人気のソフトウェア

スポンサー製品

評価が高いソフトウェア

日本 日本製品のみ表示
535件の結果
日本 国内製品
IVRy(アイブリー)は、月額3000円〜で店舗・事業所の電話業務を自動化できる電話DXサービスです。最短5分で登録から設定まで完了でき、代表電話の自動応答、店舗の予約電話のWeb誘導、営業電話のシャットアウト、夜間・営業時間外の自動電話対応等、電話の業務効率化を簡単に実現します。ご利用CL様の実績として、平均約60%の電話業務が自動対応可能になります。 IVRyの詳細
IVRy(アイブリー)は、月額3000円〜で店舗・事業所の電話業務を自動化できる電話DXサービスです。最短5分で登録から設定まで完了でき、代表電話の自動応答、店舗の予約電話のWeb誘導、営業電話のシャットアウト、夜間・営業時間外の自動電話対応等、電話の業務効率化を簡単に実現します。ご利用CL様の実績として、平均約60%の電話業務が自動対応可能になります。 <主な導入業界> 導入業界25以上 ・I T ・小売/EC ・病院/クリニック(普通病院、歯科医院、動物病院) ・薬局 ・ホテル/旅館 ・飲食店(レストラン/居酒屋) ・不動産管理会社 ・美容院 ・レンタルスペース ・ガス販売店 <主な利用用途> ・企業の代表電話(創業期から大手企業まで多数の導入実績) ・店舗の予約電話/問い合わせのWeb誘導 ・営業電話のシャットアウト ・夜間・営業時間外の自動電話対応 等 <主な特徴> ・月額3000円〜 ・最短5分で設定可能 ・現状の店舗・事務所の電話番号は変えずに、設定可能 ・固定電話不要(PC/スマホがあれば受電可能) ・人間の声に近い読み上げ音声(テキスト入力により作成可能) ・SMSの自動返答 ・受電通知(メール・Slack・LINE・Chatwork・Teams) ・着信フローの作成(ご要望があれば弊社側で作成させていただきます) ・複数担当者への電話転送 ・音声録音(留守電)、音声テキスト化 ・顧客管理 ・受電履歴・メモ ・ホワイトリスト・ブラックリスト IVRyの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
Twilio Flexは、完全にプログラム可能なクラウド型コンタクトセンターのプラットフォームであり、企業はスタックの各レイヤーを完全に制御できます。 Twilioの詳細
Twilio Flexは、企業が導入方法、時期、展開内容を完全に管理できるようにします。Twilio Flexは、現在50万を超えるエージェントを支援している信頼性の高いTwilioの顧客エンゲージメント・プラットフォーム上に構築されており、SaaSアプリケーションの制限を受けずに、カスタマイズされたクラウド型コンタクトセンターを迅速に展開することができます。 既存のコンタクトセンターをリモート ・エージェント、新しいチャネル、またはインテリジェントなIVRとチャットボットで簡単に拡張したり、コンタクトセンター全体をクラウドに移動したりできます。 Twilioの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
Genesys Cloud CXを使用すると、顧客関係がシンプルになります。電話、メール、チャットを1つのツールで結びつけ、顧客エンゲージメントを向上させることができます。 Genesys Cloud CXの詳細
Genesys Cloud CXプラットフォームは、シームレスなカスタマー・ジャーニーにおけるオムニチャネル・インタラクションの管理と理解に役立つ次世代のオールインワンのクラウド・コンタクトセンター・ソリューションです。音声応答、チャット、メール、テキスト・メッセージなどに対応できる単一のツールを従業員に提供することができます。直感的なインタフェースであるため、エージェント、スーパーバイザー、IT 管理者のいずれの場合にも簡単に使用することができます。週1回の機能リリースにより、現在だけでなく将来の顧客の期待に応えることができます。 Genesys Cloud CXの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
日本 国内製品
インフィニトークはコールセンターシステムで、無料のCRM、SMS、ACD、IVR、レポート、通話録音、チャット、テキスト分析などが利用できます。 InfiniTalkの詳細
コンタクトセンター運営に最適なCTIソリューション。 CRM無料でサービスを提供するインフィニトークで大きなコスト削減も可能です。 インフィニトークはコールセンターシステムに必要なACD、IVR、レポート、通話録音、チャット、SMS、CRM、テキスト分析などが利用できます。利用目的や運用課題に応じて選べる「クラウド版」と「オンプレミス版」が用意されています。システム連携APIの実装により、CRM ・SFAなど顧客管理システムと電話機を有機的につなげることができるため、対応品質を向上することができます。 カスタマーサポート、受注受付、コールセンター受託など、様々なシーンで活用されています。 InfiniTalkの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
