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運用型広告

運用型広告とは、取引所を介してオンライン広告 (Webサイトのバナーなど) を購入および販売することです。この種の広告では、マーケターがより詳細なパラメータを使用して顧客をターゲティングすることが可能です。運用型広告プラットフォームでは、マーケターがデータ・ベンダーにアクセスして、共通の特性に基づいてオーディエンスをセグメント化し、対象顧客のターゲットを絞ったパーソナライズされた広告を実現することができます。

運用型広告に関して中小企業が知っておくべきこと

運用型広告では、より多くの潜在顧客を対象にすることができ、自社の製品やサービスに関心のある顧客をターゲットできるため、顧客基盤を確立しようとしている中小企業にとって有益です。また、このような広告では価格設定の変更が可能であるため、キャンペーンの予算を立てることで、使いすぎを防ぐことができます。

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