日本 日本製品のみ表示
49件の結果
LiveAgentを無料で始めましょう。あらゆる規模の企業向けに設計された究極のヘルプデスクソリューションで、優れた顧客サービスを実現することができます。 LiveAgentの詳細
LiveAgentは、利用者からの電話を録音し、コールセンター機能をオールインワンのマルチチャネルヘルプデスク・ソリューションに統合するために役立ちます。Webサイトまたは固定電話からの通話を単一の場所に集約します。VoIPプロバイダーを選択し、無制限のSIPトランクと市内番号に接続して、通話の転送と録音を行います。LiveAgentを使用すると、優れたカスタマーサービスを簡単に提供できます。 まずは14日間の無料トライアルを試してください。クレジットカードや契約は不要です。 LiveAgentの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
Dialpadは、通信技術を最新化し、どのデバイスでも音声、メッセージ、ミーティング、ビデオを発信することを可能にします。 Dialpadの詳細
Dialpad Sellは、あらゆる規模の販売組織向けの効果的な販売ダイヤラーです。Dialpad Sellは、複数のリアルタイムおよびコール後の販売コーチング機能を提供し、効率性を高めます。リアルタイム・リコメンデーションなどの機能を使用すると、アクティブな通話で特定のキーワードが検出された場合、見込み客からよく聞かれる質問に対する回答がポップアップ表示されます。SalesforceやG Suiteなどの他の必須ツールと直接統合することで、担当者がデスクにいるときでも現場に出ているときでも正確なアクティビティ・ログが可能になります。 Dialpadの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。 Zendesk Suiteの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
Freshdeskは、世界中で40,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。
Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、Web、チャット、ソーシャルでの会話が統合され、チャネルをまたいで問題を容易に解決することができます。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリヂストン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。 Freshdeskの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
RingCentralの電話システムなら、個人ユーザーのインバウンドとアウトバウンドの通話、および部署のインバウンドの通話を自動的に録音できます。
RingCentral MVPの自動通話録音機能を使用すると、インバウンドとアウトバウンドの通話を簡単に録音できます。設定も簡単です。管理者はたった数回のクリックで、1人または複数のユーザーに対してこの機能を有効にすることができます。 1アカウントあたり10万件もの録音を保存できます。録音はダウンロードして確認、再生することができ、自動的にユーザーにメールで送信されます。 RingCentral MVPの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
業界トップクラスの通話記録付きオンラインCRM。800万社以上がクラウド型のPBXおよびCRMとしてBitrix24を使用しています。
音声録音機能付きのCRMをお探しなら、Bitrix24が最適です。Bitrix24は、着信と発信の両方の通話を記録します。電話を自分の番号や携帯電話に転送して会話を録音したい場合は、CRMで対応することが可能です。 Bitrix24の詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
VR、スキルベースのルーティング、AI、コール・ブレンディング、分析を提供するクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア。
NICE inContact CXone Recordingは、コンタクトセンターのコンプライアンスと品質のニーズを満たすために、音声とデジタル・チャネル用の安全でフル機能を備えた通話録音と画面録画を提供します。暗号化、自動化されたオンデマンドのマスキング、同意ベースの記録、広範な保存オプション、キー管理など、一般データ保護規則 (GDPR)、クレジットカード業界のセキュリティ基準 (PCI)、医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPPA) の各標準を満たす機能を備えており、コンプライアンス規制を遵守します。 NICE CXoneの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
