日本 日本製品のみ表示
311件の結果
Wrikeは、ガントチャート、タイムトラッキング、400以上のアプリとの連携機能を備えた、企業チーム向け広告作業管理ソフトウェアです。 Wrikeの詳細
Wrikeは、企業のチーム向けの広告作業管理ソフトウェアです。マーケティングチーム向けの高度なセキュリティとカスタマイズ性を備え、キャンペーンのプラン、実行、レポートを、ガントチャート、カンバン、共有ダッシュボード、内蔵の校正ツール、簡単操作のレポート作成、カスタムリクエストフォーム、自動承認などの機能で実現します。Adobe Creative Cloudとの連携によるレビューサイクルの短縮も可能です。Wrikeなら、デジタルパフォーマンスが創造性にもたらす知見をリアルタイムで獲得できます。 Wrikeの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
monday.comでは、広告代理店はデータに基づくより良い意思決定を行うために、進行中のキャンペーンの進捗状況をモニタリングするツールを構築することができます。 monday marketerの詳細
広告代理店はmonday.comを使用して、アイデア考案から分析まで、キャンペーンの進捗を管理することができます。事前に作成されたテンプレートをダウンロードするか、カスタム・ツールを一から構築して、データに基づくより良い意思決定を行うことができます。その後、新しいプロジェクトに所有者を割り当てます。単一のビジュアル・プラットフォームからステータスの更新を一目で追跡できるようになります。最後に、ガント・チャート・ビューに切り替えて重要なタスクに優先順位を付けることで、ボトルネックによるローンチの遅れを回避することができます。 monday marketerの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
ブロガー世代向けの使いやすいクラウドベースの広告システム。広告をスケジュール、ローテーション、追跡します。 AdPluggの詳細
AdPluggは、最新のクラウドベースの広告サーバ・システムで、Webサイトやブログへの広告配信を容易にします。何千もの雑誌、新聞、その他のサイトがAdPluggを使用してオンライン広告を管理、配信、追跡しています。サイトの広告を表示したい場所にAdPluggタグをドロップすれば完了です。広告のアップロードと管理は、AdPluggのダッシュボードから行うことができます。広告のターゲティング、ローテーション、スケジュールはあらゆるソースから簡単に行うことができます。インプレッション、クリック数、クリック率 (CTR) を示す分かりやすいチャートとレポートを表示することができます。 AdPluggの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
CAFLOUは、マーケティング代理店、IT企業、ペイ・パー・クリック (PPC) やSEOのスペシャリストにとって理想的で使いやすいビジネス・ソフトウェアです。今すぐ無料で始められます。 CAFLOUの詳細
CAFLOUで、企業とチームのパフォーマンスと経済性を100%デジタルで促進することができます。CAFLOUは使いやすく、1か所からビジネス全体を管理できる複合的なビジネス管理システムです。CAFLOUでは、キャッシュ・フローとビジネス活動の管理、コスト削減できる分野の特定、チームの追跡と編成、プロジェクトの管理を行うことができます。ホーム・オフィスからでも、1か所で実行できます。 CAFLOUの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
Asanaはチームの作業を簡単に整理および管理できるツールです。Asanaが9,000以上のユーザーから5つ星中4.5の評価を得ている理由をご覧ください。 Asanaの詳細
Asanaは、チームが日々のタスクや戦略的イニシアティブなどの業務を調整するのに役立つ、業務管理ツールです。Asanaでは、作業の情報を1か所に集約して、メンバーがどこにいてもチームをまとめることができます。リスト、ボード、カレンダー、ガント・チャートなどを使用して、独自の方法で作業をまとめることができます。190カ国で有料プランを利用している10万以上の組織と、数百万のチームのように、Asanaで業務を効率化させることができます。数分でAsanaを利用できます。 Asanaの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
企業にとって必須の、完全にカスタマイズ可能な独自機能を備えた業界トップレベルの無料のオールインワン広告代理店管理ツールです。 ClickUpの詳細
ClickUpは、生産性の高いチーム向けの、業界トップレベルの無料のオールインワン広告代理店管理ツールです。マーケティング・タスク、キャンペーン、ドキュメント、顧客をまとめて1か所で管理できる、唯一のプラットフォームです。ClickUpを使用すると、チームとのコラボレーション、顧客の請負業者との共同作業、データ接続、ダッシュボードの作成が容易になり、あらゆるワークフローからデータに基づくインサイトを得ることができます。 スタートアップ企業から、Google、Uber、Airbnbなどの巨大企業まで、10万以上のチームが使用しており、1つのアプリですべてを集約できます。 ClickUpの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
