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通話録音システム
通話録音システムを使用すると、顧客と従業員の通話記録を取得できます。このタイプのソフトウェアでは、フルタイム、ランダム、およびオンデマンドの記録が可能で、従業員は自分のコンピュータで通話の録音を保存、並べ替え、および取得することができます。関連ソリューションについては、コールセンター・ソフトウェア、カスタマー・サービス・ソフトウェア、およびヘルプデスク・ソフトウェアも参照してください。
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効果的で手頃な価格の使いやすい通話録音ソフトウェア、AVOXI。リスクなしで試すことができます。
AVOXIの製品詳細
使いやすいAVOXIの通話録音機能は、わずか数分でセットアップできます。番号は$6.99から購入可能で、30日間無料のストレージ、1分あたりわずか$0.02で拡張可能なストレージを利用できます。AVOXIの通話録音機能は、非常に手頃な価格で使用できます。
受信と発信の記録、
通話スコアリング、カスタム処理、エージェント・フィードバック、利用可能なリアルタイム・モニタリング、その他の品質保証機能。
期間限定キャンペーンで2か月間無料。
AVOXIの製品詳細
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機能
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- 通話モニタリング
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Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。
Zendesk Suiteの製品詳細
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Freshdeskは、世界中で40,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。
Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、Web、チャット、ソーシャルでの会話が統合され、チャネルをまたいで問題を容易に解決することができます。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリヂストン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。
Freshdeskの製品詳細
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LiveAgentを無料で始めましょう。あらゆる規模の企業向けに設計された究極のヘルプデスクソリューションで、優れた顧客サービスを実現することができます。
LiveAgentは、利用者からの電話を録音し、コールセンター機能をオールインワンのマルチチャネルヘルプデスク・ソリューションに統合するために役立ちます。Webサイトまたは固定電話からの通話を単一の場所に集約します。VoIPプロバイダーを選択し、無制限のSIPトランクと市内番号に接続して、通話の転送と録音を行います。LiveAgentを使用すると、優れたカスタマーサービスを簡単に提供できます。
まずは14日間の無料トライアルを試してください。クレジットカードや契約は不要です。
LiveAgentの製品詳細
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RingCentralの電話システムなら、個人ユーザーのインバウンドとアウトバウンドの通話、および部署のインバウンドの通話を自動的に録音できます。
RingCentral MVPの自動通話録音機能を使用すると、インバウンドとアウトバウンドの通話を簡単に録音できます。設定も簡単です。管理者はたった数回のクリックで、1人または複数のユーザーに対してこの機能を有効にすることができます。
1アカウントあたり10万件もの録音を保存できます。録音はダウンロードして確認、再生することができ、自動的にユーザーにメールで送信されます。
RingEXの製品詳細
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業界トップクラスの通話記録付きオンラインCRM。800万社以上がクラウド型のPBXおよびCRMとしてBitrix24を使用しています。
音声録音機能付きのCRMをお探しなら、Bitrix24が最適です。Bitrix24は、着信と発信の両方の通話を記録します。電話を自分の番号や携帯電話に転送して会話を録音したい場合は、CRMで対応することが可能です。
Bitrix24の製品詳細
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CallHippoは、ワールドクラスのサポートを提供する、使いやすい電話システムです。セットアップが簡単で、高度なレポートを提供します。
CallHippoは、顧客とのつながりを支援する最新のビジネス電話システムです。CallHippoは、パワー・ダイヤラーや自動コール配信などの高度な機能を備えながらも使いやすく設計されています。広範なレポート機能とシームレスな統合により、セールスおよびサービス・チームが顧客と効果的な会話ができるようになります。ワールドクラスのサポートを年中無休24時間提供し、デスクトップとモバイル・アプリからアクセス可能なCallHippoは、世界5,000社以上の企業から信頼されています。
