キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

広告代理店向けシステム

広告代理店向けシステムとは、広告代理店の日常業務の管理を合理化できるITツールです。インタラクティブなダッシュボードやフィードバックの収集を通じて、広告やメディアキャンペーンの成績を追跡・管理することもできます。広告代理店向けシステムは、プロジェクト管理ツールおよび専門サービスの自動化ソフトウェアに関連付けられています。

日本 日本製品のみ表示

77件の結果

広告代理店やブランド向けのエンタープライズ対応のオンライン校正により、メールやプロジェクト管理よりも56%速くクリエイティブなプロジェクトを提供できるようになります。 Ziflowの製品詳細
Ziflowは、非常に要求の厳しい代理店やブランド向けの最先端のエンタープライズ対応オンライン校正ツールです。 1,200以上のファイル種類に対応し、SOC2への準拠、自動ワークフロー、バージョン管理、主要なプロジェクト管理ソリューションとの統合などの機能を備えており、最良のエンタープライズ・オンライン校正ソリューションを求める組織にとっての最初の選択肢として最適です。ショウタイム、Splash Worldwide、AWS、ヒルトン、Weber Grills、ウェザーテック、Olly、Everyday Healthなどが利用しています。 Ziflowの製品詳細

機能

  • 納期管理
  • 時間追跡
  • 割り当て管理
  • ファイル共有
  • プロジェクト追跡
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • キャンペーン管理
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • コメント、メモ
Asanaはチームの作業を簡単に整理および管理できるツールです。Asanaが9,000以上のユーザーから5つ星中4.5の評価を得ている理由をご覧ください。
Asanaは、チームが日々のタスクや戦略的イニシアティブなどの業務を調整するのに役立つ、業務管理ツールです。Asanaでは、作業の情報を1か所に集約して、メンバーがどこにいてもチームをまとめることができます。リスト、ボード、カレンダー、ガント・チャートなどを使用して、独自の方法で作業をまとめることができます。190カ国で有料プランを利用している10万以上の組織と、数百万のチームのように、Asanaで業務を効率化させることができます。数分でAsanaを利用できます。 Asanaの製品詳細

機能

  • 納期管理
  • 時間追跡
  • 割り当て管理
  • ファイル共有
  • プロジェクト追跡
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • キャンペーン管理
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • コメント、メモ
monday.comでは、広告代理店はデータに基づくより良い意思決定を行うために、進行中のキャンペーンの進捗状況をモニタリングするツールを構築することができます。
広告代理店はmonday.comを使用して、アイデア考案から分析まで、キャンペーンの進捗を管理することができます。事前に作成されたテンプレートをダウンロードするか、カスタム・ツールを一から構築して、データに基づくより良い意思決定を行うことができます。その後、新しいプロジェクトに所有者を割り当てます。単一のビジュアル・プラットフォームからステータスの更新を一目で追跡できるようになります。最後に、ガント・チャート・ビューに切り替えて重要なタスクに優先順位を付けることで、ボトルネックによるローンチの遅れを回避することができます。 monday.comの製品詳細

機能

  • 納期管理
  • 時間追跡
  • 割り当て管理
  • ファイル共有
  • プロジェクト追跡
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • キャンペーン管理
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • コメント、メモ
企業にとって必須の、完全にカスタマイズ可能な独自機能を備えた業界トップレベルの無料のオールインワン広告代理店管理ツールです。
ClickUpは、生産性の高いチーム向けの、業界トップレベルの無料のオールインワン広告代理店管理ツールです。マーケティング・タスク、キャンペーン、ドキュメント、顧客をまとめて1か所で管理できる、唯一のプラットフォームです。ClickUpを使用すると、チームとのコラボレーション、顧客の請負業者との共同作業、データ接続、ダッシュボードの作成が容易になり、あらゆるワークフローからデータに基づくインサイトを得ることができます。 スタートアップ企業から、Google、Uber、Airbnbなどの巨大企業まで、10万以上のチームが使用しており、1つのアプリですべてを集約できます。 ClickUpの製品詳細

