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弱いシグナル、強いシグナル
弱いシグナルや強いシグナルは、新たな問題を抱えているビジネスの指標です。この「シグナル」は、従業員の士気の問題といった企業特有の要素であることも、購買傾向の変化といった業界全体の要素である場合もあります。また、国全体あるいは世界経済全体で起こっている傾向を示す場合もあります。
弱いシグナル、強いシグナルに関して中小企業が知っておくべきこと
中小企業の場合、発生しているシグナルを継続的に追跡することが困難であることがあります。こうしたシグナルに対応するには、柔軟性と能力を維持しなければなりません。つまり、重大なシグナルをモニタリングするスタッフ・リソースを確保する必要があります。また、適切なシグナルを追跡および解釈して適切な行動を取るために、外部のサービスを利用するのが一般的です。
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