広告代理店やブランド向けのエンタープライズ対応のオンライン校正により、メールやプロジェクト管理よりも56%速くクリエイティブなプロジェクトを提供できるようになります。 Ziflowの詳細
Ziflowは、非常に要求の厳しい代理店やブランド向けの最先端のエンタープライズ対応オンライン校正ツールです。 1,200以上のファイル種類に対応し、SOC2への準拠、自動ワークフロー、バージョン管理、主要なプロジェクト管理ソリューションとの統合などの機能を備えており、最良のエンタープライズ・オンライン校正ソリューションを求める組織にとっての最初の選択肢として最適です。ショウタイム、Splash Worldwide、AWS、ヒルトン、Weber Grills、ウェザーテック、Olly、Everyday Healthなどが利用しています。 Ziflowの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
マーケティングのチームにおける効果的なコラボレーションと承認プロセスの、負担の少ないソーシャル・メディア・ツールです。 Kontentinoの詳細
Kontentinoを使用すると、ソーシャル・メディア・コンテンツ/広告を作成・計画する際のミスを回避できます。コラボレーションはスムーズで、タスクは明確に定義されます。コミュニケーションや代理店と顧客との関係を改善します。Kontentinoを使えば、代理店は成長し、より多くの顧客を獲得できます。Kontentinoの承認プロセスが非常に簡単であるため、実はクライアントは大変満足しています。 Kontentinoの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
チーム、代理店、フリーランス、コンサルタント向けのCRM、タスク管理、時間追跡、請求機能。 todo.vuの詳細
todo.vuは、時間追跡、タスク管理、連絡先管理、請求機能を独自に組み合わせた生産性スイートです。todo.vuは、効率性、品質、透明性の向上を目指すフリーランサー、コンサルタント、あらゆる規模のチームに最適です。 todo.vuはフリーランサーに無料で提供されています。また、すべての料金プランは11人分の価格が上限であるため、11人分の料金を払えば無制限に利用することができます。 todo.vuの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
Trelloを使用して、どのタスクが順調に進んでいるか、次の作業がどのコンテンツに関係するかを確認することができるので、スムーズな立ち上げと明瞭なコミュニケーションを実現することができます。
立ち上げの企画から、エディトリアル・カレンダーのコンテンツ、会議の議題まで、あらゆる場面でTrelloはマーケティング・チームがより多くの仕事をこなせるように支援します。Trelloは、すべてのタスクとツールをつないでステータスの更新や納期を表示する司令塔です。Trelloを使えば、ユーザーはチームメイトと迅速にコメントのやり取りを行うことができるようになります。GoogleドキュメントやSalesforceのような他のアプリからのファイルやチケットを添付することで、すべてをまとめて一箇所に保存します。スムーズな立ち上げを実現し、マーケティング・チーム全体の共通認識を維持します。 Trelloの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
monday.comでは、広告代理店はデータに基づくより良い意思決定を行うために、進行中のキャンペーンの進捗状況をモニタリングするツールを構築することができます。
広告代理店はmonday.comを使用して、アイデア考案から分析まで、キャンペーンの進捗を管理することができます。事前に作成されたテンプレートをダウンロードするか、カスタム・ツールを一から構築して、データに基づくより良い意思決定を行うことができます。その後、新しいプロジェクトに所有者を割り当てます。単一のビジュアル・プラットフォームからステータスの更新を一目で追跡できるようになります。最後に、ガント・チャート・ビューに切り替えて重要なタスクに優先順位を付けることで、ボトルネックによるローンチの遅れを回避することができます。 monday.comの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
Smartsheetでは、マーケティング担当者が全体の進捗から詳細な実行まで重要なことに専念することができます。
Smartsheetは、あらゆる規模の機関が迅速に行動し、イノベーションを推進して、より多くのことを達成できる、作業実行プラットフォームです。優れたマーケターは、キャンペーン管理、イニシアチブ追跡、コンテンツ・カレンダー、イベント管理などに、Smartsheetを活用しています。Smartsheetを使用して、リソースを一元化し、プロジェクトやキャンペーンの一貫性を維持し、市場投入までの時間を短縮することができます。マーケティング活動を投資収益率に直結させて、関係するステークホルダーの間の整合性を向上させることができます。 Smartsheetの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