機能

  • 納期管理
  • 時間追跡
  • 割り当て管理
  • ファイル共有
  • プロジェクト追跡
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • キャンペーン管理
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • コメント、メモ
Smartsheetでは、マーケティング担当者が全体の進捗から詳細な実行まで重要なことに専念することができます。
Smartsheetは、あらゆる規模の機関が迅速に行動し、イノベーションを推進して、より多くのことを達成できる、作業実行プラットフォームです。優れたマーケターは、キャンペーン管理、イニシアチブ追跡、コンテンツ・カレンダー、イベント管理などに、Smartsheetを活用しています。Smartsheetを使用して、リソースを一元化し、プロジェクトやキャンペーンの一貫性を維持し、市場投入までの時間を短縮することができます。マーケティング活動を投資収益率に直結させて、関係するステークホルダーの間の整合性を向上させることができます。 Smartsheetの製品詳細

機能

  • 納期管理
  • 時間追跡
  • 割り当て管理
  • ファイル共有
  • プロジェクト追跡
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • キャンペーン管理
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • コメント、メモ
Wrikeは、ガントチャート、タイムトラッキング、400以上のアプリとの連携機能を備えた、企業チーム向け広告作業管理ソフトウェアです。
Wrikeは、企業のチーム向けの広告作業管理ソフトウェアです。マーケティングチーム向けの高度なセキュリティとカスタマイズ性を備え、キャンペーンのプラン、実行、レポートを、ガントチャート、カンバン、共有ダッシュボード、内蔵の校正ツール、簡単操作のレポート作成、カスタムリクエストフォーム、自動承認などの機能で実現します。Adobe Creative Cloudとの連携によるレビューサイクルの短縮も可能です。Wrikeなら、デジタルパフォーマンスが創造性にもたらす知見をリアルタイムで獲得できます。 Wrikeの製品詳細

機能

  • 納期管理
  • 時間追跡
  • 割り当て管理
  • ファイル共有
  • プロジェクト追跡
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • キャンペーン管理
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • コメント、メモ
Semrushは、オンライン・ビジビリティ管理のための、業界トップレベルのSaaSプラットフォームです。
Semrushは、オンライン・ビジビリティ管理のための、業界トップレベルのSaaSプラットフォームです。 Semrushは、検索、コンテンツ、ソーシャル・メディア、市場調査のためのツールや、140カ国以上のデータ、Googleやタスク管理プラットフォームとのシームレスな統合機能など、オンライン・ビジビリティ管理のための50以上の製品、ツール、アドオンを備えています。オンライン・プレゼンスに真剣に取り組むあらゆる企業に不可欠なソリューションです。 Semrushの製品詳細

機能

  • 納期管理
  • 時間追跡
  • 割り当て管理
  • ファイル共有
  • プロジェクト追跡
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • キャンペーン管理
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • コメント、メモ
Airtableは、素晴らしいスプレッドシート・インタフェースで誰でも使うことができるデータベースです。
Airtableは、我々にとってはリレーショナル・データベースです。誰でも使用できるスプレッドシートのようなインタフェース、リアルタイムのコラボレーション、ファイル添付やレポートなどの豊富な機能を備えたAirtableは、非常に使いやすい最新のデータベースです。 Airtableの製品詳細

機能

  • 納期管理
  • 時間追跡
  • 割り当て管理
  • ファイル共有
  • プロジェクト追跡
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • キャンペーン管理
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • コメント、メモ
広告代理店、スタジオ、企業のための優れたリソース管理アプリです。Havas、Metalab、Ogilvyを始めとする数々のブランドから信頼されています。
Floatは2012年以来、Havas、Metalab、Ogilvyを始めとする世界トップレベルの代理店チームのプロジェクト計画やスケジュール設定を支援してきました。使いやすいドラッグ・アンド・ドロップのインタフェース、編集のための便利なショートカット、パワフルなレポート・ツールを備えたFloatなら、リソース管理を視覚的かつシンプルに行うことができます。 Teamwork、Slack、Googleカレンダーを始めとする1,000種類以上のアプリと、Zapierを介して統合できます。iOSとAndroidのアプリを使用して、外出先でも変更を行うことができます。30日間無料のトライアルを利用できます。 Floatの製品詳細

機能

  • 納期管理
  • 時間追跡
  • 割り当て管理
  • ファイル共有
  • プロジェクト追跡
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • キャンペーン管理
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • コメント、メモ
チームが業務を遂行するための優れたオンライン協働ホワイトボードプラットフォーム。
Miroは、あらゆる規模のチームに対応する優れた協働ホワイトボード・プラットフォームで、世界中で1,300万人以上のユーザーから信頼されています。部門横断チーム作業での連携や、構想、コミュニケーションの一元化が容易になります。 250以上のマーケティング・テンプレートを使用して、ワークフローを簡素化し、日々の業務を最適化することができます。 Miroの製品詳細