CallHippoは、ワールドクラスのサポートを提供する、使いやすい電話システムです。セットアップが簡単で、高度なレポートを提供します。
CallHippoは、顧客とのつながりを支援する最新のビジネス電話システムです。CallHippoは、パワー・ダイヤラーや自動コール配信などの高度な機能を備えながらも使いやすく設計されています。広範なレポート機能とシームレスな統合により、セールスおよびサービス・チームが顧客と効果的な会話ができるようになります。ワールドクラスのサポートを年中無休24時間提供し、デスクトップとモバイル・アプリからアクセス可能なCallHippoは、世界5,000社以上の企業から信頼されています。 CallHippoの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
顧客との会話は、貴重な情報の宝庫です。クラウドで音声通話を録音、保存、転記、取得できます。
顧客との会話は、貴重な情報の宝庫です。クラウドで音声通話を録音、保存、転記、取得できます。Twilio Voice APIがあれば、どこでも会話ができます。ブラウザ、アプリ、電話など、通話を受け取ることのできる場所ならどこへでも、通話を発信、管理、転送できます。期待に沿った通話体験を構築し、クリアな音声と低遅延で高品質の通話を配信し、世界中の通話を監視できます。 Twilioの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
通話録音機能を活用して担当者のパフォーマンスを改善させることで、見込み客と顧客に可能な限り優れた通話体験を提供することができます。
通話録音機能を活用して担当者のパフォーマンスを改善させることで、見込み客と顧客に可能な限り優れた通話体験を提供することができます。Aircallのクラウド電話ソリューションでは、チームが発着信するすべての通話を自動的に記録して保存するため、情報に基づいた意思決定をその場で行うことができます。7,500社以上の企業がAircallを信頼し、優れた電話機能を使用して顧客および見込み客との関係を強化しています。機能には、SMS、高度な通話ルーティング、IVR、分析、パワー・ダイヤラー、通話のタグ付けなど。 Aircallの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
3CXは、ビデオ会議、ライブ・チャット、モバイル・アプリの機能を備えたオープン・スタンダードのIP PBXです。あらゆる規模のビジネスや業界に適しています。
3CXはオープン・スタンダードのIP PBXで、すぐに使える総合的なユニファイド・コミュニケーションを提供します。あらゆるビジネス規模や業界に適しています。3CXを使用すると、従業員はどこからでも効率的に作業することができます。ビデオ会議、ライブ・チャット、モバイル・アプリ、高度なコンタクトセンターの機能などがすべて、手頃な価格で利用できます。 オンプレミス、プライベート・クラウド・アカウントでの展開、または3CXによるPBXホスト型を選択することができます。ニーズに合った使いやすいソリューションを提供します。 3CXの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
CloudTalkは、サポートおよびセールス・チーム向けのクラウド・ベースの電話システムです。この製品は通話を簡単で楽しいものにします。今すぐ無料トライアルを体験しましょう。
CloudTalkは高度な通話記録機能を搭載した電話システムです。DHL、Yves Rocher、Karcher、Glovoといった2,500社以上の企業が、CloudTalkの優れた通話品質と評価の高い電話ソリューションを利用しています。70以上の高度な通話機能を利用すれば、営業やカスタマー・サポート・チームの業務を簡素化することが可能です。Helpscout、Pipedrive、Shopifyといった既存のヘルプデスクやCRM、Eコマース・システムと統合できるため、見込み客とのコミュニケーションを改善することができます。14日間の無料トライアルを試してください。 CloudTalkの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
発信予測ダイヤラー付きオープンソース・コールセンター・ソフトウェア。また、手動による着信通話、メール、Webチャットにも対処可能です。
予測ダイヤラー機能を備えたオープンソースのコンタクトセンター・ソフトウェア。インバウンド、アウトバウンド、混合通話のほか、インバウンド・メールや顧客Webサイト・チャットにも対応します。 VICIdialの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
Genesys Cloud CXを使用すると、顧客関係がシンプルになります。電話、メール、チャットを1つのツールで結びつけ、顧客エンゲージメントを向上させることができます。