Semrushは、オンライン・ビジビリティ管理のための、業界トップレベルのSaaSプラットフォームです。
Semrushは、オンライン・ビジビリティ管理のための、業界トップレベルのSaaSプラットフォームです。 Semrushは、検索、コンテンツ、ソーシャル・メディア、市場調査のためのツールや、140カ国以上のデータ、Googleやタスク管理プラットフォームとのシームレスな統合機能など、オンライン・ビジビリティ管理のための50以上の製品、ツール、アドオンを備えています。オンライン・プレゼンスに真剣に取り組むあらゆる企業に不可欠なソリューションです。 Semrushの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
Airtableは、素晴らしいスプレッドシート・インタフェースで誰でも使うことができるデータベースです。
Airtableは、我々にとってはリレーショナル・データベースです。誰でも使用できるスプレッドシートのようなインタフェース、リアルタイムのコラボレーション、ファイル添付やレポートなどの豊富な機能を備えたAirtableは、非常に使いやすい最新のデータベースです。 Airtableの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
広告代理店、スタジオ、企業のための優れたリソース管理アプリです。Havas、Metalab、Ogilvyを始めとする数々のブランドから信頼されています。
Floatは2012年以来、Havas、Metalab、Ogilvyを始めとする世界トップレベルの代理店チームのプロジェクト計画やスケジュール設定を支援してきました。使いやすいドラッグ・アンド・ドロップのインタフェース、編集のための便利なショートカット、パワフルなレポート・ツールを備えたFloatなら、リソース管理を視覚的かつシンプルに行うことができます。 Teamwork、Slack、Googleカレンダーを始めとする1,000種類以上のアプリと、Zapierを介して統合できます。iOSとAndroidのアプリを使用して、外出先でも変更を行うことができます。30日間無料のトライアルを利用できます。 Floatの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
#1 Marketing Platform For SMB's! Create a Free Account
The mission of Marketing 360 is to provide small businesses with the #1 marketing platform in the world by offering world-class digital marketing software & highly skilled professional marketing services through a single, powerful, affordable platform. Marketing 360の詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
作業プロジェクトを柔軟に管理できるソフトウェア。代理店が大量の顧客プロジェクトを最初から最後まで管理することができます。
作業とプロジェクトを柔軟に管理できるソフトウェア。代理店が大量の顧客プロジェクトを最初から最後まで管理することができます。柔軟なカスタム・ワークフローを作成することができます。一元化された場所で、チームと顧客のプロジェクトを視覚化することができます。コメントやメッセージを利用して簡単に連携し、テンプレートを使用してプロジェクトの準備時間を短縮することができます。顧客をコラボレーターとして追加してコミュニケーションを簡素化し、時間追跡で作業実績時間を請求書に変換することができます。 Teamworkの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
チームが業務を遂行するための優れたオンライン協働ホワイトボード・プラットフォーム。
Miroは、あらゆる規模のチームに対応する優れた協働ホワイトボード・プラットフォームで、世界中で1,300万人以上のユーザーから信頼されています。部門横断チーム作業での連携や、構想、コミュニケーションの一元化が容易になります。 250以上のマーケティング・テンプレートを使用して、ワークフローを簡素化し、日々の業務を最適化することができます。 Miroの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
企業がオンライン・ビジネス広告を管理してWebサイトへのアクセスを生成し、売上を伸ばすことができるペイ・パー・クリック (PPC) ソリューション。
企業がオンライン・ビジネス広告を管理してWebサイトへのアクセスを生成し、売上を伸ばすことができるペイ・パー・クリック (PPC) ソリューション。 Google Adsの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
With Mavenlink, now Kantata, your agency can launch campaigns faster, more predictably, and manage the metrics that matter most.