機能

  • 納期管理
  • 時間追跡
  • 割り当て管理
  • ファイル共有
  • プロジェクト追跡
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • キャンペーン管理
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • コメント、メモ
中小企業向けの優れたマーケティングプラットフォームです。アカウント作成は無料です。
Marketing 360のミッションは、単一の強力で手頃な価格のプラットフォームを通じて、世界クラスのデジタル・マーケティングソフトウェアと高いスキルを持つプロによるマーケティングサービスを提供することで、中小企業に業界トップレベルのマーケティングプラットフォームを提供することです。 Marketing 360の製品詳細

機能

  • 納期管理
  • 時間追跡
  • 割り当て管理
  • ファイル共有
  • プロジェクト追跡
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • キャンペーン管理
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • コメント、メモ
作業プロジェクトを柔軟に管理できるソフトウェア。代理店が大量の顧客プロジェクトを最初から最後まで管理することができます。
作業とプロジェクトを柔軟に管理できるソフトウェア。代理店が大量の顧客プロジェクトを最初から最後まで管理することができます。柔軟なカスタム・ワークフローを作成することができます。一元化された場所で、チームと顧客のプロジェクトを視覚化することができます。コメントやメッセージを利用して簡単に連携し、テンプレートを使用してプロジェクトの準備時間を短縮することができます。顧客をコラボレーターとして追加してコミュニケーションを簡素化し、時間追跡で作業実績時間を請求書に変換することができます。 Teamwork.comの製品詳細

機能

  • 納期管理
  • 時間追跡
  • 割り当て管理
  • ファイル共有
  • プロジェクト追跡
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • キャンペーン管理
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • コメント、メモ
代理店チームとクライアントのプロジェクトのスケジュールを迅速かつ柔軟に調整します。稼働状況の把握、利用状況の分析を行ない、全員に最新情報を提供します。
Resource Guruは、迅速かつ柔軟に、代理店チームのスケジュールを組み、クライアントのプロジェクトを軌道に乗せます。人、機材、会議室を一元管理します。仕事の割り振り、休日の管理、スケジュールの編集を瞬時に行います。リアルタイムで稼働率を把握し、非現実的な仕事量を回避します。個人用ダッシュボードと毎日のスケジュールメールにより、チームの最新情報を把握します。より正確な予測・予算策定のため、利用率、顧客、プロジェクトを分析します。NASAやL'Orealなどの企業から信頼されています。 Resource Guruの製品詳細

機能

  • 納期管理
  • 時間追跡
  • 割り当て管理
  • ファイル共有
  • プロジェクト追跡
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • キャンペーン管理
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • コメント、メモ
プロジェクトの共同作業、スケジュール管理、経費管理、顧客への請求書発行を行います。任意のデバイスからクラウド・ソリューションにアクセスできます。
数千社のクリエイティブ・マーケティングとデジタル・マーケティングの代理店が、チームのコラボレーションを加速し、スケジュールと経費を確認し、請求書を送付するためにAvazaを利用しています。 Avazaは、プロジェクト管理、リソース・スケジューリング、スケジュール管理、経費管理、請求と見積りのための包括的なソリューションです。個人事業主から大企業まであらゆる規模の組織が、強力な機能を備えたシンプルで直感的なデザインを活用できます。任意のデバイスからクラウド・ソリューションにアクセスできます。 Avazaの製品詳細

機能

  • 納期管理
  • 時間追跡
  • 割り当て管理
  • ファイル共有
  • プロジェクト追跡
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • キャンペーン管理
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • コメント、メモ
クライアントとのコラボレーションを管理するための単一のプラットフォーム。ノイズを減らし、進捗状況を共有してリアルタイムでフィードバックを得ることができます。
多くの人が卓越したクライアント・サービス、そしてそれ以上のものを提供したいと考えています。ActiveCollabなら、それが可能です。タスクやプロジェクトへのクライアントのアクセスを管理し、進捗状況をクライアントと共有して最新の情報を全員に知らせることができます。すべてのコミュニケーションは1か所で行われるので、電子メールやチャットから断片的な情報を収集する必要はありません。また、プロジェクトから直接クライアントに請求書を発行することもできます。この1つの場所で意味のある仕事を実現させることができます。 ActiveCollabの製品詳細