Genesys Cloud CXプラットフォームは、シームレスなカスタマー・ジャーニーにおけるオムニチャネル・インタラクションの管理と理解に役立つ次世代のオールインワンのクラウド・コンタクトセンター・ソリューションです。音声、チャット、メール、テキスト・メッセージなど、さまざまなコミュニケーションに対応できる単一のツールを従業員に提供することができます。直感的なインタフェースであるため、エージェント、スーパーバイザー、IT管理者のいずれの場合にも簡単に使用することができます。週1回の機能リリースにより、現在だけでなく将来の顧客の期待に応えることができます。 Genesys Cloud CXの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
RingCentral Contact Centreソリューションは、オムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。
RingCentral Contact Centreのクラウド・ソリューションとコールセンター・ソフトウェアは、10人以上のユーザー向けに設計されています。強力なオムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。包括的な機能一式により、問題を迅速かつ効果的に解決し、顧客ロイヤルティを高めることができます。高度なスキルベースのルーティング、キューイングと配信、エージェントとスーパーバイザーの機能、分析とレポート、サードパーティ統合などの特長があります。 RingCentral Contact Centerの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
PhoneBurnerは、通話記録、スマートなリード振り分け機能、リアルタイム・レポート作成機能を備えた、パワー・ダイヤラーおよび営業促進プラットフォームです。
通話録音とパワーダイヤリング機能を単一のパワフルなソフトウェアで実現しています。この製品のパワー・ダイヤラーにより、より多くの相手と会話できると確信しているので、クレジットカード不要であらゆる機能の無料トライアルを提供しています。自信を持っておすすめする理由は、次の通りです。1) リードへの電話を最大4倍スピードアップ。2) 通話を自動的に録音。3) ボイスメールおよびメールをワンクリックで配信。4) 通話後のワークフローを自動化。5) 特別な機器は不要。パワフルで使いやすいソフトウェアです。 PhoneBurnerの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
BPO企業やカスタマー・サービス・エージェントが、デジタル化された英語研修に大規模にアクセスできるようにする、AIを活用したソフトウェア・ソリューションです。
BPO企業やカスタマー・サービス・エージェントが、デジタル化された言語研修に大規模かつ簡単にアクセスできるよう設計された、非常に優れたモバイル・ソリューションです。 即時のフィードバック、音声録音、興味を促す学習内容、リアルタイムでの学習進捗状況の追跡およびモニタリングなどの機能を利用することができます。NashTech、HCL、FPTなどのITおよびBPO業界の大手企業が、ELSAを利用して研修コストの最適化と顧客満足度の向上を実現しています。 ELSA Speakの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
Closeは、中小企業がより多くのリードを売上に転換できるように設計された、オールインワンのセールス・エンゲージメントCRMです。
Closeは、中小企業がより多くのリードを収益に転換できるように設計されたセールス・エンゲージメントCRMです。Closeでは、スマートでアジャイルなチームがリモートで働くという、将来型のビジネスに取り組んでいます。エンタープライズ・ソフトウェアにそれほどお金をかけずに拡張する必要があるテクノロジー対応チームにとって、適切な販売ツールとなります。Closeを使用すると、アドオンなしで、リードにメール、電話、テキスト・メッセージを送信できます。 タスク・リマインダーやパワー・ダイヤラーなどの生産性ツールが搭載されており、より多くのリードにリーチし、頻繁にフォローアップすることができます。 Closeの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
UJETは、Web、電話、モバイル・アプリ上のカスタマー・サポートの革新を実現する最新のクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア企業です。
50以上のエージェントを持つ企業に理想的なエンタープライズ・グレードのプラットフォームであるUJETは、電話、チャット、アプリ内サポートを備えた最新のクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアを提供し、優れた顧客体験およびエージェント体験を実現するスマートフォン・テクノロジーの革新を牽引しています。時間や場所に制限されずにアクセスできるUJETプラットフォームは、音声、チャット、画像、ビデオ、テキストのコンテキスト認識ソリューションを通してエージェントのパフォーマンスを向上させます。UJETプラットフォームは、エンタープライズ・グレードのSOC2 Type IIおよび医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPAA) に準拠しています。 UJETの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