LiveAgentは、企業がカスタマーサービスで成功を収めるためのお手伝いをします。カスタマー・コミュニティを構築し、利用者の満足度を向上させて成功を収めてください。 LiveAgentの詳細
LiveAgentは、利用者からの電話に応答し、コールセンター機能をオールインワンのマルチチャネル・ヘルプデスク・ソリューションに統合するために役立ちます。Webサイトまたは固定電話からの通話を単一の場所に一元化します。VoIPプロバイダーを選択し、無制限のSIPトランクと市内番号に接続して、通話の転送と録音を行います。LiveAgentを使用すると、世界クラスのカスタマーサービスを簡単に提供でき ます。無料トライアルを試してください。クレジットカードは不要です。 LiveAgentの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
LiveVoxは、オムニチャネル・コミュニケーション、CRM、実用的な人工知能 (AI)、WFOを1つのソリューションに統合する、次世代のコンタクトセンター・プラットフォームです。 LiveVoxの詳細
LiveVox (ナスダックのティッカーシンボルはLVOX) は、年間140億以上の取引を実現する強力な次世代コンタクトセンター・プラットフォームです。20年にわたるクラウドの経験と専門知識により、オムニチャネル・コミュニケーション、顧客関係管理 (CRM)、人工知能 (AI)、ワークフォース最適化 (WFO) をシームレスに統合することで、優れたエージェントおよび顧客体験を提供しています。信頼性 が高く使いやすいテクノロジーにより、コンタクトセンターのパフォーマンスを最大化すると同時に、実際に使用し、テスト済みのリスク軽減とセキュリティ・ツールで、クライアントの潜在能力を最大限に引き出すことができます。 LiveVoxの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
使いやすいフル機能のクラウド型アウトバウンド・コールセンター・ソフトウェア。高度な機能が多数組み込まれているにもかかわらず、セットアップや毎月のエージェント料金は不要です。 Dialfireの詳細
クラウドを活用した高性能のプレディクティブ・ダイヤラーを備える、使いやすいアウトバウンド・コールセンター・ソフトウェア。高い信頼性と安全性を有します。カスタマイズ可能なフォーム、自動ワークフローを使用した複数ステップのキャンペーン、混合インバウンド、パーソナライズ可能なリアルタイム分析、通話モニタリングと記録を活用して、生産性を向上させることができます。REST APIを介した既存のソフトウェアと の統合が可能です。下請けコールセンターへのアウトソーシングをサポートします。分散型オフィスに適しています。従量課金制。セットアップ費用、エージェントのシート料金は不要です。 Dialfireの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
統合に特化しており、あらゆるサードパーティと迅速かつ容易に相互接続できる高度にカスタマイズ可能なソリューションを提供しています。 Gridbeesの詳細
Gridbeesでは、異機種間のフローを集約し、それらを調和させ、均一にフロントオフィスに転送するための処理を行うため、eマーチャントの効率とパフォーマンスを向上させることができます。 これにより、エンドユーザーはスムーズなショッピング体験の恩恵を受けることができます。 接続性、技術的ノウハウ、サポート、俊敏性、柔軟性などの資産を通じて、販売経路に特化した、モジュール式でカスタマイズ可能な真の デジタルツールボックスを提供しています。 Gridbeesの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
Infraon DeskのITSMツールは、コールセンターのカスタマー・サポートプロセスのさまざまな側面を自動化する上で役立ちます。 Infraon Deskの詳細
Infraon DeskのITSMツールでは、コールセンターのコール管理ソリューションと統合して、コールをチケットに変換するプロセスを自動化することができます。そして、インシデント、変更、リクエストなどのプロセス全体の完全なチケットライフサイクル管理ワークフローに従い、サービス品質保証 (SLA) 管理、ナレッジベース、資産管理/構成管理データベース (CMDB) などのサポートプロセスに沿って、 カスタマー・サポートプロセスの完全な可視性を実現することができます。 Infraon Deskの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
日本 国内製品
カスタマーエクスペリエンスツールで、電話・メール・チャットなど様々なチャネルの顧客対応情報を一元管理できます。 Discoveriezの詳細
Discoveriezは、カスタマーエクスペリエンスツールで、電話・メール・チャットなど様々なチャネルの顧客対応情報を一元管理できます。顧客対応情報をデジタル上で管理することで、アナログでは不可能だった迅速かつ組織横断的な情報を共有を行うことができます。また、顧客からの問い合わせ内容やクレームをナレッジ化することで、今後のサービス改善や顧客満足度の向上に活かすことができるようになります。本サービス は、日本語のみでのご利用となります。 Discoveriezの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