機能

  • 納期管理
  • 時間追跡
  • 割り当て管理
  • ファイル共有
  • プロジェクト追跡
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • キャンペーン管理
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • コメント、メモ
Celtraのクリエイティブ・ソフトウェアを使用すると、クリエイティブおよびマーケティング・チームは、デジタル広告とコンテンツを大規模に設計、承認、および配信できます。
Celtraは、クリエイティブな制作を自動化および拡張するためのセルフサービスのエンタープライズ・ソフトウェアです。Celtraは、増え続けるチャネル、広告フォーマット、バリエーション、および市場全体でクリエイティブおよびマーケティング・チームがデジタル・クリエイティブを設計、承認、および配信することを可能にします。Celtraを使用すれば、生産コストを削減し、効率性を高め、クラウドで出力できます Celtraの製品詳細

機能

  • 納期管理
  • 時間追跡
  • 割り当て管理
  • ファイル共有
  • プロジェクト追跡
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • キャンペーン管理
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • コメント、メモ
コミュニケーターやチームのために、クリエイティブ制作の工夫を凝らした効率的で直感的なビジュアル制作プラットフォームです。
Creatopy (旧称:Bannersnack) は、高度な自動化機能とカスタマイズ機能を備え、テンプレートとオリジナルのビジュアル要素のライブラリを拡大させています。クリエイティブ・ジャーニーを活性化し、ビジュアル・コンテンツを整理して、ブランドを維持するために必要なツールを提供します。 デザイン、コミュニケーション、そして輝き。 Creatopyの製品詳細

機能

  • 納期管理
  • 時間追跡
  • 割り当て管理
  • ファイル共有
  • プロジェクト追跡
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • キャンペーン管理
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • コメント、メモ
Hightailは、ファイルの共有、フィードバック収集、プロジェクトの進行を1か所で行うことで、より迅速で優れたクリエイティブ・レビューを実現するよう設計されています。
Hightailは、クリエイティブな資産に関する代理店コラボレーションのために構築されています。大容量ファイルの送信、コンテンツ (PDF、HTML、動画、画像など) のプレビュー、リアルタイムの正確なフィードバック収集、タスクの割り当て、チームおよびプロジェクトのアクティビティの監視、バージョンの管理、承認のルーティングを1か所で行うことができる機能を備えています。Hightailは、クリエイター、クライアント、パートナーが簡単に使用できるツールです。チームがクリエイティブ・コンテンツのレビューにかかる時間を削減し、プロジェクトおよびキャンペーンを軌道に乗せることができるよう支援します。 Hightailの製品詳細

機能

  • 納期管理
  • 時間追跡
  • 割り当て管理
  • ファイル共有
  • プロジェクト追跡
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • キャンペーン管理
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • コメント、メモ
Frontは、マーケティング・エージェント向けの優れた顧客コミュニケーション・ハブです。プロジェクトで協力し合い、最善の対応を素早く取ることができます。
Frontは、マーケティング・エージェントがオーダーメイドのサービスを大規模に提供できる顧客コミュニケーション・ハブです。Frontを使用すれば、顧客とのコミュニケーションがチーム全体に可視化されるので、適切な担当者にメッセージを迅速にルーティングすることができます。Frontの見た目と使用感はメールとよく似ているため、チームがプロジェクトで簡単に協力し合い、迅速に最善の対応を取ることができます。堅牢な分析によって各アカウントのSLAを追跡できるので、すべてのクライアントに優れた体験を提供できます。 Frontの製品詳細

機能

  • 納期管理
  • 時間追跡
  • 割り当て管理
  • ファイル共有
  • プロジェクト追跡
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • キャンペーン管理
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • コメント、メモ
ProWorkflowは、業界トップクラスのプロジェクト、タスク、およびワークフロー管理ソフトウェアです。
5~5000人のチームを対象とするProWorkflowは、業界トップクラスの包括的なプロジェクト管理ツールです。17年の経験と300万を超えるプロジェクトで信頼され、細部からビッグデータまでを網羅します。ガント・チャート タスク、カンバン・ボード、時間、ドキュメント、コミュニケーション、見積もり、および請求書を追跡できます。ProWorkflowは、強力なAPIとカスタマイズ可能な機能により簡単にカスタマイズできます。世界クラスのカスタマー・サポートと無料のオンボーディングで簡単に使用を開始できます。 ProWorkflowの製品詳細