JustCallは、営業およびサポート・チームがデスクトップまたは電話から直接電話をかけたり、着信への対応や着信のログへの記録と録音を行ったりするクラウドベースの電話システムです。
JustCallは、企業が58カ国から電話番号を収集し、顧客に対して現地の電話番号を表示することのできるクラウドベースの電話システムです。このシステムを使用すると、海外の顧客や見込み客に対する親密感を構築することができ、信用の構築や信頼の獲得に役立ちます。JustCallは、海外の顧客を統合された場所で管理し、シンプルで簡単なソリューションで顧客と通信するために必要なプラットフォームを提供します。 JustCallの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
インバウンドおよびアウトバウンドの通話、CRMインテグレーション、バーチャル電話番号、SMSなどを備えた、ビジネス向けバーチャル電話システムです。
Tokyはフル機能のビジネス電話システムです。インターネットを使用して、顧客とチームがシームレスにコミュニケーションを取ることができます。バーチャルな電話番号を利用して、会社の所在地がどこであっても、世界中どこからでも電話で対応することができます。主要な顧客関係管理 (CRM) やビジネス・ツールと連携すれば、連絡先にワンクリックで連絡できるだけでなく、あらゆる通話の詳細をログに記録することもできます。通話録音、SMS、音声変換などの機能を搭載しています。 Tokyの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
CallTrackingMetricsでは、チームを超えてカスタマー・ジャーニー全体を把握し、1つのプラットフォームであらゆる会話を追跡することができます。
強力な通話追跡とコンタクトセンター・ツールを組み合わせたCallTrackingMetricsは、代理店や企業がより個別化された顧客体験を提供できるよう支援します。どのマーケティング・キャンペーンがリードやコンバージョンを生成しているのかを確認し、通話、チャット、フォーム、テキストといったあらゆる会話チャネルを1つのプラットフォームで管理することができます。100,000以上のユーザーがCallTrackingMetricsのオムニチャネル・プラットフォームを利用し、マーケティング、セールス、サービス・チームのコミュニケーションを統一しています。 CallTrackingMetricsの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) の価格設定はシンプルであるべきです。InfoFloTalkなら、1つの番号あたりわずか$29.99で利用でき、内線の数に制限はありません。
ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) の価格設定はシンプルであるべきです。InfoFloTalkなら、1つの番号あたりわずか$29.99で利用でき、内線の数に制限はありません。多くのVoIPプロバイダーとは異なり、課金は、内線の数ではなく電話番号の数に基づいて行われます。隠れたコストはありません。内線番号ごとの支払いは必要ありません。大手のVoIPプロバイダーは決して間違った選択ではありませんが、大手が必ずしも優れているわけではありません。InfoFloは、優れた技術力と顧客第一主義の価格設定モデルを提供します。請求は、電話番号ごと行われます。 InfoFloの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
Lifesizeは、1つのアプリケーションから簡単に会議を記録・共有することができる、音声、ウェブ、ビデオ会議ソリューションを提供します。
Lifesizeは、クラウドベースの高性能なビデオ会議サービスと統合機器を組み合わせて、非常に優れたビジネス・プレゼンテーションを作成する支援をします。Lifesizeは、ガートナーの「Meeting Solutions Visionary」、およびFrost&Sullivanの「Cloud Video Conferencing Vendor of the Year」に認定されました。世界初の4Kビデオ会議ソリューションと4Kサービス・アーキテクチャでは、顧客満足での優位を占めています。Lifesizeは、ビデオ・コラボレーションの新しい基準です。 Lifesizeの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
電話、WhatsApp、SMSの会話を1カ所で管理することができます。完全なAPIおよびCRMプラグイン。各国の仮想電話番号。