デスクトップ、ブラウザ、モバイル、ビデオ・デバイスで、世界のどこからでも会うことができます。
Cisco Webexは、あらゆる規模の企業が音声/ビデオ会議と画面共有機能を介して、チーム間でコミュニケーションを取るためのコラボレーション・プラットフォームです。このソリューションにより、従業員は統一されたインタフェース上で絵文字を使用して、ジェスチャーの表現、重要なメッセージのピン留め、会議の議事録の設定などを行うことができます。また、バックグラウンドのノイズ除去、リアルタイムでの言語翻訳、 ビデオのレイアウトの変更、音声通話からビデオ会議への切り替えを行うフィルターも提供します。 Webexの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
Zendeskでは、サポート・プラットフォームに組み込まれた完全統合型のコールセンターを提供します。
Zendeskでは、サポート・プラットフォームに組み込まれた完全統合型のコールセンターを提供します。エージェントは、他のあらゆるチャネルと同じワークスペースで通話を処理することができます。このクラウドベースのサポート・プラットフォームでは、顧客履歴の全容が提供され、複雑で緊急性のある問題を迅速に解決できるようになります。Zendeskを使用するチームでは、サポート・コストが20%削減され、エージェ ントの生産性が27%向上しています。すでにコールセンターがある場合は、API接続を使ってZendeskのヘルプデスクとシームレスに統合することができます。 Zendesk Suiteの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
Freshdeskは、世界中で40,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。
Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、Web、チャット、ソーシャルでの会話が統合され、チャネルをまたいで問題を容易に解決することができます。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリ ヂストン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。 Freshdeskの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
Zoho Deskは、電話、メール、ライブ・チャット、SMSテキスト、ソーシャル・メディアなどを通じて、ビジネスにおける顧客とのコミュニケーション管理を支援します。
Zoho Deskは、電話、メール、ライブ・チャット、SMSテキスト、ソーシャル・メディアなどを通じて、ビジネスにおける顧客とのコミュニケーション管理を支援します。また、部門やチームに基づくエージェントへのコール割り当てを支援し、顧客がやり取りしたことのあるエージェントにコールを自動転送します。また、サービスの一貫性を維持し、有意義な顧客関係を構築できます。Zoho Deskにカスタマー・サービス 番号を接続して、アプリ内で電話を発信・受信することも可能です。 Zoho Deskの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
Complete cloud phone system that is easy to set up and easy to manage.
RingCentral MVP is a cloud-based business communications system with enterprise-grade voice, fax, text, online meetings, conferencing, and collaboration. With RingCentral MVP, you can easily connect your office, remote and mobile employees under one phone system, regardless of their location. Unlike expensive, conventional phone systems, RingCentral MVP is purchased, activated, set up, and managed online, which means we manage it and you use it. RingCentral MVPの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
Talkdesk is intuitive, cloud-based contact center software with advanced features, comprehensive reporting and seamless integrations.