CallHippoの製品詳細
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VR、スキルベースのルーティング、AI、コール・ブレンディング、分析を提供するクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア。
NICE inContact CXone Recordingは、コンタクトセンターのコンプライアンスと品質のニーズを満たすために、音声とデジタル・チャネル用の安全でフル機能を備えた通話録音と画面録画を提供します。暗号化、自動化されたオンデマンドのマスキング、同意ベースの記録、広範な保存オプション、キー管理など、一般データ保護規則 (GDPR)、クレジットカード業界のセキュリティ基準 (PCI)、医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPPA) の各標準を満たす機能を備えており、コンプライアンス規制を遵守します。
NICE CXoneの製品詳細
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Dialpadは、通信技術を最新化し、どのデバイスでも音声、メッセージ、ミーティング、ビデオを発信することを可能にします。
Dialpad Sellは、あらゆる規模の販売組織向けの効果的な販売ダイヤラーです。Dialpad Sellは、複数のリアルタイムおよびコール後の販売コーチング機能を提供し、効率性を高めます。リアルタイム・リコメンデーションなどの機能を使用すると、アクティブな通話で特定のキーワードが検出された場合、見込み客からよく聞かれる質問に対する回答がポップアップ表示されます。SalesforceやG Suiteなどの他の必須ツールと直接統合することで、担当者がデスクにいるときでも現場に出ているときでも正確なアクティビティ・ログが可能になります。
Dialpadの製品詳細
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顧客との会話は、貴重な情報の宝庫です。クラウドで音声通話を録音、保存、転記、取得できます。
顧客との会話は、貴重な情報の宝庫です。クラウドで音声通話を録音、保存、転記、取得できます。Twilio Voice APIがあれば、どこでも会話ができます。ブラウザ、アプリ、電話など、通話を受け取ることのできる場所ならどこへでも、通話を発信、管理、転送できます。期待に沿った通話体験を構築し、クリアな音声と低遅延で高品質の通話を配信し、世界中の通話を監視できます。
Twilioの製品詳細
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通話録音機能を活用して担当者のパフォーマンスを改善させることで、見込み客と顧客に可能な限り優れた通話体験を提供することができます。
通話録音機能を活用して担当者のパフォーマンスを改善させることで、見込み客と顧客に可能な限り優れた通話体験を提供することができます。Aircallのクラウド電話ソリューションでは、チームが発着信するすべての通話を自動的に記録して保存するため、情報に基づいた意思決定をその場で行うことができます。7,500社以上の企業がAircallを信頼し、優れた電話機能を使用して顧客および見込み客との関係を強化しています。機能には、SMS、高度な通話ルーティング、IVR、分析、パワー・ダイヤラー、通話のタグ付けなど。
Aircallの製品詳細
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3CXは、ビデオ会議、ライブ・チャット、モバイル・アプリの機能を備えたオープン・スタンダードのIP PBXです。あらゆる規模のビジネスや業界に適しています。
3CXはオープン・スタンダードのIP PBXで、すぐに使える総合的なユニファイド・コミュニケーションを提供します。あらゆるビジネス規模や業界に適しています。3CXを使用すると、従業員はどこからでも効率的に作業することができます。ビデオ会議、ライブ・チャット、モバイル・アプリ、高度なコンタクトセンターの機能などがすべて、手頃な価格で利用できます。
オンプレミス、プライベート・クラウド・アカウントでの展開、または3CXによるPBXホスト型を選択することができます。ニーズに合った使いやすいソリューションを提供します。
3CXの製品詳細
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CloudTalkは、サポートおよびセールス・チーム向けのクラウド・ベースの電話システムです。この製品は通話を簡単で楽しいものにします。今すぐ無料トライアルを体験しましょう。
CloudTalkは高度な通話記録機能を搭載した電話システムです。DHL、Yves Rocher、Karcher、Glovoといった2,500社以上の企業が、CloudTalkの優れた通話品質と評価の高い電話ソリューションを利用しています。70以上の高度な通話機能を利用すれば、営業やカスタマー・サポート・チームの業務を簡素化することが可能です。Helpscout、Pipedrive、Shopifyといった既存のヘルプデスクやCRM、Eコマース・システムと統合できるため、見込み客とのコミュニケーションを改善することができます。14日間の無料トライアルを試してください。
CloudTalkの製品詳細