The Mavenlink Industry Cloud for Professional Services (now the Kantata Industry Cloud for Professional Services) is a resource-first architecture technology purpose-built for mid-size to large advertising and marketing agencies. Enabling agencies to field the best team, every time and see up-to-the-minute progress against timelines and budgets so your team can launch campaigns faster, more predictably, and manage the metrics that matter most. Mavenlinkの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
Copper is the easy-to-use CRM for agencies that's designed for and recommended by Google. Want to be more organized and productive? Try
Copper is the easy-to-use CRM for agencies that want to close more deals and build better customer relationships. Spend time focusing on your clients, not on repetitive admin tasks or complicated tools. Copper integrates seamlessly with Gmail and other Google Apps, eliminating the need for duplicate data entry. Go beyond just closing the deal. Copper's Projects tool allows you to collaborate across teams and manage all your relationships and work, all in one place. Copperの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
REACHのデジタル・サイネージ・ソフトウェアは、月額わずか$20の使いやすいソリューションです。およそ500件の「5つ星レビュー」がそれを証明しています。
月額$20から利用できるREACHは、既存のデータ・ソースの作成、展開、および任意の画面への統合を簡単に行えるようにします。受賞歴のあるこのソフトウェアで、ユーザーはOneDrive、Canva、PowerBI、SharePointなどのコンテンツを自動化できます。数分以内に、手持の大切な情報とデータが100以上のアプリと500以上のテンプレートで表示されます。また、あらゆるレイアウト設計サービスも含まれており、ブランドに合わせて完全にカスタマイズされた、魅力的でダイナミックなディスプレイを手に入れることができます。今すぐ無料のデモを入手してください。 REACHの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
休暇管理、個人用ダッシュボード、クラッシュ管理、チームの可視化、コラボレーション機能を搭載した、Webベースのリソース・スケジューリング・アプリケーションです。
人やその他のリソースをオンラインで素早く簡単にスケジューリングできます。単一の優れたカレンダーで、チームの状況を把握できます。ドラッグ・アンド・ドロップで素早くスケジューリングできます。有給休暇やその他の休暇を管理できます。アベイラビリティ・バーで、キャパシティを管理できます。クラッシュ管理機能で状況を把握しやすくします。ダッシュボード、メール通知、カレンダー同期により、誰もが最新の情報を得ることができます。強力なレポートにより、チームの稼働率をモニタリングできます。ソフトウェアのインストールは必要ありません。1人あたり月$2.50から使用できます。30日間の無料トライアルにご登録ください。 Resource Guruの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
プロジェクトの共同作業、スケジュール管理、経費管理、顧客への請求書発行を行います。任意のデバイスからクラウド・ソリューションにアクセスできます。
数千社のクリエイティブ・マーケティングとデジタル・マーケティングの代理店が、チームのコラボレーションを加速し、スケジュールと経費を確認し、請求書を送付するためにAvazaを利用しています。 Avazaは、プロジェクト管理、リソース・スケジューリング、スケジュール管理、経費管理、請求と見積りのための包括的なソリューションです。個人事業主から大企業まであらゆる規模の組織が、強力な機能を備えたシンプルで直感的なデザインを活用できます。任意のデバイスからクラウド・ソリューションにアクセスできます。 Avazaの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
クライアントとのコラボレーションを管理するための単一のプラットフォーム。ノイズを減らし、進捗状況を共有してリアルタイムでフィードバックを得ることができます。
多くの人が卓越したクライアント・サービス、そしてそれ以上のものを提供したいと考えています。ActiveCollabなら、それが可能です。タスクやプロジェクトへのクライアントのアクセスを管理し、進捗状況をクライアントと共有して最新の情報を全員に知らせることができます。すべてのコミュニケーションは1か所で行われるので、電子メールやチャットから断片的な情報を収集する必要はありません。また、プロジェクトから直接クライアントに請求書を発行することもできます。この1つの場所で意味のある仕事を実現させることができます。 ActiveCollabの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
Featuring a recently updated platform, truDigital empowers businesses to enhance relationships with their most valued audiences.