Talkdesk is next-generation cloud-based call center software that helps you connect with your customers. The easy-to-use interface offers robust functionality with advanced features, comprehensive reporting and seamless integrations with 25+ business tools to empower sales and service teams to have personalized, effective conversations with customers. Talkdeskの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
GoToConnect Support Center gives supervisors and agents indispensable tools to improve the quality of customer interactions.
GoToConnect combines the power and reliability of Jive's cloud VoIP phone systems with GoToMeeting's web, audio and video conferencing into one simple, reliable and flexible solution. GoToConnect Support Center enhances GoToConnect by giving supervisors and agents indispensable tools to improve the quality of customer interactions. GoTo Connectの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
コールセンター・ソリューションを使用して、サポート業務を合理化し、コスト効率の高い24時間365日のグローバル・サポートを提供することができます。
Salesforceのコールセンター・ソリューションを使用すると、世界中のサポートセンターに投資する必要はありません。代わりに、クラウド上で24時間365日稼働する最先端のグローバル・コールセンター・ソフトウェアを利用できます。Salesforceのコールセンター・ソリューションを使用すると、自動更新、年に3回の新機能、簡単なインフラストラクチャなど、クラウドでビジネスを行うあらゆるメリットを享受 することができます。 Salesforce Service Cloudの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
Bitrix24は、800万社以上が利用する無料のCRM・コールセンター・ソフトウェアで、最大12エージェントまで100%無料で利用できます。クラウドとオープンソース。
Bitrix24は、他社製品とは異なる無料のコールセンター・ソフトウェアです。クラウド版を選択すると、数分以内に通話と着信を開始できます。12人を超える従業員が必要な場合、電話番号、SIPコネクタをレンタルする場合、または発信通話にBitrix24テレフォニーを使用する場合にのみ支払が生じます。また、ソース・コードへのアクセスが必要な場合やBitrix24をオンプレミスで導入したい場合には、Bit rix24のセルフ・ホスト版を購入することもできます。 Bitrix24の詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
VR、スキルベースのルーティング、AI、コール・ブレンディング、分析を提供するクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア。
NICE inContactは、トップクラスのクラウド顧客体験プラットフォームです。CXoneはオムニチャネル・ルーティング、分析、ワークフォース最適化、自動化、およびAIを提供し、あらゆる規模の組織が優れた顧客体験を提供できるようにします。 NICE CXoneの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
容易なセットアップと使いやすさ。豊富な機能が搭載されたDialpadコールセンター・ソフトウェアは、手頃な価格で入手でき、高い安全性と信頼性を備え、24時間365日のサポートを提供します。
容易なセットアップと使いやすさ。手頃な価格で機能満載のクラウドベース。Dialpadのコールセンター・ソフトウェアは、顧客体験とエージェント有用性を向上させ、快適な会話を実現します。堅牢な分析ダッシュボードにより、どこからでもエージェントを監視およびコーチングできます。タスクを自動化し、インサイトをキャプチャして時間を節約できます。顧客満足度 (CSAT) と最初の連絡での解決 (FCR) を改善し、チケットをクローズして顧客満足度を維持できます。リアルタイム・リコメンデーションを使用してエージェントの信頼を高め、その場で顧客を支援するために必要な回答を提供できます。 Dialpadの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRMコールセンター・ソフトウェアは、強力なツールでカスタマー・サポート・チームを支援し、チケットを迅速にクローズして、顧客が製品を確実に使用できるようにします。高度なテレフォニー統合、発信、着信、転送、ヘルプデスク・チケット、タグベースの通話、ヘルプデスク・グループ、通話記録、通話メモ、通話スクリプト、通話レポートなどの機能が搭載されています。 Agile CRMの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
Cloud Contact Center with Practical AI- Inbound, Outbound, ACD, IVR, Predictive Dialer, Chat, Call Recording, and CRM Integrations.
