業績連動の文化
業績連動の文化とは、日常業務で従業員の高い業績を達成することを促す企業文化です。組織のすべての参加者は業績測定基準を利用します。業績測定基準は従業員の職務によって、売上高や収益増などさまざまな要素を基準にすることができます。
業績連動の文化に関して中小企業が知っておくべきこと
中小企業が成功を収める上で、企業の文化は重要です。中小企業の経営者であれば、自社の文化が売上に及ぼす影響を意識しなければなりません。そのため、経営者は積極的に業績連動の文化を構築する必要があります。
関連用語
- 適応マルチレート (AMR)
- ビッグデータ
- 運用型広告
- 離職
- ビジネス・アクティビティ・モニタリング (BAM)
- アドテック
- サービスとしてのソフトウェア (SaaS)
- Enterprise Performance Management (EPM)
- ケース・マネジメント・ソリューション
- 熱電併給システム (CHP)
- 電気電子機器廃棄物 (e-Waste)
- 3D光起電力 (PV) 装置
- 100万機会あたりの欠陥数 (DPMO)
- グリーン・マネー
- デジタル音声放送 (DAB)
- デジタル音声放送プラス (DAB+)
- ブルーレイ
- 企業パフォーマンス管理 (CPM)
- CPC (クリック単価)
- フットフォール分析