We believe communicating the right message at the right time has the power to motivate, educate, and inspire. We help companies achieve this by providing a digital signage solution that's easy to use and affordable. Featuring recent server and UI upgrades, truDigital continues to offer its users an incredible value. With features like unlimited support, users, and storage included on every plan, truDigital makes modern communication easy. truDigitalの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
新たなチャネルを追加装備したメール・マーケティング・プラットフォームです。SMS、Webプッシュ通知、WhatsApp、Facebookチャットボット。
SendPulseは、次のようなチャネルを追加装備したメール・マーケティング・プラットフォームです。SMS、Webプッシュ通知、WhatsApp、Facebookチャットボット。使いやすいドラッグ・アンド・ドロップ・エディタを使って、モバイル・フレンドリーなメールを作成することができます。マーケティング・キャンペーンの送信、トリガー・ベースのメール送信、自動返信の設定が可能です。SendPulseのユーザーは、各料金プランで、送信数無制限のメール機能、24時間年中無休のライブ・サポート、優れたメールの到達率を実現するツール、詳細なレポート機能を利用することができます。無料プランには、月当たり15,000通のメール送信が含まれており、プレミアム・プランの価格設定は月額わずか$9.85からです。 SendPulseの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
Workamajig is the only project management tool made specifically for creative teams. See why over 3,000 marketing teams use Workamajig.
Workamajig is a fully integrated advertising agency software built for the specific needs of creative teams. Its multiple features include project management, resource & task management, accounting & finance, CRM sales, and more. See why more than 3,000 creative teams, including many fortune 500 companies rely on Workamajig everyday. Get rid of your multiple marketing tools and start using Workamajig today. Less Stress. More Profits. Schedule a free demo and see the benefits for yourself! Workamajigの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
Hightailは、ファイルの共有、フィードバック収集、プロジェクトの進行を1か所で行うことで、より迅速で優れたクリエイティブ・レビューを実現するよう設計されています。
Hightailは、クリエイティブな資産に関する代理店コラボレーションのために構築されています。大容量ファイルの送信、コンテンツ (PDF、HTML、動画、画像など) のプレビュー、リアルタイムの正確なフィードバック収集、タスクの割り当て、チームおよびプロジェクトのアクティビティの監視、バージョンの管理、承認のルーティングを1か所で行うことができる機能を備えています。Hightailは、クリエイター、クライアント、パートナーが簡単に使用できるツールです。チームがクリエイティブ・コンテンツのレビューにかかる時間を削減し、プロジェクトおよびキャンペーンを軌道に乗せることができるよう支援します。 Hightailの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
コミュニケーターやチームのために、クリエイティブ制作の工夫を凝らした効率的で直感的なビジュアル制作プラットフォームです。
Creatopy (旧称:Bannersnack) は、高度な自動化機能とカスタマイズ機能を備え、テンプレートとオリジナルのビジュアル要素のライブラリを拡大させています。クリエイティブ・ジャーニーを活性化し、ビジュアル・コンテンツを整理して、ブランドを維持するために必要なツールを提供します。 デザイン、コミュニケーション、そして輝き。 Creatopyの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
Celtraのクリエイティブ・ソフトウェアを使用すると、クリエイティブおよびマーケティング・チームは、デジタル広告とコンテンツを大規模に設計、承認、および配信できます。
Celtraは、クリエイティブな制作を自動化および拡張するためのセルフサービスのエンタープライズ・ソフトウェアです。Celtraは、増え続けるチャネル、広告フォーマット、バリエーション、および市場全体でクリエイティブおよびマーケティング・チームがデジタル・クリエイティブを設計、承認、および配信することを可能にします。Celtraを使用すれば、生産コストを削減し、効率性を高め、クラウドで出力できます Celtraの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