Five9 is the all-in-one call center software that uses Practical AI to increase your team's effectiveness on the phone, web, email, chat and more. Use smart dialers to give your agents more time with live prospects. Get your customers to the right agent with intelligent routing. Use customer intent data to suggest the next best action to your agents. Analyze and report on performance in real-time. All with 24/7 customer support. See why 2000+ customer trust Five9. Five9の詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
CallHippoは、ワールドクラスのサポートを提供する、使いやすい電話システムです。セットアップが簡単で、高度なレポートを提供します。
CallHippoは、顧客とのつながりを支援する最新のコールセンター・ソフトウェアです。CallHippoは、パワー・ダイヤラーや自動コール配信などの高度な機能を備えながらも使いやすく設計されています。広範なレポート機能とシームレスな統合により、セールスおよびサービス・チームが顧客と効果的な会話ができるようになります。ワールドクラスのサポートを年中無休24時間提供し、デスクトップとモバイル・アプリ からアクセス可能なCallHippoは、世界5,000社以上の企業から信頼されています。 CallHippoの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
顧客中心のチーム向けのコールセンター・ソフトウェアです。80以上のCRMやその他のビジネス・ツールを簡単に統合して、ビジネスを成長させることができます。
Aircallは非常に優れたコールセンター・ソフトウェアです。ヘルプデスク、顧客関係管理 (CRM)、ライブ・チャット、Eコマース・ソフトウェアから貴重なコンテキストを表示して、各通話での顧客のニーズを予測し、待ち時間を削減して担当者の作業効率を高めます。多くの営業チームは、クリックツーダイヤル機能および自動コールのログを使用しています。8,500社以上の企業がAircallを信頼し、業界トップレ ベルのコールセンター機能を使用して顧客との関係を強化しています。機能には、SMS、高度な通話ルーティング、IVR、分析などがあります。 Aircallの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
3CXは、ライブ・チャット、CRM統合、通話ワークフローの機能を備えたコールセンター・ソフトウェア・ソリューションです。
3CXは、要求の厳しい顧客を満足させるためのコールセンター機能を統合した通信システムです。顧客関係管理 (CRM)、SMS、Facebookも統合します。通話ワークフローは、エージェントにとって面倒で時間のかかる作業を排除します。従業員は、ビデオ会議、ライブ・チャット、モバイル・アプリの機能を使用して、どこからでも効率的に作業することができます。オンプレミス、プライベート・クラウド・アカウントでの 展開、または3CXによるPBXホスト型を選択することができます。あらゆるビジネス規模や業界に適しています。 3CXの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
Affordable, Easy and Reliable VoIP Phone System - Mobile Integration, Web & Video Conferencing and 40+ business critical features.
Leading business VoIP platform offers a plug-and-play service that runs on your high-speed internet. You get 40+ business-critical features, mobile integration, and built-in collaboration tools. Activation is easy, no onsite installation is required, and month-to-month contracts are available. And the service is backed by a full team of Vonage Business service and technical professionals. Vonage Business Communicationsの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
A cloud-based communication platform that helps businesses manage calls, chats, audio/video web conferencing, and screen sharing.
MiCloud Connect is a full-featured collaboration and communication solution that empowers users to work more efficiently and productively no matter their location. Our focus on ease-of-use and the mobile workstyle delivers streamlined features and intuitive interfaces so users can easily interact with each other via their preferred method of communication. MiCloud Connect lets you move your communications and collaboration to the cloud with confidence. MiCloud Connectの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
発信予測ダイヤラー付きオープンソース・コールセンター・ソフトウェア。また、手動による着信通話、メール、Webチャットにも対処可能です。
予測ダイヤラー機能を備えたオープンソースのコンタクトセンター・ソフトウェア。インバウンド、アウトバウンド、混合通話のほか、インバウンド・メールや顧客Webサイト・チャットにも対応します。 VICIdialの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
従業員セルフサービスおよびリアルタイム管理機能を備えた、真のオムニチャネル予測、計画、スケジューリングのためのソフトウェアです。
クラウド、ホスト型、またはオンプレミスのソリューションとして利用可能なAspect Workforce Managementは、予測、計画、スケジューリング、従業員セルフサービス、リアルタイム管理のツールであり、従業員および監督者がコストを抑えながら卓越した顧客体験を提供できるようにします。このソフトウェアのコア予測、スケジューリング、追跡機能により、組織は将来の人員配置要件を正確に予測して、顧客 の需要とバック・オフィスのタスクの完了をサポートすることができます。 Alvaria Workforceの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
CloudTalkは、サポートおよびセールス・チーム向けのクラウド・ベースの電話システムです。この製品は通話を簡単で楽しいものにします。今すぐ無料トライアルを体験しましょう。
CloudTalkは現代ビジネスのためのクラウド・コールセンター・ソフトウェアです。DHL、Yves Rocher、Karcher、Glovoといった2,500社以上の企業がCloudTalkの優れた通話品質と評価の高い電話ソリューションを利用しています。70以上の高度な通話機能を利用すれば、営業やカスタマー・サポート・チームの業務を簡素化することが可能です。Helpscout、Pipedrive 、Shopifyといった既存のヘルプデスクやCRM、Eコマース・システムと統合できるため、見込み客とのコミュニケーションを改善することができます。14日間の無料トライアルを試してください。 CloudTalkの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
