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通話明細記録 (CDR)
通話明細記録 (CDR) は、電話ネットワークで行われた通話の情報を取得します。情報には、発信者の氏名や電話番号、通話日時、通話時間などが含まれます。また、CDRは電話を切った理由や通話で使用した機能など、通話の使用状況や診断情報も取得します。
通話明細記録 (CDR)に関して中小企業が知っておくべきこと
中小企業は、パフォーマンス、能力、診断、使用状況レポートのためにCDRを収集することができます。この豊富な通話情報を利用すると、国内と比較した海外の顧客からの通話数など、重要な通話の傾向やパターンを発見することができます。
関連用語
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- デジタル・ツイン
- 概念実証 (POC)
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- デジタル
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- 暗黙知
- Video On Demand (VOD)
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