ProWorkflowは、業界トップクラスのプロジェクト、タスク、およびワークフロー管理ソフトウェアです。
5~5000人のチームを対象とするProWorkflowは、業界トップクラスの包括的なプロジェクト管理ツールです。17年の経験と300万を超えるプロジェクトで信頼され、細部からビッグデータまでを網羅します。ガント・チャート タスク、カンバン・ボード、時間、ドキュメント、コミュニケーション、見積もり、および請求書を追跡できます。ProWorkflowは、強力なAPIとカスタマイズ可能な機能により簡単にカスタマイズできます。世界クラスのカスタマー・サポートと無料のオンボーディングで簡単に使用を開始できます。 ProWorkflowの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
MediaRadar is a customizable advertising intelligence platform that is targeted to the needs of media sellers, buyers, and planners.
MediaRadar's award-winning advertising intelligence solutions deliver timely cross-media insights that are targeted to those that are involved in the media selling, planning, or buying processes. Media selling teams rely on MediaRadar to prospect for new business, create compelling pitches and connect with the right buyers. Agencies and marketers use MediaRadar to create the best media mix, monitor their competitors, and uncover new advertising opportunities. MediaRadarの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
Easy Projectsを使用すると、広告代理店は効率よく仕事を進めることができます。プロジェクト、請求、または顧客のリクエストを見落とさず追跡することが可能です。
Easy Projectsは、急速に変化するマーケティングや広告代理店に適しています。リソース・プランナーを使用すると、チームの作業負荷を正確に管理し、将来のプロジェクトを効果的に計画することができます。ゲスト・ポータルでクライアントと共同作業を行い、写真やデザインに画像注釈を使用することができます。また、Easy ProjectsはAdobe Creative Suiteと直接統合できるため、設計プロセスをスムーズに進めることができます。Easy Projectsの使用開始後、プロジェクトの期間が30%短縮されたと報告されています。 Easy Projectsの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
Frontは、マーケティング・エージェント向けの優れた顧客コミュニケーション・ハブです。プロジェクトで協力し合い、最善の対応を素早く取ることができます。
Frontは、マーケティング・エージェントがオーダーメイドのサービスを大規模に提供できる顧客コミュニケーション・ハブです。Frontを使用すれば、顧客とのコミュニケーションがチーム全体に可視化されるので、適切な担当者にメッセージを迅速にルーティングすることができます。Frontの見た目と使用感はメールとよく似ているため、チームがプロジェクトで簡単に協力し合い、迅速に最善の対応を取ることができます。堅牢な分析によって各アカウントのSLAを追跡できるので、すべてのクライアントに優れた体験を提供できます。 Frontの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
Enabling ad agencies to effectively manage creative projects from project set up to artwork approval and storing final assets.
Admation is a cloud based ad agency solution which dynamically blends project management, resource management, approval workflow & DAM into one easy-to-use tool. Plan and track your creative projects with increased transparency, collaboration and productivity. Key features include project timelines, briefing templates, online project tracking, project time tracking, task management and online markup. Admationの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
At the core, we're a hybrid of a digital marketing agency and a software company.