Qualtrics CustomerXMを使用すると、企業は顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間を簡単に監視、対応、改善することができます。
Qualtrics CustomerXM (CX) は、顧客体験の改善のためのアジャイルなプラットフォームです。これにより、企業は、顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間の監視、対応、改善を容易に行い、顧客のフィードバックをあらゆる意思決定に取り入れることができます。柔軟な役割ベースのダッシュボード、動的なケース管理、および完全なCRM統合により、優れた顧客体験を提供することができます。パーソナライズ されたデモをリクエストしたり、無料アカウントに登録したりして開始することができます。 Qualtrics CustomerXMの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
Kixie is the sales engagement platform that boosts sales team performance with ultra-reliable, easily-automated calling & texting.
Better Sales, Made Simple. Kixie is the sales engagement platform that boosts sales team performance with ultra-reliable, easily-automated calling and texting for Hubspot, SalesForce, Zoho, Pipedrive, and leading CRMs. Supercharge your CRM into an automated sales machine with intelligent autodialing, seamless CRM integration, and Enterprise phone service. Start making calls in 3 minutes with no hardware and a 100% free trial. Kixie PowerCallの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
The enterprise phone system with superpowers - cloud PBX with video conferencing, call pop, mobile app, call recording, and more.
Nextiva is a platform that brings communications together with business applications, intelligence, and automation. This helps businesses communicate and build deeper connections with their customers. The platform brings all communication channels voice, video, collaboration, SMS, chat, and surveys together in one place. This helps businesses access the information they need to drive business results. Intelligence and automation are built in, so you can focus on helping customers. Nextivaの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
Transform your customer experience with a simple communication solution that works effortlessly with your leading business tools.
Set up a complete call center in a few minutes using one simple, user-friendly platform — no technical expertise needed. Route calls to the right agents at the right time and increase your service levels. Access powerful analytics to reduce wait times, improve your workflow and team. Plus, we integrate with over 40 business tools so you can sync and access data from your CRM and most important tools. Ringoverの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
RingCentral Call Centreは、オムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。
RingCentral Call Centreは、10人以上のユーザー向けに設計されています。強力なオムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。包括的な機能一式により、問題を迅速かつ効果的に解決し、顧客ロイヤルティを高めることができます。高度なスキルベースのルーティング、キューイングと配信、エージェントとスーパーバイザーの機能、分析とレポート作成、サー ドパーティ統合、バンドル化かつ簡素化された請求処理などの特長があります。 RingCentral Contact Centerの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
ほとんどのCRMシステムに接続する意思決定ツリー駆動型インタラクティブ・ガイドです。インタラクティブにビジネス・プロセスを実施できます。
Yonyxは、決定木に基づいたインタラクティブなガイドを作成できる、クラウド・ベースのプラットフォームです。ほとんどのCRMシステムに組み込むことができます。Yonyxのガイドを使用すると、ユーザーはトラブルシューティング、カスタマー・サービス、テレマーケティング、顧客のセルフサービスなどのビジネス・プロセスをインタラクティブに実施できます。 Yonyxは企業が提供するサービスの品質と一貫性の改 善に役立ちます。これにより、既存顧客の定着率の改善と新規顧客の獲得を迅速化でき、顧客満足度 (CSAT) を改善し、コストを削減し、収益を伸ばすことができます。 Yonyxの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
パワフルなアウトバウンド・コールセンター向けプラットフォームです。不自然な間なしで、4倍のリードに電話をかけることができます。セットアップ料金はありません。クレジットカード不要の無料トライアルが利用できます。
PhoneBurnerは、アウトバウンド・コールセンター向けです。15分でより多くの相手と会話できます。この製品のパワー・ダイヤラーを使用することでアウトバウンド営業の売上が伸びるという確信しから、あらゆる機能の無料トライアルをクレジットカード不要で提供しています。自信を持っておすすめする理由は、次の通りです。1) リードへの電話を最大4倍スピードアップ。2) 相手が電話に出た後の間を排除。3) ボイスメールおよびメールをワンクリックで配信。4) 通話後のワークフローを自動化。5) 特別な機器は不要。パワフルで使いやすいソフトウェアです。 PhoneBurnerの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
CallRail's Call Tracking helps you understand what makes your phone right and personalize inbound call experiences.