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発信予測ダイヤラー付きオープンソース・コールセンター・ソフトウェア。また、手動による着信通話、メール、Webチャットにも対処可能です。
予測ダイヤラー機能を備えたオープンソースのコンタクトセンター・ソフトウェア。インバウンド、アウトバウンド、混合通話のほか、インバウンド・メールや顧客Webサイト・チャットにも対応します。
VICIdialの製品詳細
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Genesys Cloud CXを使用すると、顧客関係がシンプルになります。電話、メール、チャットを1つのツールで結びつけ、顧客エンゲージメントを向上させることができます。
Genesys Cloud CXプラットフォームは、シームレスなカスタマー・ジャーニーにおけるオムニチャネル・インタラクションの管理と理解に役立つ次世代のオールインワンのクラウド・コンタクトセンター・ソリューションです。音声、チャット、メール、テキスト・メッセージなど、さまざまなコミュニケーションに対応できる単一のツールを従業員に提供することができます。直感的なインタフェースであるため、エージェント、スーパーバイザー、IT管理者のいずれの場合にも簡単に使用することができます。週1回の機能リリースにより、現在だけでなく将来の顧客の期待に応えることができます。
Genesys Cloud CXの製品詳細
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JustCallは、営業およびサポート・チームがデスクトップまたは電話から直接電話をかけたり、着信への対応や着信のログへの記録と録音を行ったりするクラウドベースの電話システムです。
JustCallは、企業が58カ国から電話番号を収集し、顧客に対して現地の電話番号を表示することのできるクラウドベースの電話システムです。このシステムを使用すると、海外の顧客や見込み客に対する親密感を構築することができ、信用の構築や信頼の獲得に役立ちます。JustCallは、海外の顧客を統合された場所で管理し、シンプルで簡単なソリューションで顧客と通信するために必要なプラットフォームを提供します。
JustCallの製品詳細
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RingCentral Contact Centreソリューションは、オムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。
RingCentral Contact Centreのクラウド・ソリューションとコールセンター・ソフトウェアは、10人以上のユーザー向けに設計されています。強力なオムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。包括的な機能一式により、問題を迅速かつ効果的に解決し、顧客ロイヤルティを高めることができます。高度なスキルベースのルーティング、キューイングと配信、エージェントとスーパーバイザーの機能、分析とレポート、サードパーティ統合などの特長があります。
RingCentral Contact Centerの製品詳細
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PhoneBurnerは、通話記録、スマートなリード振り分け機能、リアルタイム・レポート作成機能を備えた、パワー・ダイヤラーおよび営業促進プラットフォームです。
通話録音とパワーダイヤリング機能を単一のパワフルなソフトウェアで実現しています。この製品のパワー・ダイヤラーにより、より多くの相手と会話できると確信しているので、クレジットカード不要であらゆる機能の無料トライアルを提供しています。自信を持っておすすめする理由は、次の通りです。1) リードへの電話を最大4倍スピードアップ。2) 通話を自動的に録音。3) ボイスメールおよびメールをワンクリックで配信。4) 通話後のワークフローを自動化。5) 特別な機器は不要。パワフルで使いやすいソフトウェアです。
PhoneBurnerの製品詳細
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Closeは、中小企業がより多くのリードを売上に転換できるように設計された、オールインワンのセールス・エンゲージメントCRMです。
Closeは、中小企業がより多くのリードを収益に転換できるように設計されたセールス・エンゲージメントCRMです。Closeでは、スマートでアジャイルなチームがリモートで働くという、将来型のビジネスに取り組んでいます。エンタープライズ・ソフトウェアにそれほどお金をかけずに拡張する必要があるテクノロジー対応チームにとって、適切な販売ツールとなります。Closeを使用すると、アドオンなしで、リードにメール、電話、テキスト・メッセージを送信できます。
タスク・リマインダーやパワー・ダイヤラーなどの生産性ツールが搭載されており、より多くのリードにリーチし、頻繁にフォローアップすることができます。
Closeの製品詳細
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UJETは、Web、電話、モバイル・アプリ上のカスタマー・サポートの革新を実現する最新のクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア企業です。
