびに、企業は料金を支払います。CPCはクリック1回にかかる費用を表します。支払いは、広告が実際に「利用された」もしくはクリックされたときのみ発生します。
CPC (クリック単価)に関して中小企業が知っておくべきこと
中小企業がCPC指標を使ったデジタル広告を活用することは、非常に有益です。このような広告では、テレビ広告よりもターゲットを絞りやすくなります。より手頃な費用で関連性の高いオーディエンスにコンテンツを表示でき、広告が実際にクリックされた場合にのみ支払いが発生するため、中小企業でも大手企業に対する競争力が高まります。
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