CallRail's Call Tracking makes it easy for businesses of all sizes to turn more leads into better customers. Serving more than 200,000 businesses and integrating with leading marketing and sales software, our Call Tracking and analytics solutions helps you understand what makes your phone ring and which ad, campaign, or search term got their attention before you pick up the phone. CallRailの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
顧客体験と生産性を向上させる営業およびコンタクトセンター向けCTI。
Tenfoldの次世代型コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション (CTI) は、Salesforce、Microsoft Dynamicsを含むあらゆる主要な顧客関係管理 (CRM)、およびCisco、Avaya、Genesysなどの電話システムと統合します。電話システムをCRMに接続することで、Tenfoldはやり取りの瞬間に顧客を認識して対応できるようにします。スクリーン・ポップ、統一 された顧客プロファイル、クリック・ツー・ダイヤル、自動通話ロギング、ローカル・プレゼンス・ダイヤルなどの機能により、Tenfoldは、セールス、サポートおよびサービス・チームの顧客との会話の向上を支援します。 TenFoldの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
ヘルプデスク、サポート・ソフトウェア、IT組織などがWebを利用して、顧客のコンピュータをリアルタイムでリモート操作することができます。
LogMeIn Rescueは、PC、Mac、モバイル・デバイスなどのための強力で使いやすいリモート・サポート・ソリューションです。Rescueは、小規模ヘルプデスクから世界最大級のサポート組織まで、あらゆる規模のチームを対象に開発されています。Rescueでは、使いやすく、迅速で確実、そして柔軟なソリューションを利用して、従業員や顧客に技術サポートを提供することができます。 Rescueの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
Feature-rich, flexible, hosted call center software (inbound and outbound) that is very easy to deploy, manage and use everyday.
ChaseData CCaaS software offers leading-edge technology and value for call centers with 5 or more agents. Superior performance, support service, and user-friendly interfaces make ChaseData CCaaS the clear choice for your business needs. Outbound predictive dialing, queued progressive dialing and managed preview dialing are combined in one powerful software suite which easily integrates with a multitude of third-party applications. Contact us today to request a free demo. ChaseData CCaaSの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
UJETは、Web、電話、モバイル・アプリ上のカスタマー・サポートの革新を実現する最新のクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア企業です。
50以上のエージェントを持つ企業に理想的なエンタープライズ・グレードのプラットフォームであるUJETは、電話、チャット、アプリ内サポートを備えた最新のクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアを提供し、優れた顧客体験およびエージェント体験を実現するスマートフォン・テクノロジーの革新を牽引しています。時間や場所に制限されずにアクセスできるUJETプラットフォームは、音声、チャット、画像、ビデオ、テキ ストのコンテキスト認識ソリューションを通してエージェントのパフォーマンスを向上させます。UJETプラットフォームは、エンタープライズ・グレードのSOC2 Type IIおよび医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPAA) に準拠しています。 UJETの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
Based in the UK, our hosted dialler can help grow your call centre by increasing sales, productivity and conversions.