ZIWOは、クラウドベースの新世代のコンタクトセンターとして構築されています。 APIベースのCRM統合と高度な機能をWebベースの使いやすいインタフェースで提供します。ソフトウェアのインストールは不要で、世界中からアクセス可能です。 ZIWOの通話詳細記録 (CDR) が情報を網羅。 ZIWOの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
Squaretalkは、営業チームやサポート・チームがどこからでも効果的に作業できるようにする、汎用性の高いクラウド・コミュニケーション・プラットフォームです。
Squaretalkは、自動化と統合がシンプルになった、汎用性が高く安全な通話記録ソリューションです。とてもシンプルなので、ビジネスの他の部分に時間を割くことができます。 手頃な価格で、スケーラブルで使いやすいCPaaSは、営業チームやサポート・チームに、どこからでも、顧客が好むチャネルを介して効果的に作業するための強力なツールを提供します。 Zoho、Salesforce、その他の一般的な顧客関係管理 (CRM) などのお気に入りのツールを、ネイティブ統合やカスタムAPIとシームレスに接続することができます。 Squaretalkの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
Modjoは、セールス・チームのコーチングとサポートに特化した会話分析ツールです。
Modjoは、セールス・チームのコーチングとサポートに特化した会話分析ツールです。 1) セールス・ピッチの正確な特定によるコンバージョン率の向上、および強力なスクリプトの作成。 2) シンプルかつ効率的な方法によるチームのオンボーディングとコーチング。 3) 会話からのデータを使用した主要結果に関する意思決定の分析と誘導。 Modjoの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
効果的で手頃な価格の使いやすい通話録音ソフトウェア、AVOXI。リスクなしで試すことができます。
使いやすいAVOXIの通話録音機能は、わずか数分でセットアップできます。番号は$6.99から購入可能で、30日間無料のストレージ、1分あたりわずか$0.02で拡張可能なストレージを利用できます。AVOXIの通話録音機能は、非常に手頃な価格で使用できます。 受信と発信の記録、 通話スコアリング、カスタム処理、エージェント・フィードバック、利用可能なリアルタイム・モニタリング、その他の品質保証機能。 期間限定キャンペーンで2か月間無料。 AVOXIの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
エンタープライズが顧客や従業員のためにCXを改善できるように設計されたクラウド・コンタクトセンター・ソリューション。
3CLogicは、従業員と顧客のためのエンタープライズ通信をモダナイズする優れたクラウド・コンタクトセンター・プラットフォームです。AWS上に構築されたこのソリューションは、ServiceNow、SFDC、MS Dynamicsなどの主要な顧客関係管理 (CRM) 向けに高度でスケーラブルな音声対応サービスを提供します。4大陸でデプロイされ、グローバル2,000社の拡大し続けるクライアント・ベースを持つ3CLogicは、動的な自動音声応答 (IVR)、コンピュータ電話統合 (CTI)、AI、および音声分析を使用してカスタマー・エクスペリエンス (CX) と運用効率性を向上させ、インサイトを報告することによってデジタル・トランスフォーメーションを推進します。 3CLogicの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
クラウド・ネイティブなコールセンター・ソフトウェアでカスタマー・サービスを向上させることができます。Call Center Studioを使用すれば、場所に制限されることなくカスタマー・サービスを提供できます。
クラウド・ネイティブなコールセンター・ソフトウェアでカスタマー・サービスを向上させることができます。効率的なビジネス運営は、これまで以上に重要です。Call Center Studioのクラウド・ベースのコールセンター・ソフトウェアを使用すれば、場所に制限されることなくカスタマー・サービスを提供できます。 直感的なインタフェースにより、簡単に設定を行うことができ、エージェントの研修も数分で完了します。録音の再生やAIツールの使用によって顧客体験を向上させることができます。 優れたレポート機能を備え、スピーディなカスタマー・サービスを誇る専任チームによる年中無休24時間のサポートを利用できます。 Call Center Studioの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
RingByNameは、ビジネスを効率化しコストを削減するために設計された、パワフルなクラウド・ベースの電話サービスです。