50以上のエージェントを持つ企業に理想的なエンタープライズ・グレードのプラットフォームであるUJETは、電話、チャット、アプリ内サポートを備えた最新のクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアを提供し、優れた顧客体験およびエージェント体験を実現するスマートフォン・テクノロジーの革新を牽引しています。時間や場所に制限されずにアクセスできるUJETプラットフォームは、音声、チャット、画像、ビデオ、テキストのコンテキスト認識ソリューションを通してエージェントのパフォーマンスを向上させます。UJETプラットフォームは、エンタープライズ・グレードのSOC2 Type IIおよび医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPAA) に準拠しています。
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CallTrackingMetricsでは、チームを超えてカスタマー・ジャーニー全体を把握し、1つのプラットフォームであらゆる会話を追跡することができます。
強力な通話追跡とコンタクトセンター・ツールを組み合わせたCallTrackingMetricsは、代理店や企業がより個別化された顧客体験を提供できるよう支援します。どのマーケティング・キャンペーンがリードやコンバージョンを生成しているのかを確認し、通話、チャット、フォーム、テキストといったあらゆる会話チャネルを1つのプラットフォームで管理することができます。100,000以上のユーザーがCallTrackingMetricsのオムニチャネル・プラットフォームを利用し、マーケティング、セールス、サービス・チームのコミュニケーションを統一しています。
CallTrackingMetricsの製品詳細
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インバウンドおよびアウトバウンドの通話、CRMインテグレーション、バーチャル電話番号、SMSなどを備えた、ビジネス向けバーチャル電話システムです。
Tokyはフル機能のビジネス電話システムです。インターネットを使用して、顧客とチームがシームレスにコミュニケーションを取ることができます。バーチャルな電話番号を利用して、会社の所在地がどこであっても、世界中どこからでも電話で対応することができます。主要な顧客関係管理 (CRM) やビジネス・ツールと連携すれば、連絡先にワンクリックで連絡できるだけでなく、あらゆる通話の詳細をログに記録することもできます。通話録音、SMS、音声変換などの機能を搭載しています。
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ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) の価格設定はシンプルであるべきです。InfoFloTalkなら、1つの番号あたりわずか$29.99で利用でき、内線の数に制限はありません。
ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) の価格設定はシンプルであるべきです。InfoFloTalkなら、1つの番号あたりわずか$29.99で利用でき、内線の数に制限はありません。多くのVoIPプロバイダーとは異なり、課金は、内線の数ではなく電話番号の数に基づいて行われます。隠れたコストはありません。内線番号ごとの支払いは必要ありません。大手のVoIPプロバイダーは決して間違った選択ではありませんが、大手が必ずしも優れているわけではありません。InfoFloは、優れた技術力と顧客第一主義の価格設定モデルを提供します。請求は、電話番号ごと行われます。
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Lifesizeは、1つのアプリケーションから簡単に会議を記録・共有することができる、音声、ウェブ、ビデオ会議ソリューションを提供します。
Lifesizeは、クラウドベースの高性能なビデオ会議サービスと統合機器を組み合わせて、非常に優れたビジネス・プレゼンテーションを作成する支援をします。Lifesizeは、ガートナーの「Meeting Solutions Visionary」、およびFrost&Sullivanの「Cloud Video Conferencing Vendor of the Year」に認定されました。世界初の4Kビデオ会議ソリューションと4Kサービス・アーキテクチャでは、顧客満足での優位を占めています。Lifesizeは、ビデオ・コラボレーションの新しい基準です。
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Squaretalkは、営業チームやサポート・チームがどこからでも効果的に作業できるようにする、汎用性の高いクラウド・コミュニケーション・プラットフォームです。
Squaretalkは、自動化と統合がシンプルになった、汎用性が高く安全な通話記録ソリューションです。とてもシンプルなので、ビジネスの他の部分に時間を割くことができます。
手頃な価格で、スケーラブルで使いやすいCPaaSは、営業チームやサポート・チームに、どこからでも、顧客が好むチャネルを介して効果的に作業するための強力なツールを提供します。
Zoho、Salesforce、その他の一般的な顧客関係管理 (CRM) などのお気に入りのツールを、ネイティブ統合やカスタムAPIとシームレスに接続することができます。
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