At the core, we're a hybrid of a digital marketing agency and a software company. We've been offering digital marketing services to SMB's for over a decade. Along the way we've built processes, structure, culture, reliable teams and so much more. But, throughout our entire journey our mission has always been the same. To help small businesses create a truly transformational experience which impacts all the lives around them. Their employees, their customers and their families. DashClicksの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
The all-in-one system with project & resource management, time tracking, estimating & invoicing, and financial reporting.
Function Point is an all-in-one agency management software designed only for creative industry who are looking to streamline their business. Manage your projects, staff resources, track time, create estimates & invoices, and integrate with Quickbooks all in one cloud-based system. Our solution helps agencies improve their productivity and profitability by streamlining processes; simplifying collaboration; centralizing information; and delivering real-time business data. Function Pointの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
PPCアカウントのレポート作成や管理、最適化、監査、トラブルシューティングをより迅速かつ簡単に行うことができます。
ワンクリックで適用できる最適化のための推奨事項を使用して、ペイ・パー・クリック (PPC) 広告をより効果的に大規模に管理できます。 Google Ads、Microsoft Ads、Amazon Adsの広告や入札、予算、キーワードなどを管理できます。 販売業者フィードからショッピング広告を作成して維持します。カスタム・ワークフローを自動化します。アカウントを数秒で監査します。AdWords、Microsoft、Facebook、Google Analytics、およびカスタム・データソースのレポート作成を自動化します。AlexaおよびData Studioと統合します。 Optmyzrの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
Scoro is the most comprehensive work management solution created for advertising and creative agencies.
Scoro is an end-to-end project & work management solution which allows professional and creative services to control their entire workflow from one place. All the tools you need to run your agency: project management, work scheduling & tracking, taskboards & lists, contact database & CRM, quoting and billing, advanced reporting, real-time dashboards, and more. Get a 14-day free trial and see for yourself! Scoroの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
Spectrioは、デジタル・サイネージやインタラクティブ・キオスクなど、カスタマー・エンゲージメント・プラットフォームの主要プロバイダーです。
Spectrioは、米国有数のカスタマー・エンゲージメント・テクノロジー・プロバイダーです。Spectrioのソリューションは、専門的に制作したコンテンツとマーケティング・テクノロジーによる独自のブランド・エクスペリエンスの開発で知られており、デジタル・サイネージ、インタラクティブ・キオスク、電話保留音マーケティング、オンプレミスのメッセージングと音楽、Wi-Fiマーケティング、香りマーケティングで総合的なカスタマー・ジャーニーを構築します。Spectrioは、ローカル・ビジネスからグローバル・ブランドまで、10万以上のクライアント・ロケーションに幅広いサービスを提供しています。 Spectrioの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
Created by an ad agency, Workzone is tailored to the project management and creative review needs of busy agencies.
Created by an ad agency nearly 20 years ago, Workzone is tailor-made for project management and creative review by agencies, their clients and business partners. Cross-project dashboards let you see where everything stands and who has availability. Personalized to-do lists keep each team member focused on what needs to get done. Share and mark up files prior to sending them to clients for approval. It all gets organized and captured inside Workzone. Pricing starts at $200/month. Workzoneの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
ClickCeaseでは、以下の処理が行われます。 訪問者の行動のモニタリング > 不正なアクティビティの検出 > 悪質なユーザーの自動ブロック > 広告費の節約。
ClickCeaseを使用すれば、Google広告のクリック詐欺やFacebookの広告詐欺を阻止することができます。ClickCeaseは、クリック詐欺からの保護および検出ソフトウェアとして多くの実績を誇るソフトウェアです。不正クリックや不正なオーディエンスをブロックできるため、広告主やブランドがPPCキャンペーンの強化や広告費の節約を行うのに役立ちます。このソリューションには、24時間365日体制のキャンペーン・モニタリング、自動リアルタイムIPブロッキング、サイト・レコーダー、カスタム検知ルール、詳細レポートが搭載されています。 ClickCeaseの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
Web-based data-visualization; reporting platform - consolidating marketing data; performance metrics into a single dashboard.
