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ネットワーク・アウトソーシング (企業ネットワークおよびパブリック・ネットワーク)
ネットワーク・アウトソーシングは、企業または組織がサードパーティを使用して自社のデジタル・ネットワーキングを管理する契約の一種です。これには、メンテナンス、拡張、一般的なコンサルティング・サービスを含む多数の機能が含まれる可能性があります。名前が意味するように、ネットワーク・アウトソーシングは、企業ネットワークまたはパブリック・ネットワークの2つのレベルで発生する可能性があります。企業ネットワーク・アウトソーシングの機能は、さらに限定されます。物理的な修理などは含まれません。パブリック・ネットワーク・アウトソーシングには、キャリア・ネットワークとの連携やサポート・システムの管理を含む、多岐にわたるサービスが含まれます。
ネットワーク・アウトソーシング (企業ネットワークおよびパブリック・ネットワーク)に関して中小企業が知っておくべきこと
多くの中小企業は、自社のネットワークの構築に向けて何らかの形の支援を受ける場合、ネットワーク・アウトソーシングを活用します。
関連用語
- ハプティクス
- WAN (Wide-Area Network)
- イントラネット
- サービスレベル目標 (SLO)
- セキュリティのオーケストレーション、自動化、レスポンス (SOAR)
- Scalability
- Service-Level Agreement (SLA)
- サービスとしてのソフトウェア (SaaS)
- アイデンティティ・アクセス管理 (IAM)
- データセンター
- Augmented Reality (AR)
- 同期
- Multitenancy
- Chief Information Officer (CIO)
- ITサービス
- Authorization
- Service-oriented Architecture (SOA)
- Platform as a Service (PaaS)
- マネージド・サービス・プロバイダー (MSP)
- Security Information and Event Management (SIEM)