RingByNameは、単なるビジネス向け電話サービスではありません。トップクラスのホスト型電話サービスとパワフルな統合コミュニケーション・ツールを組み合わせているので、より多くの顧客を獲得および維持できます。強力なUCaaS機能、内蔵された顧客の連絡先およびジャーニー管理ツールに加え、無制限のテキスト、デスクトップ・コラボレーション・ツール (動画、チャット、ファイル共有) などの最先端機能を搭載しています。企業が顧客とより良い関係を築くお手伝いをしています。 RingByNameの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
OrecXは、クラウドコミュニケーション、コンタクトセンター、音声分析を行う組織を対象とした、企業クラスの通話記録兼オーディオ・キャプチャー・プラットフォームを開発しています
OrecXは、クラウドコミュニケーション、コンタクトセンター、音声分析を行う組織を対象とした、企業クラスの通話記録ソリューション兼オーディオ・キャプチャー・プラットフォームを開発しています。主な顧客には、IKEA、Allstate、Budget、GoDaddy、NTT、Teleperformanceなどが挙げられます。 Oreka TRの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
ビジネスを成長させるために役立つ50以上のビジネス機能を搭載したセールス・チームとカスタマー・サービス・チーム向けの汎用的な電話システムです。
セールス・チームとカスタマー・サービス・チームに最適なビジネス電話システムです。見込み客を開拓し、既存顧客にサービスを提供してビジネス成長を実現できるよう、20件以上の宛先への無料通話機能とその他の機能を統合しました。このソリューションの機能をお試しください。 NUACOMの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
オンラインまたはオフラインのマーケティング・キャンペーンから電話の問い合わせが生まれているかどうかを把握できます。スタッフに研修を提供し、コンバージョンを増加させます。
Nimbataは、コール追跡ソフトウェアで、消費者がビジネスに電話をかけるきっかけとなる要素についてのインサイトを提供します。初めてでもシンプルで美しく直感的なキャンペーンを3分未満で作成できます (市内局番またはフリーダイヤルの番号を使用)。すべてのプランは、応答した通話に対してのみ支払いを行うように提供されています。割高な分単位の料金支払いを停止し、料金の予測が可能なモデルに切り替えることができます。14日間のトライアルを試してください (クレジットカードは必要ありません)。 Nimbataの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
Nectar Deskは、SaaSコールセンターのビジネス・ソリューションです。このシステムは、すべてのエージェントの作業パフォーマンスの管理と制御に役立ちます。
"数分でセットアップできるコールセンター・ソフトウェア・ソリューションです。必要なレポートへの迅速なアクセスにより、スタッフのパフォーマンスを向上させ、コールセンターの統計を評価することができます。職場のインサイトを得てワークフローと生産性の向上につなげることができます。 コールセンター・ソフトウェアの基本機能である、自動音声応答 (IVR)、拡張機能、通話録音、キュー管理、コールド/ウォーム転送、着信呼自動分配装置 (ACD)、オート・ダイヤラー、SMS/メール・チャネル、電話への転送、ウィスパリング、通話バージングなどを完備しています。 24時間年中無休のサポート・チーム。" Nectar Deskの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
完全準拠の通話記録。さまざまな方法、場所で、あらゆるものを記録できます。CallCabinetは革新的なソリューションを提供します。
Atmosは、世界クラスで完全に準拠するクラウドベースの通話録音および品質管理ソリューションです。月額料金とは別に通話録音の支払いを行う必要はありません。 CallCabinetは、あらゆる通信会社、ボイス・オーバーIT事業者 (ITSP)、または顧客に合わせて、クラウド、オンプレミス、ハイブリッド、Skype for Business、またはSkype for Mobileソリューションを使用してスモール・ビジネスからグローバル企業のスケーラビリティとニーズに対応するように設計された通話録音ソフトウェアを作成しています。 CallCabinetの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
PhoneIQはSalesforce向けのオールインワンの通信ソリューションです。
PhoneIQは、Salesforceを使用する企業向けに特別に開発された最新の電話システムとコンタクトセンター・プラットフォームです。オールインワン型クラウド通信プラットフォームです。パワー・ダイヤリング、ローカル・プレゼンス、ボイスメール・ドロップ、Salesforce通話のルーティング、通話の自動録音、およびCRM内のPBX機能を統合することができます。PhoneIQは、デスクトップ、モバイル、固定電話をサポートしています。オフィスやリモートでシームレスに機能し、Salesforceでのやり取りをログに記録して、リアルタイムでレポートを生成することができます。 PhoneIQの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