TapClicks -- built to cater to today's digital agencies -- consolidates and visualizes all your marketing campaign data and performance metrics into a unified dashboard, complete with automated reporting. Agencies use this both internally to quickly see how campaigns are pacing, as well as externally -- keeping their clients happy with consistent reporting in their own branding of all the work being done. Results in increased client retention and natural upsells for agency sales users. TapClicksの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
In business for over 20 years, FunctionFox's simple project management platform was built for creatives, by creatives. Try free today
In business for over 20 years, FunctionFox's simple project management platform was built for creatives, by creatives. If building estimates, project schedules, and collecting timesheets are giving you nightmares, FunctionFox has the tools to minimize your admin time, allowing you more time to be creative. We understand your needs, and FunctionFox can be tailored to suit your teams needs. Try a free demo and connect with a customer service rep - we are here to help creative companies succeed! FunctionFoxの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
Hatchbuck is a user-friendly CRM and marketing automation platform for marketing agencies with small business clients.
The easiest way for marketing agencies to extend services to their smaller clients. Efficiently manage clients and campaigns. Capture leads on your client's website. Send smarter emails. Nurture prospects ongoing. Deliver hot leads directly to your client through the built-in CRM. Expensive, robust tools are overkill for smaller clients. Expand your retainer business with affordable, all-in-one sales and marketing software. Special pricing for marketing agencies with multiple clients. BenchmarkONEの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
Justunoの強力かつ使いやすいコンバージョン率最適化ツールを利用すると、メール・リストの増加、売上増、離脱の低下を実現することができます。
Justunoは、Webサイトのトラフィック変換、メール・リストの増加、売上増を実現するためのWebサイト・コンバージョン・ツールです。メールのポップアップ、登録バー、終了ポップアップ、インテリジェントなサイト上のメッセージを使って、より多くの訪問者を顧客に変換することができます。 Justuno Plusのユーザーは、限定のプロモーション・デザイン、専用のアカウント・ストラテジスト、AIに基づいた製品提案を利用し、サイト上の売上やコンバージョンの増加、平均注文価格の上昇、優れたサイト上体験を実現することができます。 Justunoの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
Accelo helps over 2,000 agencies worldwide experience an all-in-one solution from prospect to close, and everything in between.
Accelo is the best system to run your agency and deliver profitable client work. Plan projects and tasks, nurture leads, manage team resources, collaborate on client work, and send invoices all in one system built specifically for agencies. Take the pain out of managing ongoing contracts: Accelo's retainers automatically renew and assign tasks at the beginning of each contract period. Spend less time dealing with admin work - and get back more time to deliver client work that you love. Acceloの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
Winmo's sales intelligence helps advertising agencies reach the right contacts at the right brands at the right time.
Winmo helps Advertising Agencies of all sizes win more clients without referrals or RPFs. Voted #1 most essential new business tool, Winmo helps you get in front of the right brands at the right time, providing decision-maker details at thousands of national advertisers, their current agency partners, and the likelihood of when they¿ll be hiring new ones. Grow your agency and generate new business by gaining direct contact info, quality leads and valuable insight into brands. Winmoの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡
Organize your projects in one place - manage people, time, deadlines, workload, and the review and approval of creative deliverables.
RoboHead is a project management solution for in-house marketing and creative groups to manage your people, deadlines, as well as the creative review and approval process. Manage your projects from start to finish with customizable job request forms, resource management, online feedback and approvals, asset management, and robust reporting. It's easy to learn and use, and has a 60-day 100% money-back guarantee. RoboHeadの詳細

機能

  • 顧客管理
  • キャンペーン管理
  • コラボレーションツール
  • ドキュメント管理
  • プロジェクト管理
  • タスク管理
  • 時間追跡