Primo Dialler is an innovative telecommunications provider which offers call centre solutions including a Predictive Dialler and a Cloud Phone System. With a wide range of features including remote access and the ability to offer custom integration, our Dialler has helped thousands of call centres increase sales and improve efficiency. To help guide you we have an in house British based support team who are highly skilled and available 24/7. Sign up and become part of the Primo family Primo Diallerの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
インバウンドおよびアウトバウンドの通話、CRMインテグレーション、バーチャル電話番号、SMSなどを備えた、ビジネス向けバーチャル電話システムです。
Tokyはフル機能のビジネス電話システムです。インターネットを使用して、顧客とチームがシームレスにコミュニケーションを取ることができます。バーチャルな電話番号を利用して、会社の所在地がどこであっても、世界中どこからでも電話で対応することができます。主要な顧客関係管理 (CRM) やビジネス・ツールと連携すれば、連絡先にワンクリックで連絡できるだけでなく、あらゆる通話の詳細をログに記録することもでき ます。通話録音、SMS、音声変換などの機能を搭載しています。 Tokyの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
JustCallは、営業およびサポート・チームがデスクトップまたは電話から直接電話をかけたり、着信への対応や着信のログへの記録と録音を行ったりするクラウドベースの電話システムです。
JustCallは、企業が58カ国から電話番号を収集し、顧客に対して現地の電話番号を表示することのできるクラウドベースの電話システムです。このシステムを使用すると、海外の顧客や見込み客に対する親密感を構築することができ、信用の構築や信頼の獲得に役立ちます。JustCallは、海外の顧客を統合された場所で管理し、シンプルで簡単なソリューションで顧客と通信するために必要なプラットフォームを提供します。 JustCallの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
No matter your business communication requirement, Acefone has you covered with its bespoke cloud telephony solutions.
Acefone is a leading provider of cloud telephony services like VoIP phone systems, toll-free numbers and contact centers - each meant to simplify and automate your business communication processes. Be it 24x7 support, an all-in-one admin portal, HD audio or reliable, customizable remote solutions, our products are built for your convenience. With Acefone, you always get the very best. Start your 14-day FREE trial today. Acefoneの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
Mango Voice is an enterprise-grade VoIP phone system based in the cloud.
Mango Voice is an enterprise-grade VoIP business phone system based in the cloud especially designed for phone systems needs of small and medium businesses. Whether you are at the office or on the go, Mango gives you the tools you need to engage customers on a whole new level. Best VoIP phones for small business! Mango Voiceの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
AI駆動型のオムニチャネル・クラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアの大手グローバル・プロバイダー。
高価なプロフェッショナル・サービスなしで迅速かつ機敏に導入することができるBright Patternは、AI搭載の非常にシンプルで強力なオムニチャネル・コンタクトセンター・ソフトウェアです。Bright Patternでは、音声、テキスト、チャット、メール、ビデオ、メッセンジャー、ボットで簡単かつ個別に顧客体験を提供することができます。また、内蔵されたAIオムニチャネルの品質管理機能を通して、あ らゆるチャネルのあらゆるやり取りを測定し、アクションを取ることができます。 Bright Patternの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)
コールセンターのテクノロジーを改善し、多数の機能やオムニチャネルの会話インテリジェンスを搭載したUCaaSプラットフォームを試してください。
強力な通話追跡とコンタクトセンター・ツールを組み合わせたCallTrackingMetricsは、代理店や企業がより個別化された顧客体験を提供できるよう支援します。どのマーケティング・キャンペーンがリードやコンバージョンを生成しているのかを確認し、通話、チャット、フォーム、テキストといったあらゆる会話チャネルを1つのプラットフォームで管理することができます。100,000以上のユーザーがCallT rackingMetricsのオムニチャネル・プラットフォームを利用し、マーケティング、セールス、サービス・チームのコミュニケーションを統一しています。 CallTrackingMetricsの詳細

機能

  • 自動着信分配
  • IVR・音声認識
  • アウトバウンド・コールセンター
  • インバウンド・コールセンター
  • ブレンド・コールセンター
  • CTI (コンピューター電話統合)