ビデオ通話、プログレッシブおよびプレディクティブダイヤラー、SMSキャンペーン、レポート、Googleカレンダー同期などを備えたコールセンターツールです。
Neotelのソフトウェアコールセンターは、企業の商業活動を管理することができる、インストール不要の使いやすいソリューションです。次の機能を備えています。 WebRTCライン、通話録音、リードウィンドウ、リードアーカイブからのメール送信、プログレッシブおよびプレディクティブダイヤラー、カスタマイズ可能なスクリプト、統計モジュール、SMSキャンペーン、モニタリング、スパイおよびウィスパリング、レポート、動的シグナリング、ブラックリスト。 また、サードパーティによる検証など多数のサービスが含まれています。 Neotel Call Center Softwareの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
ユーザーの既存テレフォニー・プラットフォームを利用する手頃な価格の通話録音ツールです。画面を記録し、品質管理評価レポートを作成することができます。
ユーザーの既存テレフォニー・プラットフォームを利用する手頃な価格の通話録音ツールです。Avaya、Genesys、Cisco、または任意のボイス・オーバーIP (VoIP) システムを記録することができます。構成は高速かつ簡単で、再生と同じブラウザ・ベースのUIで行うことができます。任意の画面数、解像度、およびレイアウトを使っての画面記録が可能です。画面記録は、通話によってトリガすることも、ユーザー自身のシステムでトリガすることもできます。カスタム・フォームとスコア・シートで品質管理業務をシステム全体に統合することができます。1人のユーザーから始めて、数千人まで拡張できます。 ZCloudの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
Dialics is a call tracking and analytics software. It is a convenient tool in online marketing that provides users with just-in-time analytics data. This helps to understand which ads bring more quality leads to the customers while saving their advertising budgets. With Dialics, any online business is armed with an effective marketing tool and ready to scale. Dialicsの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
中小企業向けに構築された、柔軟で信頼性の高い、費用対効果の優れたクラウド型テレフォニーシステムで ビジネスコミュニケーションを再定義することができます。
Zoho Voiceは、あらゆるデバイスからビジネスコールを簡単に発着信できるクラウドベースの ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) 電話ソフトウェアです。Zoho Voiceは、顧客関係管理 (CRM)、Desk、Recruit、Biginなどの 他のZohoアプリと統合されているため、アプリを切り替えることなく通話を管理して時間を 節約することができます。自動音声応答装置 (IVR)、クリックツーコール、コールキュー、通話記録、 営業時間、通話転送、ライブ通話モニタリングなどの高度なクラウド型テレフォニー機能を 利用できます。ビジネスコールの管理方法を最新化することができます。 Zoho Voiceの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
Call Record Analyzer (CRA) は、Cisco® UC環境向けのクラウド呼詳細レコード (CDR) または呼管理レコード (CMR) 分析およびトラブルシューティングを行うことができるプラットフォームです。
Ciscoユニファイド・コミュニケーション・ソリューション (UC) 環境から有意義なレポートを生成する必要がある場合は、CRAにお任せください。CRAは、Cisco UC環境向けの最新のWebコール・レポート分析およびトラブルシューティング・プラットフォームです。強力かつクラウド・ベースで使いやすい製品です。 Call Record Analyzerの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
マーケットにある主要PMSおよびPABXシステムと互換性のある堅牢な音声およびデジタル・メッセージング・システム。