機能

  • 納期管理
  • 時間追跡
  • 割り当て管理
  • ファイル共有
  • プロジェクト追跡
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • キャンペーン管理
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • コメント、メモ
ClickCeaseでは、以下の処理が行われます。 訪問者の行動のモニタリング > 不正なアクティビティの検出 > 悪質なユーザーの自動ブロック > 広告費の節約。
ClickCeaseを使用すれば、Google広告のクリック詐欺やFacebookの広告詐欺を阻止することができます。ClickCeaseは、クリック詐欺からの保護および検出ソフトウェアとして多くの実績を誇るソフトウェアです。不正クリックや不正なオーディエンスをブロックできるため、広告主やブランドがPPCキャンペーンの強化や広告費の節約を行うのに役立ちます。このソリューションには、24時間365日体制のキャンペーン・モニタリング、自動リアルタイムIPブロッキング、サイト・レコーダー、カスタム検知ルール、詳細レポートが搭載されています。 CHEQ Essentialsの製品詳細

機能

  • 納期管理
  • 時間追跡
  • 割り当て管理
  • ファイル共有
  • プロジェクト追跡
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • キャンペーン管理
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • コメント、メモ
Kontentinoは、代理店とクライアントがソーシャル・メディアコンテンツのコラボレーションと承認を行う際に役に立つ、直感的なソーシャル・メディアツールです。
Kontentinoを使用すると、ソーシャル・メディア・コンテンツ/広告を作成・計画する際のミスを回避できます。コラボレーションはスムーズで、タスクは明確に定義されます。コミュニケーションや代理店と顧客との関係を改善します。Kontentinoを使えば、代理店は成長し、より多くの顧客を獲得できます。Kontentinoの承認プロセスが非常に簡単であるため、実はクライアントは大変満足しています。 Kontentinoの製品詳細

機能

  • 納期管理
  • 時間追跡
  • 割り当て管理
  • ファイル共有
  • プロジェクト追跡
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • キャンペーン管理
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • コメント、メモ
Wishpondは、リードの生成とマーケティング自動化のための強力なツールのプラットフォームとして5,000社以上の企業で使用されています。
Wishpondのマーケティング自動化プラットフォームを使用すると、Webサイトの訪問者を簡単かつ手頃な価格で育成し、売上につなげることができます。アクティビティや個人情報に基づいてリードを自動的にスコア化してリストにセグメント化し、行動に基づいてパーソナライズしたメールを送信することができます。 Wishpondの製品詳細

機能

  • 納期管理
  • 時間追跡
  • 割り当て管理
  • ファイル共有
  • プロジェクト追跡
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • キャンペーン管理
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • コメント、メモ
Justunoの強力かつ使いやすいコンバージョン率最適化ツールを利用すると、メール・リストの増加、売上増、離脱の低下を実現することができます。
Justunoは、Webサイトのトラフィック変換、メール・リストの増加、売上増を実現するためのWebサイト・コンバージョン・ツールです。メールのポップアップ、登録バー、終了ポップアップ、インテリジェントなサイト上のメッセージを使って、より多くの訪問者を顧客に変換することができます。 Justuno Plusのユーザーは、限定のプロモーション・デザイン、専用のアカウント・ストラテジスト、AIに基づいた製品提案を利用し、サイト上の売上やコンバージョンの増加、平均注文価格の上昇、優れたサイト上体験を実現することができます。 Justunoの製品詳細

機能

  • 納期管理
  • 時間追跡
  • 割り当て管理
  • ファイル共有
  • プロジェクト追跡
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • キャンペーン管理
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • コメント、メモ
チームのワークロードとプロジェクト・スケジュールの全体を簡単に把握できます。
Toggl Planは、満足度が高く、ストレス・フリーの高収益チームを生み出します。複数のプロジェクトを掛け持っている場合でも問題ありません。 Toggl Planを使用すれば、可用性、プロジェクト、および期限の色分けされたタイムラインをすばやく作成することができます。これらのタイムラインは、チームの繁忙レベル、作業の進捗状況、および新しいプロジェクトを請け負う余地があるかどうかを理解するために役立ちます。Toggl Planでは、全員が適度な量の作業を受け持っていること、および期限が重複しないことを確認できます。 Toggl Planを使えば、チームの作業をすばやく簡単にわかりやすく管理できます。 Toggl Planの製品詳細

機能

  • 納期管理
  • 時間追跡
  • 割り当て管理
  • ファイル共有
  • プロジェクト追跡
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • キャンペーン管理
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
  • コメント、メモ