FCS Voicは、音声およびデジタル・メッセージング用のSIPおよびアナログ・ベースのゲートウェイです。これは、音声とファックスの2つのサブシステムで構成されており、アラカルトで実装することも、単一のログイン機能で同じデータベースを共有する総合的なソリューションとして実装することもできます。FCS Voiceは、 主要なPMSおよび構内交換機 (PABX) システムとシームレスに連携し、チェックインとチェックアウトにおいて、ゲストのボイスメールとファックスを安全かつ効率的にハンドルリングします。 FCS Voiceの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
品質と規制へのコンプライアンスを確保する、通話録音および画面録画ソリューション。
品質と規制へのコンプライアンスを確保する、通話録音および画面録画ソリューション。 VPI Captureの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
Uniphoreを利用すれば、あらゆる通話のあらゆる音声を正確に聞くことができるようになります。
Uniphoreは会話型サービス自動化 (CSA) のグローバル・リーダーで、人工知能、自動化技術、機械学習の力を組み合わせています。Uniphoreは時代遅れのカスタマー・サービス・モデルを打ち壊し、会話に集中することで人間と機械の間にあるギャップを埋めることができます。この製品を利用すれば、あらゆる通話のあらゆる音声を正確に聞くことができるようになります。 Uniphoreの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
日本 国内製品
MiiTel

MiiTel

(0) 日本 国内製品
音声解析AI搭載型のクラウドIP電話で、電話営業や顧客対応を可視化します。
MiiTelは、音声解析AI搭載型のクラウドIP電話で、電話営業や顧客対応を可視化することができます。顧客管理システムとの連携により、顧客名をクリックするだけで簡単に発信でき、着信時に顧客情報を自動表示することができます。これにより、コミュニケーションの効率性・生産性を向上させるのに役立てることができます。会話内容は、顧客情報に紐付けてクラウド上で自動録音されるので、いつでもどこでもすぐにデータにアクセスすることができます。本製品は日本語のみでのご利用となります。 MiiTelの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
日本 国内製品
IP電話回線対応の録音システムで、電話における「言った言わない」トラブルを避けることができます。
FlexLogは、IP電話回線対応の録音システムです。全ての通話を録音することができるため、社内外の電話における「言った言わない」トラブルを避けることができます。また、録音内容を聞き直すことができるようになるため、電話応対時の聞き漏らしの心配をする必要がなくなります。後日、FlexLogで録音した内容を確認すれば、社員の普段の対応の仕方を確認することもできるため、社員の評価ツールとしても利用することができます。本サービスは、日本語のみでご利用頂けます。 FlexLogの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
日本 国内製品
IVRy

IVRy

(0) 日本 国内製品
本製品は電話自動応答サービスで、人手不足を解消します。
IVRyは、電話自動応答サービスです。自動応答サービスを使用すれば、簡単な問い合わせなどの電話対応を減らすことができます。「電話がつながらない」といったクレームを減らすことができるだけでなく、従業員は電話対応以外の業務にさらに専念できるようになります。また、予約に電話自動応答サービスを採用すれば、予約を自動化できるだけでなく、営業時間外の予約にも対応できるようになります。これにより、顧客満足度の向上にもつなげることができます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 IVRyの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音
日本 国内製品
通話録音・モニタリングシステムで、会話内容を評価・分析できます。
Tostec Cal Recordingは、通話録音・モニタリングシステムで、会話内容を評価・分析できます。約束や注文などの確認向けに利用したり、クレーム対応時の情報源として活用することで、カスタマーサービスの向上の分析・評価材料にすることが可能です。また、オペレーターの不足している知識やスキル・マインドを把握できるようになるため、問題に対して素早く対策を講じることができるようになります。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 Tostec Cal Recordingの詳細

機能

  • レコーディング
  • オンデマンド・レコーディング
  • スケジュールされたレコーディング
  • 達成、リテンション
  • 通話録音